xczxdfds

【Love-tune Live10/18】むちゅ恋 ♬いま君に恋してる〜 の歌詞で、台にのってぐるっと会場囲む美勇人くん本当に大天才でしかない!!他の曲でも美勇人くんはたくさん台に乗ってくれたのでよくスーパーかっこいいお顔が見えた💫
スポンサーリンク




【Love-tune Live 10/18】
Zeppのために作ってもらった新曲あり!
『This is Lovesong』
1番はバンドバラードでしっとりめのラブソング。2番になると楽器をおいてきらっきらの王道アイドルソング!すっごくかわいい!!!
【Love-tune Live 10/18】アンコールでヴァンパイア衣装着てDye D?やった!サビは1番がさなぴで次が安井くん、Dye D?って言う台詞は後ろ向きになった安井くんの首を噛みながら顕嵐が言ってたしんだ…
10/18 Love-tune単独初日

Kis-My-Ft2曲
PSYCHO
& Say(真田森田)
ムチュ恋

MCで千賀くんとLove-tuneご飯会があったとのこと💙
お鍋行ったみたいだけど、千賀くんが急にラップバトル始めるって言い出して10分間考える時間与えられるらぶw
【Love-tune Live10/18】Myuto Morita大先生のTシャツのアレンジは、右がネイビー左が白で半分だった!本当に半分!どっちもほしくなる!(笑)
【Love-tune Live 10/18】
セトリ
1 CALL
2 FO
3 TWL
4 自分のために
5 烈火
6 Psycho
7 アザーサイド
8 君だけに
9 ヘブンリーサイコ
10 NWO
MC
【Love-tune Live Zepp 10/18】
Love-tuneオリジナル曲!「This is LOVE SONG」
【Love-tune Zepp 単独 初日10/18】

優斗くん大光ちゃん猪狩くんご観覧ー!
優斗くんに話したがりな大光ちゃん ノリノリな猪狩くん タオル持参してる優斗くん丸っとかわいすぎたー😭😭
Love-tune Live 2017
10/18 最後の挨拶長妻くん泣いてた
捌ける瞬間に投げちゅー

会場「ぎゃあああああああ!!!!」
かわいい!!!!!!!!!
【Love-tune live 10/18】
新曲This is love song 披露
Love-tune LIVE 10/18
オリジナル曲「This is Love Song」 初披露!!最初しっとりした曲調でバンド形式。なのに途中からキラキラのアイドルソングにー❁Theジャニーズ!の踊りでらぶにしかできない!美勇人くんが泣きそうだったよー(;_;)
【Love-tune Live2017 10/18】
関ジャニ∞の象歌うとは…🐘
【Love-tune Live 2017 10/18 初日】

新曲『This is Love Song』超良い!!!!!!!最初はめっちゃしっとりなんだけど途中から超ポップに踊り出す!!!!!!!すき!!!!!!!!
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
萩谷「ずっと雨だったのに今日になった瞬間晴れ!レインボーブリッジとおる時テンション上がっちゃって!ドワァァアア!って!!」
【Love-tune Live 2017 10/18】
本編最後はまさかの新曲( ; ; )
曲名は『This is Love Song』
Love-tuneからファンに向けての感謝の曲!!
最初楽器でバラード調からの途中からアップテンポなダンスナンバーに!
【Love-tune Live 10/18】
安井「言葉出てこねーのはじめてだ…」「なんか今日だめだね!湿っぽくなっちゃう!湿度高いおれ!」

泣くわーーーこんなん
【Love-tune Zepp10/18】
新曲「This is Love Song」
最初はバンドでバラードで、急にキラキラスーパーアイドルみたいな曲調に変わる♩
美勇人くんのサビ前の「大好きだよ」が!!!優しくて柔らかくてかわいくて!かっ!こ!いい!!!
【Love-tune Zepp 10/18】
アンコールでグッズのTシャツ着てるんだけどみんな個性があった✨
美勇人くんは右側半分が紺で左側が白でまさかのハーフだった!!!オシャレすぎて!!!似合いすぎてて!!!好き!!!
【Love-Tune Live 10/18】
安井くん赤髪
さなぴ金髪
モロセンター分け
美勇人前髪茶色メッシュ!!!
萩ちゃん黒髪
顕嵐くん外ハネ金髪
怜央前髪短くて後ろ刈り上げ
ビジュアル最高すぎた。目付きギラギラしてて殺しにきてた。
【Love-tune Live Zepp 10/18】
萩谷安井顕嵐→君とMilkyway
真田美勇人→&Say
長妻諸星→Will Be All Right
【Love-tune Live 10/18】
WアンコのMC
安井「(突然笑って)こんな言葉出ない?!」
って言ってびっくりしてて、嬉しそうで目がうるうるで、ほんっとうに嬉しそうに笑ってて最高の幸せをもらった……
Love-tune Live 2017
10/18 長妻くん髪の毛短い!
かわいいよ!!!!
【Love-tune LIVE 10/18】
安井「行くぜ〜!!Love-tune 1stライブ〜!!」の掛け声でスタート!
記念すべき1曲目はCALL
10/18 Love-tune単独初日

MCにて、Kis-My-Ft2千賀健永くんとLove-tuneのご飯会開催💙
普通にお鍋食べてたのに、急にラップバトル始めるぞって言い出す千賀くん(笑)
10分間考える時間あげると言われ、必死に考えてメモとかするLove-tune(笑)
【Love-tune Live 10/18】Wアンコ 安井「一生ないっすよこの空間!そこに連れてきてくれてありがとう。もっと踊ってよとかいろいろあるだろうけど…アハハ、こんな言葉出ない?w」真田「本当に思ったときって言葉出ないよね!」
【Love-tune LIVE2017 10/18初日】
Wアンコ(挨拶)お客さんにありがとう〜っていうメンバーにファンの皆さんが、ありがとー!!!!って返してて、安井くんが目潤ませてニッて笑って、他のメンバーは優しい顔しててZeppがあったかい空気になってて😭😭😭
Love-tune Live 2017 10/18
新曲Love song
始めバンドでバラード。途中で曲調変わって美勇人くんも楽器置いて踊る!
アンコのDye D?死んだ
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
信号機トリオで君とMilky way
赤→安井
黄→顕嵐
青→萩ちゃん
Love-tune Live2017 10/18
Wアンコで挨拶のみで終了
今回のためにLove-tune初のラブソング「This is LOVESONG」披露!!!
※綴り不明
【Love-tune Zepp 10/18】
Zeppのために作ってもらったオリジナル曲「This is Love song」
支えてくれたスタッフ、そして何よりみんなへ。Love-tuneのラブソング。バラードからキラキラのポップな曲に変化。すごい、すごいかわいい。
【Love-tune Live2017 10/18】
烈火6分バージョン披露!Love-tuneポーズにヘドバンあり。
途中からモロ竹笛、あらやす三味線持って登場!
【Love-tune live 10/18】萩ちゃんのソロコーナーあり!!!!!萩ちゃんが客席のみんなに「慧悟って呼んで」って煽って二回も名前を 名前を呼ばせてくれてアバババババババ嬉しそうな顔で「よかったあ〜!!これで頑張れる!!」って言ってドラム叩きだしてアバババババババ
Love-tune Live 2017初日10/18
アンコール

顕嵐さん安井くんの首筋噛む…
【Love-tune Live 2017 10/18】
SHE SAID...からのONE DROPのKAT-TUNメドレー最高すぎた(号泣)
白黒衣装で、萩ちゃんドラムの前に他メンバー皆集まってオラオラでかっこよすぎた……!!
【Love-tune zepp10/18】
ラブと千賀さんの食事会でなぜかラップバトルに。千賀さんから10分間の考えていい時間をもらい、テレビ番組みたいにそれぞれかっこいいラップのフレーズを考えて披露し合うバトルにw
謎の無茶ぶり千ちゃん見た過ぎる映像化してwww
【10/18 Love-tune Live】
顕嵐くん金髪でほんの気持ち髪の毛ふわふわさせてる感じのセット。
あんまり声出てなくてちょっと喉枯れてる??って思ったけどとっても楽しそうで元気でニコニコでかっこよくて。最高だった!!!
【Love-tune Live 10/18】Wアンコ 安井「(裏で)一生忘れないようにしようって言ってたもんね。まだまだ未完成だけど、顕嵐の言う通り見たことない景色をまだまだ見たいなって。ハハハッ湿っぽくなるね…(笑)今日ね…だめだね(笑)」
【Love-tune LIVE 10/18】アンコール1曲目、全員ドラキュラぽい黒スーツで「DyeD?」

大サビでドラキュラあらんちゃんがやっすーの首筋から血吸った…
【Love-tune Live2017 10/18】
キスマイのPsycho披露
crazy×2のところで腰振り
扇子を持つ演出あり
【Love-tune Zepp10/18】とりあえず列火の三味線と尺八には度肝抜かれた💦
【Love-tune Zepp 単独 初日10/18】

タオル使う曲で、マイタオル(オレンジ(?)か赤)を安井くんにアピールしてる優斗くんかわいすぎましたー😭最後のほうで大光ちゃんがタオル奪おうとして必死に死守してるのに、猪狩くんも参戦して優斗くん必死。笑
三人楽しそう😂
【Love-tune LIVE 10/18】
安井 萩谷 顕嵐→君とMilkyway
真田 美勇人→&Say
長妻 諸星→Will Be All Right
Love-tune Live 2017 10/18

アンコでみんなTシャツ着てきた!

顕嵐くんは白Tの袖切って裾ヒラヒラにアレンジして中にネイビー着てた!
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
萩ちゃんのMC、超楽しそうで大学生な喋り方だった
【10/18 Love-tune Live】
むちゅ恋セリフ
(`>◇<´)<血ぃすっちゃうぞ♥︎
【Love-tune Zepp 10/18】
感極まってる安井くん、言葉に詰まって笑っちゃったりして、感極まってるのを〝隠そうともしない〟安井くん、珍しすぎてオタクの涙腺が壊れた……
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
トリプルアンコ
【Love-tune Zepp10/18】
美勇人くん「Tシャツ買えなかった人〜?」おたく「はーい!」

みゅ「ごめぇ〜ん(°_°)」

はい、かわいい◎ひゃくてんまんてんです◎
【Love-tune live 10/18】
烈火 帝劇の映像からスタート!
前半ダンス 後半バンド
【Love-tune Live 10/18】
グッズのTシャツについて

森田「どうしてもビートくんを(裾の)タグに入れたくて!それで首の後ろのタグがなくなった!後ろのぶんの費用を回した」
安井「でも首がちくちくしなくていいよね♡」

原価についての赤裸々トークww
Love-tune Live 2017 10/18
ドラムを叩いてモニターにうつる氷を割る演出で
萩「みんなに名前呼んでもらったらできる気がする!ふだん萩谷くんとかはぎちゃんだから慧悟って呼ばれたい!」
下の名前で呼ばれたがる萩谷くん超かわいい!!
10/18 Love-tune Live2017 らぶらいぶ

安井「始まる前1番ソワってたの誰?」
萩谷「美勇人が最初のスタンバイの時にベース持ったままスタンバイしてた!」
森田「やってもうた〜!」

かわいすぎかぁぁぁ!!
【Love-tune LIVE2017 10/18初日】
アンコールはビートくん出てきてハロウィン仕様のLove-tune登場で、関ジャニ∞のDye D? 台詞のDye D?言うのは顕嵐くんで、顕嵐くんの肩にもたれる安井くん。顕嵐くんに血吸われる安井くん(会場黄色い悲鳴)
【Love-tune Live 10/18】
エアコンの冷房を付け凍える寒さで萩ちゃん登場
氷をドラムを叩いて割ることに

『いつもは「萩谷」とか「萩ちゃん」とかだから今日は「慧悟」って呼んでほしい!!!』
Love-tune live 10/18
18時定刻開始、19:45ダブルアンコ挨拶で終演しました♡
・zeppのために作った新曲あり
・ビートくんが動いて喋る
・上田くんの映像が流れる(体育会のやつ)
・「ぜんぜん踊らない」言ってたわりには半分以上踊ってたw

以上、取り急ぎ!
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
僕今青じゃないんですけどね〜って自分の髪色をモニターで確認しようとする萩ちゃん
【Love-tune Live 18】はぎちゃんドラムソロコーナーの構成が中丸のボイパコーナーみたいだね〜〜って話してたら、SHE SAIDからのワンドロ🙏
10/18 Love-tune単独初日

ラストスパート行くぞー!で、関ジャニ∞の「象」

気持ちすべてをのせて歌う7人で本当に感動した❗
「象」やってほしかったから本当に嬉しかった😭❤️
【Love-tune Live 2017 10/18】むちゅ恋
はぎみゅパートで、最初肩組からの萩ちゃんが美勇人くんに飛び乗って低い位置だけどお姫様だっこ( ; ; )( ; ; )zeppで可愛さの最上級見せてくるのずるい……!!
Love-tune Live2017 10/18初日
美勇人くん真田くんで&say
【Love-tune Live2017 10/18】
Love-tune新曲「This is Love song」

めちゃくちゃいい曲!!!!!最初バラード、最後はめちゃくちゃアイドルソング!!キラキラしすぎ!!
Love-tuneからファンのみんなへのラブソング😭😭
【10/18 Love-tune Live】
手紙の預かり等はしてないとのこと。
BOXらしきものも見当たらず。
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
美勇人「Tシャツ買えなかった人〜?ごめんね、たくさん作るね」
【Love-tune Zepp 10/18】
バンドで『SHE SAID…』→『ONE DROP』のKAT-TUNの流れが最高にかっこよすぎて血がたぎった…!!!
【Love-tune Live 18】安井くん「当選できなかった人も沢山いたみたいで。もうみんなは選ばれし……選ばれしって言い方は良くないね。」って言い直してたのが本当にファンの気持ちがわかるアイドルだなあと感動しました
【Love-tuneLive2017 10/18初日】
『烈火』はフルで披露。1番はダンスでAメロ萩谷ソロから。1番終わりに全員集合して逆さLove-tuneポーズをした後、間奏は顕嵐安井諸星でダンス、2番はバンド体制。大サビから諸星横笛、顕嵐安井三味線で参加。
【Love-tune Live 2017 10/18】
呟きたいことあっるけど沢山言いたすぎてどう呟いたらいいかわからない。とりあえず最高。僕らとみんなでLove-tune。本当に泣かされる。
これからも新しい場所に連れってて下さい。らぶの皆。
【Love-tune Zepp 10/18】
CALLのバンドパート、感慨深そうにメンバーを見る真田くん。安井くん見て、萩ちゃん見て、みんな見て。その目に映るメンバーの顔はどんな良い顔でしたか……泣
Love-tune Live2017 10/18
ほぼバンド曲のセットリスト
エイトの曲が一番多いと思う。
いつも歌うエイト曲の他には Heavenly Psyocho、像、Dye D?など。Dye D?はアンコ1曲目でハロウィン仕様で、全員黒タキシードに白ブラウスの吸血鬼仕様
【Love-tune Live 10/18】
烈火でモロ横笛!やすあらが三味線!モロの横笛姿を見て隣の知らないモロ担がめっちゃ泣いててエモかった…
【Love-tune Live 2017 10/18】CALL
萩ちゃんソロのところで安井くんが真横向いて萩ちゃんガン見!からの萩ちゃんも気付いて見つめ合う!!
CALL@zeppでやっとはぎやす見つめ合ったぞ〜〜!!大事件!!!
【Love-tune Live2017 10/18】
小MC
美勇人「Tシャツ買ってくれたー!?売り切れありがとう!買えなかった?ごめ〜ん( ; ; )!みんなトイレで着替えたの?トイレ大きい?」
【Love-tune LIVE 10/18】
本編最後の曲は新曲『This is Love Song』
Love-tuneからいつも応援してくれてるファンやスタッフさんに向けての感謝のラブソング( ⸝⸝;o;⸝⸝ )
【Love-tune Live 10/18】
幕が開いたらLove-tuneの電飾看板(このために作ってもらったらしい)それが徐々に上に上がっていって、暗幕が降りるとLove-tuneがドラムの周りに集合して待ってる!そこからCALL最高にかっこいい!衣装は赤のやつ
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
萩ちゃんTシャツの下に必ず黒のロンT来ててリア恋枠はんぱねぇ
10/18 Love-tune単独初日

銀テープは飛んでません\(^-^)/

ネイビー:萩谷、安井
白:長妻、真田、諸星
ネイビーと白半々リメイク:阿部、森田

皆それぞれリメイクしてる✨
はぎちゃんだけ特に何もしてなくて黒のロンT着てる✨
【Love-tune Live 10/18】
烈火は後半でモロが横笛、安顕が三味線を持って登場。その和のながれでPsycho Psychoはクリエと同じで後半から扇子の演出あり
【Love-tune zepp10/18】
ラップのテレビ番組ってフリースタイルダンジョンのことなんだけど、フリダン知ってるラブ担さんほとんどいなくて、ざわざわってなるw
モロがすべったじゃねーか!って流れにw
【Love-tune Zepp 10/18】
安井くん言葉が出てこなくなって...「俺ん所湿度すごいの!俺ん所だけ!!!」って、、、、(;_;)
【Love-tune LIVE2017 10/18初日】
MCで本番前一番そわってたのは誰かの話題
萩谷くん『スタンバイする時ひとりだけベース持ってた!!!』
みゅ『やってもうた〜〜!!!』
やってもうた美勇人くんちょおかわいいいいいいいいい😭
【Love-tune Zepp10/18】アンコール
『グッズTシャツ、美勇人くん絶対両方着たいから24時間テレビみたいに袖から出してくる』って言ってたら、まさかの右ネイビー/左白(笑)
アレンジの癖がすごい(笑)やりよったー!ってなつた(笑)(笑)
【Love-tune Live 10/18】W
アンコ 萩谷「(やっすーが何言おうか)珍しく悩んでたもんね」真田「Zepp3日間しかないもんね」安井「今日のライブは今日しかなねぇからな!!!」真田「言葉出ないとか言ってたのにめっちゃ言葉出てくる!!」
諸星くん×長妻くんのうぃるびーおーらいは、最後にLove-tuneみんなもよんで、みんなで歌って、も〜〜しあわせまっくす!!
諸星『上田監督から学んだことを忘れずに、これからもLove-tune7人、ブチ進んでいきます!!!』(らぶ単独10/18)
【Love-tune Live 10/18】
む、むちゅこいの「キスをしてみよう」でもりみゅが萩谷くんのこと抱っこしてた無理
【Love-tune Live2017 10/18】
萩ちゃん「今までずっと雨だったのに晴れたよ!?レインボブリッジ渡るときドキドキしちゃった!」
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
安井「Tシャツ、ビートくんにこだわりすぎて背中のタグなくしちゃったんだよね」
【Love-tune ZeppDiverCity初日10/18】
18時開演19:29本編、アンコ挨拶19:45頃終演。
バンドだからかな、バンド以外もエイト多めな印象。象とDyeD?が最高ーー!カツンも多かったかな。
ツアT2色展開完売、銀テなし、花道(←)なし。
【Love-tune Live 10/18】楽しかったー♡美勇人くん前髪やっぱり色入ってるんだねオシャレ◎
らぶTシャツまさかの白とネイビー半々だったよ〜!カリスマデザイナーって言われて照れてたかわいい♡♡
【Love-tune Zepp 10/18】
アンコのDye D?がヴァンパイア衣装でみんな黒タキシードっぽい!顕嵐はシルクハット被ってるんだけど安井くんの首の血吸います首筋噛みますく全員唇拭ったり舌舐めたり●●いしエモいしかっこよくて死ぬ
【Love-tune Live 2017 10/18】
なんかLove-伯爵-tuneがいた。
アンコール、Love-ドラキュラ伯爵-tuneだった。でも萩ちゃんネイビーのグッズTが襟元から見えてる。最高。
【Love-tune Live 10/18】
もろちゃんの誕生日メール
1番早かったのは→顕嵐くん
諸星「めっちゃびっくりした!」
1番遅かったのは→萩ちゃん
諸星「遅かったっていうか次の日に来たw」
【Love-tune live 10/18 初日】
タオル回す曲で全力でタオル回す髙橋優斗くん
途中大光くんと猪狩くんがタオルを奪おうとする(笑)
【 10/18 Love-tune live 2017 】

メンバー『昨日まで雨だったのに俺らのliveの瞬間晴れたよね!』
萩谷『俺レインボーブリッジ渡る時ワクワクしてわたったもん!』

ワクワクしながらレインボーブリッジ渡る萩ちゃん。激カワ
【Love-tune LIVE2017 10/18初日】
むちゅ恋。はぎみゅパートで顔合わせて笑い合う2人。歌ってる最中は肩組み合うも、終わった後美勇人くんが萩谷くんをお姫様だっこ!!!!はぎみゅ!!!!!!!しばらくすると、無理無理無理って萩ちゃん降ろす美勇人くんwはぎみゅ😇
【Love-tune Live 10/18】
安井「ほんとにここに連れてきていただいたのは愛が…関係者のみなさんとファンのみんなの…」

関係者への感謝深くてちょっと笑ったww大事だよwww
【Love-tuneLive2017 10/18初日】
Love-tune新曲『This is Love Song』は1番はしっとりバラードでバンド体制、2番はポップな雰囲気でダンス。Love-tuneのバンドとダンスの融合を形にしたような曲。正直めっちゃ良曲。
【Love-tune Live 10/18】
ミニMC
萩「今までずっと雨だったじゃん!」
安「ふってなかった!?」
\ふってない!/
萩「レインボーブリッジ渡ってる時わくわくだったもん!!!」
【Love-tune LIVE 10/18】
安井「楽しかった!………言葉出てこねーのはじめてだ…なんか今日だめだねおれ、おれのとこだけ湿度高いの!!(笑)」

こっちが泣くわ…
【10/18 Love-tune Live Zepp】
MC Tシャツについて
美勇人「ビートくんいるんですけど、ここにお金使ったから首の後ろのタグないんですよねー、ごめんなさい」
安井「でもチクチクするからいらないよね?みんな」
美勇人「ほんと?よかったー」この時の顔可愛すぎた
【Love-tune Live 10/18】
象やったぞ…
やってしまったぞ…
エンディング前ラスト象だった無理
【Love-tune Live 2017 10/18】
まさかのシャッフルユニットあり!
安井顕嵐萩谷でセクゾの君と…Milkyway!!
それぞれソロでしっとり歌う。美声響き渡ってた…
萩ちゃんパートは『輝くMilkyway〜そうさ信じて』まで。
【Love-tune Live 10/18】安井くんが「いま頭のなかで音がしたの!シューーカチカチグルルルルゥって!」ってすごく楽しそうに言ってるんだけどもう何言ってるのか全然分からなくて、でも楽しいのとか言葉出ないのとかは伝わってきて!!
【Love-tuneZepp10/18】
安井くん「関係者の方々とファンのみんなのおかげでここに来ることが出来ました」
「Love-tuneとして初めての単独ライブです」
何回も何回もみんなに感謝の言葉言ってた😭
安井くん、Love-tune、本当におめでとう😭
【Love-tune Live2017 10/18】
MC
安「幕上がる前みんなそわってたよね」
美勇人さんはベース持たないのに持っちゃってたらしい!笑
美「やってもーーーた!気合い入りすぎた!」
【10/18 Love-tune LIVE初日】
アンコールのDye D?に号泣( ; ; )
ドラキュラパフォーマンス。
顕嵐くんが安井くんの首に
噛み付く。死んだ( ; ; )
【Love-tune Live Zepp 10/18】
烈火で顕嵐、諸星、安井が途中で消えて「どこ行ったんだろ?」って思ったらモロが横笛吹いて嬉しい顕嵐と安井くんが三味線持って出てきたよ!!!!
【10/18 Love-tune Live】
アンコールで、Love-tuneとハロウィンしたいかーって言って、ドラキュラ?伯爵?みたいな衣装で出てくる。
顕嵐くんハットあり、右手?だけ白手袋。
さなぴの首元に噛み付いて血を吸う顕嵐くん。。。美しすぎて…死
【Love-tune Live 2017 10/18】
萩谷くん、左手の肘の下らへんに大きい絆創膏貼ってたけどどうしたの!?転んで擦りむいたの!?
【Love-tune Live2017 10/18】
美勇人「みんなの顔見えるよ、すごいね、優しいねZepp作った人」

作った人の話 www
【Love-tune Zepp 10/18】
新曲『This is Love Song』
Love-tuneからファンや関係者のみなさんへのラブソング( ; _ ; )
サビは「君にこのラブソングを届けたいんだ」「君が笑うたび 僕の気持ちは強くなるんだ」みたいな歌詞(泣)
【Love-tune Zepp 10/18】
顕嵐の髪は明るめミルクティーで外ハネ!!!前髪長めで左目かかる感じ。ぴょんぴょん顔まわりはねててビジュアル神すぎ。髪の間から覗く瞳にノックアウトだよ美しすぎる。
【Love-tune LIVE2017 10/18初日】
美勇人くん、前髪にうっすら金髪メッシュ入ってる!!めちゃくちゃお洒落かわいい!!途中安定のニューエラかぶる!アンコでLove-tune LIVE Tシャツは紺と白縦半分ずつ繋ぎ合せてアレンジ!さすがデザイナーの美勇人くん👏
Love-tune Live 2017 10/18
2曲目でいきなりえびのFinally Over😭
ありがと~😭
Love-tune Live 2017初日10/18
「ジャニーズがZeppでやらせてもらえる意味を」安井くん最初の言葉がそうだった。なんか重くて、それが、いろいろ難しいこといっぱいあるのかなとか思った。
【 10/18 Love-tune live 2017】

感動しすぎて安井くん言葉が出ない。感情移入しすぎて泣きそうだった安井くん。
【Love-Tune Live 10/18】
メンバー紹介で安井くんが
森田!美勇人!
カリスマ!デザイナー!!
Tシャツ完売おめでとうー!!
っていって最初は顎の下に手を添えて舌出してあざとい顔してたくせに、みんなにおめでとうって言われて本気で照れて顔隠してて悶え死んだ。
【Love-tune Live 10/18】
ミニ MC
真「こっちから見るとメニメニピーポーって感じだよ!いつかこの景色をみんなに見せてあげたい」
安「!?!?wwwwwwwww みんなもこっち目指してんの!?!?wwwwwww」
【Love-tune Live2017 10/18】
舞台の上に"Love-tune"って照明つけてもらえてるんだけど、そこでもオレンジだけない!モロ拗ねてた〜カワイイ
【Love-tune LIVE 10/18】
Wアンコ
安井が言葉出てこないって話から
萩谷「珍しく悩んでたもんね」
安井「今日のライブは今日しかねぇからな!!」
真田「言葉出ないとか言ってたのにめっちゃ言葉出てくる!!笑」
Love-tune Live 2017 10/18
むちゅ恋
はぎみゅパート終わりに美勇人くんに飛びつく(抱きつく?)萩谷くん。そのままずーっと美勇人くんに飛びついたままだった(笑)
【Love-tune zepp 10/18】
湾岸の話
諸星「お台場、遊び場、踊れば、楽しめば〜!?」
安井「それ千賀くんのやつでしょ!鍋食べてたら急に、お前らラップバトルやろうぜ、って言ってきてw」
諸星「ワン、ツー、ってねww」
萩谷「しかも10分くらい考える時間くれるww」
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
安井「今回外れた人も多いみたいだから、ここにいるのは選ばれし!!っていうと言い方悪くなっちゃうから、来れなかった人の分もたのしんでください!!!」
Love-tune Live 2017 10/18
少年隊の『君だけに』
バンド用にアレンジ
モロのサックスのイントロで始まり超カッコいい!
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
安井「ドライブみたいな感じだったもんね」
【Love-tune Live 10/18】
はぎやす顕嵐でセクゾの「君とMilky way」やりましたありがとうございました
後半一発目でリアルに立てませんでしたありがとうございましたありがとうございます
10/18 Love-tune単独初日

ラスト、ハロウィンだって出てきたLove-tuneの衣装がドラキュラな感じで黒のスーツにレースついたりして、安井くんは藤ヶ谷くんの黒ジャケットにウェディングドレス意識した衣装みたいな白のレースまとってて美しかった…あの時バックだったね❤️
【10/18 Love-tune Live Zepp】
MC Tシャツについて
安井「みんなに可愛いか聞いた方がいいんじゃない?」
美勇人が聞く前にカワイイー!と口々に叫ぶファンに対して「早いわ」と突っ込むも「イェーイ。ちょっと嬉しい、いやマジで嬉しい」とガチ照れしてる美勇人
【Love-tune Live2017 10/18】
さなぴー「メニメニピーポーだね!出川イングリッシュでちゃうよ!いつか見せてあげたい!こちら側の景色を!!!!!」
メンバー「みんなこちら側目指しちゃう!?!? ww」
【Love-tune Live 2017 10/18 初日】

少年隊さんの「君だけに」バンドアレンジver. イントロは諸星くんのサックスソロ!また一段とうまくなった?音もブレないし伸びがよい〜
【 Love-tune Live 2017 10/18】
安井くんのTシャツの着こなしは案の定襟ぐり切ってて鎖骨出しまくりでした
Love-tune Live 2017 10/18
いつの間にか横笛を修得しているモロ
ちょっと!!! #nowplaying GREATEST JOURNEY by KAT-TUN やったのが一番びっくりしたし!すっごい好き!やってくれたらたのしいなーいつかそのうち、とか思ってた曲!*'(*゚▽゚*)'・【Love-tune Live 2017 10/18】
【Love-tune Live 10/18】包帯でぐるぐる巻きにならないDye D?😂♡かっこすぎる選曲天才◎
ドラキュラでらぶみんなに体弄られる美勇人くんかっこよかった〜!語彙力見失ったけど本当よい♡♡少年でぜひ♡
【Love-tune Live 10/18】安井「今日Love-tune初めて見たってひとがいたら!」って言いながら謎に手で風を切ってたりして、たぶん自分でもよく分かってなかったと思うんだけどそこがまたかわいくて素な気がして好きだったよ
【Love-tune Live 10/18】
MC モロの誕生日
諸「一番最初に連絡くれたのは顕嵐」
安「最後は?」
諸「萩ちゃん、最後というか次の日きた」
【Zeppらぶ10/18】MC
ステージの上に「Love-tune」の光る電飾
安「看板も作ってもらって!7色だね!」
皆「7色……?(メンバーカラーを確認してる)」
?「モロいなくね?」(オレンジがない!)
安「余計なこと言ったわ」
【Love-tune Zepp 10/18】
新曲『This is Love Song』
歌い出しも「君がくれた奇跡 僕が探してた夢 君に会えて良かった」みたいな歌詞でなんかもう始まりから最後までずっっっと泣けた( ; _ ; )
【Love-tune Live 10/18】
エンディングで新曲やってからアンコ前にモニターにビートくん出て来て「10月といえばハロウィンだろ!」みたいな煽りからのDye D?なんですけど歌い出しながつ死ぬ
7人ともドレスローブ着てる無理
顕嵐が姐さんの首噛みます死
【Love-tune Live 2017 10/18】MC
モロのお誕生日祝いの連絡の話!
モロ『顕嵐が一番だった!』
安『じゃあ最後は??』
モロ『萩ちゃん(笑)萩ちゃんなんて…次の日だったからね!?』
萩『ごめんって〜(超笑顔)』
ここのはぎもろ笑顔で可愛すぎ( ; ; )
【Love-tune Live2017 10/18】
千賀くんとのご飯会ではお鍋食べてても唐突に「ラップバトル始めるぞ、10分だけ考える時間やろう」ってラップバトルが始まるらしい www
【 10/18 Love-tune live 2017 】

顕嵐金髪ちょい長めの髪型。
何者の稽古がそろそろはじまるから黒髪短髪にするそう!
この顕嵐を見れるのは期間限定らしく
顕嵐『これ見れるの期間限定だからね〜!!』

かわいい
【Love-tune zepp 10/18】
萩谷「ずっと雨だったじゃん?なのに晴れた…!レインボーブリッジ渡ってるときもうウキウキだったもんね!?」
\\イェー!!!//
諸星「みんなの元気、お台場に大集合!ってね!」

みんな超楽しそうで会話がフワッフワしてて可愛い(泣)
【 Love-tune Live 2017 10/18 】
安井くん最後のあいさつで「言葉が出ない」って何度も言ってて鼻すすってたからお鼻赤くなってたしおめめもうるうるしてた( ; ; )
【Love-tune zepp10/18】
キスマイ曲ネタバレ
どれも最高すぎた…




かっこいい赤衣装でめっちゃ踊るPSYCHO
安井DJのフリからのほぼオリジナル振り付けのさなみゅ&say
黒タキシード吸血鬼コスプレでのむちゅ恋

最&高!!!😭😭😭
【Love-tune Live 10/18】
MC モロの誕生日
顕「モロの誕生日買ってある」
諸「目覚ましじゃないよね?」
顕「目覚ましだよ」
諸「本当にいらない……」
[Love-tune Live 2017 らぶ単独 10/18初日]
萩ちゃんの甘い歌声の君とMilky way、最高すぎた
Aメロ顕嵐
Bメロやっすー
サビ萩ちゃんだったかな
【Love-tune live 2017 10/18】
森田さんがはぎちゃんをだっこしてグルグルしてアーーーーーーー
Love-tune Live2017 10/18

安井「美勇人!Tシャツ!デザイナー!」
みたいな掛け声で照れる美勇人くん鬼かわだった……萌え…
【Love-tune LIVE2017 10/18初日】
美勇人くん、真田くんのユニット曲は、藤北の&say。美勇人くんの衣装がとにかくお洒落!緑のデニムジャケット(これがめちゃくちゃお洒落!ペンキぴゃ、!って飛ばしたみたいな)、ハットに、足元は戸塚くんとお揃いのVANS!!!
Love-tune Live 2017初日10/18ニュアンスレポ

安井)俺、言葉出てこないの初めて。
顕嵐)言葉より大切なものってあるからね

上手く言った、ってなったけど、今日の安井くんはやばかった…。
Love-tune Live 2017
10/18 This is love song
長妻くんの色気が半端ない……
いつからそんなに大人になったんだ……
とにかく会場「うわぁぁ~!!!」「ぎゃぁぁぁぁ~!!!!!!!!」
【Love-tune Live Zepp 10/18】
ハロウィン🎃にちなんでDye D?歌ったんだけどその時の安井くんの衣装が黒ジャケにひざのとこ開いてる黒パンツに白のトップスで動くたびにひらひら舞うスカートで見覚えあるなって思ったら藤ヶ谷さんソロのxLunaSxだった!!!
【Love-tune Live 10/18】
烈火やったんですけど、顕嵐と姐さん三味線やってたしモロは横笛吹いてたなんかもうLove-tune武器が増えすぎて意味わかんない
【Love-tune Live 2017 10/18 初日】
Zeppのために髪を金髪にしたさなだくん♡ 「チャラ田で〜〜〜〜〜す!」 動きの様子がおかしかった かわいい
【Love-tune Live 2017 10/18】
念願の象やったーーー😭😭😭😭かっこいいーーー😭😭😭😭本気出してきたLove-tune😭😭😭😭
【Love-tune Live10/18】美勇人くんの前髪左に流れてるんだけど、前髪の分け目のところだけ金髪?になってた〜!メッシュかな?オシャレ〜!
【Love-tune Live 2017 10/18】
萩谷くん、美勇人くんに抱っこされてた、、楽しそうだった、、双子はぎみゅ、、
【Love-tune Live 18】アンコールがハロウィンコーナー🎃真田くん衣装⇒裏地が赤の黒いスーツに、フリルシャツ(袖もフリル)、シャツには黒のリボン(きちんと結べてる)、左胸に大ぶりなレースとビジューでできたコサージュ
【Love-tune Live2017 10/18】
モロのHBDの連絡は顕嵐くんが一番!最後は次の日に来た萩ちゃん
萩ちゃん「ごめんね♡(ぶりっこ)」
モロ「いいよ♡」
【10/18 Love-tune LIVE初日】
美勇人さん前髪メッシュ!
とっっっっても可愛い!!!
前髪かき上げる仕草もセクシー😭💗
【Love-tune Live 10/18】
アンコのDye Dの後にみんなグッズT姿になるんだけど、みんなアレンジして可愛かった…
もりみゅネイビーと白合わせて1枚にしてた可愛いおしゃれさすがモデル
【10/18 Love-tune Live Zepp】
アンコ むちゅ恋
ドラキュラ風の黒スーツに手首レースに白手袋の衣装。曲の前にハート作るとき萩ちゃんが美勇人の指掴んでだんだん白手袋外そうとしてて、美勇人がコラってやって逃げた萩ちゃん超絶可愛かった。はぎみゅ〜
【Love-tune zepp 10/18】
萩谷「みんな開演前そわそわしちゃって」
長妻「ソワッてたね」
萩谷「1番最初の始まり方みんな(何も持たずに)立ってるんだけど、美勇人が最初からベース持ってて(笑)」
美勇人「やってもうたあっ♡(くそ可愛い)準備完了!…あれぇ?って」
【 Love-tune Live 2017 10/18 】
T.W.Lのもろちゃんソロパートのとき安井くんが萩ちゃん見てて萩ちゃんも安井くん見ててお互いにこにこしながらアイコンタクト( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
Love-tune Live 2017初日10/18ニュアンスレポ

何を話しても湿っぽくなっちゃう、という安井くん。締めの言葉になっちゃうの。
後々、萩谷さんが「珍しく悩んでたよね、俺言葉出ねぇわって」って語る。はぎやす…ぐぅぅ
【Love-tune Live 2017 10/18】
何を言ってるかわからないと思うが前向きで途中下手にはけて曲終わりまでもどらない萩谷慧悟。なにかやるのか!?と思ったら氷をドラムで割って「けいご」ってみんなで叫ぶコーナーが始まる何を言ってるかわからないと思うがすごくかわいい💮
【Love-tune LIVE 10/18】
MC 立ち位置

真田 長妻 萩谷 顕嵐 諸星 森田 安井
【Love-tune Live 10/18】
安井くんの挨拶
「みんな楽しかったですか?…よかった♡今ジャニーズJr.として単独公演をやらせてもらえるのってすごいことだと思っています。それは関係者の方と、みんながいてくれたからです。」→
【Love-tune Live 10/18】
MC 何者の話
安「何者は公演見に行こうね、魔女宅はゲネプロを見に行ったの。そしたらファンレターでなんで行かなかったんですか!?ってきて。行ったよ!誰よりも早く行ったよ!!!!!!」
【Love-tune Live 10/18】安井「これからもどんどん届けます…いろいろ!(笑)いひひひっ(笑)」言葉が出てこなくてうるっとさせた目をしながら笑ってごまかすんだけど全然ごまかせてないの…
【Love-tune Live 2017 10/18】烈火
烈火前にダイジェストでアイランドの映像流れる!さらに加工もされてる!
ダンスバージョンもかっこよすぎた……




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??