JACA5683-800x793


嵐 untitled 11/18 札幌ドーム

99.9シーズン2が始まると潤くん番宣

櫻井「役柄は前回と同じ?」
そんな質問!?
大野「翔くん絶対天然出たよね」

そのあと先僕の番宣で
松本「また校長先生役?さっき僕に質問した… twitter.com/i/web/status/9…
スポンサーリンク




【嵐 untitled 札幌11/18】
GUTS!の振りが最後変わる
「untitledバージョン」
(最後の夢ーと希望のパレードから)
左手で
下に降ろした状態で手の平ヒラヒラ
アンダースローで投げる
ガッツポーズ
最後にみん… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled 札幌 11/18】本日のリプレイするならば
ステージ裏の原ちゃん
ソングフォー終わりの
白タンクにパンツ(下着)白ソックスで徘徊
【嵐札幌11/18レポ】
櫻井「UBの歓声すごかったんじゃない?」

櫻井「あれは何ダンス?ダンスのジャンルあるの?」

二宮「コンタクトかな?」

二宮「基本は男女のペアダンス」

櫻井「男男は珍しいの?」

相葉「中にはいるよ?ゴリゴリのマッチョが絡み合ってるやつ」
【嵐 untitled 札幌11/18】
バズりNIGHT冒頭メッセージアプリのやり取りで出てくるトトロのスタンプは2017年の書き下ろしバージョン
櫻井「いやートトロであんなに歓声受けるなんてね(笑)」
[嵐 untitled 11/18 札幌]

2051終了

セトリ変更なし。
◇嵐untitled札幌11/18レポ/UB◇途中のペアダンスが上手くいかなくて笑っちゃってる二人w
未完成がこんなに愛おしいとは!!!
【嵐 札幌11.18レポ 】
今夜も櫻井くん天然出た!
99.92ndのお話になった時役柄は同じまま?と発言(笑)慌てて照れる櫻井くんのものまねして
O「しょぉくんの天然でたぁ〜役柄は同じままだってぇ〜」と嬉しそうにいじる大野くんおやまああああ
#arrps
【嵐untitled 札幌 11/18】MADE福士申樹 ワイハ前の待機してる時ステージ裏ではるはると話してた
嵐にしやがれ 11/18放送
二宮和也くん 使用小物 面白メガネ
ameblo.jp/mexico98/entry…

お蔵入りしちゃったのかと心配されてた小っちゃな野望の迷子シリーズ。
ニノがつけている飛び出た目玉のメガネ(笑)… twitter.com/i/web/status/9…
嵐UNTITLED 札幌11/18 にのあい①
UBの振付師さんとご飯に行った話
相「こいつ(二宮)ひどいのよ!」
二「ちげーよ!」
相「振付の時はいたのに、ご飯の時にいなくなってた!」
二「お寿司食べたいって話だったから、俺は食べれないから家に帰ってカップ麺食べるよって」
【嵐札幌11/18レポ】
UBの先生とご飯の話①
相葉「終わって、アメリカからわざわざ来てくれてるから食事行こうって行って、行ったら、振り付けにはいたのに、(ニノが)帰っちゃって、俺英語話せないから全然話せなかった」


◇嵐untitled札幌11/18レポ/MC◇UBはコンタクトというジャンルのダンスで、本来は男女のペアダンスが主流らしい!!
【嵐 札幌 11/18 】
サクラ咲ケ
はるはるがサザエさんやりながら上手誘導してたw
【嵐札幌11/18レポ】
UBの先生とご飯の話②
二宮「(先生が)お寿司食べたいっていうから、俺は家でカップラーメン食べるよって。でも(先生)お寿司食べられなかった」

相葉「そう。色々な、色々なことが絡み合っておすし食べられなか… twitter.com/i/web/status/9…
本日の札幌 11/18

札幌ドーム 嵐
きたえーる 矢沢永吉
真駒内アイスアリーナ Hi-STANDARD
ニトリ文化ホール fripSide
Zepp札幌 The Birthday

凄いっす…
嵐 札幌 untitled 11/18 レポ
MC。にのあい、紅白の司会の話になり
相「俺去年負けたからね!」
二「いや、度肝抜かれた!あの審査方法おかしくない!?」
相「もうちょっと視聴者投票の割合増やしてって言っといて(笑)」
やっぱり嵐も疑問に思ってた紅白の勝敗
【嵐 札幌11.18レポ 】
O「今素で聞いてたしょぉ」
と櫻井くんの天然嬉しそうにものまねする智君に
M「先僕6話は役柄変わってませんか?校長から教頭になってたりしない?」
と松本くんドSモード発動
#arrps
嵐untitled札幌11/18
昨日A・RA・SHIの捌けを間違えそうになっていなぴに回収されてた江田ちゃんですが、今日も間違えそうになっていたwww
いなぴの顔見て思い出したでしょwww
【嵐札幌11/18 寺西】
最後のJr.紹介後、にのちゃんとハイタッチしてイテテテテテしてる!!!
[嵐 untitled 11/18 札幌]

ミニMC

`・3・)私はねあんなにトトロで歓声が来ると思ってなかった。2017バージョン。書き下ろしです。
嵐untitled札幌11/18
ビタスイ
江田ちゃんが昨日間違えてた所、大河が今日は大丈夫なのかめっちゃ確認してたwww
今日は間違えてませんw

…その前に大河さん立ち位置間違えそうになってましたよね?(小声)
【嵐札幌11/18レポ】
Come backの話

櫻井「(翔潤コンビ)16年ぶりだよね」

松本「16年前見た人いる?」

客席「はーい」

松本「いくつ?いくつ?」

相葉「女性に聞くな!歳を!」
【嵐 untitled 札幌11/18】
二宮、キムタクをタク呼び
(本当は木村くん呼び)
キムタクはにの呼び
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」
2017.11.18(土) 札幌ドーム 18時 終了
嵐さんお疲れ様でした🤗
嵐にしやがれ
先に生まれただけの僕
もうすぐ始まるよ!!
嵐 「untitled」札幌 11.18
20:52 終了
カンパイソング一回のみ
【嵐 札幌11.18レポ 】
ハピネスにて相葉ちゃん櫻井くんのお尻タッチ!と思ったらbelieveで立ち位置に走る相葉ちゃんのお尻触り返す櫻井くん…
櫻葉お尻触りあい
#arrps
【嵐「untitled」札幌11/18】
・ニノから木村先輩の話

和「タクって呼んでる」

えー!

和「ネットに書かれるだろうな。うそ。木村君」
和「嵐見てくれてる、VS毎回見てるって。俺なら全部出来るって」

翔「うまそう!」

#嵐札幌
#木村拓哉
【嵐さん札幌 11/18】
20:52 終了
ラストはカンパイ・ソング
バズりNIGHT冒頭、モニターでのラインのやり取り画面。
翔さん懐かしのトトロの絵登場。
会場湧いたので、曲のあと。
翔「嬉しかったー、トトロで歓声あって。あ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 札幌 11/18】
にのみあさん昨日より音合ってたね
【嵐untitled札幌11/18】ハダシ。花道で肩をぶつけ合って笑う林くんと江田さん
【嵐 「untitled」11/18】
20:52頃終了
W E/Nカンパイ・ソング
で終了
昨日みたいにラストの繰り返しはなし
嵐untitled札幌11/18
去年の紅白について
二宮「度肝を抜かれたよね!クレームとかではないんだけど…よく分からなかったよね!」
相葉くんが採点説明
二宮「視聴者投票3ポイントか4ポイントにしてほしいよね」
嵐@札幌 11/18

MJ「ドラマやります、99.9続編です」
翔「同じ役柄ですか?」
MJ「同じですよ(笑)」
智「翔ちゃん今の、天然でしょ?(笑)」
翔「爆笑」
【嵐 札幌11.18レポ 】
カンパイ・ソングにて血行促進!で櫻葉マッチョポーズ決めあって大爆笑
#arrps
【嵐 un 札幌②11/18】
unの振り付けの先生とお寿司を食べに行こうとなったのに、にのは帰っちゃって、相葉くんは英語ができず、先生はお寿司が嫌いだったって話

(*'◇')なんかうまく絡み合えなかった
ダンスは絡んでるのに
(`・3・´)うまいこといってんじゃないよ!
[嵐 untitled 11/18 札幌]

MC

`・3・)夜の影
.゚ー゚)先生が
´・∀・)振り付けましたね。三連休削って
`・3・)二日間で仕上げるって?
´・∀・)三連休で仕上げて…二日間で仕上げて一日休もうと思って
【嵐 札幌11.18レポ 】
MCにて智くんが夜の影は揃わないとこも揃ったから末ズすごいと褒め出した時
M「サトシオーノの振りは揃えたくなるんだよね〜」
O「大野智って言え!」
ASN「そこかよ!(笑)」
#arrps
@kppkpp1 ジャニーズ好きと書いて夢奈といいます笑
大阪に住んでる18です!
よく高3と間違えられますが一応社会人です笑
趣味は嵐と関ジャニとV6とKinKiの動画を漁ることとたすくこまさんの替え歌を見まくることです👀
【嵐札幌11/18レポ】
相葉「まずはさーみんなさーおめでとうからにしよっか!第68回紅白歌合戦白組しかいおめでとう!」

二宮「ついにね、まだ嵐で誰もやっていないソロでね、ソロでの司会」

相葉「あんなに身を削った、僕があんなに… twitter.com/i/web/status/9…
嵐untitled札幌11/18
ハダシの未来
林くんがわざと江田ちゃんにぶつかりに行っていたw
江田ちゃんも林くん来るの分かってるのに避けないwww
仲良しですねぇ(*゚▽゚*)
◇嵐untitled札幌11/18レポ/MC◇UBが男女ペアダンスという流れで
S「じゃあ男性二人で踊るってのは珍しいの?」
A「や…」
N「ごりごりの」
A「ごりごりの男性二人が踊ったりもしてる(笑)」
確実にやばい方向なUBのダンスw
【嵐 untitled 札幌 11/18レポ】
カンパイソング前に泣き虫が背中合わせよりかかって登場したああああああ
【嵐untitled札幌11/18】ARASHI。大河くんの肩に手乗せてからARASHI〜ARASHI〜する林くん
【嵐「untitled」】11/18札幌公演は先ほど終了しました。昨日からの大きな変更点はなく、セトリも同じです。公演時間自体もほぼ変わりませんでした。
セトリはこちらから→wikiwiki.jp/arashicon/?ARA…
嵐「untitled」札幌11/18:終了20:52
Wアンコはカンパイソング。
UBのダンスはコンタクトというもの。先生はごりごりの男性でTシャツ短パンで指導してくれたとw
コンタクトは本来男女でやるが、男同士もあると。
バズり… twitter.com/i/web/status/9…
11/18 札幌 嵐
夜の影の振付、3人で揃わなくてもおもしろい振付があるけど、すごく揃ってそれもよかった〜(´・∀・`)って智くんに、
潤くんが
サトシオーノの振付は揃えたくなるんだよねー。って。
( ´・∀・`)・・おおのさとしだよ!
大野智はきちんと直す智くんかわいかった💙
嵐 「untitled」札幌 11.18
MC
前半 にのあい
N「ついに!ついに私がソロで初めて!司会をさせていただくことになりました!!」
A「ちょいちょいちょい。俺があんっなに身を削って神経すり減らした司会を君は覚えてないのか!!」
嬉しそうな二宮くん…
11/18 嵐 アンタイトル 秋山大河 MADE
翔 潤 ユニ
てことで6:4のヘアスタイルでばっちりキメてご登場
右耳に2回髪かける仕草するし
カッコつけてるし
とりあえずかっこいい
嵐11/18:Jr.紹介
江田ちゃんのバク宙大成功!!
今日は原こたの土台の飛ばしが昨日より優しかったww
綺麗にふわっと回ってたなぁ江田ちゃん…
【嵐 札幌11.18レポ 】
MCグーパーで
O「5人揃って5人で着替え行こう」
と智くん
S「わざわざきていただいたのに自由時間!(笑)」
結局にのあいと大野、櫻井、松本に
#arrps
嵐UNTITLED 札幌11/18 にのあい②
相「みんなおめでとうから言おっか!第68回紅白歌合戦白組司会おめでとう!」
二「ありがとうございます!嵐でまだ誰もやったことないひとりでの司会」
相「待って待って!あんなに身を削って… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 un 札幌②11/18】
着替えじゃんけん
(`・3・´)これ4:1だったらさぁ…(またぐちゃぐちゃ言っているしょさん)
(´・∀・`)これ5人同じだったら5人ではける?
嵐 untitled 11/18 札幌ドーム

バズりnightにて映る櫻井画伯のトトロは書き下ろしらしく右下に2017と書いてあるとのこと

トトロで盛り上がり、
翔くん笑顔で
覚えてくれてんだねー!と
宿題くん忘れないよ!!
11/18札幌MCレポ

(*.゚ω゚)木村くん(戻ってるw)は、嵐をすごい見てくれてたらしい。VSとか観てるんだって!

(観客からえー!の声)

(*.゚ω゚)えー!?でしょ?俺もなった。「俺あれ(ゲーム)全部出来るってゆ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled札幌11/18】バズりnight。二宮「白いの帰りなさい」相葉「怒られるぞ〜」二宮「帰りなさい!顔隠して帰りなさい!!」
【嵐untitled11/18】UB裏話
ダンスはコンタクトというジャンルで男女ペアでやることが多いそう。
(`・3・´)男同士は珍しいんですか?
(‘◇‘)いやゴリゴリの男同士もいるみたいだよ
(.゚ー゚)先生も男の先生
ノノ`… twitter.com/i/web/status/9…
[嵐 untitled 11/18 札幌]

´・∀・)松本さんに増やす?って言われて。ちょくちょく言ってくるんだよね。
【嵐 札幌11.18レポ 】
にのあいMCで紅白のお話
N「嵐初のソロ司会ということで…」
A「おい!(笑)身を削った俺のことを忘れるな!!でも俺負けちゃったからね…」
N「あれはね衝撃でしたよ(笑)」
嵐さんも審査方法に疑問あったみたい(笑)
#arrps
嵐untitled札幌11/18
バズり始まり前の映像で櫻井画伯の絵が登場
翔「俺はトトロの歓声が大きくて喜んでるよ」
トトロを新しく新調した翔くん、2017年と小さく描いてあるらしい笑
嵐 untitled 11/18 札幌ドーム

キムタクとの映画の話になり
ニノがキムタクのことを
「たくや」と呼び捨てに。

(*゚ー゚)<インターネットで広まるんだろ!!
【嵐札幌11/18】S「ラストレシピいい映画みたいだね」N「毒なんて一切ない!」A「みんなでいこ!病んでるみんなは!」どうしたん、あいばー!
11/18 札幌 嵐
智くんの喉の調子ばっちりだった。ハリ、つや、音程✨
あと、切ったってウワサの髪の毛も、今日見ると、Mステから整ったっていうか、前髪の流し方変えた?って感じ。前髪長くて美人だった💙後頭部あいかわらずふわふわ(´・∀・`)
嵐「untitled」札幌11/18:MCにて、翔さんが喋っている時に相葉さん、後ろ向いて振りの確認をする。それ気付いたにのちゃん、相葉さんの腕を掴んで静止。
これはあのあさイチで相葉さんがにのちゃんに止めてほしいことのあれですかwww
【11/18嵐untitledMC】
バズりNIGHTのトトロはまさかの今回わざわざ描き下ろしたもの!

翔:トトロで盛り上がってくれたの嬉しかった〜!あれ描き下ろしだからね。よく見ると下に2017って書いてあるから。

10年以… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐コン2017札幌2日目11/18】アンコ20:46 ダブル20:52ごろおわた。
本編終わり時間、また確認し忘れたー

