e2888499

【湾岸Prince10/29朝】
岩橋「昨日の夜河合くん家に行ったんですよ」
岸「きーてない!誘われてない!」
岩橋「カレーくん…」
岸「すぐネットで流れるぞー」
岩橋「河合くん家でカレー食べたって言いたかったのwサングラスもらった!」
岸「まじかよ俺の話は?」
岩橋「出てない」
スポンサーリンク




【Prince湾岸LIVE 10/29朝】見学に金指くん、青木くん。金指くんはMCにも参加!
【湾岸 Prince 10/29 1部】
じぐいわは昨日河合くん家に行ったらしい
岩橋「カレーくん…あww 河合くんの家に行ってカレー食べたって言おうとしたのww」
岸「それはすぐにインターネットで流れるぞやばいぞ!!」
流しまーすwwwwww
【Prince 湾岸 10/29 朝】
てぃーてぃーの魔法は金指一世。岸くんスペジャの「きらめく笑顔で〜」の金指くんやってて可愛かった(;;)
金指くん見学来てました!
【湾岸Prince 10/29 1部】
見学
金指一世
青木(?)
【湾岸 Prince 10/29 1部】
じんちゃんはいわちに目隠しされて、着いたら河合くんが台所で食器洗ってたらしいww
神宮寺「河合くんほんと優しい!なんか食べる?ってカレー作ってくれて!さすが静止画の帝王!オフの河合くんほんとかっこいい!」
オフのでざわざわする客席www
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】MC。岩橋「ちょっとタイム。TTT!」と言ってジャケットを脱いで黒タンク1枚になる岩橋さんに沸く客席。\キャーーー!!!/岸「そういうポイント稼ぎはいらないです✋」キャーポイント稼ぎに厳しい岸くんwww
【湾岸 Prince 10/29 1部】
岸くんは昨日風磨くんとご飯にいったらしい!!
神宮寺「何食べたの?」
岸「カレーうどん!」
神宮寺「そばじゃないんだww」
岸「そう!で、あの…おかねはらってもらった(ひらがな)」
さすが岸くんwwwwww
【湾岸 prince 10/29 朝】
MC入る前いつものようにお水とりに行ってくれる岩橋くん。

岩橋「ちょっと待ってね。あ、TT」その時ジャケット脱ぎ出してお客さんキャーーーー!
岸「そういうのいいから」
10/29★湾岸★Prince★朝

昨日の夜、じぐいわは河合くんの家でカレー食べた。神宮寺は岩橋に『ついてきて~』と言われ、目隠しされて到着したら河合くん家で(笑)岩橋くんは河合くんからサングラスもらった☺
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岸「神宮寺どう?なっちゃうよ20歳。今日はもうみんなで年越ししようか!」
岩橋「それ年越しって言わないよ」
岸「言うの俺の中では」
岩橋「年越しそばは食べないからね」
岸「別にそんな中途半端な気持ちで食べるやつはお断り」
岸くんのそば愛w
【湾岸 Prince 10/29 朝】
ペンラで曲選びの企画→ドンセク
岸「めったにないからね!目でスクショしてください!!!」

目でスクショとはwwwww
【湾岸Prince10/29朝】
見学
金指一世
青木くん

金指くんのみMCステージ登場
岸「金指くんから誕生日プレゼントもらったの!服!!」
岩橋「センスの良い服ね!」
神宮寺「岸くん買わないようなオシャレな服ね」
岸「そう!おっしゃれなのくれたの!ありがとう金指くん!」
【湾岸Prince10/29朝】
昨日の夜
じぐいわは河合くん家でカレー
岩橋「カレーくん家で…あっちがう!河合くん!!!混ざっちゃった~」
岸「僕も昨日先輩とご飯行きました!風磨くん!お金払ってくれてご馳走してくれた」
岩橋「何食べたの?」
岸「カレーうどん」
「カレー同じだ」
【湾岸Prince10/29朝】
Don’t stop Sexy Boyz
岸「みなさん貴重だよ!目で、目でスクショしといて!」
岩橋「それきもちわる~い」
岸「本気出せば出来る!」
岩橋「俺アップデートしちゃったからスクショ難しくなった」
岸「それな!」
神宮寺「いきますよ?」
【湾岸Prince 10/29 1部】
神宮寺一世ちゃん好きすぎ事件。
センターお立ち台のとき通路付近ヲタクに少しだけファンサするもずっと上の金指くんをみながら指さして歌ったりメンステの時も金指くんずっと見てる
【Prince 湾岸 10/29 朝】
神宮寺「岸くんのそばへのこだわりホントすごいよね。今ハマってるのは何?」
岸「今はカレー南蛮そば」
カレー南蛮そば←new
【湾岸Prince10/29 1部】岸くん、クレムンの最後、歌詞間違えてて「止まんない」と「終わんない」がどっちも「わかんない」になってた←
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】岸「神宮寺は明日二十歳の誕生日だよね!どうする?みんなで年越しする?」神宮寺「俺の個人的な年越しねw」岩橋「蕎麦は食べないよ?」岸「いや!そういう生半可な気持ちで蕎麦食べて欲しくないっすね💢💢💢」蕎麦に対するモチベwwwwww
【湾岸Prince10/29朝】
神宮寺「今ハマってる蕎麦は?」
岸「カレー南蛮そば!みんな今好きな食べ物なに?」
神宮寺「僕カレー好きですよ」
岸「おい!パクんじゃねーよ!俺のカレー南蛮そばのカレーだろ!岩玄は?」
岩橋「ミニペペロンチーノ」
岸「ミニ付けたら可愛いと思って」
【湾岸 Prince 10/29 1部】
岸「どう神宮寺?もうハタチになるよ!」
神宮寺「そうだね〜」
岸「今日はみんなで歳越ししよ!」
岩橋「年越しって言わないでしょ!」
岸「は?言うよ?」
神宮寺「まぁ僕個人的な歳越しってことでね!」
岩橋「俺蕎麦食べないから!」→
【湾岸Prince 10/29 1部】
曲を3つから選択。
赤 BIRTH
青 Dial up
黄 Don't Stop Sexy Zone

結果:Don't Stop Sexy Zone
【湾岸Prince 10/29朝】
PrincePrincess
岩玄「Princessジュニアのオーディションです!上手だった人は岸くんと交代してもらいます。岸くんはジャニーズファンとしてフツーにコンサートを見に来てくださいw」
岸「え、そこからスタートなの(;б;エ;б;)」
【湾岸Prince 10/29朝】
岸くんが今ハマっている蕎麦は、
『カレー南蛮そば』
【湾岸 prince 10/29 朝】
てぃーてれで岸くんにまたがるいわちがかわいすぎた。

(´∂∪∂`)岸くんいけいけーー!!(岸くんの頭ポコポコ叩く)
【湾岸 Prince 10/29 1部】
岸「そんな中途半端な気持ちで蕎麦食べないで💢」
蕎麦に対する敬意がすごい岸くんwwwwww
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】神宮寺「岸くん今一番ハマってる蕎麦は?」岸「カレー南蛮蕎麦だね!!(ドヤ)」岸くんの今のトレンド蕎麦はカレー南蛮蕎麦だそうです皆さん
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岸「金指くん礼儀正しいよね。俺金指くんに誕生日何貰ったと思う?めっちゃセンスのいい服。金指くんオシャレ好きなの?」
金指「最近…」
岸「今日の服もめっちゃオシャレな絨毯(柄がそんな感じ)」… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 Prince 10/29 朝】
→そんなのできないでしょ!?みたいな流れでスタンバイするPrinceちゃん。
岩橋「あ、でもさあアップデートしたから…(?「もういいから!」」

わろたwwww
[湾岸 10/29 1部 prince]

10$で、歌い出しのじぐいわ岩橋くんが神宮寺くんの頭撫でてた!
[湾岸 10/29 1部 prince]
最後のはける時に岩橋くん、「愛してるよ」言って帰ってたよ〜!やばいいい
【湾岸Prince10/29朝】
君にHITOMEBOREでネクタイを緩める神ちゃんがイケメンすぎて死亡😭💚
[湾岸 10/29 1部 prince]

てぃーてぃーで岩橋くんが岸くん肩乗り出して肩車!?と思ったらそのままはいはい状態で動き出してお馬さんごっこみたいになってて、きしいわ可愛いすぎ!!!!
【湾岸Prince10/29朝】
見学は金指一世くん!ステージ登壇あり。
いわちがつけたあだ名かなぴっぴが気にいり神ちゃんはかなぴっぴと呼ぶ!
【湾岸 Prince 10/29 1部】
岸「ちなみに最近はカレー南蛮蕎麦にハマってます!みんななんかハマってんのある?」
神宮寺「俺カレー!」
岸「パクったな!カレー!あ、カレーがそもそも元祖かww」
[湾岸 10/29 1部 prince]

MCでジャケット脱いでタンクトップの岩橋くん色白だし細いし、上田くんみたいな感じだった😨😨やばい😨
【湾岸10/29朝】
金指くんを「金ぴっぴ」と呼ぶという流れから
(´∂υ∂`)いわぴっぴは?
( ・3-)いわぴっぴも可愛いよ♡
【湾岸Prince10/29朝】
男neverのサビで「元気出せよ」で👉こうやって自分をさして可愛い前回のいわちでした💕
これ、お気に入り?ご機嫌もよく、みなさん元気ですか?いわはしー?をやった💖
【湾岸Prince10/29朝】ミニMC

岸「俺らの熱気で皆さんの濡れた服も可愛ちゃいますよ」岩「太陽だからね」乾いた、乾いた、ありがとう(笑)で、ドリンクを取りに行って
岩「神さーん、水」でぽいっと投げてナイスキャッチ!じぐいわ最高💖💚
【湾岸 prince 10/29 朝】
お水岩橋くん持って来てくれた後

岩橋「じんさん水!」

突然のじんさん呼び沸いた
[湾岸 10/29 1部 prince]

岩橋くん昨日、河合くんの家に訪問してサングラスを貰ったらしいけど、他になにもされてない!?大丈夫!?でも、神宮寺くんも一緒に目隠しされて河合くんの家に一緒にいってカレー食べたらしい!よかったね!
10/29 朝 湾岸 Prince
ペンラ演出のところ、岸くんこっちに次緑だよ!って教えてくれるのに自分のは変えず(笑)ようやく変えようとし始めたかと思ったらサビが始まって変えるの諦めて踊り出して結局最後までピンクのまま(笑)苦手すぎか(笑)
【湾岸Prince 10/29 朝】
見学来た金指くんに神宮寺くん
「かなぴっぴ〜〜(σ・ω・)σ」
ずっと嬉しそに呼んでたけど
岩橋「そのあだ名考えたの俺なんだけど😡」神「。。。」
そのあともずっとかなぴっぴかなぴっぴ〜♡神宮寺くん可愛い
岸くんのつけたあだ名はかなさっしー🙄😅
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岸「イワゲン最近ハマってる食べ物何?」
岩橋「ミニペペロンチーノ」
岸「何それ?」
岩橋「えー!時代遅れ!少クラちゃんと見てよ💢」
岸「見てるけど…(小声)」
いわちたんおこ😂💕
【湾岸Prince10/29 1部】見学の金指くん。
神「かなぴっぴって呼んでるんですよ」
岩「それ俺が先に言い始めたのに💢💢」
神「やばいやばいやばい」
【湾岸 prince 10/29 朝】
昨日河合くんの家に行ったじぐいわ。
岩橋「サングラスもらった!」
岸くん「えー!いいな!なんで!?」
岩橋「なんかくださいって言ったら笑」
岸くん「いいよな。俺がそんなこと言ったらぶん殴られてるよ」
【湾岸Prince10/29朝】
岸岩 てぃーてれ
魔法は見学の金指くん
岩橋「魔法かけちゃうよ!ピロピロパリパリスーリスリ~ピロピロパリパリスーリスリ~」
岸「えっ!?wwwwちょつ!えっ!?待って!!!!……」スペースジャーニーの手を伸ばす金指くんポーズ!
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】てぃれけつ、テーマ「金指一世」で金指くんのセクシーローズを真似した岸くん。
岸「金指くん、(モノマネ)どうだった??」金指「少年隊メドレーが一番良かったです」モノマネの感想くれなかったwww
【湾岸 Prince 10/29 朝】
神宮寺くん10代最後の日という話に。
岸「もうね!今日はみんなで年越しってね!」
岩橋「年越しって言わないよ!」
神宮寺「個人的な年越し的なね」

フォローが上手すぎぐうじさんwww
【湾岸Prince】見学は金指くんと青木くん。金指くんのあだ名は「かなぴっぴ」名付けたのはいわち。金指くんは藤井くんの身長を抜いたらしいw【10/29 11:00】
10/29 朝 湾岸 Prince
てぃーてれの今回のお題は『金指一世』で、えっどうしようってめっちゃテンパり出して、結果手を差し伸べるポーズになるwかわいいw
【湾岸 prince 10/29 朝】
昨日河合くんの家でカレーをご馳走になったじぐいわ。

岩橋「カレイくんに、あ!!昨日カレー食べたって言おうとしたら混ざっちゃったwww」
【湾岸 Prince 10/29 1部】
神ちゃんがミニペペロンチーノ持ってくる!って流れで金指くん登場
金指「少年隊メドレーかっこよかったです…昨日B少年みんな来てたのに来れなくて…」
黒のバンダナ柄のトレーナーと黒のズボンでした!
【湾岸Prince 10/29朝】
昨日の夜は風磨くんとカレーうどんを食べに行った岸くん。

岸「お金は風磨くんが払ってくれました!」

一方、じぐいわは河合くんの家でカレーを御馳走になった、と。
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】ちなみに自分のセクシーローズのモノマネをする岸くんを見た金指くんはいつものニヒルな笑みを浮かべていましたwww
湾岸 10/29 1部
今日のモノマネプラカードは金指一世。HIBdreamのキラメク笑顔でのとこのポーズのまま(笑)
【湾岸 Prince 10/29 朝】
→その年越し的な話の流れで

岩橋「俺年越しそば食べないからね!?」

可愛いすぎた😍
【10/29 湾岸LIVE Prince】

岸「最近はまってる食べ物は?」
岩橋「ミニペペロンチーノ(かわいい)」
神宮寺「じゃあ今からミニペペロンチーノ持ってくる」(神宮寺袖にはける)
岩橋「歯磨かなきゃ」
神宮寺「ミニペペロ… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 Prince 10/29 1部】
昨日の夜の出来事
神宮寺、岩橋は河合くん宅でカレーを食べたそう
岸 風磨とカレーうどんを食べたそう
【湾岸 Prince 10/29 1部】
金指くんの手がデカイって話で
神宮寺「うちの岸くんも手デカイんですけど負けてないんですよ」
岩橋「岸くん比べてみなよ!」
岸くんと金指くん比べっこ!!
確かにデカイ!!!!!
【Prince湾岸LIVE 10/29朝】岸「金指くん俺の誕生日にプレゼントくれたんだよねー!」「何もらったの?」岸「めっっっちゃおしゃれな服もらいました!!!」岸「ありがたく着させて頂いてます🙏🙏🙏」wwwwww
【湾岸Prince10/29 1部】
岸「(神宮寺の誕生日の)カウントダウンしようぜ!」
岩「俺、そば食べないよ?」
岸「そんな中途半端な気持ちでそば食べてほしくない!こっちからお断りです!」
そばガチ勢怖いwwwww
【10/29 朝 Prince 湾岸】
神宮寺「みなさんペンライトお上手でしたよ!」
岩橋「ペン使いだよ!」

魔法使いみたいにペン使いと言う玄樹(笑)まぁさら~っと流されてましたが(笑)
【湾岸 prince 10/29 朝】
見学は来ていた金指くんがMC参加

神宮寺「金指くんこう見えて手とかめっちゃ大きいんだよ。岸くんと良い勝負」
岸くんと金指くん手比べあいっこ
岩橋「(手)あわそ?」
いわちと金指くんも手比べあいっこ

(´∂∪∂`)あわそ?がかわいすぎた。
湾岸 10/29 1部
からのーMCで金指登場。
神宮寺は金指くんのことかなぴっぴと呼んでました。

かなさっしーって専ニクつけたのに、速攻で忘れて金指くん呼びする岸くん(笑)
【湾岸 Prince 10/29 1部】
次に岩橋くんも比べっこ!!
すごいちっちゃくて笑
岩橋「背も伸びて変わらなくなって来たよね」
岸「金指くんレベルになると、毎日背が伸びるよね!」
金指くんレベルwwwwww
【湾岸 Prince 10/29 朝】
みんなの好きな食べ物は?という話

そば好きな人いるの?ってファンに挙手制で聞いてくる神宮寺さん🙋

岸「今手あげなかった人まじで人生の半分くらい損してっから!?」

蕎麦好き芸人岸優太
【湾岸 10/29 朝】
岸くん、最初と最後の挨拶で神宮寺くんのお誕生日に触れたよ
おめでとう!
10/29 朝 湾岸 Prince
じぐいわが金指くんのことをかなぴっぴって呼んでるって話から、
岸「じゃあ俺はかなさっしーって呼びます。金指くんさ〜」岸くん大ボケかましすぎw
【湾岸 prince 10/29 朝】
金指くんのことをかなぴっぴと呼ぶ神宮寺に

岩橋「かなぴっぴって最初に呼び出したの俺だから!勝手に取らないでぇ!!」

かなぴっぴ呼びを勝手に取られてお怒りの姫wwww
【湾岸 Prince 10/29 1部】
岸「どうよ?ジンさん好き?」
金指「はい!好きです♡」
岸「いわげんは好き?」
金指「好きです♡」
岸「おれは?おれは?」
金指「はい…好きです!」
岩橋「言わせたでしょww」
岸「違うし!プリンスみんな好きなんだもんね?」
岸くんww
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岩橋「昨日河合くんち行ってた」
岸「聞いてないわー」
岩橋「カレーくん…あ、間違えた!」
岸「もうカレーくんでいいよ!」
岩橋「河合くんちでカレー食べたって言おうとした…」
言い間違えたいわち可愛いし、いわちに甘い岸くん最高か😂
【湾岸Prince】金指くんのあだ名を考える岸くん。「かなさっしー」と提案してこれから使うね!と言った次の瞬間「金指くんさ…」【10/29 11:00】
【湾岸Prince10/29朝】
岸岩 てぃーてれ
ブタ耳奪って自分のサル耳とダブルでつけた岸くんだけど岩橋くん速攻取り返しにくるw
岩橋くんパートの時に足の間に入ってきた岸くんの背中に岩橋くんが座って岸くんお馬さん状態
岩橋「あっ早く(リコーダー)出さないと間に合わない!」
【湾岸 prince 10/29 朝】
かなぴっぴの流れ(?)で

(´∂∪∂`)いわぴっぴは??
(;б;エ;б;) そりゃかわいいっすよ!!
【10/29 11時 湾岸Prince】
本当に幸せでしかない😭💕
後ろでひっそりと見ると思ってたら
最後の方ですぐお隣にお立ち台が来て
玄樹くんが歌ってくれた。凸墓😭
カッコよすぎた。
#岩
玄樹
#Pri
nce
#土日の
pic.twitter.com/yiGs7mqcJT cJT
【湾岸Prince10/29 朝】
MC終わり神宮寺くんが金指くんの肩組んで頭ぽんぽんしながら上手側にはけてって会場きゃああああなってたかわいすぎ(о´∀`о)
【湾岸 Prince 10/29 1部】
岸「金指くんにさぁ!誕生日貰って!なんだと思います?…めっちゃセンスのいい服!!!えっオシャレ好きなの?」
金指「はい!」
岸くんのお誕生日にあげたのお洋服だったんだー!ありがとうー!
【湾岸Prince10/29 1部】岸くん「君にHITOMEBORE」ちゃんと香水やってくれた😭😭😭かるーーーーくニヤニヤしてた(/_;)ww
【Prince 湾岸 10/29 朝】
岩橋「サングラスもらった」
岸「それどんなくだりでもらったの?」
岩橋「なんかください♡って」
岸「俺だったらぶっ飛ばされてるわ。色々話した?」
岩橋「した」
岸「俺のこと話した?」
岩橋「話してない」
岸くん撃沈😢
湾岸ライブ Prince10/29 1部に行って来ましたー。台風で大雨の中、よく皆集まりました。傘の処理とかもあって、入場が少し遅れたので、スタートも11時ぴったりではなく、少し遅れてのスタート。
【湾岸Prince10/29朝】
岸「今日最終日でしょ!?って初日昨日だけどw」
神宮寺「2日ですからね。あっという間も突然ですよね。」
岸「人生って何があるか分からないよね。俺らはそういう世界で生きてるから。」←なんか言葉の重みがすごい
10/29 朝 湾岸 Prince
岸くんが今ハマってるのはカレー南蛮そばで、神宮寺くんはカレーライスって答えに、岸「パクんなよ!あ、カレーが先か」そういう問題なのか…?🤔(笑)
【湾岸 Prince 10/29 1部】
青木くんは岩橋くんに憧れてる
岸「後輩から憧れられるってどうなの?俺ないからさぁ!」
岩橋「ファンのみんなはかっこいいと思ってくれてるけど、ジャニーズの中でかっこいいと思ってくれる人がいるのは嬉しい!」
岸「たしかに(棒)」
ねぇw
【10/29 朝 Prince 湾岸】
きしいわ てぃーてぃーてぃー

岸くんが四つん這いになって、
その上に玄樹が乗っかってお馬さんごっこ状態(笑)
玄樹が岸くんの頭ポコポコ叩いててもう岸くんおもちゃ(笑)
【Prince 湾岸 10/29 朝】
神宮寺「実は俺も河合くんち行ってた。玄樹の悪い所がさ、ちょっと着いてきてってなんも聞かされてないわけ。着いたら全然知らない場所だし、目隠しされて、家の中でやっと目隠し解除されたら河合くんが食器洗ってた。俺あまり先輩の家とか行ったことなくて→
【湾岸 Prince 10/29 朝】
昨日河合くんの家に行ったじぐいわ。
神宮寺「玄樹にちょっと着いてきてって言われてさ?目隠しされてて着いて目隠し外したら河合くんが食器洗ってた」

くっそwww
【湾岸 prince 10/29 朝】
ジャケット脱いでタンクトップ姿になった岩橋くんに

岸「なんでそんなに白いの?」
岩橋「生まれ持った才能」
【湾岸Prince】金指くんが礼儀正しく、誕生日にプレゼントを貰った岸くん。「何貰ったと思います?!オシャレな服!」「金指くんオシャレ好きなの?オシャレな靴履いてるもんね!きらきら!」オシャレ連呼w【10/29 11:00】
10/29 朝 湾岸 Prince
金指くんの背がどんどん伸びてるって話に、岸くん「金指くんレベルになると毎日伸びるもんなの?」金指くんレベルわろた質問がかわいい😔
ちなみに岸くんと手の大きさほぼ変わらなかったっていうかちょっと金指くんの方が大きい?すごい
【湾岸Prince10/29 1部】曲選ぶところ。岸くん、散々ドンセクの話してたくせに、いざ黄色(ドンセク)に決まると岸くん「黄色ってなんだっけ?」www神「もう振りを覚えられないとかのレベルじゃないよ」岩「3分前だよ💢」かわいい
【湾岸 Prince 10/29 1部】
金指くんのかなピッピの流れで
岩橋「え?いわピッピは♡?」
神宮寺「かわいいよ♡…なんか岸くんごめんね」
じぐいわ芸がww
湾岸 10/29 1部
2回目の描いた未来入る前、岸くんが「今日は神宮寺の10代最後の日で、すごく良い日になったと思います」(ニュアンス)
みたいなこと言ってて、改めて10代が終わってしまうことの儚さと、これまでのことが走馬灯のように蘇ってきてなんか泣きそうになった
【Prince 湾岸 10/29 朝】
何も食べずに行ったら河合くんにお腹空いた?って聞かれて空きましたって言ったら分かったって。何ていうの調理場?行ってカレー作ってくれた。河合くんほんとカッコイイよね。静止画カッコイイよ。あ、ヤバイヤバイ!!!いつもカッコイイ!」
神ちゃんw
@_rnrn123 今回の湾岸はさすがに強すぎて笑ったwwwwwwでもまいしゃんらしくていいと思う💖冬も絶対その2つ以外にも増やすな〜〜🤔
【10/29 湾岸LIVE Prince】

昨日の夜河合くんの家へ行ったじぐいわ

神宮寺「岩橋に「ついて来て」だけ言われて全然知らないところに案内されたと思ったら岩橋に目隠しされて目隠し解除されたら河合くんがお皿洗ってるんで… twitter.com/i/web/status/9…
【湾岸 Prince 10/29 朝】
一方岸くんはセクゾの風磨くんと昨日ご飯に行ったと!

神宮寺「何食べたの?」
岸「昨日はね、カレーうどん!」

そこ蕎麦じゃないんかーいwwwって絶対思ったであろう会場内(笑)
【湾岸Prince10/29 1部】
神宮寺1人MCで河合の家行った話。
神「河合くんにお腹空いた?って聞かれて、空いた!って答えたらカレー作ってくれて!さすが静止画の帝王!!」wwwwwそれはwwwwwww
【Prince 湾岸 10/29 朝】
神宮寺「河合くんあれもう一人いなくない?ってちゃんと突っ込んでくれて。多分岸くん歯医者行ってたのかな?岸くんすぐ歯医者行くから」
また歯医者いじりwww
【Prince湾岸10.29 11:00】
MC
好きな食べ物は?
岸「カレー南蛮そば」
神「カレー」
岩「ミニペペロンチーノ」

岸「何そのミニつけとけば可愛いみたいの」岩「岸くん知らないの?少クラ見ろよ!」
神「オレ、ミニペペロンチーノ持ってくるわ」
↓↓
金指くん連れてくる
10/29 朝 湾岸 Prince
プリプリのウェーブの練習でヲタクの波を見ての岸くん
「サーフボード忘れた😩!」「何年ぶりだよこの波!」「よし!この演出は来年のジャニーズワールドで使おう!」コメントにいちいちキレがありすぎるwww
10/29 湾岸prince 朝
てぃーてれ🐵🐷岸くんの恒例モノマネタイムは金指一世くん!困惑したのか無言でセクシーローズ的なポーズを決める岸くん(笑)そのあと見学で金指くんが来てること発覚して謎が解けた!な岸くん👏




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww