DMvJARdUQAwjVkn

【V6静岡10/22】
井ノ原「岡田と健はさ、マイク冷たいの?」
岡田「?」
三宅「?」
井ノ原「いやほらマイクにタオル巻いてるから」
三宅「ちげぇの!髪の毛触ったらベタつくからさぁ。俺は繊細だけどあいつ(岡田)はちげぇから!」
岡田「繊細だもーーーーん!!!!!」
スポンサーリンク




10/22 V6静岡
オカダが剛くんに「横隔膜痛いとかよく言ってるじゃん」って言ったとき、剛くんが横隔膜さすりながら「げんきだし!!!!」って言ったのに坂本くんが今日イチくらい笑ってたのすごい微笑ましかった
【V6静岡10/22】MC 食事会
(・△・) 相方が来ないって、坂本くん落ち込んでたよ!
坂本くん、体を半分に折って崩れる
(゚ー゚) 来なかったから、俺がどんな顔で参加してたかわからないでしょー。頑張って、長野くんの代わりしてたんだから!
画面には、顔マネのアップ。
【V6静岡10/22】
水を飲もうとするごうくん。
健「のど乾いたの?」
剛「やっぱ飲むのやめた」
准「出たツンデレ」
剛「ステージ上で水飲んだら馬鹿にされる」
准「誰に?」
剛「みんな(お客さんのこと)にだよ!!!」
[10/22 V6 静岡エコパ オーラス]

6色グラデのブイロクくんの垂れ幕
「ツアーお疲れ様でし」
全国のファン&スタッフ一同

って。(´;︵;`)♡
V6 ONES 静岡 10/22 剛健7
健「井ノ原くんもオールバックしなよ!俺たちのディック貸してあげるから!」
?「俺たちの?w」
准「剛くんのママー!」
健「青いやつね!」

健ちゃんは剛くんのディックを俺たちのものにしました😇🙏✨
エコパ 10/22 V6

帰りに場内から出たとき、手話使用者の方々を見かけました。

きっと楽しかったはず。
子供や高齢者のかた、車椅子の方も。
ステキだなあ。

あ、子供は岡田が睨んでビビって帰っちゃったんだ。
岡田がアンコでタオルあげようと思ったのに!ごめん🙏って。
V6 10/22 静岡 オーラス
岡田くんの色紙投げ
センステから色紙投げる→スタンド席を超え後ろの壁にあたり落ちる
逆サイドにも色紙投げる→スタンド席を超え後ろの壁にあたり落ちる

投げる構えから怖いんだよwww
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】
自由な岡田くん

井「今回お前の尻拭いばっかで終わるわ(笑)」
坂「みんなごめんね〜」
井「言えばいいと思ってww」
坂「俺この2ヶ月まともなMC聞いてないもん」

井「まあこの22年まともなMCしたことないんだけどね(笑)」
【V6 10/22 静岡 オーラス】
(゚ー゚)バツパツなんだよね
(・△・)それさほんとは上まで閉めるのにどんどん開いてきてるよね

刹那的の衣装のシャツ?の上を開けている岡田さん😭😭
V6静岡10/22 自由なおかだ
准「モモー!(゚ー゚)ノシ」
井「モモっていうのは舞台監督で、(岡田が)歌詞を勝手に“モモ”に変えて歌ってるわけ。『(モモさん)お前止めろよ!』って怒られてるって話」

説明させられる井ノ原さん
【V6 静岡 10/22】
井ノ原:俺は前髪おろしてて大丈夫?
健:井ノ原くんもオールバックにしたら?俺らのディップ使いなよ
岡田:森田くんのママー!持ってきてー!w
井ノ原:いいの?カミセンに入ってw
→イノッチ アンコールでオールバックにして出てくるw
【V6 10/22 静岡】
MANIAC
演出が素晴らしすぎたけど特に井ノ原くんの
(´ε`)朝日が不意に僕を
でぐいーーっとレーザー光線がのぼり、
(´ε`)てーらーしーた〜〜!
でばいん、ばいん、と井ノ原くんの指の動きに合わせて跳ねていくところ、あれはもう照明さんすごいよ。
V6 静岡 10/22

MCにて恒例の、モノマネトークショーbyオカダの時間スタート

(仝_仝:)アッヒャッヒャッヒャ(←体仰け反らせたり、折り曲げたりして本気で楽しんでる(泣))
(゚ー゚)剛くんが笑ってくれた!!(無邪気)剛くんが笑ってくれて嬉しいなぁ

剛准💥💥💥💥💥
【V6 10/22 静岡】

アンコールででてきた時、タオルで口許おさえてて、目はなんだかうるうるしてた坂本くん

横アリも目がうるうるしてた
 
ダブルアンコは体からなんか抜けたような顔してた気がするww

ツアーラストまで全力で駆け抜けて、ほんとお疲れさまでした
[10/22 V6 静岡エコパ]

最後の曲の前、井ノ原くんが

「ジャニーズという色んなグループがある中で僕たちを選んでくれてありがとうございます。」

って。この出会いは運命であって、こんな素敵な感謝の言葉を伝えてくれるグループ他にあるのかなって涙流しながら聞いてた
【V6静岡10/22オーラス】
MCでマイクにタオル巻いて話す三岡
井「何で巻いてんの?マイク冷たいの?幼稚園児みたい」
三「髪がベタベタするから、その手でマイク触るとベトベトしちゃうから。繊細なの。あいつ(岡)は繊細じゃないけど」
岡「繊細だしぃ〜!繊細隠してるだけだしぃ〜!」
V6 ONES 静岡 10/22
昨日メンバー全然で食事しようと思ったら長野さんがいなかった件
剛「6人で乾杯したかったのに」
博「どうせ井ノ原と健と岡田しかこないと思ったんだよ」
井健「あー!ちょっと!どうせってなんだよ!俺たちザコみたいに!!w」

長野さんのブラック感最高😇
V6静岡10/22
(゚ー゚)さかもと〜!(IKKOさん風)
(・△・)四文字ならいいのかよw
(仝_仝:)岡田、ここは?(自分の体を指差す)
(゚ー゚)みぞおち〜!
(仝_仝:)ここは?
(゚ー゚)くるぶし〜!
(仝_仝:)ここは?
(゚ー゚)こめかみ〜!
(仝_仝:)www
【V6 10/22 静岡】
長野さん
刹那的 Nightの蹴り上げをはじめとして、45歳とは思えない身体のバランスと体幹の強さ。千鳥格子衣装でターンした時の腰あたりの布のひらめき方まで完璧。アンコール衣装の半袖から見える二の腕は美しすぎた。そうだなぁ控えめに言って国宝だと思う。
【V6静岡10/22】BeautifulWorldでいつものターン後ら健くんに向かっておもむろに両手を開く岡田さん。そこに飛び込む健くん。ぎゅ♡って抱き合うおふたり。オーラスおめでとうありがとう!!!
【V6静岡10/22】
准「ごうくんは気分屋だなあ」
剛「気分屋はお前だよ!人のもん借りてもそのまんまだし」
健「ほんとだよ!」
剛「脱いだら脱ぎっぱなしだし」
健「ほんとだよ!」 
准「寝たら寝っぱなしだし」
健「ほんとだよ!」
健くんめっちゃ同意し続けてたw
【V6静岡10/22】 MC 食事会
(仝_仝:) 長野くん、なんで来なかったの!
と、剛くんが、オカダに詰め寄る。V5大爆笑!
(仝_仝:) あ、間違えちゃったw
オカダが、長野くんの隣に移動して、顔真似。長野くんも真似w
V6 The ONES 10/22 静岡エコパアリーナ カミセンMC

(゚ー゚)水飲む?
(仝_仝:)うん
………………
(仝_仝:)やっぱ飲まない
(・△・)なんで!
(仝_仝:)ステージで水飲んだらバカにされるだろ!
(゚ー゚)誰に!
(仝_仝:)みんな(ファン)にだよ!
V6 静岡 10/22 井ノ原くん最後の挨拶

今日は本当にありがとうございました。本当に楽しかったです。数あるジャニーズのグループの中から僕らV6を選んでくれてありがとうございます。これからもまだまだ頑張って行きますので、よろしくお願いします!(※ニュアンス)
V6静岡10/22
博ポイントどうなった?って話①
井「(昨日は)飲みに行くの最後だっつって皆参加したんだよね」
剛「最後だから6人で乾杯したかったのに、気づいたら1人いなかった」
「誰だ!」「何で来なかった!」って犯人探しの茶番劇スタート
健「本人に聞かないと分かんないから」→
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】
ご飯

井「俺、岡田、健、全部行ったね全回行ったね!」

(拍手)

井「これで拍手貰えるとは思わなかったよありがとう!じゃあもう1回やるよ!」

井「岡田、井ノ原、そして三宅3人とも飲み会全部参加しました!」

(拍手)
V6 ONES 静岡 10/22
博がいない食事会
准「俺がどんな顔してたか知らないだろ!」
博の顔マネw
健「坂本くんがショック受けてて、岡田に「長野?あ、違うわ…」って何回もやってたんだからな!」
剛「ほんとなんで来なかったんだよ!(岡田に近寄る)あれ!?長野くんじゃない!」
【V6静岡10/22】MC 食事会
(・△・) 坂本くん、寂しがってしまって、カウンターに突っ伏して寝てたよ!新橋のサラリーマンみたいに!
(´ε`) たまにオカダに向かって、長野、って呼んでたよ
坂本くん、ニコニコと、スルー。
【V6 10/22 静岡】
(゚ー゚)と子ども①
(゚ー゚)さっきね、そこ(花道横)に子どもがいたの、手振ろうとしたらぷいってされた
(´ε`)恥ずかしかったのかな?いつもDVDとかで見てるから
(・△・)目力が強いからだろ、武将だし…貫禄が歩いてるようなもんなんだからさぁ
10/22 V6静岡
オカダのIKKOさんものまね4文字シリーズを気に入りすぎて「岡田岡田!ここは?」「じゃあここは?」って指さしてみぞおち~!とかこめかみ~!!とか言わせて楽しんでた剛くんめちゃくちゃ楽しそうで嬉しかったw
V6 10/22
岡「どんだけー(IKKOさん)」
森「岡田!ここは?(お腹を指す)」
岡「みぞおちぃ〜」
森「じゃあここは!?」
岡「くるぶしぃー⤴︎︎︎」
森「ここは?」
岡「こめかみぃー!」
ひたすら四文字をIKKOさんでやる岡田くんと、言わせて楽しむ森田さんでした。
【V6静岡10/22】
剛くん刹那的Nightの間奏ダンス踊り終えた後めーーーちゃくちゃ笑顔。楽しいんだなってのがビシバシ伝わってきた。位置的に初めて見れた……いつもこうなのかな。
【V6静岡10/22オーラス】
井「このツアー期間ご飯食べに行ったりしててね、昨日もう最後だからって全員で食べようってなって。だけど来ない人いたんですよ」
三「お店も貸切ってさ〜、6人で食事ってなったら1人いないの!」
何となくメンバーの向きとかで会場が岡だと思ってる→
【V6 10/22 静岡 オーラス】
カミセンMCでIKKOモノマネをやり続ける岡田さん
(・△・)今日初めて来る人もいると思うけど、昨日も今日もMC、IKKOさんのモノマネで終わろうとしてるからwww

そのあと次いくー?とか卍の話とか色々続きました☺
【V6 The ONES 10/22エコパ】
Beautiful World落ちサビのお兄ちゃんが歌っている後ろでにこにこする健くんと岡田くん。前回入った横アリはにこにこお話ししてるだけでしたが本日は岡田くんが手を広げて健くんがそこにクルクル回って飛び込んでいくという平和な世界…
【V6 静岡 10/22】トリプルアンコで出てきた直後。
井ノ原:長野さんどうします?
長野:紅だーー!!!
(メインステの照明赤になるw)
みんな:すげーw
井ノ原?:歌って!w
長野:♪紅に染まった
(モニターのロゴも赤くなるw)
みんな:すげーw
V6静岡10/22
最後の飲み会は5人②
話の流れから岡田に欠席の容疑
健「誰がいなかったか分かってんの?」
客\おかだー!/
准「おいちょっと待て。年下もいるだろ?!」
呼び捨てにご立腹
准「ここではいいよ。外で言っちゃダメだから!外では岡田さんって言えよ?」
井「武将だから」
【V6静岡10/22】
MANIACでずーーっと長野を見て踊る岡田。長野もずっと付き合ってあげる。ターンしても何してもずっと長野だけを見続ける岡田。
いや、2人して何してんの?
【V6静岡10/22】静岡でずーっとIKKOさんなカミセン☺️
(仝_仝:)ここはどこ?←自分を指差しながら 
(゚ー゚)ん?あっ!みぞおち〜!
(仝_仝:)ここは?
(゚ー゚)くるぶし〜!
(仝_仝:)じゃあここは?
(゚ー゚)こめかみ〜!
(仝_仝:)ずっとやってられるねこれ
【V6静岡10/22】MC 長野ポイント
一生懸命溜めていた長野ポイント、最終日に長野くん不参加というどんでん返し。
(´ε`) あるよね、ポイント貯めたけど、店が潰れたとか。
(゚ー゚) もういい!俺、ポイント使う!長野くん、自転車頂戴!
(^▽^・) そんなポイントないよ
V6 10/22 静岡 オーラス カミMC
そろそろ次へってなった時に駄々こねるファンへ
(・△・)まじ卍www
(・△・)(略)俺昔からケン卍って書いてたから(略)
(・△・)俺が元祖!!!
(・△・)20年で回ってくるんだね…
(仝_仝:)回ってくるんだね!
【V6 10/22 静岡 オーラス】
なんの流れかは忘れたけど
博と岡田が博のモノマネをして並ぶ
(´ε`)みんなヒゲがあるほうが岡田だからな……
10/22 V6静岡
トリプルアンコで、長野くんが「くれないだ~!!!」って言うとバックの照明とセンステのシャンデリアみたいなやつまで真っ赤になってて、スタッフさんめちゃくちゃグッジョブ!て感じだった
【V6 10/22 静岡】
あのね、長野さんがね、最後の色紙を制作開放席のブロック(たぶん)に投げてくれたの…端っこなのにいっぱいかまってくれた…嬉しかった…
【V6静岡10/22】
健くん今日もオールバックで、七五三の息子のようにかわいくて、でもやっぱりBEAT OF LIFEでがっつり髪おりて来たー

Beautiful Worldで岡田くんと抱き合ってるしMUSIC FOR THE PEOPLEでも岡田くんと向き合ったままだった
【V6静岡10/22】ビートオブ~花道移動時、健くんの腰をぽんぽんとやさしくたたく岡田さん。SOUZOで健くんのお尻さわる岡田さん。なにもかわらない。
【V6静岡10/22】
健「お前さぁ、チャックがちょっと開いてんだよ」
准「え?開いてないよお」
健「出会ったときから一切変わってないのこれ!」
准「体が大きくなっただけ」
【V6静岡10/22】MC
(゚ー゚) 衣装がぱつんぱつんで。どうしたら長野くんみたいに痩せられるの?
(^▽^・) オカダは戦うための筋肉つけ過ぎなんだよ!
(゚ー゚) 毎日俺は適度な運動で、だんだん調子が良くなってるんだけど
(´ε`) 俺たち、調子悪くなってるみたいじゃん
【V6 10/22 静岡】
セクバニ
(゚ー゚)坂本くん〜〜!坂本くんどこぉ〜〜!

本物のスェクシーだった…………片目を瞑ったやつ…………本物だよ…………
V6静岡10/22
最後の飲み会は5人③
次に疑われる快くん
井「…本当にどこから謝ったらいいのか分かりません…一言だけ言わせてください!」
セリフ中に前髪をぴっちり分けて耳にかける快くん
健「オールバックにしたよw てゆーか七三だよ!w」

でも結局快くんでも無くてヒロシでした
V6 10/22 静岡 オーラス MC
昨日のご飯誰が行かなかったかの話
快 誰だと思う〜〜〜?
客 おかだーーーー
准 おい、絶対年下もいるだろ
健? お前年下からもおかだかよ
准 ここではおかだでいいけど他ではやめてね?
快 試写会とかでおかだーだったらねw普段は武将だから!
【V6 10/22 静岡】
グッデイ‼︎
(゚ー゚)ごうく〜〜ん!こっち向いてごうく〜〜ん!!

シェケラ!のあとじーーーっとカメラを見つめる剛くんの目、きゅるきゅるでした
【V6静岡10/22】MC
(仝_仝:) 調子悪くなってねぇし〜!
オカダに詰め寄る
(゚ー゚) 横隔膜が痛いとか
(仝_仝:) 横隔膜痛くなってねぇし〜!横隔膜で歌ってるけど〜!
剛くんのオラオラぶりが素晴らしい!
【V6静岡10/22 カミMC】
IKKOさんモノマネ
岡:一本背負い~
剛:うひょ
岡:剛くん笑ってくれた♡さかもと~
剛:うひょひょ。岡田岡田ここは?(自分の体を指差す)
岡:みぞおち~
剛:ここは?
岡:くるぶし~
剛:ここは?
岡:こめかみ~

剛くんずっと笑ってる可愛い
V6 ONES 静岡10/22
昨日の食事会に行かなかった博さん
横アリでご友人と約束して予約してもらったらしい
(^▽^・)<だって2人(坂剛)が行くの知らなかったんだもん!
<いつもの3人だけならまぁいいかって
<2人が行くの知ってたら行ったのに
<知ってたらV6優先した!
【V6 静岡 10/22】今日も剛くんは岡田がふざけてネタをやるとその度に爆笑して、岡田が「剛くんが笑ってくれた!」って喜んでたw 楽しそうでなによりですw
10/22 V6 静岡

岡田さんが足跡の時に自分の立ち位置から健くんを行かせないようにベルト?腰元を掴んでた(笑)

月と太陽〜の時の位置移動でも井ノ原さんをガン見。何か話してにこにこしてた。
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】
ご飯

井「昨日最後だからみんなでご飯いこうってなって、今回森田さんも坂本さんも参加してくださいました!!その件について森田さん一言お願いします」

剛「あの、最後ですから皆で乾杯したかった!…店ついたら…一人いない…」
【V6静岡10/22】
The ONEで健くん最後の♪うぅ~いぇ~の所、剛くんと人差し指と人差し指合わせて、
\きゃあーーっ!/
ってなって、
快「ETじゃねーか!」
ってなってた。
V6 10/22(日)オーラス☆MCが本当に本当にくだらなくて何なんだこれ?と大爆笑の嵐でめちゃくちゃ疲れたw トニ曲の前でなかなか立つことが出来なかったよww 坂本くんもいっぱい大爆笑しててなかみがあったかは謎だけどfanにはたまらなく楽しい6人が見れた(*^▽^)/★*☆♪
10/22 V6 静岡エコパ
昨日のオールバックは剛くんの指示だそうで
剛「静岡と言ったらオールバックかなと!お茶とオールバックはセットだろ!」
#V6 #静岡 #エコパ #オーラス
【V6静岡10/22】
准「コンサート始まると毎日適度な運動してるから俺は調子が上がってくの。でもみんなはしんどいでしょ」
剛「はぁ!?全然しんどくねーし!」
准「剛くん横隔膜痛いとか言ってたじゃん」
剛「言ってねーし!横隔膜から声出してるし!!」
めっちゃ大声で主張するし(笑)
10/22 V6 静岡エコパ
准くんのikkoネタ 「さかもとー」剛くんがここは?て指さした所を「みぞおちー」「くるぶしー」「こめかみー」
#V6 #静岡 #オーラス
【V6静岡10/22】
快「どうも~V6です!4じだって!まだ!こんばんはなんだかこんにちはなんだか分からないね」
健「4時からのコンサートなんて初めてなんじゃない?」
快「みんな4時から女だから」
V6静岡 10/22 カミセンMC
岡田くんのモノマネが段々エスカレートしていき、どんだけ〜一本背負い〜からの、さかもと〜。四文字ならなんでも良いのかよwってことで剛くんからじゃあここは?と指さし。みぞおち〜くるぶし〜こめかみ〜ともはやIKKOさん何の関係もないけど楽しそうでした
V6 ONES 静岡10/22
せっかく貸切の食事会に坂剛が来たのに長野くんが来なかった
(´ε`)<坂本君なんか落ち込んちゃってぇ〜指をクルクルやってたよぉ〜
(●●)<ショックだった
【V6 10/22 静岡】
食事会に来なかったのは誰?のくだり①
(・△・)あんだけポイントポイント言ってさぁ…
客席、ざわさわと岡田くんを予想
(´ε`)え?誰だと思うの?
客席\おかだー!/
(゚ー゚)!?ちょ、と、年下だろぉ〜〜!?!!!?!?
【V6静岡オーラス10/22】
剛くん、岡田くんの自由すぎるものまねにツボに入ったように爆笑したり、岡田くんを盛り上げようとそそのかしたり、、、岡田くんも剛くん大好きだけど、結局のところ、剛くんも岡田くんのこと大好きなんだなぁ〜♡
#V6
【V6 10/22 エコパ】
カミセンMCにて水を飲もうとする剛くんが画面に移りファンと2人に見られる。すると水を飲むのをやめる剛くん。なんでやめるの?と聞くとステージ上で水飲むと色々言われるから...と誰に?と聞かれるとみんなだよ!!!と叫ばれ突然の免罪に慌てふためくファン。
【V6静岡10/22】
昨日の食事会、長野くんだけ来なかった話
准「なんでだよ!」
健「新しいお店と俺たちの絆、どっちが大事なんだよ!」
准「昨日俺がどんな顔してたと思う?長野くんになってたんだよ!(顔マネ)…あっ、ごうくんが笑ってくれた」
V6静岡10/22 カミMC
MC中に少し間が空いた
准「どんだけ~!」
しょうがねぇなぁって態度の剛健兄ちゃん
准「そばかす~!」
健「マボロシだよw」
准「さかもと~!」
?「四文字なんだw」

何でもありになってきたIKKOさん
【V6静岡10/22】MC
長野くんが参加するかしないかで、食事会に6人揃うかが決まっていた。
(・△・) 長野くんに振り回された
(´ε`) 自分の誕生日だけだよ、揃ったのは
(^▽^・) 自分の誕生日、参加してもいいだろう!?
【V6静岡10/22オーラス】
岡田くんと男の子。
〜挨拶MC〜
岡「小さい子がいたの。見たら顔背けられて。ヒロシとかグッチさんとかやったんだけど…」
〜トリプルアンコ〜
岡「さっきの子、帰ってました!タオルあげようと思ったのに。誰か知ってる方いたら伝えてください!」
【V6 10/22 静岡 オーラス】
岡田がコンサート重ねるごとに元気になる。でもみんなは……(自分で言ってた)
(仝_仝:)(前に出てきて岡田見ながら)元気だし!!!!!!!!ここで(お腹触る)歌ってるから大丈夫だし!!!!!!!(ニュアンス)

この剛くんまじ5歳児だった…
【V6静岡10/22】
三宅「トニセンのGet Naked見たいファンいるよ!」
井ノ原「腰振らなきゃいけねぇじゃん!!!」(腰振り出す)

いや見たいです!!!!トニセンの見たいです!!!!!
V6 静岡 10/22

THE ONEはいつも通り6人で人差し指タワー。歌い終わった後、剛くん&健くんだけ人差し指立てたまま2人で軽くタッチして通わせ合う(泣)シンメ代表剛健(泣)

それを見たイノッチが一言
(´ε`)E.T.かよぉ〜〜〜

なんだこの平和な空間(泣)(泣)
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

健「本人に謝ってもらお!何故行方を晦ましたのか!みんなまだ誰かわかんないと思うけどね!ポイントだポイントだ言ってね」

健「誰だがわかってんの?」

\岡田〜〜〜!!/

岡「ちょっとまてよ」
井「岡田〜って」
岡「年下いるだろ?」
【V6静岡10/22】
剛「長野くんはさぁ、なんで来なかったの?」←岡田くんの方に近づいて聞くw
快「どっちがどっちかわかんない!皆間違えないでね!ひげはえてるほうが岡田だから!」
【V6静岡10/22】MC
井「昨日ツアーラストってことでご飯行ったんです。坂本くんと森田くんも来て。森田さんどうでした?」
剛「6人で乾杯したかったです…」
健「お店貸切りにして!いざ扉を開けたら5人しかいないの!なんであの人は行方を眩ませたんだ…」
井「その理由はご本人に」→
【V6 静岡 10/22】
MCでマイクをタオルに包んで持ってる准健。
健くんはオルバにしたせいで手がベトベトだからタオルで包んでると。繊細なんだよ!って言ってました。そんなとこも好き。笑
V6 10/22 静岡 オーラス MC
ご飯に長野くん不参加で岡田くんがずっと長野くんの代わり(顔真似)をしてた話から
剛 (突然岡田に向けて)長野くん長野くん
会場&V6 爆笑
長野くんと岡田くんが長野博の顔真似して並ぶ
快 ヒゲが生えてる方が岡田くんですよ〜〜
【V6静岡10/22】
マイクをタオルでくるんで持っている健准
健「俺は髪の毛の油とかついちゃやだからやってるけど、あいつにはそんな繊細さはないからな」
准「はぁ!?繊細だし!繊細隠せてるだけだし!!!」

この言い方絶対さっきの剛の言い方真似てるwww
【V6静岡10/22】
快「最後静岡で良かったよぉ。ツアー2ヶ月回ってるけど色んな事がありまして。それぞれ髪型が変わったりね。健くんは今日髪が濡れて、若頭みたいになってたけど」
准「俺の事意識して」
健「意識してるんじゃなくて森田が言ったから」
剛「俺なんて言ったっけ?」
【V6静岡10/22】
刹那的〜♬で花道にいた小さいお子ちゃまと目を合わせたくて、その子ガン見でポージングキメる准くんにキュンキュンした(*´ω`*)♡あの目力///♡
その子には結局目を合わせてもらえなかった模様w(MCで言ってた)
V6静岡10/22
IKKOさんのモノマネが好きな剛くん
剛「ここは?岡田ここ!」お腹辺りを指す
准「みぞおち~!」
剛「ここ!」足首付近を指す
准「くるぶし~!」
剛「ここ!」目の横指す
准「こめかみ~!」

自由なおかだというより剛健のおもちゃ化してきた
【V6静岡10/22】
ちなみに昨日の健くんのオールバックは
剛くんの指示
(・△・)この人にやれって言われたんだよ
(´ε`)何でオールバック?
(仝_仝:)静岡といえば、オールバック

どんなイメージwww
【V6 The ONES 10/22エコパ】
スタトロでサインボール投げる瞬間の長野くん。あんなに穏やかで優しいお顔なのにスタトロの柵に寄りかかって片肘柵に掛けたまま下投げでフワッと投げていて気怠げな貴族のソレでした
V6 10/22 エコパ☆最後坂本くんがファンサせずまっすぐ正面上を見て歩いてて。視線の先みたら大きな幕がありぶいろくくんの絵と共に「ツアーお疲れ様でした。全国のfan、スタッフ一同」(←ニュアンス)と。バックステについた坂本くんが「ありがとう」と言ってくれて感無量でした。
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
静岡オールバックカミセン②
イノッチがカミセンに入りたい話
健ちゃん「オールバックにしたら良いよ」
イノッチ「カミセンカミセン言い続けて22年…本人の許可出ちゃったよ」
→2アンコにてイノッチオールバック
アンコール後には取れてた
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

健「お前年下にも岡田って呼ばれるww」
井「結局岡田なんだなww」
岡「ここはいいよV6のメンバーは、外ではちゃんと岡田さんって呼んで…」

健「これみんなまじなやつねww」
井「そうだよwww」
V6 静岡 10/22

ツアーもラストだからと昨夜6人でご飯を食べることなったのに欠員が1人。

(´ε`)みんな誰だと思う?
(観客)オカダーーー!!!!!
(゚ー゚)ちょ、オカダって(笑)歳下もいるよね?ここの空間ではいいけどね!外では岡田さんにしてください!
【V6静岡10/22】
剛「静岡ってオールバックってイメージ。静岡、お茶、オールバック!」
快「俺髪下がってるけどどうしたらいい?」
健「井ノ原くんも途中からオールバックしたらいいじゃん!俺らのデップで」
快「森田くんのお母さーん!デップ持ってきて~」
【V6静岡10/22】
昨日ご飯来なかったことの長野くんの言い分
博「みんな来るって知らなかったから〜」
いの健「俺らだけじゃだめなのかよ」
博「どうせレギュラーメンバーの3人なら良いかなって」
いの健「どうせ!!??」
【V6 10/22 エコパ】
ツアーやってるとみんな疲れてくけど...と突然のメンバーをおじさん扱いする岡田怒るメンバー。「だって(剛くん)横隔膜痛いって...」と言う岡田に「横隔膜(元気?的なこと)でーーす!!」とお腹ポンポンしながら言う森田剛。今日イチ笑ってた坂本昌行。
V6静岡10/22 カミMC
マジ卍流行ってる話
健「俺めっちゃ早くから卍使ってるから!昔俺の持ち物とかに卍って書いてたんだけど」
剛「ダセェw」
健「女子高生が最近卍使ってるけど、俺が元祖卍だから!」

元祖卍とは
V6 ONES 静岡 10/22
岡田くんの自由なMCについて
健「俺らお前の尻拭いしてんだからな!(笑)」
昌「みなさんすみません」
健「リーダーが謝ったじゃん!(笑)」
准「(笑)」
井「楽しかったね、よかったね~」←岡田くんのこと可愛い子供的に思ってる言い方やばい😇😂✨
【V6 静岡 10/22】
健くん、井ノ原くんとかけっこ終わってバクステで歌い始めて、自分のパート終わったら結構念入りに伸脚してた!可愛かった!
【V6静岡10/22】MC トニはけ
(´ε`) そろそろ俺たち
(●●) オチもないのに!?
…6人揃うのは、次のツアーに持ち越しということで。
と、次の約束で綺麗に締めてくれたのに
(´ε`) バイバーイ
とトシちゃんの真似を続けたので、微妙に締まらないw
【V6静岡10/22】MC
→客席ザワザワ
健「え?どうしたの?誰が来なかったかわかったの?」
\岡田~/
井「言われてるぞ」
岡「叫んだ内の何人か年下だろ?!」
井「お前は年下からも岡田なんだよ。」
健「グループ外の仕事の時呼び捨てダメだよ!(笑)」
井「将軍なんだからね!」→
【V6静岡10/22】
健「結局さー、6人でいくかどうか乱してんのは長野くんだよ!大阪のときもそうだし、結局自分の誕生日だけ図々しくさぁ!」
博「だって誕生日だもーん」
【V6静岡10/22】
快「オールバックにしたらそっち側みたいじゃん」
健「いいじゃん。カミセンで」
快「苦節20数年、ずっとカミセンカミセン言ってたけどやっと入れる!」
V6 静岡 10/22 MC

健くんのオールバックは剛くんの指示
剛「静岡といけば……お茶、オールバック」
【V6静岡10/22】
ピースしたり指差したり撃ったりいつものように忙しくアリトロ移動してたけど、「腹筋見せて」のうちわにムリムリって手を振ってた井ノ原さんがかわいかったです。
10/22 V6 静岡

イノッチもオールバックにしてカミセンに入るのくだり

(´ε`)なんだよ〜 俺も腰振らないといけねぇじゃねーか!

!!!いのはらさん!!!!笑
【V6 10/22 静岡 オーラス】
アンコールで下から出てくるけど、スタンバってる訳ではなく、前奏始まってステージ開いたらスタンバってた
【V6 10/22 静岡】
坂本くん
MCの間も静かなのは相変わらずだったけど、「2ヶ月間ずっと聞いてきて」的な発言から、ああこの人はリーダーとして前を引っ張るんじゃなくてきちんと後ろを守っているリーダーなんだなって胸が熱くなった…
V6 ONES 静岡 10/22
昨日6人でご飯行ったのにひとりいなかった件
健「ポイントポイント言ってたのにさぁ」
客\えー!/
健「誰かわかったの?」
客\岡田ー!/
准「おいまて!」
健「年下にも岡田呼びされんだなw」
准「メンバーはいいけど外では岡田さんやろうが!」
ww
【V6静岡10/22】
長野不在の打ち上げ
岡田「長野くん居ないから俺ずっとこんな顔してたんだからね!(少し寂しそうな長野の真似)」
長野「俺そんなんじゃねぇよ!(といいつつ岡田の真似しながら横に並ぶ)」
【V6静岡10/22】カミMC
(゚ー゚) どんだけ〜 一本背負い

(・△・) それ、背負い投げだから
(゚ー゚) イチジク〜
(・△・) それって四文字だけだろう!
(゚ー゚) 坂本〜!
カミ爆笑
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

井「岡田さん!岡田さんは(ご飯)いましたね?」

岡「私…います」

\えーーーーー!/

井「岡田くんはいましたね」
健「となると?」
V6 10/22 静岡 オーラス MC
マイクをタオルで包んでる末っ子2人
快 2人のマイクは冷たいの?
健 いや、髪の毛触ってベタベタするからさ
快 おかだも?
健 いや、あいつはそんな繊細な子じゃない
准 繊細だしッッ!!!繊細隠してるだけだしッッッ!!!!

可愛い
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
みんな元気①
岡田「コンサートで俺、ちょうど良く運動して調子が右肩上がりなんだよね」
イノ「他メンバーが調子悪いみたいじゃねーかよ」
剛くん「つか、れて、ねー、から!」(右の腰辺りをバンバンしながら
【V6静岡10/22】
小さい子にタオルあげたくてバクステ側から戻ってきた准くん。その子の姿が見えないからその辺りの方に【小さい子(←手で身長表現)帰った?】と聞いてた。口パクが読み取れた♡帰ったことがわかって本気で残念そうな准くんの表情がなんともたまらんかったです(〃ω〃)♡
【V6静岡10/22】
『ボク・空・キミ』ラストでシャボン玉が飛ぶ演出中、岡田くんが指先を揃えた左手で下から掬うようにシャボン玉に触れていくつも弾けさせていて可愛かった。あのダンディな見た目で子供みたいな事するんだもん。
【V6静岡10/22】
准「もうポイント使う!自転車くれよ!」
博「え〜、じゃあ空気入れね」
快「空気入れwwタダでもらえるやつじゃんwww」
准「なんでっ…!こんな頑張ってきて空気入れ…!」
心底悔しそうにステージに膝をつくおかだくん。
【V6静岡10/22】
准ちゃんにIKKOさんマネさせて遊んでた剛くんが「ここは?」ってお腹のあたり指して准ちゃんは「みぞおち〜!」って言ってたけど、その前のMCの流れから私は「横隔膜〜!」かと思ってました(感想文)
【V6静岡10/22】カミMC
(仝_仝:) オカダ、ここは?
(゚ー゚) みぞおち〜
(仝_仝:) ここは?
(゚ー゚) くるぶし〜
(仝_仝:)ここは?
(゚ー゚) こめかみ〜
剛くんニッコニコ
【V6 静岡10/22 MC】
健くんがカミセンMCのときに「まぢ卍〜!」とか言い出したの可愛かったw
健「俺は20年以上前から卍使ってるからね!?ケン卍って!パンツとか服とかに書いてたから!」
健「今、何が流行るか分からないねw」
三宅健のギャル語(?)かわいい、死ぬ
V6静岡10/22
健くんのオールバックは森田剛師範の指令のようです。
そしてMC中にいのっちもオールバックにしようと手櫛で髪を整えるんだけど何故だか7:3分けになるというwwww
【V6静岡10/22】
打ち上げ、来なかったメンバーを内緒にしてるクダリで
井ノ原「あーんだけポイントポイントって言ってたのに!!来ないんだよ?!
(岡田だと思った客席「えーーー!!」)
三宅「なんの『えー?』」
井ノ原「誰だと思ったの?」
客席「岡田ー」
岡田「歳下もいるだろ」
【V6静岡10/22】
快「岡田最後(ビリスマのフリ)三味線弾いてるみたいだな」
准「ちっちゃい子がいて、ずっと俺の事見て目を背けるの」
健「怖いんだ」
快「DVDでいつも見てる人が動いてるからびっくりしたのかもしれないよ。貫禄が移動してるって」
健「貫禄が独り歩きしてるって」
【V6 theONES静岡10/22 オーラス】
《速報》
V6岡田さん←さん付け重要
ひろしポイントを使って自転車を貰おうとするが、空気入れ貰えるくらいのポイントしか貯まっていないことが博によって判明。岡田さん←さん付け重要
膝から崩れ堕ち、「空気入れかよぉ〜」って嘆く。
V6静岡10/22
アンコWAになって。
メインステに戻る途中、MCで触れた子供が居なくなってて、母親に
准「あの子は?」的に問いかける。
外にいる誰か?に預けてきたらしい。
准「そう」みたいなリアクションでメインステへそのまま戻るおかださん。この話にもまだ続きがあります→
【V6静岡10/22】①
准「一本背負い〜!」
健「だからそれは背負い投げだって」
准「払い腰〜!!」
剛ツボる
准「剛くんが、笑ってくれたから、俺はいい!まぼろし〜!さかもと〜!」
健「四文字だったら何でもいいのかよw」
准「そばかす〜!!」
剛「なんだそばかすって(笑)」
【V6 静岡 10/22】トリプル冒頭
ひろし「紅だーーー」
にあわせてセンステからメインステ照らすライトが赤に。更にメインステ上やモニターのステージロゴも赤に。
スタッフさんの対応力すごいという話に。
【9/22 静岡】トリプルアンコの最後にメンバーの写真が画面に流れる。「はい、チーズ」というコメント入り。剛くんの時だけ「かわいい♡」。ん?と思ったらphoto by KEN #V6
【V6静岡10/22オーラス】
三「マジ卍」
森「卍(笑)」
三「今女子高生が使ってるんだよ。でもね、前から俺が使ってるんだから!何にでもKEN卍って書いてたなー。パンツとかにも書いてたんだよ。あ、今は書いてないよ?20年経って卍がきたよ」
【V6静岡10/22】
准「衣装がパツパツで。前が開いていく」
健「最初閉まってるやつなのに」
准「どうやったら博みたいに痩せれるの?」
博「いや、戦うための筋肉を付けすぎなんだよ!」
准「みんなはどんどんしんどくなっていくでしょ?」
剛「はぁ?」
准「横隔膜痛いとか」
V6静岡10/22
2人のユニゾンのとき熱視線を向けてくる岡田に長野くんが向き合って歌うのは恒例になったけど、今日はセンステで見つめ合って歌ってるときにお互いが歩み寄って顔を近付けてて、その距離30cmくらいまで近寄ったところで離れてた。なんだったのあれはw
【V6静岡10/22】
長野の言い訳
長野「横浜アリーナの時にね知り合いに誘われて…そんなの2人(森田坂本)が行くって聞いたの、昨日タクシー来たタイミングでマネージャーに言われたの。断れないでしょ?」
森田「断れるよ!!!!!!断れよ!!!!!」

森田さんのテンションすごい。
V6静岡10/22
おかだに顔背けてた子が居なくなった話
Wアンコで
准「MCでいじってた子、帰っちゃいました(苦笑)。もし知ってる方がいたら謝っておいてください。タオルあげようと思ってたんですけど」
?「ロビーで寝てるのかな?」
准「知ってる方がいたら岡田が謝ってたと伝えて」
【V6 静岡 10/22】トリプル冒頭
ひろしが紅を歌い始めると、オカダくんがステージ裏に走って引っ込む→手に紙を持って手を振りながら出て来る
スタッフさんによってステージ裏に紅の歌詞が貼ってあったらしい。
V6 ONES 静岡 10/22
ビューティフルワールドの大サビ後、今日は岡田くんと健ちゃんが目を合わせてから健ちゃんターン→2人で抱きしめ合うという可愛い2人でした😇🙏✨
V6静岡10/22
今日は珍しく16時から開演にも関わらず、井「みんな元気だねー」って健「あれでしょ?16時から女でしょ?」
オールバックといい、オンナ発言、付き合って下さい(湾岸れんれん)発言…健くんがJr.から色々インスパイア受けてると思うのは私だけかな?
【V6静岡10/22】②
剛「岡田!ここは?」
准「みぞおち〜!」
剛「ここは?」
准「くるぶし〜!」
剛「じゃあじゃあここは?」
准「こめかみ〜!」
健「よくこめかみとかわかったな」
剛「あーおかしい。これ永遠にやってられるわ(笑)」
准が剛の笑いのツボにハマってなによりっす!
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
みんな元気①
岡田「コンサートで俺、ちょうど良く運動して調子が右肩上がりなんだよね」
イノ「他メンバーが調子悪いみたいじゃねーかよ」
剛くん「はぁー?しん、どく、ねー、し!」(右の腰辺りをバンバンしながら
【V6静岡10/22】カミMC
(・△・) なんか寒いね、お腹冷えちゃう
(゚ー゚) 剛くん、優しい声かけてあげて?
(仝_仝:) 誰に? …大丈夫?
(・△・) 優しみが足りない
(仝_仝:) お刺身?
(゚ー゚) V6、文脈読まないよね
(・△・) お前は脈絡ない!
【V6静岡10/22】
剛「はぁ???元気だよ!!ここ(腹)で歌ってんだよ!!」
快「健ちゃんはマイク冷たいの?」
健「うぅ?」
快「水飲んでるのに話しかけてごめんね。健と岡田はマイクタオルで包んでるから」
健「違うよ。髪の毛がベタベタだから。でもアイツはそんな繊細じゃないよ」
【V6 静岡 10/22 オーラス レポ】

井「ほんとに…」
\えええ/
井「どこから謝っていいのか…分かりません…ですが一言だけ言わせてください…ボクちゃんだって皆と食事したかった、でも…あ、俺行ってたわ!」

みんな爆笑w

健「井ノ原くんの為に支離滅裂って言葉あるんだね」
【V6 静岡 10/22】トリプル冒頭
歌詞持って来てくれたけどもう歌い終わっちゃった、、、。
ひろし「無駄になったけどありがとよっ!」
→ステージ前のライトが置いてあるちょっと下がってるところに置く
【V6静岡10/22】
井ノ原「この2人(坂本森田)が来るから行くのかよ!レギュラーはいいのかよ!」
長野「だって3人いるから俺抜けてもいいかな?ってなるじゃん!」
❁10.22 V6静岡❁
昨日のご飯が
長野くん以外の5人だったって話
博 "僕が予約していったわけじゃないんですよ。こちらに知り合いがいて、結構前から約束してたんだよ。"
快 "ちょっとそれおかしくない?"
健 "新しいお店と俺たちとの絆どっちが大事なんだよ(・△・)!!"
V6 10/22 エコパ オーラス

岡田くんのIKKOものまね
(゚ー゚)そばかすー
(゚ー゚)さかもとー ←w
(゚ー゚)みぞおちー
(゚ー゚)こめかみー
(゚ー゚)くるぶしー

この流れ最高かww
もうなんでもありやんww
V6静岡10/22
思い出した。突然のIKKOさんの理由
准「どんだけ~!スタッフぅ~!スタッフ聞いてるー?どんだけ~!」
准「昨日俺スタッフに(IKKOさん)やるよって約束したんだよね」

約束してまでやり切る事なの
【V6 The Oneツアー 静岡 10/22】
みんな元気②
岡田「横隔膜痛いとか言ってたじゃん!」
剛くん「痛く、ねー、し!(←腰バンバンしつつ)
ここで声出してるから!!」
井「お前だけが調子上がってるみたいだろ!」
V6 10/22 静岡 オーラス
Beautiful World 大サビ前
末っ子2人が向かい合ったと思ったら、岡田くんが手を広げてそのまま健くんクルッと回って岡田くんの腕の中そしてハグ…抱きしめあったんだよ…

何かあるなと思って双眼鏡で見てたから死んだ。
V6 10/22 エコパ オーラス
今日の岡田くん①
(゚ー゚)繊細隠せるだけだしっ
(゚ー゚)ももーーー
(゚ー゚)シンセカイ入りたーい
(゚ー゚)横隔膜痛いんでしょ?
(゚ー゚)長野ポイント使う!自転車くれよ!
(゚ー゚)こんなに…こんなに頑張ったのに…!!_| ̄|○ガクリ
【V6静岡10/22】
カミMC①
井ノ原さん最後に
(´ε`)サラバーイ(トシちゃんの真似で)
(・△・)あの人大丈夫?大丈夫じゃない。だめだな。
(・△・)冷えてきたね…心配なんだよね男子はお腹弱いから
(゚ー゚)大丈夫?剛くん大丈夫って言ってあげて
(仝_仝:)誰に?
【V6静岡10/22】足跡
どの公演でも岡田くんだけクラゲの行方を追ってるんだけど、今日の岡田くんはクラゲに向かって🌬←こんな感じで何回か息吹きかけてたように見えた
斜め後ろから見るアングルだったからほんとにそうだったか分からないけどもしそうならかわいすぎない???さすが幼児👶🏻
●2017/10/22 V6 THE ONES 静岡エコパアリーナ

→つづき

(^▽^・)どうせ……(行ってもいつものメンツだろ みたいな感じw)

メンバー \どうせ!?!?/
↑ここほんと総ツッコミだった

(・△・)俺らよりその店の方が大事だっていうんだね!
【V6静岡10/22】
井ノ原「我々はこのツアー中、長野ポイントを貯めるために、ヘイコラし、おべっかし、媚びへつらい、「お前らよぉー」と言われながらおだて上げて来たわけですよ」

いや、勝手にポイント貯め出したのあんたらでしょ(笑)
V6 静岡 10/22
(´ε` )<今日も髪の毛濡れ感ありますね、三宅さん
(・△・)<前髪上げてたからね
歌ってる途中で落ちちゃったけど。
(´ε` )<昨日もあげてたよね
(゚ー゚)<オレの真似してんだよね
(・△・)<昨日のは俺、こいつ(森田指さしながら)に言われたから
❁10.22 V6静岡❁
昨日のご飯の話

准 "おかげで俺がどういう顔してたか知らないだろ!"
(長野くんの顔マネがスクリーンに)
准 "長野くんのフリしてたんだぞ!!"

准 "剛くんが笑ってくれた♡"
10/22 静岡エコパ
v6mc

剛「大丈夫ー?」
健「(剛くんに向かって)やさしみがない」
剛「お刺身?」
准「V6は文脈読まないの?!」
【V6 静岡 10/22】
カミセンMC終わりで
(・△・) じゃあ…そろそろトニセン曲に… 準備はいいですかー?
って言ったけど えーーやだぁぁーーーとごねるヲタクに、
(・△・) みんなまじ卍だよなぁー!(弾ける笑顔で)
10/22静岡オーラス
とても幸せなひと時でした😭
V6のファンでいられて本当に幸せです😊💗
そして今日初めてお会いできた方々会場までの待ち時間があっという間に感じられるほど沢山お話ができてとても楽しかったです😆
またお会い出来ることを楽しみにしています❤
【V6静岡10/22】
博ポイント貯めたのに…

(´ε`)ポイント貯めたのに長野くん来なかったら、お店のポイント貯めたのに店が潰れたのと同じことだからね!本人来ないんだからね!
(゚ー゚)こんなに頑張ったのに…(崩れ落ちる)くそ!ポイント使う!自転車くれ!自転車くれよ!!!
【V6静岡10/22】
昨日21日、岡田さんが初めに着てる千鳥格子スーツのジャケットを何回も気にして触ってるなーと思ってたら、本日MCの時に衣装(西陣織)がパツパツであると自己申告。多分千鳥格子もパツパツなんだな……と納得。パツパツなのめっちゃかわいい。
【V6静岡10/22】
BW、ラストサビの前、二人で見つめ合い、健ちゃんがシェネでオカダの胸に飛び込んでハグ!
太陽と月、V6で真ん中に集まったあと、准健で何か話してる。剛くんも後ろを向いて加わりながら、前に進む。何を話してたんだろう?
《V6静岡10/22》
(゚ー゚)ツアーの回数を重ねるたびに調子よくなる、みんなはしんどくなるでしょ?
V5 そんなことない!決めつけんな!
(゚ー゚) 森田さん横隔膜痛いって言ってたよね?
(仝_仝:) はぁ?痛くねえし!!横隔膜から声出してるし!!💢
【V6静岡10/22】
カミMC②
(゚ー゚)健くんに
(仝_仝:)大丈夫?
(・△・)全然優しみがない!
(仝_仝:)おさしみ?
(・△・)おさしみじゃねえよやさしみ!
(゚ー゚)V6の人たちって文脈読まないの?
(仝_仝:)文脈読まないのはオメーだよ!
V6 10/22 静岡 オーラス
ゲリナフでパネルが左右に割れ登場する時に6人の後ろのパネルにFINALと書かれていました
【V6 静岡 10/22】
(・△・) いま女子高生たちがまじ卍とか使ってるんでしょー?でも俺は20年前から健卍って書いてたから!まじ卍を使い出したのは俺だから!いや今は使ってないよ??子供の時だからね?? まぁ卍の意味よくわかってないんだけど!(笑)
と卍トークをしてました
【V6静岡10/22】
准「繊細だし!!!!!」

准「もう新世界入る」
\は?????/
准「剛くんが笑ってくれたらそれで幸せ」
准「ももーーー!」
准「あーキマイラ入りたい!」

昌「皆さんごめんね~。この二ヶ月まともなMC聞いたことないんだけど」
V6 10/22 静岡
剛ツンの「岡田!ココは👉?!」
准「みぞおちぃ~!!」(IKKO)
剛「岡田!ココは👉?!」
准「くるぶしぃ~!!」(IKKO)
剛「wwwココは👉?!」
准「こめかみぃ~!!!!!」(IKKO)
剛「wwwwwww」
のやりとりが最高だったw
V6 10/22 エコパ オーラス
今日の岡田くん②
よく岡田くんがMFTPの最後サビでアリーナの一角を4段階くらい段階付けて煽ってるやつ、今日スタンドから一部始終見てたけどむっちゃ笑ったw最後なんて両手拳上げて足踏み鳴らして煽ってるからwあれは可愛かったww
【V6静岡10/22オーラス】
The Oneでメンバーがいつも岡のこの指とまれに捕まって歌い、坂のソロでグルグル回して離れて、井三のいぇえええ〜の後、ありがとうございましたってペコってするのに、今日は三が森に近寄り指先同士を合わせてました。確かThe Oneだった。
【V6静岡10/22】theONE
この指止まれ!皆んな素敵な笑顔。
終わった後のイノソロは、健ちゃん付き。
そして最後に、剛健で、人差し指の先端を付け合う。
(´ε`) ET?
剛健、めっちゃ笑顔




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??