DM_uSxsV4AAZ8ji

スポンサーリンク




リトラ見たいけど明日早起きだから寝よ〜(¦:3[▓▓]
アサデス。も予約( ・∀・)bオケツ-! pic.twitter.com/ILxetJTre0
薮くん「年棒の交渉はどうやってるんですか?」
師範「相手に言わせる」
なるほどな〜!!!
#リトラ pic.twitter.com/f6sI8otYL2
元々自担は前髪ありが好きってずっと言ってて、でも今日のハロウィン音楽祭みたら、は?!かっこよってなって、でも今リトラのビジュみたら前髪ありが好きってなってー
結論。自担ならなんでもあり。
自担にすこぶる甘い三浦でした。 pic.twitter.com/wRtjS1JzOi
リトラの知念くん、すごい美味しそうな顔してる。 pic.twitter.com/UBmLzkAtjz
今日は薮ちゃんがよく映る日だな♡

お風呂まだやからリトラ見たいけど
そろそろ入ってこよう💦pic.twitter.com/fBXEkfFSel l
❤❤リトラ❤❤❤
❤❤いのあり❤❤
今日も近いね😍😍
最高だよぉーー!
どんどん近くなっちゃうんだよね❤
最高かよ❤まぢで❤❤pic.twitter.com/nnfkeDg89o 9o
@hikapan0413 今はリトラ(笑)
サスペンションってなんなんだよ(笑)
それで快感得てるの怖い pic.twitter.com/RZv7CMuRAE
球技苦手な光くんを見つめるJUMPちゃんたち〜!!!!!!!💓

#リト
pic.twitter.com/TDQgi4Ent6 6
知念侑李くんへの好きの余韻がすごいからリトラ見ちゃってる pic.twitter.com/7slst3MEBZ
@jump_nappa ほらカカシも可愛い!!
リトラはDRじゃなくて3倍にしちゃってるけども(>_<) pic.twitter.com/m9DUldOCyj
【リトラ 10/25】
目の伏せ方がやぶひかといのあり、、_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/nhJ1DgPeIu
野球好きな(サッカーも好き)私としては、今日のリトラ面白かった☺︎サッカー世代のJUMPちゃんたちも楽しそうで良かった。
今夜の知念くんがずっとかわいかった♡ pic.twitter.com/x02S8R20oe
リトラの知念さん 今日も可愛かった😆
もう寝ないと〰️😅
おやすみなさいpic.twitter.com/POFMMpsOu4 Ou4
目の瞑り方揃った組で次のユニット組まない?
やぶひか→目だけ閉じる
いのあり→手でおさえる
けとちね→両手組む
やまゆとたか→頭垂れる
#リトラ pic.twitter.com/mHre5yITKT
結構毎回思うねんけど、リトラで知念ちゃんが山ちゃん見る確率高めじゃないですか?
私の目がそうなってるだけなのか…?

そしてこの知念ちゃん可愛いがすぎてる。
家に連れて帰りたい(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ pic.twitter.com/NXuybYr4rl
やぶひか・いのあり・やまちね/とりん(もはや7)でなんとなく神経衰弱みあるな。髙木くんハブ😂

#リト
pic.twitter.com/Lqs9psfMJk k
【リトラ 10/25】
アドバイスでフォーム改善( ´∀`) pic.twitter.com/p1WSUQPwQP
伊野尾さん集めてたら眼力すげぇ八乙女さんがもれなくちょうどいい位置に鎮座されてて…気になったらもう八乙女さんにしか目線いかなくなったんですけど…😂
#リト
pic.twitter.com/3FQADyPKXY Y
まじでやばい!!!!!!【1/11 リトラ】
罰ゲームで激辛インドカレーを食べた2人の顔がやばい(笑)

そのあと(´◇`)嘘っていう目してんな?
って濱ちゃんに飛び火(笑) #ジャニーズWEST pic.twitter.com/M77HXFLoWj
なんか来週のリトラも楽しそうだよ«٩(*´ω`*)۶»ゲームやってる神ちゃんの少年みヤバい(`-´ )おしげちゃん大興奮だしwリアタイするぞー٩( ᐛ )و pic.twitter.com/8HYHAxtyst




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww