DMafHvWVQAAUtS3

スポンサーリンク




テレビつけたら、まさかの太田さんと香取さんがあの懐かしの姿に 子供の頃観てたな土曜日だったけ?面白かったな pic.twitter.com/1Hre3lDrkT
慎吾チュー、ミョーに尻尾がかわいい💕
# おじゃMAP # 香取慎吾pic.twitter.com/ryA2JItY6w w
こんな話が聞けるなんて
太田さんの事務所にSMAPファンから手紙が沢山届いた
この人たちの想いを伝えなきゃと思って慎吾ちゃんにお手紙書いた太田さん
慎吾ちゃん「伝わりました」
#おじゃMAP pic.twitter.com/fZvWbYnScD
フジテレビ
おじゃMAP!!SP
爆チュ ゲリラライブ!

★挑戦したいという事でゲリラライブを行う!
慎吾ちゃん、可愛い(*^^*)

#おじゃMAP
#香取慎吾
#太田光 pic.twitter.com/jyVavgKOvu
フジテレビ
おじゃMAP!!SP
爆チュ ゲリラライブ!

★挑戦したいという事でゲリラライブを行う!
慎吾ちゃん、可愛い(*^^*)

#おじゃMAP
#香取慎吾
#太田光 pic.twitter.com/jyVavgKOvu
先日お台場のオクトーバーフェストに行ったときのやつ(笑)カットされてるけどジャニーズネタで太田光が慎吾ちゃんいじりまくってて面白かった(笑) pic.twitter.com/wKViV3nrSJ
ドッキリなのに
お芝居上手すぎてリアル感ある

香取慎司くんのウォールクラッシャーで笑っちゃう慎吾くん
(´艸`)www

#おじゃmap #香取慎吾 #太田光 pic.twitter.com/Cowl3G8zLY
香取慎吾さんは、ホントスーパースターだな✨✨✨✨✨✨✨✨
#おじゃマップ pic.twitter.com/MPWQaSSkDq
笑いこらえてる香取慎吾がダントツで1番かっこよくて1番かわいかった #おじゃMAP pic.twitter.com/YEYZxgJV4B
欽ちゃんとチャップリンのツーショット‼︎香取慎吾さんナベツネさんって… #おじゃMAP pic.twitter.com/mxlM3dYWtc
世界の喜劇王
チャップリンと欽ちゃん

香取慎吾くんと欽ちゃん

ステキな関係だね

#おじゃmap #fujitv
#香取慎吾 #萩本欽一 pic.twitter.com/RNKZOH5ZSB
世界の喜劇王
チャップリンと欽ちゃん

香取慎吾くんと欽ちゃん

ステキな関係だね

#おじゃmap #fujitv
#香取慎吾 #萩本欽一 pic.twitter.com/RNKZOH5ZSB
欽ちゃんの大切なビデオを入れたら変な音が、、、の時の慎吾ちゃん!大爆笑

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/qYbGWERTIK
欽ちゃん、ありがたいね。
たくさんの人が慎吾やみんなのスタートを応援してくれてる感がすごい伝わる…。

#おじゃMAP pic.twitter.com/gdFr5p2LQN
また慎吾ちゃんの絵見れて嬉しい😊

欽ちゃんお洋服とても素敵😊💕

慎吾ちゃんも欽ちゃんも大好き
#おじゃ
MAP
#香
慎吾
#萩
欽一
#新し
地図
#S
Mpic.twitter.com/1yAFxpFuUZ uUZ
慎吾くんから欽ちゃんへ
欽ちゃんから慎吾くんへ
心を込めて
心を打つ贈り物ですね

#おじゃmap #香取慎吾 #萩本欽一
#fujitv pic.twitter.com/7YOQW60ejJ
欽ちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
よかったね、慎吾ちゃん😊

#おじゃMAP
#香取慎
pic.twitter.com/CeC7O1amZ8 8
欽ちゃんが仮装大賞のスタッフに『俺を降ろして慎吾にしてくれないか』と言った、ってところで慎吾くんが一瞬泣きそうになってた( ;∀;) pic.twitter.com/uytZIZGNCF
俺を降ろして慎吾にしてくれないかと言った欽ちゃん
それだけ慎吾のことを認めてるってことだよね 慎吾嬉しそうだった #おじゃMAP pic.twitter.com/aBKX71u9ro
慎吾が欽ちゃんに贈ったこの絵、ヒマワリがテーマらしい。
色使いにSMAPみあるわ(*´`)♡
📞ハイハイ、コチラ頭お花畑デスガナニカ�
#おじゃM
AP #香取pic.twitter.com/uU3Fof6gpc pc
オリジナルの『欽ドン(欽ちゃんのドンとやってみよう!)』で中原理恵が「良い妻・悪い妻・普通の妻」の三役を演じていたので慎吾くんの一人三役はさほど驚かへんでしかし
#おじゃmap pic.twitter.com/YEql9YpahU
#おじゃマップ #萩本欽一 #香取慎吾 #良いこ悪い子普通の子 まさか《欽ドン》の慎吾ちゃんバージョンを観られるとは思わなかった❗ずっと続けおじゃマップ🎶pic.twitter.com/ylJEND9BoZ Z
慎吾ちゃんの
良い子悪い子普通の子
めっちゃおもしろ〜い。
欽ちゃんもサビてない‼︎
もう新しい環境で
イキイキしてる‼︎
サイコ〜
#おじゃMAP pic.twitter.com/MN7hwEAa4Y
欽ちゃんは慎吾に汗かいて夢中でやって欲しいって‼
本当、何よりも嬉しい言葉ぢゃない?
私達もそんな慎吾をこれからも見たいと思う。

#おじゃMAP pic.twitter.com/XmX8QUpPsR
伝説の欽ドン!
良い子!悪い子!普通の子!
ヨシオカナ?ネタオ?
慎吾ちゃん、1人五役に挑戦🤣🤣www
#おじゃM
AP
#香取
慎吾
#欽ち
pic.twitter.com/eAIpFHAOPM PM
久しぶりに直帰して、おじゃMAP観れた📺
香取さんの人柄なんだろう。

職場の後輩から貸してもらった香取草彅2人旅も良かった👍🏻
#おじゃ
Mpic.twitter.com/5yNiR29Lau Lau
久しぶりに直帰して、おじゃMAP観れた📺
香取さんの人柄なんだろう。

職場の後輩から貸してもらった香取草彅2人旅も良かった👍🏻
#おじゃ
Mpic.twitter.com/5yNiR29Lau Lau
嫌な事怖い事が
ワクワクに変わって行く
慎吾ちゃんの笑顔が素敵だった(*ˊᵕˋ*)💚
#おじゃMA
P
#新しい地図NAKAM
Apic.twitter.com/P8pMwYWaiG G
おじゃMAPに丸本も映ってるって聞いたから見てみたらテロップで隠れてるじゃねーかよ!
なのになんで放送されてからフォロワー増えてんだよ!ふざけんなよ! pic.twitter.com/W2TdkV4CJA
とっても充実した2時間でした☺️
太田さん、田中さん、欽ちゃん、そしてディレクターザキヤマさん。
慎吾ちゃんを楽しませてくれてありがとうございました(≧∀≦)
慎吾ちゃんの笑顔が最高に素敵だった( ; _ ; )

#おじゃMAP pic.twitter.com/sKtlioWcoI
慎吾ちゃんいいお顔(^^*)
バカにされたっていい汗いっぱいかいてる姿が素敵♪
#おじゃMAP pic.twitter.com/0m2E2hUK9P
芸能にゅーす爆速 : 香取慎吾のお中元リストに並ぶ名前がすごいと話題にwwwwwwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/36019… pic.twitter.com/W0cEyzepi0
おじゃmap!!SP

頭では、放送と解っていたのに放送終了 5分前に気がついてしまった(+。+)

#おじゃmap!! pic.twitter.com/YgJCniQWal
昔の可愛いつよぽんと慎吾ちゃん。
つよぽんは昔から大物の片鱗があったんだなぁ。

#おじゃMAP pic.twitter.com/BugskIXiul
とりあえず、取り急ぎ、ここを見た!
泣いたよ😢
こんな話聞けるなんて…
SMAPのファンって太田さんが言った時慎吾ちゃんおっきく頷いてたね😢😭

#おじゃ
ップ #おじゃMAP #おじゃ慎吾Mpic.twitter.com/V5vLMYpRob Rob
慎吾ちゃんの周りに愛が溢れている😭 #おじゃMAP #香取慎吾#新しい地図pic.twitter.com/6fiGFvgBEO O
なんかこのシーン良かったなー。欽ちゃんから思いがけないお話聞けて、慎吾嬉しそうで、二人で日本茶をすするwwww湯飲みだってのがなんだかすごく良かったwwww欽ちゃん本当にありがとう( ;∀;)
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/5JwSD35xNf
今日の慎吾くんほんとにいい顔してたな...
欽ちゃんも爆笑問題さんもザキヤマさんもおじゃMAPも感謝します
#おじゃMAP pic.twitter.com/GRIMsfk4W8
今日の慎吾くんほんとにいい顔してたな...
欽ちゃんも爆笑問題さんもザキヤマさんもおじゃMAPも感謝します
#おじゃMAP pic.twitter.com/GRIMsfk4W8
香取慎吾の絵は人と人とを繋ぐんだね…
香取慎吾は絵やお手紙で紡いでいける人。

絵のお返しを絵で返したかった
って
今こそ渡す時って
欽ちゃん…。
慎吾への想いが伝わってくる。

#欽ちゃん
#香取慎吾 pic.twitter.com/83cCZbUq1v
リアタイ出来なかったので😌今、おじゃMAP❗爆チューコント🙋慎吾チューかわいい💞でたらめな人どこにいる~🎶😆懐かしい👍太田さんありがとう💝 #おじゃMAP #香取慎pic.twitter.com/io78CjQG7u 8CjQG7u
「仮装大賞を香取慎吾に託そうと思っていた」欽ちゃんがおじゃMAPでW司会の経緯を語る #おじゃMAP - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215083300… pic.twitter.com/sn6apD0Y9h
テレビのスイッチ入った欽ちゃんは、学生の皆さんがこの瞬間観客に見えてるのかなと思ってしまうぐらい、日本のバラエティーに萩本欽一の功績はデカイと思います。慎吾ははじめての講義に夢中💚
#おじゃMA
Ppic.twitter.com/8lvgwJ79pg g




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??