今日イチ面白かったのは、松潤ドラマ99.9についての翔さんの質問。(役は?みたいな)
嵐札幌11/18:夜の風
曲前の林くん。首を右に倒し左に倒しストレッチ。座ってからは両足の裏をくっつけて股関節のストレッチ。かわいいw
【嵐 札幌11.18レポ 】
バズりNIGHT終わり
潤くんに足止め食らう智くん、相葉ちゃんさしおいて1人早く帰ろうとする翔くん(笑)
M「これどこで買ったの?」
と智くんの服どこで売ってるのか聞きまくる天使潤と「しぶやぁ」と答えるふわふわリーダー
#arrps
嵐 札幌 untitled 11/18 レポ
バズりNIGHTの映像でトーク画面が映り、櫻井くんがLINEスタンプのようなものを送る際、あの伝説のトトロが使われていて
櫻「まさかトトロであんな歓声あがるとは(笑)あれ描き下ろしです!右下に2017って書いてあるから!」とのこと
【嵐 11/18】
come back
上下分かれてバトル的なダンス。上手センター寄りの林くんが下手センター寄りの寺西くんに優しく微笑みかけていて、あんな笑顔向けられて恋に落ちない寺西くんすごいな!?
11/18 嵐 アンタイトル 秋山大河 MADE
智 和 潤 ユニ 智に向かって←多分
「お願いしやーす」って地声聞こえたw 振付られてるのち「も一回!も一回!」こちらも地声でw 大河、安定の声のデカさでこちらは爆笑させてもらったよ🤣
【「untitled」 札幌2日目 11/18 レポ】

銀テが飛んだ瞬間嵐さんってどういう顔するんだろうと思って見てたら、雅紀が苦笑いし始めてみんなも笑い始めるんだけど、翔ちゃんだけがカメラに向かって指差してめっちゃ帝王な感じの顔したのでみんな見るべきは銀テではないと言っとく
嵐untitled札幌11/18
相葉くん「こんなクソ寒い中ありがとね」
翔くん「俺ら外見られるんだけどめっちゃ雪降ってたよね、こんなお足元悪い中ほんっとありがとう」
【嵐 un 札幌②11/18】
着替えじゃんけん
にのあいと智翔潤で分かれるも、翔さんものすごく早く着替えてきて戻ってくる
(`・3・´)…ジャニーズですから!

(にのあい2人にしておくのが心配で早くもどってきちゃったように見えて仕方ない櫻葉脳)
【嵐札幌11/18】MC
潤くんが99.9のお知らせ後
翔「役柄は前回と一緒?」
潤「そりゃそうでしょ!香川さんの役とかしてみたいけど…」
天然な翔ちゃんww

翔ちゃんが先僕のお知らせ後
潤「6話も校長先生ですか?wさっきそれぐらいの質問をしたんですよ!」
潤くんwww
【嵐札幌11/18】N「嵐で誰もやってないソロでの紅白司会!」A「おい!おれが神経すり減らしたことを忘れたの!?」N「忘れてない」ただのカップルの会話かよ!
「untitled」11/18 札幌 MC
木村先輩のこと「タク」って呼ぶにの。(*.゚ω゚)このあとネットに広まるのは知ってます
拓哉先輩VS嵐見てくれてて、「俺全部あれできる」ってw
是非、拓哉先輩VS嵐に出演を!!
◇嵐untitled札幌11/18レポ/MC◇S「UB歓声すごかったね」M「俺ら負けてらんないなって」S「裏で」
UBのすごさは嵐自身も認知
【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ1
Attack itでムビステ移動するのにスキップする相葉さん。後ろで真似っこするニノ。
それに気付いて笑う相葉さんとニコニコのニノ。
そのあとエド・はるみのグーグーポーズ2人でやり合っててめちゃめちゃ可愛かったです。
【嵐 札幌11.18レポ 】
バズりNIGHTのトトロに歓声があがったことが嬉しくて仕方ない翔くん
S「俺嬉しかった!!」
A「みんな覚えててくれるんだねえ」
ちなみにこのトトロ新たに書き下ろしたらしく右下に2017って書いてあるらしい(笑)
#arrps
嵐 untitled 札幌11/18 UB
初披露で緊張してたのか、昨日は音程が危かったり歌詞を忘れたりなにのみやくんでしたが、見事にそれを払拭するクォリティに仕上げてきてて感服した。本当にそういうとこ好きです。
【嵐にしやがれ11/18】
松潤、足に布しかかった
嵐untitled札幌11/18
バズり終わり
潤「それどこで買ったの?」
雅「すいません…東京で…」
潤「あなたは?」
智「しぶや。」
【嵐 11/18】
夜の影
基本はガヤなんだけど、時々メイン3人が踊ってるダンスを小さく真似する林くん。大野さんの振付だもんね!!!今年、ソロないから踊りたいよね!!!あと、パンツが緩いようで何度か上げる仕草してた。
【嵐untitled札幌11/18】
今日のUBは完璧でした、素晴らしかった。二宮くんちゃんと歌えてました。なんなら相葉くんのパートもマイクを離したままそっと口ずさんでた。その時の表情がとにかく温かくて、優しくて。相葉くんのことが本当に大切で大好きなんだろうなぁ。
【嵐 un 札幌②11/18】
ノノ`∀´ル今朝の話する?
(`・3・´)相葉くんが遅刻した?
(*'◇')違うの!今日何時集合か言ってみなさいよ
(.゚ー゚)10時
(*'◇')俺はずっと時計みてて9時59分30秒に出たの。そしたらみんないなかったの!
◇嵐untitled札幌11/18レポ/MC◇UBが男女ペアのダンスということで
S「じゃあUBは女の先生だったの?」A「や…ごりごりの方w」
アメリカで活動されてるロシア人の方らしい
嵐札幌11/18:夜の風
今日は二宮さんに蹴られなかった林くん。ていうか、ストレッチしてる時はJr.全体ゆるーい雰囲気なんだけど、上手から二宮さん来たら(下手確認できず)サッと立っておはよーございます!って感じでお辞儀するのリアル縦社会で楽しい
【嵐 札幌11.18レポ 】
バズりNIGHTのにんにんのとこの振りがおかしいと指摘する二宮くん
OSAいわく馬乗りしたまま止まるという忍術らしい
N「でもあなた(櫻井くん)失敗してたよね着地?」
A「え、一番初心者コースなのに?!(笑)」
#arrps
【嵐札幌11/18】M「来年ドラマやります。99.9のシーズン2」S「役柄は前と一緒?」4人・お客さん「…え?」櫻井さんド天然発揮!照れながら、S「違うわけねぇか」翔ちゃんの前歯が伸びたー!
嵐 untitled 11/18 札幌
今日の集合時間の話。
相「今日10時に廊下集合だから9:59 30秒くらいに出たの。そしたらもうみんないなくて!!リーダーいつ出たの?」
大「俺9:58に出たよ。昨日夜聞かれたときに言ったじ… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 untitled 札幌 11/18
UBのダンスはコンタクトダンス。振付師の方がアメリカから来て寿司が食べたいって言うから行くことになったんだけど
和「俺寿司食べれないから、それなら帰ってカップラーメン食ってた方がいいと思って俺は帰った」って相葉ちゃん一人で行くことに。
【嵐 untitled 札幌 11/18レポ】
MC翔くんの天然がすごかった。
99.9が年明けあるよ、って話で潤くんに「役柄は同じなの?(きょとん顔)」って聞く事件発生。智潤でえ???ってなって翔くん爆笑かわいい。その顔がひどく… twitter.com/i/web/status/9…
嵐「untitled」札幌11/18:MCにて、今日10時30秒前に集合したのに最後だった相葉さん。楽屋に入ったらみんなに遅刻したかのように見られたとw
(‘◇‘)<リーダ何時に出たの?
(´・∀・`)<58分。言ったよ?
(.゚… twitter.com/i/web/status/9…
[嵐 untitled 11/18 札幌]

`∀´ルSatoshi Ohnoは揃えたくなるよね(振りが)
´・∀・)大野智でいいじゃない。
【嵐 札幌 11/18】
99.9%の2期が決まったJに向かって「今回の役柄はどういった役柄なの?」と聞く翔さんの天然っぷりwwww
【嵐 untitled 札幌 11/18】MC
翔「松潤もドラマやるんだよね?」潤「はい!99.9セカンドシーズン」翔「役柄は変わらず?」潤「えっwww変わるわけなくないですか?www」智「今めっちゃ翔ちゃん天然だったよねwww」

天然櫻井翔炸裂
11/18 嵐 アンタイトル 秋山大河 MADE
ユニット終わりでダッシュでJr.が一列に並んではけてきてすぐにお着替えタイム バズリ 始まる前裏で待機も
大河は着替えながら列に整列してました えーっと上半身 裸 にて あざーーす!!
【嵐「untitled」札幌11/18 翔潤①】
①Come backは初日と一緒で足絡んで、肩タッチ
②ガッツボーリング後ハイタッチ
③曲後
潤「ナイスストラーイク」
翔「いえー」

MC ユニットの事

翔「ぼくと松本君の、、」
客「きゃー!!」

二人 笑

#嵐札幌
【嵐 untitled 11/18 札幌2日目】
本編終了後に、モニターにuntitledの文字が出て、嵐コールがやり易くなった。アンコ最後のカンパイソングで、さっと脇目もふらず、嵐がはけていって、初日にあったもう一回がなくなりました! #嵐untitled
【11/18嵐untitledMC】
ニ:一つ確認していいですか?ハチ公から出てくるじゃないですか。なんか馬跳びみたいなのやってるじゃん。
相:忍術ね!
ニ:あれ忍術なの!?え?でも失敗してるよね?なんか最後転がってる人が。
相:え!?翔さん一番優しいコース取ったじゃん!
嵐 untitled 11/18 札幌ドーム

今日はカンパイ・ソングは1回で終了。
【嵐 11/18 untitled 札幌2日目】
無事終了!めちゃめちゃ楽しかった!
潤くん、とにかくずっとニコニコ超ご機嫌で。その笑顔をみてるだけで幸せにしてもらいました!潤くん、ありがとう! #嵐untitled
【嵐 札幌11.18レポ 】
1回目のにんで相葉ちゃん、2回目のにんで智くん、最後櫻井くんの順で馬乗りするから馬乗りしたままキープの時間が一番短いこと指摘された櫻井くん
S「記憶にないなあ(笑)」
#arrps
◇嵐untitled札幌11/18レポ/MC◇A「こいつ酷いんですよ」N「酷くないよ。ねぇ?(まだ内容言ってないのに同意を求める二宮さん)」A「折角ロシアから…あ、アメリカで活動してるからアメリカか。アメリカから来てるっていうから食事行くってなったのにこいつ来ないの」
★嵐「untitled」札幌11/18レポ★MC:UBのダンスはコンタクトというジャンル。振りの先生はドイツの人(昨日も言ってましたが)でアメリカから来てくれてる。振り終わって相葉さんだけ先生とお寿司を食べに行った。相葉さんにのちゃんを差して「行かないんだもん」→続く
【嵐 un 札幌②11/18】
アンコールの最後、相葉くんのディスコスターバイバイに呼応してしょーちゃんもディスコスターバイバイ。櫻葉通常営業。
嵐UNTITLED 札幌11/18 にのあい④
櫻「今朝の集合の話する?」
二「相葉くんが遅刻した話しね」
相「違!じゃあ今日の集合何時だったのよ!」
二「10時」
相「でしょ?10時に廊下に集合!最近俺のことせっかちせっかち言うけど、みんなの方がせっかちじゃない?!」

【嵐 札幌11.18レポ 】
Come BackはUBのふたりに負けないぞ!って気合い入れて臨んでる翔潤かわいい
#arrps
【嵐untitled札幌11/18】
今日はお着替えジャンケンもにのあいだったぞー!「お知らせいっぱいあるじゃん!」「まずはみんなでおめでとう言おうか」と相葉くんがずっと二宮くんに優しかった。相葉くん、おめでとうって言わせてくれてありがとう!
嵐UNTITLED 札幌11/18 にのあい③

二「忘れてないよ、相葉くんがあったから今回呼ばれたんだもの」
相「いやいや、それはないよ」
相葉さんを貶して上げる二宮さんんんん😭🙏✨
【嵐 untitled 11/18 札幌】MC検察側の罪人「共演するのはあの先輩タク!インターネットでわーっとか言われちゃうけど負けない。タクと共演する」翔さん「実際はなんて呼んでるの?」「木村くん。嵐のことよく見てるんだって。VS嵐毎回見てるらしいよ。全部できるって」
嵐UNTITLED 札幌11/18 にのあい⑤

相「俺9時59分30秒になったから行こって廊下でたの!30秒前だよ!?誰もいなくて、スタッフさんが、相葉さん1番最後ですって。じゃあみんな何分前にきてんの!」
大「俺58分。昨日… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??