DObJFaeU8AM_Nf2

今やっとマナブを見ているんだけど、相葉くんさ、にのが来てめっちゃ嬉しそうだし楽しそうで終始いい笑顔なんだけど💚�pic.twitter.com/2DdwS8vIgO gO
スポンサーリンク




ニノが相葉マナブに

キターーー(♡∀♡)ーーー!!!

(*‘◇‘)おれが教えるよ!
(*.゚ω゚)知らないよ pic.twitter.com/udykOxpuKp
二宮くんゲストの相葉マナブ始まったー
スターが来たよ
外が似合わないスターが(*´ 艸`)
かなり良いテンポの にのあい♡ pic.twitter.com/YJWpjzlbSW
#相葉マナブ #にのあい
にのあいのマナブ始まったぁ💚💛
ニヤニヤが止まらないよぉ(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎
お兄ちゃん感のまぁくん堪んないわ💕💕
2人とも嬉しそう(・ω<)pic.twitter.com/FLmXXq6to8 6to8
マナブ始まったよ〜。
コンバインを乗りこなす
にのあいちゃん嬉しそうだね〜ヽ(´▽`)/ #相葉マナブ pic.twitter.com/T0d6vdIxaH
相葉マナブに二宮様が❤︎❤︎❤︎

ボーダーTシャツにベストは小学生にしか見えない反則技ですね🚫

#相葉マナ
pic.twitter.com/5jbu0ZM7jU U
にのあいのマナブめちゃくちゃかわいい💛💚
二人の笑顔すごい癒されるpic.twitter.com/0ng1qjTpGx pGx
茶をすするにのあい。2人で空砲を撃つにのあい。キノコを見つけて目がキラキラしてるにのあい。
すべてにおいて愛しい。
今日の相葉マナブ最高!!! pic.twitter.com/9XMgXjkFPE
相葉マナブ1時間SP〜そば処相葉亭 そば〜二宮くんゲスト🍜
きのこ🍄とりへ山へ2人の野外ロケは初めて?二宮くんをそばで、おもてなし🙋🏻‍♂️
ピストルがパン🔫鳴らして
キノコ🍄そばを作る( '-^ )☝
#pic.twitter.com/jpgoBc3uRH Bc3uRH
出だしからUBとか、にのあいクラスタ*(^o^)/*
いつも楽しいマナブが、ますます楽しい😊💚💛
クルミダレで食べる蕎麦も食べてみたい😊
#相
マナブ
#
のあい
pic.twitter.com/vRil4CWzjo Wzjo
またにのちゃんが相葉マナブに
出てくれますように pic.twitter.com/Q9WxgD3gLx
ニノの相葉ちゃんを見る目の温かさよ😭😭😭💛💚
にのあいが詰まってて、とても平和でした(∩˘ω˘∩ )♡
来年もニノが相葉マナブに参加出来ますように🍀
#相葉マナブ pic.twitter.com/sVsnqnivbh qnivbh
相葉マナブ!ニノちゃん!安定のツッコミ♥最後みんなで食べてたけど、二人のやり取り見れるもんだと思ってたー!相葉くんを見つめるニノちゃんがめっちゃよかったから…(*´∇`*)この時の相葉くんも見たかったー!(≧▽≦) pic.twitter.com/EAgSgOgLtN
相葉マナブwithにのちゃん、相葉くんの笑顔がクシャクシャキラッキラな笑顔で本当癒されたし楽しさが伝わった幸せな1時間だったな…好きが増した… pic.twitter.com/6SlLVgcOtA
ニノがつっこむのなんていつも見れるけど、
今日は素直な
(.゚ω゚)うんうんそうなの?そうなんだ?
のニノがいっぱい見れてそっちのが貴重で保存版です♬
なんかCMも2倍になってない気がした!
ありがとう相葉マナブ♡ pic.twitter.com/2BwxFKI0St
「そば処相葉亭」
相葉マナブのスタッフさん
手の込んだ小道具や演出ありがとうございます❕
#相葉マナブ pic.twitter.com/N9VH8nfEqG
相葉マナブ良かったー!💚💛
スター✨良かったよー💛
兄弟感溢れてたなぁ.....(*´ω`*)
蕎麦打ってる時ニノちゃん相葉くんを尊敬の眼差しで見てたの何か好き♡♡
#相葉
ナブ
#相
雅紀
#二
pic.twitter.com/gBUOsiA8J9 8J9
相葉マナブSP
にのちゃんを迎えたロケがお天気でよかった
青空と長野の風景がきれい! pic.twitter.com/65wG6Y1zjG
相葉マナブSP
にのちゃんが笑ってるのがなによりだし 相葉くんのお兄ちゃんらしいとこがちらほら見えてかわいい pic.twitter.com/U7bkHFRyrs
相葉マナブSP
にのちゃんはときどき 相葉くんが連れてきた人見知りなガールフレンドみたいなとこあったな pic.twitter.com/PLdwLoRKuz
相葉マナブににのちゃんのツッコミが新鮮! pic.twitter.com/7vOtF07cHO
普段マナブで甘やかされてる相葉くんをツッこむニノちゃん最高 pic.twitter.com/tCWJerzSql
相葉マナブ!ニノちゃん!安定のツッコミ♥最後みんなで食べてたけど、二人のやり取り見れるもんだと思ってたー!相葉くんを見つめるニノちゃんがめっちゃよかったから…(*´∇`*)この時の相葉くんも見たかったー!(≧▽≦) pic.twitter.com/EAgSgOgLtN
二ノがゲストに来てくれて
今日の相葉マナブ、凄く楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ💚�pic.twitter.com/4ML3kn819V 9V
マナブはスタッフさんはもちろん渡部さん澤部くんの盛り上げ協力があってこそだから
いつもありがとう😃
#相葉マナ
pic.twitter.com/b2RKHI3XpV V
相葉マナブ楽しかった~🎵
(.゚ー゚)<来週も見てね💛やれや‼️
(*'◇')<もう締めんの?
天ぷらで唇テカってる相葉ちゃんが可愛かった😆💕
にのあい万歳🙌
#
葉マナブ
#相葉雅紀
#pic.twitter.com/QXEOwqccvN qccvN
相葉マナブSP
にのちゃんにやっぱり指摘された
でもさわたべのふたりに甘やかされてる相葉くんを見るのが楽しみだから マナブはこれからも相葉くんには超極あまでいてほしい pic.twitter.com/BkkUUEVgVW
相葉マナブ
そば打ちを中華と一緒だと言って突っ込まれる相葉ちゃん
スピード勝負ってところがかな?
#嵐 #相葉ちゃん #ニノ pic.twitter.com/BRMm2b4OsE
相葉マナブ
服に白い粉はつけないと言った途端につけちゃう相葉ちゃん
#嵐 #相葉ちゃん #ニノ pic.twitter.com/BljnfYxjTv
相葉マナブ
相葉ちゃんのバイバイは横じゃなくて縦?(*≧艸≦)
#嵐 #相葉ちゃん #ニノ pic.twitter.com/R7yQ59lBg3
相葉マナブ
蕎麦じゃく相葉ちゃんを見つめてるニノちゃん💚�
#嵐 #相葉ちん #pic.twitter.com/IH0Au0GEe6 e6
相葉マナブ
揚げたそばから食べようとしてる相葉マナブチームにビックリのニノちゃん(笑)
(.゚ー゚)「天ぷらそばなんて一生食べられない」
#嵐 #相葉ちゃん #ニノ pic.twitter.com/wZ3EOxfiUQ
相葉マナブ
しびれを切らして出てきたニノちゃん(笑)
(.゚ー゚)「長いな!」
(.゚ー゚)「俺が着替えして『何してるんですか?』のくだり!」
#嵐 #相葉ちゃん #ニノ pic.twitter.com/GGJf74gFNM
相葉マナブ
盛り上がってたら、ニノちゃんに突っ込まれた相葉マナブチーム(笑)
#嵐 #相葉ちゃん #ニノ pic.twitter.com/SiOxz0GJgv
相葉マナブ
手厳しいツッコミに、色々気付かされた相葉マナブチーム(*´艸`)ププ
#嵐 #相葉ちゃん #ニノ pic.twitter.com/1hd19qwz7T
相葉マナブ
(*‘◇‘*)「楽しかった?」
(.゚ー゚)「1年分くらい外出た」
見てる側はとっても楽しかったです💚�
#嵐 #相葉ちん #pic.twitter.com/fy4sdbU5No No
相葉マナブ
締めの挨拶をせずに食べてる相葉ちゃんに、最後まで突っ込むニノちゃん
#嵐 #相葉ちゃん #ニノ pic.twitter.com/1XAUVLtpwq
相葉マナブ
最後まで可愛くて楽しかった💚💛
素敵な1時間SPをありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・
#嵐 #相葉ちん #pic.twitter.com/p9VdtFXv2H 2H




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??