c2041834

【少年たち11/2】今日の京本は日生版よりは半年くらい年上さんに見えるけどピュアさが増している感じ。ピュアさとオドオド感が友達が出来て落ち着きを出していく感じがとても自然。
これが大我くんの少年たちBTの京本なのかと妙に納得できた。
スポンサーリンク




【少年たち 11/2】
慎太郎「ステラおばさんです」
じゅり「カーネルサンダースです」
北斗「…シュレックです!」
ジェシ「近藤春菜です」
【 少年たちBT 11/2 】
京本「今日は5人か〜、、よっこいショーマストゴーオン」
【少年たち松竹座11/2】
お風呂ほっこり
「長セリフのセリフ忘れ!」w
【少年たち 松竹座 11/2】
ふっかさん、またパンツ出てた。むしろ裸パンツを調整しながら出て来たから丸見えでしたよ。紺か黒です。踊りも左お尻に黒出てたよ。
【少年たちBT 11/2】僕に聞くのかい?
いつもと同じ感じ(鬼ごっこ)で出てくるけど追いかけてこないから袖伺う( ; ; )慎太郎さんに出てこないの!って言っていやいねえからって言われてあいついねえのか…って天仰ぐじゅりちゃん……ゆうご〜〜( ; ; )
【少年たち 11/2】
入浴シーンのふかほく兄弟告白シーンで「お兄ちゃん!!」を言い忘れる北斗くん。深澤くんにその場で指摘され、やり直しをする。(次はあえて早いタイミングでお兄ちゃんを言う北斗くん。笑)その後も深澤くんに弄られてる北斗くん。ふかほく兄弟可愛い。
【少年たちBT 松竹座 11/2】
Lucky Manで終始番協みたいな手拍子のきょもじゅり。途中で慎太郎も加わる。下手チームかわいい。
【少年たち11/2 】
京本「よっこいShow must go on」
岩本「よっこいSHOCK」
1人でぶっと吹いて俯く岩本さんwwww
ジェシー「階段から落ちれば?」
しばらくずっと俯く岩本さんまじ幼女(´◠ω◠`)
そのあと立ち上がる時によろける岩本さんwwしっかりしてww
少年たち11/2
お風呂の深澤さん
左ももの黒パンツ見えてますよーー
【少年たち 松竹座 11/2 夜 】
SixTONES自己紹介
慎太郎『ステラおばさんです』
樹『カーネルサンダースです』
北斗さん『...シュレックです』
ジェシー『コンドウハルナです(片言に)』
北斗さん間は何。笑
少年たち 11/2 1幕
すと自己紹介
ステラおばさん
カーネルサンダース
シュレック
【少年たち 松竹座 11/2】
Daybreaker

大我くんアクロ前手繋いだままにこにこ
【 少年たちBT 11/2 】
高地の財布
北斗「これでうまいもん食べろってことじゃない?」
【少年たち 松竹座 11/2】
お風呂続き
深澤「(説明して)中々言い出せなくて」
北斗「だから俺たち喧嘩の時殴り合うフリしてたの(わざと棒読み)」

ほっくんまじ凹みかわいい。
【少年たち 11/2】
OP BAD BOYSで花道で歌い終わった何かの衝撃かは分からないけど中のTシャツめっちゃはだけてた…左の鎖骨丸見えありがと〜う照
【 少年たちBT 松竹座 11/2 夜 】
最初の僕に聞くのかい?で
いつもの鬼ごっこで先に出てくる樹さん。でも、高地くんがいないから舞台袖見て高地くんのこと探しててかわいい
【少年たちBT 11/2】
僕に聞くのかい
樹くんと髙地出て来るところ今日は1人

樹「俺出所したら勉強がしたい!」

きょもは樹くんのセリフを言う
最後
樹「俺かちこいなー!」
樹「こーちぃー?」
きょも樹過ぎて叫んだ!!

#田中樹
#髙地優吾
#京本大我
#SixTONES
11/2 少年たち
スタンディングからの「少年たち」本編はやっぱりなんか違和感かなー。楽しいけど。京本大我さん、日生から変わったってレポも見たけど、安定の新入りでした!オレンジチームほっこり京本さんで高知君と同部屋で「明日頑張って」って置き手紙でジーンとしたのに財布も置いてった話
【少年たち11/2】SixTONESのOP曲はこの星のHIKARI。高地くんがいなくても劣らせはしないという感じで気合が伝わる。
大我くんの声も良く出ている。調子が悪いときは音を探るように歌の入りが遅れる時があるけど今日はそれがない。声の伸びが綺麗。
【少年たち 松竹座 11/2】
ふかほく兄弟

ハケる時に、バカボンハケ。
【少年たち11/2】

風の子一等賞前の右列登場の渡辺くん

今日はカーテン(??)を左手で開けて入ってきた!

(28日の夜は右手で開けてたよ)
【少年たちBT 11/2】
luckymanできょもしんじゅりが番協やっててマジ可愛くて震えた、
【少年たち 松竹座 11/2】
SixTONES 自己紹介

森本 ステラおばさんです
田中 カーネルサンダースです
松村 シュレックです

ジェシー 近藤春菜です
【少年たちBT 松竹座 11/2】
岩本さんの「よっこいSHOCK」がいまいちウケず。ジェシー「階段から落ちたら?」ww
【少年たち 11/2 夜】

京本「よっこいショーマストゴーオン」
岩本「よっこいショック…………………………ふふっ(照)」

照くん、ずっと下向いてる

ジェ「階段落ちれば?」
【少年たち 松竹座 11/2 夜】
京本「今日はSixTONES5人か…よっのいSHOW MUST GO ON」
岩本『よっこいしょっ(く?)。…ぐふっ』
ジェシー「…階段落ちたら???」
お手手とお膝くっつけて俯いて笑ってうごかないひーちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
【少年たちBT 11/2】
渡辺くん闇突きで右の靴ひもがほどけてうしろ向いてるタイミングで必死に結んでたw そのあと慎太郎に靴指さされてなぜか自分も慎太郎の靴を指さす渡辺くんw あと桶ダン立ち位置前列なのに最初後列にいてぴょーんって前に移動してたw ドジっ子なべちゃんwww
【少年たち11/2】
上等のほくじゅりのキス〜の所で、北斗くん樹くんの腰つかんでぎゅって引き寄せて顔覗きこんで「がんばれ?なっ?」って言ってた…ほくじゅり( ; ; )

阿部くんも「商売もあがったり〜」の前に肩ぽんぽんしてがんばれって言ってた、みんなに励ましてもらう樹くん〜!
少年たち 11/2
この星の後セットに上る時ジェシーが左右間違えそうになる。
すぐ気付いて北斗くんの方へ行き、こっちだよ〜って感じでほくジェお話ししてた
【少年たち11/2】
OP煽りは、慎ちゃんとふっか
慎「携帯の電源は切ってますか?切ってますか?」
やたらと電源気にする慎ちゃん(笑)
【少年たち松竹座11/2】
大我くんに自己紹介
慎太郎「ステラおばさんです」
樹「カーネルサンダースです」
北斗「シュレックです」
【少年たち11/2】自己紹介
京本の背中に寄り掛かって正面向いてキメ顔する渡辺wきょもなべ背中合わせの状態でしばし静止(その間渡辺終始キメ顔w)京本どうしていいか分からずそのままの態勢で「えっ?えっ!?」ってオロオロしてるところにふっかが「はい撮影以上でーす!」って叫ぶ連携プレー
【少年たちBT 11/2】
桶ダンス
全員「こーちぃー」「こーちぃー」って言う中樹くん
「髙地こっちー」「髙地どっちー」「髙地そっちー」とか1人だけ言ってる(笑)
#田中樹
#SixTONES
【少年たち 松竹座 11/2】
自己紹介
深澤「俺は深澤。よろしくな。……君のハートを狙い撃ち。…………掘り下げないでぇーー!…このままハケさせて…次へどうぞ……」

阿部ちゃん、無視され続けて、京本上手にハケきる。くっそ早足でむっちゃ笑った。
【少年たち 松竹座 11/2 夜 】
樹が大我さんに昔話聞かせるとき
慎太郎『おーいもうすぐUSJの時間だぞ!』
皆捌けていく
ジェシーが樹に向かって
『一人か...』
それを受けて樹は捌けながら
『こちーこうちー!』
高地おらんから寂しいね。笑
【少年たち 11/2】ほっこりエピ きょも「じゃあ今日は~~~京本!ハイ!!!(超高音)」「髙地とホテル同部屋なんだけど〜、朝起きたら置き手紙があって『俺の分まで頑張って』って、見直した!そんで手紙の隣に髙地の財布置いてんの」

「あいつ東京着いてんのかな!!?!?」
【少年たち 松竹座 11/2】
SixTONES 自己紹介の後

森本『USJの時間だー!』

シャコージレー

ジェシー『樹を指さして、ひとりだ笑』

田中『こちーこちー』
【松竹少年たち11/2】
ほっこりワードで高地っていう流れが最後できてたのに結局紅茶でしめるじゅり。
渡辺「そこは高地って言ってやれよw」
樹「だって俺になんのメッセージもなかったんだもん!ひとりでがんばってるのに!><」

じゅりちゃんすねちゃったねかわいいねぇ( ; ; )
少年たち 11/2 1幕
すの自己紹介
さくだて変わりない。
渡辺、京本と背中合わせ。
しばらくそのまま。
ふっか「撮影以上です」
ふっかのは、変わりない。
阿部は、京本歩いて上手にハケようとするから追いかける(笑)
【少年たち 松竹座 11/2】
・優吾セリフの「こうやって身体動かしてねぇと身体がなまっちまうんだよ!」は樹
・タイヤブランコを一人でじっと見つめる樹くんに慎太郎が「何かある?」風に駆け寄り「ううん何もない」風にブランコから離れる樹くん
【少年たち 松竹座 11/2 夜】
今日もストールと仲悪い岩本さん。がっつり踏んで立ち上がって『おおおお』ってバランス取って、笑って照れて忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。
【少年たち松竹 11/2】
桶ダンス
高地くんいないから渡辺が前へ
掛け声は皆「こうち〜」「こうち〜」

高地くん愛されてる(´▽`)
【少年たち11/2】
自己紹介

大我の左肩を叩き背中合わせの渡辺くん
10秒くらいそのままで(少し揺れてた?)
ふっかのはい!撮影以上でーす!の声とともに向かい合って、ニコニコしながら左肩ポンポンして捌ける渡辺くん
【少年たちBT 11/2】
僕に聞くのかい?
下手からいつも髙地と鬼ごっこしながら出て来る樹くん
今日は1人で逃げてて舞台袖に髙地いる感じで探す
いない

こーーーーーーちぃーーーーーーー!!!!!!!

#田中樹
#髙地優吾
#SixTONES
【少年たち 松竹座 11/2】
自己紹介。
京本と背中合わせで立ったまま微動だにしない渡辺。しかも長い。

深澤「はい。撮影は以上ですー」

そのままハケる渡辺。
少年たち11/2
OP煽りが
慎太郎、携帯切った?
深澤、ペンライトふってー!
で10/29夜とほぼ同じ
少年たち 11/2 1幕
京本→よっこい しょーマストゴーオン
岩本→よっこいSHOCK、ブフ…
ジェシー→階段落ちれば?
【少年たち 松竹座 11/2】
SnowMan自己紹介

渡辺

大我くんの背中合わせになる

大我くんキョロキョロ

深澤『撮影終了でーす』

なべしょ大我くんに肩ポンポン
【少年たち 松竹座 11/2 夜】すの自己紹介
京本の隣で背中合わせでキメ顔する渡辺。じーーーーっと立ってキメ顔
深澤「はい!OKです!撮影以上になります!!!!」

連携プレーwwww
【少年たち 11/2】ほっこりワード
阿部「髙地!」渡辺「キャチィ!!!!(髙地)(高音絶叫)」じゅり「紅茶」

渡辺「お前そこは髙地って言ってやれよ!」
じゅり「だって俺には置き手紙くれなかったんだもん!!」
少年たち11/2
俺達は上等
いわふかバク転はなし
《少年たち 11/2》
深澤「おれたち兄弟なんだよね!」北斗「‥‥」深澤「にいちゃ〜んだろ!」北斗「アッ‥」深澤「もう一回やるぞ。おれたちじt 北斗「にいちゃあ〜ん!」深澤「早えよ!」阿部「おまえらグダグダ兄弟だったの?!」
北斗くんのほっこりワードは「長さゆえのセリフ忘れ」ww
少年たち 11/2 お風呂
ほっこり話岩本
ふっかと大阪城いって小学生の大群に出会って、
班長みたいな人が小学生に向かって止まってーってゆーたのに
一緒に止まったひーくん
小学生に『あんたは止まらんでええねん。』って言われるひーくん。
そしてイントネーションばっちり。
【 少年たちBT 11/2 】
スノ自己紹介
無言で京本と背中を合わせる渡辺(長い)(凄い長い)
深「はい!撮影終了で〜す!お疲れ様でした〜!」
【少年たち11/2】OPのスノ曲の時は下手階段にいる京樹が番協さんのように頭の上でずっと手拍子で可愛いの極み💕
そのうち上手のジェシーと下手下の慎ちゃんも番協さんスタイル。
上手階段下の北斗くんだけ最後まで気づいてない感じで煽ってた。可愛い🖤
【少年たち11/2 】
ジェシー出所前。
大我のダイアリーを手に取って、めっちゃ鼻の下伸ばしてダイアリーを見る渡辺くん、渡辺くんには何が見えたのかな???
【少年たち 松竹座 11/2】

京本『今日はSixTONES5人かー。よっこいしょーマストゴーオン』

岩本『よっこいしょっく』

照れて下向く

ジェシー『会談落ちれば』

岩本くん下向いてモジモジ
【少年たち 松竹座 11/2 夜】すの自己紹介
悲報
阿部ちゃん京本に舞台袖までハケられるwwww
「ごめん!謝るから!!!!」って阿部ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。なにしたの可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
【少年たち松竹座11/2】
じゅりが大我くんに「俺の昔話し聞きたくない?」
で怯える大我くん!!
その後しんちゃん「USJの時間だー!」
みんなはけてジェシーとじゅり!!ジェシー「1人か!」
樹「かんちー、かんちー」
【少年たち 松竹座 11/2】
OP BBJ
昨日と同じく、マイクお尻を持ち上げて吊り下げマイクで歌うふっか。
その後左手に持ち替え、腕を首の後ろに回して歌い出す。けど微妙に口元まで届いてない(笑)
佐久間爆笑後自分でやってみると、ギリギリ口元に届きそのまま歌う!
よきふかさく。
【少年たち11/2】
深澤「俺達実は兄弟なんだ!
北斗「……………あっ!?お兄ちゃ〜んだ!?」
セリフ忘れる北斗wwwwww
深澤「おおおおおい!!!!忘れんなよ!!もう1回いくぞ!?俺達実は」
北斗「お兄ちゃ〜〜ん!!!」
深澤「早ぇよ!!!」
【少年たち 松竹座 11/2】
SnowMan 自己紹介

阿部

大我くん素通り

そのままステージ捌ける

引っ張られて登場
【少年たちBT 11/2】桶ダン
スク革の収録 (ホテルに財布を残し😂) で髙地くんがいなかったんだけどほっこりワードでみんなが「こーち」を連発、桶ダン途中からみんな「こっちー♪ こっちー♪」って言い始めてそのかけ声に合わせて踊ってたw みんな髙地くんすきすぎだし自由かwwwww
【少年たちBT 松竹座 11/2】
岩本くん、深澤くんと大阪城に散策に行き小学生の大群(8000人)と遭遇。班長みたいな小さい子が周りに「止まれ」と言ってて...
岩:俺も止まった方がいいかな?っ止まったの。そしたらその班長の子に『あんたは止まらんでええねん』って言われたww
少年たち 11/2 1幕 お風呂シーン
俺たち兄弟なんだよね。のあと、
北斗→……。
ふっか「お兄ちゃんー!だろ?」
セリフ忘れちゃった北斗(笑)

桶ダンス
左後ろの黒パンツ見えてるふっか(笑)ごちそうさまです!
【少年たち 11/2】渡辺「今日の晩飯カレーだったらしいよ!?」慎太郎「えーーー!!?!?俺たまごボーロ大好きなのにィ!!!!!!!!ママァ〜〜!!!!」ずっとママァ〜!たまごボーロ!言いながら寝そべって駄々こねる慎太郎くん 会場爆笑wwwww
【少年たち 松竹座 11/2】

岩本くん立つ時、ストール踏んでつまづく
【少年たち11/2】
自己紹介1人で出てくる所で下手袖をずっと指さして髙地出てこない…って風になんども振り返る樹くん、ブランコ1人で上見上げて漕いでたら、北斗くんがうんってアイコンしに行く、慎太郎くんも樹くんのところに話かけに行ってて、みんな樹くんをひとりぼっちにしない…
【 少年たちBT 11/2 】
僕に聞くのかい
登場してくるなり京本に隠れる樹。追っ手が来ないから下手袖をキョロキョロ。慎と北斗に下手袖を指差して高地探してる。
【少年たちBT 11/2】
「血圧上がって体調壊したら」って樹くんの台詞は無し
髙地の台詞言ってた
#田中樹
#髙地優吾
#SixTONES
【少年たち 松竹座 11/2 夜】すと自己紹介
慎太郎「ステラおばさんです」
樹「カーネルサンダースです」
北斗「シュレックです」
ジェシー「近藤春菜(めちゃめちゃ英語っぽくw)です」
【少年たち 松竹座 11/2】
自己紹介
森本「ステラおばさんです」
田中「あー、カーネルサンダースです」
北斗「……シュレックです」
ジェシー「近藤春菜です」

高地の代わりにジェシー入った!!!!
少年たち11/2
お風呂のふっかがいちいちリアクションがでかくて、体を大きく使いすぎてて可愛い。言葉にできないのが悔しいくらい可愛い
【少年たち 松竹座 11/2】
Beautiful Life 前 京本

にやにや

下向いて止まる

舌ペロ

移動
【少年たち 11/2】
深澤くんと大阪城に行った時の話をする岩本くん。小学生の集団(大群という言い方をしてたw)に遭遇し、集団の班長が「止まれ!!」と言ったのに対し、反応してしまい、その班長であるちっちゃな小学生に「アンタは止まらんでえぇねん」と言われ、謝ったという話。可愛い。笑
《少年たち 11/2》僕に聞くのかい?
樹が出てきたあと、あれ?髙地来ないな?みたいな感じで下手袖をずっと探してる(笑)スト4で見合わすとこで、樹がほくしんに、髙地いないんだけど‥みたいな感じのジェスチャーして、ふたりに何か言われて、「そっか!休みか〜!」みたいに笑ってた☺️
【少年たち 松竹座 11/2】
お風呂前 ジェシーアカペラ

大我くんの瞬き 7回
少年たち 11/2 1幕
ふかほく写真のシーンは、セルフエコーあり!
【少年たち松竹座11/2】
すのの自己紹介!
なべしょ大我くんと背中合わせ
しばらくして「撮影お疲れ様でしたー!」
撮影してたなべしょw
【少年たち 11/2】桶ダンス
リズムに合わせて「カチ!カチ!」連呼するみんなwwwww狂気じみた桶ダンスだったwwwww
【少年たち 11/2】
深「心のハードディスクに保存しておくからっからっからっ…」
北「おに〜ちゃまっちゃまっちゃまっ」

かっかわいい……
【少年たち 松竹座 11/2 夜】お風呂
深澤「俺たち兄弟なんだ!!!!」
北斗「、、、、」
深澤「兄ちゃん!だろ!?!気を取り直してもっかい行くぞ!集中!!!実は俺たち兄弟っ「兄ちゃん!!!!!」 フライングw
【少年たち11/2】
闇突きのピンスポ足上げしないなぁ〜〜って思ってたら右足の靴紐ほどけてる渡辺くん

他がピンスポダンス中に結び直してた

慎ちゃんと上裸で向かい合うところで右足指差してアピールして、慎ちゃんにサムズアップしてもらってた!
【少年たち 松竹座 11/2】
お風呂シーン

ほっくんお兄ちゃん言い忘れる

仲良し兄弟のところ、グダグダ兄弟
【少年たち 松竹座 11/2】
OP
いつものジェシーが「ヨイショ(ウィスパーボイス)」の時に前に回り込んでしゃがみ、さっくん手で作ったカメラ構える。
そこに目線&指差しして「ヨイショ」言うジェシー
少年たち 11/2 1幕
VO 最前でジャンプは、右手グー。後転直前もグーでした。
【少年たち11/2】デイブレ
きょもなべ隣同士で曲に合わせて左右に手を振ってる時に大我がわざと渡辺に手ぶつけてきてそれに気づいた渡辺が最初体よじってぶつかんないようにしてたけど最終的に諦めて大我の為すがままになっててバシバシ手ぶつけられてた
【少年たちBT 11/2】
ハケてくメンバーに「こっちー」って呼ばれる岩本w
岩「こーちじゃないんだけど…まあ同い年だけどな」
【少年たち 11/2 夜】

闇を突き抜けての後はいつも事後のような北斗くんですが、壁にもたれて目閉じたまま眉間にしわ寄せて斜め上向いて肩で息してる姿は色気と●●さしかありませんでした。現場からは以上です。
【少年たちBT 11/2】
LuckyMan
下手の階段上から樹くん、きょも2人でずっと両手挙げたまま少クラの番協みたいに手叩いてる
途中で一番下で慎ちゃんも加入
上手でジェシーも参加
ジェシーやめる
慎ちゃんやめる
でもきょも樹ずっとやってる
可愛かった♡
#SixTONES
【少年たち 松竹座 11/2】
ほっこりワード
深澤「ミニオンズ」

最近ずっとミニオンズだな?!
【少年たち 松竹座 11/2 夜】
桶ダンス前に、じゅったんと髙地の話ししながらさりげなく、立ち位置間違う渡辺翔太。w
自分で前出て、自分で戻って来たw気づいたwかわいいwwww
【少年たち 松竹座 11/2】
ほっこりワード 田中樹

『こう…ちゃ』

?『そこ高地て言ってやれよ』

田中『だってアイツ俺に置き手紙なかったもん』

桶ダンスみんなでこちーコール
【少年たち11/2】
出所のとこ
樹「あー、もうすぐ出所だな〜!」
セリフちゃんと言えて、反対側にいる阿部くん佐久間くんとよしっ!💪ってガッツポーズする樹くんかわいい
ここいっつも髙地くんがあべさくとガッツポーズしてるとこだからよけいかわいい
【少年たち 11/2 夜】僕に聞くのかい

登場してすぐ、すっごい勢いで北斗くんの乳首を攻めに行く慎太郎。北斗くんは両手で抑えながらグルグル回って全力で必死に死守してた。

…………………………弱いのね?笑
【少年たち 松竹座 11/2】
晩御飯はまだカレー。

渡辺「もうすぐカレーらしいよ?」

って前からだっけ?もうすぐカレーってどういうこと??
少年たち 11/2
ほっこり 京本
収録の為不在の高地くんとホテルが同室だから今日は1人だった京本くん。テーブルに高地くんからの"俺がいない分も頑張って"って置き手紙があってじーんとした。ふと手紙の横を見ると高地くんの財布がw
京「だから高地が東京に着いてるか分からない」
【少年たち松竹 11/2】
岩本お風呂のシーンでVANS紐からスリッポンに変えてるんだね
【少年たち 松竹座 11/2】
大我くん、なべしょに日記みせる

にやにや

なべしょ日記みる

日記返す

目合わせてにこにこ
【少年たち 松竹座 11/2】
桶ダンスの時、ずっと「コチー」って言いながら踊る10人。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww