465451

湾岸 Prince公演 10/28 夜

昼夜全く変更なし
夜は見学のB少年がMC参加したけどそれ以外は本当に何も変更なし!✨
スポンサーリンク




10/28 湾岸Prince 夜 見学

ジャニーさん
那須雄登
佐藤龍我
藤井直樹
浮所飛貴

B少年の4人はステージ上で紹介あり
湾岸 Prince公演 10/28 夜

岸くんの赤髪は秋をイメージした紅葉カラー
【10/28 湾岸 Prince 夜】
見学
藤井浮所那須龍我

好きな先輩は?の質問に
藤井→岩橋くん
浮所→神宮寺くん
龍我→玄樹くん
那須→神宮寺くん
【湾岸 prince 10/28 夜】
神宮寺「みんな一つになっていいですね。」
岸「こういうのなんていうんだっけ?」
岩橋「団結力」
Wゆうたスルー
岩橋「無視すんなよ!」
湾岸Prince10.28 夜

見学

那須雄登(神宮寺)
佐藤龍我(岩橋)
浮所飛高(神宮寺)
藤井直樹(岩橋)

MC登場
Princeで誰が一番好きか聞かれてました。
【10/28 湾岸 Prince 夜】
ペンライトでの選曲で選ばれたのは「Dial up」
【10/28 湾岸 Prince 夜】

岸くんの髪色は『紅葉色』
【10/28 湾岸 Prince 夜】

MCにて。神宮寺を好きな先輩に挙げた那須くんに
神宮寺「今度ご飯連れてってあげるから」
那須「はい、浮所「はい!!」

誰よりも食い気味の浮所くん笑ったwww
09/28 湾岸夜
見学 藤井浮所 龍我那須の並び
藤井黒ジャンパー派手なトレーナー
浮所制服
龍我赤チェックシャツ白シャツ黒ダメジ
那須Gジャン白無地T黒ダメスキニー
【湾岸 prince 10/28 夜】
神宮寺「みなさん盛り上がってますね!!湾岸が揺れてますよ!」

岩橋くんジャンプしだす。かわいい。
湾岸 Prince公演 10/28 夜

てぃーてれでB少年みんな手を叩いて笑ってて可愛かった
【湾岸 prince 10/28 夜】
MC入る前にブドウと食パンを持って来てくれる岩橋くん。Wゆうたから今は違うと言われ戻しに行くが、ブドウお口に入れてもぐもぐしながら戻ってくる岩橋くんかわいすぎた。
【 Prince湾岸 10/28 夜】
OP
岸「言葉が見つかりませんね!」
神「見つからないんだね!(笑)」
岩「団結力ですね!」
岸「(無視)」←聞こえてない
岩「無視すんなよ!」
岸「声が小さいからだよ!」

兄弟喧嘩〜( ◜◡◝ )
湾岸 Prince公演 10/28 夜

ペンラ投票曲はDial up
【 Prince湾岸 10/28 夜】
お水持ってきてくれた岩橋くん、岸くんに投げる真似したりなかなかくれない( ◜◡◝ )

岸「それ、いじめっ子とすること一緒だよ!!!」

やっともらえて水分補給する岸くんの姿がかっこいい(泣)(結局)
【湾岸 prince 10/28 夜】
Wアンコ挨拶
岩橋「何かあったら岸くん家行ってください!東京都、、」
岸「なんでぇ〜。埼玉だよ、バカヤロウ!」
【湾岸 Prince 10/28 夜】
Princeの中で1人好きな先輩を選ぶとしたら誰?という質問で。
浮所「神宮寺くんです!舞台やってる時に舞台袖でめちゃくちゃ話しかけてくれました!」

神宮寺くんと浮所くん握手→ハグ〜♡
09.28 湾岸夜
終始体揺らしてノリノリで口ずさむ浮所くん、足バタバタさせて手叩いて大爆笑する龍我くん、じーっと真剣にステージ見つめて、時々龍我くんに話し掛けられるとニコニコで返す那須くん…かわいかった!
【湾岸 Prince 10/28 夜】
藤井 ライダース グレーのキャラT ジーンズ
浮所 制服
那須 Gジャン 白T 黒スキニー
龍我 赤チェックシャツ 白T 黒スキニー
【湾岸 Prince 10/28 夜】
MC途中
玄樹「ちょっと待っててね?」
B少年「どうもー!」
岸「あれ?名古屋B少年だっけ?」
B少年「東京B少年です!!」

初っ端から岸くんボケかましてます(笑)
【 Prince湾岸 10/28 夜】
ペンライトで曲を選ぶときの曲紹介で神宮寺くんの「Birth」の言い方がめっちゃネイティブで

岸「っ!?!?ちょっといいですか??Voice???あっ、Birth!!」

ちょっ岸くん(笑)
【湾岸 prince 10/28 夜】
龍我に
岩橋「スタイルいいね」
岸くん「足長いね」
岩橋「ありがとう」

お前じゃねえよみたいにするきしいわかわいい。
09.28 湾岸夜 ひとめぼれ
まさかまたフルで見れるとは(;_;)香水つける神宮寺がほんとにほんとに好きすぎて…セクパワの時より更にセクシーさが増してやばかった!会場からは悲鳴!!!声安定してるし歌上手くなった本当に…いつも台詞変えてたいわちが好きなんだよ!マヂで!って真剣に。
【湾岸 Prince 10/28 夜】
→直樹くんは岸くん、那須くんは神宮寺くん、龍我くんは玄樹くんを指名!
龍我が玄樹くんを選んだことに対して岸くん「それ焼肉おごってもらったからだろ!!俺は奢らねえからな!!」

www
【 Prince湾岸 10/28 夜】
ペンライトで曲えらぶくだりで青と黄色が多くて

「青と黄色が接戦ですねー!」
岸「青ですか??」
\えーーーー/
岸「だって、青の人も黄色って言ってますもん!!!」

岸優太くん(5)かわいい( ◜◡◝ )
湾岸 Prince公演 10/28 夜

通路降り、お立ち台、アンコ等ファンの近くに来る事が多いけど無理に押したりギャーギャー騒いだり変なトラブルは全く無かった(自分の見えた範囲では)
湾岸Prince10.28 夜

みんなで選ぶ曲はDial up
【湾岸 prince 10/28 夜】
岸「本当東京B少年だけに美少年揃いだね」
岩橋「嬉しいね。あ、俺じゃないね笑」
岸「ナルシスト〜〜!!」
【 Prince湾岸 10/28 夜】
MCでフジテレビがくれた飴も持ってきた岩橋くん

岩「いる??(´∂∪∂`)🍬」
岸「まじでやめろ!今食べたらまじ液体なくなる!」
岩「フジテレビさんから、、」
岸「ありがとうございますだけど!いまはまじ!あとで美味しくいただきます!」
10.28 湾岸夜 男ネバギバ
これもまた…いつめん最後のセクゾバック曲(;_;)わっかっさっは!の神宮寺が当時からとにかく好きだから個人的にこれでだいぶ満足!!笑
【湾岸 Prince 10/28 夜】
浮所くんは基本的に横揺れスタイル。もちろんステージの方を見ていたから大部分はよく分からないけど、プリプリは楽しそうに踊ってましたよ〜♡
【 Prince湾岸 10/28 夜】
客席と距離が近くて

岸「毛穴まで見れますよ!!」
神「今4Kですからね!どうですか!岸くん!」
岸「厚塗りでいけばよかった!ファンデーションとか!!」

wwwwww
10.28 湾岸夜
アンコールで通路降りの時手伸ばしてたら岩橋くんも手伸ばして優しくにこってしながらタッチしてくれました(;_;)優しさに感動!!!神宮寺さんは来ず………
【湾岸 prince 10/28 夜】
B少年に誰が好きか聞いた時

龍我「玄樹くんです」
岸「それ肉奢ってもらったからだろ!!俺は絶対奢らないからな!!まだ俺奢られたいもん!!」
岩橋「最低ー最低ー。こういう先輩になっちゃダメだよ」
【 Prince湾岸 10/28 夜】
神「岸くんの(衣装)ブラックペッパーみたいなのついてるからね」
岸「ブラックペッパーじゃないから!俺が着たらなんでも似合う!!嘘ですけど!!」

嘘じゃないよ〜( ◜◡◝ )ブラックペッパーw
【 Prince湾岸 10/28 夜】
岸「気づけばハタチ近いね〜!早くない誕生日!?!?」
客「!?!?!?!?」
神「岸くんだけ違う時空列に生きてますからね!」

んんんんんwwwww
【 Prince湾岸 10/28 夜】
岩「俺の10/28は最後だよ(´∂∪∂`)」

岸くん少しして理解して「そういうこと!」って言ってたw
岸くんも岩橋くんも思考回路すごい(褒めてる)
【 Prince湾岸 10/28 夜】
神「岸くん髪色変えたんですよねー!」
岸「言うなよー!!」
神「え?」
岸「言えってことだよ!!」
岸「紅葉カラーです!!!」←www

ダチョウ倶楽部かな??
【 Prince湾岸 10/28 夜】
東京B少年紹介

岸「名古屋B少年!!」
東京B少年「違います!東京B少年です!」

名www古www屋www
【湾岸 prince 10/28 夜】
prince princessの衣装に着替えた後、岩橋くんがステージに戻ってきた時何かを思い出したかのように裏に戻って水飲んで出てきたのめちゃめちゃかわいかった。
神宮寺も
「まぁ許してあげましょう」って言ってたww
【湾岸 prince 10/28 夜】
ウェーブする時みんな声出して!ってprinceが言ってた時に、岩橋くんが

「岸くんとキスした時のこと想像して!」ってwwwww
湾岸 Prince公演 10/28 夜

本当に急遽きた浮所くんは制服にサラストヘアのままMCはステージへ
【 Prince湾岸 10/28 夜】
岸「(東京B少年見て)ほんっとに美少年ですね、、、」
岩「嬉しいです♡あっ、間違えた!!」
岸「ナルシスト〜〜!!」
神「いわはしくーーーん!!」
10.28 湾岸夜
ペンライトカラーの投票数で歌う曲決まるコーナーあるんだけども……
赤がBIRTH青がDial Up黄がDont stop sexyboysで、もうもはやどれも想い出詰まりすぎて全部見たかった(;_;)投票の結果Dialに!じぐラップうまくなってた(;_;)
【湾岸 prince 10/28 夜】
神宮寺「おめかし行ってきていい??」
岸「あー!めかしね!!」
岩橋「めかし言うな〜(ぼそっと)」
【 Prince湾岸 10/28 夜】
浮所くんが神宮寺くんを選んだ理由
浮「この前のゆーあんどみーあいらんどの舞台袖とかでずっと一緒にいてくれるんです。話しかけてくれるんです。」
岩「岸くんずっと宇宙船にいるもんね!」
岸「どっからきた!?!?」
湾岸 Prince公演 10/28 夜

てぃーてれの岸くんモノマネ夜は亀梨君 とにかく動きがウネウネ動いて凄い亀梨君(語彙力)
【 Prince湾岸 10/28 夜】
龍我は岩橋くんを選ぶ
岸「絶対肉おごって貰ったからでしょ!俺はまだ奢んねー!奢られたいもん!」
岩「こんな先輩にならないでね♡」
岸「俺も優しいんだよ!!!」

優しい優しい( ◜◡◝ )
【 Prince湾岸 10/28 夜】
誰からも選んでもらえなかった岸くん

岩「岸くん蕎麦あげたら喜ぶから!」
岸「名前覚えてくれたらいいです!岸優太です!」
【 Prince湾岸 10/28 夜】
岸「みんな社交辞令がないからいいね!「誰がいい?」って言われて呼ばれてない人いたら言うもん!!」
【湾岸 prince 10/28 夜】
神宮寺がひとりぼっちのハブラシ歌ってて岩橋くんが暗闇でスタンバイしてる時双眼鏡で覗いたんだけど、めっちゃニヤニヤしてなかった!?wwww
岸くんとなんかアイコンタクトでもしてたのかなwww
【 Prince湾岸 10/28 夜】
岸「東京ドームくらいの熱気ですよ!」
岩「(ボソッと)いつか東京ドームで!!」

その景色見たいです!!!!!
10/28 湾岸夜 シャッフルメドレー続
雪白で泣いてからの神宮寺くん歯ブラシ…この流れやばいほんとに。神宮寺ワールドにギター弾きながら歌う神宮寺くん素敵。見学うきなすりゅも前かがみでじーーっと見てた。
10.28 湾岸夜
10.28 湾岸夜 シャッフルメドレー
愛テキサス→雪白の月ってチーム武の夏が蘇って…初のWゆうたの雪白の月で号泣(;_;)歌い方が優しすぎるし、うますぎるし、緊張してるのか声が少し震えてるのがまたいいし、目つぶって歌ってるのが儚い、
【 Prince湾岸 10/28 夜】
岩「岸くん雨男だもん!」
岸「おかげさまで!」
岩「迷惑だよ!直して!ロケだいたい雨なんだよ!髪が跳ねるんだけど!」
岸「岩玄ずっとこうして(前髪直す真似)るもん!」
岩「 Princessに見せたい!」
岸「俺がセットしてないみたいな!」
【湾岸 Prince 10/28 夜】
岸くんの新しい髪型はアップテイストでもみじをイメージした(?)(かわいい)
【 Prince湾岸 10/28 夜】
岸「皆さんは(セット)やってるんですか?ど 親から代々受け継がれるみたいな??」
岩「料理じゃないんだから(笑)」
10.28 湾岸夜 てぃーてれ
岸くんが何かする度両足ジダバタして手叩いて大笑いする龍我くん。ハッハッハッて声聞こえてきた(笑)そんな龍我くんを見て笑う那須くん。可愛かった!からのボニバタで神宮寺くんが腰降ると食い気味に見てた浮所くんと龍我くん。わかる!かっこいいもんね!神宮寺!
10.28 湾岸夜 ボニバタ
夏より遥かに歌安定しててセクシーさに磨きがかかったじぐいわ。神宮寺くんあさって二十歳だもんね!!24あらいぶの所で24って手を目の前でかざすのも感じたいで腰振るのも●●すぎ。
【湾岸 Prince 10/28 夜】
Wアンコ挨拶、岩「なにかあったら岸くん家行ってください♡」岸「えぇ〜!?」岩「東京都…」岸「埼玉だよバカ野郎!」
たまジュの岸くんいとおしい
【湾岸 prince 10/28 夜】
那須くんが神宮寺くんが好きって言った後、神宮寺がご飯行こうねって那須くんに向かって言ったんだけど、一番でかい声で"はい!!!!"って言ってた浮所くんwwwwww
【湾岸 Prince 10/28 夜】
神宮寺くんが君米の間奏かな?ネクタイゆるめだして爆イケにもほどがあったふるえた
10.28 湾岸夜
シャッフルメドレーユニット曲もあるんだけど、ソロ必ず他の二人がバッグにつくのがいい!!初めてだよね?愛テキもくれいじー踊る神宮寺くんも初めて見て新鮮!バックに徹する二人がちゃんと真ん中をひきたてて、でも後ろから見守って支えてる感じがぷりんすらしい。
【湾岸 prince 10/28 夜】
岩橋「岸くん本当雨男だよね」
岸「ありがたいことに!」
岩橋「ありがたくないわ。迷惑だわ」
【 Prince湾岸 10/28 夜】
40種類くらいのカラーとか載ってるパレット?カタログ?のことを「図鑑」って言ったことを神宮寺くんに暴露された岸くん

岸「逆にどこで習うの???」

( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
湾岸 Prince公演 10/28 夜

湾岸にかかったトークでいわちが「レインボーブリッジ封鎖出来ません!」

急にボソボソとモノマネし出す(織田裕二さんか山本高広さんかどっちかw)
10.28 湾岸夜 MC
B少年ステージ出てきて割と初っ端会いたかったです!って言う浮所くんあざとい。感想は少年隊メドレーかっこよかった!龍我ペンライトで曲を決めるのすごい…と演出ほめ突っ込まれる(笑)那須ハピラキ良い曲ですね!で曲かよ!ハピラキ知ってんの?と突っ込まれる(笑)
【湾岸 prince 10/28 夜】
世界に一つだけの花で緑に変える時岸くんが「神宮寺!!」ってめっちゃ張り切って言ってるのに当の本人自分の色にしてたwwwww

見間違いだったら申し訳ないけどwww
【湾岸 Prince 10/28 夜】
雪白の月、岸くんが光一くんパート、神宮寺くんが剛くんパート歌ってました( ; ; )さすが光一担( ; ; )最後の剛くんパート「君がいなくなって初めてしあわせの意味を知った」は神宮寺くんがハブラシのためにはけて岸くんが歌いました最高…
【湾岸 prince 10/28 夜】
てぃーてれで毎回おにごっこ始めるきしいわが可愛すぎる。

(;б;エ;б;) タッチ!!鬼!!
いわち追いかける
(´∂∪∂`)タッチ!!
10.28 湾岸夜
りゅうが岩橋で誕生会やるって話、神が俺と那須くんも同席するよ!って言ってた時の最強シンメ感!神宮寺くんにアプローチショット出来ないという那須くんにご飯行こう!って誘ってあげる神宮寺先輩。そしてまたまたはい!!って誰よりも大きな声で登場するあざとい浮所(笑)
湾岸 Prince公演 10/28 夜

浮所Princess凄い強い
じんちゃん那須くんにご飯行こうって言ってるのに浮所Princessはい!って凄い良いお返事してたからww
10.28 湾岸夜 ぷりぷら
会場のあの暖かい雰囲気と一体感はぷりんすとぷりんせすでしか作れないよね!唯一神宮寺くん近くに来てもうかっこ良すぎて震えた(;_;)キラッキラ(;_;)♡さすがって思った!ウェーブする度におぉーって顔して拍手するうきなすりゅ可愛かった。
11/28 湾岸Prince 夜
ぐうじの「BIRTH」の発音が良すぎて
え?今何つった!?(;б;エ;б;)
ってめっちゃぐうじの側に行って聞きにいってたw
10.28 湾岸夜 仮面舞踏会
プリンス三人でほぼフル!!!Aメロから全部!夏に続いて三人の本気を改めて感じた。もう何があっても3人でずっと一緒にいてほしいし、デビューして欲しいって心から思った。
11/28 湾岸Prince 夜
Princeの中だと岩玄が好きと言った藤井くん。
あーあれだ。髪型セットするのにめっちゃ時間掛けるタイプだ。その血液型ね!(;б;エ;б;)

…血液型とはwww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww