c2041834

【少年たち 11/8昼】
自己紹介
阿部「よろしくな!新入り!」
京本シカト
阿部「へいへいへいへい!スルー上手くなったねぇ。」
京本のまわりを阿部くんぐるぐる回る
阿部「待って!出口がない!俺が阿部、よろしく!」
スポンサーリンク




【少年たち 松竹座 11/8 昼】
大我『よっこい勝利 セクシーローズ』
(手を前に出してポーズ)
岩本『よっこいショーサクライ。俺らは準備できてんぞ!(どや)』
岩本くん恥ずかしがって下向く。
ジェシーくん登場して拍手パチパチ☆
拍手が可愛かった!
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
慎太郎『香川です』
樹『愛媛です』
北斗『徳島です』
髙地『髙知です』
で、四国しばり。
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
樹くんと優吾の昔話を聞かずに新入り捌けるくだり。
捌けるときのジェシーくん、振り返ってただ頷くだけww
優吾おもわず吹き出す。

樹『なに、今の時間ww』
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
ジェシーくんのバドボのセリフ待ちで、慎ちゃんたちが跪いて煽る。
ジェシーくん『コチィー♡』
優吾『なにー?』
ゆごジェは相変わらずね。
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
オープニング煽りは大我くん。
『京本大我でーす!今日は11月8日!いいやの日でーす!あーもうなんかいいやー!楽しかったらいいやー!最後まで怪我なく終われたらいいやー!』
凶暴 大我くん♡
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
SHOW TIMEでSixTONESが客席煽るとき、ジェシーくんと優吾がぶつかったのかなぁ?
優吾くんが胸のあたりをおさえながらジェシーくんに何か訴えていて、ジェシーくんとコソコソ笑ってた。
ジ… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
デイブレのひージェシは本当にピースフルだね…
当然みたいな顔して腕にギュッと掴まる岩本くんと、当然みたいな顔してギュッてされるジェシーくん…
優しく頭ポンポンして、その後超超笑顔で笑いあう…
2… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
『今日は久しぶりにお客さんに絡もうかな』と、ギュゥッ!とチュゥッ!をお客さんに向かって披露する慎ちゃん。
最後は舘様に『一緒にラスしましょう』でラスッッ!
慎『大阪初ラスです!ラスッは僕の一発芸です』

一発芸なんだねw
ラスッいただきましたー
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
阿部くんほっこり話①
少年たちLIVEで、ジェシーくんが一発芸が浮かばない〜と頭抱えながらも頑張るシーン。
袖で北斗樹深澤優吾が正座しながらそんなジェシーくんを見守っていた。
(ここで正座の再現… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
背中越しのチャンスの時に、ひーくんにがんばって何かを話しかける慎太郎
ひーくん慎太郎を抱きしめて頭ポンポン

全森本が恋に落ちた瞬間だと思う()

#少年たち
#松竹座
#森本慎太郎
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
京本「よっこい勝利セクシーローズ」
客「おぉぉ~👏」
岩本「よっこい翔櫻井くん、俺らはもう準備できてっぞ」
客「おぉぉ~👏」
ジェシー「👍(無言で頷きながら)

#少
たち
#
松竹座
【少年たち 松竹座 11/8 昼】

なべ「今晩カレーだったらしいよ」
慎太郎「えぇっ俺ガリガリ君ソーダ味大好きなのにぃ」
「ガーリガリー君ッガーリガリ君ッ」
って体全体を使ってスーパークレイジーなダンス踊る慎太郎くんまぢめんつよすぎて笑い止まらんかったw

#少年たち
#松竹座
【少年たち 松竹座 11/8 昼】
俺達は上等の「キスみたいなもんさ」の所で樹に投げキッスをする松村北斗さん。
全田中が恋に落ちた瞬間だと思う()

#少年たち
#松竹座
【少年たち 松竹座 11/8 昼】

冒頭の喧嘩してるシーンでの慎太郎の
「お前らだけで楽しんでんぢゃねぇよ」
的なセリフが
「お前らだけでカッコつけてんぢゃねぇよ」
ってなった🤔

#少年た

#松竹

#森本慎太

【少年たち 松竹座 11/8 昼】

お風呂のシーンで、左右の腕を洗う所で1人だけ手のひらスリスリして手洗いしてる慎太郎くん笑
あれゎ完璧に手洗いしてる幼稚園児だった🌷笑

#少年た

#松竹

#森本慎太

【少年たち 松竹座 11/8 昼】

お風呂シーンでほっこりエピ話す時に正座しちゃって見えないけど見えちゃった阿部ちゃんに
ほっくんのエピにズコーってなって膝強打しつつ見えないけど見えちゃってたふっかに笑
今日のお風呂シーンゎおいしいなぁ?笑

#少年たち
#松竹座
【少年たち 松竹座 11/8 昼】

北斗くんの足にしがみついて北斗くんコケそうになる

慎太郎べチッって音なる勢いで突き飛ばされる

慎太郎ジェシーに告げ口する

の図が喧嘩売ったのに負けて先生に言いつける小学生すぎて可愛すぎた笑

#少年たち
#松竹座
【少年たち 松竹座 11/8 昼】

アメージング慎太郎くんフード芸あり、後半チャックあけてパーカー風に
ジャポニカスタイルで慎太郎くん垂れ幕をくわえる

#少年たち
#松竹座
【少年たち 松竹座 11/8 昼】

ジェシー死んじゃってからの一連のくだりでめそめそしてる慎太郎くんしんどいな?
はけるときに手で涙拭う慎太郎くんもしんどいな?
しんどいオブしんどいだな?(語彙力)

#少年たち
#松竹座
《少年たち 11/8 昼》
京本「よっこい勝利セクシーローズ」(ポーズ付き)
岩本「よっこい翔櫻井くん。俺らはもう準備できてっぞ!(モノマネ)」

ひーくん俯いてるめっちゃかわいい
《少年たち 11/8 昼 》
自己紹介
慎太郎「香川です」
樹「愛媛です」
北斗「徳島です」
髙地「高地です」

ジェシー(振り返って頷く)
高地「ブッッッ」
樹「何今の時間ww」
《少年たち 11/8 昼》
伝単
樹「Q1.木は木でもとても美しい木は?」
高地「ピンポーン!東山紀之、、様!」
樹「www」高地「美しいだろ!」

《少年たち 11/8 昼》
京本「今日は11月8日、イーヤの日です!どうだっていーや!もう楽しけりゃいーや!ぶちあげればいーやもう!」めちゃくちゃかわいい👼
《少年たち 11/8 昼》
高地「〜勉強しなくちゃいけないんだ!」樹「コチィ!」
両腕で優吾を肩掴んで揺らしまくる→両腕で下手に引きずり引っ張る→優吾をぐるぐる回す→ぎゅっぎゅっする→優吾「う"っっ」
ゆごじゅりむり
《少年たち 11/8 昼》
ブランコのゆごじゅりしんどい!!!ブランコに座る樹が後ろから足で優吾をハグした…ハグした…高地くんブランコから降りる時タイヤの上パッパッって払ってた
《少年たち 11/8 昼》
樹「お前熱でもあるのか?」
高地「やめろ触るな、バカがうつる」

あべさくなべ
阿部・渡辺「やめろ、触るなバカがうつる」

ふかほく
北斗「お兄ちゃん〜!」パシャ
北斗「やめろ触るな、バカがうつる(キザ)」

優吾のバカがうつる被せ😂
【少年たち 11/8 昼】
京本「よっこい勝利!セクシーローズ」
岩本「よっこい櫻井翔!俺らはもう準備できてるぞ!」

どちらにも客席拍手👏
照くん笑い止まらずにマイクに「ふっ」って声はいてて可愛いー!

ジェシーも拍手してたww
【少年たち 11/8 昼】俺たちは上等
安定のいわふか〜!終始お互いにこにこしててたし、バク転のとこほは深澤が照くんの周りクルクルまわってて可愛い/(^o^)\
【少年たち 11/8 昼】すと自己紹介
慎太郎「香川です」
樹「愛媛です」
北斗「徳島です」
高地「高知です」

香川っていった瞬間歓声だし、高地くんにやけてるしwwwww
みんなこれ好きなのか?!
【少年たち 11/8 昼】BAD BOYS

本日のジェシーの一言


こーちぃー


気が抜けたwwww
【少年たち 11/8 昼】BAD BOYS

照くん シルバーの衣装暑いみたいです、暑い暑いって仰いでて可愛いー!!

毎公演あの衣装暑そうだよねwお疲れ様です←
【少年たち 11/8 昼】Vanishing over

曲終わりの ハイタッチ!
渡辺はがっつりだけど、深澤阿部はソフト。
【少年たち 11/8 昼】すの自己紹介

佐久間「俺、佐久間!職業アニメおたく」
渡辺 「車のハンドル回すマネしてからの、エドはるみwwww(←ハマってるの?)」

ふかあべ・客席笑いとらずいたら
深澤さん客席に向かって「しーっ」てやってて、ただのイケメンだった👏
【少年たち 11/8 昼】 すの自己紹介②

深澤「俺の名前は深澤!グラス持って〜!君の瞳乾杯♡」
いつも通り京本に突っ込まれてグラス蹴るくだりは変わらず!!
【少年たち 11/8 昼】すの自己紹介③

阿部「宜しくなー新入り!」

/安定の京本スルー!!!\

阿部「Hey hey hey!スルー上手くなったねぇー」とか言って近づくも終わりが見えず

阿部「まってぇ 出口がない〜泣」… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち松竹 11/8昼】
京本「よっこい 佐藤しょーり セクシーローズ」
薔薇を持って前に差し出すふり🌹

岩本「よっこい しょー櫻井くん。俺はもう準備できてんぞぉ(モノマネ風に)」
自分で笑っちゃってうつむく(笑)
拍手しながらジェシー登場👏

松竹座で SS 登場ー!!!
【少年たち松竹 11/8昼】
パッティングしてたら阿部くんほっこりにご指名
阿部「グループ愛いいなと思った話。和歌山?愛媛かな?LIVEでジェシーが一発芸するのがあって今日なにも思いつかないって悩んでたら、舞台袖で北斗樹高地ふっか… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち松竹 11/8昼】
OP煽り 京本&阿部
阿部「今日はお足元が悪い中お越し頂き誠にありがとうございます。それではご起立下さい」

阿部くん優しい声の第一声聞けて、いきなりテンション爆アゲ!
【少年たち松竹 11/8昼】スノ自己紹介
阿部「まぁよろしくな」
大我華麗にスルー
阿部「ヘイヘイヘェーイ。スルーするの上手くなったなー」
その後舞台上で2人グルグル
阿部「待って。出口ががない😅」
【少年たち松竹 11/8昼】
VI Guys Snow Man
深澤…眼鏡なし
宮舘…リボンチョーカー
【少年たち松竹 11/8昼】舘慎
慎「久しぶりにお客様に絡みましょうかね。ぎゅうしましょうか」
客席に向かって両手を広げる
「ギュッッッ」
慎「チュウしますか」
「チュッッッ」
慎「ラッスしますか」舘慎向かい合わせになって
「ラッスッッッ」
慎「大阪で初ラッスですかね」
【少年たち松竹 11/8昼】クイズ
樹「キはキでも美しいキは?」
髙「東山紀之。…様っ!」
様まで微妙な間で爆笑

樹「日本には春夏秋冬…」
髙「キャベツの千切り大会!(元気にこたえる)」
堪え切れない樹www
髙「俺の地元年がら年中やってるかならなぁー」
【少年たち松竹 11/8昼】
OP ガチャ

デイブレ
逆転レボルシオン
背中越しのチャンス
BAD BOYS

朝、レボルシオン→背なチャン観たいっ!って強く願ってたら通じた(;∀;)うれしぃーーーー
【少年たち松竹 11/8昼】入浴
阿部くんポンプぷっしゅして両手でモコモコ泡作り
髙地と向かい合わせになってお互いに洗顔

ほっこりも
阿部「こぉーちー」
髙地「阿部くーん」
ここでも向かい合ってハイタッチ
【少年たち松竹 11/8昼】入浴後
岩本「偉いな舘さんは。俺がさっさと出ろって言うまでちゃんと桶持ったまま止まってるんだよな。そーゆーところ好きだぞぉ」
【少年たち松竹 11/8昼】
看守にエアーで殴られて倒れてるなべの顎を、横で屈んだ阿部くんがワンコみたいにサワサワしてるのかわいくてユートピアだった♡ʾʾ
特に抵抗する事もなくニコニコしてるなべ(笑)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww