DPFYsnYU8AAxfcv

中居くんディスコは行ったことあるけど本気で踊りに行ってた
負けねぇ
俺の方が踊れるぜと( *´艸`)
#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/xEh7nccipt
スポンサーリンク




今日の出演者の年齢層が高いって話からの芸歴何年かの話で中居くん「僕は1988年です」と。田中美奈子さんとあぶない少年で共演した話であれから30年経つんだねと( *´艸`)
#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/WS4suGhZkn
中居くんディスコは行ったことあるけど本気で踊りに行ってた
負けねぇ
俺の方が踊れるぜと( *´艸`)
#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/xEh7nccipt
中居くん、ディスコ行ってたのー❗️意外だよ😆
ダンス、負けないとか🤣

#なかい君の学スイ

#中居
pic.twitter.com/RezeIjOwQz Qz
【なかい君の学スイッチ】デートカー三銃士!中居君も持っていたシーマくん。この頃は国産車が人気あったよね(-´∀`-)
#中居正広 pic.twitter.com/V0OxJqMFUj
ピッコロ小峠にもっかいロケに行かそうとするドS中居くん(笑)

#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/m8Jb2U8fSA
中居くんたら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ごめんね🙏小峠さん😭

#なかい君の学スイ

#中居
pic.twitter.com/vC6yYyKfqu qu
次回バブル楽しみです。
ピッコロ小峠さんもw
こちらの今週の中居くん♡ pic.twitter.com/F0zfH6QKNE
今日も楽しかったよ~
もうちょっとダンス見れるかと思ったけども…
中居くんが楽しそうで何より
#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/8r4uEJkjjQ
アイドルダンスをほんの少しだけ期待していたんだけどなぁ…。
でも、本気で楽しそうに笑う中居くんがいっぱい見られて安心した。今夜は「生着替え」ね‼️
#中居正広 #SMAP pic.twitter.com/iP74kwFjv6
バブル楽しかったなぁ。中居くんの笑顔が沢山みれた(*ノ∀`*)
来週は「ふるさと納税」について♪
#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/m3vGLD8mWx




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【V6】 VS 【嵐】 VS 【Hey! Say! JUMP】 紅白の出場で泥沼の抗争が勃発!!!!

◆山田涼介…錬金術は使えても絵心はなかったwwwwwwwww

◆亀梨くんの身体の柔らかさが凄すぎるんだがwwwwww

◆菅田将暉と嵐がわんこソバを食べまくった結果wwwwwww

◆嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@札幌ドーム 11/19 レポ、セトリまとめ

◆【関ジャニ∞丸山隆平主演】映画「泥棒役者」初日舞台挨拶レポまとめ

◆ジャニーズっていつまでネットNGの保護主義商法でやってくつもりなの?????

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆紅白歌合戦の迷キャスティング…噂されていた松潤が落とされて二宮が選ばれた理由がヤバかった!!

◆嵐・櫻井翔…自宅がバレそうになるwwwwwww

◆知念君に「山田涼介に負けているところは?」と聞いた結果がヤバすぎたwww

◆【Mステ】関ジャニ∞の『応答セヨ』がヤバすぎる件!!!!!!!!!

◆山Pが私的にジャニー社長からプールへ呼び出された理由が意味深だったwwww

◆平原綾香 × 宮本笑里 × 青山英樹 × 関ジャニ∞ = Jupiter 【関ジャム∞】

◆BIG3のビートたけしが新SMAPの3人側に付く!!「転機があるのは進化している証拠」とエールも・・・