465451

【Prince湾岸LIVE 10/28昼】セトリ。間違ってるとこあるかもですご容赦ください…! pic.twitter.com/dxff4vHUMz
スポンサーリンク




【湾岸 10/28 Prince】
席構成変わらず田の字通路あり
プリンスはアンコールのみ後ろまで
For the〜でいく
【Prince湾岸 10/28昼】客席参加企画はふたつ。ペンラの色でセトリの曲投票をして1曲決められる。もうひとつはPrinceのバックダンサー(?)Princeの指示で客席が踊ったりウエーブしたりする。
【10/28 湾岸ライブ1部】princeといっしょに踊るprinceprincess とにかく近すぎる。岸くんは髪を赤に染めたそう!
10/28 Prince 湾岸 初日

Wゆうたで雪白歌った(泣いてる)
【湾岸Prince10/28昼】
オープニング
描いた未来~たどり着くまで~

新衣装
綺麗な水色ベースのベロアスーツ、白シャツ
岸くん→左腰にPrinceロゴ、金の蝶ネクタイ
岩橋くん→右肩にPrinceロゴ、金のネクタイ
神宮寺くん→左肩にPrinceロゴ、金のネクタイ
【湾岸LIVE Prince 10/28 1部】

Prince公演
修羅場も一切ない
ファンみんなで
PrincePrincessの曲作り上げる
その名もPrincessJr.
みんなが幸せになれる

なんて素敵なグループなの
【湾岸Prince10/28昼】
岸くん「Princeのみなさぁーん!!!盛り上がれますかっ!…あっ、Princessだね!!笑
今日はめっちゃ騒ぎますよぉー!!

【10/28 Prince湾岸昼】プリプリをプリンセスがバックについて踊る演出。選ばれるとかじゃなく、右半分左半分と分かれる感じ。じんちゃん曰く「プリンセスJr.」
【Prince湾岸LIVE 10/28昼】客席参加企画は\PrincePrincessを踊ろう!/がメイン!会場全員でプリプリ踊ってウェーブして、完成度の高さにプリちゃんめちゃくちゃ感動してくれててハートウォーミングな空間でしかない( ; ; )
【Prince湾岸LIVE 10/28昼】もう1つの客席参加企画は、三曲の中からペンラの色の多さでどの曲を歌ってほしいか選ぶ企画で、Birth、ダイアラッ💢、ドンセクの三曲からドンセクが選ばれました。2017年に大人になった3人が踊るドンセク胸熱すぎる〜〜〜
【10/28 湾岸ライブ1部】ファンがペンライトの色で選ぶ曲あり!赤がbirth、青がdial up、黄色がドンセク。今回はドンセク!岸くん、踊れなかったら教えて!久々だから!ってしっかり(笑)
10/28 Prince 湾岸 初日

PrincePrincessをみんなで踊るコーナー!

岩橋「ガールズJr.」
神宮寺「PrincessJr.」
岩橋「なおされた(笑)」
湾岸 Prince公演 10/28 昼

参加型企画はプリプリをみんなで踊る(Princessがバックダンサーになるという感じらしい)
客席を半分に分けて踊り、ウェーブをしたり楽しい!個人的になにかするとかは一切なし
【湾岸Prince 10/28昼】
おNEW衣裳は水色ベロア

昨日の夜中に 神宮寺くんから岩玄へ
「これから流行るのベロア」
という謎のメール。

岸「え!?おれ来てない………」
【10/28 Prince湾岸昼】Princeが歌ったKAT-TUNの曲→青天の霹靂、ノーマター。BIRTHはみんなで決める三択にはあったけど選ばれず。
湾岸 10/28 昼

Prince3人で昨日美容室に行き岸くん初めて髪を赤く染める(暗めボルドーっぽい感じ)
【10/28湾岸ライブ1部】きしいわのてぃれけつ。岸くんはお猿さん🐒突然岩橋くんがプラカードを持って来たが、そこに書かれた菊池風磨の文字。岸くん渾身の風磨のモノマネwww
10/28 Prince 湾岸 初日

神宮寺くん発案は
「3曲の中からお客さんのペンライトで今からやる曲を選んでもらいます」

岩橋「おどれないよぉ」

岸「踊れなかったら100歩譲って!」

この企画最高!( ・ᴗ・̥̥̥ )
【湾岸Prince10/28昼】
昨日3人で岩橋くんオススメの美容院
岸くん2ヶ月半ぶりに髪切って、染めた!あんまり長さに変化なし、前髪おろしてて可愛い!
いつもはオレンジ系の茶色だけど、今回は挑戦して赤系の茶色に染めた岸くん
カラーパレットを「図鑑だ!」って言う岸くん
【湾岸 Prince 10/28 昼】
岸くんが『触りたかったら触っていいよ』って言ったのにあんまり触りに行く人がいなかったのほんとにPrincess素敵だなって。
【10/28湾岸ライブ1部】美容院で髪色のカタログ?を出され、それを見た岸くん「この図鑑いいっすね!」神宮寺「俺あれ見て図鑑っていう人初めて見た」
湾岸 10/28 昼

岸くんの髪の毛の色赤っぽい
プリンス湾岸 28昼 セトリ
・描いた未来・君米・男ネバギバ・少年隊メドレー・$10・世界にひとつだけの花・ドンセク・ハピラキ・愛テキサス(岩)・雪白の月(Wゆうた)・ハブラシ(神)・てーてー(きしいわ)・ボニバタ(じぐいわ)・クレムン(岸)・晴天の霹靂・MC
【10/28湾岸ライブ1部】仮面舞踏会 全力のエクスタシー。prince担の皆さん、生きてください。
プリンス湾岸 28昼 セトリ②
・プリプリ(企画)・星屑・仮面舞踏会・マグマ・ノーマター・描いた未来
アンコール
・FTG・キスマイドリーム
Wアンコ
挨拶
【湾岸Prince10/28昼】
君にHITOMEBORE
岸くん香水がっつり踊ってくれて、キャー!!!の声に、ふぉー!!って言っててめちゃくちゃテンション高い!!
♪思いも告げられずに~、でイヤモニ外しながら歌う岸くんまじでかっこいい!!!!
【湾岸LIVE Prince 10/28 1部】

4・5列 岩橋

8・9列 神宮寺

13・14列 岸
付近にそれぞれお立ち台演出あり
3回ほど。

バックは使わず。
中央列は一曲だけ。
ほぼメンステ
【10/28昼 湾岸Prince】
ペンラの色で歌う歌決める。
赤birth・青Dial up・黄ドンセク
圧倒的黄色でドンセクキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
「覚えてるかわかんなぁーい」だったのに完璧だしPrince最高可愛いなみだ
【10/28昼 湾岸Prince】
昨日3人で美容院行くなかよしPrince
岸くんが主役ではじめて赤系に染めたらしい。
じぐいわは切った感ゼロ(笑)
【湾岸 Prince 10/28 昼】
昨日、美容院に3人で行くPrince。
色見本が乗ってる冊子を「図鑑」と呼ぶ岸くんw
神宮寺くんは、岸くんにパーマとかかけさせたいそうで。
【Prince湾岸 10/28昼】
神宮寺くんが決めた企画はプリプリをみんなで踊ろう!お客さんがバックダンサー!?レクチャー長くて最初どんなか忘れそうなったけどw神宮寺くんめっちゃ頑張ってた( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
10/28 Prince 湾岸 初日

MC
岩橋「オーストラリア、また岸くん1人部屋だった!」

岸「この2人また一緒」

神宮寺・岩橋「岸くんが1人が良いって言ったんじゃん!」

神宮寺「でも結局、初日は怖いって言って俺らの部屋来たよね」

岸「だって、バケが出るって話!」
【10/28昼 湾岸Prince】
岸「Princeのみんなー!!!あ、Princessのみんなだった」
オープニング早々てへ😝な岸くん(笑)めっかわ。
【10/28湾岸ライブ1部】OP 岸くん「princeの皆さーん!間違えたプリンセスだった!」ヲタク「大丈夫か」
【湾岸Prince10/28昼】Wゆうたで雪白の月歌ったー!!感動!!😭岸くん光一さんパート\( 'ω')/
【湾岸Prince10/28昼】
少年隊メドレー
ベロアのジャケットから白のジャケットに着替えて、胸ポッケには金のハンカチ
【10/28 1部 湾岸 Prince初日】
「Don't stop Sexy Boyz」やったのが一番泣いた。・°°・(>_<)・°°・。

「踊るの何年ぶりだろ」「踊れるかなぁ」「踊れなかったらみんなが教えてね」って言いながらも3人とも完璧に踊れてた(T_T)(T_T)♥︎
【10/28 昼 Prince 湾岸】
Wゆうた…雪白の月
きしいわ…てぃーてぃーてぃー
じぐいわ…ボニバタ
ソロ
岩橋…愛テキサス
神宮寺…ひとりぼっちのハブラシ
岸…crazy moon
湾岸 Prince公演 10/28 昼

MCは3人のみなので交代(きしいわと神宮寺くんに分かれて)。きしいわが捌けたあとじんちゃん1人でMCまわし。本当に落ち着いて話しててプライベートの事とか番組の話も織り交ぜてて素晴らしい最年少✨
【湾岸 Prince 10/28 昼】
右通路 14列目に じぐいわ
ウェーブの時に右通路 岸くんが駆け抜ける
【10/28湾岸ライブ1部】ファンと踊るprince princess ウェーブを作る企画。岸くん「やべえ波見えた!東京湾超えたわ!」
【10/28 1部 湾岸 Prince初日】
ファンがこれからやる曲を選ぶ、って言う企画をやって、選択肢が

①BIRTH ②Dial up ③Don't stop Sexy Boyz

Don't stop〜を選んだ人が多くてやったんだけど歓声と悲鳴(>_<)(>_<)♡♡
【Prince湾岸 10/28昼 セトリ①】描いた未来、HITOMEBORE、男ネバギバ、少年隊メドレー、$10、世界にひとつだけの花、ドンセク(客席投票曲)、ハピラキ、愛テキサス(岩橋)、雪白の月(Wゆうた)、ひとりぼっちのハブラシ(神宮寺)、てぃれけつ(きしいわ)
【Prince湾岸 10/28昼 セトリ②】ボニバタ(じぐいわ)、クレムン(優太)、MC(3人→きしいわ→神宮寺)、プリプリ(客席参加)、星スパ、仮面舞踏会、MAGMA、ノーマター、描いた未来(ユメアイver.)、アンコ→FTG、ドリステ、Wアンコ→挨拶のみ
【湾岸 Prince 10/28 昼】

玄樹くんが 小さい女の子に目線合わせて歌い、神宮寺くんが来た時に頭ポンポン去り際に頭ポンポン。
周りのヲタクもやられてた。
【10/28 1部 湾岸 Prince初日】
持ち込み企画
”Prince PrincessでPrinceのバックダンサーになろう”(みんなでプリプリを踊ろう)

先にPrinceが振り付けをレクチャーしてフルコーラスを全員で踊るんだけど、すごすぎてPrinceちゃん興奮気味
プリンス湾岸 28昼 過剰なファンサなし。客席降りもほぼなくやるとしてもだいたいお立ち台に乗ってます。
【Prince湾岸 10/28昼】各ソロはセルフバック。途中から他のふたりも出てくる。(クレムンはあたまからじぐいわいる)
【湾岸 10/28 昼】
岸くんオープニングで「プリンスのみなさーーん!!!あ、プリンセス!!!」って盛大に間違えてwwかわいいw
湾岸 Prince公演 10/28 昼

新衣装は水色でゴールドラインにゴールドの蝶ネクタイ。生地にこだわったそうでベロア素材使用。
【10/28 昼 Prince 湾岸】
歌う曲を客席のペンラの多さで決める
赤…Birth
青…Dial up
黄…Don't stop sexy boys

黄色が多くてDon't stop sexy boyを歌いました~!久しぶり!
【湾岸Prince10/28昼】
ペンライト企画
神宮寺「踊る曲選んでもらいます!」
岸「皆さん次第で変わる未来!踊れなくても許してね?」
赤→BIRTH
青→Dial up
黄→Don’t stop Sexy Boyz!!!!!
黄色が1番多かったよやったよ!!!!
【湾岸 prince 10/28 1部】
新衣装は水色。後ろにプリンス⚜マークがついててプリンスが選んだらしい。しかし岸くんは衣装さんに 俺にっっ似合う感じで と言ってたらしいwww
【湾岸 prince 10/28 1部】
きしいわ ブサイクのてぃーてれ

岸くんの間奏のクリエぶりのリコーダー、のど自慢の鐘みたいなのを神宮寺が鳴らして鐘1つwww
いわちが菊池風磨と書いてあるフリップをもってくると、岸くんが風磨くんのモノマネをwww
【Prince湾岸 10/28昼】新衣装は水色のベロア素材。全員型違いで優太くんのは蝶ネクタイ。背中にプリンスマーク(フルールドリス)
【湾岸 prince 10/28 1部】
企画
ペンライトで踊る曲を選べちゃう企画
青色 ダイアルアップ
赤色 birth
黄色 ドンセク

投票で黄色に
【湾岸 prince 10/28 1部】
企画
プリンスプリンセスを踊ろう企画

客席を降りるプリンス!!
ウェーブしたりぷりんせすがバックダンサーになる企画
【湾岸 prince 10/28 1部】
岸ソロ 「crazy moon キミハムテキ」
岩橋ソロ「アイテキサス」
神宮寺ソロ「ひとりぼっち歯ブラシ」
きしいわ「てぃーてれ」
wゆーた「雪城の月」
じぐいわ「ボニバタ」
【湾岸LIVE 初日 Prince 10/28】
岸くん髪の毛が赤に!!
昨日三人で美容院行ったって😭💞
【湾岸 Prince 10/28 昼】

新衣装はベロア素材の青色
神宮寺くんが夜中に玄樹くんに『今の流行りはベロア』とだけメールしたらしく
岸くんが『俺は!?』ってなってたのめちゃくちゃ可愛かった
【湾岸 prince 10/28 1部】
岸くん登場の一言
「ッッップリンスのみなさーん!!!いや、プリンセスですね」
出だしの盛り上がりの一言でミスする岸くんwwww
【湾岸 prince 10/28 1部】
岸くん 8.9列立ち位置 星屑のスパンコール

センターお立ち台→上手お立ち台
【湾岸 prince 10/28 昼】
世界に一つだけの花でペンライトをみんなで変える前一旦ペンライト全員消すんだけど、岸くんが決してなくて

(´∂∪∂`)岸くん消して!!💢

と姫がお怒りでした
【湾岸Prince10/28昼】
Don’t stop Sexy Boyz
神宮寺「決まりました!ではいきます…」
岸「えっ!?もう行くの!?待って…やばいっ」
岩橋「踊れる自信ない…」
岸「みなさん大目に見てね?」
歌い終わり
岩橋「出来たー!!!」←可愛い
【10/28湾岸ライブ1部】昨日3人で美容院に行ったprinceが可愛すぎる!岩橋くんのお任せは怖いと岸くんが拒否ww岩橋「ピンクとかにしてやろうと思ったのに」
【湾岸 10/28 昼】
3人で美容院行ったと。岸くん赤にしたいってことで赤入ってるーー!!!幕あいた瞬間にビジュアルよすぎて泣きそうだった😭めちゃめちゃめちゃかっこいい😭
【Prince湾岸 10/28昼】出入り口で真夜プリからお花来てました。ピンク×緑×紫になっててかわいかった。
【10/28 昼 Prince 湾岸】
オーストラリア
岸「岸くんは1人部屋だったからさ~」
岩橋「夜何してんだYO~~」
神宮寺「フ~~」
岸「何だよもぅ~」
神宮寺「岸くん寝れなくて俺らと一緒に寝よってなったじゃん」
岸「オバケの噂があってさ」
10/28 Prince 湾岸 初日

岩橋「昨日、3人で美容室行った」
岸「イワゲンが全部選ぶって言ったけど怖くて」
岩橋「ピンクにしてやろうと思ったのに」
岸「CCBゴローさんじゃねぇよ!」
岩橋「ドラムしねーよ!いまうまかった!ツッコミ」
岸「うまかった」
【湾岸LIVE Prince 10/28 昼】

神宮寺が鉄の棒を「ボーーン」て鳴らしてから
岩橋「魔法をかけちゃうぞ!」
岩橋が菊池風磨って書いてあるカンペ持ってる
からの岸くん風磨くんのモノマネw
そのカオスの中、
始まる曲がじぐいわボニバタ….
カオスofカオスwww
【湾岸Prince 10/28 14:00】MC。昨日3人で岩橋くんオススメの美容院に行ったPrinceちゃん。カラーチャートを見て「図鑑」と言った岸くんw岸くんは染めに行く暇がなくて2ヶ月半ぶりに染めた。オレンジ系しかやったことがなかった岸くん、初めての赤系(の茶色)。
【湾岸 prince 10/28 昼】
今年の流行りはベロアという話で

岩橋「昨日神宮寺から深夜メールが来たよ。今年の流行りはベロアだよ。ってただそれだけ」
岸「俺来てない」
湾岸 Prince公演 10/28 昼

踊って欲しい曲をペンライトで多数決取る企画あり

赤 BIRTH
青 Dial up
黄 Don't stop Sexy Boyz

今回はDon't stop Sexy Boyz
【10/28湾岸ライブ1部】岩橋「俺バラエティ女王目指してんの。岸くんはご意見番だよね、出川さんとか狩野英孝さんとか」岸「そんな俺なんかみじんこだよ?!」ミジンコwwwww
【湾岸 prince 10/28 昼】
世界に一つだけの花でペンライト変えてって言ってたのに岸くん1人ズレてて色違ったwwww
【Prince湾岸 10/28昼】世界にひとつだけの花で客席にペンラ消すようお願いするも自分が消えてない優太くん。神宮寺「みんな消したー?」岩橋「岸くん消した?消してよ!!!💢💢💢💢」すごい声で怒られてた(笑)
【湾岸Prince10/28昼】
シャッフルメドレー
・岩橋『愛テキサス』途中からバックWゆうた
・Wゆうた『雪白の月』
・神宮寺『ひとりぼっちのハブラシ』バックに岸岩。手を左右に振って盛り上げてる可愛い
・岸岩『てぃーてれ』岩橋くんブタ耳!岸くん猿耳!クリエ!!!!泣
【10/28昼 湾岸Prince】
きしいわのてぃーてれスタンドマイク1本で押し合いながら歌うのばか可愛いし「きしゆうのすけ」のタスキを掛けられる岸くん。ぶた耳さる耳にリコーダーそのままで(めちゃ下手くそw)ステージで鬼ごっこ。
【湾岸 Prince 10/28 昼】

小さい女の子が見えないからって玄樹くんが来た時に場所変わってあげてるのほんとに素敵だった
ヲタクってこんなに素敵なんだって思えた
【Prince湾岸初日10/28昼】
神宮寺くんめっっっちゃ笑顔めっちゃ元気だった!公演中にどんどん元気度増してく?感😆髪はプリンス3人で美容院行ったらしく神宮寺くんはあまり変わりばえないけど(自分で言ったw)ボリュームダウンしたみたいな揃えてた。少しおでこ見えるくらいな前髪下り
プリンス湾岸 28昼
一緒に踊ろうプリンスプリンセス①(神宮寺くん考案企画)一番Aメロ下手起立上手着席でペンラ降るBメロは逆。サビは全員で踊る。二番AメロBメロ忘れた。サビは客だけ踊る。間奏でウェーブ。
10/28昼湾岸ライブPrince。ペンライト投票でドンセク!曲中、きしいわで目合わせてみたり、間奏ダンスタイムで、岸くんが来いよ来いよ!って感じで神宮寺さん煽ってからの神宮寺さんの「Let's dance!!」でアクセントダンス!Wゆうたまじかっこよかったー!!
【湾岸 prince 10/28 昼】
神宮寺おめかし中きしいわ2人でMCしてた時

岩橋「岸くん右肩に胡椒かかってから!」
【湾岸LIVE Prince 10/28 昼】

ハブラシの後、
きしいわ曲舞祭組の誰のケツ(笑)
きしいわガチ鬼ごっこwww
(;б;エ;б;)「タッチ!鬼鬼!」

岸くんがリコーダー吹いてるときは
(´∂υ∂`)「みんなシッ!… twitter.com/i/web/status/9…
10/28 Prince 湾岸 初日
岩橋「OPの描いた未来〜の衣装は自分たちで決めた!」
神宮寺「今年流行のベロアですよ」
岩橋「昨日、神宮寺から『今年の流行りはベロア』って一言送られて来た」
岸「俺来てない…」
神宮寺「あっは(笑)」
岸「オシャレな2人で流行り共有してさ!」
10/28初日 プリンス ジャニーズ湾岸ライブ opはセットの舞台?高いところから登場。客席降りはそんなになくて平和だった。たまたま岸のお立ち台目の前だった。
【湾岸Prince10/28昼】
シャッフルメドレー②
・じぐいわ『Bonnie Butterfly』
・岸『Crazy moon』バックじぐいわ、がっつり踊る
・Prince『青天の霹靂』
【10/28 1部 湾岸 Prince初日】
Wゆうたで「雪白の月」やって号泣ヽ(;▽;)ヽ(;▽;) 岩橋くんの「愛、テキサス」も最後Wゆうたが踊るし、岸くんの「crazy moon」もじぐいわがバックで踊るし、もうPrince最高ヽ(;▽;)ヽ(;▽;)♡♡


【Mr.KING】お台場 踊り場 土日の遊び場 ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮) 10月22日 3部 夜 レポ、セトリまとめ その②
465451


10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww