0d2fb023

10/26 福岡夜の亀梨くん

(´∀') いいな〜〜いいな〜〜♪
にんげんっていいな〜〜♪
美味しい ご飯に、ポカポカお風呂〜〜♪
あったかいふとんで眠るんだろな〜
ぼくも 帰ろ〜
おうちへ帰ろ〜
でんでんでんぐり返って

\ バイ バイ バイ 👋💕 /

亀 「ばいばーい♡
スポンサーリンク




<10/26 福岡 昼 亀ソロコン>
山猫リサイタル
(´∀')あなたに逢いたくて逢いたくて眠れぬ夜はあなたのぬくもりをそのぬくもりをおもいだしそっと瞳…とじれないじゃん(お面つけてるから)

何回か瞳とじれないじゃんってしててかわいかった
亀ソロ10/26 福岡夜
ダブルアンコあり。夏の終わりアカペラと替え歌!!最後に人間っていいな歌って(´∀')でんでんでんぐりがえしで…

(ヲ∀タ)バイバイバイ

浮気すんなよ💓バイバイ✨
亀ソロ 10/26 夜
好いとーよ、和也ーーー!!!
亀ソロ10/26 福岡夜
日替わりは藤井フミヤのAnother Orion!山猫リサイタルは上を向いて歩こうからのアンコールでコブクロの桜🌸
かめソロ 10/26 福岡夜 Jr.のコーナー①
担当は目黒くん!

(目∀黒)亀梨くんへの想いを、僕の名前の文字を入れた文章で告白します!

(´∀')……告白?
(´∀')俺まだそっちは…
(´∀')自由に生きてるけど、そっちはまだ自由じゃないよ。

…まだ??
10/26 福岡夜の亀梨くん

w/o トーク

(´∀') イカ食いて〜〜な

(´∀') ま、イッカ! ふふふ笑
亀ソロ10/26 福岡夜
2部もWonderful Worldの際のトロッコマナーが最悪で
(´∀')痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ。みんな爪が長いよー

って言ってて係員5人くらいで抑えてたのに戻るときも全然進めてなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
亀ソロ 10/26 夜
〜タメ旅コーナー〜
亀梨さんは全てのものを持っている感じがしますが、1番大切なものはなんですか?

(´∀')おまえらだよ!!!
亀ソロ10/26 夜
BIRTHとLIPSのとき役なりきりなし。
10/26 福岡夜の亀梨くん

サムサムの歌終わり、
(´∀') いつか きっと、キミのために.....
(´∀')ウィンク✧̥

会場悲鳴

ピース✌️なしの、斜め45℃ 右眼ウィンク、スペシャルスーパー可愛かった........ちょっと膝ガクってなった......
亀ソロ10/26 福岡夜
最後の挨拶は好いとーよ和也💓

(´∀')さっきからさー俺の思いいっぱい喋ってんじゃん。ツアーももう終わっちゃうんだな…最後にみんなの気持ちを聞かないと終われない。俺のことどー思っとーと?

\ 好いとーよ!和也💓/

照れて顔ピラピラ〜✨
亀ソロ 10/26 夜
〜Jr.コーナー〜
わたし的念願の目黒くん!
亀梨くんに告白したい!
山手線は終点がありません。ニュアンス
目黒駅まで一緒に行ってくれませんか?(お姫様抱っこの準備)
10/26 福岡夜の亀梨くん

サヨありのLOVEだねは、「愛してる」ウィスパーver.
愛してるウィスパーしたあとの、

(´∀') 愛してるよ (最高潮にイケボ)

オタクに色っぽく言ってほしがっててw
2回ほど「こっころこめてー♪ 」ってゆーオリジナルソング歌ってた笑
10/26 福岡夜の亀梨くん

(´∀') オレのことどう思っとーと?(首カクンしてして)

\\ すいとーよーー!かずや〜〜!!!//

両手で目をパタパタさせて「きゃっはずかしー!」みたいな素振りをする策士かめにゃん........
10/26 福岡夜の亀梨くん

アンコ終わり、
(´∀') イカが食べたぁぁぁあい!!!!!泣

って叫んでたよ( ; ; )ツアー終わったら、美味しい美味しいイカ食べに行ってね( ; ; )
10/26 福岡夜の亀梨くん

夏の終わりのアカペラ
(´∀') 生がいいのぉ?(マイクなし)
(´∀')責任とってよ、、、、、、照
亀ソロ10/26 福岡夜
サヨありは愛してるよ
いただきましたー💓
(ヲ∀タ)愛してるよ!(小声)
再度やり直しさせらせて

(´∀')愛してるよ〜💓
亀ソロ10/26 福岡夜
昨日は屋台に行ったそうで今日は鍋とイカが食べたいーって叫んでました✨
10/26 福岡夜の亀梨くん

街頭インタビューで、何もかも手に入れてる亀が大切にしてるものはなにか?を聞かれて、
最後ハケるとき、

(´∀') ......大事にしてるもの??
(´∀')........おまえらだよ (最高潮にイケボ) (ウルトラスーパーかわいい笑顔)
10/26 福岡夜の亀梨くん

日替わり、25日と同じで藤井フミヤさんの「Another orion」

君のために〜〜僕は強くなる〜
たとえ〜どんなに離れていても〜♪

ってところ( ; ; )Tシャツの胸のあたりをギュッとして、力強く歌ってて泣きそうになったよ.....
亀ソロコン10/26福岡夜
亀「皆の気持ちを聞かせて、俺の事どうおもっとーと?」
ハイフン「好いとーよ和也」
でしたー
最前の昭和デュオっぽい二人から方言を伝授されてました
10/26 福岡夜の亀梨くん

(´∀') いいな〜〜いいな〜〜♪
にんげんっていいな〜〜♪
美味しい ご飯に、ポカポカお風呂〜〜♪
あったかいふとんで眠るんだろな〜
ぼくも 帰ろ〜
おうちへ帰ろ〜
でんでんでんぐり返って

\ バイ バイ バイ 👋💕 /

亀 「ばいばーい♡
亀ソロ10/26 福岡夜
天の声のコーナーでカップルでハーフの男性が投げチューとウインクの仕方を教えてって言ってて天の声が亀梨ウインクって言うのがあって斜め45度からのウインク(´∀')V後に投げキスとウインクやってーっておねだりしサムサムの後にウインクで最後はける時投げチュー💋
亀ソロ10/26 福岡夜
MOONのマイクスタンド倒すやつ初めて見れたー!マイクスタンド倒して覆い被さって寝ながら歌ってて発狂やばかった💓
亀梨ソロ婚10/26 夜の部
「31歳の男のお姫様抱っこが見たいの!?なんなの、みんな俺のこと女子として見てたの!?」
そのあと女子っぽい動作でオネエっぽいことなんか言ってたな🤔




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww