DM3R8AKUIAA__05

嵐に対する二宮さんの思いが凄く伝わってくるインタビュー

何より二宮さんの口から直接その思いを聞けた事がファンとして凄く嬉しいことだったな〜(இɷஇ ) pic.twitter.com/b4JseVYMBQ
スポンサーリンク




ちらっとコンのV!(๑˃̵ᴗ˂̵)v
#嵐 モーニングショー✨ pic.twitter.com/C6aiGb5FDL
モーニングショー、このラフな感じ大好き(*´ω`*) pic.twitter.com/wIzDYJtmlz
電車遅延の関係で予定が変わって…何気に見られた「モーニングショー」のニノ・インタビュー…よかったです💙💚💛❤pic.twitter.com/4NsAygcY6P gcY6P
どっちかって言うと、分け目こっちじゃないほうが好きだよ??それにしても格好いい。好き好き〜( ;ᵕ; )横の髪もう少し切って。←

#モーニングショー pic.twitter.com/hJ4PEzMkaV
スタッフの名前を覚えるという二宮さん。どうしても分からないときは…「勅使河原さん」って呼ぶそう。笑いを取る二宮さん最高です🤣�pic.twitter.com/O4SenoLbxB xB
撮影の現場に俳優ではなく、アイドルとしていくのは変わってないか羽鳥さんに聞かれて、「うん」って頷いた二宮くんの顔が優しい表情すぎて泣ける。 pic.twitter.com/OAZresxVYL
テレ朝
羽鳥慎一モーニングショー 10/24
映画 #ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~
予告でこのシーンは初めてみたー!!!!山形夫妻ステキ💓
#宮崎あお
#西島秀pic.twitter.com/xz7znqF056 6
お父さんの仕事場に着いて来てた小さい時の二宮さんを知ってる
服部先生!
可愛いかったんだろうな〜 pic.twitter.com/j7ugrywlAy
ニノちゃん、貴方のその想いに胸が熱くなります♥️
これからも貴方の好きな嵐を構築していって下さい!

羽鳥さん、二宮君の素敵な笑顔を沢山引き出してくれてありがとうございますm(__)m pic.twitter.com/uGEacagXFT
(´.゚ω゚)左で一回こうやって切って行くんだ。って確認して、で、右で行くの。

右脳も左脳も使いわけるの自由自在な二宮さんがすき pic.twitter.com/uRZvFEu2ZY
「羽鳥モーニングショー」

左利きなのに 右手で 包丁使う
にのちゃん。
その器用さは 親のDNAなのかも、、
流石です♡ pic.twitter.com/rUzd2RoFf8
「羽鳥モーニングショー」

アイドルとして 見ているファンの事も考えて 現場に行くにのちゃんの姿が
カッコよすぎで…。
後輩の事もしっかり考えてるのも
流石です。 pic.twitter.com/pqPD3h8b1b
「嵐という母体に還元出来ない仕事はしない」
ニノの中にあるのは「嵐」というアイドルとしての自覚
硫黄島の時も言ってたよね😭
これからも欲を持って、未完の「嵐」を支えていって下さいね

#モーニングショ

#二宮和
pic.twitter.com/YX7xG8VMOO O
モーニングショー 聞きトリ
二宮和也こ挑戦
デビューして18年で変わったこと①

後輩たちのこともちゃんと考えて立場っていうのを作っていかなきゃいけない年代に入ってきたんだろうなぁとは思うよね。 pic.twitter.com/S5IxlqHrqa
「羽鳥モーニングショー」

嵐の今後…。と聞かれたにのちゃんの
答えが 嵐5人じゃないと意味がない。
もうホントにカッコよすぎです
にのちゃん!! pic.twitter.com/jPbhpVdBBW
「羽鳥モーニングショー」

なるべく現場では スタッフなどの
名前を覚えて コミュニケーションを
とるにのちゃん。
でも 本当に 名前を忘れた時は
その人の事を 勅使河原さん…など
笑いをとるなんて…。
流石です!! pic.twitter.com/jPs4DUTPXr
嵐に対する二宮さんの思いが凄く伝わってくるインタビュー

何より二宮さんの口から直接その思いを聞けた事がファンとして凄く嬉しいことだったな〜(இɷஇ ) pic.twitter.com/b4JseVYMBQ




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww