c2041834

少年たち11/11昼
自己紹介②
倒れてる阿部くんの代わりに
深澤「こいつの名前は阿部。気象予報士だけどだいたい当たらない」
ちょw
「さぁ、掴まって」と阿部くんをお姫様抱っこするふっか!!キャー!
しかし阿部くん大きいし上手く持… twitter.com/i/web/status/9…
スポンサーリンク




【少年たちBT 11/11 昼 松竹】
お風呂
「〇〇洗って〜?」が全部ジャスティンビーバーな慎太郎くんww右向いて左向いてって向き変わるけど、全部ジャスティンビーバーww
【少年たちBT 11/11 昼 松竹】
出所前

慎「♪タァイトなジーンズにねーじーこむぅ〜、わたぁーしーといーう、たたか……っ(気をつけ)」

もはやダンスとかじゃないw
【少年たちBT 11/11 昼 松竹】
だてしん劇場①
慎「どうも、先ほどBoAを熱唱した森本慎太郎です〜(BoAを)わかってる人、2.3人ぐらいかなって感じでしたがね!皆さんにここで報告があります。JAPONICA STYLEトレンド入りしましたね〜!👏」→
【少年たちBT 11/11 昼 松竹】
だてしん劇場②
→慎「オンナが頑張ったんでしょうねっ!表記を統一してないのにも関わらず入ったってことですね〜!ただね、『慎太郎トレンド入りしたよ』って俺に報告しなくていいからね!通知がオンになってたらすごいことになってたよ!!」
【少年たちBT 11/11 昼 松竹】
だてしん劇場③
次のセリフをええ声で話し始める慎太郎くん。

宮「え、イケボのままいく?」
慎「イケボ。イケボモリ」
宮「www」
慎「イケBoA!イケBoA!!」
宮「wwwそれ面白いのここだけだから!」
【少年たちBT 11/11 昼 松竹】
JAPONICA STYLE 慎太郎くん
・下に落ちてる紙吹雪を持ってるセンスで舞い上がらせながら踊る
・2番のソロパート前(ジェシーくんとセンター立ち位置のやつ)で、持ってた紙吹雪を2人の上に散らす

・布、噛んで、伏せ目がち…!!!!!
【少年たち 11/11昼】お風呂上がり
岩「お前ら、さっさとでろ」
すのすと「はーい」
岩「ったく…」
台詞言いながらチャック開いてるの気付いて後ろ向いて慌てて閉めるひーくん。
岩「危ない危ない」
その後、バンダナつけようとするも… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 11/11昼】
慎「皆さんに報告があります。JAPONICA STYLE、トレンド入りしました!きっとオンナたちが頑張ってくれたんでしょうね。表記を統一してないのに入ったってのがすごいですね。ただ、1つ言いたいのが『慎… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 11/11昼】
樹「難しい問題出すぞ?俺の靴のサイズは?」
高「ピンポーン!プロフィール上は26.5だけど、実際合うのは25.5!」
樹「正解!今履いてんのも25.5!よく分かったな!」
高「当たり前だろ!」
【少年たち 11/11昼】
樹「じゃあ、日本には春夏秋冬と…」
高「ピンポーン!野生の鶏を捕まえようキャンペーン」
樹「ぶっww正解!」
高「野生の鶏って見たことあるか?」
樹「確かに難しそうだな」
高「だろ?俺の地元で開催してんだよ」
【少年たち 11/11昼】
伝単ゆっくり拾う高地。途中背中伸ばしたり、ちらっと樹見たりするけど、電話切る様子のない樹w
高「もう〜!!」
残りの伝単全部拾って、樹が踏んづけてたのも樹突き飛ばして拾うw
高「早めに電話切って手伝って… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 11/11昼】煽り
渡「今日は11月11日!ポッキーの日!ポッキーもいいけど、しょっぴーもいいんじゃない?」
Daybreaker始まって
高「みんなー!ポッキー振ってー!」
隣の阿部ちゃんが高地くんに違う違うってやってた
【少年たち 11/11昼】Lucky man
また北斗以外のSixTONESが番協的な振付。北斗が下手の慎太郎みて、「何やってんだか…」って感じで首かしげながら小さく踊ってた。安定の北斗さん(^ ∇ ^)
【少年たち 11/11昼】
ウィルビーで起立の状態で両手の指交互に動かしてちょこちょこリズム取ってる北斗さん。その後の移動するとこでも指ぴーんって横に伸ばしてて可愛い
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
ほっこり
渡辺「わかった」
すのすと「用意してたなw」
渡辺「ありがとうの話でもいい?」
深澤「いいよ」
渡辺「あのね大阪に来てもう栄養とか考えずに食べたいもの食べようと思って色々食べたの」
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
渡辺「ラーメン串カツジャンクフードとかさ。じゃあ口内炎4つも出来たの。で、それをみんなに言ったら『うわぁー』って引かれて、なんか萎えんじゃん。すごい萎えてたら、なんかみんな優しくしてくれて北斗… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
渡辺「『なんとかBB効くよ』って教えてくれたりしてすぐに治った!みんなありがとー!」
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
ほっこり
北斗「ジェシーの寝言の話ね。ホテルの部屋なんだけどジェシーと一緒なの。夜中に俺がトイレに起きちゃったら横でジェシーも起きたんだけど『北斗寝言言ってるよ』ってジェシーが寝言で言ってた」
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
自己紹介
深澤「俺は深澤。なぜ俺がこの世に生まれてきたか知ってるか?…お前を守るためだよ。…危ない!」
深澤、京本の前に立ちふさがり守る。

阿部「バーーーン!!!」

まさかの阿部ちゃんが撃たれて倒れこむwww
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
自己紹介
深澤、倒れた阿部に歩み寄り
深澤「こいつは阿部。気象予報士なんだけど大体当たんない」
そのまましゃがみこみ、阿部を抱きかかえる(お姫様抱っこ!!)
も、阿部ちゃんのが大きくて持ち上が… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/11 昼】

深澤、阿部をお姫様抱っこするも、下半身は持ち上がらず、半分ぐらい引きずってる。
思わず手助けにくる京本。
深澤「重い!あがんない!!」
下手袖近辺で立ち上がり歩き出す阿部

京本「この後阿部… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
OP煽り
渡辺「今日はポッキーの日だよ!ーLet’s share ポッキー!!!」

いえぇーーい??ってなる客席
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
ふかほく兄弟
深澤「だーーいじょーーぶさぁーーーー!お前の表情心のHDにほぞんしておくからぁーーーーー!」
北斗「おにぃちゃーーーーーーん!」
パシャ
深澤「いくぞーーーーーー!」
北斗「はぁ… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
晩御飯1週間抜きと言われ倒れこむ北斗を、立膝にんsり自分の膝に座らせて助ける深澤。
そのまま過ごし暗転でハケる時に、深澤の深澤握ってから走り出す北斗と
いきなり握られ「えぇ?」って表情しながら… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
俺たちは上等 いわふか
曲始め→歩み寄る岩本に若干逃げ腰の深澤。ハイタッチ後そのまま深澤を後ろから羽交い締めにする岩本!バックハグっぽく見えたよ!!
そのまま上手立ち位置に移動し、深澤が手で銃を作り岩本に撃つも手で払いのける。
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
曲最後→足合わせから、岩本が深澤の足を踏もうと攻撃。フェイントも入れて結構本気も、無事に逃げ切る深澤。

今日も楽しそうでなによりです!
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
深澤さん、本日ウエスト(背中側)からパンツゴムこんにちは。白に黒の英字ロゴ。始めてお目にかかりましたよ。
あといつもの左お尻からは黒布。

お風呂シーンでも北斗に深澤の深澤狙われてましたよ。
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
ほっこりワード
深澤「ミニオンズ」
渡辺「口内炎」
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
OP この星のHIKARI
SixTONES見て笑ってる深澤が何度も渡辺振り返って何か喋っては2人で笑ってた。よきなべふか。
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
OP BBJ
マイクの持ち方で遊ぶ佐久間と、客席に背を向けてウエスト部分のTシャツめくりあげて何かしてる深澤。
そのまま2人で顔見合わせて喋って笑ってハケてった。
いや、何を確認したん?!
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
闇つき前
深澤と胸ぐら掴み合いする北斗。
そのまま何度も北斗を飛ばそうとするも、深澤のが力なくぶんぶん振り回されるだけで終了。
【少年たち 松竹座 11/11 昼】

高地「触るな、おたんこなす」

今日はおたんこなすっすか!!
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
森本「先程BOAを歌い踊った森本慎太郎です。まぁね、わかる人は客席に数人ぐらいでしょうけど」

いや、客席の年齢層舐めんなよwww
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
森本「昨日はねオンナたちが頑張ってくれたようで『Japonica Style』トレンド入りしました。表記がね統一してないのに良くやってくれましたよ。けどね、『慎太郎、トレンド入りしたよ』ってい… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
深澤 眼鏡なしー!
宮舘 白チョーカー
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
深澤さんの左足靴裏ソールパターンに、もう一つ白い糸屑入ってた(笑)土踏まずあたりに。
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
宮舘森本
電話のくだり
宮舘「…いや、俺ですやん?!?!」
森本「……………大丈夫です?」
宮舘「ツッコメよ!!!!!」
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
深澤さん、
Ⅵ Guys Snow Manの自分のソロで河合郁人の「WISH」の物真似ーー!!!!!
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
京本「よっこい昇竜拳」

岩本「よっこい商品券」
ジェシー「岩本、何の商品券?」
笑っちゃって俯くひーくんと答えるまで待つジェシー。マジでほのぼのしてた。可愛い。
【少年たち 松竹座 11/11 昼】
お風呂後。勢いよく出てきた岩本。
しかし自分のスボンチャックが開いてることに気付き後ろ向いてチャック閉める。→客席から笑い
そのままバンダナ付けようとするも鼻に引っかかる。
岩本「鼻に引っかか… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち BT 11/11昼】
入浴シーン早着替え後。
ひかる「お前ら!さっさと出ろ!」
かっこつけて出てきたけどチャック全開なことに気づいて客席に背中を向け閉めるひかる。

ひかる「あっぶねえ……><」
照れ笑いするひかるかわいい><
【少年たち BT 11/11昼】
入浴シーン早着替え後②
頭にバンダナ付けようとするも手こずるひかる。付けないまま顔を上げたかと思うと

ひかる「鼻に引っかかっちゃった><」

って拗ねた顔して鼻にバンダナが引っかかった状態で見せてくれたひかるかわいすぎ……><!!
【少年たち BT 11/11昼】
回想シーン。

ひかる「よっこい商品券!」
親指と中指で商品券を摘んで見せてくれるひかる。

ジェシー「イワモト、なんの商品券?」
聞かれるも笑いが堪えきれず答えれなかったひかる。
左脚でストール踏んじゃって慎重に立ち上がるひかるかわいい><
【少年たち BT 11/11昼】この星のHIKARI。階段セットに立ったひかるが後ろを向き宮ちゃんと佐久間にジェスチャーしながら必死に伝えてたかと思えば、いつもひかるがやってるオリジナルの振り付けを3人でやってた!!!「守り続けて… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち BT 11/11昼】デイブレ。ジェシーの右腕に飛びついたひかるを「カワイイね……♡」って言いながら頭なでなでしてくれるジェシーほんと出来すぎ彼氏( ;∀;)照れ隠しに左肘でジェシーを突いて離れるひかる。その直後、ジェシ… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち BT 11/11昼】BADBOYS。スクリーン降下に合わせて両手を動かしスクリーンを引っ張る真似するいわさく(*´ω`*)からのエアギターセッション!離れるときにお互いが腰を突き上げ、ひかると佐久間のギターをくっつけて… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち BT 11/11昼】入浴シーン。左隣の人のお尻ー!ひかる、宮ちゃんにお尻触られたくなくて逆に宮ちゃんのお尻を狙ってお互い触りあいっこしてるいわだて(*´ω`*)ほっこり話に入る前もひかるが宮ちゃんの腰にデコピンしたり構ってちゃんしてたかわいい(*´ω`*)
【少年たち BT 11/11昼】BWB。ひかるデコ出し濡れ前髪でお色気むんっむん><垂れてきた前髪を掻き上げ、かつ掴む仕草がまた妖艶で超かっこよかった……吐息が漏れてたよかっこいいよひかる……
【少年たち BT 11/11昼】Vl Guys SnowMan。Snow Snow SnowManで左目ウインク飛ばしてくるひかるはかっこよかったけど、NaNaNa〜🤚🏻の左掌をリズムに合わせてぐっぱ!ぐっぱ!してるひかるあざとかわいいよ(*´ω`*)
【少年たち BT 11/11昼】回想シーン。ジェシーに手渡したロザリオが振り子のように揺れるのをじっと見つめたかと思えば、突こうと人差し指を出すひかるがいたずらっ子な幼い表情でよかったなぁ(*´ω`*)
【少年たちBT11/11昼】この星のHIKARI③
「誰かが君の前に現れてしまうまでに」両手を動かし''君''のシルエットを表現
「その全て僕の手で守り続けていくからね」女性を情熱的にかき抱くエアハグ

見よう見まねで真似して踊っ… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たちBT11/11昼】この星のHIKARI②
「そんな一言伝えられない」人差し指で一言ポーズ、伸ばした両手を前に差し出し伝えられない悩ましい表情
「この星に溢れてる光り集めて」両手で大空を表現し星をパッパッパっと集める🌟
【少年たちBT11/11昼】この星のHIKARI①
「うつむくその横顔も」首こてんして右頬に掌当て虫歯ポーズ
「ふと見とれてしまうから目をそらす」右目を指差し、胸をぎゅって握りしめ見とれて目元を隠す
「ゆずれない情熱が今も」握り拳を胸元に当て情熱アピール👊🏻
【少年たちBT11/11昼】epilogue。「通り過ぎていく時間の中 ひとつだけ」の歌詞に合わせて左腕の手首につけている腕時計を右手の人差し指で触れるジェスチャーするいわふかシンメってなあに……( ;∀;)感無量でした
【少年たち BT 11/11昼】俺たちは上等。ひかるが突然、ふっかのこと羽交い締めするみたいに背中から包みこむように抱きついててふっかもびっくり!!こっちもびっくり( ;∀;)!!脚キックに回し蹴りまで追加されてたよ手荒いねひかる……
少年たち11/11昼
出所
阿部くんずっとデューク更家w久々見たw
佐久間「何やってるの?」
阿部「娑婆で流行ってるらしいよ」

さっくん飛ばされ、渡辺くんタケノコニョッキするw
阿部くんもデュークして、戻ってきたさっくんもデュー… twitter.com/i/web/status/9…
少年たち11/11昼
阿部くんエピローグからはがっつり左耳かけ!前髪は左から7:3くらいで分け、左側は残してる。かっこいい!!
渡辺くんが右耳かけで前髪右分けで左右対称っぽくなっててエピの背中合わせが良い感じ!
1幕は阿部くん前髪… twitter.com/i/web/status/9…
少年たち11/11昼
自己紹介で撃たれて倒れ、ふっかにお姫様抱っこされて運ばれてく阿部くんw
しかし落ちそうな辛い体勢で運ばれる阿部くん
「お前、持ち方考●よ💢」ってwww
少年たち11/11昼
自己紹介
深澤「なんで俺がこの世に生まれてきたかわかる?…お前を守る為だよ」
フー!
「危ないっ!」と京本くんの前で両手広げて立ち、守るふっか
すると
阿部「バーン!」
ウッて左胸を押さえる阿部くんw
横のほ… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆日頃の感謝を込めてAmazonギフト券 or iTunes Card3000円分をプレゼント!!

◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆SMAPがもう一度再結成する可能性って何パーセントあると思う????

◆欅坂、平手友梨奈がHey! Say! JUMP、山田涼介に心も体も笑顔も奪われるwwww【画像あり】

◆72時間テレビで太田光の爆弾発言がヤバすぎるww「飯島を呼べ!」「木村見てる?」「おれ酔ったら脱いじゃうよ」草彅剛「それ僕です(小声)」

◆72時間ホンネテレビ生放送中に香取慎吾が女性に●●されて…大炎上!!!

◆石原さとみが「山下智久と来年3月に結婚」を発表!!根拠から今回は確実か!??

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww

◆嵐のチケットに15円・・・間違った15万円の値段が付いたんだがwwwwwww

◆ジャニーズ事務所・・・ついに山田涼介の存在そのものを消してしまうww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆KAT-TUNがついに再始動!?活動再開が遅れた大人の事情とは????

◆夜ふかしで村上信五がこじるりとの真相を語る!!「こじるりは恋愛でも無双だった」www

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆紅白歌合戦の「ジャニーズ枠大幅縮小」をNHKが決定・・・何組出るのか??