xczxdfds

【Love-tune LIVE 10/20】
リハ後とかのごはんの話
安井&顕嵐→高級な(真田談)ステーキ
真田&諸星→安くて美味しい焼肉(ミノが旨い)」
森田&長妻→その辺のイタリアン」

萩谷「一方その頃萩谷はファミレスでビーフシチュー」

はぎちゃんwwwww
スポンサーリンク




【らぶZepp10/20】
トリプルアンコ 「CALL」
安井「またみんなでLiveやるよなーみんなーー!!!」
会場\ソーダーーーー!!!/
大拍手でLove-tune Zepp 終了😭😭😭
【Love-tune Live 10/20】
Wアンコの!!!!CALLで!!!!安井くんが萩ちゃんのパートのとこで!!!近寄ってって!!!萩ちゃんドラム叩きながら後ろに来た安井くんに寄り添ってたファーー!!!!!!!
【Love-tune Live Zepp 10/20】
ダブルアンコール
挨拶と「もう一回!」の声に
応えて1日1回といわれてきた
破壊光線「CALL」を披露

初単独Zeppライブは自分たちの
1stオリ曲で幕を閉じました
Love-tuneありがとう( ・ᴗ・̥ )!
【Love-tune Zepp 10/20】・終了19:53
ダブルアンコールCALL

見学千賀風磨末武矢花
MC途中から丸ちゃん!

丸ちゃんが現れてパニックのメンバー!
【Love-tune Live 2017 10/20】Wアンコール挨拶とCALL!!!
Love-tuneTシャツでのCALLも最高にキラキラしててかっこよかった……!!今日イチの大盛り上がり!!!
*2017/10/20*
Love-tune LIVE 2017 in Zepp Diver City
トリプルアンコCALLで終了!
三日間、本当にお疲れ様でした!
Love-tuneにしか出来ない最高のパフォーマンスと時間あり… twitter.com/i/web/status/9…
【Love-tune Live 10/20】WアンコでCALL!さいご安井くんが地声で「僕たちとみんなで」って言ってLove-tuneって叫んだ!
Love-tune LIVE2017
10/20 見学

菊池風磨
千賀健永
丸山隆平

まるちゃんMCの
途中からきた!!!
Love tune単独10/20
観覧 千賀健永 菊池風磨 丸山隆平
【Love-tune Live Zepp 10/20】
Wアンコ
CALL2回目ー!!
【Love-tune live 10/20】
見学に来た丸山くん アンコールのLove-tuneコールに合わせて手拍子してて可愛いかった
10/20 Love-tuneオーラス
見学:関ジャニ∞ 丸山隆平

ベーシスト登場で美勇人も緊張〜〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚..˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
美勇人と∞が目の前で絡んだ!!!!!
「Love-tune Live Zepp 10/20」終わった😭ダブルアンコール 挨拶 もう一回コールで「CALL」披露。バック転無し。顕嵐くんのTシャツはネイビーで首回り切っててスパンコール散りばめてあった💕
【Love-tune LIVE 10/20】
Wアンコで本日2回目のCALL!!
【Love-tune Live Zepp 10/20】
むちゅ恋顕嵐くんセリフ
「僕のお姫様になってくださーい」
Love-tune Live 10/20 オーラス
Wアンコール CALL
最後安井地声で「俺たちとみんなで」Love-tune!
【Love-tune Zepp 10/20】
Wアンコ CALL。萩安パートで萩ちゃんが安井くんの胸に顔をうずめた……
【Love-tune LIVE2017 10/20】
見学に関ジャニ∞丸山くん!!!象を演奏する前の、楽器隊演奏部分でふうううって緊張する顔する美勇人くん。演奏中も緊張してるのかいつにも増して真剣なお顔。演奏した後はやりきったのか凄い嬉しそうに安堵の表情!美勇人くんんんんん
【Love-tuneLive10/20】
丸山くんが後半から観てくれた…Love-tune総ド緊張。前半観てほしかった気持ちめっちゃあるけど…!『象』終わりに拍手してくれてたり、メンバーの挨拶に拍手してくれたりいい人すぎる〜〜
Love-tune Live 2017 10/20

アンコールに
CALL
【Love-tune Live 10/20】
安井くんが目に涙をいっぱいいっぱいためて、
「次があるかわからないけど、僕らは絶対諦めないし!!絶対にこのチャンスをものにします!!次のステップに進んでいきます!!!」
っていうから会場もう大号泣
【Love-tune live2017 10/20】
トリプルアンコ CALL
回せリボルバーの所でギターベース弾きながら歌う頭ぶつけ合いながら歌うさなみゅ。尊い。
【Love-tune Live 2017 10/20】Wアンコール挨拶とCALL後
マイク通さず
安井『俺たちとみんなで〜〜!!せーの!』
\Love-tune!!!/
で終了!!萩ちゃんのせーの!の声もマイク通さず聞こえました!!
【Love-tune Live 10/20】
関ジャニの丸山くんがきてくださった………!!!!!!!
【Love-tune Zepp 10/20】
見学:丸山(MC途中から)、千賀、風磨、末武、矢花
マルが来たってわかった瞬間のらぶたちが「いつもテレビで見てます!」「はじめまして!!」「ジャニーズやっててよかった!!!」ってただのおたくだったwww
「Love-tune Live Zepp 10/20」今日のMCの顕嵐くんはほとんど聞き役で大人しめだったかな
【Love-tune Live 2017 10/20】

Wアンコ CALL
ファンとメンバーお揃いのTシャツ着てのCALLはやばすぎた周りも泣きながら死にかけて声張り上げててもう死んだ
【Love-tune Live Zepp 10/20】
見学に風磨さんと千賀くん!!
あと末武くん、矢花くん
で、MC途中から関ジャニ∞丸山隆平様来てくれたー!!本家ーー泣
Love-tune 10/20
千賀くん見学に来てて舞祭組ツアー宣伝してもらいました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
【love-tune LIVE2017 10/20オーラス】

ダブルアンコ CALL

今までまで1番の盛り上がりだった( ; ; )💜
Love-tune Live 2017 10/20
Wアンコール
ご挨拶からの1日1回しかできないはずの破壊光線CALLで終了.☆.。.:*・°
【Love-tune Live 10/20】美勇人

像の演奏前緊張したのか呼吸整えてた
らぶZepp10/20 トリプルアンコみんなのもう1回コールに答えてCALLをもう1回。安井くんの生声でもう一度「俺たちとみんなでー」「Love-tune」で終了
【Love-tune Live 10/20オーラス】
挨拶
顕嵐「本当に楽しかったです!たくさんの人が僕達のためだけに動いてくれて、当たり前のことではないんですけど。単独ライブができたことを噛み締めてこれからも突き進んでいきたいと思います。ありがとうございました!」ニュアンスです
【Love-tune Live10/20】美勇人くん、挨拶で「幸せな時間でした〜!」って〜!すっごく素敵な笑顔!WECが安井くん曰く1日に1回しかできないCALLだったんだけど、美勇人くんと真田くんがたくさんアイコンとって笑っていて、あんなに楽しそうなCALLは初めてだった!!
【Love-tune Live Zepp 10/20】
ダブルアンコールのCALL披露後
安井くんマイク通さず地声で
「俺たちとみんなでー?
\\\\ Love-tune!!////」
最高のライブをありがとう😢💕
【Love-tune Zepp 10/20】
見学
丸山隆平(関ジャニ∞)
千賀健永(Kis-My-Ft2)
菊池風磨(Sexy Zone)
末武幸紘・矢花黎(ジャニーズJr.)
【Love-tune Live 10/20】丸ちゃん来たのわかった途端めっちゃ緊張した顔してた
Love-tune Live 2017 10/20

アンコールの時も、手を叩くふりの時、丸山くんも一緒にやってくれてた、、、
優しい、、
【Love-tune LIVE 10/20】
前向きスクリーム終わってはけるとき顕嵐くん誰かにちっちゃくケツアタックしてた〜(><)
Love-tune Live 10/20 オーラス
顕嵐 Tシャツネイビー ロゴの周りにラメ?
Love-tune Live10/20
「俺たちと、みんなでー!」を地声で叫んだ安井くん。感動しかなかった!!!
【love-tune LIVE2017 10/20オーラス】

むちゅ恋顕嵐セリフ

「僕のお姫様になってください💜」
【Love-tune Live 10/20】
顕嵐「(みんなの盛り上がりがすごくて)耳がおかしくなりそう!むしろおかしくして♡」
安井「なんか卑猥な意味に取れるね(笑)」
顕嵐「そんな意味はないよ~」

声が優しくてしんどい
「Love-tune Live Zepp 10/20」風磨と千賀くん観に来てて、いつまでも話続けてなかなか終わらない2人ww
【Love-tune Live 10/20】Wアンコ 真田「ケツカッチン!」安井「あの曲でいきますか!1回に1曲しか出ないという!」「破壊光線!」安井「破壊光線!俺らが全力出すんだからみんなもついてきてこれるよな?!」
【Love-tune LIVE10/20】
後半から丸山くんが来てくださった…!
みゅ「はじめまして、ベースやってます…!」
まる「僕もベースやってます!」

らぶも来てるの知らなくて、美勇人くん「…うれしすぎて、やばい!!!」って超笑顔でふわふわしてた…丸山くんの前で象を…!
【Love-tune LIVE 10/20】
WアンコでCALL!!
最後に
安井「僕たちとみんなで(地声)」
\Love-tune/
って叫んでZepp終了!!
【Love-tune live Zepp 10/20】
Wアンコール CALL二回目披露
萩ちゃんがドラム後ろに立った安井くんの胸元に頭預けて、安井くんが萩ちゃんの頭に手を置く( ; ; )
Love-tune Zepp 10/20
顕嵐「みんなの声がすごくて俺らの耳もおかしくなっちゃう!だからもっとおかしくさせて♡」安井「それなんか卑猥な意味に聞こえるんだけど」顕嵐「そういうことじゃない」
【Love-tune Live 10/20】
関ジャニ丸山くん来て超メンバー大喜び…!!!!!
【Love-tune Live 10/20】
Wアンコ 挨拶とCALL
10/20 Love-tune単独
見学 Kis-My-Ft2 千賀健永
黒のキャップ、白黒ボーダー襟赤のアウター
安井くんが、千賀くんもツアー決まって…と話ふってくれて、舞祭組でホールツアー決まりましたと報告✨
安<見に行きます!
千<安井は来るだろ!当たり前だろ!
【Love-tune LIVE2017 10/20】
むちゅ恋。はぎみゅパートで顔を見合わせて笑う2人。近づいて、せーの!で萩谷くんが美勇人くんをお姫様抱っこ!抱っこされる美勇人けんこ足長すぎて余ってるw萩ちゃん重い重いいいい!!って顔して美勇人くん降ろしてギブアップ!はぎみゅ😇
【10/20 Love-tune Live 2017 Zepp】
アンコ むちゅ恋
今日は萩ちゃんが美勇人をお姫様抱っこすることに成功!歓喜!!!!美勇人が萩ちゃんに駆け寄って肩組んでタイミングばっちりで萩ちゃんがヒョイっと抱っこ。降りて喜んで笑って走ってった美勇人がしんどかった
【Love-tune Live 10/20】
安井くん挨拶②
「ジャニーさんにLove-tuneっていい名前をもらいました。でもそれは僕達だけじゃなく、みんなの愛があったから!Love-tuneになれました。ありがとう」
ってもう、泣いちゃう
【Love-tune Live 2017 10/20】WアンコールCALL
萩安『追いつけそうもない My Dream』
安井くんが萩ちゃんの真後ろに回り込む、からの萩ちゃん頭を後ろに倒して安井くんの肩にもたれかかる……!!最後に最高なはぎやす!!!( ; ; )
【Love-tune Zepp 10/20】
丸山くんが見に来てくださった!
仕事の都合でMCからのご来場でした。リハ場のホワイトボードにらぶ宛に「いつもエイトの曲を歌ってくれてありがとう」とメッセージを残してくれたのは丸山くんご本人なのか安井くんが確認してた。ご本人だそう!
【 Love-tune LIVE 2017 10/20 オーラス 】

見学にMC途中から丸山隆平!!!
アンコールもファン見ながら一緒に手叩いてまじさすがまるちゃん😭😭😭いい人すぎ😭😭😭
【Love-tune Live 2017 10/20】

魔女宅ゲネプロ行くとき待ち合わせしてたもろれお。迷子になったモロを電話でここだよって呼ぶ長妻くん。
長妻くん「モロが来たと思って"モロッシー!ここだよー!"って手振ってたらなんとモロじゃなくてあばれる君だった」
【Love-tune LIVE 10/20】
安井「次があるかわからないけど、僕らは絶対諦めないし、絶対にこのチャンスをものにします!!次のステップに進んでいきます!!!」
ってすごい目に涙溜めながら言ってて会場号泣
「Love-tune Live Zepp 10/20」むちゅ恋の顕嵐くん「僕のお姫様になってください❤️」可愛い可愛い可愛い💕
【Love-tune Live10/20】
WアンコCALL!!!
やっすー曰くはかいこうせんだから1日1回しかできないCALL2回目!!!!

オリジナルグッズでオリジナル曲〜!!!!!!!!!
Love-tune Live 10/20 オーラス
むちゅ恋 最初ハート作るとき顕嵐あわあわし真田にぶつかる
「僕のお姫様になってください」
【 Love-tune LIVE 2017 10/20 オーラス 】

アンコールにCALLもう一回😭😭😭😭もう安井さんの目がウルウルで😭😭😭😭😭😭
【Love-tune Live Zepp 10/20】
とあるリハ後の夜ご飯
顕嵐安井「お高いステーキ」
真田諸星「激安うまい焼肉」
美勇人長妻「イタリアン」
萩谷「ファミレス(おひとりさま)」

萩谷くんおひとりさまデビュー🎉
今度はあらやすのお高いステーキに
仲良く行くらしい
【Love-tune Live 2017 10/20】萩ちゃん挨拶
『萩谷慧悟です!ありがとうございました!本当に本当に楽しかったです!!またやろうぜ〜〜!!!』
【Love-tune Zepp 10/20】・最後のCALLあと
もう一回俺たちの名前呼んでくれ!!
俺たちとみんなで Love-tune!!

メンバー手を繋いで1列
最後に森田さんベースを背負ってハケていたんですけど…!

なんで、ベース背負ってたんだろ、満面の笑みで
【Love-tune Live10/20】見学に丸山くんが来てたんだけど、美勇人くんご本人にはめっちゃぺこぺこして、らぶの方向いたら「めっちゃうれしい(^O^)」って言っていてただのファンだった(笑)象のベースパートの前にお手手にぎにぎして、ちょーーかっこいい顔でベース弾いてた…
【Love-tune Live 10/20】Wアンコ 安井「みんないけるよな?!いけるよな?!今日帰ったらすぐに寝れるよな?!いけんのかみんな!いけんのかLove-tune!!!」ここで流れるCALLのイントロ〜〜〜!!!
【Love-tune 10/20】

ダブルアンコ CALL
めっちゃ盛り上がってやばかった💕😂👏
Love-tune Live 10/20 オーラス
顕嵐頬あたり肌荒れ?お疲れ?
【Love-tune Live 2017 10/20】
ダブルアンコ、
1日に1回しかできない破壊光線のCALL!!!!!!!!
さいっこうでさいっこうでさいっこうだった😭😭😭😭😭😭😭😭
【10/20 Love-tune Live 2017 Zepp】
Finally Over
序盤からいつにも増して頭ブンブンに振り乱してドラムを叩く萩ちゃんの舌ペロいただきましたーオスだったーただただしんどい
【Love-tune Zepp 10/20】
アンコール、丸山くんも手叩いてくださってて〜〜〜〜、嬉しい泣いた……
【Love-tune Live10/20】MC
風磨「みゅうとぉ、前髪どおしたぁ?志茂田景樹兄さんか?」
みゅ「おま、やめろよ、こいつおれのこといつもばかにしてくるんだよ!2カ月後にはおれのまねしてるから!」
【Love-tune live2017 10/20】
MC 安くて美味い焼肉チーム(さなモロ)とご褒美ステーキ屋さんチーム(やすあら)に分かれる時に美勇人に近づいていく弟ながつ。怜央にボディタッチしまくる兄みゅ。
そのあとマイク持つ手が左右対称で兄弟みがすごい。
【Love-tune Live 2017 10/20】
Wアンコ CALL
安井「(体力使いすぎて)1日に1回しかできないというあれをやるか…!!!!」

〜演奏後〜
「出し切った!途中クラクラしたもん」
「クラクラして〜(烈火歌詞)」
【Love-tune Zepp 10/20】
ラブソング前の安井くんの挨拶で、2日間とも安井くんがしゃべってる間にピンクジャケット渡してたけど、今回は安井くんが話し終わってからサッと渡してた!とてもいいジャニーズJr.でした◎
【Love-tune Live 10/20オーラス】
千賀くんが「烈火めっっちゃかっこいいね!!」って言ってくれて「ドギマギして~♪」って歌ってくれたときに
「俺のパートだ!」
ってうれしそうに言う顕嵐くんメチャカワ
【Love-tune Live10/20】
メンバーみんな、終盤心なしかウルウルしてた…
【Love-tune Live 10/20】
WアンコールはCALL
萩安パートで、安井くんがドラムセットの後ろに回り込んで萩ちゃんのすぐ後ろで歌ってたら、萩ちゃんが頭を安井くんの肩に埋めて、安井くんが嬉しそうににこって笑ってなんて幸せな萩安
【love-tune LIVE2017 10/20オーラス】

Love-tuneTシャツ、顕嵐はネイビーで首元緩めでロゴの周りにスパンコールとラインストーン散りばめてあった💜
【Love-tune LIVE2017 10/20】
WアンコールでCALL。大サビ前、真田くん美勇人の歌パート(ロシアンルーレットらへん)おでこくっ付けて歌うふたり。反転して、お互いの背中(というより首らへん)預け合うさなみゅ。ギターとベースの気持ちのぶつけ合い最高すぎる😭😭😭
Love-tunelive ZEPP 10/20
最後の最後
安井「俺らと皆でせーの」(地声)
ファン&メンバー【Love-tuneー!】
もう号泣
「Love-tune Live Zepp 10/20」本番前でちょっと変わった呼吸方法をしてるとバラされる安井くんw 猫と犬の呼吸方で床に四つん這いになって呼吸するんだけど、なんか●●かったです💕
Love-tune Live 10/20 オーラス
美勇人の前髪を風磨が志茂田景樹といじる
風磨によるとベースの時に前髪ばさってしてるときは志茂田景樹ってぶるときのこと
【Love-tune Live 10/20】
ミニMC
顕「歓声がすごくて俺たちの耳もおかしくなりそう、もっとおかしくして」
安「今の言い方なんか卑猥だね」
【Love-tune Live 10/20】新曲披露する前の挨拶で安井くんちょっと鼻すすってたら安井くんのジャケット持ってきたあらんちゃんがそっと優しく安井くんの背中をトンって叩いてて惚れた
【Love-tune Live 10/20】丸山くん見学
美勇人「うれしすぎるやばいーーやばいーー」って緊張と嬉しさダブルの表情で(泣)その後も「まじでうれしいやばい」連呼でほんと嬉しかったご様子(泣)象のとき丸山くん肘ついて美勇人ガン見してたから緊張したよねよく頑張りました😭
【Love-tune Live 2017 10/20】むちゅ恋
はぎみゅ劇場『KISSをしてみよう』
今日はお立ち台からぴょんっと降りてきた美勇人くんが萩ちゃんに肩組みからの、萩ちゃんが美勇人くんお姫様抱っこで大歓声!!
何歩か歩いて萩ちゃん苦しくなり下ろす(笑)はぎみゅかわ!
【love-tune LIVE2017 10/20オーラス】

見学

キスマイ千賀健永
セクゾ菊池風磨
Jr. 末武くん 矢花くん

関ジャニ∞ 丸山隆平
【Love-tune live 2017 10/20】
安井「たくさんの人たちのおかげでここに立てています。次のチャンスがいつあるかわからないけどそれをものにしてみせるし絶対諦めません」
Love-tune Zepp 10/20
ダブルアンコのCALLで、萩ちゃんのドラムセットの後ろに安井さんが行くとこあるじゃないですか…そこでね…萩ちゃんがのけぞってやすいさんにもたれかかって、やすいさんは頭ぽんぽんしてあげてたんですよ…エモいです…
ばらばらでもごはんにいくLove-tuneさんのとある日のチーム分け
真田諸星→安くてうまい店(焼肉同好会)
顕嵐安井→(さなぴ曰く)高級なステーキ
美勇人長妻→おれらふたりはねぇなんかそのへんで(みゅ)
萩谷→一人でファミレス
(らぶ単独10/20)
【らぶZepp 10/20】
萩ちゃん「今回のライブを通してたくさんの課題が見つかったよね!」この言葉に安井くん「さすが萩ちゃん!」って感じで肩組んでた(;_;)「僕たちはもっと上へ上がるべき」この萩ちゃんの言葉が本当に頼もしかったよ、ありがとうLove-tune。
【Love-tune Zepp 10/20】
セトリ
ダブルアンコ
EC①
Dye D?
MU-CHU-DE 恋してる
言葉より大切なもの

EC②
CALL
10/20 Love-tune Live2017
通常CALL 安井くん萩ちゃんの方見てるのに萩ちゃんドラムに必死でスルー 萩ちゃん見てよ!というおたくの悲痛な声が聞こえてくる
アンコCALL 安井くん萩ちゃんの後ろに来て安井くんにもたれかかる安井くん萩ちゃんの頭撫で撫で私死亡
【Love-tune Live10/20】むちゅ恋 今日ははぎみゅパートでくっついて歌ったと思ったら、萩ちゃんが美勇人くんの脚をぐいーんと持ち上げてお姫様抱っこしてた(^O^)!2人ともできて満足そうだったはぎみゅはかわいいなあ!!!
【Love-tune live Zepp 10/20】
リハ後とかのご飯で、みんなどのメンバーとどこへ行くかという話
真田&諸星「安くて美味しい焼肉」
美勇人&長妻「イタリアン」
安井&顕嵐「高級な(真田くん談)ステーキ」

萩ちゃん「一方その頃萩谷はファミレスへ」

wwww
【Love-tune Live 10/20】CALL後 安井「すげぇパワー!だったよみなさん!もう一回!本当にこれで最後だから!いけるみんな?出しきろうな?!出しきれよ?!(地声で)俺たちとみんなで、せーの!」\ Love-tune!!!/
【10/20 Love-tune Live 2017 Zepp】
烈火
萩ちゃんのパート「ヒリヒリして」の時の萩ちゃんの目がエモい。とろけそうな目をしてた
【Love-tune Live10/20】見学紹介
風磨「美勇人髪どうした?ww」
風磨「ベース弾いてる時に髪ファサッてやるとかっこよく見えるかなって美勇人言ってたもんね」
森田「お前それ言わなくていいやつ…!」

「ふまみゅ」というジャンルとは
Love-tune LIVE 2017 10/20
ムチュ恋でモロちゃんと顕嵐の下のちっちゃいハートで、
モロちゃん親指クルクルして、
顕嵐くん えっ♡ みたいなーーーー

かわいいー
【Love-tune Zepp 10/20】MC
さなもろが焼肉同好会で焼肉行ってた日、あらやすは高級ステーキでれおみゅがイタリアン、萩ちゃんがひとりでファミレスに行った話(笑)
萩谷「すごい居心地いいよね!広くて!」
顕嵐「ファミリー用だからね」
ボソッと芸人阿部顕嵐現るw
【Love-tune Live 10/20オーラス】
NWO後に
「すげえ景色だよ!ありがとう!」
ってバンドマンよろしく叫ぶ顕嵐くんと、そのあと舞台客席が暗くなったときに
「わあ、すごい!……ペンライトなくて会場暗かったね☺️💦」
っておっとり言う顕嵐くんとのギャップ 死
【Love-tune Live 10/20】
MC Zepp下見の話
安「さなぴーは俺の誕生日に下見に行ってて。Love-tuneのメールグループがあるんだけど、通知20いくつとか。俺の誕生日そんなにお祝いしてくれんの///どんな盛り上がりしてんのって開いたら全部Zeppの写真」
【Love-tune Live 10/20】
★ライブ終わりにごはんを食べに行った時
真田・諸星→安くて旨い焼肉屋(ミノがうまい)
安井・顕嵐→高級ステーキ(決起会だもんね♡)
長妻・美勇人→ふたりで何か(聞き取れず)
萩谷→一人でファミレス
Love-tuneキャラブレゼロかよ
【Love-tune Zepp 10/20】・丸ちゃんとの絡み
丸山くんが以前にリハーサル室に
Love-tuneへ「関ジャニ∞の曲を沢山演奏してくれてありがとう」とメッセージが残してあったそうで
真田「あれ、ご本人ですか?」
丸山「そうそう!」
メンバー「うわあああ」大喜び!
【Love-tuneLive10/20】
風磨「らぶちゅーん」
\えーっ/
千賀「Love-tuneだから」
風磨「いやいや、俺の中ではずっとらぶちゅーんなの」
千賀「だったら今ここで直せ!wLove-tune!」

千賀くんさすが、ほぼLove-tuneメンバーだから。
【Love-tune Live 10/20】安井「絶対次またライブするよな?!なぁみんな!」\ そうだー!!!/
【Love-tune live Zepp 10/20】
リハーサル帰りにふとファミレスへ行きたくなった萩ちゃん、初めての一人ファミレスへ。
安井くん「ファミリーレストランだよ? ソロレストランじゃないよ?」
【Love-tune Live 2017 10/20】自分のために
萩ちゃんソロ『目の前をさえぎ(食い気味に)いいかお前ら〜〜!!自分の力で超えていけええええ!!!』
中腰くらいで前のめって目力はmax!!!
【love-tune LIVE2017 10/20オーラス】
そんなことより今末武くんとすれ違ったなう
【10/20 Love-tune Live 2017 Zepp】
自分のために
本日の萩ちゃんソロパートは「いいかお前らぁ!自分の力で越えていけー!!」と目をガンガンに開けて若干ぱぎや入ってました
Love-tune 10/20
白黒ボーダー襟が赤のアウター黒のキャップ千賀くん.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.めっちゃかっこよかった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
舞祭組もツアー決まってって話で
安井「見に行きますっ!」
千賀「安井は来るだろ!当たり前だろ!笑」
【Love-tune Zepp 10/20】
見学 関ジャニ丸山くん
萩谷「美勇人ベースプレッシャーじゃない?」美勇人くん右手少し挙げて照れ笑い→美勇人「嬉しすぎる!!!やばいよー!!やばい、やばい、ちょー嬉しい!まじ嬉しい」本当ににっこにこで嬉しそうで声もウキウキしてた!
【Love-tune Live 10/20】
美勇人くん昨日おとといと色配置逆バージョンのTシャツだった!素晴らしい(笑)
【Love-tune Live10/20】MC
さなモロ「安くて美味い上ミノを食べる『焼肉同好会』」
やすあら「高いステーキ食べた」
れおみゅ「俺たち結構イタリアンとか好きでよく行く」
萩谷「その頃萩谷は1人でファミレスでビーフシチュー食べた」

萩谷くんぼっちwww
Love-tune Zepp 10/20
萩ちゃんがひとりでファミレス行くくだり、安井くん「ソローレストランじゃないからさぁ」って言ってたけど誰も拾ってくれないし地味に滑ってたかわいい
【Love-tune Live 10/20】
安井さん謎の呼吸法ねこといぬ
【Love-tune LIVE 10/20】
顕嵐「盛り上がりがすごくて)耳がおかしくなりそう!むしろおかしくして♡」
安井「なんか卑猥な意味に取れるね(笑)」
顕嵐「そんな意味はないよ」

温度差wwwww
【Love-tune Live 10/20】新曲前挨拶
安「楽しかったですか?全部出し切れましたか?今回ジャニーズJr.で単独ライブをやらせていただいて。本当に沢山の人の力をお借りして僕達はここに立つことが出来ました。短い時間ですがこういうふうにみんなと一緒にライブが作れて。」
【Love-tune Live 10/20】
安井 舞祭組もライブやるんですよね?
千賀 ホールツアーをね!
安井 見に行かせてもらいます。
千賀 おまえは絶対こい!!!
(ニュアンス)

さすが千賀軍団www
【Love-tune Zepp 10/20】
MCの途中でゲストの丸山隆平くんが来ると緊張で笑顔がなくなる森田美勇人くん。
美勇人くんが一生懸命弾いてた「象」のベース、丸山くんは真剣に聞いてて、途中からリズムとって乗ってました。
Love-tune LIVE 2017 10/20
前向きスクリームで らんれお が風船投げる前見つめあってニコニコーー
【Love-tune Live201710/20】関ジャニ∞の丸山くんが見学に来てくださりHeavenly Psychoを少クラで披露したのを見てくれたそうで…丸山くんを前に披露する象の気合いの入り方…魂を込めたパフォーマンスに圧倒されて逆にこのまま神隠しにあわないかと心配した…
【Love-tune live Zepp 10/20】
萩ちゃんの一人ファミレスの話で、萩ちゃんが「ファミレスは(席が)広いし落ち着ける」って言った時にすかさず顕嵐ちゃんが「ファミリー(向け)だからね」って返してて笑った
【Love-tune live 10/20】
見学に来た末武くん なめたけっていじられてた(笑)
Love-tune Live 2017 10/20
丸「仕事遅くなってごめんなさい。なんか、少年倶楽部でヘブンリー歌ってくれたって」
らぶ「今日も歌いました!」
うちのベースなんですと紹介された美勇人くん直立不動でご挨拶。
美「めっちゃうれしい!!!」
ってテンション⤴⤴できゃわ
【Love-tune Live2017 10/20】
This isLoveSong前の「Love-tuneってステキな名前も貰って。本当にこのメンバーでよかった。」って言葉(ニュアンス)のあとさなちゃん泣いててもらい泣き(っ`;ω;´c)♡ほんとにこの7人でよかった!
Love-tune Live 2017 10/20
SHE SAIDからの白衣装で重ねて履いてた陸上部ジャージを履いたままの怜央くん。なにかのトラブルかとハラハラ見守っていたら、This is Love Songでピンクジャケット… twitter.com/i/web/status/9…
Love-tune Live 10/20 オーラス
リハ後食事分かれる
真田諸星 焼肉同好会
顕嵐安井 高級ステーキw
美勇人長妻 お気に入りのイタリアン
萩谷 1人でファミレス

君とMilkyway歌うとき「高級ステーキとファミレスで歌います(笑)」
【Love-tune Live 10/20】
~各々でご飯行く話~
真田諸星→安くて美味いお店(焼肉同好会)
安井顕嵐→ご褒美で行くような高めなステーキ屋さん
長妻美勇人→ラーメン屋さん
萩谷→1人ファミレス

萩ちゃんの1人ファミレス!!
Love-tune LIVE 2017 10/20
さなぴーが、Zeppの下見で鳥肌が立ったという話で
モロちゃん バードスキン!
萩ちゃん バードスキン スタンダップ
だよ!
【Love-tune Live 10/20】本編最後 安井「たくさんのひとの力を借りて短い時間ですがここに立つことができました。みんなとライブが作れて、Love-tuneはファンのひとがいて完成するなと思いました。」
10/20 Love-tune Zepp
マルが後半からだけど見に来てくれた( ;∀;)美勇人めっちゃ喜んでて可愛かった…!うれしい~、ほんとうれし~ってほわほわしてるの。マルありがとう。
【Love-tune Zepp10/20】MC
リハ室のホワイトボードに「関ジャニ∞の曲をいっぱいやってくれてありがとう」とメッセージをくれたことがあったマル。
「少年倶楽部でもヘブンリーサイコやってくれてありがとう!」って。マルちゃーーーん😭😭
【Love-tune Live 2017 10/20最終日】顕嵐くんのTシャツアレンジ今日はネイビーに黒とかあと濃いぴんく?紫?のパール3色くらいで昨日と似たようなデザインだった!今日のも可愛かった!
10/20 Love-tune Live2017
7人全員でご飯に行くことも多いけど最近は2.3人で行っている
もろさな→安くて美味しい焼肉
れおみゅ→イタリアン
やすあら→高級ステーキ
萩谷慧悟さん→ファミレス
10/20 Love-tune Live

ジュニアも見学来てくれてるよって千賀くんがハイパー優しいパスを出してくださって、末武くんと矢花くんも前の方に出てマイクで一言ずつ挨拶。矢花くんに「その節はありがとうございました(ペコリ)」と夏のお礼をするLove-tune の皆さん。
【Love-tune Live 2017 10/20】むちゅ恋顕嵐くんセリフ

『僕のお姫様になってくださーい』

って手を差し伸べてました💓

王子様💓
【10/20 Love-tune Live 2017 Zepp】
T.W.L
曲前のC&R、自分の番になったらスッと真顔で立ち上がって萩ちゃん!萩ちゃん!萩ちゃん!萩ちゃん!って自分も口ずさんで最終的には叫び顔しててマジで今日ぱぎや全開すぎて戸惑った




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??