b415c22b-s

【V6静岡 10/21】
なんの曲か忘れた!!笑
あの布がセンステで舞ってるやつ!
あれ終わって次の曲いく間にちょっと静かになるんだけど、その間に扇風機のブーーーーンって音が聞こえてきてめっちゃ笑ったんだけど🤣🤣🤣🤣
スポンサーリンク



【V6静岡10/21】
(・△・)ど、どんだけぇーーー!←昨日より上手い
(仝_仝:)昨日よりいいね
(・△・)昨日お風呂で練習したから
(゚ー゚)!!!!!健くん!可愛い!!素直だよね!!!
(仝_仝:)鏡見てたんだろ?えぇ?
(・△・)見てないよ

剛くんと岡田のテンションw
【V6静岡10/21】キマイラとの合コン 井「岡田がキマイラに『次もビールでいいの?』って頼んだりしてさ」准「だってキマイラはじめ気ぃつかってたでしょ」井「もうキマイラが『うちの殿は気が利くわね、井ノ原や三宅とは違うわ!』って。岡田はキマイラに『殿』って呼ばれてるからね」
【V6静岡10/21】
井:足元の悪いなか来てくれてありがとうね。
健:最後なのにさ、井ノ原くんのセイだと思ってるんだけど。
(会場拍手)
井:なんの拍手なんだよ~!!でも、俺言おうか迷ってたんだけど、最近ドラマのロケとかで雨降らないのよ。だから、俺の他に居るんじゃないかって。
【V6静岡10/21】
担ぐ話の流れで
井「こっちはみんな担がれる準備できてるから今日どこかでみんな担いでよ!」
なぜか攻められると照れる岡田さんはちょっと嫌そうにOK。

後に
いのっちを肩に2つ折り担ぎ
剛くんを肩に座らせる形で担ぐ

剛くんコミカルな動きで終始ノリノリ♪
【V6静岡10/21】
准「健くんさ、オールバックにしたじゃない?どんだけ俺のこと好きなんだって」
井「いや(違うだろ)」
准「聞いて。昨日BeautifulWorldで健くんを担いだじゃない?そしたら今日はちょっと待ってて。あっ待ってるって」
井「担げば良かったのに」
V6 10/21 エコパ
⚠️曲バレ

MFTP脚上げのとき、(^▽^・)が上げざまに(゚ー゚)のお尻ソフトタッチ!そして脚を降ろしてからもう一回軽く(゚ー゚)のお尻を掴む!そして向き合う(^▽^・)(゚ー゚)!嗚呼ながおか
【10/21 V6 静岡】何かの曲(センステで踊ってた)でイントロの振りを間違えた准くん。しばらく引きずって踊れず。後ろにいた健くんも笑っちゃってた。
【V6静岡10/21】MC
井「東海ウォーカーいい写真なの?どんな写真?」
健「え、知らない(即答)」
V6 10/21 エコパ
⚠️曲バレ

(゚ー゚)ちぃ〜さ〜な 憂鬱も ひろしめれば〜ぁ〜
(^▽^・)(゚ー゚)向き合いにっこり
【V6静岡10/21】
健くんのトロッコに手振ってたら、花道で剛くんが岡田くんに担がれたる!!!手乗り剛くん(≧∇≦)岡田くんの肩の上でちんまりして、左右に体揺らして、ご機嫌剛くんだった(*´∀`*)
【10/21 V6 静岡】続き
( ´ ε ` )ん?それコーヒーフロートじゃないの?
(•△•)違うよ!ホットだもん!
  スッ
(゚ー゚)皆さんひろしが一歩前に出ましたよ
(^▽^・)…アフォガートはアイスにエスプレッソをかけたものです
( ´ ε ` )全然違うじゃねぇか!
【V6静岡10/21】
准「待たれてる喜び?」
井「今日は岡田くんが誰かを担ぎますので楽しみにしててください」

そんな井ノ原さんが担がれてましたな(笑)
無事に新幹線乗れたー!良かったー!
でもあれ…普通新幹線ってコンセントあるもんじゃないの(;_;)?ないんだけど…あと21%…
【V6静岡10/21】
三「この人甘いもん苦手なのに美味しいですとか言っちゃってさ〜」
坂「いや、言ってないよ。"なるほどね"だよ」
?「便利な言葉!」
坂「でも最近食べられるようになってきたんだよ」
井「何食べてんの?いきなりパンケーキとかはいけないでしょ?」→
【V6 静岡公演10/21】
岡田くんの長野くんモノマネ
☆TAKE ME HIGHERで骨折した長野博
☆ご飯の写メを撮ろうとして怒られた長野博
☆長野博くんの手の振り方⬅New

ゆっくり優雅に手を振る(ただし顔は骨折ひろし)
健『優雅すぎてむしろ皇族みたいだな!!』
【V6静岡10/21】MC
(´ε`) そう言えば、キマイラって長野くんと同じくらいだよね
(^▽^・) 会社作ったのが30年前くらいかな。俺の一つ下か。あいつら俺の後輩だぞ。
(´ε`) 今頃キマイラ嘆いてるよ、可愛かった長野くんがそんなこと言うなんて、って
【V6静岡10/21】
健:え?この人?(坂本さんを指差す)
井:こら、指をさすな!
坂:??(おれ?って表情)
健:ワンディッシュの時、颯爽と街を歩いてるけど。
井:傘、意外とさしてるよ。
【V6静岡10/21】
続IKKOさんのモノマネ
(゚ー゚)どんだけぇーーー!一本背負いーーー!
(・△・)違う、そこ「背負い投げ」だから
(゚ー゚)一本背負いー!払い腰ーー!かにばさみーーー!
(仝_仝:)大爆笑
(゚ー゚)どんだけスベっても!剛くんが笑ってくれたら俺はいいの!
【V6静岡10/21】
健君オールバックで登場✨✨
【V6 静岡 10/21】Wアンコはける時の健ちゃん。
投げキス→シーッてしてから手をピースにして投げキス→「今日もすっごい可愛かった」→投げキス
V6 静岡 10/21
今日初めて健くんのエリア投げちゅうの中に入れました。アンコール終わりのアリトロでメインステに戻ってきたとき。

ちょっとシナ作った感じにななめで投げちゅうしてくれた健くん。めちゃくちゃ笑顔で。気づいたら涙あふれてました(´;ω;`)
10/21 V6静岡
昨日に引き続きIKKOさんのモノマネをする岡田さん
「どんだけ〜!」
「一本背負い〜!」
「裾払い〜!」
「袖釣り込み腰〜!」
【V6静岡10/21】
COLORS

健くんを見ていた岡田さん、立ち位置間違える。
その後のソロで歌詞を忘れる。

その他の曲でも長野くんのことずっと見てたりいのっちや健くんも見てることが多いので集中しろと言いたいがもっと見たい。笑
【V6静岡10/21】
太陽と月のこどもたち

みんなで内側向いてわちゃわちゃするとき、岡田さんはどんだけ~☝をやっていた。
剛くんがすごく笑顔だった。
【10/21 V6 静岡】アフォガート続き
(•△•)胃のなかに入れば一緒だろ!
( ´ ε ` )www
(•△•)とにかく!それなら苦味もあって坂本くん平気だから美味しい店知ってるから行こ?(肩ポン)
(●●)…お前展開早いし、誘い方が雑!
丁寧に誘って欲しいまーくんさん
V6 10/21 エコパ MCニュアンス
おかだくんによるひろしさんのお手振り評
(゚ー゚)手を振るのもやさしいよね!
(゚ー゚)清らかだよね!!
【V6 静岡公演10/21】
准『(キマイラ)昔怖かったんだよカッコ良いんだけどね』
准『まだ子供だった頃急にパッツパツのパンツに煙草吸いながら キマイラ『森田と三宅の出どころは何処なの?』って聞かれて「オレっすか??!!!」って』
【V6静岡10/21】
あまりにもツアーで雨が多いので…
(・△・)そろそろカッパ出そうと思ってるんだけど…買ってくれるー?
\買うー!!!/
(・△・)傘は?
\買うー!!!/
(^▽^・)あとはてるてる坊主だね

(´-`).。oO(てるてる坊主は要らない)
V6静岡10/21
岡田くんイノッチを米俵のように担ぎ、剛くんを肩車
何芸?
【V6静岡10/21】MC
キマイラの方々には小さな頃からお世話になってるオカダ
オカダ キマイラ怖かったんだよ、こんなぴったりしたパンツ履いて、タバコふかしながら、「で、森田と三宅の入りは?」ぷかーって。
(・△・)
お前が聞かれたの?俺たちの入りとか
【V6静岡10/21】
岡「長野博くんのね、手の振り方のマネ」
三「博くん??笑」
岡「博くんの手の振り方こんな感じなの」
皇室のような緩やかなお手振り
三「優し〜!俺も今日真似しようかな」
その後長と並んで手を振る岡。振った手を骨折の時のマネで押さえたら、逆だって突っ込まれてた
10/21 V6静岡
One Dishの町歩き、坂本さんは甘いもの好きじゃないのに頑張って食べてると健ちゃん
健「坂本くんでも大丈夫なスイーツ教えてあげようか?アフォガート」
坂「アボガド?」
井「アボガド?」
健「アフォガート!!」
【V6 静岡 10/21】カミセンMC。
岡田:どんだけー!一本背負いー!(IKKOさん)
剛:ひゃひゃひゃ!!(後ろ向いて爆笑)
健: 一本背負いじゃなくて背負い投げだよ!w
岡田:いいんだよ!!俺は剛くんがウケてくれればそれでいいの!!
(剛くんまだ笑ってる)
【V6 TheONES 10/21】
長野くんの横で長野くんのお手振り真似(多分2回目)でなぜか長野くんも一緒に真似しつつお手振り。
岡田お手振り真似してると思ったらおもむろに右手上げて、骨折した長野くんの真似。長野くんが気づいて骨折したの右手じゃなくて左手だから!ってやってた
【10/21 V6 静岡】
キマイラ(衣装チーム)によると、坂本くんと長野くんは判を押したように、いつも着替えていく順番が一緒。長野くんに至っては体の向きまで毎回一緒((^▽^・)意識ないわ)
カミセンは毎回バラバラ。気分屋。
よったんは坂長とカミの間くらい笑 とのこと。
【V6静岡10/21】MC
(´ε`) なのに昨日は、キマイラのグラスが空になると、ピール頼んだりして、気がきくわね、って褒められたよ。で、俺と健見て、で、あなたたちは?気が利かないわね、みたいな
【V6静岡10/21】
井:昨日ね、健くんを岡田くんが担いだんですよ。でも、今日担がなかったじゃん。
岡:止まって待っててくれたのが嬉しくて💕
井:じゃあ、今日は他のところで担いでくれるということ?
岡:(超小声)わかりました。
井:声ちっちぇなぁ。
岡:乗り気じゃないんだもん。
【V6 静岡公演10/21】
レギュラーメンバー(チーム小判鮫)とキマイラ(衣装さん)で食事に行ったと報告するイノッチ
快『二人(坂本くん&剛くん)羨ましいだろ!』
剛『うらやましー(棒読み)ってかババァと飯食いたくないしwww』
快『ババァって言うなよ敏感なんだから!!!』
【V6 静岡 10/21】
オールバックにしてきた健ちゃんに対して、岡田くん「健くんオールバックにしてきた!どんだけ俺のこと好きなの!」
【V6 静岡 10/21】
BWの昨日担がれたところで岡田くん見る健ちゃん。そのあとのミニMCで、岡田くん「聞いて!昨日BWで担ぎ上げたの、なんてBWなんだって!今日健くんターンした後待ってたの!」井ノ原くん「待ってたのに持ち上げないのかよ」岡田くん「待たれてる嬉しさだよね」
【10/21 V6 静岡】
少年の頃の岡田さんはキマイラが怖かったらしい
(゚ー゚)タバコ吸いながらさ(顎あげて気だるそうに)「岡田ぁ!森田三宅の出ハケどこなのか教えなさいよ!」って言われて、「な、なんでぼくに聞くんですか(゚ー゚;))?」って。
【V6 静岡 10/21】
井ノ原くん「とりあえず(担がれるの)待ってるからね」岡田くん「わかりました(小声)あんまのり気じゃないけど…」井ノ原くん「お前から始めたのに」その後の曲で花道歩きながら井ノ原くん担ぐ岡田くんw昨日の健ちゃんと同じで米俵。担がれたままソロ歌う井ノ原くん。
【V6静岡10/21】カミMC
去り際に
(´ε`) IKKOさんやって
で、オカダが頑張る。
(゚ー゚) 一本背負い〜
(・△・) あ、それ、背負い投げだから、昨日言いそびれた
(゚ー゚) 大外刈り〜
剛くん、後ろ向いて大爆笑
(゚ー゚) いくら滑っても剛くん笑えばいい!!
【V6静岡10/21】
乗り気でなかったはずの岡田さんの結果がこちら。
by your side➡米俵のようにお腹が肩にくるような格好で、肩に担いでバックステへ運ぶ。井ノ原さん担がれながらソロ歌いきる。
WAになって踊ろう➡剛くんを肩の上に座った形でバックステからセンステへ運ぶ。
10/21 V6 静岡
三宅さんまさかのオールバック!めっちゃイケメン!!しかし3曲目の時点で前髪が降り、いつも通りの髪型に(笑)
MCにて、岡田氏に「俺の事好きだから真似したんでしょ」と言われる。笑
【V6 静岡 10/21】MC
井ノ原くん「静岡といったら佐野くんだから」岡田くん「あの佐野くん?」長野くん「フジTVのアナウンサーじゃなくて?」
【V6 静岡 10/21】MC①
( ´ ε ` )静岡といえば佐野くん
(゚ー゚)佐野瑞樹くん!?静岡なの?
(^▽^・)フジテレビの…
( ´ ε ` )じゃなくてw
( ´ ε ` )岡田ずっと静岡出身者のこと調べててw他に誰がいる?
(゚ー゚)近藤さん…ちびまる子ちゃんの
【V6 静岡公演10/21】
担いでもらえなかった健くん
快『じゃあ何処かで誰かを担ぐんだな!』
准『………分かった(小声)』
快『声ちっさ!!!!』
准『気持ちが乗らないけどやるよ…』
【結果】
米俵のように担がれたイノッチ当選
バックステージまでご案内
V6静岡10/21
昨日「東海ウォーカー」が発売で10年ぶりに重版が決まったことをファンの前でうれしそうに発表してくれた健くん。
イノッチに表紙出てるなら出てるって言えよと昨日の会話をなじられ、恥ずかしそうにしてた健くん。

毒吐きな時と異常に照れてしまう時のギャップがツボ
【V6 静岡 10/21】MC②
( ´ ε ` )ハイ佐野くん!
(゚ー゚)!?(しぶしぶ顔真似)
(゚ー゚)無理w
( ´ ε ` )広瀬すず!
(゚ー゚)(微妙な顔真似)
(゚ー゚)怒られるわ!w
( ´ ε ` )長澤まさみ!
(゚ー゚)おかださ〜ん!(微妙な顔と声真似)
【V6静岡10/21】カミMC
オカダと健ちゃん、マイク外してIKKOさんのモノマネ練習。
(・△・) どんだけ〜
(仝_仝:) 昨日よりいいじゃん
(・△・) 実は、風呂場で練習した
(゚ー゚) 健くん真面目!
(仝_仝:) 絶対鏡見ながらやっただろ
(・△・) やってないよ
【V6 静岡 10/21】MC③
(゚ー゚)なんでもすると思うなよ!勝手に振るのイノッチのよくないとこだぞ!
( ´ ε ` )♪何でもかんでもみんな〜
(゚ー゚)♪みんっな〜(真似)
( ´ ε ` )踊りを踊っているよ〜お鍋の中からボワっと
(゚ー゚)♪ボワっと(真似)
【V6 The Ones 10/21 エコパ】
カミMCで岡田くんが 博のお手振りをモノマネ。それをアンコあたりで博の横で再びやって そしてそれを「??」って感じを出しつつ博も一緒に皇室のようなお手振りをしたのでした。
まじ世界平和。
【V6 静岡 10/21】MC
静岡出身者を調べてた岡田くん「全然モノマネできる人いないの。広瀬すずさんとか、長澤まさみさんとか…」と言いつつ長澤さんのモノマネさせられる岡田くんww「誰でも出来るわけじゃないんだ!やりたい人やらせて!!」→
10/21 V6 静岡

Beautiful Lifeで岡田氏米俵持ちされるイノッチw
アンコールで岡田氏に担がれる剛ちゃんw
10/21 V6静岡
☆岡田准一ものまねショー お品書き☆
近藤房之助(2日連続2回目の出場)
広瀬すず(目キュルンってする)
長澤まさみ(というか福田彩乃)
IKKO(コロッケばりに脚色)
長野博の高貴なお手振り(Wアンコでご本人登場)
【V6静岡10/21】SOUZO
最後の汗を拭う振り付けの井ノ原快彦の手つき、顔がとてつもなくかっこよすぎたことをお知らせいたします
【10/21 V6 静岡】カミMC
健ちゃんもIKKOさん披露
(•△•)どんだけぇ~⤴
(仝_仝:)昨日よりよくなったよ!
(•△•)だって帰って俺お風呂で練習したもん!
(仝_仝:)風呂でww練習www鏡見ながら?w(爆笑)
(゚ー゚)もー!!そういうとこがかわいいんだよぉ!
【V6 静岡 10/21】MC
昨日と同じくちびまる子ちゃんのこんどうさんのマネする岡田くん。井ノ原くん「剛くんどうだった?」剛くん「うんっ!まあまあかな」今日は岡田くんに甘くなかった剛くん(笑)
【V6 静岡公演10/21】
セクバニのイントロが流れる
准『リーダー!!!来るよリーダー!!!』
昌『セクシィ~』
准『ありがとぉぉぉぉぉ!!!ありがとぉぉぉぉぉ!!!(強火)』
10/21 V6 静岡

月と太陽〜の時に井ノ岡すれ違う時にジム・キャリーしてたし、円になって向かいあってた時はどんだけ〜してたように見えたwww
【V6 静岡 10/21】MC④
( ´ ε ` )なんでもやってくれるな〜wどうですか剛くん?
(仝_仝:)んー、まあまあかな。

岡田さんによる静岡出身者のモノマネ披露は「まあまあ」の評価で終わるw
V6静岡10/21
今日も岡田くんはモノマネオンパレード
広瀬すず、長澤まさみ、近藤房之助と何でもやる

でも極めつけは長野くんのお手振りロイヤルスマイル付
しかもバクステから長野くんと2人でツーショットスマイル

超楽しい😊
【V6静岡10/21】
岡「健くんってかわいいよねぇ」(本当に心底思ってる言い方)
岡「何だろ?あざとい?」
三「それ良くないだろ」
?「女子に嫌われる女子だ」
三「女に羨ましがられる女って事だろ」
岡「良かったね、男で。かわいいねぇ」
10/21 V6 エコパ レポ
岡田のモノマネ

・広瀬すず
・近藤さん
・長澤まさみ
・博の皇族のようなお手振り
・IKKOさん(技岡田ver.)
【V6静岡10/21】愛なんだ
健ちゃんが、長野くんに抱きついていたけど、長野くん、右手を後ろから回して、健ちゃんの脇腹をコショコショ。
(・△・) ヒャァッ☆
みたいにピクッてなってた。長野くんの反撃大成功!
【V6 静岡 10/21】MC
昨日のご飯は井ノ原くん長野くん岡田くん健ちゃんの4人と衣装チームの人。長野くんの右隣が岡田くんで左隣が健ちゃん。井ノ原くんは向かい側。
V6静岡 10/21
本日はキマイラ推し
岡「俺たち朝ドラ作りたいんだよね。キマイラ三姉妹」
健「yahoo!ニュースにもなってんだから」
井「キマイラから見たジャニーズとか、ね。その時は僕たちも原案にいますんで」
NHK様よろしくお願いします。
【10/21 V6 静岡】
雨用のツアーグッズ作ろう!って話になって
(•△•)かっぱは?傘は?\買うー!!!/
( ´ ε ` )かっぱと傘ね。あとは?
(^▽^・)…てるてる坊主?
ここでてるてる坊主出て来ちゃう長野博、スーパーうぶかわいくない???!!
V6静岡10/21

剛くんが笑顔でキャッキャ、キャッキャッ言ってると何だかうれしくなる

岡田君も同じ気持らしい
10/21 V6静岡
自らが表紙になった東海walkerが10年ぶりに重版となり、それを楽屋でみんなに知らせたいけどうまく言えない三宅健さん
「あぁ〜…今日かあ…東海walker……」
【V6静岡10/21】
岡田くんのIKKOさんのモノマネ「背負投げ〜」を「一本背負い〜」って言ってて、健くんから違うからなって言われた後の岡田くんの耳は真っ赤w
准「面白くなくても剛くんが笑ってくれるなら!」←いろんな技の名前をIKKOさんのマネしてやると剛くんウヒャヒャ笑い♡♡
【V6 静岡公演10/21】
健『この時季は雨が降るからグッズでカッパ作ろうか?』
会場『(カッパwww)』
健『カッパ買う?』
会場『買うぅぅ!』
健『傘は?』
会場『買うぅぅ!』
博『……てるてる坊主』
_人人人人人人人_
>てるてる坊主<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
V6静岡10/21

今日の井ノ健レースは健くんが途中リタイアでイノッチの不戦勝
子どもみたいにバンザイで大喜びするイノッチが可愛いかった

昨日負けたのがそんなに悔しかったのかな?
【V6静岡10/21】
昔のキマイラさん達は
・パツンパツンのズボン
・タバコ吸ってる
・タバコを吹かしながら(ヤンキー立ちみたいな感じで)岡田くんに「森田と三宅の出ハケはどこなの。教えなさいよ」

岡「昔は超怖かったんだから!!」
【V6 静岡 10/21】MC
MC中ずっとキマイラの話するV6ww健ちゃんがオールバックで準備が遅れてるとキマイラの人「ちょっと健ちゃん連れてきてくれる!」「俺がー?!」と言いつつも向かえに行った井ノ原くんww健ちゃん「昨日楽しかったね!」(キマイラの人「けど急ごうね!」)
10/21 エコパ レポ V6

健くんオールバックでOPのキャーやばかったwww
5曲目ぐらいでもうバラバラなってきてたけど笑

岡田と髪型そっくりすぎて見間違えたときあったわ笑
あれ、踊り方違うなぁと思ったら健くんっていう笑
V6静岡10/21

キマイラさん達、出てきてくれたら良かったのに(^▽^・)

朝ドラ楽しみにしてます👍👍
【V6 静岡 10/21】MC
岡田くん「子供の時衣装チーム怖かった!タバコふかして「岡田!森田と三宅の出はけはどこなの?」って言われて…スッゴい怖かったの!!」
【V6 TheONES 10/21】
健くんが
(・△・)「アフォガードおすすめ!」
って言った後に
(´ε` )「いつも楽屋にあるやつね!」
(・△・)(●●)(仝_仝:)(^▽^・)(゚ー゚)??
ってなってたんだけど
絶対アルフォートと間違えてるよね??
それはそれで可愛い
アフォガードを
(・△・)コーヒーにアイスクリームかけるやつ
(´ε`)それコーヒーフロートじゃねぇの?!
(・△・)ちがうよ!ホットだから
(゚ー゚)博が1歩前にでました
(^▽^・)正解がでなさそうだったから
って流れがさすがのV6すぎた(笑)
10/21
10/21 V6 エコパレポ
井 そういうキャラできちゃったからさぁいままで言えなかったけど、俺結構ドラマロケとか晴れなのよ?笑だから他に雨男いるんじゃねぇかって
三 そういえば湿っぽいなと思う人いる!この人(坂本くんの肩に手置く)
坂 ...笑俺もロケ晴れるよ?笑
【V6 静岡公演10/21】
ウチワに書いてあるのかちょいちょいファンサで骨折した長野くんのモノマネをしてた岡田くん
【10/21 V6 静岡】
最初のMCで
( ´ ε ` )今日は岡田くんが誰か持ち上げますよ~!
とふられた岡田さん、COLORSで健ちゃんを持ち上げ担ごうかどうしようか悩んだ結果、歌詞を一部飛ばして苦笑い
(結局ここでは担がず)
【V6静岡10/21】怖かったキマイラにも今ではお酒を注文してあげるほど親しくなった岡田くん
健「『やっぱり殿って気が利くわね〜〜』って岡田に言ってんの」
健&井ノ原「俺たちは何もしないから「あんたらは何なのよ?!」って言われたもんなwww」
10/21 V6静岡
岡田さんによる長野博の高貴なお手振りモノマネをさらにマネる健ちゃん、しかし肘の可動域がでかすぎて全然似ない
健「左官みたいになっちゃった」
V6 10/21静岡 エコパ レポ

オールバックにするのに時間がかかってしまった健くん

(・△・) 昨日すっごい楽しかったよねぇ~楽しかったなぁ

(キマイラ)はいはい〜そうだったねぇ〜はやく準備しよっかぁ😊😊😊

親子ですか??
V6 LIVE 【10/21】
健くんがオールバックにするのに時間かけててなかなか衣装替えにこないからたまたま衣装替えに来たイノッチに
「健ちゃん呼んできてよ!」
イノッチ「なんで俺が??」
10/21エコパ
まささんが甘いもの苦手な話
(・△・)「あれいんじゃないアフォガード!」
(●●)「あふぉが?」
(・△・)「アフォガード!!」
(●●)「あ、ふぉが…?」
(´ε`)「ほらちょっと、長野くんが一歩前に出てる!」
(^▽^・)「いつ正解出るのかと思って」
#V6
V6 ONES 静岡 10/21 剛健4
アンコール前の最後の曲あたりの衣装でふたりだけベストの前を開けてた剛健🙌間奏中にたってる時全く同じポーズ&同じ服で双子ちゃん感がすさまじかった…😭✨
【V6 静岡 10/21】MC
モザイクアートに自分たちの写真も使うのかと言う話になり、健ちゃん「俺のプライベートの写真を使ってもいいけど」井ノ原くん「あんなんだしちゃって大丈夫か?」健ちゃん「モザイクだから大丈夫」ww
【V6静岡10/21】カミMC
(゚ー゚) 俺やりたいモノマネあるの。長野博くんの
(・△・) ヒロシくんw
(゚ー゚) ヒロシくんのお手振り
頬骨上げて、手を滑らかに左右に振る
(・△・) なんか左官みたい!
健ちゃんも真似をする。
(・△・) colorsよりも滑らか!
V6静岡 10/21
岡田くんのIKKOさんのモノマネ
岡「どんだけ〜」「一本背負い〜」
健「背負い投げだろ?」
横でツボにハマる剛くん。
岡「払い腰〜」
体折っちゃう剛くん
岡「剛くんに受けたらスベってもいい。剛くんが笑ってくれるなら何でもする」
【V6静岡10/21】お手振りヒロシくん
カミMC を受けて、アンコールにて、長野くん、オカダモノマネによるヒロシくんお手振りのモノマネ。顔は頬骨。手をぎこちなか振ってた。
【V6 静岡 10/21】MC
東海ウォーカーの表紙した健ちゃん。10年ぶりに重版されたとのこと!井ノ原くん「あ、だから昨日楽屋で東海ウォーカーのっ!」昨日なんとなく話してた健ちゃん。岡田くん「気付いて欲しかったんだよ!健くんほんとに可愛いよね。あざといって言うか…」→
【V6 静岡公演10/21】
快『健が今日オールバックにしてて遅いからキマイラに「ちょっと健ちゃん早く連れてきなさいよ!!」って俺が言われて』
健『肩組ながら昨日は楽しかったねぇって話してたら「楽しかったけど早く(準備)してね☆」って言われたww』
快『親子かよ!!!』
【V6静岡10/21】
キマイラのやめちゃった1人(小林さん)が静岡の方とのことで
(・△・)もしかしたらキマイラに会いたくてこの3日間のどっかで見に来てるかも!
(´ε`)我こそは小林さんだという方がいたら手を挙げていただいて
【V6 静岡 10/21】
19:25頃終了。カミMCで初っぱなから昨日のIKKOさんのものまねの続き(笑)
(・△・)どんだけ〜〜
昨日より似てました。(笑)
(゚ー゚)一本背負い〜〜
ってやってたんだけど、(・△・)に背負い投げだろって言われてたw
【10/21 V6 静岡】
The One 最後のイノ健のフェイク、肩組んで一緒に歌うイノ健も可愛いけど、見守る坂長も可愛いよね!
今日は歌ったあと、高い声のままで
( ´ ε ` )アリガトウゴザイマシタッ(•△•)
(●●)パチパチ👏 (^▽^・)ニコニコ
【V6 静岡 10/21】カミセンMC
井ノ原くんにふられて、岡田くん「どんだけ~一本背負い」健ちゃん「間違ってる。背負い投げだから」岡田くん「はらいごし」段々マニアックな技の名前言う岡田くんw剛くん笑い堪えれずめっちゃ笑ってる!岡田くん「剛くんがうけてくれたらそれだけで良い!」
「10/21 静岡エコパ」

制作開放席スタンド、V6とめっちゃ近かった!セット裏の6人も見れて、興奮しっぱなし!
トロッコも目の前に来て、岡田くんと2秒くらい見つめ合ってやられました。… twitter.com/i/web/status/9…
【V6 静岡 10/21】
そのあとも(゚ー゚)がいろんな柔道の技の名前でIKKOさんのものまねしてたけど、専門用語すぎてわからず(笑)
(・△・)お前の言ってる技、全然わかんねーよ!
(゚ー゚)おれは剛くんが笑ってくれればそれでいいんだもん!(5歳児)
剛くんめっちゃツボってた
エコパ 10/21 V6
健: (会場に)俺が表紙やってる東海ウォーカーが昨日発売だったんだけど、10年ぶりに重版決まったって。
井: (ハッと)だからお前、昨日変なこと言ってたのかー!昨日楽屋でさ、「あー今日東海ウォーカー発売だ」って言うから、それがどしたって聞いたら別にって→
V6静岡 10/21
健くんもIKKOさん
健「どんだけ〜」(→似てた
剛「昨日酷かったからな」
岡「昨日お相撲さんみたいだったよ」
健「お風呂で練習した。照」
剛「お前絶対鏡見たろwww」
【V6 静岡 10/21】MC
岡田くん「良かった~剛くんがうけてくれて!」剛くんが笑ってくれて嬉しそうな岡田くん。そのあと「どんだけー」とキーを合わせ始める岡田くんと健ちゃんw剛くん「なんだよ!二人して!!」
エコパ 10/21 V6

井: あん時、素直に表紙やったって言えよっ!
健: だってそういう流れになんなかったじゃん。
井: 言やいいんだよ💢
健: いいの! …だって、そんな10年振りに重版とかって、嬉しいんだよーっ!

最後素直でかわいい。
【10/21 V6 静岡】
MANIAC、博を見つめ続ける准ちゃん。
自分の立ち位置より後ろに博がいても、ターンしたりダンスの狭間で博を見つめ続ける。
サビになったら止めたけど、サビ終わったらまた探し出してて笑った
【V6 静岡 10/21】MC
健ちゃんもIkkoさんのモノマネする「どんだけー」剛くん「昨日より良い!」健ちゃん「昨日お風呂場で練習した」岡田くん「可愛い」剛くん「風呂場で鏡見ただろ、絶対鏡見て練習しただろ!」この話の時、ずっと岡田くん"可愛い"って言ってた(笑)
【V6 静岡 10/21】

(゚ー゚)キマイラの小林さん!いませんかーーー

捜索願出てましたよ小林さん。(笑)

(゚ー゚)小林さんがやめちゃったとき、携帯とかなかったから連絡取る手段がないんだよね!キマイラ3人組だから、他のメンバーに連絡とりたくてもとれないんだよ!
V6 TheONES 10/21

健ちゃんの髪型がオールバックだというお話になって、岡田くんが「健ちゃんどんだけ僕のこと好きなのぉ~」的なことを語尾伸ばしながら嬉しそうにしていた、、可愛かった、
【V6 静岡 10/21】MC
Ikkoさんに続いて長野くんの手の振り方をマネする岡田くんww剛くん「注目してみよっ!」健ちゃん「見るね!」
V6 静岡 10/21
あとイノッチだったかな?
投げた色紙が壁に当たって通路に落ちてた
めっちゃ飛んでたわ
.
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
10.21ーーーエコパアリーナ
神席すぎてもう🙈💕
隣の通路をカミセントロッコが通って、もうキャーキャー大興奮❤
そして花道向いてる方向剛くん率の高さ(*/ω\*)♡
文句twitter.com/i/web/status/9…ZD
【V6静岡10/21】アンコール
バクステで、オカダと長野くんが並んで、骨折した長野博のモノマネをしていた。
どっちがひーろし♪っていう声がないのが残念。
10/21 V6静岡
食事会のレギュラーメンバーだがいつまでも博の隣に座れない井ノ原さん(昨日は正面)
健「オキニじゃないから」
井「違う、長野くんは俺の顔真向かいで見たいんだよ」
ポジティビティがすごい
【V6静岡 10/21】
Get Nakedのときの剛くんのカメラの角度が…!!!😍😍
寝っ転がって上から映したり、寝っ転がってるときに真横から映したり…😍❤️

ちょっと…!あれは発狂するわ…!!
【V6 静岡 10/21】
健くんオールバックで登場。
沸く観客。

(゚ー゚)おれの真似してるんでしょ。俺のこと大好きなんでしょ。

また妄想って言われちゃうよ。(笑)
【10/21 V6 静岡】
(゚ー゚)リーダーくるー!くるよー!!
(●●)セクスィー!!
(゚ー゚)やったー!ありがとう!ありがとう!

(゚ー゚)シェケラくる!!ごーくーん!
(反対側にいる剛くんにブンブン手振り)
(仝_仝:)(准ちゃんの方に)シェケラ♪
ファンより強火な件
カミセンのGet Naked、
剛くん健くんはねっころがって
上からハンディカメラで自分を撮ってたんだけど、
そのとき岡田くんは下から自分を撮っててさ,,,
まるで岡田くんに押し倒されてry...
それがさ、でかいカーテンに映るんですよ,,,

V6 静岡 10/21
【V6静岡10/21】オカダw
SHBの冒頭
(゚ー゚) リーダー!来るよ、来るよ、カメラはどこ!?
(●●) …sexy💕
(゚ー゚) リーダー、ありがとう!

(゚ー゚) 剛くん、シェケラ!
(仝_仝:) (オカダに手を振った後)…シェケラ!
【V6 静岡公演10/21】
MCの半分をキマイラ(衣装さん)の話で使い反省するもしたそばからまた楽屋トークするV6ホントV6
【10/21 V6 静岡】by your side
オバドラパート、お互いの腰に手を回して歌う(^▽^・)(仝_仝:)2人に今日も会場悲鳴。
その後「心を許せる人がいる~」で准ちゃんに米俵のように担がれるよったん笑 心許してるなぁ~!
@toni_dahlia_21 おかえりなさ〜い!!だよね…ほんとつらすぎる😭早く発売してほしいね!!

ほんとそれ…「V6に会いたい。でも会ったばっか…」「あぁ、もう一週間経つ」とかずっと思ってる😭

出したいね…でもどこに出すtwitter.com/i/web/status/9…gd
【V6 静岡 10/21】
昨日は博快健准とキマイラでごはんへ

(・△・)(^▽^・)(゚ー゚)
-つくえ-
( ´ ε ` )

※おそらくイノの両側がキマイラ
❁10.21 V6静岡❁
Get Nakedのカメラアングルやばし。

剛健は寝転がって
下から見上げる感じ♡
准くんはカメラ下に置いて
上から見下ろす感じ♡

どっちもカッコいい(*ノ∀ノ)
V6 TheONES 10/21

健ちゃんの可愛さについて

健ちゃんの可愛さはあざといという岡田の発言から、岡田による健ちゃんの恥ずかしがり方のものまね(←これがたまらなく可愛い)などを挟んで、最終的には三宅健が女子だったら「女子に嫌われる女子」だという意見に落ち着いた
V6 10/21 静岡

静岡出身ということで広瀬すずちゃんのモノマネをよったんに振られ きゅるきゅるのお目々で固まった時のドアップほんと赤ちゃんでした、じゅんいちくん
【V6 静岡 10/21】
オールバックに時間がかかって着替え遅くなる健くん
→急かされて連れてこられる

(・△・)「『ねー、昨日はご飯すごく楽しかったねー。でも着替え急ごうねー』って言われて2人で歩いてたの」

え…何歳児??かわいすぎ😇😇😇
V6(というかカミセンとトニセン)がアイシールド21のOP歌ってた という事実を浸透させていきたい
V6 TheONES 10/21

衣装さんたちの朝ドラのお話がMCのほぼ半分を占めてて、喋り出しの井ノ原快彦容疑者(41)は、やっちまったなという表情としてやったりの表情をしてて、、満足そうだった、、よかったね、いのっち!!笑
【V6 静岡 10/21】MC①
昨日のごはんの席順
(゚ー゚)博の隣座れた!右側!
(・△・)オレ左!
( ´ ε ` )オレ長野くんの目の前!顔見たいんだろ〜?♡うなぎ差し出してくれてさ
(・△・)出たよなんでもポジティブに考えるやつw
【V6静岡10/21】MC
健「今日キマイラとご飯行ったんだぜ!いいだろ!」
剛「誰がババアと行きたいんだよ!!!!」
井「おい!今裏でキマイラ騒いでるぞ!誰?ババアって誰のことよ!って!今ババアって言葉に敏感なんだから!」
【V6静岡10/21】雨グッズ
合羽、傘、とグッズの候補が上がりましたが、その中で
(^▽^・) てるてる坊主
の声が。かわいいーー!!
【V6 静岡10/21】
「一緒にアフォガード食べに行こう」とリーダーを誘った健ちゃんに、(´ε` )「その日は雨かもよ?」と言われて(・△・)「シシシシシw」って笑った健ちゃん。
(゚ー゚)「(シシシって笑い)久しぶりに聞いたなぁ」
10/21 V6 静岡

カミセンMCで岡田さんがいきなり、IKKOさんのモノマネをし出す。
一通り3人でキャッキャッした後に

(゚ー゚)なんであの人IKKOさん振っていったんだろう…

って言ってたから井ノ原さんがハケ際に何か言ってたのIKKOさんやってだったんだなって理解w
V6静岡10/21

初アリーナでステージがまともに見れた。センステより後ろだったからブイさん達の姿は小さかったけど、スタンドから見るのとは全然迫力が違ったし、音響も音割れしてなくて坂本くんの声量に圧倒された。
歌もダンスもトークもできるV6って本当にスゴいエンターティナーだ。
V6 TheONES 10/21

カミMCを終えようとしたとき

まだMCを終えたくない、さみしいというファンからの声に、じゃあもうちょっとだけってなって、何するかってなったとき、健ちゃんが剛くんに話ふって、剛くんが「何で俺にふるんだよ!?」って笑ってたのめちゃかわだった
【V6 静岡 10/21】MC②
( ´ ε ` )なんで剛来なかったんだよ〜
(仝_仝:)ババアと飯食いたくねえw
(V5)ババアwww
( ´ ε ` )やめろよ!今頃キマイラがどのババア!?って言ってるよw
【V6静岡10/21】MC
井「キマイラって長野くんと同期ぐらいなんだよね!」
長「そう!会社できて30年って言ってたからあいつら後輩!」
井「あいつらって言った!裏でキマイラ大騒ぎだよ!あの長野くんがあいつらですって!誰のことよ!!!!って」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??