gfhsgf

11/17 中丸舞台 昼の部 質問2の前
(冫、)今日はどちらから?
女性 神奈川です
(冫、)どれくらい時間かかりました?
女性 (ちょっと覚えてない)
(冫、)まぁそんなもんですよね
スポンサーリンク




【中丸君の楽しい時間2 11/17】
質問が当たった2名が2階の最下手、最上手に近い方
中丸「随分鋭角な場所から見てますね」
【中丸君の楽しい時間2 11/17】
質問
客『お天気コーナーで5人組(嵐のこと)が出てくると思うんですけど、交流はありますか?』
中丸「先輩なので自分から仲が良いって言うのもあれなんですけど、二宮くんとはご近所なのでよくお家に行ってゲームプレイを見てます」
【中丸君の楽しい時間2 11/17】
鬼ヶ島にはついて行くけどきびだんごは人が握ったものだからいらないということに対して、自分に特にメリットがないことを見出し「貸し1ね」と吐き捨てる犬に中丸雄一力の無限の可能性を見つけた。常にウィンウィンの関係を求める男中丸雄一。
【中丸君の楽しい時間2 11/17】
カテコ続き
後‥パンフにいのジローというキャラいるんですけど、これ、本当はニュースのコーナーで出てくるはずだったのですが全体の構成上全カットになりました…。なので、わからないかもですが僕です!パンフ見てください。
#中丸君の楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/17】
スロット
文春砲で
(冫、)メタルギアやりっぱなしだたあ〜ちょっとやろ‥スリープモードにしよ〜
て言ってから出たwwwww
#中丸君の楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/17】
今日もウィンクあったあ〜〜♥
かっこいい(๑✪ω✪๑)中丸くん♥
でも超ナルは無し。
#中丸君の楽しい時間2
中丸くん11/17昼
質疑応答①10ksオーラスで最後3人で何を話してましたか?
深い質問きましたね。大体雑誌のインタビューで話してます。3人とも嘘がつけないから思ったこと全部喋ってしまう。言ってない事といえばオーラス次の日に「あ、ソロになったんだ」ってすごく実感したのを覚えてる
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ①
Q10Ksで最後皆で話したと思いますが、何話したの?
A鋭い質問ですね‥。あの…隠し事するの嫌いなので雑誌とかで全て話してます。雑誌読んで下さい。あ、2問目は受付てないです!wんとね‥話してない事ね…→
#中丸君の楽しい時間2
中丸くん11/17昼
質疑応答②嵐のメンバーで仲良い人はいますか?
二宮くんとは近所なのでよく遊びに行かせてもらって、二宮くんひとりのゲームプレイを見守ってる。(客に)え、ジャニーズの誰のファンなんですか?(客:「You&Jの…」)You&J?話が長くなりそうですね
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ①
→あの次の日、不思議な感覚になりました。今まで中学生の時からずっとグループで活動していたので、あ、ソロ活動か‥て思ったのを覚えてます。これは話してないかな?鋭い質問するタイプに見え… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/17】モーゼが杖から花を出す時も動作に合わせて(うわぁ〜)って口パクしていて、手で作った犬の口を動かす時も(わんわん)って一緒に口パクしてて、あぁ中丸さんは子どもできたら一緒に車のおもちゃで遊びながら… twitter.com/i/web/status/9…
中丸くん11/17昼
質疑応答③広島のお客さんより。プライベートで広島旅行されるそうですが広島のどこがお好きですか?

お好み焼きとか。広島風って言うと広島の人怒りますよね。あとはウニとほうれん草の炒めたやつ。池上さんと何度か食事… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ①
→雑誌で可能な限り話してますので汲み取って下さい。因みに中学3年の時はBBDというグループに所属してました!ベストビートダンシングていうやつです。
#中丸君の楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ②
Q5人組の話出てくるがその中で親しい人は?
A後輩ですから言いづらい立場なんですけど…二宮くんとはご近所なのでたまに二宮くんの1人ゲームプレイを見守ってます。フランクに接してくれる… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ②→
中丸)あのどこのグループが好きなんです?
\Y&J全部/
中丸)話長くなりそうだな…。KAT-TUNファンていうことですね✨キリッ
#中丸君の楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ③
手挙げて下さい!
(丁度照明がお客さんの手にあたる。)
なんで手が光ってんの!?
もう一回手を挙げて!
その手に話かけます!←楽しそうな中丸さん34歳
#中丸君の楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ③続
Q広島から来た方で広島の好きなところ?
Aいっぱいありますね。食で言うとお好み焼きありますよね!広島風お好み焼きって広島の人に言うと怒りますよね?風ってなんだよ!て。後‥ウニとほ… twitter.com/i/web/status/9…
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ③続
→あるんだよ!ウニほうれん!(客席笑い)バカにしてんの?皆知らねえんだ!オレのが物知りだよおお!(何このかわいさ‥)池上さんとの特番の時にお店ご一緒した時にウニほうれんが出てきて美味しかったんです。
#中丸君の楽しい時間2
11/17 中丸舞台 昼の部
舞台見て気づいたところ1
・冒頭の電話でのフォルクスのサラダバーを推す理由が、「ワカメとかコーンとか種類が豊富」から「プチトマト系やキャベツ系の種類が豊富」に変更
11/17 中丸舞台 昼の部
舞台見て気づいたところ2
・S-1グランプリの中丸の登場口がステージ向かって右からだったのが左へ変更
11/17 中丸舞台 昼の部
舞台見て気づいたところ3
・モーゼのアフレコで最初のオレオレ詐欺がカット、新しくプロレスのレフェリーのやつに変更
11/17 中丸舞台 昼の部
舞台見て気づいたところ4
・スロットで「夜の需要と供給」がカット、「じっくりコトコト煮込んだスーツ」が追加
11/17 中丸舞台 昼の部
舞台見て気づいたところ5
・スロット「ラジオ体操第1082」では「複雑な首の動き」の前に「気持ち悪い肩の動き」が追加
11/17 中丸舞台 昼の部 質問1
(冫、)何か質問ありますか?
女性 …
(冫、)いいですよ、ゆっくり考えてください。700人が待ってます。
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
中メモ③
→基本的に『食』ですね!
『食』!!!ありがとうございました!ゆっくりしていって下さい✨✨

伝説の木🌲評価4.4前回比↑
お願い🙏『今後、切れ味の鋭い質問がきませんように……。
#中丸君の楽しい時
間2
11/17 中丸舞台 昼の部 質問1
女性 10Ksの最後の挨拶のとき3人で何を話しましたか?
(冫、)結構ディープな質問きましたね。その部分については前後に発売してる雑誌に載ってると思うんでそれ読んでください。
11/17 中丸舞台 昼の部 質問1
(冫、)話が少し逸れるかもしれないんですが、10Ksの最終公演が終わった次の日ですね、ぼく中3から今まで何かしらのグループに所属してたんですけど。KAT-TUNの前はB.B.D.ってグループだ… twitter.com/i/web/status/9…
11/17 中丸舞台 昼の部 質問1
続き→ 今まで何かしらのグループに所属してたんで、10Ksが終わった次の日、朝起きて、これからは一応ソロってことになるんだなぁってことを感じたのは鮮明に覚えてますね。これはどの雑誌にも話してな… twitter.com/i/web/status/9…
11/17 中丸舞台 昼の部 質問1の後
(冫、)すごい大人しそうな顔してるのに結構ディープなこと聞いてくるんだなぁ…
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
挨拶🌼この舞台は2で、1の良い所と新しい物半分で作りました。僕の好きな事を詰め込んだ内容になってるので、少し解りづらい部分あるかと思うのですが、これがやりたい事なんだなと思って貰えたら幸いです。
(毎回言う挨拶🌱
#中丸君の楽しい時
間2
11/17 中丸舞台 昼の部 質問1
女性の質問に対して雑誌読んでくださいと言った後、女性が追加で聞こうとして
(冫、)2つ目の質問は受け付けてないです。
【中丸君の楽しい時間2 11/17】
「さよちゃぁぁん♡」とゲンタニシが呼ぶのに続けて中丸さんも「さょちゃぁん♡♡♡」とメロメロボイスで呼びかけてるし、ゲンタニシへの当たりは鬼強ぃのに対してさよちゃんには「イッ⤴︎ってなんだょぉ♡… twitter.com/i/web/status/9…
【11/17】
質疑応答続き

3人目→手を挙げたら、たまたまライトが当たる所だったらしく、
『何で、手が光ってるの?』
『もう一回、挙げて、挙げて⤴️今日は、左手に向かって喋りますっ』
(ニヤニヤ)

何故か、中丸くんのテンショ… twitter.com/i/web/status/9…
11/17 中丸舞台 昼の部 質問1の前
(冫、)なかなか鋭い角度からご覧になってますね。
【11/17 中丸くんの楽しい時間2】
カテコでパンフのメタルギアのことを熱弁してて「夢だったので」「夢だったんです…!」って何度も夢ってワード出してて、はしゃぐ小学生みたいで可愛かった!
中丸くん11/17昼カテコ
「あんまり舞台の経験がない中で最近気付いたことがあって。列の端っこのお客さんがカーテンコールの拍手し出すとその列の真ん中のお客さんが出にくいっていう」
11/17 中丸舞台 昼の部 質問2
女性 ニュースのとき五人組のグループの話がありましたけど、そのグループの中では誰と親交がありますか?
(冫、)後輩なんでこちらが親交が深いとはあまり言えないんですが、二宮くんとはご近所なんで仲良くさせてもらってます。
11/17 中丸舞台 昼の部 質問2
(冫、)二宮くんが1人用ゲームをやってる横で静かに見守ってます。
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
→自慢と言っていいでしょう!新川さんに描いて貰って夢です!1の時は勝手にコスプレしただけだったので。今回は本人にお願いしたいとそれが形になったので、思い入れあるので1人200冊くらい買って下… twitter.com/i/web/status/9…
11/17 中丸舞台 昼の部 質問3
嵐の誰と仲良いか質問された後
(冫、)どのグループが好きなんですか?
女性 YOU&Jで…
(冫、)なんか長くなりそうだな。

逆質問なんでかひやっとなった
【中丸君の楽しい時間2 11/17 】
スロット
体操が
(冫、)ちょっと気持ち悪い身体の体操から〜
変わってる♡wwwかわいい💞
#中丸君の楽しい時間
2
11/17 中丸舞台 昼の部 質問2
(冫、)ぼくは(二宮くんの方が先輩だから)かたいですけど、二宮くんはフランクに接してくださるので。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??