DMtbrwZVAAAcfO-

わぁー(T ^ T)
知念ちゃんカナダロケ中の時の収録で山田くん特に寂しそう😭😭

楽屋でやまひかの2人だったけど
特に会話がなかった2人笑pic.twitter.com/nQxo7L78ar ar
スポンサーリンク




【スク革 10.22】
内村先生「知念がいつもより小さく見える…」 pic.twitter.com/eXCxVsljkJ
【スク革 10.22】
(´‘▽‘`)二人だと会話が一言もない
(ο^w^)カメラ回ってないと喋らない pic.twitter.com/SRjVR0Gsig
スクール革命始まった〜!
知念くん海外ロケ中でいない😭pic.twitter.com/PbNvUZziOK K
わぁー(T ^ T)
知念ちゃんカナダロケ中の時の収録で山田くん特に寂しそう😭😭

楽屋でやまひかの2人だったけど
特に会話がなかった2人笑pic.twitter.com/nQxo7L78ar ar
え!スク革今回ちぃがカナダの時のだからお休みだって…
山田さん寂しいね
にしてもちぃちゃんさらに小さくしても可愛い pic.twitter.com/WEJbKYc9yK
#スク革
知念さんはカナダロケで不在の時の収録でした。楽屋はやまひかで会話ないという。知念さんがいないとダメっすね。 pic.twitter.com/5BdhSVAxIH
知念くん海外ロケでスク革お休み。
やまだくん寂しそう〜😢
光くんとも一言も会話がない。wpic.twitter.com/Ai6ZRLRIEX X
スクール革命始まった(^^)
知念くんがいな〜い
松岡修造さんとカナダに行ってた時ね pic.twitter.com/Ignskg1yVn
知念くん海外ロケでやまひか楽屋2人きりになった途端会話しなくなるのめっちゃ面白い pic.twitter.com/tyWjxkK2EJ
海外ロケ中のため知念ちゃん欠席。楽屋が2人だったから一言も会話なしのやまひか
(ο^w^)「カメラ回ってないと全然しゃべらない」

#スクール革命 pic.twitter.com/9aDMkGb8zc
やっぱり知念くんがいないと寂しいんだね(´∩ω∩`) pic.twitter.com/BYU1Wx46Q9
「スクール革命」

知念くん居ないから山田くんと光くん一言も会話ないの!?笑笑 pic.twitter.com/Fxw7IUY4LN
やっぱり先生にも言われた!
「山田は知念がいない分頑張ろえとしている」 pic.twitter.com/IHerO9bTbf
【スク革 10.22】
〇ふん入浴が答え
(´‘▽‘`)デンプン入浴…笑
内村先生「知念がいない分(山田が)頑張ろうとしている pic.twitter.com/gqDUHHzUlK
知念くん欠席ならば、誰か代理で出して欲しかったな(。-_-。) pic.twitter.com/Twk85D3ARs
知念ちゃぁぁぁぁんんん (;_;)

カナダロケでスク革欠席だとよ ..

寂しいじゃねぇか pic.twitter.com/5UcX3wF760
乗り遅れてスク革つけたらちぃちゃんカナダだし山田さん金髪だしびっくり😳😳pic.twitter.com/faCBSQ86Kc 6Kc
#スク革
知念さんがいないことで、山が知念さんの分までボケて場を和ましている姿に泣けます。やまちね愛♡ pic.twitter.com/LWmJnMvNvQ
やまの制服にだけ左胸にバッチが付いてるからなんだろうと思ったけど、学級委員長だからか!!しばらくスク革見てないから、気づくのも時差(笑) pic.twitter.com/pif4dYTAAj
【スク革 10.22】
本人たっての希望でVTRにでた知念ちゃん。
喜ぶ山田とひかにゃん可愛すぎたっ…!!!
(´‘▽‘`)凄い久しぶりな感じ!←一週間カナダ行ってるだけ pic.twitter.com/aHrKKl5MMD
知念ちゃんがいない分頑張ろうとしている山田くん(´;ω;`) pic.twitter.com/AZB0oK0hdV
やまひかめっちゃ喜ぶやん!!!やっぱり知念ちゃん愛されてる(´;ω;`) pic.twitter.com/ausf2tWoNc
突然の知念さんに喜ぶやまひかが可愛い~(*´∀`) pic.twitter.com/kqFOh5DXm2
スク革愛が強い知念くん
知念くん愛が強い2人💓💓

ああ、嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝pic.twitter.com/RhTiylKYyn yn
お風呂のカビ取り実演出演が本人の希望で知念侑李✨
先生「休みたくなかったんでしょうね」ってプロ根性👏
知念くんに会えたと喜ぶ涼介と八乙女くんにメンバー愛�pic.twitter.com/P31EU1hCS2 S2
#スク革
お風呂掃除の実演でスタッフさんかと思いきや、知念さん登場ッ!!欠席だけどVで参加。どうしても休みたくないという本人たっての希望だったとのことです。 pic.twitter.com/0Vyj7gAdb3
んっだれだれ?

あれ知念ちゃんなの?

知念ちゃーーーーーーん pic.twitter.com/8GQelTesfQ
突然の知念ちゃんの登場で
顔が自然と微笑み、メンバーを見て興奮しちゃうやまひか😂😂

メンバー愛!!pic.twitter.com/nI5EzGkukZ kZ
#スク革
久しぶりに知念さんを見て喜ぶやまひか。Vで会えるっていう。 pic.twitter.com/k5Fr7lEWz4
お休みだけど本人たっての希望で登場、知念くんを見て喜んでたやまだくんが可愛い〜💕pic.twitter.com/7aabb6WnvV V
1枚目 目がキラキラ

2枚目 ニヤける

3枚目 デレデレする

山田さん喜びすぎる笑笑

#スクール革命
#やまちね pic.twitter.com/XAFmDaBb1K
スク革休みたくなくてVTRに出ちゃうちねたん♡
突然ちねたん出てきて嬉しくなっちゃうやまひか♡
JUMPくん本当すき(๑>∀<๑)♥ pic.twitter.com/pFBkjMRiX7
ちょいちょい出てくる知念ちゃんかわいすぎる笑笑

ワイプの光くんもかわいすぎる

#スクール革命 pic.twitter.com/bd1ZQTwy1d
山田く〜ん知念くんがひとりだよ~抱っこして連れてきてあげないと~( ˃ ⌑ ˂ഃ ) pic.twitter.com/YZvat1FYOT
山田くんが第一ボタンまでしめてる。
ネクタイもきゅっとしてる! pic.twitter.com/jAA8NVfLhb
海外ロケ中でスタジオ欠席の知念たん、本人たっての希望でVTR 出演してるの愛しいし、それ見て興奮するやまひか愛しいだよ😭pic.twitter.com/6aF6lzI1wI I
スク革に知念さん海外ロケで不在…✈️
かと思ったら、ちゃんとしっかり出ています😂
※画質悪いです�pic.twitter.com/E2C9EM3y5s 5s
やまひかほんと嬉しそう
なんで知念の声を使わないのとかごもっとも pic.twitter.com/Pd9Er7qgX5
VTRで出演する知念くん(ただし無音声)
かわいいかわいい
#スクール革命 pic.twitter.com/cf9qpkFFmy
【スク革 10.22】
今日のスク革、ただ知念ちゃんが可愛くてみんなに愛されてる回だから、知念担の人お休みだーーーって見ないんじゃなくて絶対に見て欲しい。 pic.twitter.com/chFC9MmuI1
ちぃのVTRが終わったあとすぐに山田さんを抜くあたりスタッフさんよく分かっていらっしゃる pic.twitter.com/n5xQKS8i70
はー、きゃわきゃわ!!カビなんか知念さんお掃除しなくていいけどね! pic.twitter.com/7JHe4HdRsr
知念ちゃん見てスゴイ嬉しそうな山田くんの顔😂�pic.twitter.com/kDnofL2c1L 1L
駆け出しの子みたい、や一生懸命頑張ってるとスタジオで言われちゃう知念くん。無音声でも可愛さが溢れている…
#スクール革命 pic.twitter.com/bXOjugEB9B
#スクール革命

何事にも一生懸命な知念侑李くん。
何をやられても可愛い🤗�pic.twitter.com/PRDywfy1Lw Lw
ラップするのがヘタでも
可愛いから全然OK

って私たちと同様の考えを
山田涼介は持っているはず

#スクール革命
#やまちね pic.twitter.com/XeI5drPZVw
「スクール革命」

まさかの実演で知念くん登場!

山田くんと光くんの
この嬉しそうな顔みてよ!!笑 pic.twitter.com/E9Dr70FH8M
@vanilla509 エプロン姿のちいちゃん+ワイプでそれを真剣に見つめる涼介=無敵✨ pic.twitter.com/WKXdn4xRkS
知念ちゃんカナダ行ってる分頑張ろうとするやまちゃんカワイイしVTRに知念ちゃん出てきた時のやまひかの喜びよう可愛い👶🏻💗
( 金髪耳掛けてね。pic.twitter.com/9DMj8J2HDf HDf
橋本環奈ちゃんスクール革命のレギュラーになったんだぁ〜!
可愛いし好きだけど、座り方がなんか残念だよぉ😿😿😿
脚が開いちゃってpic.twitter.com/V4yGxLCTDW TDW
知念さんいなくて寂しそうだったやまださん

知念さんがVTRで出てきて喜ぶやまひか pic.twitter.com/fdxk3Q4K9k
来週のスク革でついに知念ちゃん初ひとりロケ(´;ω;`) pic.twitter.com/WXJFIVmfo4
海外ロケで、スクール革命に知念くんいない…😞😞
だけど顔芸っぽいのおもしろかった😂pic.twitter.com/V044YrkNUY rkNUY
ほんとに心配でしかない…
知念ちゃん…山田さんが過保護になる… pic.twitter.com/KMiJdePfW1




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??