gfhsgf

【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
カテコ
今日はオーディション日から丸19年になります。亀梨くん、増田くんも同じ日ですね。20年もやると思わなかったからもう19年も経ったかって感じです。まあ今後ともよろしくお願いします。
スポンサーリンク




中丸くんの楽しい時間2
11/8 1部赤西君の名前出たよ😭😭
11/8 1部 中丸君の楽しい時間2
辞めたメンバーとメールする。
仁くんと会った!!!1年半前!!!!
組織と個人は違うって話からお互い頑張ろう的な!!!
じんくーーん(´°̥̥ω°̥̥`)
【中丸君 11/8昼】質疑応答
お客「辞めたメンバーと会ってますか?」
中丸「会ってはないですね。でもメールはきます、随分きてないけど。赤西は1年半に1回くらい会ってご飯行きますね。向こうの事情聞いたり…個人と組織は違いますからね〜」

会場沸いた( ; ; )( ; ; )
【中丸君 11/8昼】カテコ
(冫、)オーディション受けてから19年になりました。同期でいうと亀梨くんとかNEWSの増田くんとか…。なんか不思議な気持ちですね、いろいろありましたけど。今後もよろしくお願いしますね!!!!
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
質疑応答
Q.辞めたメンバーとは会っていますか? A.すんげえキレ味だな。会ってないですね。メールはきます。でもずいぶん来てないな。あ、赤西は会いますよ。一年半に一回くらい、ご飯行ったりしま… twitter.com/i/web/status/9…
11/8 1部 中丸君の楽しい時間2
アルシンドのくだり
スパンコール貼っちゃえよ
じゃなくて
アルシンドになっちゃえよwww
昔のCMのまんまwww
【中丸君 11/8昼】カテコ
(冫、)増田くんは稽古中にふらっと来てくれて『見に行くよ』って言われて、『自信ついたら呼ぶわ』って言ったけどもしかしたら連絡しなかったら来ないかもな

増田くんが来る日は中丸くんに自信がついた日♡♡
11/8 1部 中丸君の楽しい時間2
1人UNLOCKの新キャスト炊飯器
昨日→ゴミ箱
今日→スモーク担当
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】

カテコにて。近況の話。
自分のやりたいことをやってる舞台だからプレッシャーは少ないと思ってたがどうやらそうでもなく、この舞台はひとりだから着替えの時間が難しいらしく、昨日12時に寝て見た夢… twitter.com/i/web/status/9…
11/8昼 中丸君の楽しい時間2
質問コーナーで、辞めたメンバーと会ったりしてますか?
→たまにメールする。赤西とは1年半ペースで会ったりするとのこと!(的なニュアンス)

#中丸君の楽しい時間2
#中丸くんの楽しい時間2
11/8 1部 中丸君の楽しい時間2 カテコ
昨日は0時くらいに寝て、夢を見た。
舞台中の夢で、早着替え急がなきゃ!!ってバタバタしてて起きたらすっぽんぽんだった。

すっぽんぽんてw
かわいすぎかよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【中丸君 11/8昼】カテコ
(冫、)昨日は夜12時くらいに寝て、舞台公演中の夢を見たんですよね。1人だから着替えの時間をどう使うかが重要で、『早く着替えなきゃ出とちるよー!』って状況だったんです。朝起きたらスッポンポンでした。こんなの初めてです。

良からぬ想像が……🤤🤤
中丸君の楽しい時間2 11/8

赤西とは稀に会いますよ。ほんとに
1年半に一回とか。ご飯とか行きます。
組織と個人の違いとか話します。やっぱ個人だと大変だねーとか。
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
質疑応答
Q.自分が1番かっこいいと思うところは? A.手をよく褒められます。母親そっくりな手です。顔よりも手を誉められます。ただ指輪のサイズが合わないです。
【中丸君 11/8昼】質疑応答
お客「質問じゃなくてもいいですか?」
中丸「質問じゃなきゃダメです!ルールはやっぱり」
お客「………………」
中丸「凹んでます!?」

入所日おめでとうございますを言いたかったお客さん。゚(゚´ω`゚)゚。中丸くん厳しい好き。゚(゚´ω`゚)゚。
【中丸君 11/8昼】質疑応答
お客「自分でカッコイイと思うところは?」
中丸「手はよく褒められます!母親とそっくりなんですよね〜顔よりも褒められる。もともとアクセサリーとか付けないですけど指輪のサイズが合わなくて、お店にもそのサイズがないんです。」

指輪事情聞きたかったやつ😭
【中丸君 11/8昼】質疑応答でなかなか質問を決められないお客さん

(冫、)自分で決めなさい!今いくつ?18かー。若いと自分で決めるの大変だけどね!自分で人生決めるんだよ

「今いくつ?」の聞き方が優しくてずるかった😭
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
質疑応答
Q.最近買ったものは?

(冫、)吸入器?吸引?喉のスチームでるやつ!あれなんて言うの?

客「吸入器!!」

(冫、)え?せーの!

客「吸入器!!」

(冫、)どんな空間や!!
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
伝説の木に
(冫、)入所19年、20年目も健康で頑張れますように!!
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】

プロポーズの相手はさちえin埼京線

(冫、)埼京線のピーク時、あれは乗り物ではない。
【中丸君 11/8昼】質疑応答
お客「最近買ったものは?」
中丸「吸入器買いました!スチームが出るやつ。きゅうにゅう…?きゅういん…?きゅう…いん…?(どんどん声が小さくなる)」
お客さんが教えてくれるけど聞き取れなくて「せーのっ!」で揃えさせてくれた😂

(冫、)どんな空間だよ
中丸君の楽しい時間2 11/8昼
どきメモ 白Tにデニムパンツ 足元が黒のナイキスニーカー
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
藤井四段の時、(冫、)今日のお昼ご飯は親子丼とお味噌汁のセットで。
【中丸君の楽しい時間2 11/8昼】
カーテンコールで入所日についてふれてくれました!そういえば亀梨くん、増田、あいつらまだ観に来てないなぁ~と。
早着替えのプレッシャーからか、今日早着替えの夢をみたようで。
起きたら、中丸さん、まさかのすっぽんぽんだったらしい…!
【中丸君の楽しい時間2 11/8昼】
今日は池袋通過あたりでプロポーズ。
(冫、 )埼京線のピーク時、あれは乗り物ではない。
#中丸君の楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
質疑応答

(冫、)今日はどこから来ましたか?

お客さん「茨城です。」

(冫、)いばらぎじゃなく、いばらきですよね!公式では。そんな小さなことはどうでもいいですね。質問ありますか?絞り出して下さい!さあ!!
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】

(冫、)伝説の木評価たっか!!4.3!!デートスポットとしては最適ですけど、ただの木です。
11/8昼 中丸君の楽しい時間2
入所19年のお祝いありました🎉💜
お祝いできて良かった😍

#中丸君の楽しい
間2
#中丸くんの楽しい
時間2
【中丸君 11/8昼】
伝説の木に「20年目に突入しますから健康で頑張れますように」とお祈りする中丸くん真面目!!!!
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
カテコ
今日はオーディション日から丸19年になります。亀梨くん、増田くんも同じ日ですね。20年もやると思わなかったからもう19年も経ったかって感じです。まあ今後ともよろしくお願いします。
11/8昼 中丸君の楽しい時間2
最後の挨拶で
充電完了した場合、グループの方と個人の方、どちらも応援お願いしますね!!(ニュアンス)
なんか言い方が帝王というか、応援しなきゃただじゃおかねぇよ的な言い方でやられた←

#中丸君の楽しい時間2
#中丸くんの楽しい時間2
11/8昼 中丸君の楽しい時間2
昨日寝たのが0時頃で、早替えの夢を見たと。
早替え間に合わねぇぞっていう夢だったらしく、起きたらすっぽんぽんになってたらしいwww
すっぽんぽんやばすぎるwww

#中丸君の楽しい時間2
#中丸くんの楽しい時間2
【中丸君の楽しい時間2 11/8 昼】
舞台の稽古中にまっすーに会ってたって言ってて、観に行くねって言われたから「自信ついたら呼ぶね」って言った中丸くん笑

(冫、)このまま連絡しなければ来ないかもしれないですね




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww