DN4BbqOVAAAlfP-

@ksngtysofficial 剛くんありがとう、吾郎ちゃんも慎吾くんもありがとう!森くんとの再会もだけど、最後は涙止まりませんでした。SMAP最高!お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました✨✨ pic.twitter.com/vP2OaPEadT
スポンサーリンク




いろんなことがあったんだよね。考えることもあったよね。少しずつ前に進んでるね。泣きたい時に泣いたらいいんだよ。つよぽん、無理しないで。もう無理しないで。 pic.twitter.com/Q6cStjo5GL
最後の最後で電池切れの吾郎ちゃんに笑いました また吊り天井吾郎が見れますように😜
#72時間ホンネテレ
#ホンネテレ #稲垣吾 #草彅 #香取慎 #新しい地pic.twitter.com/LyYs96huOC C
吾郎くん。
つよぽん。
慎吾くん。
72時間ありがとう♪
お疲れ様です!
楽しかった😊
結局ほとんど見てた☆
これからも応援しますのでInstagram、アメブロ、YouTube楽しみにしてます!

#ホンネテレ
pic.twitter.com/onFlzTN49s s
吾郎さん、つよぽん、慎吾
72時間ホントにお疲れ様でした!
ありがとう!ずっーと大好きだよー!
#ホンネテレビ #SMAP
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#みんなありがとう pic.twitter.com/WKZ8HHRmkC
吾郎ちゃんがこんなに泣くなんてね…
一番年上だし、張り詰めていたんだね…
72時間すごく楽しかったよ!
幸せな時間をありがとう😊
3人がSMAPが大好きです😍
これからもくれぐれもよろしく(^^)
#ホンネテ
ビ #新しいpic.twitter.com/cD95ro3S94 94
ツヨポンの携帯で撮った3人
慎吾の携帯で撮った3人
吾郎ちゃんは最後の最後で電池切れで撮れず…
最後まで笑顔で手を振ってくれた3人!

72時間本当にお疲れ様でした。

#ホンネテレビ
#稲垣吾郎
#香取慎吾
#草彅剛 pic.twitter.com/EhUrJm023p
吾郎ちゃんがいちばん泣いたのに貰い泣きしてしまった。 pic.twitter.com/XVcxoglhyD
みんな泣いてたね…
吾郎ちゃんがこんなに泣くなんて…
おつかれさまでした!

#ホンネテレビ pic.twitter.com/moPxjRKN39
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん
おつかれさまー!!笑って泣いて楽しかった😭たくさんありがとう♡
#72時間ホンネテレ
pic.twitter.com/BHVKGG9bpK K
慎吾くんつよぽん吾郎ちゃん72時間ほんとにお疲れさまでした!!
72時間楽しい番組ありがとうございました!!
ゆっくり休んでください!!

#香取慎吾 #草なぎ剛 #稲垣吾郎
#72時間ホンネテレビ お疲れ様です pic.twitter.com/gUhVcpNN5l
吾郎さん、つよぽん、慎吾君お疲れ様でした‼️凄く楽しませてもらいました✨
森君にも会えて良かったね🤗

#ホンネテレ
pic.twitter.com/fZ2HSVjPkl l
こんなにボロ泣きした吾郎ちゃん見たことないよ… #ホンネテレビ pic.twitter.com/dv3fkLQjC5
吾郎ちゃん!つよぽん!慎吾ちゃん!おめでとう🎶✨😆✨🎶
#72時間ホンネテレビ
pic.twitter.com/V2UAVRMdJZ dJZ
吾郎ちゃん泣くから涙腺が....。 72時間テレビまたやって欲しい。笑 pic.twitter.com/HzzxVqZrUf
なんだか本当にすごい72時間だったなぁ…
大笑いしたり号泣したり。
3人のこれからが楽しみだ。
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんお疲れさまでした!
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/0JZqMHIayI
吾郎さん、つよぽん、慎吾ちゃん!本当におつかれさまでした!あなた達はサイコーです!
#みんなありがとう
#ホンネテレビ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/RhYzHcWjCd
しんご、つよぽん、吾郎ちゃん
ホンネテレビお疲れ様でした😊ゆっくり休んでください😽

#ホンネテ
pic.twitter.com/P8JNZHZos9 s9
#みんなありがとう
純粋に楽しかった!
吾郎ちゃん、最後の森くんのメッセージで号泣やったね〜 pic.twitter.com/9kqo9XutkP
色々言われてはいるかもだけど素敵な番組でした。やっぱりプロだなって思ったし。3日間の総睡眠時間ってどれぐらいなのかな。私だったら絶対無理だわ…。ゴローちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん、お疲れ様でした! #ホンネテレビ pic.twitter.com/faMQQBtyvW
吾郎ちゃんの涙は反則過ぎた。
つよぽん本当に強くなったね!!
慎吾くんはいつも画面向こうの人の事気にかけてくれて優しいね。

大好きだよ♡ pic.twitter.com/skUqy1O5BP
個人的に好きな写真♡
自撮りしてるところを見られるなんて…♡
吾郎ちゃん残念ww
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/qX2mtJTGxM
皆さんお疲れ様でした!!
香取くん、つよぽん、吾郎ちゃん、
3人のこと大好きです!
しっかり休んでこれからも頑張って下さい!応援してます!!!!!
みんな笑顔ステキ❣️
#ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/gn7WXZoa4k
森くんのメッセージで「ずっとずっと仲間だから」と言われた瞬間に涙が溢れた吾郎ちゃん。
こんなに人目も憚らずに泣いた吾郎ちゃん見たの初めてだったよ... pic.twitter.com/KJDSb6YwEh
つよぽんじゃなく吾郎ちゃんが泣いちゃんなんて…もうこんな涙見てしまうとね……ね… pic.twitter.com/uFUE4hc2jr
吾郎ちゃん…慎吾ちゃんにつよぽん、皆大好きです ずっとずっと、いつまでも
#ホンネテレビ pic.twitter.com/N7CcdmEiM4
慎吾ちゃん、吾郎さん、つよポンお疲れ様でした😭72時間やり遂げてかっこよかったしまた三人が活躍している姿を見れるから嬉しいです😭ありがとうございます😊最高な72曲ノンストップでした!ありがとうございます😊#ホンpic.twitter.com/aYOqV3tzc8 tzc8
もう72時間ロス😭

特にファンってわけじゃないけど3人には頑張ってほしい!!

慎吾くん・つよぽん・吾郎ちゃん
ほんとにお疲れ様\( •ω•´ )/pic.twitter.com/CFzDnm9kD4 4
慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、つよぽん~72hTVお疲れ様でした。😌�pic.twitter.com/cH59DC9Auo uo
吾郎さん、つよぽん、慎吾ちゃん
72時間お疲れ様でした。
笑って、泣いて、驚いて、とても充実した72時間でした。
ありがとう、みんなありがとう😊pic.twitter.com/N46T6W3QeU U
72時間ホンネテレビ終わっちゃったよ
ホンネテレビロスになりそう
ごろちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん、出演者さん、スタッフさんお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう pic.twitter.com/4GU7tXfIVu
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾君お疲れ様でした💡💡
最高の時間をありがとう😆💕
今日はゆっくり寝て休んで下さい🍀
これからも応援し続けます⭐️

#ホ
ネテレビ
#72時間ホ
ネテレビ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#
pic.twitter.com/aaRUyg5KKa g5KKa
森くんの言葉の破壊力。
「ずっとずっとNAKAMAだから」
はやばい。

吾郎ちゃんがこんなに泣いてるの
初めて見たし、
つよぽんも慎吾も泣いてた。

感動した😢
72時間本当にありがとう!!pic.twitter.com/Eu6Ze0QzEY Y
吾郎さんが泣いてるの初めて見たと思う。一番泣いてたよね。新しい地図の最年長でプレッシャーあったよね。不安もあったろうし。解放されたかな?益々吾郎ちゃん好きになった😍pic.twitter.com/6hvXr6VSAn n
72時間ホンネテレビ終わった…。゚(゚´ω`゚)゚。本当に最高だった(;∀;)歌ってる姿も素敵でした💕✨✨✨本当にありがとう😆🙌吾郎さん、つよぽん、慎吾くんpic.twitter.com/AINMThHPY0 PY0
はあ〜〜〜〜………祭りが終わった……。

選曲が世代的にドンピシャな上に、歌詞から伝わる3人のメッセージがさ〜😭😭😭

いつもクールな吾郎ちゃんが号泣するとかズルイよ😭😭😭

#
ンネテレビ #7pic.twitter.com/0ayX1xDcOJ 1xDcOJ
こんなにも生き生きしたつよぽんはずーっと無邪気で可愛かった!吊り天井のとき、本当の笑顔であー大好きってなった pic.twitter.com/G5jHum6vm0
いつもまっすぐで、優しくて、涙もろい剛くんが3人だからねと泣くのを我慢する姿に苦しくなった。
強く前へ進もうとしてくれていて頼もしく感じた。
つよぽん、ありがとう。でも我慢はしないでね。

#新しい地図
#ホンネテレビ pic.twitter.com/99428gUwPR
吾郎さん、剛くん、慎吾ちゃん、72時間お疲れ様でした。最後まで、全力で楽しませて頂き、ありがとう〜!
これからもずっと一緒に、私達を楽しませてくださいね。お疲れ様でした。 #ホンネテレビ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/upma8c7fzY
慎吾と吾郎ちゃんの涙だよ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そんでそこで一生懸命我慢するつよぽん!!!最高、、 pic.twitter.com/U0hNXMHYBZ
森くん 「ずっと仲間だから」
吾郎ちゃんすごく泣いてた、
中居くんも木村くんも仲間だよずっと

ただただ、ありがとう😭

#72時間ホンネテレビ最終

#72時間ホンネライ

#森く

#つり天

#ありがと
pic.twitter.com/5VFehpKFua a
@ksngtysofficial
つよぽん、ステージは特にとっっつてもかっこよかった!いいね沢山ありがとう!優しいつよぽんこれからも応援してます!ありがとう pic.twitter.com/38PRNCidPS
慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、つよぽん72時間お疲れ様❤️ありがとー🤗🤗🤗これからもがんばってね❣️❣️❣️応援してます!!
#72時間ホンネ
テレ
#香
慎吾
#稲
吾郎
#
草彅
#新し
pic.twitter.com/DvueCi3rcV rcV
木村くんが残した 熱い想い。
中居くんがくれた あのまなざし。
つトプの事にしか聞こえなかった…
慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、つよぽん、感動をありがとう♡😭pic.twitter.com/icV5MwoibV V
吾郎ちゃん!つよぽん!慎吾!
72時間本当に本当にお疲れ様でした!!
やっぱりあなたたちが大スキだぁー💕
NAKAMAと共に新しい地図にこれからもたくさん想い出刻んでいこうね!!
アイシテマース!!!!!!pic.twitter.com/rbm3PNYpLN N
わたしね、つよぽんのギター好きなんだ。歌もギターも上手くはないかもしれないけど。誰かに何かが伝わる音楽って無敵でしょ。 #ホンネテレビ pic.twitter.com/5qEMWx6wRO
解放されたね。吾郎ちゃんの涙。剛くんの涙。慎吾くんの涙。苦しかったね。最後の笑顔最高だったな。#72時間ホンネテレビ #新しい地図 #SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/dxG8eHXKfz
泣けたよ~!泣けた!まだ涙が止まらない。
何か今までの20年間が走馬灯のように駆け巡って。
3人が私たちの為に選曲してくれたのもすっごく伝わった!!ありがとう♥慎吾くん剛くん吾郎ちゃん!! pic.twitter.com/hBMrGwbGJo
森くんと慎吾ちゃんが一緒に微笑んでる……(´∀`)
あぁ泣きそう……泣くわ……
良かったね慎吾ちゃんお兄ちゃんに会えて
#ホンネテレビ #森くん #森且行 #香取慎吾 #草彅剛 #オートレース pic.twitter.com/0qSnwClVGj
笑って泣いて感動した72時間。
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんお疲れ様でした。
これからもずっと応援しています!愛と元気と勇気をありがとうございました!
#72時間ホンネテレビ
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#新しい地図 pic.twitter.com/I6GsYV3Vew
慎吾ちゃんにときめいたことなんてなかったけど、こういうことやられるとやっぱりアイドルなんだなって思う。いくつだっけこの人。ドキッとさせられたわぁ。(*´д`*)ハァ♡

#彼氏とデートなうに使っていいよ pic.twitter.com/fk9JHNLKWt
手が震えて上手く撮れなかったけど吾郎ちゃんと慎吾ちゃん😊ツヨポンの背中も撮りました(笑)たまたまガンプロに来てくださりビックリしましたよー(笑)pic.twitter.com/dHKHzSjfEE E
歌ってる慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃんがまた観れて感動しました。72時間お疲れさまでした❗

#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/qYAraUt2kh
マック行ってポテト頼んだら
この『慎吾ちゃん食べ』やりたい(´▽`*)アハハ
こんな食べ方したら美味しいやろな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
あっとゆう間にポテト無くなりそう(*´罒`*)
#ホンネテレビ pic.twitter.com/8nBrgqQTII
ゴローちゃんのこの涙…忘れません。みんなありがとう。最高でした‼️吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん、これからもずっとずっと応援してます。
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/rwMuGE7cGW
涙流した吾郎ちゃん
我慢するつよぽん
声を震わせた慎吾ちゃん
本当に辛いこといっぱいあったんだろうな
それでもまた会いに来てくれて笑ってくれてありがとう
今から3人で森くんからもらったウイスキーでも飲むのかな?

#SMAP pic.twitter.com/Ijo5rMDhRB
慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、草なぎくんの恋ダンス。思わずスクショしちゃった!!
72時間、お疲れ様でした。
#恋 星野源
#72時間テレビ pic.twitter.com/2yHNVI30TY




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww