e2888499

【湾岸ライブ トラジャ 11/18 夜】

箱の中身はなんだろな?

如恵留さん、しめ、しず、中村海人さんチームに出されたのはさっきまで宮近さんが着ていた汗でびしょびしょのタンクトップ

中村海人さん触った瞬間「うっっっわっっ」

心の底から嫌な顔
スポンサーリンク




湾岸 トラジャ 11/18 夜
松松いるんだけど元太新曲~PGFあたりで足つってアンコールいいねまで不在。いいね終わりにもどってきてWアンコまでいました!
[11/18 湾岸トラジャ 夜]
終わった???昼夜とおして宮近くんのテンション高めだったな?。久しぶりのライブでテンション高めだったのかな?
[11/18 湾岸トラジャ 夜]
げんげんは途中、足がつっていない時があったな、、
【湾岸 11/18 夜】
しめはメンバーみんなのこと褒めてくれるよねという話で…
宮近「貶すこいつ(閑也)は」
閑也くんまた一部のあのネタをやる(笑)
【湾岸 11/18 夜】
MC
海人「どう考えても(宮近)海斗イケメンじゃないでしょ!」
閑也「イケメンだろ!!この顔を見ろ!!」
【湾岸 11/18 夜】
閑也くんのやることにいちいち笑ってくれる元太くんが嬉しいのか閑也くんは絡みまくる(笑)ボックスからくじを引くときも何やらイチャイチャ(閑也くんから)。
閑也「おいイチャイチャすんなよ?」
松田「してない!!」
【湾岸 11/18 夜】
箱の中身は宮近くんの汗で濡れたタンクトップ(笑)みんな口々に やだ という中…
閑也「でもちゃかちゃんのだったらちょっといい?」
【湾岸 11/18 夜】
箱を片付ける閑也くん。途中から七五三掛くんが一緒に運ぶ
閑也「ありがとっしめちゃん」
【湾岸 11/18 夜】
最後に手を重ねるときに端っこにいた元太くんの手を如恵留くんが掴み中心に持って行って重ねる
「俺たちが?TravisJapan!!!!」
【湾岸 11/18 夜】
足が攣ってしまった元太くん。
閑也「俺が釣っちゃった」と糸を巻く仕草。しかし宮近くんはスルー(笑)もう一度
閑也「俺が釣っちゃった」
如恵留「フィッシングね」
拾ってもらってご満悦
湾岸 トラジャ 11/18 夜
元太曲終わり元気に戻ってきたから大丈夫そう!『ごめんなさぁ~い??』って泣いてはなかったけどガムシャラで怪我した時みたいで(;_;)隣にいるのえるがよしよししてくれてた(;_;)誰か『まつく足つったの…twitter.com/i/web/status/9…W
【湾岸 トラジャ 11/18 夜】
しめちゃんからまつくに質問「誰が1番狂ってる?」(笑)
湾岸 トラジャ 11/18 夜
元太終盤不在中は6人でパフォーマンス。7人の夢のハリウッドもアンコールのスパノバとワンチャンスの超かっこいいRemixのやつも7人の見れなかったorz悔しすぎる。元太は一つも悪くないけど悔しすぎる。
[11/18 湾岸トラジャ 夜]
箱の中身はなんだろうゲームのとき、入っていたのは宮近くんのさっきまで着てたタンクトップ??みんなはめちゃくちゃ嫌がっていたけど、私それほしい笑
【10/18 トラジャ 湾岸LIVE 夜】
元太が足つっちゃった??アンコールで無事登場!!
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】箱の中身はなんじゃろな、最初に如恵留くんが引くので『〇〇チームこっちー!』って言うんだけど夜は青でしめちゃんも青引いた瞬間『不安でしかない!』って言ってて笑った(笑)ごめんねしめちゃん
【10/18 トラジャ 湾岸LIVE 夜】
箱の中身はなんだろうな?!赤チームは松松ちゃかで冷えピタ。白チームはのえるしめしずやうみんちゅで宮近のタンクトップを当てるゲーム!勝者は赤チーム!ちゃかちゃんのタンクトップは濡れているが無臭だそうww
【10/18 トラジャ 湾岸LIVE 夜】
諸の名前が登場したよ??
湾岸 トラジャ 11/18 夜
箱の中身は~で宮近松松が赤チーム!たしかうみんちゅに『ちっちゃいもの倶楽部だ!』言われる三人(*^^*)箱の中身は冷えピタなんだけど、まるで死体を見つけたみたいなこの世の終わりみたいなショッキングな… twitter.com/i/web/status/9…
[11/18 湾岸トラジャ 夜]
客席に背中向けて拳を上にあげてのワンピースポーズがめったんこ可愛い??宮近くんがTravis Japan海賊団っていったのマジ好き。
【11/18 夜 湾岸 トラジャ】
元太くんとのえるとっても仲良し。MC中下手で2人ずっとイチャイチャしてて怒られてる。のえるがげんげんを気にかけてる感じが優しすぎて素敵。
湾岸 トラジャ 11/18 夜
箱の中身は~で箱の中の物触りながら終始口をパッカーンと開けてるまつくwww途中で『わかった!わかった!』って言いながら制限時間ラストに手の臭い嗅いで『…わかった!』って宮近元太に話に行く!伝えたら元… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸 トラジャ 11/18 夜
松倉くんMC中『しめ』とか『しずや』とか呼び捨てにしててびっくりだった!のえるもよく元太の隣にいて元太のお世話係みたいにしてたしこれって本当にこれから7人でやっていくからなのだろうか…
【湾岸ライブ トラジャ 11/18 夜】

宮近海斗オールナイトニッポンRの件

メンバーは誰もリアタイで聴いてないことが判明!

如恵留さん「2時45分位に海斗にメールした。ごめん。寝るねって」

如恵留さんは泣きながら「海斗頑張ってるね」ってリアタイしてると思ってたのに・・・
湾岸 トラジャ 11/18 夜
松松加入後一番最初に披露した曲がNow and Foreverとかほんとに泣ける(;_;)屋良門下生良い仕事しすぎ(;_;)
湾岸 トラジャ 11/18 夜
トリプルカイトのジャニーズメドレーは
①世界に一つだけの花→松倉
②Can do!Can go!→宮近
③スシ食いねェ→中村
MCで宮近と松倉のスシ食いねェが個性的だと話題になりうみんちゅ『俺のスシ食いねェの印象が薄くなる!』とご立腹。
湾岸 トラジャ 11/18 夜
T.A.B.O.Oの上手にいる時背中合わせの松松めちゃくちゃかっこよくて震えた((((;゜Д゜)))あとたしかAirの『愛することは思いやりの続き~』だったかな?松松センターで歌ってたのもかっこよく… twitter.com/i/web/status/9…
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】夜公演のトリプルカイトのジャニーズメドレーの宮近の気合がすごいw飛ぶ距離も高いし踊りもキレキレ(笑)
湾岸 トラジャ 11/18 夜
松倉くんほんとにすごくて!MC中のニコニコ笑顔からMC明けの曲のスタンバイで何か憑依したように一瞬で表情変わって曲中はまるでその曲の主人公を演じてるようで曲と振付の意味を自分の中にしっかり落としこん… twitter.com/i/web/status/9…
湾岸 トラジャ 11/18 夜
元太=わんこがデフォだと思ってたけどペトラの元太にゃん超可愛かったよー!!!!!『甘え上手ですにゃあにゃあ~????』とかつよすぎ!!!ちょっとくねくねしててえろいし!!!元太にゃん最高!!!
【11/18 夜 湾岸 トラジャ】
げんげんが足をつってステージからはけて数曲6人で歌ってる時こういう時って大体いない人を隠して続ける気がするんだけど曲中もあれ?元太がいなーい!って言ったり、元太はほんとはいるんだよ?ってことをず… twitter.com/i/web/status/9…
【11/18 夜 湾岸 トラジャ】
箱の中身はなんだろなゲームで宮近くんのタンクトップをめちゃくちゃ触るしめちゃんを見て大爆笑のげんげん。一瞬見えなくなったと思ったら寝転がって笑うほど爆笑。本当にゲラw
湾岸 トラジャ 11/18 夜
星のカタチすごく良かった!!トラジャのチームカラーが紫だからペンラ紫色にさせたんだねw!元太はサマパラのディアハイのようなミクロワールドのアレックスのような美しくて力強いダンスと歌がすごく良かった!… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸ライブ トラジャ 11/18 夜】

箱の中身はなんだろな?

如恵留さん、しめ、しず、中村海人さんチームに出されたのはさっきまで宮近さんが着ていた汗でびしょびしょのタンクトップ

中村海人さん触った瞬間「うっっっわっっ」

心の底から嫌な顔
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】ペットショップラブモーション 最後にのえうさぎが悲しくて泣いちゃってしずワンコが頭ポンポンして捌ける。最高にかわいい(語彙力)
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】元太が足がつった影響でPGF辺りからお休みしてたけどアンコールに復活!そのためかお立ち台昼と変わってた気がする
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】箱の中身はなんじゃろな、最初に如恵留くんが引くので『〇〇チームこっちー!』って言うんだけど夜は青でしめちゃんも青引いた瞬間『不安でしかない!』って言ってて笑った(笑)ごめんねしめちゃん
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】元太くんと如恵留君、いちゃつきすぎ問題。ハグするわ絡むわ抱きつくわで等々宮近大先生から『いちゃつくなー!』と一喝。甘やかし対象げんげんになったの…?
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】夜公演のトリプルカイトのジャニーズメドレーの宮近の気合がすごいw飛ぶ距離も高いし踊りもキレキレ(笑)
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】ペットショップラブモーション、のえうさぎさん1回お耳取れる
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】夢ハリ(2回目)のえるくんがいつも下手に捌ける所上手に捌ける→うみんちゅが少し一人でタップ→下手から出てくるって凄いスピードで後ろ移動してたの…?!って思ったらげんげんがいなかったからか…!
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】2回目の夢ハリげんげんがいないから、ステッキのまわし渡し(?)のうみんちゅの相手がいなくて一人でステッキ飛ばしてキャッチしてた
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】あ、あと夢ハリ2回目のステッキ、のえるくんしたの方のビニールテープかな?黒いのが剥がれてた。゚(゚^ω^゚)゚。
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】星のカタチからの寿司のかたち!としめちゃんがセンターでお寿司握るカタチを取ると握りこぶし作って怒り抑える如恵留くん→しめちゃん『おれのえるのこと褒めたからプラマイゼロでしょ!』と謎の七五三掛理論勃発。その後うみんちゅも同じことして→
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】→続き うみんちゅはグーパンされる(笑)(如恵留くん当たらなかったーとかぼそぼそ)
うみんちゅ曰く『弱そうに見えてめっちゃ力強い!!』どのことww
【11/18 2部 湾岸 トラジャ】如恵留くん、T.A.B.O.Oの時にセンターの階段の上にいるんですけどまじ世界支配してる湾岸スタジオ支配してるやばい(語彙力)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??