Ch2KzBvUoAAzR2R

【V6静岡10/21】
准「キマイラってもともと」
「小林さんは」
健「俺たちが昨日話してた妄想は、小林さんはいますか?って言ったらモーゼの十戒みたいにぱーって開くの。私が小林ですって」
「携帯電話とか無い時代で連絡が取れないんだって」
「小林さん、いるー?」
スポンサーリンク




【V6静岡 10/21】
なんの曲か忘れた!!笑
あの布がセンステで舞ってるやつ!
あれ終わって次の曲いく間にちょっと静かになるんだけど、その間に扇風機のブーーーーンって音が聞こえてきてめっちゃ笑ったんだけど🤣🤣🤣🤣
【V6静岡10/21】准「キマイラってすごいかっこいい人たちなのね、オレ14から知ってるから、ちょっと怖かったの『ちょっと岡田!森田と三宅の出位置教えなさいよ』って。なんでオレに聞くの?って」井「そんな岡田がさ『お酒ないよ?次もビールでいいの?』なんて聞いてくれるよになってさー」
【V6 静岡 10/21】MC③
( ´ ε ` )キマイラともうツアー終わっちゃうねーとか話してさ
(・△・)普通のおばちゃんに戻っちゃうよーとか言ってw普段のチャリ乗って買い物行ったりさーとかってw
( ´ ε ` )キマイラ長野くんと同じくらいの頃からやってんだよね
V6 TheONES 10/21

カミMC

IKKOさんのものまね、岡田くんはもちろん健ちゃんもしたんだけど、二人してマイクはずしてまで練習してたの、准健っ!!!ってなったよね😇
V6静岡10/21

健くんの事を可愛い、可愛い何やっても可愛いと褒める岡田くん。
分かる!
私と同じよ。健くんの手の上で転がされてるわ。
【V6 静岡 10/21】MC④
(^▽^・)会社作って30年だって。アイツらオレより1年後輩だよ!
(V5)アイツらwww
(゚ー゚)でも博のこと褒めてたよ
( ´ ε ` )坂本くんと長野くんは着替えの時のパターンがずっと一緒なんだって
(^▽^・)らしいねー
【V6 TheONES 10/21】
(´ε` )雨すごいですよねー!濡れちゃってない?あっもう乾いてるか!!
(・△・)早すぎでしょwwwさすがに乾いてないでしょw
(´ε` )か(・△・)タオルとTシャツも売ってあるんでどうぞ!
エコパ 10/21 V6

井:
今日このメンバーでここに集まれることはもう二度と無いんだから、思い切り楽しい時間にしなきゃね。
長:
会場のみなさん含めてね。一人もかけることなく集まることはもうないからね笑

健:
一人一人の顔がよく見える会場でうれしいね!
【V6静岡10/21】健くんが前髪オールバックで登場してモニターに映った瞬間客席から悲鳴が!シュッとしててすごいかっこよかった!3曲目くらいからパラパラ崩れてきてそれもすごいかっこいい♡ 准「健くんきょうオールバックで出てきたでしょ?どんだけオレのこと好きなんだって思ったよ?」
【V6静岡10/21】
Beautiful Worldで昨日岡田くんが健くんを持ち上げたところ、今日は健くんが待ってたらしいw
准「健くん今日ね、持ち上げられるの待ってたの!うわぁ、待たれてる〜!待たれる喜び!て思って」
エコパ 10/21 V6
誰が雨男か話。
井: でも俺ドラマの撮影で雨ないよ。
坂: 俺もロケいつも晴れ。
健: One dish?苦手なのに甘いものがんばって食べてるやつ。あれ、ファンすぐわかると思うけど。美味しいです、とかって。
坂: 美味しいとは言わない。なるほどーとか笑
【V6 静岡 10/21】MC⑤
(・△・)カミセンはバラバラらしいw
( ´ ε ` )オレは「あんたは真ん中よ!」だってw
(゚ー゚)博は着替える時の角度まで一緒らしいよ パターンがあるって
(・△・)袖通す時こう後ろに腕反ってるもんね〜

※このへんうろ覚えなのでニュアンス
【V6静岡10/21】
健ちゃんがオールバックで登場したのがハイパーハイパーかっこかった!!!進んでいくとだんだん崩れて行くのがまた●●い!!
〆にはアンコールでの濡れ髪・・・・。

フルコースありがとうございました!!!!!!ごちそうさまでした!!!(?)
10/21 V6 エコパレポ
坂本くん雨男疑惑の話から

三 そういえばいつもOne dish晴れてるな笑
坂 見てくれてんの!?
三 たまーに見てる!
坂 照
三 甘いもん苦手なのにさ、結構頑張って食べちゃってさ笑
坂 笑
三 ファンの子みんな思ってるんだろうなって
【V6 TheONES 10/21】
(・△・)雨井ノ原くんのせいだと思うんだけど
\会場拍手/
(´ε` )なんの拍手だよ〜
って言ってたけどあの拍手はみんな思ってたことを健くんが代弁してくれたからの拍手だよ!
10/21 V6 エコパレポ
坂 前より甘いもん食べれるようになったんだよ
井 いつも何食べてんの?
坂 何食べてんの!?笑
井 いやだっていきなりパフェは食べないでしょ、パンケーキとか
坂 あ〜パフェとかパンケーキ系は行ったことないね
三 いいスイーツ教えてあげるよ😏
【10/21 V6 静岡】
既出なのかもだけど、健ちゃんモザイクアートの完成型、さり気なーくネタバレしてたよね?
(•△•)私の写真が○○○○○○になってるー!
って。完成図は○○○○○○○○○○○○○。
既出だったらごめんなさい。 fse.tw/1OLWW#all
エコパ 10/21 V6

なるほど、の前に、

坂: え、健(One dish)見てんの?
(ちょっとびっくりしながら嬉しそうに)

健: たまにね。

たまにって感じじゃなかったぞ。
【V6静岡10/21】
快「始まる前、健が髪型オールバックにして時間かかってるからキマイラが『ちょっと健ちゃん呼んできてくれる?』『えっ、俺が行くのー?』って言ってたら結局キマイラが呼びに行ったんだけど」
健「肩組んで『昨日楽しかったね〜、けど急ごうね〜』って言われた!」
V6 TheONES 10/21

そういえば、今日の岡田くんのサイン色紙はスタンド両側後方に1枚ずつ、アリーナに1枚、と飛んでってたけど、最近飛ばしすぎるとぶつかって大変なことを学んだのか、わりと落ち着いて投げてた←それでもすんごい勢いだったけど(笑)😂
10/21 V6 エコパレポ
三 アフォガードってあるじゃん
坂 ???
井 あー!よく楽屋にあるやつだよね
V5 ???
井 アフォ、ア、アボガド
三 アボガドじゃねーよ!ほらコーヒーにバニラアイスが入ってんの!
ファン (逆だろw)
井 ???
坂 まとまってから教えて?笑
【V6 静岡 10/21】MC⑥
(゚ー゚)キマイラ子どもの頃は怖かったんだよ〜ピチピチのパンツ履いてタバコ吸いながら「岡田!森田と三宅の出は?」って!「どこなの?」って、なんでオレに聞く?w
( ´ ε ` )でもそんな子どもだった岡田にビール注いでもらって嬉しかったと思うよ〜
【V6 10/21静岡】
思い出した。
健「湿っぽい人いるよ、ここに」
って言った時に健くんが坂本さんを指差してたんだけど、それを見た准くんが、
准「指を指すなよ」
って言っててたまに厳しい時あるよね。岡田さん。
V6 10/21静岡
曲中、バクステで岡田くんが長野くんと並んで、長野くんの穏やか〜な優し〜い手の振り方を真似した後、一瞬「骨折した長野博」もやってたw
10/21 V6 エコパレポ
三 あるんだよアフォガードってやつが
岡 みんなちょっと待って、博が前に出たよ
会場 爆笑
長 なんかまとまらないようだから笑バニラアイスにエスプレッソをかけるのね
三 ほら〜!
井 おまえ逆言ってただろw
三 胃に入りゃ一緒なんだよ!
長 違うわ!
【V6 TheONES 10/21】
MC中に(´ε` )が喋ろうとするとマイク切れる
(´ε` )俺が喋ろうとするとマイク切れるんだよー!喋るなってことなのかな?w
V6 静岡エコパ 10/21
スタトロでセクバニ始まるとき
(゚ー゚)「リーダー?リーダー!?リーダーどこ!?」
っていってるとき、スタトロの上でドコドコってくるくる周りながら探してて可愛すぎたーー!!
リーダー見つけたとき、いたー!みたいな顔も可愛かったーーー!!
【V6静岡10/21】散々キマイラの話したあとで
准「怒ってるかな?衣装替えに行くのこわいなー」
快「でもあの人たち『やめてよもぅっ!』とか言いながらまんざらでもない」
健「昨日だってキマイラが先に店着いてたんだけど、俺らが席つくなり『朝ドラの話どーなってんの!?』って!」
10/21 V6 エコパレポ
昨日キマイラとご飯行った話

長 昨日また4人だったよね
井 2人はお家帰っちゃってさ
三 家!?w
井 ホテルホテルw寂しかった?笑
森 ババァとご飯行っても面白くねぇんだよ笑
V5 爆笑
【V6静岡10/21】
変な話ですが、やっと本当にV6のライブを見た気持ち。前回どうしてもDVD感が抜けなくて。何故かは結局分からなかったのですが、今回、本当の本当に三次元感あった…!もうゲリィナフからあった。3Dだった。V6、同じ次元にいた…!
【V6静岡10/21】
会場の広さも良かったのかな。バクステでも誰が誰ってちゃんと分かる距離でした。
ああもう、V6最高だぜ!あと3Dで言うと、マジで健くん実在した。わた、わたし…私…まさか三宅健に触れるという…!まさかの体験をしました。はわわわわわわわわわ!
V6 10/21 静岡

オールバックに時間かかってる健くんを「ちょっと呼んできてもらえる!?」とキマエラのお姉様に言われ「俺がぁ!?」と言いつつ素直に呼びに行く准ちゃんと、お姉様の肩抱いて「昨日楽しかったねー♡」と言いながら帰ってる健くんの人たらし感、萌えるしかない健准に乾杯
【V6 静岡 10/21】今日の恋弾①
ワンディッシュたまに見てるらしい健くん
(・△・)甘いの苦手なのにがんばって食べてんのwでもファンの人は思ってんじゃない?甘いの嫌いなのにってw
(・△・)アフォガードはいけるんじゃない?
(●●)ア、アボカド?
(・△・)アフォガード!
10/21 V6 エコパレポ
井 岡田なんてお酒次頼みますか?とかすっごい気遣っちゃって
岡 違うんだよ、昔キマイラすっごい怖かったんだよ!タバコふかして"岡田!森田と三宅の出(ステージの出入り)はどこ?"って俺に聞いてくんだよ!
V5 爆笑
【V6静岡10/21】モザイクアート
健「俺たちの写真も入ったりするのかなー?俺のプライベートの写真も載せちゃおうかな!」
快「プライベートの?」
健「俺が君たちを撮った写真だよ!」
快「え〜、あんな写真とかこんな写真、出して大丈夫?」
健「大丈夫でしょモザイクアートだから」
V6 TheONES 10/21

MCで雨男のお話

いのっちから、実は自分は雨男ではないんじゃないか、他に雨男がいるんじゃないかという意見があり、健ちゃんが最近湿っぽい人がいるって、指差された坂本さん、表情が何とも言えない可愛さ
10/21 V6 エコパレポ
井 うちの殿はさすがだとか言って、岡田を殿とか呼んじゃってさ、俺と健のことチラチラ見てよ〜笑
三 ほんと昔から知ってる人だもんな
岡 もう俺もだんだん年齢上がってきたからさぁ笑
【V6静岡10/21】
OPにて健くん、オールバックだった。ぎゃああああああああああああ!!!!しかも緩めだったのか数曲で前髪下りてきて、あれですよ濡れ髪ってやつですよ!
そんな健くんに
(゚ー゚)俺のことどれだけ好きなのかと
と、興奮気味なおかだくん。
確かにお揃い感凄かった。
【V6静岡10/21】
souzoで剛健ぶつかりそうになる。(わざと?)
CROLERSでおかだくん歌い間違い。照れる姿がモニターに。
Anserの健くんの歌い方好き。
西陣織の衣装、あれ坂本くんのスタイルをこれでもかと強調しますね。スタイルをおばけは伊達じゃない。
【V6静岡10/21】
健くん。
低音ボイスで
『濡れたの?濡れちゃったの?』
って囁いちゃうんだもん。。。
なんて反応したらいいか困るよ←🤒
注意:雨
10/21 V6 エコパレポ
キマイラから見るV6

岡 坂本くんと長野くんは判を押したように着替え方が一緒なんだって
三 俺らは自分で精一杯だから人のこと見てないもんな
岡 長野くんに関しては着替える時の体の向きまで決まってるらしいよ
三 ジャケット着る時腕出して待ってるw
【V6 静岡 10/21】カミセンMC2
岡田:健くんもモノマネやったら?
(健准2人近づいて「どんだけー」の練習はじめるw)
剛:お前らなんなんだよw
健:どんだけー!
剛:昨日よりは良いw
健:昨日お風呂で練習した
岡田:かわいい!w
剛:鏡見てやったの?w
健:見てないよw
【V6静岡10/21】MC 。
恋弾また私語!
昨日の夜はキマイラと合コン。
坂長は判を押したように決まった順番で着替える。長野くんは角度も一緒らしい。カミセンは気分だって。井ノ原くんは中間(笑)
【V6 静岡 10/21】今日の恋弾②
(・△・)ブラックコーヒーにアイスが乗ってる
(●●)それコーヒーフロートじゃ?
(・△・)違う!ホットコーヒーだよ
(会場)??
(゚ー゚)見て!博が一歩前に出たよ
(^▽^・)話がまとまらなそうだからwアイスにホットコーヒーかけるんだよ
【V6静岡10/21】MC 。
東海Walkerが昨日発売、10年振りに重版決定。おめでとうございますー!健くん、私間違えて2冊買ったよ!←
10/21 V6 エコパレポ
着替えの話続き

三 坂本くん長野くんは決まってるって言われてさ、年下の3人は気分だって言われて、井ノ原くんはトニセン寄りなのかと思ったら、"あんたは普通"ってねwww
岡 俺らテキトーなんだね笑
【V6静岡10/21】
(゚ー゚)健くん凄いよね。あざといって言うのかな
(・△・)わざとらしいってことかよ
(仝_仝:)女だったら、同性に嫌われるタイプ
…剛くんそれはつまり男受けが良いということですが…墓穴ですか?とか思った。
(゚ー゚)俺たちは可愛いって思うけど
思うのか。
V6 10/21 静岡

キマエラのお姉さまに「オカダ、森田と三宅の出はどこなの?」と聞かれて
(゚ー゚)<な、なん、なんで、なんで…聞く…
と、どもりながら答えてた子ども時代准ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです
10/21 V6 エコパレポ
キマイラの話

岡 あとで着替える時怖いねwww
井 MCの半分くらいキマイラの話でしたけどw昨日MCで絶対話さないでってキマイラに言われたのに笑
三 振りだと思っちゃってね
井 たぶんまんざらでもないんだよwww
【V6 静岡 10/21】カミセンMC3
岡田:じゃあ長野博くんの…
剛健:博くん?w
岡田:博くんのお手振り
(頬骨上げてゆっくりと滑らかなお手振り)
健:皇室みたいw
剛:手首柔らかいw
(剛健もそれを真似してカミセン3人で博のお手振りw)
【V6 静岡 10/21】今日の恋弾③
(・△・)一緒に連れてってやるよ!
(●●)……連れてって(小声)
\キャー!/
(・△・)そこワンコOKだから!
( ´ ε ` )その日雨かもしんねーぞ?話戻すけどw(※雨男は本当はマサなのでは?話から脱線したため)

恋弾可愛すぎた
10/21初V6コン!
センステの最前列という神席から見た光景(8割健くん)①
・センター分けかと思いきやまさかのオールバック!画面に映った時の歓声とどよめきがさすが三宅様(・△・)
・健くん岡田氏と何やらクスクス…岡田氏笑い止まらず歌の一部歌えず!健くんも後ろで笑いこらえてた〜
【V6 静岡 10/21】
MC中ただニコニコ微笑む坂本くんと全然喋らない剛くん

健くんがあざと可愛いという話になって急に話に参加し出す
→そして健くんをいじりだす

剛つん最高剛健尊いとにかく合掌🙏
10/21 V6 エコパレポ
キマイラ朝ドラ話

井 でもねキマイラ朝ドラできるんだよ
三 俺たちの妄想なんだけどね
井 キマイラは3人組だったの、でも小林さんが辞めちゃって
岡 そ、そんなことまで言うの!?
井 会社の裏事情話しちゃったw
【V6静岡10/21】
井ノ原くん雨男じゃない説。
(・△・)最近湿っぽい
(●●)この間カサカサって言ってたじゃねぇかw 俺もロケ晴れるよ?
(・△・)確かにone dishで雨降ってない
(●●)見てるの?
(・△・)たまにね。甘いの苦手なのに頑張って食べてる〜と思って。
【V6静岡10/21】
健「東海ウォーカー、表紙やらせていただいてるんですが10年ぶりに重版になりました!皆様のおかげです!」
快「それでか!昨日楽屋で『あー今日東海ウォーカーか…』とか言ってて。『どうしたの?』って聞いても『いや別に』って首ポキポキしちゃってさ」
【V6静岡10/21】
からのアフォガート推しで、結論として恋弾は一緒に食べに行くらしいです。ペットも入れるお店だそうです。もう一度言います。恋弾とペチョちゃんで食べに行くらしいです!!!!
…ペチョちゃんが健くんに懐いて寂しい坂本くんください。
10/21 V6 エコパレポ
キマイラ朝ドラ話続き

岡 小林さんがね、病気で迷惑かけちゃうからって辞めちゃったの
三 それで、ほんとはどこかの公演でその小林さんが来てるんじゃないかって。小林さーん!って呼びかけたら、モーゼのように人が割れて小林さんが出てくるんじゃないかってw
【V6 静岡 10/21】カミセンMC4
健:じゃあもう次行く?
客:えー!
健:寂しい?
客:寂しい!
健:どーする?森田くん
剛:なんで俺に振るんだよw なんかやれば?
健:遠くから来てる方もいると思うんだけど…もう何もありません!w はい、立ちましょう
【V6静岡10/21】カミセンMC。
おかだくんの物真似でマイクを通さず大笑いする剛くん。苦しそうだった(笑)
(゚ー゚)どんだけスベっても剛くんが笑ってくれたらいい!
健くんも真似する。昨日なんであんな声出たんだろう、と反省して練習したらしい(笑)可愛い。昨日より似てたそう。
10/21 V6 エコパレポ
キマイラ朝ドラ話続き

井 そのころ携帯とかもなかったから連絡もできなかったらしいの。
三 これで朝ドラにできないかってね笑
井 昨日もね、キマイラが先にお店に着いてて、俺ら後から行ったんだけど、第一声"朝ドラまだ?"だったからね笑
【10/21 V6 静岡】
もちろん成人男性を持ち上げちゃう岡田さんもすごいのですが、担がれながら歌う井ノ原さんと、肩に乗せられながら横ノリでリズムとる森田さんもすごかったです。
准ちゃんほんと全筋肉をメンバーに甘えるために使ってるな!
10/21 V6 エコパレポ
キマイラ朝ドラ話続き

井 ほんとにね朝ドラにできればいいですけど
三 そんときは原案俺らだからwww
10/21静岡
准「健くんはーあざとい」
剛「同性に、女子だったら、同性に嫌われるやつね」
健「女子嫌う女子ってこと?女子に羨ましがられる女子ってことでしょー!?」
准「男でよかったよ」
おじさんがおじさんを転がしてるだの、健くんは魔性のオジサンって事でよろしいか?🤔
【V6静岡10/21】
准「健くん、ほんとかわいいよね。すごいと思う。あざといって言うか。恥ずかしいときこーやるじゃん(手で顔隠したりする)。たまらないよね」
剛「健が女で、女同士だったら嫌われるタイプだよな!」
【V6静岡10/21】
会って話を。思った以上に●●かった。特に長野くんの手つき。
Get Naked。後半は今回も見えず、返ってDVDが楽しみである。
MANIAC。
(・△・)ボクってクレイジー?
の笑顔が最高に好き。可愛かった。悪戯っ子で確信犯の笑み。この笑顔に騙されたい。
横アリ 10.17 & エコパ 10.21

1番貢いでるグループは 、とても輝いていました 。私と生きている次元が違いました 。これからも もっと貢いでいきたいと思いました 。有難うございました 。素敵でした 。かっこよかっ… twitter.com/i/web/status/9…
10/21 V6 エコパレポ
三 あっ、全然話変わるんだけど
坂 笑
三 冬Walkerの表紙をさせてもらって、東海Walkerは昨日発売だったと思うんだけど、10年ぶりに重版が出たらしくて、それもみなさんのおかげだなっと思って、ありがとうございます
V6 10/21 静岡

雨がよく降るから次のグッズ候補に
(・△・)<カッパあったら買ってくれんの?
\買うーーー/
(・△・)<傘は?
\買うーーー/
からの不意打ちで
(^▽^・)<てるてる坊主は?
って可愛いのぶっこんでくるの心臓に悪いからヤメテおひろし…
【V6 静岡 10/21】ミニMC
岡田:今日健くんオールバックで一緒。俺のこと好きなんだよw 昨日ビューティフルワールドで健くんのこと持ち上げたの。今日も目の前に立って持ち上げられるの待ってた!
健:やめろw
岡田:嬉しかった
井ノ原:じゃあこの後どこかで誰かを持ち上げたら?w
【V6静岡10/21】
レッツゴーで事件は起こった。トロッコ用意されたとき叫んだ。んで。
ちょんって。
トロッコに上がる途中でチラッとこっち見て、ちょんって。
触った。
健くんと、接触した!!!!この右手…右手で…そうだ、私のこの手は最早それではない。三宅健に触れた手なのだ…!
エコパ 10/21 V6
岡田氏がセンステから投げた色紙は無事スタンド最後列まで真っ直ぐ羽ばたいて行きました。最後列のかたが取れて良かった…
【V6 TheONES 10/21】
本日の(゚ー゚)の(●●)(仝_仝:)への煽り
(゚ー゚)リーダー!!リーダー!!!リーダーのセクシィくるよぉーー!リーダードコーーー??リーダー!
(●●)セクスィー!
(゚ー゚)かっこいいよ!!リーダー!
【V6静岡10/21】
当然ながらそこで頭パーン。手が震える。その後来た長野くんとおかだくんに健くんのうちわすっごい見せるという謎行動。
結果、タッチできませんでした。そらそうだw
【V6 静岡 10/21】
IKKOさんのモノマネするおかだ
(゚ー゚)☝️どんだけ〜!
(゚ー゚)☝️一本背負い〜!
(・△・)違うから!背負い投げだからw
(仝_仝:)ww
(゚ー゚)☝️払い腰〜!
(゚ー゚)☝️蟹挟み〜!
(仝_仝:)ww(ツボって後ろ向く)
V6 静岡 10/21 セクバニ
(゚ー゚)くるよぉ〜〜リーダーくるよぉ〜〜リーダーどこ〜〜〜!(探してるの可愛い)
(●●)......セクスィー!(どちゃくそセクシーなの頂きましたごちそうさまです)
(゚ー゚)ありがとぉぉおおお!リーダーありがとぉぉおお!!!(もはやヲタ)
【V6 TheONES 10/21】
(゚ー゚)ごーくんのシェケラくるよー!!ごーくん!ごーくんドコーー???
(゚ー゚)に向かって(仝_仝:)シェケラ!!
【V6 静岡 10/21】MC1
井ノ原:静岡といえば佐野くんだよね?
岡田:佐野くん?って佐野瑞樹?
井ノ原:そう、フジテレビのじゃないよw
岡田:あとは近藤さん。ちびまる子ちゃんの
健:マッチさんかと思ったw
井ノ原:♪何でもかんでもみんなー
岡田:♪いぇーいいぇー!
「10/21静岡エコパレポ」
今日は岡田くんと長野くんと坂本くんが目の前にくる率が高かった!
byスタンド上手側
健くんや他のメンバーサインボールも色紙も花道から投げてたのにスタンドにバンバン入って…これは少し前の席の方がキャッチ… twitter.com/i/web/status/9…
V6 静岡 10/21 グッデイ‼︎
(゚ー゚)くるよくるよぉ〜〜!剛くぅ〜〜ん!剛くんのシェケラくるよぉ〜〜!!!

会場の両サイドでお互いに両手でブンブンおてて振り合う剛准

(仝_仝:)シェケラッ!(可愛いお茶目な笑顔付)

満足そうに笑みを浮かべるオカダ
【V6 静岡 10/21】MC2
井ノ原:♪お鍋の中から
岡田:♪ボワっと!
(客席笑う)
剛:ひゃひゃひゃ!w
井ノ原:どうでしたか?森田さん
剛:…まぁまぁかなw
【V6 静岡 10/21】
IKKOさんのモノマネにツボる剛くんを見て
(゚ー゚)オレはいいんだよ!剛くんがウケてくれたらそれでいいんだよ!!よかった、剛くんウケてくれて♡

岡田のボケにめっちゃツボる剛くんを見ながらめちゃくちゃ嬉しそうな岡田がクソ可愛かった話
10/21 V6 エコパレポ
健くん表紙の話

井 お前、笑だから昨日楽屋で"今日冬Walker発売だな〜"って小声で言ってたのか
三 照
井 表紙って言ってくれればいいじゃねぇかよ!笑
三 恥ずかしかったんだよ!笑
岡 かぁーわいいなぁ。健くん可愛いよなぁ
V6静岡10/21
IKKOさんモノマネもウケるw
「どんだけぇ〜」は定番だけど、正しくは「背負投げ〜」のところを「一本背負い」とか他のマニアックすぎる技名を繰り出すから岡田恐怖だし、それ見て剛くん爆笑だし、健くん健気に練習して来て昨日より上手くなってるしカミセンやんちゃwww
【V6静岡10/21】准「BWでターンして健くんがオレの前にくるとこがあるのね、そこできのう健くん持ち上げたのよ、そしたら今日ターンしてきた健くんちょっとオレのこと待ってたからね!」井「待たれてるのにやらなかったのかよw」准「待たれてる!って思ったら嬉しくてなんか……///」
✧*。10.21 V6 〜The ONES〜✧*。

大好きなしんどい同盟()でした
いや今日はノリが多かった!!

あと岡田担5連という最高記録
ここまで来るともはやレジェンド

雨風強い中会ってくれた方々本当にありがとう😳💓twitter.com/i/web/status/9…mJ
【V6 静岡 10/21】MC3
昨日はいつもの4人とキマイラの方達でご飯を食べた
井ノ原:坂本くんと剛くんはおうち(ホテル)帰ったけど
剛:ババアと飯食ってもしょうがねーだろw
健:やめろ!w
井ノ原:ババアって言ったらステージ裏で「ねぇ、どのババア?」ってなるよw
【V6 静岡 10/21】
准くんが
健はあざといよねーの流れから
健が女子だったら女子に嫌われるタイプの女子だよね
って言っててすっごく共感できた

でも健くんだからいい
そこが好き
10/21 V6 エコパレポ
健くん表紙の話続き

岡 ほんと健くんって可愛いよね。女の子だったらさぁ、なんていうか、あざとい?笑
三 あざといってダメじゃねぇかよ
岡 いや違うんだよ、照れて顔隠したりする女の子いるじゃん?(ここのぶりっ子がめっちゃ可愛かった悶えた)
【V6静岡10/21】ミニMC
快「(客席含め)このメンバーで集まることもないからね!貴重だよ貴重。このレギュラーメンバーでいきましょう」

今日も絶好調な井ノ原 適当 快彦( ´ ε ` )
【V6静岡10/21】
准「台風に負けない熱さでいこうね!」
快「Jr.みたいなこと言うねえ。俺、Jr.のときそんなこと言ってたわ」

台風に負けない熱さとは…?
【V6 静岡 10/21】MC4
岡田:みんなツアー終わっちゃうって寂しがってたよ
健:もうすぐ普通のおばさんに戻っちゃうってw
岡田:衣装部に入ったの長野くんと同じくらい?
長野:あいつらみんな後輩
井健准:「あいつら」!?長野くんがそんな言葉を!?
【V6 静岡10/21(土)】

OP、双眼鏡越しに見えた三宅さんのオールバックに息が止まって卒倒して耳では会場が凄い沸いていたのを記憶しているんだけど。

なにせ健くんのオールバックに息が止まって苦しくてそれ以上の事は覚えていない。
V6 10/21 静岡
カミセンMCで長野くんの手の振り方が上品だよねって話しになって、岡田くんが長野くんの顔真似しながら皇族の方のように手を振って「皇室?」って突っ込まれた後、アンコールで長野くんと岡田くんが二人並んで皇族の方の手の振り方してた。微笑ましかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/21 V6 エコパレポ
健くん可愛い話続き

岡 するでしょ?
三 照
岡 ほんと可愛いよなぁ
森 女に嫌われる女だよ!笑
井 もし女だったらさ、おじさんとかそういうの大好きだからさ
三 おじさんは転がせる
井岡 おじさんがおじさん転がしてどうすんだよ!www
V6 ONES 静岡 10/21
今日、最後みんなで礼するとこ、剛健隣だったの……おじぎするとき健ちゃん剛くんの方みてぺこってしてたのまじで可愛かった……😂😇✨✨
【V6静岡10/21】
前日BWで健くんを持ち上げた件
准「今日さ、健くん待ってたよね!?ターンし終わったあとちょっと待ってた」
快「今日も誰か持ち上げてよ。」
准「え…(超小声で)わかりました」

乗り気じゃない岡田さん、本日いのはらくんと剛くんを持ち上げました
【V6 静岡10/21(土)】

ね、三宅健のオールバック。
ほんとファンを殺しにかかってる。

しかもハニビでは汗ダクダクで髪も濡れて乱れまくっていて、ほんとどうしたいのだろう、三宅健さまー!
V6 静岡 10/21
もはや恒例になりつつある、ブロごとまとめて悩殺する健くんの円を描いてからの投げチュー。アンコ〜Wにかけて出血大サービスの投げチュータイム炸裂。ほぼ全ブロ制覇で、会場にいる1人残らずにお見舞いするつもりなんだろうなって、アイドル気質の三宅健を存分に感じた
【V6静岡10/21】Believe Your Smile
曲終わり間近、メンステ到着直前に剛くんの腰あたり持って?めくって?た岡田くんは何がしたかったんだろう…
V6 ONES 静岡 10/21
長野くんの後ろ横あたりから長野くんに抱きついてすりすりしてる健ちゃん、控えめに言っても天使だった……😇
【V6 静岡 10/21】MC5
井ノ原:今日健が髪のセットしてて着替えに来るの遅いから「早く着替●●って言ってきて!」怒られたんだぞ!w
岡田:昔はすごい怖かったよね。タバコふかしながら「ねー岡田、森田と三宅の出はけ教えなさいよ」って言われた!w
【V6静岡10/21】
甘いものが苦手な坂本くんへオススメ
(・△・)アフォガードいいよ!
(●●)あ、あふぉがど?←アボガドみたいw
(´ε`)あ〜!あれね!楽屋によくある!←それアルフォートじゃw
(・△・)コーヒーにアイス入れんの
(^▽^・)アイスにコーヒーかけるんだよw
V6 10/21 静岡

井<だから言ってたんだおまえ!はっきり言えばいいじゃん!表紙やったならさぁ!
健<何が?
井<昨日楽屋でさぁ「東海ウォーカー発売日だ…」って
健<そうだよ!重版されて嬉しいんだよ!
って一連の流れがちゃかすお兄ちゃんと照れてムキになる弟の図で最高…
【V6静岡10/21】COLORS
歌い始めにやにやにやにやしてる岡田くん
途中歌詞を忘れる岡田くん
周りを見るけど別に他のメンバーが何かしてくれる訳でもなく困ったように笑う岡田くん
モニターにはもちろんドアップの岡田くん
【V6静岡10/21】
雨の中大変だったでしょ?
井「俺ね、ずっと雨男って言われてきたでしょ?ラスベガスに行ったときに雨降らせたとか。でも、30過ぎてから、ここだけの話、雨降らないのよ。ドラマのロケも晴れるからね!」
雨男は別にいるんじゃない?
健「知ってる」
「誰?」
V6 静岡 エコパ 10.21レポ

(´ε` )キマイラ今年30周年なんだって
長野くんと同い年くらいじゃん
(^▽^・)じゃあアイツら1年年下じゃん

ブラック長野降臨
【V6 静岡10/21(土)】

ハナヒラケでは、イノッチと歌っている間、フードをずっと井ノ原さんに掴まれていて可愛かった。

しかも“強くいたいね”の歌詞『いたいね』のところ。
左脇しめてガッツして首を横に振りながら可愛く歌っててもう…。

ほらあのよくえけびとかがしそうな!
【V6静岡10/21】MC
静岡出身の芸能人を調べていたらしい岡田くん
准「モノマネできる人いなかった」
快「広瀬すずちゃん!」
やってくれるももちろん全く似てない
准「分かんないよ!!!」
快「長澤まさみちゃん!!!」
准「おかださ〜ん」(ちょっと寄せてた)
V6 TheONES 10/21

MCにて

井ノ原快彦によるキマイラのお話が始まったことにより、岡田くんMC始めのころクリアボトル持ってたのに宣伝できないことを察していつの間にかクリアボトル返してたの個人的に可愛いなと思いました。(笑)
【V6静岡10/21】
三宅さんが坂本さんを指差す
「指差すんじゃないよ」
健「見てよ、この憂いを。憂いた感じが出てるでしょ?」
坂「お前、からっからとか言ってたじゃねーか」
健「OneDishでもあまり雨降らないよね」
坂「見てくれてんの?」
健「ときどきね、見てる」
V6 ONES 静岡 10/21
COLORSの前奏で健ちゃんと岡田くんがおしゃべり。歌中も笑いあってると思ったら岡田くん、歌詞とんだwwwwwちなみにとんだ歌詞は「笑われる」w
10/21 V6 エコパレポ
最初のミニMC

岡 ちょっと、聞いてよ!今日さ、健くんがオールバックにしてるじゃん?俺のこと好きすぎない?
V5 爆笑
岡 そう!昨日ねBeautiful Worldで健くん持ち上げたの、そしたら健くん今日は持ち上げられるの待ってた!
【V6 静岡10/21(土)】

アンコの投げキス
こちら側には、腕をぐるぐるいっぱい回しながら最後は両手で。

アリーナにも投げキスした後、何故だか自分のお尻ペンペンしてたよね。

あれなにもう…。
三宅健(38) 職業アイドルの、ステージ上でのキラキラオーラのお尻ペンペン…。
【V6静岡10/21】
准「やりたい人やらせてよ!!!」
快「例えば?」
准「ちびまるこちゃんの…」
で、いのはらくんがフリ、モノマネし始める岡田くん
快「剛くんこれはどう?」
剛「………まあまあ」
【V6 静岡 10/21】MC6
健:「私たちのこと絶対話すんじゃないわよーって言われたけど話しちゃったねw でも昨日「朝ドラの話どうなってんの?」って聞かれたからまんざらでもないんだよw
井ノ原:朝ドラ、皆さんお楽しみにね!w ジャニーズ目線で面白いかもよ
健:俺ら原案だよ!w
【V6 静岡10/21(土)】

そして三宅さん。
最後の6人揃ってバイバーイとするところで、ワイドパンツを掴んでお姫様がお辞儀をする仕草を2回していたー!

はぁもうだめ可愛すぎる…。
V6 静岡 10/21
健くんがオルバだったことにより、サラサラ自由に乱れるナチュラルヘアスタイルのトニセン&ワックスでかっちりキメキメオルバのカミセンっていう構図だったんだけど本当に最高。5曲目あたりから徐々に崩れて、汗で少し濡れた6人(平均40歳)は控えめに言ってR18でした
【V6静岡10/21】
健「この人甘いもの苦手なのに頑張って食べてて。ファンの人もこの人頑張ってんなーって思って見てんじゃない?」
坂「最近食べられるようになったのよ」
井「何食べてんの?」
坂「何って?」
井「パンケーキとかは」
坂「パンケーキとかは流石に…(食べない)」
10/21 V6 エコパレポ
ミニMC続き

井 笑ってたよな。待ってたのになんで持ち上げなかったんだよ?
岡 ...だって待ってると思ったらさ笑
井 じゃあ今日もどこかで誰か持ち上げられるかもしれないと
岡 ...(渋い顔)
井 なんなんだよ笑
岡 あんまり乗り気じゃないけど笑
【V6静岡10/21】
快「東海ウォーカー俺も買う!良い写真なの?」
健「え、知らない」
そこは知らないんだ健くん
V6 TheONES 10/21

MCにて

静岡の有名人を調べてたといのっちに暴露される岡田くん
その後、広瀬すずから始まり長澤まさみ、
【V6静岡10/21】
何かの流れで岡田くんに「そんなんだから長野くんの隣座れないんだよ」って言われるいのはらくん

昨日の食事会は(・△・)(^▽^・)(゚ー゚)
ひろしの向かいに( ´ ε ` )

快「俺の顔見たいんでしょ♡横並びなんて恋に恋してるカップルがするんだよ」
【V6 静岡 10/21】MC7
モザイクアートの話
井ノ原:俺らの写真も入るのかな?
健:じゃあ俺のプライベートの写真出そうか?w
井ノ原:え、あんな写真やこんな写真を?w
健:モザイクアートだからいいでしょw
【10/21 V6 The ONES 静岡2日目】
昨日はIKKOさんのモノマネで変な声が出ちゃった三宅さん。
三宅「お風呂で練習したよ」
岡田「.....っ(悶絶)!!なんでそんなに可愛いの」
森田「お前それ、鏡見ながらやったろ!」

三宅健の入浴シーンに興奮するカミセン
【V6静岡10/21】
健「アフォガードとかいいんじゃない?」
坂「??」
井「何アフォガードって」
健「あれだよ、ブラックコーヒーにバニラアイス入れて」
井「コーヒーフロートじゃなくて?」
健「違うよ!」
アフォガードを上手く説明出来ない三宅さん
准「博が一歩前に出たからね!」
10/21 V6 エコパレポ

結果、そのMCのすぐ後ぐらいの曲でイノッチが米俵のように片手で担がれる笑
イノッチのソロパートも担がれたままで、"ウグッぐへっ"ってなりながらイノッチ頑張って歌ってたwww
10/21 静岡
Q アフォガードとは
井「楽屋によくあるやつでしょ?」
健「え、違うよ、コーヒーにアイス入れたやつ」
井「・・・コーヒーフロートじゃん!」
健「ホットだから違うよ!」

博「アイスにエスプレッソかけたやつだよ!!」

この一連の流れ、最高にV6。
【V6静岡10/21】
上手く説明出来ない三宅さんに業を煮やしたのか一歩前に出てしまった博
井「長野くん説明してよ」
長「アフォガードはバニラアイスにエスプレッソをかけたもの」
井「あー、それね」
井「ブラックコーヒーじゃねえじゃねえか」
健「エスプレッソだし苦味がいいんじゃ」
【V6 静岡10/21(土)】

『刹那的Night』の三宅さん。

今日は特に男の顔つきで、双眼鏡をセットすると離せなかった。

なんだろう、雄の感じ全開だった。
オールバックだったからでしょうか。

はぁもうこうして三宅さんの手のひらの上で転がされて、にじゅうなんねん…。
【V6静岡10/21】
健「俺の知ってる店は犬も入れるから」
坂「いいの?」
健「一緒に行こうか」
【V6 静岡 10/21】MC8
コンサートで雨が多い話
健:もうカッパ出した方がいいかな?w客:買う!
健:傘は?
客:買う!
岡田?:てるてる坊主は?w
井ノ原:実はね…最近俺雨男じゃないの
健:体質変わったの?w
井ノ原:だから他にいると思う
【V6静岡10/21】
井ノ原さんがアフォガードが分からなくて「アフォガードって?楽屋にあるやつ?」って聞いてましたが、言いたかったのはきっとこれだよね?(笑)

p.twipple.jp/hSnv1
【V6静岡10/21】
太陽~で皆がくるりと内側を向いたときに、岡田がIKKOさんの「どんだけぇ」をやってた。カミセンはついニヤニヤ。
【V6静岡10/21】
制作解放席ですが、ステージ真横で、寧ろDVDじゃ絶対見れない角度でお得感ありまくり。横顔とか背面見れるんだよ!ステージ出る前も見れるよ!
更にスタッフの方の動きも見えるので、感謝の念まで生まれる席でした。ありがとうございます…。
これは運が良かったのかな。
【V6静岡10/21】
スタッフさんと言えば、チケット引き換え、まさかの手動…。メールと証明書見せたら、印刷されたリストに鉛筆でチェックして、チケット取りに行ってくれる。そして「●●さんどうぞ」ってくれる。…感謝と涙なくしては受け取れねぇ。ありがとうございます…!
【V6 静岡 10/21】MC9
健:あー、湿っぽい男いるね(隣の坂本くんの肩をポンと叩く)
坂本:え!俺はロケでも晴れるよ!
健:ワンディッシュたまに見てるよ。甘いもの食べて「美味しい」ってw
井ノ原:頑張ってるんだね
坂本:いや美味しいじゃなくて「なるほど」って言ってるよw
V6コン♪静岡10/21
刹那的~の健ちゃん。
前の柵?に指を這わせる仕草が今日の席の角度(背中側)の方が正面から見るより●●かった( 〃▽〃)
その瞬間、ドキーッっとした(*≧∀≦*)
この仕草、もっと早く気付きたかったー!
【V6静岡10/21】
岡田が「リーダー!セクシーだよ!セクシー!」と振ってリーダーの素敵なセクシー。

「剛くんのシェケラちょうだい!シェケラちょうだい!」と言って森田さんに思いっきり手を振ったら森田さんも思いっきり手を振ってた。森田さんシェケラの後照れてた。

岡田GJ
V6コン♪静岡10/21
センステ~愛なんだの時、健ちゃんと准くんがずっと目合わせてて、准くんがどんどん健ちゃんに近づいて…
そしたら健ちゃん、准くんのほっぺたツンツンってしてた(*´∇`*)
で、二人してニコーッ(*^^*)
可愛かったなぁ…
【V6 静岡 10/21】MC10
坂本:でも最近甘いもの食べれるようになってきたんだ
健:坂本くんへのオススメはアフォガードかな
(健ちゃん説明するけど間違ってて博が解説w)
健:今度お店に連れて行ってあげるよ。そこはわんちゃんも連れていけるよ
井ノ原:でも雨降るかもよ?w
【V6静岡10/21】
健「昨日長野くんの隣に座ってないでしょ?」
井「あ、そうだ!長野くんの前に座ってた。右隣は岡田だった」
健「左隣は俺」
井「長野くん俺のことチラチラ見てたもん。付き合いたてのカップルは隣に座るかもしれないけど」
健「出たよ、何でもポジティブに捉える人」
【V6 10/21 静岡】カミMC①
(昨日の健くんIKKOさんのモノマネ全然似てなかったのにまたやる流れになる)

(・△・)似てないんだよね
(仝_仝:)期待してないから(秒でツッコミ)。やってみろよ。
(・△・)どんだけぇ〜〜☝️

(オタク)ちょっと上達してるwww
【V6 10/21 静岡】カミMC②
(゜ー゜)!?上手になってる!!!!!
(仝_仝:)www
(・△・)昨日お風呂場で練習した
(仝_仝:)絶対鏡見ただろ
【V6 10/21 MC】
(゚ー゚)Beautiful Worldのサビの時に、昨日は健くんがターンしてから担いだんだけど、今日は止まって待ってたの笑
(´ε` )なのにお前持ち上げなかったのかよ!
(゚ー゚)いや、なんていうか、待っててくれてたのが嬉しくて……

【V6 静岡 10/21】MC11
健:あのね、東海フォーカーが10年ぶりに重版されるんだって!
井ノ原:あー!だからか!健が「今日から東海ウォーカー発売だなぁ」ってボソッと言ってたw
健:だって嬉しくてw
井ノ原:なんだよ、はっきり言えよーw
【V6 静岡10/21(土)】

MCで三宅さんが笑ったとき、シッって擬音を発声していて。

それがあまりにも可愛くて、自分含め客席皆んな“シッ”って真似してしまって、あちこちから沢山“シッ”って聞こえてきたのが、本日の微笑ましい癒しな光景♡
☆10.21☆
今日、ラブセン終わった日か〜
あの時めっちゃショックやったな💦
ラブセン終わるって知ってから泣きそうなってたな~😂
またラブセン復活しないかな〜
ラブセンやってた頃が忘れられないよ�

#ラ
ブセン
【V6静岡10/21】
井「昨日はね、ご飯行ったんだよね、いつもの4人で」
ご飯にキマイラも来たとのこと
井「キマイラって衣装チームのことで」
キマイラがお酒無くなったら勧めたりと気を遣った人たち
なかなか楽しかった模様
井「羨ましいでしょ?」
剛「ババアと酒飲んで楽しいか?」
【V6 静岡 10/21】MC12
岡田:健くん可愛いよね。褒められると照れたりさ
剛:健が女性だとしたら女性からはすごい嫌われるタイプw
岡田:男性からしたら可愛いけど
井ノ原:おじさんならころっといっちゃうタイプかw
健:手のひらで転がすよ!w
森田:お前がおじさんだろw
V6コン♪10/21
センステでなんの歌か忘れちゃったけど、健ちゃんが長野くんの後ろから抱きついてくっついてたら、長野くんに脇腹くすぐられて、体よじらせてるの可愛かったぁ(ノ´∀`*)
【V6静岡10/21】
「あんまりババアって言うなよ、今、下でババアって言ったわよ、誰のことかしら?って言ってるから(笑)」
准「キマイラってさあ、子どものときから知ってて、キマイラってピチピチのパンツ来て煙草ぷかぁって(煙吐いて)怖かったの。森田と三宅の出ハケ教えなさいよって」
10/21 V6 The ONES

雨男いのはらと言われてたけど、雨男は自分じゃないのではないかと言い出す(´ε`)
最近のドラマの撮影とかで雨降らないらしい。
V6 静岡 10/21
(●●)最近甘いものちょっといけるのよ
(・△・)じゃあ、アレがおすすめだよ!アフォガード!
(●●)?!
(・△・)え?知らないの?!(←小馬鹿にしてる)ブラックコーヒーにバニラアイス入ってるやつだよ! →
10/21 V6 静岡

(゚ー゚)昨日ね、Beautiful Worldで健くんを持ち上げたんだけど、最後回るとこで回ったら近くに健くんがいたからそのまま持ち上げたのね。で、今日健くん待ってた。
(・△・)www(少し照れる健くん)
(´ε`)待ってたのに持ち上げなかったの?
【V6静岡10/21】
健「そんな岡田が酒なくなったら気が付いたりしてたから、俺らにも気を遣いなさいよって感じで見られてたからね」
准「キマイラ、朝ドラにならないかな~」
健「先にキマイラ来てたでしょ?後から行ったら朝ドラどうなったのよ?ってキマイラから言ってきたからね(笑)」
10/21 V6 静岡

(゚ー゚)回ってさ見たら健くんが少し待ってて、待ってる!と思って固まっちゃったw
(´ε`)そうなの。じゃーね、どっかで持ち上げられたら
(゚ー゚)え?
(´ε`)待ってるから俺たち、持ち上げられるの。準備はしておく。
(゚ー゚)持ち上げんの?
10/21 V6 静岡

(´ε`)そうだよ。何かの曲でさ
(゚ー゚)えー、あんまり乗り気じゃないんだけど…
(´ε`)お前から始めたんだろうw

で、井ノ原さんと森田さんも実際持ち上げた岡田さんでした(笑)
V6 静岡 10/21
(´ε`)あれでしょ?!楽屋によく置いてあるやつでしょ?!

?!?!?!?!?!?
(おそらくアルフォートと勘違いしてると思う。クソ可愛い。)

(・△・)はぁ?!違うでしょ!!! →
V6 静岡 10/21
(゚ー゚)ちょっと!(←急にカットイン)さっきから長野くんが一歩前に出てるから!(さすがのヒロシセンサー)
(^▽^・)なんか正しいの出てこないからさぁ〜(ニコニコ)(優しい)
アフォガードってバニラアイスにエスプレッソかけるやつだよ♡ →
【V6 10/21 静岡】Can't Get Enough
2番で椅子に座ったとき中央方向見てニヤリ。メンバーの誰かを見たのかな??オールバックであのニヤリはやばい…!
【V6静岡10/21】
ボク・空・キミでノリノリだった准ちゃん。この曲で?!とビックリした。右手がずっとリズムを刻んでいた。
あと後半の衣装のシャツのボタンがいつもより締められていたような?(いつもこの曲のアップで金太郎を堪能するのだけど見えなかった)
V6コン♪静岡10/21
思い出しながら書いてるから順番メチャクチャだけど…
一番最後、メインステでの健ちゃんの挨拶の仕方がベージュのワイドパンツを横に広げて、お姫様スタイルだったよね( ・∇・)
急にどーした?って思ったけど(笑)
【V6静岡10/21】
甘いものが少し食べられるようになった坂本くんに対して、アフォガードをオススメした健くん。
岡田くんのアボカド発言で誰も拾ってなかったけどさ、
イノッチ『あ…良く楽屋にあるやつ?』って
井ノ原さん。。。
それ、アルフォートじゃない?笑
V6 静岡 10/21
(´ε`)健のはコーヒーフロートだよwwwwお前全然違うじゃねぇかwwww

〜みんな爆笑してるthe平和なひと時〜

(・△・)そんなもん一緒だろ!コーヒーとバニラアイスだもん!胃の中に入っちゃえば一緒なんだからよっ!!!(ムキになってるの可愛い)
10/21 V6 The ONES

最初のミニMCで(´ε`)が(゚ー゚)に今日誰か担いでよ??と言われ、あまり乗り気ではないがその後すぐに(´ε`)を担ぎ上げ、アンコールに軽々と(仝_仝:)を肩に乗せて歩き回ってたwww

実際に軽いんだろうけど、本当に軽そうに持ち上げてた!
【V6 静岡 10/21】太陽と月のこどもたち。
センステで6人が円になり向かい合ってる時、岡田がどんだけーのポーズして剛くん笑っちゃうw その後も2回くらいどんだけーポーズを繰り返してその度に剛くん笑ってたw 余程ツボなんだねw
【V6静岡10/21】キマイラさんたちとのお食事会
快「どうよ、坂本くんと剛くんこの話聞いて」
剛「ババアと飯食っても楽しくないじゃん」

自分で言って爆笑する剛くんめちゃめちゃかわいかった😭💕
【V6静岡10/21】
快「お前、ババアなんて言ったら裏で『ババアって言ったわよ…!』『どっちのことかしら…!』ってザワザワしてるぞ」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??