top_photopanel


1: 2017/11/19(日) 15:14:34.53 .net
中井りかちゃん残念 すぎて号泣
ec5fbaef

スポンサーリンク




70: 2017/11/19(日) 15:50:30.45 .net
>>1
Sexy Zoneのxとyだけ色が違うのは何か意味あるの?

77: 2017/11/19(日) 15:53:55.93 .net
>>70
ジャニのごり押し枠だからその意味かw

3: 2017/11/19(日) 15:17:15.75 .net
そこはNGTとNEWSのコラボでしょ

4: 2017/11/19(日) 15:18:13.24 .net
支店はNGTだけか

5: 2017/11/19(日) 15:19:08.45 .net
NGTだけが出るって珍しいな

6: 2017/11/19(日) 15:19:12.10 .net
支店はNGTだけか
荻野と中井効果すげええええええええええ

7: 2017/11/19(日) 15:19:33.80 .net
嵐とキスマイは共演しないだろ
派閥が違う
読売テレビのベストヒット歌謡祭には逆に嵐出ないし

33: 2017/11/19(日) 15:29:21.42 .net
>>7
まだ、派閥ってあるの?

I島サンが退社して、一元化じゃないんだ!?

163: 2017/11/19(日) 18:26:52.22 .net
>>33
玉森が飯島と密会してるらしいし
下手したらキスマイも飯島側に流れかねない
元々SMAPのバーターも多いし

10: 2017/11/19(日) 15:20:54.53 .net
これで全出場者なん?

11: 2017/11/19(日) 15:20:55.14 .net
NGTは新曲出すから出るだけ
他店も新曲出せばよかったのに

12: 2017/11/19(日) 15:21:03.43 .net
ヒント12月6日発売
出れるのは全てソニー

15: 2017/11/19(日) 15:23:21.69 .net
ジャニだけで何組も出るのにキスマイはやっぱ派閥が違うのかね

19: 2017/11/19(日) 15:24:05.45 .net
キスマイはその日ドームコンあるから出れない

166: 2017/11/19(日) 18:44:28.37 .net
>>19
ジャニとズブズブのベストアはその昔あるグループの
ドームコンサートから生中継した事もあるから
それは出演しない理由にはならない

21: 2017/11/19(日) 15:24:07.77 .net
支店NGTだけなの?
やばくね?

27: 2017/11/19(日) 15:27:46.93 .net
SMAP派のキスマイ順調に干されてるな

37: 2017/11/19(日) 15:31:41.89 .net
キスマイは去年出てたから派閥とかはあまり関係ないと思うが、なんか事情があるんじゃないの

68: 2017/11/19(日) 15:48:26.53 .net
SKEってマジでヤバくねーか
全然歌特番に出れないじゃん

75: 2017/11/19(日) 15:53:09.60 .net
>>68
須田なんかゴリ押ししてるから新規が付かないんだよ

99: 2017/11/19(日) 16:14:15.20 .net
NMBは新曲出すのに出れないのは何で?

110: 2017/11/19(日) 16:20:59.88 .net
売り上げV字回復とは何だったのか…

114: 2017/11/19(日) 16:24:10.99 .net
●一人当たりの売上

乃木坂 27,000枚
欅坂  25,000枚
48G  5,000枚(300人で150万枚)


坂道は握手会が大変だわな

140: 2017/11/19(日) 17:30:32.42 .net
キスマイはフジテレビ案件だから日テレにはあまり呼ばれない

181: 2017/11/19(日) 19:12:39.68 .net
SMAP解散で無くなったとも言われる派閥の名残が残ってるんだろう。キスマイはSMAP直属だったし

196: 2017/11/19(日) 19:34:35.65 .net
CD売れない
紅白出れない
年末の音楽番組にも呼ばれない
支店死亡

指原と距離を置く坂道は大人気
指原ごり推し大失敗

228: 2017/11/20(月) 12:06:17.12 .net
そんなん言うたらSKEはもう一生出られへんやんか!

242: 2017/11/21(火) 20:25:21.04 .net
中井りか「キスマイとデュエットしたかった」

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511072074/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・