e2888499

【湾岸Prince 10/29 1部】
本日もお立ち台、通路同じ構成。
ECはこんな感じです。
※拾い画に加工失礼します。 pic.twitter.com/BxINO7HaM8
スポンサーリンク




【湾岸 Prince 10/29 1部】
岸「みんな俺らの熱気で、濡れた服とか乾かしてね!俺らだいぶ太陽だから!」
岩橋「太陽だね!」
プリンスは太陽だよ♡
【10/29 朝 Prince 湾岸】
神宮寺「かわいいね、金指くん、かなピッピ。ごめんなさいね、かなピッピとか言っちゃって」
岩橋「待って!それ俺が最初に付けたあだ名!」
神宮寺「はいはいはい」

玄樹が神宮寺に軽く怒ってて、神宮寺がはいはいはいって抑えててもうじぐいわ~💗💚
【湾岸 prince 10/29 朝】
好きな食べ物の話で
岩橋「ミニペペロンチーノ」
客席「かわいいーーーー」
岸「ミニ付ければなんでもかわいいと思って!!」
岩橋「ミニペペロンチーノ知らない?」
岸「知らない」
岩橋「えええーー(今日一番くらいの大声w」
【湾岸10/29朝】
昨夜いわちが河合くんの家にお邪魔したらしく(え!?1人で!?)という会場のどよめきが神宮寺の「オレも一緒に行ったんすよ」の一言で安堵に変わる。
会場満場一致の「やっぱりな」
【湾岸Prince10/29朝】
河合くん家に行った岩橋くんの話の続き
神宮寺「実は僕も昨日行ってたんですよ\えー!!/いや玄樹の悪い所で、突然付いてきて?って言われて行ったら全然知らない所で、目隠しされて家の中で目隠し解除されたらお皿洗ってる河合くんがいたの!!」
【湾岸 Prince 10/29 朝】
君にHITOMEBORE
狙ってるようにニヤッとしながら香水つける振りをする岸くん…失神するかと思った…←
【湾岸 Prince 10/29 1部】
曲選びの流れ
岩橋「もうフリ忘れちゃったよー!」
岸「俺は覚えてるよ!ジャニーズだから数年前のフリも覚えてる」

投票後、黄色の曲に決定!

岸「黄色ってなんだっけ?ねぇ黄色」

岸くん?wwwwww
【10/29 朝 Prince 湾岸】
金指くんのあだ名がかなピッピ

岩橋「岩ピッピはどう~?」
神宮寺「岩ピッピはね、かわいいんだよ!岩ピッピはね!」

玄樹ニヤニヤしてて、じぐいわありがとうございます💗💚
【湾岸 prince 10/29 朝】
Wアンコ後
岩橋「家に帰るまでがprinceコンだからね」

って一生懸命言ってたけど、周りの声の方が大きくて若干かき消されてたw
【湾岸 Prince 10/29 1部】
岸「みなさん目に焼き付けてスクショしてください!!」
神宮寺「スクショできませんけどね」
岩橋「最近アップデートしたからスクショ音しなくなったよね!」
乗っかっるいわちwwww
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岸「俺も昨日行ったんだよご飯」
岩橋「誰と?」
岸「風磨くんと。お金払ってもらって…ごちそうさまでした…」
岩橋「何食べたの?」
岸「カレーうどん!」
岩橋「蕎麦じゃないんだ…」
まさかのうどん
【湾岸Prince10/29朝】ミニMC
みんなのペンライトの振りをみて
神「みなさん、お上手」と褒めてくれたけど!お上手がみんな気になってしょうがなかったみたい(笑)
岸「ここからまだまだ行きますよ〜目でスクショして下さい」岩「アップデートしたから難しいよ」きしいわ💖💜
【湾岸Prince10/29 1部】
神「河合くんの家で、あと一人どうした?みたいな話にもなりましたよ。岸くんはね、歯医者だったのかな。歯医者大好きですからね。」
【湾岸 Prince 10/29 朝】
見学に来たB少年の金指くん

神宮寺「かなぴっぴ…あっ、彼のことかなぴっぴって呼んでるんだけど…」
岩橋「ねえそれ俺が最初に言い出したやつだし自分が言ったみたいにいわないで💢💢💢」

いわちおこ(笑)
【Prince湾岸10.29 11:00】
金指くんの呼び方
神「かなぴっぴ」岩「それ俺が先に考えたんだけど!!取らないでー!」
岸くんは呼び方が決まってないそうで……考えることに。
最初「かなさー」は?って言ってたけど岩橋くんの助言で「かなさっしー」に。
【湾岸Prince10/29朝】
ティーテレでいわちが岸くんのお尻を後ろ(下から)掴んだり、岸くんはいわちのお股から顔出してそのまま馬乗りされて週末のパパみたいにいわち(3歳)に頭ぺちぺち叩かれたり、でも終始笑顔☺️きしいわって平和
で、モノマネは金指くん。スペジャニのやってた!
【Prince 湾岸 10/29 朝】
神宮寺「今日は凄い台風の中来てくれてありがとうございます」
岸「俺らの熱気で濡れた服とか乾かしてくれると嬉しいです!俺ら太陽だから!」
そうだねPrinceはみんなの太陽だよ😭
【湾岸Prince10/29 朝】
世界にひとつだけの花のライトブレス使うやつ、神宮寺くんがピンク!って言って、自分のブレスかちかちしてたのに青になって歌ってた( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )wwwかちかちしてたのかわいかった〜〜
【湾岸Prince10/29朝】
神宮寺「先輩にもらった分だけ後輩に返さないとって思ってて最近金ぴっぴ(金指)と仲良くなってて、青木くんと猪狩とこの間テーマパーク行ったんですよ。俺最初メンバーやべぇなって思ってたけど普通に楽しかった!」
【Prince湾岸10.29 11:00】
じぐいわは昨日の公演後河合くんの家に行ったそう。
ちなみに岸くんは風磨くんとカレーうどんを食べに行ったらしい。
【湾岸 Prince 10/29 朝】
→岸くんもあだ名つけたら?の流れになり岸くん命名金指くんのあだ名「かなさっしー」

その直後.

岸「んで、金指くんはさあ…あっ!!!」

数秒前につけたあだ名を忘れる岸くんwwz
【湾岸 Prince 10/29 1部】
てぃーてぃーの今日のお題は「金指一世」
金指くんの♪きーらーめーく のポーズを絶妙な眼と口の開き具合😯でやる岸くんwww
金指くんがMC参加したとき
岸「そうなの?だからお題金指くんだったの??!」さすがっす
【湾岸 prince 10/29 朝】
MC入る前
岩橋「みなさん座ってください」
岸「さすがレディーへの気遣い!」
岩橋「I'm gentle man」
10/29 湾岸Prince
昨日
岸くん→風磨くんとカレーうどん(お金を出してくれたby岸くん)
じぐいわ→河合くん家でふみきゅん手作りカレー(目隠しされて家に着いたら河合くんがお皿洗ってたbyじんさま)
ちなみに岸くんはお誘い受けておらずふみきゅんがもう1人は?とw
【10/29 朝 Prince 湾岸】
岩橋「昨日の夜に河合くん家行きました」
岸「俺誘われてない!」
岩橋「河合くん家でカレー食べて、サングラス貰った!何かくださいって言ったらくれたの」
岸「俺が何かくださいって言ったらぶん殴られるわ。河合くん俺の話してた?」
岩橋「してない」
【Prince湾岸10.29 11:00】
岩橋くんは「河合くんの家でカレーを食べた」と言いたかったらしいのに最初河合くんのことをカレーくんと言ってた。
それを聞いた岸くんが「絶対これインターネットに書かれるよ!」
って(笑)
書かせてもらいました😂
【湾岸10/29朝】
金指くんを「金ぴっぴ」と呼ぶ神宮寺に
(´∂υ∂`)オレが1番最初に「金ぴっぴ」って付けたのに!!
といわちおこ。
岸くんもあだ名つけてといわれ
(;б;エ;б;)かなさっしー!...で、金指くんさー!
と今付けたばかりのあだ名を忘れる岸くん(笑)
【湾岸Prince 10/29 1部】
好きな食べ物
岸 ◎カレー南蛮そば
神宮寺◎カレーライス
岩橋◎ミニペペロンチーノ(駄菓子屋にあるブタメン的なもの)

岸「なんでもミニってつければ可愛いと思って〜」
岩橋「違うの!あのブタメン的な…ちゃんと少クラ見ろよ!」
【湾岸 Prince 10/29 1部】
ぷりぷりのウェーブがお気に入りな岸くん
岸「うわっサーフボード忘れたのめっちゃ後悔だわ。何年振りだよこんないい波!」
【Prince 湾岸 10/29 朝】
ファン投票でドンセクをやることが決まって
岸「なかなか見られないからね!みんな目でスクショして!」
神宮寺「どういうこと!?(笑)」
岸「大丈夫みんな備わってるから!」
岩橋「最近アップデートしたから出来るかもね!」
きしいわの暴走😇
【湾岸Prince10/29朝】
金指くん
神宮寺「俺も誕生日プレゼントもらった」
岸「何?」
神宮寺「洋服!」
神宮寺ももらってた事に悔しがる岸くん
岸「神くん好きなの?」
金指「大好きです」
岸「岩玄も?」
金指「大好きです」
岸「俺も好きでしょ?」
金指「はい」
嬉しそう
【Prince湾岸10.29 11:00】
岸くんと神宮寺くんは金指くんから誕プレでセンスのいい服をもらったそう。
【湾岸 prince 10/29 朝】
金指くん神宮寺好きだよねみたいな流れから
岸「神宮寺のことは?」
金指「好きです」
岸「いわげんのことは?」
金指「大好きです」
岸「俺は?」
金指くん「はい笑」
岩橋「岸くんドンマーイ!」
【湾岸Prince 10/29 1部】
昨夜、神宮寺と岩橋が河合くんのお家にお邪魔したエピソード
【湾岸Prince10/29朝】MC
MC始まるとお水係をしてくれるいわち。ちょっと取ってくるね!でジャケット脱ぎ始めたら
岸「そんな、点数かせぎ〜」と騒ぐ、騒ぐ!で、タンクトップ(脇毛ちら見え)で登場したらあまりの白さに
岸「どうして?」岩「生まれ持った才能だよ👼」さすが姫👸
【Prince 湾岸 10/29 朝】
てぃーてぃーで岸くんがいわちのブタ耳をぶんどって付けてたんだけどめちゃめちゃ可愛かった天使👼🐽💕
【湾岸 Prince 10/29 1部】
ぷりぷりのバック
神宮寺「この中からオーディションします!」
岩橋「勝った人は岸くんとチェンジでプリンスに入ります!」
岸「ええぇ!」
岩橋「岸くんはジャニーズファンとして踊ってもらいます」
岸「出直し?笑」
10/29 湾岸Prince 朝
ペンラの色で曲決めの時じぐいわがドンセク振り覚えてないかもに対して
岸「ジャニーズだろ!?昔の曲でも覚えてるよ〜!」と自信満々に言ったのにペンラが黄色の曲に決まった瞬間
岸「え!?黄色ってなんだっけ??」
岸くんの記憶力は台風に飛ばされたのかな?
【湾岸Prince10/29朝】
金指くんから神宮寺くんへの誕生日プレゼント
神宮寺「Tシャツとシャツもらった」
岸「Tシャツとシャツ?Tシャツってなに?」
岩橋「Tシャツだよぉ!?!?」
岸「わかってる!長袖のやつでしょ?」
神宮寺「半袖」
岸「あっ!シャツはネルシャツとかか」
【10/29 朝 Prince 湾岸】
神宮寺「俺も昨日河合くん家行ったんです。玄樹の悪いとこは昨日ついて来てって言われてついてって目隠しされて外したら河合くんが横で食器洗ってたの!調理場でカレー作ってくれて、さすが静止画の帝王は違うな!」

