DN1Zcg_UMAIs5Zs

スポンサーリンク




つよぽんからいいねを貰えるまで絶対寝ない諦めない!!
諦めなければ夢は叶う!!

#ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 pic.twitter.com/3ftnHOfoFD
@ktrsngofficial 慎吾ちゃん、おはよう😃よく眠れましたか?今日も楽しみにしています!最後まで頑張ってね♡pic.twitter.com/9bDOw3EWVI I
つよぽんと慎吾ちゃんはまだ寝てるのかなぁ💭
寝顔が見たい…←pic.twitter.com/pWvqd0cuhU U
つよぽんは?
今日は出掛けてしまうから、見れないよ~。
エンディングだけでも間に合うといいなぁ。 pic.twitter.com/mH9TXw2tGH
ごろちゃんかわいい顔してるねって慎吾wwほほえましい☺️☺️ pic.twitter.com/dxgR2hdqxS
吾郎サンにされるがままの、ウドちゃん🎵
なんかウケる(笑)😁

#ホンネテ
レビ
#稲垣

#ウドち
pic.twitter.com/n0y19k5Zb2 b2
香取くんと吾郎ちゃんの間に
グンちゃん😆
おじゃマップでグンちゃん家お泊まり
行って欲しいなー
草彅くんはまだ寝てるのかな�
#ホンネテ

#稲垣

#香取
pic.twitter.com/hcEsiZ2onz nz
めっちゃグンちゃん映ってたw慎吾ちゃんと吾郎ちゃんの間にグンちゃん♥️チャン・グンソクじゃなくてグンちゃんでトレンド入りが嬉しい😆
#ホンネテレ
pic.twitter.com/OhdsolknbR R
あんにょ〜ん♪(*'▽'*)
朝から ホンネテレビで 慎吾ちゃんが "グンちゃん"の近くにいた〜♪笑
#香取慎吾
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/ZyUW31SUiI
@ingkgrofficial こんなシンゴロ、つよぽん起きて見たら嫉妬しちゃうよ〜♡♡ pic.twitter.com/yDvFR3Kk56
これは彼とデートなうじゃなくて...腐女子わっくわく、なんじゃ...いや腐とかでなく普通に「慎吾ちゃんと!ごろちゃんが!わぁぁぁ混ぜてぇぇぇ」って感じだけどねじたばた_(:3」z)_笑 #彼とデートなう #ウド邪魔 pic.twitter.com/O1de0CB27V
マックキターーー!あかつさん、優しい!吾郎ちゃんに初めましてって言われたくらいなのにw眼鏡かけてる!寝起きw #72時間ホンネテレビ最終日 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ #あかつ pic.twitter.com/CLhR7t6u0N
#72時間スクショ選手権
あかつさん!ネタなう!
慎吾ちゃん💚観てあげて~w#香取慎吾#ホンネテレビpic.twitter.com/pZJraP8bAg g
炭酸ぬけて、つよぽんのハイテンションも抜けたw

ファイト~❗❗
#ホンネテレビ pic.twitter.com/QJdqYzkJMQ
雲を作る実験。
ちょっとこぼれた事を指摘されて笑う吾郎ちゃん可愛い😆
#ホンネテレ

#72時間スクショ選手
pic.twitter.com/3S8IqtsWMA A
もうコーラの大失敗実験から朝から爆笑🤣

つよぽんたのしそう🤣🤣

すき🤣自由すぎ🤣

#72時間ホ
ネテレビ #72時間ホンネテレビスクョ選手権 #ユーチュpic.twitter.com/nCfZRfkhDS fkhDS
つよぽん側スクショ

想定30000、到着500の爆破したいおもひでの品達 pic.twitter.com/VDYRvm4tLQ
吾郎ちゃんがナンパするために降り立ったのは表参道!
吾郎ちゃんと結婚したい人は今すぐナンパ待ちしに急げ!w
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/jfkakyrz6W
吾郎ちゃん、ナンパできるのかなぁ?(・・;)
がんばって!

#ホンネテレビ pic.twitter.com/8KBeeInSHB
結婚相手見つかるかしら。
今日は日曜日だけど、お仕事の方も多いんだねっ。
がんばれ吾郎ちゃん。
#ホンネテレビ
#72時間スクショ選手権
#稲垣吾郎結婚相手をナンパ pic.twitter.com/CZM49oa2W3
朝起きたら吾郎ちゃんが一般人をナンパする様子を佐藤浩市が見守るという超絶カオスな光景がwww

#ホンネテレビ
#ホンネテレビスクショ選手権 pic.twitter.com/kXyMH5YM2r
@ksngtysofficial 剛くん!佐藤浩市さんが来て、吾郎ちゃんのナンパを見守ってるよ!YouTubeに納めなよ! pic.twitter.com/e11R5PBquz
あっ、これ、しゅーちゃん💚❤️
#スクショ選手権#ホンネテレビ#香取慎吾#木村拓哉pic.twitter.com/nm8PcuPriE E
『72時間ホンネテレビ 稲垣吾郎が結婚相手をナンパして探す企画発動中⁈しかも14時までに見つけないといけないの⁉︎いくらゴローちゃんでも無茶な企画!でも面白い‼︎』 ponsoku.com/ponsokucom/?p=… pic.twitter.com/RF8RNyQ8I2
佐藤浩市さんの慎吾ちゃんの分析がなるほどと👍👍
佐藤浩市さん、出演ありがとうございますpic.twitter.com/Ic9LqDr3cd 3cd
男の友情っていいね😭
佐藤浩一さんも慎吾ちゃんにとって大事な大事なNAKAMAの1人だね�
#ホンネテ

#72時間スクショ選
pic.twitter.com/ZgYf1ZscWJ WJ
吾郎ちゃんナンパ成功した!?!?!?しかも相手かわい!!! pic.twitter.com/Rj4DltD7cQ
ww吾郎ちゃんの結婚式ごっこ()に付き合ってくれる方美人さん〜 pic.twitter.com/Gubc5921C9
今日14時から、吾郎ちゃんがナンパに成功したこちらのお嬢さんとの結婚式が行われるそうです。

#ホンネテレビ
#稲垣吾郎結婚相手をナンパ
#稲垣吾郎もしもの結婚式 pic.twitter.com/uwAvksAccf
家事、放ったらかして、観てたんで、一旦、家事に戻りまーす

最初、慎吾ちゃんが話してる間、黙々と食べてるのおかしかった(*´ω`*)
とりあえず、先に完食しちゃいたかったんだろうね
完食してから、話したかったんだろうなぁと pic.twitter.com/ee5wUUKMjj




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww