DNxyuKWVwAAgGrV

森くんみんなの事ほんと知ってるよね✨どれも素敵なプレゼントやな〜桃色とかね、森くんにしたら吾郎さんは桃色なんだね☺️

あ〜
早くデジカメの写真が見たい!!!

#ホンネテレビ #森くん pic.twitter.com/QWPjMnlv9P
スポンサーリンク




森くんもしんごくんが一番怒ってただろうな、と思ってたこととか、

思いを吐露する4人 pic.twitter.com/CQ4dx514vX
森くんとつよぽんが大喧嘩して号泣した話笑った!
SMAPという名前も中居君、木村君、番組名のスマスマも観る人全員思い浮かんでいるだろうに言葉に出来ないって何なんだろう

#ホンネテレビ
#森くんと再会 pic.twitter.com/NtVBudzoS6
#森くんと再開 この時間をたくさん作ってくれてありがとうございます。森くんのレースも見れたり、色々な話を聞けて涙…
ここに後2人がいてくれたら…いつかきっと叶いますように☆
#ホンネテレビ
#SMAP pic.twitter.com/TpBWCsaINL
この三人がSMAPて単語出しちゃダメって言われてるのあからさまに解るなぁ・・
すんごい不自然ww どうにかならんもんかのぉ(´・ω・`)
いつになったら話せるんだ?
てか森くん、超足細いwwww

#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/yaeElnpAuu
森くん❤️
夢を本業にした人ってかっこいい。
輝いてるよね✨
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/d8yIPwVrmc
今回森くんと2人で話せてよかったって、ごろさん。

楽しいって。 pic.twitter.com/QPKHOUHqZe
森くんやっぱりかっこい。゚(゚^ω^゚)゚。
全然変わってない。゚(゚^ω^゚)゚。
#森くんと再開
#ホンネテレビ pic.twitter.com/z5NCSwo2bs
帰ってきたら森くーん!!今やから言える話いろいろきけておもしろい。あの時はめっちゃ衝撃的やったし森くんのパートどうなるんやろうって心配した記憶(余計なお世話)
#森くん pic.twitter.com/NwpfDoejia
凄いなあ、森くんが三人と一緒に映って喋って動いて笑ってる 三人とも凄く嬉しそう こんな世界が現実で味わえるなんて…生きてて良かった あと森くんめっちゃ睫毛長い
#森くん
#72時間ホンネテレビ
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/G7AAskk0lR
勝負の世界をみて、つよぽんが僕らは甘い、と。
でも森くんはそんなことない、みんなも戦ってる、と、そんなニュアンス。

第一線を戦ってきた4人のトーク、なんか涙出るわ。(´;ω;`) pic.twitter.com/qnYVoELXpF
森くんから3人にプレゼント。剛には森くん手作りのスマホスタンド。吾郎ちゃんには特注の桃色のゴルフボール。慎吾には慎吾の誕生年のヴィンテージウイスキーと二日酔いが軽くなる薬 #ホンネテレビ #森くん #SMAP pic.twitter.com/inVXidPF2m
森くんありがとう!!!!!!!!!!またね!!!!!!!!!!!
#ホンネテレビ pic.twitter.com/rP0nJ8efPm
森くんから3人へプレゼント~!みんな嬉しいだろうな! pic.twitter.com/Dt7XJP96Ia
森くんありがとうございましたー!!
AbemaTVさんもありがとうございました!!
#ホンネテレビ
#72時間ホンネテレビ
#森くん
#SMAP pic.twitter.com/38NazaV3tS
森くんありがとうございました!!
\SMAPありがとう/ pic.twitter.com/S8Cx715i1c
最後にみんなにプレゼントをあげる森くん優しい😆
森くんありがとう🙆💕
#ホンネ
レビ
#
くん
#S
Mpic.twitter.com/oxsmkJ1wp6 wp6
森くん素敵な時間をありがとう。
そして3人に素敵なプレゼントありがとう。
初めて見た森くんはやっぱり最高に素敵な方でした。

#72時間ホンネテレビ
#72時間スクショ選手権
#森且行 pic.twitter.com/xYFfOw5cF0
森くん、本当にありがとうございました。
とても幸せな時間でした。
明日のレースも頑張って下さいね🍀
#ホンネテレ

#森且
pic.twitter.com/m5NpX4W82m m
3人とも本当にうれしそう💕💕💕
森くん3人のことよく分かってるな〜🤗

#72時間ホン
ネテレビ
#72時間スクシ
pic.twitter.com/zh1RSWeoPw eoPw
素晴らしい時間をありがとう😊
森くんとつよぽんのアップとりそこなった😅ご飯作りまーす🍲
#
くん
#ホンネ
テレ
#S
MAP
#森くんと
pic.twitter.com/Dr6JiFvwxj wxj
森くんからのプレゼント!
つよぽんには部品で作ったスマホスタンド、ごろちゃんには桃松ゴルフボール、慎吾には生まれ年のウイスキー!!!
#ホンネテレビ pic.twitter.com/HQl09h0ZlH
森くんから3人へプレゼント
つよぽん→スマホホルダー?
吾郎ちゃん→桃色ゴルフボール
慎吾ちゃん→グレンリヴェットバーボン樽熟成1977
#72時間スクショ選手権
#72時間ホンネテレビ pic.twitter.com/L3rb0XIIRB
森くんから3人へプレゼント。
貰ったウイスキーをすぐ飲もうとして怒られる慎吾ちゃんw pic.twitter.com/wkPXjZdPhM
4ショットトークめちゃくちゃ楽しかった~!お兄ちゃんズもきっと見てるはず!!森くん、これからも怪我に気を付けて頑張ってください!!
#森くん
#森くんと再会
#ホンネテレビ
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/HFCC1IGc4G
いい笑顔だ...森くん久しぶりに見れて嬉しかったよ。ありがとう。 pic.twitter.com/DKjN8iWaoL
#森くん
森くんかっこよかった〜!
21年前とか私生まれてないけど😅
でも感動しました!!pic.twitter.com/80y3F43drR R
森くん出演してくれて
本当にありがとうございます!
とても楽しい充実した6時間でした!

#ホンネテレビ
#森くんと再会
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/AbTXhMLnGm




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww