e2888499

【Prince湾岸10/29 夜】
岩橋さんからいっぱいいっぱいケーキをあーーーん♡してもらった神宮寺くん!岩橋さん、神宮寺くんのお鼻にも、ちょん♡クリームつけてたwwwかわいいかわいい😅😂神宮寺くんずっとついたままもぐもぐしてて勝WIN演る前に拭き拭きしてた!
スポンサーリンク




【湾岸 Prince 10/29 夜】
ダブルアンコで神宮寺くんのお誕生日サプライズ!!!大きいケーキを見学組が運んできました。
【Prince 湾岸 10/29 夜】
トリプルアンコ
岩橋「明日は何の日がわかりますか?僕からのサプライズを用意しましたー!」
見学の子達がケーキを持って登場!
みんなでハッピーバースデー歌唱!
きしいわクラッカー🎉
じぐいわ、Wゆうたでハグ!
本当におめでとう(;;)
【Prince 湾岸 10/29 夜】
クアドラプル(4回)アンコール
トリプルで神ちゃんのバースデーサプライズ
4回目は挨拶のみ
そのあともPrinceコールが鳴り止まなくて、裏からありがとう!の声だけ聞こえてきました!
拍手で締めくくられた最高なコンサートでした(;;)
【湾岸LIVE Prince 10/29 夜】
Wアンコ神宮寺誕生日サプライズ
岩橋「今日で最後で大事なんですけど明日はなんの日ですか?僕らからサプライズがあります!」
岩橋「神宮寺誕生日おめでとうー!」ケーキが運ばれてくる。
岸「いわげんがサプライズやりたいってうるさくて!」
【湾岸LIVE Prince 10/29 夜】
岩橋さんから神宮寺へ
岩橋「神宮寺とは出会って7年くらいになるけど…」
からはじまる長い言葉の最後は…
岩橋「これからもずっとおれから離れないでください!」

神宮寺から岩橋さん抱きしめる!
じぐいわ・゚・(*ノДノ)・゚・
【Prince 湾岸 10/29 夜】
見学
佐々木大光 川島如恵留 猪狩蒼弥 岩崎大昇 高橋海人
【10/29 湾岸 夜】アンコールで神宮寺くんのお誕生日お祝い!Princeホテルのケーキで神宮寺くんのプラベ写真の飴が乗ったケーキが登場🎂!会場みんなでHappy Birthdayの大合唱!岩橋くんが食べさせてあげてファーストバイトみたいだった😂💖ほんとに20歳おめでとう!
【湾岸LIVE Prince 10/29 夜】

玄樹くんが神宮寺くんにサプライズでケーキ🎂

感動😵💗
【湾岸 Prince 10/29 夜】
サプライズのケーキは神宮寺くんと姫ちゃんの写真の飴細工付き!
【Prince 湾岸 10/29 夜】
てぃれけつの魔法の言葉はマリウス!
岸くんマリウスの独特のくねくねした動きでうろついて
岸「みんな僕にー?」
\ハマリウスー!!!/
岸くんよっしゃって感じで後ろ向いてガッツポーズ
【湾岸 prince 10/29 夜】
神宮寺誕生日サプライズ
岩橋くんからのメッセージ
「これからもずっと俺から離れないでください」

じぐいわハグ(;_;)
【湾岸 prince 10/29 夜】
神宮寺のバースデーケーキのいちごを口いっぱいに頬張る岩橋くんが可愛すぎた。
【湾岸LIVE Prince 10/29 夜】
岸パパと岩橋夫妻見学。
少年隊メドレーツボみたいでママパパ盛り上がってた・゚・(*ノДノ)・゚・
【Prince湾岸10/29 夜】
ケーキ皆んなで食べながら😂😆神宮寺くんの?Princeの?勝利を願って!勝WIN!!!かいちゃんや見学の猪狩くん大光くんのえるくん大昇くんも一緒に♪もぐもぐしながら勝WINみんな可愛かったw
【Prince 湾岸 10/29 夜】
いわちがサプライズ企画してくれてプリンスホテル提供?の大っきいケーキが用意されてた!!
【湾岸 prince 10/29 夜】
きしいわから神宮寺へメッセージを送ることになり岩橋くんが喋り始めたが、岸くんが色々と察し

岸「待って!俺からやるわ!」

と岸くんからメッセージを送ることに。
【湾岸 Prince 10/29 夜】
神宮寺くんのお誕生日をお祝いしました(;_;)
プライベートの神宮寺くんの写真がプリントされた飴が乗ってるバースデーケーキ♡
食べて食リポする神宮寺くん!笑
【Prince 湾岸 10/29 夜】
岸くん刹那やってくれました!!2回も!
【Prince 湾岸 10/29 夜】
神宮寺「俺夢だったんですよ!こうやってみんなの前でお祝いしてもらうの!だってMCでもやんないからさー。ないと思ってた」
岸「隠しとくのも大変だったんだよ」
神宮寺「ずるいわー」
【Prince湾岸10/29 夜】
ハピバしたトリプルアンコあとにもまた挨拶に出てきてくれたんだけど出てきてすぐ神宮寺くんステージセンターより少し下手側あたりでコケッヽ(;▽;)ノつまづいてて自分でつっこんでた可愛い!20歳になってもそのままの神宮寺くんで、いて(^ー^)♡
【Prince 湾岸 10/29 夜】
ケーキには
Happy Birthday Yuta
Genki Yuta Princessより
の文字
愛犬の姫ちゃんと神ちゃんのプラベショットのお写真が飴になってる
そしてまさかのプリンスホテル作成!?
おしぼりがホテル名入りでした
【湾岸 prince 10/29 夜】
最後の最後に岩橋くんたちがケーキ持って来てくれて神宮寺くんのハッニーパースデイ(T . T)♡「MCで祝ってくれないからしないのかと思った〜」ってめっちゃ嬉しそうな神宮寺くん(T . T)うれぴーうれぴー言ってたかわいい!
【湾岸 prince 10/29 夜】
アンコールで勝つんだWINやるってなった時、プリちゃんがカイちゃんも前おいでって何回もしてたんだけどカイちゃんが3人だけでやりなって何回も言ってて、カイちゃん優しいなぁって☺️ほっこり☺️
【湾岸 prince 10/29 夜】
岩橋「神宮寺は明日から素敵な20ページ作ってください」
【湾岸 10/29 夜】
玄樹くんのサプライズで神宮寺くんの誕生日をお祝い♡
神宮寺くんにアーンしたり、苺をたくさん食べまくる岩橋くん。
めっちゃかわいかった(*˙˘˙*)❥❥
【湾岸LIVE Prince 10/29 夜】
ケーキには「happy birthday to Jin
Genki Yuta Princess」

写真は神宮寺のプライベートな姫ちゃんとのツーショット・゚・(*ノДノ)・゚・
【湾岸 prince 10/29 夜】
ケーキには飴細工の神宮寺くんと姫ちゃんの写真のプレート!それ舐める神宮寺くんのあざとさ!!!
【Prince 湾岸 10/29 夜】
神宮寺くん20歳の抱負
「皆さん本当にありがとうございます!このままだとまだ描いた未来に辿り着くまで時間がかかると思いますが、これからもずっと付いてきてください!」
【10/29 湾岸 夜】MCでもやらないしまさかアンコールでお祝いしてくれるとは思ってなかったみたいでめちゃくちゃ驚く神宮寺くん。20年生きてきた中で一番嬉しい誕生日だったって言ってくれて私たちも一緒にお祝いできて本当に嬉しかったよ〜岩橋くんサプライズ企画ありがとう!
【湾岸 Prince 10/29 夜】
神宮寺くん、こうやってみんなにお祝いされるのが夢だったと言っていました♡
見学のJr.くんたちもステージで一緒にお祝い。
Princeちゃんたちが勝つんだWIN歌ってるときにも食べてました。笑
【湾岸 prince 10/29 夜】
きしいわのトークタイム
岩橋「岸くんのソロトークショー!司会の岩橋玄樹です!」
岸「司会いるのに!良かったわ!!」
岩橋「岸くん刹那ポーズやったら?」

岸くん刹那ポーズ披露。

オタク大喜び。
【湾岸 prince 10/29 夜】
神宮寺くんにアーンする時に頑張って鼻にクリームを付けようとする岩橋くんかわいかった💕
【湾岸LIVE Prince 10/29 夜】
岸くんと神宮寺が喋ってる間ずっともぐもぐもぐもぐイチゴ口に放り込むいわちた-ん。

岩橋「みなさん!食べ終わりましたか(´∂∪∂`)!」←口の中でいちごもぐもぐ🍓
【Prince 湾岸 10/29 夜】
岸くん→神ちゃん お祝いメッセ
岸「神宮寺20歳!パッピーバースデー!ほんと中二くらい?出会いを辿るとほんと長い付き合いになるんですけどほんとおめでとう!これに全部詰まってます!いつまでも大好きです!」
【湾岸 prince 10/29 夜】
神宮寺のバースデーケーキは写真が印刷された飴がのってて、その写真がひめちゃんとのプライベートの写真でめちゃくちゃかわいかった!!
【湾岸 Prince 10/29 夜】
神宮寺くんのバースデーケーキを1口ずつ食べたら1曲歌おうってことになったんだけど、案の定バクバク食べる岸くん。笑
スポンジ部分、イチゴってちょいパクちょいパクしてました。笑
【Prince湾岸10/29 夜】
神宮寺くんはたちを迎えるにあたっての挨拶。
描いた未来にたどり着くまではまだまだ長いと思いますがずっとついてきて下さい!(ニュアンス)
【湾岸LIVE Prince 10/29 夜】
神宮寺の一口目をあーんしてあげた岩橋さん。何回も口に入れてあげて最後神宮寺の鼻にクリームつけるあざとさ!

この映像はJr.情報局のカメラにおさまってます!
【Prince 湾岸 10/29 夜】
いわち→神宮寺 お祝いメッセ
岩橋「神宮寺おめでとう。出会って7年。神宮寺がいなかったらここまで来てないです。二人で歩んで来た道これからも一緒に歩んでいきましょう(?)これからもずっと俺から離れないでください」
じぐいわ熱い抱擁😭
【湾岸 prince 10/29 夜】
岸くん刹那ポーズ後岩橋くんも一発芸を披露

岩橋「関節大集合」

懐かしい!!
【10/29 昼 夜 湾岸Live prince公演】
今日も岸くんとイヤモニは元気でした
【湾岸LIVE Prince 10/29 夜】
最後のあいさつ
岩橋「神宮寺は明日から素敵な20ページを作ってください!」
岸「素敵な20ページ???」
岩橋「うるさいなぁ!」
このやりとりを微笑みながら見ていた神宮寺。ああああPrince貴い・゚・(*ノДノ)・゚・
【湾岸 prince 10/29 夜】
きしいわおめかし後戻ってくる時、岩橋くんが先にお着替え終わったようで、黒幕からちょこんと覗いて神宮寺に手振ってたんだけど、それが本当にかわいすぎた。
手振った後
神宮寺「玄樹くん来て〜」
岩橋「岸くんがまだみたい」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww