DNmdlFHVAAAqd-w

(б∀б) 奥さん…どんどんあなたのことが分かってくるようになりました

からの若者言葉からの照れ隠しのチェルチェルビーム

今シーズン淳太くんの衣装、星のデザイン多いよね

#ヒルナンデス pic.twitter.com/uyLb6rSQDb
スポンサーリンク




ヒルナンデスに若村さんががががが!!!!! pic.twitter.com/OUy3ApdBZl
ヒルナンデス 11月2日
淳太くん照史くんこんにちはー🙌💓

#ヒルナン

#中間

#桐山
pic.twitter.com/U5D2hTSo6V 6V
今日のヒルナンデス!
クシャって顔が可愛すぎる💓💓←

#ヒルナン
pic.twitter.com/XaSPMTX25l 5l
久しぶりにヒルナンデスリアタイ!
まさかの横山さんロケ無し疑惑だけどワイプだけでもかわいいからもうなんでもいい pic.twitter.com/Hrsm1mWB4a
#ヒルナンデス #桐山照史 くん✨

髪の毛の色が変わったら、
違って見える👀

髪の毛の色って…意外と大切なんだろうか…黒髪のときよりステキに見えます☺pic.twitter.com/12ztRTkfvV V
久しぶりのヒルナンデス!!相変わらずあっくん面白いわ pic.twitter.com/QBmoQSVars
きのこ入れるカゴをずっと触りっぱなしの5歳児横山くん pic.twitter.com/9WW0VojoX1
11/2 ヒルナンデス
①もぐもぐ淳太くん
②ニコニコばどちゃん
③麗しいB.A.D.
④下唇噛みがち淳太くん pic.twitter.com/LR2blBhNOy
えぇー😮😮の顔のバドとサバンナ八木さん
照史くんの服すっごい秋色でいい感じ〜淳太くんの髪の毛は少し遊ばせてて超イイです🤣
#ヒルナ
pic.twitter.com/t5xRpvZRmT RmT
インフルエンザA型ウイルスを抑える効果あり?マイタケ食べよ👍✨
#ヒルナンデpic.twitter.com/E8UM1ZxE1V V
#ヒルナンデス
ついに、じゅんちぇるとりゅうちぇるの夢の共演!! pic.twitter.com/ZFqXqujAYv
11/2 ヒルナンデス
じゅんちぇる×りゅうちぇる pic.twitter.com/PlOs7VzqDD
東大王垢始めたばかりで水上くんの画像が少ないからアルバムから引っ張り出しちゅう♡イ·ワ·シᗦ↞◃♡
#ヒルナンデス #水上颯 #水上くん pic.twitter.com/2RNdHFqpEr
11/2 ヒルナンデス
りゅうちぇると絡んだ事で淳太くんの奥さんタイムがぶっ飛んでたかわいいwwwwwww pic.twitter.com/ONcYCbFhpU
【ヒルナンデス 11.2】
淳太くんの奥さん芸!!
(б∀б)ウケる〜! pic.twitter.com/0l8yReUULj
(б∀б) 奥さん…どんどんあなたのことが分かってくるようになりました

からの若者言葉からの照れ隠しのチェルチェルビーム

今シーズン淳太くんの衣装、星のデザイン多いよね

#ヒルナンデス pic.twitter.com/uyLb6rSQDb
今日11月2日は習字の日!
習字の文字は、ちゃんとあきとくんが書いてます☺
横山くんに褒められて嬉しいね��#ヒルナンデpic.twitter.com/V5oaKhrvGk k




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww