DNpiHFOU8AAO6ui

完成がどうしても見たくて勉強しながら起きてたけど、香取くんが書き終わったからもう寝なきゃ!!明日起きれる気がしない…やべぇ… #ホンネテレビ pic.twitter.com/gz3rqmc6Ti
スポンサーリンク




動揺する画家の香取慎吾
♯72時間ホンネテレビ
♯スクショ選手権 pic.twitter.com/Yd5PL8zTan
お兄ちゃんずにはめられた弟。笑 画家#香取慎吾 頑張れ〜!#72時間ホンネテレビ #SMAP pic.twitter.com/RtQhT2OGlB
えーこんなへべれけの僕を置いてみんなが寝るって状態が起きてます。
で、どれぐらい時間かけていいの?ケツは五時です
孤独な香取
#ホンネ #72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/M64bB9xU1b
パーティーで散々ビール飲みまくった後に朝方4:00前からこのスカッシュコートのどこかに絵を描く事になると思ってもみなかった作家・香取慎吾さんの図。
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/ZWihttbEy9
作家の香取慎吾です😍
まさに今現在進行形なのが
嬉しすぎ❣️ただ今4時✨✨✨✨✨
#72時間スクショ選手pic.twitter.com/FerHXkPOTe e
画家 香取慎吾がスカッシュコートに絵を描く✨つよぽん吾郎さんは就寝中💤
ほっぺたみたいで可愛いスクショ☺️💓

#香取慎吾が朝までに絵を

#ホンネテ

#新しい

#72時間スクショ選
pic.twitter.com/cHtVhyM9nz nz
寝ようと思ってたんだけど、香取さんの絵が描き終わるまで寝れなくなった。
これは面白そう。 pic.twitter.com/SSPfz9JCVp
香取くんが書き終わるまで勉強するって決めてやってたら結構はかどった!
#72時間スクショ選手権 pic.twitter.com/frVHS3Bck5
@ktrsngofficial 香取慎吾すごい。ほんとすごいよ(´;Д;`)
すごい時間、瞬間に立ち会うことが出来ました(´;Д;`)
#72し時間ホンネテレビ
#香取慎吾 pic.twitter.com/4OkcsOSI8O
こんな時間に…エゴサーチについて語りながら朝まで絵を書く香取慎吾さん、頑張って下さい!!!
#香取慎吾が朝までに絵を描く pic.twitter.com/TRYL782QmB
完成がどうしても見たくて勉強しながら起きてたけど、香取くんが書き終わったからもう寝なきゃ!!明日起きれる気がしない…やべぇ… #ホンネテレビ pic.twitter.com/gz3rqmc6Ti




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆嵐、キスマイにも陰りが・・・ジャニーズコンサートの空席問題

◆ジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

◆『鉄腕DASH』で二宮が大ブーイング・・・個人的に面白かったけどどう思う???

◆関ジャニ∞10周年ライブで嵐の「A・RA・SHI」を完全にイジるwww

◆関ジャニ∞新番組『ペコジャニ∞』のパクリ疑惑に批判殺到!!その番組とは・・・

◆手越「俺はセクシーよりキュート派」イッテQでまた例の件をイジられるwwwww

◆【ハロウィン音楽祭2017】キスマイの女装が可愛すぎる…『SHE!HER!HER!』

◆【悲しいお知らせ】キムタクが江口洋介にドラマ主演を奪われるwwwww

◆堂本剛 VS 堂本光一 剛の葬儀コントが原因で「解散!?」百年戦争が再炎上wwwww

◆手越祐也はやっぱりジャニーズで特別枠だった事が判明www【奥様は神様】

◆村上信五・・・団体で馬鹿にされるwwww

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT48中井りかって実際は繋がってると思ってるヤツちょっと来いwwww

◆手越祐也が松本潤に圧勝するwwwwwwwwww

◆関ジャニ∞村上とこじるりの交際が和田アキ子の発言で確実なものにwwwww

◆ジャニーズがついに崩壊・・・メリー喜多川「人に会いたくない」と弱音をこぼす。

◆「家族が勝手に応募しちゃって…」っていうジャニーズどう思う?????

◆ジャニーズ所属のグループが続々退社を考えている!??退社後は…元SMAPに合流か??

◆草彅剛・・・香取慎吾にジャニーズ時代の副業を暴露されるwwwww

◆Hey! Say! JUMP有岡が手越のモノマネをした結果がヤバかったww