e2888499

【湾岸 トラジャ 11/19 昼】
wait for youの曲振り前メンバーでちゃかの鼻水で盛り上がってるところ

うみ『一回静まってから行こうよ!』
しめ『よっし!!!空気!!!スン!!!』

静かになるどころかメンバー笑い転げてたwwwww
スポンサーリンク




【湾岸トラジャ11/19 昼】Wアンコ
うみ「さあ!みんなはどのカイトを選ぶ?(宮近に寄って)彫りの深いイケメンなカイト!(松倉に寄って)かわいい顔面のカイト!そして一番普通なカイト!ww」
【湾岸トラジャ11/19 昼】箱の中身に入れられた(のえママが朝のえるくんに持たせた)ベーグルを食べたうみちゃん
海人「ねぇ!これ皆触ったやつ食っちったww」
しず「大丈夫だよ俺らアイドルだから♡」
海人「だって床とかダンスで」
宮近「ばい菌とかないもん♡」
【湾岸トラジャ11/19 昼】トリプルカイトのコーナー、2番のCDCGのまちゅがガムシャラに踊ったとこから笑いが止まらない宮近くん。
「トロは中トロコハダアジ♪カツオカンパチウニイクラ♪カツオカンパチウニ‥イクラ♪アッ♪カツオカン… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸トラジャ11/19 昼】MC何故かお寿司屋さんのコントをするトラジャ
閑也「ウィン!(扉開く)サーモン!!!」
しめ「はい!俺もやる!うぃん♪いらっしゃいませ〜」
全員「www」
松倉「空気作った方が良いよ空気!」
しめ「空… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸トラジャ11/19 昼】MCにて、ペトラは帝劇の楽屋で流してたJUMPing CARnivalのDVDを見て選曲した流れから、先輩のDVDよりもAAAのDVDを流していたことがバレるトラジャ
【湾岸トラジャ11/19 昼】MC・まちゅの誕生日話から如恵留くんの誕生日ももうすぐだねって流れで、
うみ「あのね、思ったんだけど、ここで松倉と一緒にケーキ、コージーコーナーで買ってお祝いしようと思ったの!でも時間なかった‥から、… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸トラジャ11/19 昼】
うみ「ペットモーション」
のえ「どうした?ペット誕生した?」
【湾岸トラジャ11/19 昼】雨の前に雨音のイントロが始まるんだけど、松近が「あっ雨だ〜!」って可愛く捌けるなか、頭皮気にしながら「酸性雨!?酸性雨!!?」って捌けてくうみちゃんの自虐のプロっぷりよ‥
【湾岸トラジャ11/19 昼】進行したい如恵留くん
しめ「日本人と言えば寿司みたいな」
宮近「そうね」
のえ「もう😡次に進むよ!?」
松倉「鼻水大丈夫?」
宮近「鼻水?Can goした」
のえ「も〜😭空気作って!」
しめ「よし!空twitter.com/i/web/status/9…Vc
【湾岸 11/19昼】
?「元太はどう?」
元太「おれはねぇ、閑也がだいすき♡」
閑也くんがボケる(芸人さんのネタ)たびに膝から崩れ落ちて爆笑する元太くん。
元太「ぜんぶ人のだよお!」
かわいい優勝><
【湾岸 11/19昼】
2:2:3に分かれて歌ったことについて。
如恵留「ここはね最年長と最年少」
?「元太いくつ?」
元太「じゅうはち!」
如恵留「まだ高校生だよ」
?「JB?それじゃ女子ボーイか・・DKだ!」
元太「おれDKっ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 11/19昼】Wアンコ
宮近「やってみてどうだった?
元太「トラビスジャパンすごいなって思った!いつも見てるだけだったけどさ、(ここで如恵留くんがずっとハイタッチせがんでくるのを相手しながら話してくれる元太くん)踊ってみる… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 11/19昼】箱の中身はなんだろな
敵チームの相談中、散らばったベーグルをこっそり積み重ねる元太くん(かわいい)箱の中身をお客さんに確認してもらうとき蓋をプラカードみたいに掲げてどや顔キメる元太くん(かわいい)元太くん(かわいい)
【湾岸 11/19昼】箱の中身はなんだろな
「バク宙してからやって」と無茶振りされる元太くん。
閑也「やめとけ!やめとけ!」
元太「ありがとっ♡(超甘い)」
閑也「釣っちゃうぞ♡」
元太「ありがとっ♡超甘い)」
止めてくれる閑也く… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 11/19昼】ペトラ
曲始めで如恵留うさぎ🐰と飛行機ブーン!する元太にゃんこ🐱曲終わりは自分の耳(猫の方)を両手でぺしぺし叩きながら捌けて行きましたばぶばぶ
【湾岸 11/19昼】MC
ドリンク補給の時、一本持って立ち位置行こうとしたら「😦!」って顔で戻ってもう一本持っていく元太くん、如恵留くんにはいどーぞ♡如恵留くんはお返しに元太くんのタオル持ってきてくれました♡
【湾岸 11/19昼】
唯一元太くんだけ首にタオルかけてたんだけど、そのタオル持ってほっぺたの汗とんとんする姿がお粉はたいてるみたいでただの美女だった><喉乾いてるみたいで会話伺いながら(今なら・・いけっ!)ってドリンク飲むのもかわいかった><
【湾岸 11/19昼】箱の中身はなんだろな
宮近くんが「両チーム正解!みんなすごいイケメン!イケメンって言ってもらえるご褒美!」って言うからおたくがせーので「「イケメン!」」って叫ぶの最高だった 元太くんにイケメン!って公式に叫べた記念日だよ感動!!!(?)
【11/19 湾岸トラジャ昼】
アンコール2回目挨拶
宮近「これからも平和で、高いパフォーマンスをしていくので、応援よろしくお願いします!!」
【11/19 湾岸トラジャ昼】
アンコール2回目出てきて元太が話すとき、ずっとハイタッチする如恵留。
元太「しゃべっていいですか…?」
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
宮近 如恵留が疲れてるー!
まつく 水分補給しましょうか
如恵留 お水ー!
しず その間俺がしゃべってるから!!
【11/19 湾岸トラジャ昼】
Don't You Get it
如恵留「俺に抱かれたい?」
うみ「今日、どこ行こうか?」
【11/19 湾岸トラジャ昼】
松松出てきて挨拶した後
しずや「お前ら最高だぜ!」
【11/19 湾岸トラジャ昼】
ペトラ終わりで、両手で顔隠して照れながらうずくまる如恵留さんがめっかわだった…!!!
しずやに背中押されながらはける。笑
【11/19 湾岸トラジャ昼】
メドレー①
世界に一つだけの花 うみ
CDCG まつく
寿司くいねぇ ちゃか
【11/19 湾岸トラジャ昼】
メドレー②
CDCG、後ろでちゃかちゃんがターンしたとき鼻水出て、拭いながら踊るww
そのあとのMCで、
「鼻水ピョーンって!Can goしてたよね!笑」
【11/19 湾岸トラジャ昼】
メドレー③
寿司くいねぇ、最初のワンフレーズはふにゃふにゃ笑いながら言ってて聞き取れなかったんだけど、それ以降の歌詞忘れたのか、ずっと「カツオカンパチウニイクラ」って繰り返してたww
そのあとのMC… twitter.com/i/web/status/9…
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
宮近「おかしなこと言っていい?」
って言ったあと、扉あけて歌い始める。
アンコールでも、「俺もこういうの大好き♪」って言ったあと、如恵留と続き歌っててかわいかった…( ;∀;)
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
しず サーモン!
如恵留 サーモンは江戸前寿司じゃないから。川魚だから。
しず いちいち細かいこと気にしないで〜わかちこわかちこ〜(ユッティーの真似)

如恵留さん崩れ落ちて、床に手付いて爆笑してたww
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
各々タオルと飲み物取るんだけど、最下手にいた元太は取りに行けなくて。
如恵留がタオル渡してあげてた!さすが♡
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
ペトラはしめ振り付け
しず しめが曲選んで
如恵留 そうだっけ?!
しめ 俺が提案したの!
如恵留 9月のジャニアイの時に楽屋で先輩方のDVDを見て、これ良くない?ってなったよね
宮近 それ以… twitter.com/i/web/status/9…
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
宮近「うちらは曲すぐ決まって。そっち(ペトラ組)がおまけ的な」
うみ「俺らがお菓子で、そっちがおもちゃ」
しめ「おもちゃ人気だよ?!」
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
如恵留「ここで雨やらせたかったのは俺なの」
しず「アメイジーング!!」
雨だけにww

如恵留「しめは踊れるから、しずやにも踊ってもらって」
しず「あれめっちゃキツいのよ!」
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
宮近「そこ2人(星のカタチチーム)は?」
如恵留「最年長と最年少」
宮近?「え、元太いくつ?」
元太「18歳。高校生」

まじか…… 大人っぽいな…
【11/19 湾岸トラジャ昼】
MC
うみ「如恵留くんの誕生日祝いもやろうと思って、松倉とコージーコーナーでケーキ買ってステージでやろうとしたんだけど、時間がなかったっていう」

コージーコーナーwww
【11/19 湾岸トラジャ昼】
箱の中身はなんだろな
ちゃかちゃんが、皆さんのリアクションが大事なんでーって話してるとき、客席の端から指さす如恵留さん。スナイパーっぽかった…♡
【11/19 湾岸トラジャ昼】
箱の中身はなんだろな
後攻 青チーム
ベーグル3個重ね
如恵留がベーグル持って、うみが箱移動させるんだけどその後ろで箱の天板を持ち上げてラウンドガールみたいにする元太wwめっちゃおもしろかったww
【11/19 湾岸トラジャ昼】
箱の中身はなんだろな
ちゃかちゃんが途中から、DYGiで使ったサングラス掛けてたんだけど、ピッコロって言われてて。
箱に手を入れる前も、
宮近「覚悟しろカカロット!マカンコウサッポウ!!」
って言ってた。笑
【11/19 湾岸トラジャ昼】
箱の中身はなんだろな
青チームが回答相談してる間、前でしゃべる
如恵留「(うみ)ドラゴンボール、めっちゃ詳しくない?」
うみ「今でも見てる」
如恵留「魔人ブー好きそう」
うみ「めっちゃ…嫌い(笑顔)… twitter.com/i/web/status/9…
【11/19 湾岸トラジャ昼】
箱の中身はなんだろな
青チームがさわったベーグルは、なんと如恵留ママの差し入れ!
ゲーム終わったあと、普通にうみがほうばってたww
【11/19 湾岸トラジャ昼】
小MC?
うみ「新曲ももらってね」
如恵留「まだやってないでしょー?!」
うみ「夢のHollywoodのことだよ??」
如恵留「あーー……ごめんなさい!」
うみ「頭いいと回転しすぎるんだな笑」

回転しすぎるww
【11/19 湾岸トラジャ昼】
crazy youかな?
マイクスタンド使ってパフォーマンスするとき、スタンドを下からつーって撫でたり、自分のパート歌い終わったあとフッて怪しげに微笑む如恵留さんがヤバかった。。
【湾岸トラジャ11/19昼】挨拶後
うみ「カイトって呼んで〜♡」
\カイト〜〜〜!!!/
TJ「どのカイトだよw」
うみ「どのカイトを選ぶ?(宮近と並んで)彫りが深いイケメンのカイト、(松倉をあわあわ探して)キュートな顔面のカイト、そして一番普通なカイト🙁」中村海人さん可愛いかよ
【湾岸トラジャ11/19昼】
キウイを持ち続けるうみ
のえ「まりもみたいだね…阿寒湖の」
うみ「おっけーいーよ😑(話を終わらせて)新曲も貰って」
のえ「まだやってないでしょ?!(あわあわ)」
\ア゛ーーーーー/
うみ「違うよ夢のハリウッド😑ほらね、頭がいいと回転が早すぎるからw」
【湾岸トラジャ11/19昼】箱の中身は?
うみ「如恵留くんがバク転して触りまーーーすっ」
華麗にバク転後、箱に手を入れる川島さん
うみ「元太、バク転して♡♡♡」
どうしようって顔になるげんげん
松倉「やめとやめとけぃ!足つるから!」
元太「ありがとっ😊♡」シンメ……ってなりました
【湾岸トラジャ11/19昼】
ゲーム後、箱からベーグルを取り出し食べるうみ「皆が触ったやつ食っちゃった😩」
しず「アイドルだから綺麗✨」
うみ「床とか触ったでしょ😡如恵留くんありがとね!これ、如恵留くんのお母さんが朝食べなさいっていったのを持ってきてくれて、俺が勝手に入れたの♡」
【湾岸トラジャ11/19昼】
ユニット曲
宮近「こっちは名前も入所日も一緒だから、それでやろうって。で余り物で……」
うみ「こっちがお菓子でそっちがおもちゃ!」
しめ「おもちゃ人気だから😡💢」
グリコやらラムネやら思い思いのお菓子を言い出すペトラチームの皆さんおこww
【湾岸トラジャ11/19昼】
くじ引きを引き曲を決めるトリプルカイト
うみ「俺は残り福で…」(違う)
結果、1→中村、2→松倉、3→宮近
うみ「じゃあ、カイト1、カイト2、カイト3で」誰が誰だよwwwwwww
【湾岸トラジャ11/19昼】
宮近「始まりましたけど、気づけば・・だるまさんが転んだしてて転んだら誰もいない!みたいなw」
しめ「俺ら前しか向いてないからね」
\フ〜〜〜〜/
のえ「前しか向いてない☺️」
宮近「俺らのスピードに着いてこれなかったのかな😇」OPから笑って泣いたよ…
【湾岸トラジャ11/19昼】
トリプルカイトコーナー
宮近「おかしなこといっていい😊?」トビラ開けてを歌い出すちゃかちゃんんんっ
宮近「これオチなかった」
うみ「ね😑」
宮近「前しか見てないから✨✨」
ちゃかちゃんだけはちゃんとしてくれなきゃ……今日の宮近さん暴走気味だった(笑)
【湾岸トラジャ11/19昼】
ペトラ→しめが提案振付。帝劇楽屋で先輩のDVDを見た。しめ「めっちゃ知念くんみた」
マルイチカラ→トリプルカイトだから即決
雨→のえがリクエスト。閑也に表で踊ってほしい。うみ曰く「時間を空けたらよかった」
星のカケラ→最年長&最年少。元太は\LDK/
トラジャ 湾岸 11/19 昼
Don't you get it

如恵留 『俺に抱かれたい?』
うみ『今日 どこいくー?』
トラジャ 湾岸 11/19 昼
小МC

C&R終わって順番に捌けてから出てくるのにしめちゃん遅れちゃって、如恵留くんがおいでーって手招き(笑)
トラジャ 湾岸 11/19 昼
箱の中身はなんだろな

うみが先に赤を引いて他のメンバーもどんどん引くんだけど全員青
如恵留くんは赤引いてるんだけど『俺も青〜』って青チームの方へwwwwww
トラジャ 湾岸 11/19 昼
箱の中身はなんだろな

赤チーム 如恵留・うみ・元太
青チーム ちゃかちゃん・しめちゃん・閑也・松倉
トラジャ 湾岸 11/19 昼
箱の中身はなんだろな

赤チーム→キウイ
青チーム→ベーグル(のえママの差し入れ)

物が小さいから箱を移動させて、中身をもって後ろまで見せてくれる(笑)
トラジャ 湾岸 11/19 昼
箱の中身はなんだろな

キウイ触っても反応しない如恵留くんに閑也くんが『リアクションしろよ!!』
トラジャ 湾岸11/19 昼

箱の中身はなんだろな
青チームがベーグル当ててそのあとうみちゃんベーグル食べ出すwwwwww

うみ『あ! 俺みんなが触ったの食べちゃってる(笑)』
閑也とちゃかちゃんで『俺らアイドルだから汚くないよ!』
トラジャ 湾岸 11/19 昼

夢ハリ7人 Ver.

最後のステッキ如恵留くん落としちゃってそのあとずっとごめん🙏🙏ってする( ; ; )
トラジャ 湾岸 11/19 昼

如恵留 『俺さぁアレやりたい! ありがとーって言ってどういたしまてーのやつ』
如恵留くんの提案によりありがとう→どういたしましてをやる

如恵留『俺この関係めっちゃ好き!』
トラジャ 湾岸 11/19 昼

水分補給の時に元太が水持って立ち位置に戻ろうとしたら如恵留くんが手を伸ばして俺のも持ってきてって感じになる→元太持ってくる

この2人可愛かった…
トラジャ 湾岸 11/19 昼

宮近 『皆も手 伸ばしてね! 一緒にやるんだよ!』

客席全員で手を伸ばして皆で『俺達がー Travis Japan !!』
トラジャ 湾岸 11/19 昼

のえんちゅ

うみ『新しい衣装と新曲と…!』
如恵留『あぁ〜 ダメでしょ言っちゃ!!』
うみ『え? 俺は夢のHollywoodののとだよ??』
如恵留『……』
うみ『頭がいいとね こうなるんですよ』
トラジャ 湾岸 11/19 昼
ライトブレスの話

うみ『皆 結構つけてるよね?』
のえ『ほんとだ〜!』
上手の客席にいく

のえ『付けてる…よね??』
トラジャ 湾岸 11/19 昼

しめしずの雨は如恵留くんのリクエスト!
トラジャ 湾岸 11/19 昼
MC
トリプルカイトが20の話で
如恵留『メンバーが20になるの嬉しくて泣いちゃう』




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??