キッチンを調理場と言う神宮寺(笑)
【湾岸Prince10/29朝】MC
岸「もうすぐハタチじゃないっすか〜年越ししちゃう?」神「しないよ」岸「俺はするよ!!」岩「年越しそばは食べないよ」岸「そんな半端な気持ちでそば食べて欲しくないから」
岸くんの年越しも面白いけど、そばへの愛💜ちなみに、お気に入りはカレー南蛮そば
10/29 湾岸prince 朝
オタクがつけるペンラの色でセトリを決める流れ、神宮寺くんが一通り説明したあとに「黄色ってなんだっけ!?」って問い始める岸くんわろた…オタクに教えてもらっていた…岩橋くん振り覚えてないよ〜てまた言ってたけど無問題だよ🤘ドンセク最高🤘
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岩橋「ちょっとタイム。あ、TT!!(水を取りに行くついでにジャケットを脱ぐ)」
岸「いいから!そーゆーポイント稼ぐのいいから!…なんでそんな白いの?」
岩橋「生まれ持った才能」
神宮寺「いいな…」
神ちゃんすぐ黒くなっちゃうもんね…
Prince湾岸10/29(1回目)
💜岸くんメモ💜
☆君にHITOMEBOREの時点でターンすると汗が飛び散る
☆ドンセクサビまで両耳イヤモニし忘れる
☆お題:金指→き〜ら〜め〜く〜
☆プリプリの1番サビ半分のとこでダンスやめて移動しそうになる
☆終始いい香り(香水?)
【湾岸Prince10/29朝】
岸「金指くん緊張しなくていいんだよ?全然しゃべっていいんだよ?聞きたいこととかも」←優しい!!!!
金指「はい!昨日たぶんB少年来てたんですよね?僕…仕事で来れなくて…」
Prince「いいんだよそんなん!!」
金指くん可愛い
【湾岸Prince 10/29朝】
金指くんからお誕生日プレゼントにお洒落な服をもらった岸くんw

神宮寺くんも金指くんからお誕生日にお洒落なTシャツとシャツをもらった、と。

金指一世(13)凄いなw
【湾岸 Prince 10/29 1部】
最後の挨拶
岸「今日はありがとうございました。神宮寺が10代最後で、いい思い出になったと思います。これからもいろんな景色を一緒に見ていこうと思います。ありがとうこざいました!」
岸くんにとってじんちゃんのハタチはすごく大切なんだなぁって😭
【10/29 湾岸LIVE Prince】

その頃風磨くんとカレーうどんを食べてた岸くん

岸「風磨くんがおごってくれたんですよ」
岩橋「またすぐお金の話〜」
【湾岸 Prince 10/29 朝】
Prince Princess 2番
神宮寺(君の夢〜)岩橋(詰めこんで〜)岸(その肩に〜)

のところでオタクにペンライト振らせるんだけどマイクをペンライト代わりにして振りすぎて自分のフレーズ歌い忘れる岩橋さん(でも声が流れてる)→
【湾岸Prince10/29朝】
岸:あと12時間ぐらい一緒に年越しします?
岩:年越しって言うの?
神:俺の年越し、個人的な年越しだよね。
岩:俺そば食べないよ?
岸:いいよそんな中途半端な気持ちのやつに食べてもらおうと思わない。こっちからお断り。
きしいわちゃんの小競り合いw
【湾岸Prince10/29 1部】岸くんが、最初もMCも最後も神宮寺くんがラスト19歳ってことに触れてくれて、朝の部だからお祝いできないかなって思ってたけど、おめでとう!も言えて、本当に岸くんありがとう…(/_;)優しいよ(/_;)
【湾岸Prince10/29朝】
金指くんのあだ名
神宮寺「かなぴっぴ可愛いな」
岸「かなぴっぴ!?」
岩橋「待って!それ最初につけたの俺だよ!?」
岸「おい喧嘩はやめろよ~」
岩橋「岸くんもあだ名考えて?はい3、2、1」
岸「かなさー!さっしー!!かなさっしーくん!」
【Prince 湾岸 10/29 朝】
神宮寺「俺もう金指くんに誕生日プレゼント貰った」岸「何貰ったの?」神宮寺「洋服。オシャレすぎて言えない!」岸「金指くんじんくん好きなの?」金指「大好き」
岸「イワゲンも?」金指「大好き」岸「俺は?」金指「はい好きです…」
岸くんwww
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】岸「金指くん、じんくんのこと好きなの?」金指「好きです」岸「イワゲンのことは?」金指「好きです」岸「じゃあ俺も好きだよね?!?!」金指「ハイ!」一世良い子
【10/29 朝 Prince 湾岸】
岸「イワゲンは普段何食べるの?」
岩橋「ミニペペロンチーノ!」
岸「知らない。ミニ付ければ何でもかわいいと思って!」
岩橋「はぁ?少クラ見てないの?」
岸「見てるけど!」

きしいわ言い争いかわいい!そしてちゃんと少クラ見てる岸くん。
【湾岸Prince10/29朝】
金指くんの手と足が大きい
岸「金指くん足でかいんだよ」
神宮寺「そぉ!!めっちゃでかい!一緒ぐらいだもん」
岸「金指くん何センチ?」
金指「27です」
神宮寺「うちの岸さん手がでかいの自慢なんだけどでかいよね!」
岸くんと手を合わせたらほぼ一緒!
湾岸プリンス公演譲ります。

日時:10/29 14時
座席:1階9列 17〜24番
枚数:1枚
値段:即決有
取引方法:手渡し

気になる方いらっしゃいましたらDMにてご連絡ください。

#湾岸譲 #湾岸Live譲
【Prince 湾岸 10/29 朝】
神宮寺「Tシャツとシャツ貰った」
岸「え?Tシャツって何?」
え?え?という動揺が走るwwwww
岸「半袖?」
神宮寺「長袖」
岸「あ、分かったそういうことか。シャツはネルシャツみたいなね」
【Prince 湾岸 10/29 朝】
神宮寺「昨日いつ来るのー?ってかなぴっぴに連絡して。明日の朝行きますって来て。あ、可愛いでしょ。俺かなぴっぴって呼んでるの」
岩橋「それ一番最初に俺が作ったあだ名だから!!!」
いわちたんキレ気味 (´∂∪∂`)💢
【湾岸Prince 10/29 1部】
金指くんの呼び方

じぐいわ 「金ピッピ」
岸くん 「かなさっしー」
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】神宮寺「かなぴっぴ、実は俺にも誕生日プレゼントくれたんだよね」岸「何もらったの?!」神宮寺「めっちゃおしゃれなTシャツとシャツ」岸「Tシャツって何?!長袖でしょ?!」神宮寺「いや、半袖」なぜ長袖と決めつけたのかwww
10/29 湾岸prince 朝
昨夜は河合くん宅に遊びにいった岩橋くん!河合くんちでカレー食べた話をしたかったのに「カレーくん…」と噛んでしまい、岸くん「それインターネットですぐ拡散されるやつ」
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岸「俺はなんて呼んだらいい?」
何がいいの?という雰囲気
岸「じゃあかなさー…いやかなさっしにしよう!」
金指「はい(笑)」
岸「金指くんさー」
いや使わないのかよwwwww
【10/29 湾岸Prince 1部】
玄樹くんがまたミニペペロンチーノのお話してくれた。岸くんがいまいちミニペペロンチーノの事わかんなくて、
玄樹くんが「もう!少クラみろよ!」って!😆また話題になったよ�
#岩橋
玄樹
#ミニペペロンチ

#東京
拉麺
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】神宮寺「(金指くんのこと)かなぴっぴって呼んでるんすよ♡」岩橋「ねぇ待って?💢かなぴっぴって最初に言ったの俺なんだけど💢💢💢」金指くんの専ニクで痴話喧嘩するじぐいわwww
【湾岸live Prince 10/29 朝】
岸くん衣装Tシャツ、黒字に赤の文字で三行分単語が書かれてたんだけど、文字の大きさ比率が上から「LOVE(中) NO.1(極小) RICH(特大)」でRICHの主張激しくてわろた、さすが億万長者になりたい人は着るものも違うわ
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岸「金指くん足めちゃめちゃデカいのよ!いくつ?」
金指「27です」
神宮寺「あと手も大きいよね。うちの岸くん手がデカいのが自慢なんですけど…」
比べてみるとほぼほぼ変わらない!
いわちとも合わせたけどいわちの方が小さかった😂
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】岸「じゃあ、俺はなんて呼んだらいい?」岩橋「岸くんは今考えて!ハイ3、2、1!」岸「か、かなサー!!」かなサーwww
【10/29 朝 Prince 湾岸】
最後の挨拶
岸「今日は本当にありがとうございました。神宮寺の10代最後の日を僕らと過ごせて良かったです。これからも色んな景色をみんなで楽しんでいけたらと思います。これからもよろしくお願いします。」

真面目な良いお言葉ありがとうございます~
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】結局金指くんのことをかなさっしーと呼ぶことに決めた岸くん。岸「かなさっしーね!!……で、金指くんはさぁ、」「「wwwwww」」秒で自分が付けたばかりの専ニク忘れて普通に話し出す岸くん、ギャグが過ぎるwwwwww
【Prince 湾岸 10/29 朝】
Princess Jr.のコーナー
座ってるPrincessを立たせた神宮寺くん
「あ!よっこらしょって声聞こえないわ!すごいわ!」
やめてwwwwwww
【湾岸10/29朝】
ペンライト投票で圧倒的大差でドンセクが選ばれ
(;б;エ;б;)みんな目でスクショしてね!
(´∂υ∂`)それ気持ち悪いよ
10/29 湾岸prince 朝
ちなみに河合くん宅には神宮寺くんも行ったようで、知らない場所に目隠しして連れて行かれて目隠し外されたと思ったら目の前で河合くんが食器洗ってたらしい(笑)じぐいわが河合くん宅でご飯食べてるとき、岸くんは風磨くんとうどん食べてたそう…
【Prince 湾岸 10/29 朝】
Princess Jr.のコーナー
岩橋「これオーディションだから!オーディション受かったら…うちの岸くんと交代できます」
岸「え!?」
岩橋「岸くんはジャニーズのファンからやり直し」
岸「出直し?あ、受かるように頑張ってください…」
【10/29 湾岸Prince 1部】
その話のあと神宮寺くんが
「じゃあ、ミニペペロンチーノ持ってこよ!」って連れてきたのが
かなぴっぴ✨金指一世くん😊
岸くんが一世くんのモノマネしてたからさらにびっくりした。かわいい�
#Prin
ce
#土日の遊
び場
#湾岸prin
ce
【湾岸Prince10/29朝】MC
岸「いわげんはさ、最近何が好きなの?」岩「ミニペペロンチーノ」
岸「ミニをつければなんでも可愛くなると思うな!」岩「少クラ見ろよ!(強め)」岸「見てるけど〜知らなかった」(笑)これを見守る神ちゃんの優しさ!5歳と3歳はよく言い合う💖💜
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】足と手のサイズが大きい金指くん。足は27cm、手は岸くんとほぼ同じくらいの大きさ。神宮寺「藤井くんの身長も抜かしたんだもんね?」金指「はい」岸「やっぱさぁ、金指くんレベルになると毎日伸びるもんなの?!」金指くんレベルとはwww
【Prince 湾岸 10/29 11:00】
昨日、河合くんのお家にお邪魔した話をするじぐいわと誘われなかったとガッカリな岸くん
岩「カレーくん、あ、カレー……河合くん……」
岸「カレーくん!?」
岩「河合くん家でカレー食べたって言おうとしたのに……っorz」
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】先日後輩たちをディズニーに連れて行った神宮寺くん。最初はメンバーやばくね?と思ったけどめちゃくちゃ楽しかったらしい。岸「後輩の面倒見るのいいね。神宮寺先輩感あるもん!良い意味で!」
【10/29 湾岸Prince 1部】
金指くんのかなぴっぴのあだ名は
玄樹くんが最初考えたけど、
神ちゃんがドヤ顔で使ってる!って
玄樹から抗議があるもぜんぜん動じない神宮寺くん。
#岩橋玄樹
#Prince
#土日の遊び場
#湾岸prince
【湾岸Prince10/29 1部】
岸「いわげんは何が好きなの?(食べ物) 」
岩「俺はミニペペロンチーノ💗」
岸「ミニつけりゃあ可愛と思って!なんだよそれ!」
岩「違うし💢岸くんちゃんと少クラ見て💢」
岸「少クラ見てますけど…(笑ってる)」多分岸くん最後まで意味わかってないw
湾岸 10/29 1部
Prince princessの1番、早くプリンセスJr.にバックダンサーしてほしいのか(?)、サビを早めに切り上げようとしてしまい笑ってしまう岸くん可愛かった
【湾岸Prince10/29朝】
神ちゃんが金指くんを連れてくる!良きお兄ちゃん☺️バンダナ柄が真ん中にドーンとあって全身黒!靴も黒!でも、ピカピカ!
岸くんが誕生日プレゼントをもらったと!岸「センスのいい服をもらったんですよ〜オシャレ好きなの?」金「はい、最近」緊張気味
【Prince 湾岸 10/29 11:00】
神「かなぴっぴさぁ」
岸「かなぴっぴってよんでるの?」
岩「それ俺がつけたあだ名じゃん💢なんでそうやって盗るの💢」
神「やばいやばいやばいw(小声)」
岩「岸くんもなんかあだ名つけなよ、3.2.1…」
岸「かなさー!」
【10/29 湾岸Prince 1部】
金指くんの岸くん独自のあだ名を考えてよ!の無茶ぶりに岸くんは
「かなさっしー!」って言ったそばから金指くんとか呼んじゃって皆んなに突っ込まれてた🤣
#Princ
e
#土日の遊び

#湾岸princ
e
湾岸 prince求

明日10/29公演1枚お譲りもしくは、同行させて頂けたる方探しております。もし余っている方いましたらご連絡ください。迅速に対応致します。

#湾岸求 #湾岸live求 #湾岸譲 #湾岸live譲
【湾岸Prince10/29朝】
岸「今金指くんは何歳なの?」金「13歳です」岩「神宮寺が入った歳じゃない?」(すーぐ彼氏情報言いたがる)神ちゃんも誕生日プレゼントをもらったと聞いて
岸「どういう柄?」柄物をあげたという発想が1番最初なのって岸くんらしい!
【Prince 湾岸 10/29 11:00】
会場「かなさーwwwwwwwww」
岩「かなさっしー?」
岸「おう、かなさっしーにしよう!」
会場「おーーー!👏」
岸「ところで金指くんさぁ!」

かなっしー呼びどこいったんwwwwww
【10/29 湾岸Prince 1部】
昨日は実は河合くんのお家に行って〜と玄樹くん💕😊実は僕も一緒でって
神宮寺くんも💕目隠しして連れていかれていいよって目隠し取ったらお皿を洗っている河合くん!🤣
めっちゃカッコいい!
#Pr
ince
#土日
の遊び場
#湾岸pr
ince
10/29 湾岸prince 朝
金指くんのこと神宮寺くんが「かなぴっぴ」て呼んでるくだりで岸くんも金指くんの専ニク(死)考える流れになり「カナサー」と名付けるも直後「でも金指くんは〜…」とあだ名で呼ばない岸くんヤバイ(ヤバイ)
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】神宮寺「岸くんは先輩に好かれるよね」岸「そっすか!?(←嬉しそう)あ、でも俺も昨日ご飯行ったよ!先輩と!」神宮寺「誰と行ったの??」岸「ふーまくん♡」出た安定のふまきしいいいい
岸「お金払ってもらいました!!」
言い方wwwwww
【湾岸Prince10/29朝】
神「Tシャツとシャツをもらいました」岸「ん?Tシャツって何?」岩「え??🙄😨」神ちゃん優しく、半袖のTシャツとシャツをもらったんだよ〜すごいお洒落でもうこれ以上は教えないと。岸「シャツってネルシャツの?」まだまだ続く岸劇場
【Prince 湾岸 10/29 11:00】
神「岸くん最近何蕎麦ハマってんの?」
岸「いや、それは言えねぇ。」
神「みんなもそんな蕎麦好きじゃないかもしれないし!ね!」
岸「…カレー南蛮蕎麦。じゃあ神宮寺は何ハマってんの?」
神「カレーかなぁー。」
岸「真似すんなよぉ!」
10/29 湾岸prince 朝
岩橋くん「それ俺が最初に作ったあだ名!💢かなさっしーでいいんじゃない?」岸くん「じゃあかなさっしーで…」主導権😂(笑)ついでに呼び間違えた岸くんに神宮寺くん「岸くん今のわざとかよー!」岸くん「いや今のわざとだったら才能あるわ」
10/29 湾岸Prince 朝
MC
金指くんの足が大きくて手も大きいとゆう話から
神宮寺「うちの岸くんも手が大きいんですよ」ってグループ内のうちの〇〇呼び大好きマンはキュンとしたしその後岸くんと金指くんが大きな手を合わせ合ってて手フェチは双眼鏡を一生懸命覗きました✌︎
【湾岸Prince10/29朝】
岸「神くん好きなの?いわげん好きなの?俺も好きだよね?!」と無理やり言わせる感(笑)そこでじぐいわはニヤニヤが止まらない!岸「Princeが好きだもんね?ね!!」半ば強制😝
湾岸 10/29 1部
岩橋が河合にサングラスもらった件、
岸くんが、「欲しいって言えばもらえるなんていいよなー得だよな〜」
みたいな感じで言ってたけど、要するに岩橋さんはメンズホイホイなんですよね〜〜わかる。
【Prince 湾岸 10/29 11:00】
神「真似して無いよ!!!!」
岸「あ、カレーの方が先か。そうだよな。(そこ?)いわげんは?」
岩「みにぺぺろんちーの。」
岸「は?」
岩「みにぺぺろんちーの!💢」
岸「ミニつけりゃなんでも可愛いと思って。」
【Prince 湾岸 10/29 11:00】
岩「は?みにぺぺろんちーの知らないの!?」
岸「しらn……」
岩「時代遅れだよ💢ブタメンみたいな駄菓子屋で売ってるやつ💢」
岸「あーー、そーゆー系ね?」
【湾岸Prince10/29朝】
岸:俺今はまってるのはね~カレー南蛮そば。今はまってる食べ物何?
神:俺カレー好きですよ
岸:おいっパクんなよカレー
岩:ミニペペロンチーノ
岸:ミニとか付けたら可愛いと思って~
岩:知らないの?少クラ見ろよ!
岸:…見てるけど
神:見てるんだw
【湾岸 Prince 10/29 朝】
アンコだったかWアンコだったか曖昧だったけど

ファン「岸くーん!」
岸「はい、岸くんです!!!(リアコ感)」

岩橋「今更自己紹介しないでくれる!?」

きしいわあ…って感じ(伝われ)
10/29 湾岸prince 朝
prince princess踊ろうコーナーで、ウェーブの練習してるとき岩橋くん「みなさんすみませんね低気圧なのに」てポロっと言ったの割とわろた😂低気圧まじツライ😂ウェーブ😂がんばるね😂な感じでしたね
【湾岸Prince10/29朝】
金「昨日、B少年が来てて。僕は仕事で行けなくて。」神「俺がね、昨日かなぴっぴに連絡したの」岩「それ、俺が最初につけたあだ名〜勝手に使うなよ!(夫婦喧嘩の始まり)」神「まぁまぁ、、、、で、そしたら明日の朝に行きますって」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww