gfhsgf

【中丸君の楽しい時間 11/1夜】
アンコール挨拶
1stから続くバラエティ番組をオマージュしたコーナーでごきげんよう等放送終了した番組のネタが分からない方もいるという話

「ビスマルク アルシンド シジマールのネタはほとんどのお客さんを切り捨ててます」

辛辣 超中丸 好き
スポンサーリンク




中丸君の楽しい時間2 11/1 19時公演
20:56に終了!

カテコ出てきた中丸くんが、裏話含め、たくさん話してくれた!!!
2をずっとずっとやりたくて希望出してたけど、タイミングとか合わず叶わなくて9年もかかってやっと叶ったと!
3も既にやりたいと!!!
お願い偉い人!!!
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
質疑応答にて。中国の方。日本語お上手ですね、と中丸君。KATーTUNの為に勉強しました!とのことで会場拍手👏質問は上田君の事が好きですか?とのことで会場拍手喝采w回答としては好きか嫌いかでいえばもちろん好きですと!!会場大拍手!!!
中丸くんの楽しい時間2 11/1 2部
質問「上田くんのこと好きですか?」
ゆち「好きか嫌いで言えば好きです」
\フ〜〜〜〜!!/
ゆち「中学3年からずっと一緒ですからね!亀梨くんもですけど、苦楽共にしてますからね!好きか嫌いで言えば好きです!だから回答は好きです!」
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
20:56終了!ダブルカテコで今回の秘話いっぱい喋ってくれた!
1をやってすごいやり甲斐を感じていて終わった後すぐに2をやりたいと言ったがタイミングが合わなくてできなかった。今回始まったばかりだけどもう既にやり甲斐を感じてるから3もやりたいって!
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
上田君の事が好きの下り、中3から亀梨君もそうですけどずっと一緒にいるのでそりゃ好きか嫌いかで言うと好きです!に対して会場がフゥ〜↑と煽ると「じゃ〜かしいわ😤!」と可愛くプンプンする可愛すぎる中丸氏😭結論は好きです。と再度。ロバ丸うううう😭😭😭💕
「中丸くんの楽しい時間2」本当に最高でした!最高に楽しい時間だったよ!!中丸くん最高!!時折、彼氏中丸出てくるあたりドキドキしてしまったわ!!ありがとう!とりあえず誰かと語り合いたい。うわーー!!行ってよかったーーー\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
中丸どきどきメモリアル
中国の方からの質問「上田君のこと好きですか?」
(冫、)好きか嫌いで言えば好きです。
上田君は好きですかって聞かれて会場内大歓声だったけどその間中丸君にやにや隠しきれてなかったぞ!!!
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
質疑応答にて。当たった方に誰のファン?と聞くと上田君とのことwww再び「じゃ〜かしいわ!😤」とプンプンな中丸君。ロバ丸パラダイス😭💕質問を考えていると、僕に興味ないなら上田君のことでもいいですよ!わかる範囲で答えますから!と😭ただのロバ丸萌え😭💕
【中丸君の楽しい時間2 11/1夜】

最高に楽しかったです!!!!!!!!
ゆっちがSNSで楽しかったと言ってとwだから広めます!!!!!
本当に本当に本当に楽しかった💜
素敵な時間をありがとうございます💜
「3」も待ってます!twitter.com/i/web/status/9…wc
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
上田担の方の質問はメンバーといつご飯に行った?とのこと。先日と同じく焼肉の話。ただ、時期は一ヶ月もたたないくらいだと!でもそのあと亀ライブ観覧の2週間後くらいと言ってたので全然時期違くない?いつだよ!と心の中で思いました🤣
【11/1夜中丸くんの楽しい時間2①】
カテコ
中丸「拍手ありがとうございます。BGMが流れなくなってからペースがつかめなくてだんだん早くなってましたね。そして誰が最初に拍手やめるんだろう…って不安になってました?」
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
質疑応答3人目。なんでこの舞台を見に来ようと思った?との中丸君からの質問に対し「暇だったので」との衝撃回答に中丸君も、ああなるほど!暇だったんですね😊とww質問は今の気分は何色ですか?とのこと。回答は灰色w理由はまだ舞台に不安があるからとのこと!
【11/1夜中丸くんの楽しい時間2②】
カテコ続き
中丸「昼の部とか雨の日はお客さんのテンションが低くて、シジマールで誰も笑っていませんからね。中丸くんの悲しい時間ですよ。」
中丸君の楽しい時間2 11/1
中丸どきどきメモリアル続き
(冫、)中学から15年一緒にいて、亀梨君もそうですけど、苦楽を共にしてきましたからねぇ。好きか嫌いかで言えば好きです。

1番最初に(冫、)好きですって答えてたわ多分!
楽しい時間2 11/1夜
中丸ドキドキメモリアル質問①
中国からのファンで「上田君は好きですか?」の質問に、もはや途中で口元が緩んでいる中丸くん♡
「え?それはどういう?上田君を好きか?ってことですよね?好きです。好きか嫌いかで言ったら好きですよね。」的な答え!
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
カテコにて裏話。喜怒哀楽とその他のビスマルク〜シジマールについては、わかんない人が多いとわかりつつ多くのお客さんを切り捨てるつもりで入れたとw雨の昼公演とかは皆テンション低めなのでシジマールとか無反応すぎて中丸君の悲しい時間になります。とwww
【11/1夜中丸くんの楽しい時間2④】
カテコ続き
中丸「天才キッズという番組もやってますので、それを絶対見てください。そして思ってなくてもいいので自分がやっているSNS全部で面白かったと呟いてください。」
楽しい時間2 11/1夜
中丸ドキドキメモリアル質問①続
「だって中学三年生くらいとかから15年以上一緒にいるんですよ?苦楽を共にしてるんですよ?上田くんも亀梨くんも。そりゃあ好きか嫌いかで言ったら好きですよ。」的なことを言ってくれた!!!
ナイス質問でした♡
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
ニューワードスロットにて。夜の需要と供給の下り、夜公演は社名が多少変更「元気元気サービス会社」wwwそしてマムシドリンク14ダースと私が聞いた限りでは過去最高のヤバい注文入りました🤣
楽しい時間2 11/1夜
中丸ドキドキメモリアル質問②
皆でご飯最後に行ったのはいつか?の質問
「焼肉行きましたね。あれいつだ、1ヶ月くらい前、いや1ヶ月は経ってないかな…亀梨くんのライブ観に行って。でも亀梨くんも忙しそうだから感想言う時間なくて。感想言いたいわ。集まりましょう。
中丸くんの楽しい時間2 11/1 夜
カテコで嘘でもいいからSNSで「最高に楽しかった」とつぶやいて欲しいと言ってました笑
嘘じゃなくて本当に最高に楽しかったよ〜💜もちうるSNS全てでつぶやきます笑
【11/1夜中丸くんの楽しい時間2⑤】
質問「上田くんのこと好きですか」
中丸「好きか嫌いかで言ったら好きですよ」
会場「フゥーーーーー!!」
中丸「しゃらくせえ!!!!!中学三年生からずっと一緒ですからね。亀梨くんもですけど苦楽を共にしてきましたから。だから回答は好きです。」
中丸くんの楽しい時間2 11/1 2部
ゆち「ごきげんようとか知らない人いるよね?!正直ビスマルク、アルシンド、シジマールはほとんどのお客さんを切り捨てました」
中丸君の楽しい時間2 11/1夜
バラエティな男にて。彼女がゲンタニシと不倫してる下り。ホンマでっかパロの不倫女性のテロが出た後「この話題で反応が悪くなったってことは心の中で何か思ってる人が多いってことでしょ😤」と中丸君wwwwwww
【中丸くんの楽しい時間2⑦】
中丸「今日はどうして来たんですか?」
質問「暇だから来ました。」
中丸「暇じゃないと舞台見に来れませんもんねー!」→
【中丸君の楽しい時間2 11/1夜】
ときメモwwで最後に当たったお客さん暇だから来たとwww
まじで笑ったよ!最高でしたw
上田くんのファンが当たったりしてほんとに笑ったコーナーだった(笑)

#中丸君の楽しい時間2
#中丸雄一
【中丸くんの楽しい時間2⑧】
スロット『夜の需要と供給』
中丸「………ピーーって何なんでしょうね」
【中丸くんの楽しい時間2⑨】
『20代女性の40%が不倫経験あり?!(ホンマでっかのアレ)』
中丸「リアクションが他に比べて小さいってことは心当たりがあるの?無いって信じてるよ!!少なくとも僕の周りにはいないよ!!」
【11/1夜中丸くんの楽しい時間2⑩】
質問コーナー前
中丸「みなさんの今の気持ちを代弁すると『確率論的にはないだろうけれど、もし当たったらどうしよう』」正解です
【中丸君の楽しい時間2 11/1 夜】
質疑応答2人目の方が1人で来たと聞き「初めから1人で来ようと思ったんですか?誰かと来るという選択肢はなかったんですか?」と聞く中丸節。その方が近くの方と相談してたら「俺はN列〇2番のあなたに聞いてるんで」と座席名指し(笑)
【中丸君の楽しい時間2 11/1 夜】
質疑応答2人目の方が1人で来たと聞き「初めから1人で来ようと思ったんですか?誰かと来るという選択肢はなかったんですか?」と聞く中丸節。その方が近くの方と相談してたら「俺はN列〇2番のあなたに聞いてるんで」と座席名指し(笑)
【11/1夜中丸くんの楽しい時間2(11)】
ときめき中丸メモリアル
木の下にたどり着くまでグーグルマップを利用。ピンチインしたり本体を回したり芸が細かいw
行ってきました、中丸くんの楽しい時間2! pic.twitter.com/XfF5nGIkJD
2017.11.1 (WED)
中丸君の楽しい時間2
in 東京グローブ座

最初のHBBから鳥肌止まんなかったし、最後までずっと笑いっぱなしで面白かった🙌🏻
中丸くんのかっこよさと可愛さが沢山詰まった素敵な舞台でした💭💜
twitter.com/i/web/status/9…Auvo
【11/1夜中丸くんの楽しい時間2(13)】
カテコ
中丸「中丸くんの楽しい時間3もやりたいですね。事務所とかグローブ座の偉い人が聞いてるかもしれないんで。」
誰に向けてかわざわざ言っちゃうところ最高だよ〜〜!
【中丸君の楽しい時間2 11/1夜】
インドの地形を指で表現するやつ、30日にはやってから???な空気を察して説明してくれたみたいですが、今日は説明しながら豆知識的に披露してくれました。中丸くん心折れてなかった。
中丸君の楽しい時間、笑いっぱなしで楽しかった。そして新曲は歌詞に泣かされた。大運動ぶりの生の中丸君をあんな間近で見て幸せです。 pic.twitter.com/qpOfNxRPr2
【中丸君の楽しい時間 11/1夜】
アンコール挨拶
1stから続くバラエティ番組をオマージュしたコーナーでごきげんよう等放送終了した番組のネタが分からない方もいるという話

「ビスマルク アルシンド シジマールのネタはほとんどのお客さんを切り捨ててます」

辛辣 超中丸 好き
【中丸君の楽しい時間2 11/1夜】
お布団の上に勢いよく飛び乗ったとき足をぶつけたらしくドンって結構な音が鳴って、戻っていくとき若干足を引きずってた😂でも誰も触れない(笑)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww