5454545

@mintchoco_memo えび座10/27昼

郁「世界に通じるエンターテイナーに…」
宮「(食い気味で)中谷さまー!恥ずかしいからーー!!」
郁「だって昨日言ってたよね?」
会場拍手
郁「愉快な方たちだ」
海さんがいっこく堂チャレンジしてる間誰より爆笑してたのはのえる♡
スポンサーリンク




【 えび座 10/27 1部 昼 】

ドーベルマン 閑也くん

じゃぱ…うっ!(撃たれた?)
なんじゃこりゃ!!!!

会場爆笑&拍手👏💗
めっちゃおもしろかった😂
えび座10/27昼 見学

高橋汐音
矢花黎
10/27 昼 えび座 冨岡健翔
夢ハリ初っ端下手で踊ってるとき警察バッジが取れて床に落ちるが、サラッと拾い上げはける
👏👏👏
えび座 10/27 昼
夢ハリ終わり。うみんちゅが声が遅れて聞こえてくるやつやろうとしてグダる(笑)河合「そんなんじゃ世界に通用するエンターティナーになれないぞ」「昨日の会見で言ってた!」宮近「中谷様!!!!!」
10/27 昼 えび座 1幕

トラジャ紹介の件

「じゃ パーン🔫
なんじゃこりゃぁぁ」
←倒れこむ

大爆笑
10/27 昼 えび座 福士申樹
夢ハリで♫未来の♫のにっかーー😀お顔がゲロ可愛いです
えび座10/27昼
はしちゃん、五関さんに揺らされるまま、袖にはける案件発生。
【えび座 10/27 昼公演 中村海人】

デボーゾン家の執事でございます→にっぽ……あぁ〜〜〜〜間違えたぁあ

中谷様『何が正解なのかわからない』
10/27 昼 えび座 福士申樹
オープニングNEWSでのチャンカ振りやっぱ1人だけ指がほっぺにめりこんでるよねー。
フテフォのように。
【えび座 10/27 昼公演 中村海人】

何がしたかったのって聞かれて、あの声が遅れてくるやつ……ってもそもそ喋るうみんちゅさんめっ愛おしかった
【えび座 10/27 昼】ディボーゾン宅
閑也くん、立ち上がって「ジャパ〜〜〜〜ン!!!あっ…(左胸抑える→手のひら見る)なんじゃこりゃぁあああ〜〜!!」ややウケ。拍手の後、床にベターって寝っ転がる閑也くん。そのあと下向いて笑って犬の鼻直す。
河合「あの犬めっちゃ笑ってる!」
10/27 昼 えび座 1幕
執事
声を遅らせて喋ろうと
試みるも超グダグダw

からのちゃかちゃん
記者会見の内容
突っ込まれてた〜

世界に通用するエンターテイナー?
なんちゃらかんちゃらってw
笑いすぎて覚えてない🤣
【えび座10/27昼】電報。声が遅れて聞こえるよ!をやりたかったのに、普通に喋っちゃって、あーやっべーって焦り出すうみんちゅさん。ここはチャレンジするシーンじゃない!ってとうとう怒られたw
【えび座10/27昼】
(゚∇゚) 幸太郎はどう?
(☆^ш^) コウタロウ?
(゚∇゚) なんか強そうじゃない?名前に幸って入ってるし!
(☆^ш^) 清宮の事ね!6球団から指名されたしね。
(゚∇゚) 7球団ね。
(☆^ш^) 清宮のこと幸太郎って呼んでるのお前だけだよ。
【えび座 10/27 昼公演 中村海人】

しーくんがもう一回!!って言ったあと再チャレンジするけど、声が遅れてくるやつ成功せず、河合くんにこれじゃ世界に通用するエンターテイナーにはなれないぞ!!って宮近の帝劇会見いじり始まる。

宮近『中谷様!恥ずかしいから!!』
えび座10.27昼

ビングクロスビーに会えて嬉しい飯野、はし彦に詰め寄りガクガク揺さぶり…ながらどんどん下手へ…はし彦ガクガクされるがまま下手袖へ…そのまま消える飯野ごせみとはし彦…

はし彦(微おこ)が飯野(下向いてた)の腕むんずとつかんで舞台へ連れ戻ってきました…
【えび座10/27昼】
パンフレットのくだり。
B.C 君は?
(`▼´`)えぇとコレ!イイノ!
B.C いいね…
(`▼´`)…!イイノ!イイノ!
(☆^ш^) 褒められたんだよっ!
(`▼´`)あ!そっちか!
(☆^ш^) (`▼´`)♡
【えび座10/27昼】ドーベルマン。「じゃぱーーーん!うっ、なんじゃこりゃーーー」で倒れるしーくん。見事に滑る。わんちゃんが撃たれて芸するみたいなーって塚ちゃんがフォローに入る。優しい
【えび座10/27昼・1幕】デボーゾン宅①
デ「後ろにちょこんと控えめに座っているのが、ジャパン」
閑也すくっと立ち上がって、
『じゃぱん!』
て叫びながら左胸のあたりをおさえてうずくまる…手を見て
『なんじゃこりゃあぁぁ』
他の人たち\しーん…/
そのまますっとしゃがみこんで→
【えび座10/27昼・1幕】デボーゾン宅②
→しゃがみこみながらさらに床に突っ伏して宮近・海人の間に寝そべって伸びる閑也(笑)
ジャパン死んだwwwww
前のとらじゃ4匹も微動だにしなくて四つん這いになったまま前向いてて、誰も回収してあげなかったwww
【えび座 10/27 昼公演 中村海人】

We're ジャニーズの登場のところでしめちゃんとハート?作ってました。
【えび座10/27昼】夢ハリ後。中村「我々…あー失敗した」河合「何が正解か分からないんですけど」中村「声が遅れて聞こえてくるってやつやろうとしたんですけど」河合「もう1回!」中村「我々…ディボーゾン家の…」何度やっても声が出ないか普通にしゃべるかしかできないうみんちゅ。かわいい。
【えび座10/27昼】ビングクロスビー
閑也『君は?』
五関『飯野です!これ!これです!』
閑『おー!いいね!👍』
五『違うよ!飯野!』
橋本『褒めてくれたんだよ!』
五『あー!そっちか!!笑』
[えび座 10/27昼]
∇゚)こうたろうっていう名前は?
ш^)…なんで?
∇゚)清宮。
ш^)清宮ね!6球団から指名されたからな!
∇゚)7だけどね!
【えび座10/27昼】
大興奮のおさみがあおいの体をぐわんぐわんと揺さぶる恒例のシーン。勢いがつき過ぎてそのまま舞台袖に。あおいに腕を掴まれて、ショボーンとした顔でステージに戻されるおさみ笑
まいえさんの今日のいい名を思いついたよ(仮)…。
…こうたろう…。
幸せそうで強そうな名前でしょう?
それか、こうたろうず…
10/27昼えび座…。
えび座10/27昼
海「中谷さまーあー!失敗した」
郁「どれが成功かわからない」
海「あの声が遅れて聞こえてくるやつやりたかった」
閑「もう一回もう一回!」
海「(パクパク)中谷さま(パクパク)日本から…」←ひどい
郁「おいこのやろう昼休みかここはチャレンジする所じゃないぞ」→続
10/27 昼 えび座 秋山大河 1幕
今日結構ゼロで入ってるけど
大河ウィンクまだ少なめ😉
夢ハリはいつもに増して
キャップ深くかぶった
ツバを両第1指2指で
持ってグッと下げるのマジ
カッコイイ
【えび座10/27昼の中谷様】
うみ『中谷様~!日本から電報が…あっ…やべぇ…』
河合「ん?」
うみ『失敗したぁ…(小声)』
河合「何が?」
うみ『…あのぉ…声が遅れて聞こえてくるやつを…(ゴニョゴニョ)』
河合「おおw」
うみ『日本から、電報が、ワハッwww』
【えび座10/27昼】エラーズ。見事なトンネルのうみんちゅさん。ちゃかちゃん、うみを叩いて「しまってこーぜ!!!」ケツバットの刑になり、お尻出して待ってるうみ。しめちゃんが監督に話しかけてセーフ。突如、「大丈夫」って笑顔でうみをポンポンする戸塚さんw
えび座 10/27 昼 野球シーン①
橋「チーム名変えようよ」
塚「コウタロウは?」
全「コ、コウタロウ!?え?なぜ」
塚「え?だって...清宮...」
メンバー、会場大爆笑&拍手
河「6球団競合したんだよね」
塚「7だよ!!」
さらに会場大爆笑&拍手
えび座10/27昼

見学の2人は私服
汐音は上から下まで黒かった
矢花はパーカー

塚ちゃんととっつーのアドリブでクスクス笑ったりコソコソ話したり
【えび座10/27昼】
(^∀^) 出逢ってくれてありがとう。
(^∀^) 覚えてくれてありがとう。
(^∀^)情報更新してくれてありがとう。
10/27 昼 えび座
冨岡健翔
ポリスの時なんか落ちた
サラッ〜と拾い上げて左手に
持ってはけました👮
【えび座 10/27 昼】
チーム名
塚田「幸太郎って名前はどう?」
橋本「その心は?」
塚田「清宮幸太郎だよ!」
河合「6球団から指名きたからね」
塚田「7だけどね、幸せって字が入ってるから幸福呼んでくれそうじゃない?」
河合「清宮を幸太郎って呼んでるのお前だけだよ」
【えび座 10/27 昼】
ビングクロスビー
閑也「君はどれ?」
五関「これです」
閑也「いいね!」
五関「いいの(飯野)…?」
橋本「褒められてるんだよ!」
【えび座 10/27 昼】
ハリウッドパレス前での塚ちゃんの連続ターン
河合「ぴったり(止まったの)センターだよ」
戸塚「すごいスピンだったね」
【えび座 10/27 昼】
五関「サイレントナイトだぞー!!おいおいー!」
ではっしー揺らしながらそのまま下手に捌けるww
揺らされてるはっしーは身体の力完全に抜いてて膝とかガクガクw
すぐにはっしーごっちの右袖を掴みながら元の位置に戻る、ごっち捕らえられたおじいちゃんだった…
【えび座10/27昼】電報シーンで超絶完成度の低い腹話術をする海斗ww
河合『おい!おい!ここは練習する場じゃないぞ!そんなんじゃ世界に通用するエンターテイナーになれないぞ!!』
宮近『中谷様💢💢』
河合『だってあの子(宮近)会見で言ってたよ笑』
ちゃんとチェックしてる河合くん♪




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww