DPIYe_iUEAEG0K-

【11/21 ヒルナンデス Hey!Say!JUMP 10周年イベント】
南原さんの
『山田さん、知念さんだろ‼‼』
・・笑
大『いえいえグループメイトなんだからっ💢』
笑笑pic.twitter.com/8qn7M4Nfpv v
スポンサーリンク




今日のヒルナンデス光くんもかわいいいいいいい〜💛紫に黄色💜pic.twitter.com/6ppzU7E1G5 1G5
ヒルナンデス
本日のビジュ
素敵な笑顔が収められた…🙏pic.twitter.com/hoOYM7UDRl l
周囲が心配する中、本人たちはワイプでガッツポーズをするというブラザーズのかわいさについて #ヒルナンデス pic.twitter.com/y2PjKBzrtl
何かに失敗したときに見よう。トライ&エラーの繰り返しさ! #ヒルナンデス pic.twitter.com/KFawTMMuDu
あぁーーー!!!
ヒルナンデス最高…!!!
どこのWSも流してくれなかった有岡くんの口説き流してくれた、、、 pic.twitter.com/G5ET9AvDbI
ヒルナンデスつけたら10周年イベントのことに触れてくれてた〜! pic.twitter.com/bGsA23UAyQ
今日がテストでよかったーーーー!

ヒルナンデス流してくれてありがとう😭

#ヒルナンデ

#HeySayJUM
P
#有岡大

#八乙女
pic.twitter.com/1qB3zfofK7 7
ヒルナンデスさんありがとうございます!!!!これが!これが見たかったんです!、!!!、😭pic.twitter.com/QmSwfeAHfd d
白い粉だらけになる有岡くんとイチャイチャ始める有岡くんを流してくれてありがとうヒルナンデス...(;;) pic.twitter.com/2pKComMePc
【11/21 ヒルナンデス Hey!Say!JUMP 10周年イベント】
南原さんの
『山田さん、知念さんだろ‼‼』
・・笑
大『いえいえグループメイトなんだからっ💢』
笑笑pic.twitter.com/8qn7M4Nfpv v
ヒルナンデス最高です!
JUMParty流してくれてありがとう!
色々とやばいww
事故画多め。大ちゃんクソ面白い😚あとヒカリ✨は気にしない。いい感じの加工的な←爆笑pic.twitter.com/1FIMWLDVNY Y
ヒルナンデスで10周年イベント、JUMPartyの映像が流れた。

光君の胸キュン、神セリフ💛

見れた〜🙌。ウィンクしてカッコ良かった😍��💛

#ヒ
ナンデス #八乙女光 #JUMParty #10周pic.twitter.com/v5EE9eagk0 eagk0




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・