DM1JgugVAAE_uMu

スポンサーリンク




翔ちゃんこんばんわ⭐

昨日もZEROお疲れ様でした😌💭

今日のオレンジのネクタイ似合ってるpic.twitter.com/ydf51GcwQ7 wQ7
翔さん、こんばんは!!
昨日に引き続きご苦労様です! pic.twitter.com/pe37OYpK8k
今日のZERO✨✨
翔くんこんばんは🌃🙋
二日連続のZERO頑張って
ください\( ˆoˆ )pic.twitter.com/XvNorjnwQd Qd
翔くんお疲れ様です!
昨日の選挙特番からすごい、、 pic.twitter.com/rkWdVfw6SK
翔さんこんばんはー。
昨日、今日とお疲れ様です。
少しお疲れ気味ですね。
心配。 pic.twitter.com/ghm7A9lZOg
櫻井キャスター、こんばんは🌙

翔くん、月が綺麗ですね…♡

ていうか、疲れてない?

大丈夫ですか?

無理しないでください…。

#櫻井
pic.twitter.com/0LH86OszMw w
翔さんこんばんは!
昨日の特番からお疲れ様です✨ pic.twitter.com/4SEdgfJ3MV
翔ちゃん2日連続お疲れ様です…こんばんは!オレンジのネクタイ!

#ZERO pic.twitter.com/vrISuwMnwm
翔くんこんばんわ!!
2日連続生放送お疲れ様ですm(_ _)m pic.twitter.com/GlyL29DSt9
翔さんこんばんは

…1日で何がありました?w
そして貴方の口からTwitterという言葉がきけるなんて
とても興味深いです

1時間よろしくお願いします pic.twitter.com/lmywVEuWtf
翔くんこんばんは〜
昨日はお疲れ様でした!
連日会えて嬉しいよぉ❤️ pic.twitter.com/f0nlfsS6xA
翔さんこんばんは!
24時間経たずに翔さんを見れる幸せよ😭❤️
#ZER
Opic.twitter.com/fso1PTPJRv v
翔くんこんばんゎ❤昨日ゎ、長丁場ぉ疲れ様でした!本日も、ョロシクぉ願ぃぃたします(*ˊ˘ˋ*)
#ZERO pic.twitter.com/ikbhEOx8ES
櫻井キャスターこんばんは!!♡
昨日は遅い時間までお疲れ様でした。

今日もTwitterという言葉を聞けた🗣
あ、1枚目翔くんだけ事故ってない。何か奇跡?笑pic.twitter.com/VkOlc20ZGL L
翔くんこんばんはー😊
昨日に続きお疲れさまです�pic.twitter.com/VtWd4c89Fi Fi
翔ちゃんこんばんは。
連日お疲れ様✨今日も見てるよー! pic.twitter.com/iKN8Dixqm5
こんばんは( ˊᵕˋ )
昨日ぶりの翔ちゃん❤️
今日は白シャツにオレンジのネクタイグレースーツ✨
お疲れ様です( ᵕᴗᵕ ) pic.twitter.com/1PtMtAbsFt
翔くん、こんばんは🌙
昨日の生放送に続き
本当にお疲れ様です。
今夜も頑張ってね!!

#ZER
O #櫻井pic.twitter.com/wHMzlk0tFA A
翔くん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ昨日に引き続きおつかれさまでーす。
村尾さんもお疲れ様です。

足場が崩れたところはまた通行止めです。 pic.twitter.com/wbVcgBYnhE
翔ちゃんこんばんはー!
昨日に引き続きおつかれさまです。 pic.twitter.com/P2yzlw35Sj
翔さんこんばんは✨
昨日に引き続きお疲れさまです😌�pic.twitter.com/pwrHf2BBJ1 J1
昨日に引き続き、翔さん今日もお疲れ様です!!!
体に気をつけて!!!!! pic.twitter.com/G1Mt6wlTeg
昨日も長時間の生放送だったけど今日も生放送…翔さんお疲れ様です😂❤pic.twitter.com/neICQHyqmz z
ZERO始まりました✨
2日続けての生放送の翔さん💕pic.twitter.com/p6HK5CZLe5 5
ZERO翔さんこんばんはー!
昨夜遅くまでご苦労様でした♡(*´-`) pic.twitter.com/Ot2op0CnEa
翔くんこんばんは🌙*.。

昨日の6時間生放送からの
今日も生放送お疲れ様です!

ネクタイ朱色かな?
かわいいね(❁´ `❁) ♡pic.twitter.com/QvuiaRAXbF F
翔くん、こんばんは✨

毎日こうして 翔くんのお仕事を見れること…
本当にしあわせなことだと思います(*˘︶˘*)
ましてZEROは生放送だし…
今の翔くんに会えるの、ほんとうれしい💕

今夜も素敵ですpic.twitter.com/CFtLsGHmju u
翔さんこんばんは。
ほんとにお疲れ様です。 pic.twitter.com/eoWXgq0yhu
『イチメン』
翔さんの説明はいつもとてもわかりやすいです😌
また、今の政治に満足していない人が多いことも気になりました。
世の中に何か想いがあるなら、せっかくの選挙権をきちんと使って選挙に行った方がいいなと思いました。pic.twitter.com/y6Kcc9LOhj j
ラルフさんのコーナーが始まると、翔さんの表情がほころび、笑顔が見られるのでホッとします😊�pic.twitter.com/ogWHcnmoi4 i4
翔くんきょうもおつかれさまでした 。

昨日今日の生放送続きでお疲れ様です
ゆっくりやすんでください ( ; ; )❤︎ pic.twitter.com/QWAKqWrofQ
翔くん2日間お疲れ様でした。
今日は赤貝たべてね😗pic.twitter.com/Sw2B84CpkE E




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww