5454545

【10/23 昼 えび座】野球チームの名前
塚田「僕いいの思い付いたんだ!天気を自在に操れる"諸葛亮孔明"!!」「やっぱり野球は天候が大事だからね!」

塚田「思い付いた!天気を自在に操れる、"阿部亮平"!!」
河合「あれは天気予報してるだけで操ってるわけじゃないから!(笑)」
スポンサーリンク




えび座 10/23 WESTSIDE STORY
ケンカ?のシーン。
右手、左手の順番で手のひらにつばをかけて、右手の親指で唇なぞる戸塚くん。ジャッキーチェン?みたいな……死
【えび座10/23昼】犬

戸塚「左手に見える犬は犬はTravisだ!」河合「全員ですか?」戸塚「言われてみればそうだな…一匹後ろに下がってるのがいるだろ?それがJapanだ!」
閑也全力のLockに音をつける音響さんw
【えび座10/23昼】グループ名

塚田「天気を操る…諸葛亮孔明!!」橋本「やだ」塚田「じゃあ…天気を操る阿部亮平!!」河合「あいつは予想するだけで操ってないわ!w」

阿部ちゃんwwww
えび座10/23昼
ジャニーズ4人それぞれの紹介の中谷のシーンで、はけるとき上手の上の方にいるあおいをすんごい可愛い顔でいつも見上げているんだけど今日はっしーもふみとくんのことチラ見しててかわいかった
【えび座 23 昼】
ドーベルマン閑也
立ち上がってロックダンス的なのして「すしくいねぇ!!(高音)」
ややウケ。
戸塚「いいよジャパン!!!!!」
会場拍手。
塚田「あれで完成形だったんですね」
【えび座10/23昼】電報

うみんちゅが電報渡すのに前髪ふぁさってやったりしてて、皆大ウケで最後「いらっしゃーい」ってやらされるwちゃかちゃんはうみんちゅのほう見れなくなるww
【えび座 10/23】ディボーゾン宅
戸塚「後ろにいるのがJapanだ!」
閑也くん、立ち上がってトゥエルっぽく踊る。両手前に出して打つみたいなポーズ。(?)おっきい声でなんか言ってたけど篭っててわかんなかった…あれなんて言ったのー!聞き取れた教えてください!
えび座 10/23 昼

塚『アメリカで財布落とすとややっこしいんだよー!!!』

河『あのさぁ…』

(゚∇゚)『うん!!』

(☆^ш^)『www』

塚ちゃんのあまりに無邪気な返事に笑ってしまい、セリフが言えない郁人。
【えび座10/23昼】夢ハリ。後ろで移動するとこのイナバ100%はなかったー。モニターの街並みを眺めておお!ってして前見ないで移動してた大河、前を歩くウェイターいなぴにぶつかって、おいーみたいな演技してた。けど、それ前見てなかった大河が悪くない?w謝ってあげてくださいww
10/23えび座
(゚∇゚)もしかして財布落とした?のところ
(☆^ш^)あのさー
(゚∇゚)うん?
(☆^ш^)プッwww(笑っちゃってうつ向く)
(゚∇゚)どうしたんだよぉ?
(☆^ш^)日本カラ…デンポウが…

塚ちゃん見て笑っちゃうのなに?ひどくない?かわいいwww←
えび座 10/23昼

塚「天気を操る男阿部亮平」
河「あの人は操らないから、予想するだけだから」
【えび座 10/23】
しめちゃん、さらさらヘアー
知らないうちにめちゃくちゃ明るくなってる?
夢ハリ髪の毛乱して踊っててかっこよすぎる…
【えび座 10/23】
邸宅のディボとつ。
登場した時からガウン前開いてるしテンションがおかしい。

MADEトラジャ紹介後も

「色々とクエスチョンはあるだろうけど」が本日の口癖w
【えび座10/23】『中谷様ぁ〜!我々、デボーゾン家の、執事で、ございます、、、!』(電報でおデコの汗を拭う)→スベる 中谷様『連帯責任ね』執事『デボーゾン家の執事でございます』中谷『すごぉいいとこの叔父さんに似てる』執事『日本から、、電報が、、届いております、、!』→
【えび座 23 昼】夢ハリおわり。
うみ「中谷さまーーーーー!日本から(いらっしゃ〜いみたいに前髪はらう、おでこ丸見え)電報が!」
河合「前髪それでいくの?すごーいいとこのおじちゃんにそっくり」
うみ助け求めてメンバー見る。

【10/23昼えび座】
夢ハリ後:うみちゃん『中谷様~~~!』っていいながらビジネスホテルとかにおいてありそうな短い櫛を取り出して思い切り七三くらいに分ける(笑)!で!すべる(笑)中谷様『連帯責任だからな!』って言われるトラジャちゃん達(笑)
えび座 10/23 デボーゾン家
塚ちゃんとの靴のくだり。
はーははははっ!!と大爆笑しながら笑い転げる戸塚くん。
オーマイガッ、、、ははははは
あ〜ごめんごめん。と戻る
10/23えび座
ジャニーズがアメリカに行くシーンで飛行機に乗るときの階段で塚ちゃんが五関くんのおしりペチンって叩いて五関くんがやめろよ!みたいな感じで両手でおしり隠してるのかわいすぎました😂
【えび座10/23】
レコーディング後
塚ちゃんが延々財布を落とすことについてお喋りするところ
河「あのさぁ、」
塚「(振り向いて)うん?」
何故かわからないけどここで
(☆^ш^)<(ふっ……)
ってなってそのまましばらく喋れず
橋「どうした急に」
河「日本から……」と元の流れ
【えび座10/23】
五「すげぇよぉぉ~~~~!!」
肩を掴んで揺さぶり
橋「落ち着け!落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け!」
腕を掴んで下ろす
橋「いいから落ち着け!」
五「…そんな目でみるなよ…笑」
移動中
河「なにやってんだよ」
五「いや、興奮するじゃん」
河「するけどさ」
【えび座10/23】→ 誰か『いらっしゃ〜いやればいいんだよ』執事『いらっしゃ〜い』 終始スベり気味で中村執事苦笑いして電報でいらっしゃ〜いやるのたまらん可愛いです捌けるときもニヤニヤしていた
【えび座 10/23】
夢ハリ終わりのうみセリフ、息上がってうまく言えなくて河合さんにやり直しと言われる→take2
流れで新婚さんいらっしゃいの「いらっしゃ~い」を言わされる

この流れかわいかった和み( ◜◡◝ )
【えび座10/23】
ウエストサイドストーリー
河「だぶりゅーいーえすてぃーえすあいでぃーいー」
橋「(ちょっと食い気味に)ウエストサイド」
河「ウエストサイド」

河「あ、かっこいい!」
橋「ちょっと静かにして」
河「はい……」

河「あ、サスペンダーしてる!」
【10/23昼えび座】
中谷様『ほら、言えばいいんだよ!』恥ずかしがり中々やらなないけど、意を決してうみちゃん『いらっしゃ~い!』桂三枝師匠の物まねをさせられる(笑)
宮近さんもちゃんとウケる演技してましたww
【えび座10/23】
チーム名
塚「諸葛亮孔明ってどうかな!?」
河「!?」
塚「ほら、天気を自在に操る諸葛亮孔明!(ムキムキポーズしつつ)」
河「なるほどね!いつでも練習できるしな!?笑」
橋「いやでもさぁ、なんか他にないの?」
河「あおいが気に入らないって笑」
えび座23昼

観劇中に
大きなひとり言で
ツッコミを入れたり

咳払いを頻ぱんにしたり

誰も笑わないとこで
うへへっ、ゲハハって
笑い声をあげる
おばさんが近くにいて

舞台に集中出来ない(;ω;`*)

#えび座
#観劇マナー
えび座 9/23 ネタバレ

海人「中谷様〜!中谷様〜!我々、電報届けのっ(滑舌悪い)、、執事でございます(電報なかなか出てこない(笑))」
河合「連帯責任ね(笑)」
海人くん前髪を治してもう一回言い直すんだけど、治した前髪が8:2くらいで(笑)
【えび座 10/23】野球チーム
塚田「諸葛孔明!天気を自由に操る!」
橋本「···もうちょっと無い?」
塚田「阿部亮平!天気を自由に操る!」
河合「あれは予想してるだけで操ってる訳じゃ無いからね(笑)」
えび座10/23電報のシーン②

河合「ちょっと待って。その髪型そのままね(海人に近づき)すっごいいとこのおじさんにそっくり」
みんな爆笑
海人「あっ(笑)あのっ、日本から電報が届いております。どうぞ(笑)」
笑いながら言う海人に
河合「ちゃんとやってください」と一喝(笑)
【えび座10/23】
飛行機
河合くん階段降りてくる時に手を横にしながら(腕は広げずに)ぺたぺた降りてきてて
戸「はやく!そんな降り方してるから!」
河「わ!見られてた!はず!」
ってやり取りがあって可愛かった
【10/23昼 えび座】
野球シーンのときグローブを頭に被って正面を見つめるうみんちゅ
隣にいたしめちゃんがそんなに反応してあげなくて残念そうな海人(笑)
【えび座10/23】
ディボーゾン家
靴を脱いだ塚ちゃんにいつも以上に笑い転げて爆笑する戸塚さん
MADEのターン
塚「ホース持ってる人ですよね!」
まさかの先取りww
河「なんでホース持ってるんだろうね?」
戸「いろんなクエスチョンは置いておいて真っ直ぐ進むんだ!」
えび座10/23電報のシーン③

トラ「いらっしゃ〜いやればいいんだよ!」と小声でアドバイスするメンバー
河合「いらっしゃ〜いやればいいんだよ」
とドキマギする海人に伝授
海人「いらっしゃ〜い♡、、どうぞ!」
少し照れながらも桂三枝師匠の真似を必死でやったうみが可愛すぎた!
10/23えび座 チーム名
塚「諸葛亮孔明!天気を自在に操る、それが諸葛亮孔明!」
郁「やっぱり野球ってのは天候が大事だからね!」
橋「もっといいのない?」
塚「………天気を自在に操る男、阿部亮平!」
郁「あいつ別に天気操るわけじゃないからwww」
10/23えび座
はしゃいで腕ぶんぶんする五関くんを「落ち着け!落ち着け!」ってひたすらたしなめるだけのはしちゃん。「そんな怖い目で見んなよ……」と寂しげな五関くんを「あおいは本気なんだよ!」とばっさり塚ちゃん
10/23えび座
デボーゾン家の門リモコン式になってたwwwww
10/23えび座 庭
塚「ホースを持った人ですよね?」
デ「察しがいいな……でもさすがに名前は知らないよな?彼らはメイド↓さんだ」
10/23えび座
中谷さまー!って駆け寄ってからクシ取り出して前髪をなでつけるうみ
郁「すごい!いとこのおじちゃんにそっくり!笑」
?「いらっしゃ〜い(囁く)」
郁「いらっしゃ〜い言えばいいんだよ」
うみ「いらっしゃ〜い!」
執事ハケてから郁「クシちっちゃすぎてわかんねーんだよ」
10/23えび座
財布のくだりのあと
郁「あのさ」
塚「うん」
想定外のいい返事に横向いてちょっと笑っちゃう郁人( ◜◡◝ )




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



b7f76824-sジャニーズ なのに全くイケメンだと思わないヤツはだれだwwwwwww

01モー娘のコンサートが最近ジャニーズのコンサートのようになってるんだがwwww

02Hey! Say! JUMP・岡本圭人は先輩にもメンバーにも嫌われていたw口癖は「パパにチクってやる」ww

03フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・

04最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww

05嵐・松本潤の人気低迷が止まらない『ナラタージュ』の動員もダウン・・・その原因とは?

06【悲しいお知らせ】櫻井翔に拉致されるかと思い少女が逃走wwwww

07【熱愛】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子がの交際が発覚!!!!

08【Mr.KING vs Prince】が対決した結果が・・・予想外だったww

09【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!

10木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww

11水卜麻美アナと関ジャニ∞横山裕が復縁!??その証拠に横山が贈ったモノとは??

12関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が交際を匂わせる!!根本には大倉の●癖に関係が・・・

13元SMAP草彅剛が隠ぺいしたものとは!???

14嵐・櫻井翔『先に生まれただけの僕』がいきなり大コケ・・・嵐の人気にも黄色信号か!??

15新垣結衣(ガッキー)に恥をかかせたジャニーズとはwwwwwwwwwww

16嵐・松本潤終了のお知らせwwwNHK紅白司会説に大ブーイング!ファンからも非難の声が多々。。。

17【石原さとみと山下智久】破局、結婚の抗争についに終止符・・・2人の選んだ道は??

18【暴露】手越祐也は●●●が脱毛でつるピカだったwww