5454545

【えび座10/25昼】
海人「We are ディボーゾンハウス シープ(執事と羊をかけてる)」
河合「シープ?」
シープ?…羊?とザワザワするトラジャと河合くんw

宮近「ジンギスカンにされちゃうよ!」←フォローが優しい!
河合「ボケに気付かなくてごめんな」
スポンサーリンク




えび座 10/25 昼
開始8分メモブック売り切れ
えび座2017 10/25昼
12:14 スタースティックミラー売り切れ
【えび座 10/25昼】
夢ハリ手拍子ほぼなし!!
2階後列までタップしっかり聞こえました!!
えび座 10/25昼

夢のHollywood、うみ最後の方で自分でステッキ蹴っちゃって落としちゃった💦拾おうとしたけどノールックだったからうまく掴めずそのまま踊り続ける。でもすぐ次のタイミングで拾えたから問題なし✨

焦らず出来てたよ✨
【えび座10/25昼】
MADEのメイド
戸塚「彼らは何でもできるんだよ」
河合「何が得意なんですか?」
戸塚「…青いホースを持つのが一番上手い!!!!!」
\パチパチパチパチ/
河合「確かに…前回見たときよりも上手い!」
【えび座 10/25昼】夢ハリ
アウトロでステッキ立ててタップするところ、うみんちゅがステッキ落としちゃって拾おうとしたけど拾えなくてそのままタップ。最後のフォーメーションチェンジの時に拾ってそのままポーズ。
【えび座10/25昼】夢ハリ
大河くんのキャップふみきゅん取らなくて大河くん口に手当ててすっごい笑ってた\( ˆoˆ )/可愛すぎる♡♡
【えび座10/25昼】MADEのメイド
今日のとみけんさんは首にぐるぐるホース巻いて先っぽぶんぶん振ってた🌀
【えび座 10/25 昼】
中村「Mr. なかた〜に!なかた〜に!」
河合「Hey!」
中村「ウィーアー!デボーゾン's ハウス's sheep!」
如恵留「Sheep……?ひつじ?」
河合「ごめん 俺が気づけなかったな」
宮近「そんなんじゃジンギスカンにされちゃうよ!」
【えび座 10/25昼】
野球チーム名

(゚∇゚)筒香選手!

(☆^ш^)いいね!他と被らないね

(゚∇゚)筒に香と書いてつつごう選手!
---筒の匂い嗅ぐフリ

(☆^ш^)何?お前の性癖?

(*б_б)真家、今日顔色悪すぎ

(☆^ш^)親子丼食べ過ぎたか?
【えび座 10/25昼】夢ハリ後

電報渡してハケる時
七『河合郁人です!ウキャキャキャキャキャキャ』
郁『そんな笑い方しないわ!』

いや、そっくりでしたよ、郁人さん(笑)てかしめちゃんやるねー!!
【えび座 10/25 昼公演】
中村くん「What's your name? My name is Kite Nakamura」
河合くん「My name is マイケルジャクソン」
去り際に、
七五三掛くん「My name is Fumito Kawaiウキャキャキャ! 」
【えび座 10/25 昼】
ハリウッドパレス
塚ちゃんいつもより余計に回ってる(笑)どうした?www
河「すげー!体幹がしっかりしてるんだな」
さらに回る塚ちゃん(笑)

ちゃかちゃん耐えられなくて下向いて笑ってるし。可愛い♡
えび座 10/25 昼 電報
海「Mr.ナカターニ!Mr.ナカターニ!」
河「ワッチャーネーム?」
海「カイト ナカムーラ」
捌ける時に河合くんの肩に肘を乗せてしめちゃん
「マイネームイズ フミトカワイ キャッキャッキャッ!」

河「全然似てねーよ!」

しめちゃんキターww
えび座10/25昼 執事①
うみ「Mr.ナカタニーMr.ナカタニー!We areディボーゾンハウス シープ!」
河合「シープ?」
う「???」
宮近「ジンギスカンになっちゃうよ!」
河「ボケに気付かなくてごめんな、What's your name?」
【えび座 10/25昼 宮近海斗】
夢ハリ最中はみやちかくんでもちゃかちゃんでもなく宮近さん。
でも最後のポーズは満面のちゃかちゃんスマイルで終わり♡めっかわ!!
ただ、電報のくだりになった途端顔をしかめて左靴を履き直してたんだけど...大丈夫かな??
えび座 10/25 昼
エラーズから名前を変えよう。塚「筒香選手ってどう?強そうじゃない?筒の香りで筒香!筒の香りをこうね、嗅いで」河「お前の性癖か?」
【えび座 10/25 昼公演】
笑いすぎて咳き込む戸塚くん。
少し笑いつつ橋本くん「大丈夫ですか?」
はしちゃん!
【えび座10/25昼】MADEのメイド
「メイド?」首振る
「MADE?」頷く
ふみ?「趣味なの?」すごい首振る
大河くんすっごい笑いこらえてるww
とつ「彼らは何でも出来るんだよ?」頷く
ふみ「何を?」→
えび座10/25昼 執事②
う「My name is Kaito Nakamura!」
河「あ…そのまま言うのね、普通に日本人なのね」
う「What's your name?」
河「My name is マイケル・ジャクソン!」
う「マイケル・ジャクソン?!Wow!haha!」
【えび座 10/25昼】
ビング・クロスビー

いつも以上にぐにゃぐにゃになるまで飯野に揺さぶられ続けされるがままの青井。笑ながらゆさゆさされ続ける

(*б_б)なげーよ!

(`▼´`)Ψごめんごめん。楽しくなっちゃって

(*б_б)俺も楽しかった♡
【えび座10/25昼】
夢ハリ後の電報
海人「My name is カイトナカムラ」
河合「そこは日本人なんだ…My name is マイケルジャクソ」
七五三掛「My name is フミトカワイ! ウキャキャキャ!!(肩に手を置きながら)」
河合「…そんな変な笑い方しない」
【えび座 10/25 昼公演】
五関くんが橋本くんの肩をぐわんぐわん揺らす時間が長く(5秒以上あった)
橋本くん「長いよー(笑)!!」
五関くん「興奮しちゃって(笑)」
【えび座 10/25昼】
真家さんの本のシーン。女の人のところで声が裏返る塚ちゃん。おもしろさ倍増(笑)
【えび座 10/25昼 宮近海斗】
ボーカルレッスンの場面からデボーゾンさんちに切り替わるところでのえる以外の8人の執事が上手から2列で出てくるところ、ちゃかちゃん明らかに出遅れて慌てて出てくるし蝶ネクタイも取れちゃってたー。
蝶ネクタイ落ちなくてよかった(´▽`)ホッ
【えび座 10/25 昼】
海「ミスターナカタニ!」
河「What your name?」
海「My name is Kaito Nakamura」
河「あ、そのまんま行くんですね。がっつり日本人で(笑)」
海「What your name?」
河「I'm マイケル・ジャクソン」
えび座10/25昼 執事③
う「日本から伝報です、どうぞ。」
河「良い笑顔だな、誰も傷つけない笑顔だ」
しめ「My name isカワイフミト!キャキャキャキャ」(ふみとの笑いマネ)
👏客席大ウケ拍手👏
河「あんな変な笑い方しないわ」

めっちゃ笑ったwww
【えび座 10/25昼】デボ邸
玄関の靴箱のシーン。のけ反り笑う戸塚デボさん。大笑いし過ぎて咳き込む(笑)
私れぽとか苦手だけどかいてみるね
【10/25えび座昼】
健翔ちゃん全てカッコいい🙌
えび座2017 10/25昼
海人「We are シープ!」
トラジャ「シープ?」「羊?」
河合「ごめんボケに気付かなかった」
宮近「ジンギスカンにされちゃうぞ!」
河合「そうだな!」
【えび座 10/25 昼】
河合「What's your name?」
中村「マイネイム イズ カイトゥ ナカムゥラ!」
河合「そのままいったなwww」
トラジャ4人が捌けて最後に七五三掛「My name is 河合郁人!キャキャキャキャキャ!」
河合「俺そんな笑い方しねぇよ!」
【えび座10/25昼】
エラーズのチーム名を変えたい話
塚田「筒香選手ってどう?強そうじゃない?筒の香りで筒香!筒の香り、ちょっと嗅ぎにくいけど…(手で筒を作ってクンクン)」
河合「お前の性癖…」
【えび座 10/25昼】

ヒロム監督、本日はケツバットではなく野球チームメン5人とフォーメーションとって膝立てで右向いたり左向いたり

(^∀^)プレイボォーーーール⤴

---ブリッジすんのかぐらいのけ反って言って客席の笑を誘う本日もハイテンション
【えび座 10/25昼】
テレビ局員の権力構成は

ちゃか>しめ≒うみ>しず>>>のえる

っていう感じがすっかり出来上がっている。しめちゃんの先輩面感がいい感じですww
えび座2017 10/25昼
河合「What is your name?」
海人「アイム海人中村」
河合「アイムマイケルジャクソン」
海人「ワァーオ!」
捌け際
七五三掛「アイム河合郁人、キャキャキャキャ」
河合「俺あんな変な笑い方しないわ」
しめちゃんせめて郁人河合じゃないのw
えび座サイドチェンジ探してます
譲 10/25 夜 1階~C列 3~10番
求 10/25 夜 1階~C列 33~40番

取引は当日手渡しでお願いします
心当たりある方からの連絡お待ちしてます
#えび座交換 #ABC座交換
【えび座 10/25昼】
ビング・クロスビーにパンフのとこ

(☆^ш^)まいんrーむいずりょーなかたに
ないすちゅーみーちゅー
【えび座 10/25 昼】
夢ハリ後、電報のくだり

トラジャはけ際に…
しめ「My name is Fumito Kawai.うきゃきゃきゃ!(笑い方マネしてる!可愛い…♡)」
〜客席爆笑。拍手喝采〜
河「そんな変な笑い方しない!」
えび座2017 10/25昼
戸塚「MADEさんは何でもできるんだよ(言っちゃったって顔)」
河合「えーすごい!例えば?」
戸塚「えっ(頭を抱え込み焦る)青いホースを持つのが一番上手いんだよ!」
河合「確かに前より上手くなってる!」
10/25えび座昼 チーム名
塚「筒香選手!」
橋「選手??」
塚「筒の香り、でつつごうです!」
郁「つよそうだもんな」
塚「いい香りしそう!」
郁「それお前の性癖だろwww」
橋「それより真家の顔色今日悪い」
郁「親子丼食いすぎた?」
【えび座10/25昼】
WEST SIDE STORYの追いかけるとこやっぱりニヤッと笑ってくちびる拭うやつしてた😏💋
10/25えび座昼
戸塚くんが塚ちゃんに本渡したあとお互いにやにやして戸塚くん塚ちゃんの顔にやにやしてガン見しながらハケる
10/25えび座昼
五関くんにゆさゆさされ続けたはしちゃん「んんん長い!!長いよ!!危ないよ(首さしながら)」
五「ごめん、楽しかった」
橋「俺も楽しかった(笑)」
10/25えび座昼 庭
デ「彼らはメイド↓さんだ」
郁「メイド↓さん?そういう趣味ですか?」
デ「趣味……?彼らは何でも得意なんだよ」
橋「たとえば?」
デ「彼らは青いホースを持つのが得意なんだよ!!」
10/25えび座昼
うみ「ミスターナカタニ〜〜!ウィーアーデボーゾンハウスズシープ」
郁「おお!シープ!」
?「シープは羊……(小声)」
郁「ごめん俺が拾えなかったから…」
宮「ジンギスカンにされちゃうぞ!!」www
えび座10/25昼

初めのWe're ジャニーズの、「タッキー&翼」の、翼って言うとこ、うみ顔くしゃってしてニコッてするの本当に可愛い。

野球のときの、うみの今日のエラーはトンネル。その後とつから指名されるもケツバットはなくて、皆腰落としてボール取る練習させられてた♡
えび座2017 10/25昼
五関「他にいい名前ないかなー」
塚田「筒香選手なんてどうかな!」
河合「チーム名なのに選手?」
塚田「そう、だって筒の香りってなんかいいよね」
河合「それお前の性癖じゃ…」
10/25えび座昼
塚「財布落としちゃった?落としたら大使館とか行くのかな?、んあああわかんないよ落としたことないから!!」
なんなのwww
【えび座 10/25昼 宮近海斗】
テレビ局のくだり
『すげーーー!』のあと、頭下げながら上手に捌ける際ヘッドホンマイクが落ちてしまう宮近プロデューサー。慌てて拾ってバタバタと捌けるw
【えび座10/25昼】
五関「ビングクロスビーに会っちゃった!ホワイトクリスマス!本物だぞ!?おいおいおいおい…………」
勢いよくはっしーの肩を掴んでグワングワン激しく揺らす五関様

橋本「ちょっ…長い!」
五関「ごめん、楽しくなっちゃった」
橋本「俺も楽しかった」
可愛いw
えび座2017 10/25昼
河合「中谷打ったー!!!!」
打ったボールをしめちゃんにキャッチされてえってびっくりしたお顔かわいかった
えび座 10/25 昼 1幕

宮近「ジンギスカンにされちゃうよ!」
えび座2017 10/25昼
橋本「それより真家顔色悪くない?」 
河合「親子丼の食いすぎじゃね?」
【えび座 10/25昼 河合郁人】
中谷紹介ドラム後、一瞬だけスティックくるくるしてたけどすぐやめてずっとはっしーを見つめてました。下手袖に隠れるギリギリまで見てましたー。
えび座10/25昼
ディボーゾン家前の、MADE×トラジャのダンス

ちゃかちゃん少し遅れてて、しかもめっちゃ顔にやついてた(笑)

可愛かったけど舞台袖で何があった?www
【えび座10/25昼】大河くん
紙テープちょっと残ってるの多かったのかな?4〜5本ぐらい持ってはけていきました〜
えび座2017 10/25昼
飛行機から降りる時お人形さんみたいな女の子歩きする郁人
戸塚「中谷くんもふざけてる場合じゃないよ、そんな変な歩き方して!(真似して歩くのがとてもかわいい)」
えび座10/25昼

ディボーゾン家で、うみがはっしーに楽譜持ってるところ
いつも、はっしーがうみを笑わせてる気がしてて、でもうみの顔見えたことなかったんだけど今日めっちゃ下手で見えて、うみ普通に笑っちゃってた(笑)めっちゃほっぺあがってたし笑い堪えるの必死だった、可愛い。
えび座 10/25 昼 オープニング後の階段上で静止中、斜め下の大河がしめちゃんにしきりに顔だけで投げチューしてて、それを少し口を尖らせて受けるしめちゃんヤバいww
【えび座 10/25昼】
海:ウィーアーディボーゾンズシープ🐑

宮:ジンギスカンにされちゃうよ!

(☆^ш^)ジンギスカンにされちゃうよ!←宮近の平らなトーン

‐‐‐河合肩に肘を置き
七:まいねーむいず河合郁人ヒャヒャヒャヒャヒャ

(☆^ш^)あんなに変な笑い方しない
えび座 10/25 昼 1幕

塚ちゃん「(チームの名前)筒香選手にしよう!」

河合「筒香“ 選手”!?!?」
【 えび座 25昼 】チーム名
塚田「筒香選手!筒に香りって書いて!」
河合「なんかいい香りしそうだな」
一同「選手...?」「選手...??」
塚田「オリジナリティ大事(キリッ」
橋本「そんなことより...真家今日顔色悪い」
河合「親子丼食いすぎだろ」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww