e2888499

【宇宙Six 湾岸セトリ 11/4 昼 初日】

抜け間違い等あると思いますが
こんな感じだったと思います…! pic.twitter.com/Vou0XmQfG5
スポンサーリンク




宇宙Six湾岸11/4昼
1曲目はYes?No?。
本編最後は素晴らしき世界。
途中にソロコーナーもあり。
ゲームコーナーはぐだぐだなジェスチャーゲームw
宇宙Six湾岸11/4昼
ソロコーナー、括弧内はバック
目黒:抱いてセニョリータ(えだりょ)
こた:曲目わからん(江田原)
山本:Love yourself(江田以外)
原:クレアク(江田以外)
江田:猫中毒(林以外)
林:歌舞伎の曲(バックなし)
宇宙Six湾岸11/4昼
一緒に踊る曲はジャニジャニ。
振り付け江田ちゃんでその場で教えて貰って踊った。
途中でウェーブやるんだけど、後ろから!って言われた瞬間に「は?」ってなる客席が楽しいw←
【宇宙湾岸11/4昼】
社員通用口を通され、大道具が置いてある通路を通り、入る会場は本当にただの倉庫みたいな場所。長椅子だから1人分がどのくらいスペースを取って良いのかも良く分からない感じ。お手紙BOXも100均に売ってる様なピンクの洗濯カゴだった。
【湾岸11/4昼】
MC。江田ちゃんから配給されたタオルでお顔を拭いてたんだけど、お顔を一回全部押さえてから(><)ってお顔でぎゅって汗押さえて拭いてた幸大くんかわいい。
【湾岸11/4昼】
真冬の流れ星。18列後ろでメンバーとお客さんで一緒に手を大きく振ってるのに最初気づかないで乗り遅れる幸大くん(笑)
【湾岸11/4昼】
復活LOVE。登場のときひ着替え間に合わず、ジャケット半分しか着れてなくて(笑)登場してからちゃんと着直したからダンスが遅れる幸大くん(笑)わたわたしてた(笑)
【湾岸11/4昼】
幸大くんソロ、マスピ。
【湾岸宇宙11/4昼】1曲目はYes?No?で、亀ソロのアミーゴ衣装!!その衣装待ってました!!!
湾岸宇宙11/4昼
sakuraで6人全員バック転した。゚(゚´ω`゚)゚。殺陣もある。゚(゚´ω`゚)゚。
【宇宙Six湾岸 11/4昼】
ソロコーナー目黒くん抱いてセニョリータ。最後の腰●●い。
宇宙Six湾岸11/4昼
滝翼の曲はイカナイデ、ゆめも、ジャニジャニくらい?

せなちゃんとWWはやった。
【宇宙Six湾岸11/4昼】江田さんの誕生日メッセージ、2番目は大河くん。江田「テレビ電話が来て。河合とかMADEとか宮近とか。えび座組が誕生日祝ってた」山本「江田ちゃんの?」江田「違う!(笑)郁人の!」
【宇宙Six湾岸11/4昼】原「山下くんに俺は山下くんにはなれはいけど山下くんも俺にはなれない!って言った。山下くんが「お前は腹になれよ」って」
【宇宙Six湾岸11/4昼】福岡2日目夜のお姫様だっこ後、目黒「お姫様だっこさせてくれてありがとうごさいましたって挨拶しに行ったの。そしたら亀梨くんが「お前俺を女にしたんだから養えよ」って。「俺が女だったら養ってほしいもん。だから売れろよ!」って」
【宇宙Six湾岸11/4昼】ブレイクアウトの話。林「俺やまもっちゃんのエンドレスショックの〜のやつ気になってた」山本「だから!話が広がらなかったからテレビ映らなかったの!もう言わないでよ!」
【宇宙Six湾岸11/4昼】江田「じゃあゲーム終わり!え?ごめんね!なんかもっとひねるね!」林「いや、でも俺らの踊りを見に来たんでしょ?」
【宇宙Six湾岸11/4昼】ジェスチャーゲーム。罰ゲームは林くんと原くん。山本「最後までブーメランパンツとか?」林くんジャケットすぐ脱ぐwww山本「いやいやいや!」原「それ俺のキャラだから!」
【宇宙Six湾岸11/4昼】ゲームは2-2-2に分かれてジェスチャーゲーム。同じお題でどこのチームが1番わかりやすかったか。林原、江田山本、松本目黒。お題は飛行機
【宇宙Six湾岸 11/4昼】
前半めっちゃ座らせてくれる宇宙さんww3、4曲歌ったらもう座らせてくれてそのままMCコーナーとゲームコーナー。ゲームコーナーグダグダで愛しい🤗
【宇宙Six湾岸11/4昼】
ソロメドレー
江田くんは2014Theyクリエの猫中毒!あの猫着ぐるみで🐱
江田くんが猫カチューシャもって出てきて山本原目黒松本にわいわいつけさして一緒におどる!振付いっしょ!かわいい
【湾岸11/4 1部】
・抱セニョ 歌目黒 バックえだりょ
・マスピ 歌幸大 バック江田原
・Loveyourself 歌山本 バック林目黒 後で幸大原追加
・クレアク 歌原 バック幸大山本目黒林
・猫中毒 歌江田 バック幸大原目黒山本(猫耳付き)
・season(歌舞伎) 歌林
【湾岸LIVE 宇宙11/4昼】山本亮太
歯がキレイで真っ白
黒目まわり充血
めめに操られ発言制御多々あり
上腕二頭筋?ガッチリ鍛え上げられてる💪
最後髪かきあげ顔真っ赤

《迷言》
*こんちゃ(こんにちはのこと)
*みんなが不安になると僕らも不安になるから
*歌えっ!!!
宇宙Six湾岸11/4昼
嵐の曲はいえすの、復活LOVE、Sakura(殺陣ver)、素晴らしき世界くらい(だいぶ減ったねw)

ミッドナイトシャッフルとミラクルスターター(V6)もやった!
【湾岸11/4昼】
お水飲み終わったあとにペットボトルを片付けようとして、自分のペットボトルをタオルに包んでどこに片付けようかしばらくペットボトルの入ってたかごみてフリーズしてた幸大くん(笑)
【宇宙Six湾岸11/4昼】お知らせの話。山本「11/14は僕の誕生日です!ハッピバースデートゥミー!なんでみんな歌わないの!?」
【湾岸11/4昼】
ゲームコーナーの組み分けをくじで決めることになってくじを引く幸大くん。
幸大「ちょっと!松本が松本引いちゃったんだけど!」
wwwwww
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC
目黒「俺、大宮の、公演の後に亀梨くんの楽屋に行ったんですよ。1人でコンコンコンって。それで、お姫様抱っこさせてくれてありがとうございますって言ったら『お前さぁ…俺を女にしたんだから養えよ』って言われて!!!」
全「やべーーー!!」→
【宇宙Six湾岸11/4昼】ジェスチャーゲーム。林原ペアはうつ伏せの原くんの上に乗ってシートベルト締める仕草する林くん。
【宇宙湾岸11/4昼】
めめ弟くん、めめパパ、めめママ来てた。めめ弟くんは噂通りのめめに瓜二つ(*_*)最初マジで何でめめがいるのー?って思ったくらい。背格好も似てるけど、顔がめめのまんま。グレー×チェックのジャケットに白シャツかな?めめパパはシソンヌ長谷川さん似。
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC→
目黒「で、で、『俺を女にしたんだから養えよ。俺が女だったら養ってもらいたいもん。だから、売れろよ』って言われて!!!!頑張ろって思いました!!!」
【宇宙Six湾岸11/4昼】山本「みんな座ってるのに客席通ると埋もれる!」江田「だからみんな見えてる?って聞いちゃった」山本「バカにすんなよ!こっちは27年生きてんだ!!!バカにすんなよ!!!」
宇宙Six湾岸11/4昼
MC
亀ソロの福岡での話
目「福岡でお姫様抱っこさせてもらったじゃん。終わってから楽屋にありがとうございました!って言いにいったのね。そしたら、『お前俺を女扱いしたんだからちゃんと養えよw』ってw」
養うために売れろ!っことらしいw
【湾岸11/4 1部】
オープニング衣装は亀ソロの青春アミーゴの衣装!途中でジャケットだけ脱ぐ!
ジャケット脱いだら原ちゃんだけ袖なしで笑ったwwwwwwww
【宇宙湾岸11/4昼】OP
Yes?No?から。久々の『手ぇー挙げろーーー!』
【湾岸11/4昼】
江田ソロ、猫中毒。バックが幸大原山本目黒。
江田ちゃんはえだにゃん、他4人は猫耳つけてかわいさ爆発。ただ幸大くんだけ猫耳がヒョウ柄だった(笑)
湾岸LIVE宇宙Six11/4昼
宣伝コーナーで
りょーちゃんが11/14は俺の誕生日でーす👏👏👏
Happy Berthdayソングを自分から歌う🎂
Happy Berthday Dear to 💛💛ME💛💛
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC嘉孝の宇宙Sixの山P発言
目黒「でも俺思うんすよ。原とずっと一緒にやってきて、原ってかっこいいなって。顔のパーツとか本当かっこいいなって」原「グループにこういう奴いるとキャラがブレるんだよ!」目黒「でも山下くんの隣に並んだらあ〜…ってw」
【湾岸宇宙Six 11/4昼】MC
(ぐだくだゆるゆるになった後に)
林: でもみんなは俺らの踊りを見に来たんでしょ?

そうです!!!
【湾岸11/4 1部】
sakuraは剣持って殺陣バージョン!
白ジャケに右肩にファーが付いててゴールドパンツに右腰には袴の右半分だけみたいなのが付いててメンバーカラー!
この衣装めっちゃかっこいい!
【湾岸 11/4昼】しょたんソロは歌舞伎で歌ったSeasonだったよー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。久し振りだったけどやっぱり美声!感動
【宇宙Six湾岸11/4昼】亀ソロ江戸川でやまぴーが楽屋に来てくれた話。原「やっぱり素材が違うわ」
【湾岸宇宙11/4昼】この間まで亀梨くんのツアーについていたという話。
山本「本当に楽しすぎて、1年ずっと地方回っていたいと思った」
目黒「終わるの寂しすぎて」
江田「江戸川のときはずっとみんな近くに(かたまって)いたよね」
原「エンドロールを舞台袖からみんなで肩組んで見てた」
【湾岸11/4 1部】
真冬のナガレボシで18列うしろきたときに後ろの記者の方向いてピースする幸大くん。ハニビで20-21通路にいる時もカメラマン指差して決めポーズ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。貪欲。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC ヘアカタの目黒くんが1番かっこいい話
江田「撮影中写真沢山撮るじゃん?で、パソコンに写真どんどん出るじゃんそれ見て」山本「かっけーー!!1番かっけー!あー!それいいよ!いいよ!!!って!まじかっこいい目黒!」→
【湾岸宇宙Six 11/4昼】ジェスチャーゲーム。
チーム分けは下手から
林原/江田山本/目黒松本

お題は 「飛行機」
負けたのは林原ペアで罰ゲームは「亀梨くんのモノマネ」

林→マイクくるってしてサングラス外す
原→青春アミーゴの足上げ
【宇宙Six湾岸11/4昼】ミッドナイトシャッフル。横通路。下手前からこうた(4列横)、山本、原。上手前から目黒、林、江田。
宇宙Six湾岸11/4昼
ジェスチャーゲーム。
2人ずつに分かれて、お題をジェスチャーで表現するから客席が当ててね!一番分かりにくかったチームが罰ゲームな!っていうw
チーム分けの箱に名前書いた紙入ってるんだけど、こたが「ねぇ、松本引いたw」めめが「俺目黒…」ってミラクル連発w→
【湾岸宇宙11/4 17時】
江田くんが10/24誕生日を迎えたときの話。
エビ座の後で食事に行ってたのか、河合くんやJr.のメンバーからお誕生日おめでとうの電話があったとのこと。
【湾岸11/4昼】
じゃーにーじゃーにーでみんなでウェーブしようって提案する宇宙さんたち。
江田「みんなウェーブ知ってる?」
幸大「だあーいじょうぶだよお!」
言い方が完全に幼児。
【宇宙Six湾岸11/4昼】花言葉。8-9列通路。下手から林江田原幸大目黒山本。途中から下手から幸大目黒山本林江田原。9列の方向いて歌う
【湾岸宇宙11/4昼】
江田「亀梨くんのツアーでは宇宙Sixのコーナーもあったんだけど、原ちゃんが大活躍でね!」
原「おしゃべりのコーナーで…」
江田「一発芸ね」
山本「で、どんなのやったんだっけ?」
りょうちゃんの雑な振りww
11/4昼宇宙six湾岸MCで福岡で亀ちゃんをお姫様抱っこした目黒君の話。挨拶に行った目黒君に「お前は俺を女にしたんだから、ちゃんと養えよ。それ位売れろよ!」という亀ちゃん。男前過ぎるやろ〜
#亀梨和也 #宇宙Six
【宇宙Six湾岸11/4昼】亀ソロの話。山本「あれ〜〜みんな(亀ソロに)来た顔してるぞ?」林「そうか?」山本「え、違う?ごめん」
【湾岸宇宙Six 11/4昼】
林くん通路を通る時に椅子に置いてあったファンの双眼鏡をかりてバックステの方を見渡すww
「よく見えるねーー!!」って大きく地声で言ったんだけど、いい声で笑ったw
【宇宙湾岸11/4昼】ソロ
目黒→抱いてセニョリータ
松本→Masterpiece
山本→Love yourself
原 →クレアク
林 →seasons
江田→猫中毒(猫耳猫着ぐるみ付き/本人バッグ共に)
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC→
目黒「なんかなんか撮影中俺がこうすまして…あマイク外しちゃった」江田が目黒くんのマイク持とうとして目黒くんは江田がマイク差し出してくれると思ってて食い違って
目黒「んぁあ!もう!!で!で!俺がこうすまして撮影してるのに→
【宇宙Six湾岸11/4昼】江田「ゲームの内容、わかんなかった人?」客席「はーい」山本「なんでだよ!」林「マジか…」林くんのマジかがナチュラルすぎて
宇宙Six湾岸11/4昼
MC
江田ちゃんの誕生日、一緒にいたのに一番最初にメール送りたくてスタンバイしてたりょーちゃんw
1番がりょーちゃんで、次が大河。
大河からはビデオ電話も来たそーなw
郁人とかちゃかちゃんも一緒だったらしいから、えび座チームも誕生日会してた模様。
【湾岸宇宙11/4昼】
目黒「俺福岡で2回目のお姫様抱っこやらせてもらって。終わったあと亀梨くんの楽屋行ったんですよ。お姫様抱っこやらせてくれてありがとうございましたって。そしたら亀梨くんが、お前俺を女にしたんだから養えって言うんですよ。だから売れろって」
なんてかっこいいの!!
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC→
目黒「皆んながなんか遠くの方で『うぇーい!かっけー!いいぞー!!』とか言うから全然集中できなくて」山本「いやでもまじ目黒かっこいいんだよ!」嘉孝「遠目で見たらただのモデルですからね」
【湾岸11/4昼】
背中越しのチャンス。ふいに〜みせた笑顔〜で顔クシャッとしてイーッていたずらっぽいお顔してる幸大くん。・°°・(>_<)・°°・。
宇宙Six 湾岸ライブ11/4 14時
MC
亀ソロ福岡で亀梨くんをお姫様抱っこしためめ。終わってから楽屋行って
目「お姫様抱っこさせていただいてありがとうございました」
亀「お前俺を女にしたんだから養えよ。俺お前に養われたいもん。だから絶対に売れろ」
て会話があったそうです!
【宇宙Six湾岸11/4初日】ジェスチャーゲームのコーナーで負けた林くんと原ちゃんペア。罰ゲームは「ここから先ずっとブーメランパンツ(byやまりょ)」と言われ、おもむろにジャケットを脱ぎベルトに手をかける林くんw「そういうのやるのは僕の担当です!」と止める原ちゃんw
【湾岸11/4昼】
わんだふるわーるど。ライトブレスを緑に光らせてみんなに見せてまわる幸大くん(笑)
【湾岸宇宙Six 11/4昼】
V6の曲は
ミラスタ(バクステ・ブイ振り)
ハニビ(バクステ・ブイ振り)
テイクミ(バクステ→メインステ)

テイクミは林くん最後に拳を前に突き出してた!!
【湾岸11/4昼】
MC終わるときにひとりでくじの道具片付けたりお水片付けたりする幸大くんとってもえらい。・°°・(>_<)・°°・。
11/4 湾岸ライブ宇宙6
めっちゃくちゃ輝いてた!培われてきた魅力が溢れてる。松本くんは手がフワッフワ!❤️目黒くんは、手が届くのがギリギリで向こうも台から落ちそうになりながらも手を伸ばしてくれた(´;ω;`)イケメン…😭
#湾岸LIV
E #松本幸 #目黒
【宇宙Six湾岸11/4初日】かめソロ最終日の江戸川はリハから宇宙Sixみんなくっついて過ごしていたらしいw(終わるのが寂しくて、みたいなニュアンスだったw)最後のエンドロールは、舞台袖で6人肩組んでそのエンドロールを見ていたそうです。袖でそんな可愛いことしてる宇宙Six…
【宇宙Six湾岸11/4昼】
OPが亀梨ソロコンの青春アミーゴの衣装、そのあとジャケットだけ着替えて江田松本山本が白+原林目黒が赤、最後は全員が白と金の和モチーフ入った衣装になるんだけどこれがちょうかっこよかった!殺陣sakuraから。肩にファーついて腰に金布+メンカラ布
宇宙Six湾岸11/4昼
MC
ヘアカタログの話。
山「みんな見た!同じ髪型にしてないじゃん!江田ちゃんも!!」
江「ちょっと頑張ったんだよ…もう戻っちゃったけど…」
目「この辺(頭の右側)まだ形跡残ってるw」
山「あれ俺のアイロンな!w」
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC 桃山宣伝
江田「どんな内容なの?」山本「えっとねー!」目黒「待て待て俺が喋る俺が喋る。音楽と〜(説明)そんな感じっすね」山本「っすね!」江田「もう稽古始まってんの?」山本「絶賛!」目黒「昨日とかも」→
【湾岸11/4昼】
ゲームコーナーの判定でこためめチームがよかった人〜って拍手をうけて、
りょた「ふたりだ!ふたりくらいだ!」
もっといたわwww
【湾岸宇宙11/4昼】ヘアカタの話。
山本「みんな見てくれましたか?見たのになんで同じ髪型にしてないの!」
原「いやいや…」
山本「あれは目黒が一番カッコよかった!」
江田「撮影中も画像チェックしながら目黒かっこいいなってずっと言ってたよね」
原「端から見たらただのモデルですよ」
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC→
山本「なんか、一座あるんですけど!めっちゃ関係性よくて!どんだけ良いかって言うと!俺と目黒が稽古終わって一緒に帰るわけ!」で手繋いで電車乗って座る山本目黒
山本「で!疲れたね〜って横見たら一座の2人もいて!!!やばくない!?→
【宇宙Six 湾岸 11/4 昼 初日】
山本亮太さん 自分で自分の足の短さを理解している模様。()
宇宙Six 湾岸ライブ 11/4 14時
MC
亀梨くんが宇宙Sixとご飯を食べてる時にすごく熱く語ってくれるのを、うんうん!と頷きながら聞く宇宙メン。
「でも原だけ、俺もそう思ってましたよ。とか言うのw」
原「いやー俺(亀梨くんに)似てると思うんすよね」
【お台場 踊り場 土日の遊び場】11/4 ジャニーズJr.湾岸LIVE☆宇宙Six公演 レポ・セトリ biglife722.holy.jp/?p=1934
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】MC→
山本「偶然だよ!?やばくない!?!?何でみんな驚かないの!?俺ら電車で横いたら驚くでしょ!?」目黒「そうだねそうだね(頭ぽんぽんほっぺぷにぷに)」江田ちゃんにも頭ぽんぽんして可愛い〜♡ってしてた目黒くん人たらしの本領発揮がすごい
【11/4(昼) 宇宙湾岸】ジェスチャーゲーム
公演タイトル「土日の遊び場」より、ジェスチャーゲーム開催。まずBOXから各名前入りのカードを引いて、引いた名前の人とペアになって計3組で対決。もう一つBOXがあるので、そこからお題を取る。
今回ペアは①松本&目黒②江田&山本③林&原
【宇宙Six湾岸11/4昼】
翼くんの「行カナイデ」
ハット被ってアミーゴ衣装の改変でやるんだけど格好良すぎて。音源が翼くんソロコンのときのアレンジかな?フラメンコみたいな

しかし衣装が原ちゃんだけばりタンクトップ仕様になってて、タンクトップ神降臨してた。視線泥棒
【宇宙Six湾岸11/4 初日1部】江田ソロ 猫中毒
白い猫耳する目黒くん、どんなに頑張ってもやっぱり犬にしか見えない可愛い🐶🐱
【11/4(昼) 宇宙湾岸】ジェスチャーゲーム
お題は「飛行機」。各々が飛行したりパスポートかざしたりとジェスチャー披露(原ショタは飛んでってたw) 一番分かりやすかったペアに拍手するんだけど、結局原ショタペアが一番少なかったので罰ゲームに(笑)

【宇宙湾岸11/4昼】行カナイデ
振り同じ。Vの字フォーメーションでガッツリ踊ります!
【湾岸宇宙11/4昼】
江田「Mステの時亀梨くんと山下くんにも挨拶したじゃん。亀梨くんが山下くんに紹介してやるよって言ってくれて」
原「(亀ツアーで)宇宙Sixの山Pですって自己紹介したことあったんですけど、会場がすんってなって。場所は選ぼうって思いました。勉強になりました」
【11/4(昼) 宇宙湾岸】ジェスチャーゲーム

罰ゲームどうするか決めかねる他4人
山本「最後までブーメランパンツ履いてるとか」
そしたら林くんが自分のズボンに手を掛けて脱ごうとするフリを…!!やまりょちゃん「ダメダメ!」って近寄って阻止ww
原「そういうの俺がやるやつ!!」
宇宙Six湾岸11/4昼
お立ち台にいる江田ちゃんをどかすために、脇腹攻撃するめめw
江田ちゃん崩れ落ちてたよ…w
【11/4(昼) 宇宙湾岸】ジェスチャーゲーム

結果、最近まで亀ソロについてたという事で、各々の亀梨くんのモノマネ披露(原ちゃんは今まで披露したネタは無しとのお告げありw)
林→マイクくるっと回してグラサン外す
原→青春アミーゴの時の足の上げ方(めっちゃ切れが良いww)
【湾岸宇宙11/4昼】
原「(実際に挨拶してみて)質がちげーなって!」
目黒「いやでも俺はずっと長いこと原とやってるけど、本気でかっこいいと思ってる!顔の作りが!で、実際に原と山下くんが並んでるところ見たら、あ〜〜(残念的な意味)って」
原「おい!」
【11/4(昼) 宇宙湾岸】背中越しのチャンス
最初に言う死んだ………イントロとアウトロでペアになって背中合わせになるんだけど、林くんと山本さんペアだった……しょたりょただった………それぞれ自分の頭をお互いに押し寄せてた……もう一度言う死んだ……
宇宙Six湾岸11/4昼
MC
ヘアカタ撮影の話。
山「目黒めっちゃかっこよかったよね!」
目「俺が撮ってる時遠くでみんな見てるじゃん、めっちゃうるさくて集中できなかった!」
りょーちゃんどんだけ騒いでたんだwww
宇宙Six湾岸11/4昼
罰ゲーム
山「罰ゲームどーする?最後までブーメランパンツとか?w」
林くんがジャケット脱いで下も脱ごうとするw
原「やめてください!それ俺のキャラなんで!!」
原ちゃんのキャラ潰しにいく林さん…w




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww