5454545

えび座 10/18 夜公演 1幕
・「涙くんさよなら」で残っている紙テープを去り際に持って行く(誰か見えなかった)
・メイドで冨岡くんホースをひらひら。
・メイドの発音のとき違うと微笑みながら首を振る稲葉くん。
スポンサーリンク




【えび座 10/18 夜】デボーゾン家トラビスジャパン犬

しーくん立ち上がって
「わ び さ び お ちゃ!」
(両手でお茶を差し出すポーズw)

デボ(^∀^) 「わびさび、、、私も好きな言葉だ、、、」
【えび座 10/18 夜】
メイドの時のMADEの稲葉くんめっちゃお嬢様感すごい……おしとやか…
【えび座 10/18 夜】
夢ハリの最後のポーズの時に河合くん乱入w一緒に決めポーズしたことに笑いが止まらない宮近w
如恵留くんが「振り付け一緒に踊ってくださりありがとうございます」と呟くと河合くんが「声が小さい」とご指摘で「一緒に踊ってくださりありがとうございます」と言い直し!
えび座 10/18 夜

野球チームの名前

(゚∇゚)『終電を超えて!!!』

(゚∇゚)『会場を出たところで日生劇場だけの特典があるんだって!!!』

(☆^ш^)『めっちゃ宣伝うまいー』
【えび座 10/18 夜】
ドーベルマンのTravisとJapan
本日は捌ける時に、閑也くんと宮近くんの2人が最後まで四つん這いで帰っていかれました!!🐕
【えび座 10/18 夜公演 中村海人】

夢ハリ最後の決めポーズで河合くん登場して7人ジャパンに。→その後中谷様〜中谷様〜!って続けるけど他のトラジャが最後の決めポーズ気になりすぎてざわざわしちゃって見せ場取られる中村海人さん…
【えび座 10/18 夜】
野球シーン
とっつーの周りに集まるトラジャ
如恵留とっつーでグーサインをし合いそこにしめちゃんも参加👍。うみもグーサインするんだけどみんなから無視される…けど諦めないうみんちゅずっとグーサインしてる(可愛い)結局その手を自分の左胸にそっと当ててた可愛い
【えび座 10/18 夜公演 中村海人】

日本から電報が…ってセリフ言うけどその時すっごい構って欲しそうな顔する中村さん。それみて河合くんがそんな構って欲しそうな顔するな!!!!って言ったら中村さん声にならない笑い声あげてて会場からかわいい〜のため息。
えび座 10/18 夜

夢ハリのラストのキメポーズに乱入するふみきゅん(ちゃかちゃんシンメ)

トラビス(☆^ш^)ジャパン

(☆^ш^)『一緒に踊りたかったんだよ…』
えび座 10/18 夜公演
塚ちゃんがさっそくチーム名に新曲の宣伝ブッ込んできたー!!
(゚∇゚)終電を超えて!!
(゚∇゚)日生劇場だけの特典があるんだって!
(☆^ш^)「めっちゃ宣伝うまい〜」
とふみきゅんが誉めてくれた。
最後は「よろしくお願いしまーす」(カワイイ)
えび座 10/18 夜
夢のHollywood最後のポーズで河合ちゃん一緒にポーズとる
【えび座 10/18 夜公演 中村海人】

エラーズ

戸塚くんのご指名のえるさん
よかった?よかった?ってオッケーサインして確認したら戸塚くんからグーサインもらってました。その後中村さんも指名されたから、俺もグー?ってグーサインして確認したのにシカトされてた。
【えび座 10/18 夜】野球
チーム名「終電を越えて」で如恵留くん的に多分始点と終点を手でジェスチャーして終点と思わしきポジションから手を動かして越えた感を示す(笑)
【えび座 10/18 夜】今日のデボーゾン

住所渡したあと、ポケットからタバコ取り出して、右手でケースとんとんしてタバコ一本取り出し

くわえる直前で下手の暗がりに履ける(。>ω<。)
えび座 10/18 夜
海「中谷さまぁ!私たちディボーゾン家の執事でございます。」
ちょっとザワザワするトラジャ
宮近「なんかさっきメンバーが増えた気が…なんかこうポーズ取ってる人が」
河「俺もポーズとりたかったの」
如「(超小声)踊っていただいてありがとうございます」
続く
【えび座 10/18 夜】野球
塚田くんが劇場の外で売っているよ、的な宣伝をするとグローブにメモをするジェスチャーをする如恵留くん!(笑)
戸塚くんと目線合わせてたら 戸塚くんが如恵留くんの肩を揉んでくれて 気持ちいい~~~♡ってお顔の如恵留くんがかわいい♡
【えび座 10/18 夜】夢ハリ
稲葉くんやっぱり夜のギャルソンでボタンびゃあーーーーでした!チャラい!!!開いた胸元日焼けしてるうーーー!!!!!wwイナバ100%今日は昼夜ともになし。去年に引き続き絶対ご本人は夜verの方が気に入ってると思う(^ω^)
【えび座 10/18 夜】野球チームの名前を真家さんが「終電を超えて」と言ってCD予約の宣伝している間、

のえるさんの肩や腕を揉んでマッサージしているジャニ(^∀^) さん。

マッサージが強いのか、のえるの帽子が外れて落ちて、拾ってあげるジャニ(^∀^) さん。
えび座 10/18 夜

犬の名前はトラビスジャパンのくだり。

(゚∇゚)『呼ぶ時はどうするんだろう…みんな来ちゃうよね…』

(^∀^)『へい!ジャニーズ!細かいことは気にしないでいいんだよー』
【えび座 10/18 夜公演 中村海人】

エラーズの守備のシーンで、今日も取れなくて足の間トンネルしちゃう中村海人くん
【えび座 10/18 夜】テレビ局
「照明当てて~~~」の指示で七五三掛くんに背中を押し出される如恵留くん!閑也からは照明で振り回されてるし 力関係的に如恵留くんかうみちゃんがいちばん下っ端??
【えび座 10/18 夜】
ドーベルマンのJapan(閑也)
立ち上がるJapan
閑也「わびさび。お茶。」
右手で湯のみ持って左手で支えるポーズ

戸塚「わびさび。私も好きな言葉だ。」
【えび座 10/18 夜】1幕 ピアノ
本日のとつのえもお腹をくすぐるでした!!
【えび座 10/18 夜】West Side Storyを観ながら、左手で左側の髪の毛、右手で右側の髪の毛を撫でつけているジャニ(^∀^)さん。

サイドが気になるんですね
【えび座 10/18 夜】一幕 Travis🐶
閑也「わびさび」がだいぶツボに入ったのか如恵留くんが頭俯くほど爆笑wwwツボに入った???www
【えび座 10/18 夜】1幕
Never My Loveの前に楽譜をえびさんに渡す前の紙を宮近がしめにノールックパスしててTravis職人Japanを見てしまった感、、、、、、
えび座 10/18 夜
ディボーゾン家 庭 ドーベルマン
戸「彼らがTravisだ!」
塚「えっ?トラビスってどうやってわけてるの?」
戸「それはいいんだよ!!ポンっと言ったらポンっと返してよ細かいことはいいから!あっそして後ろに控えめにいるのがJapanだ!」
【えび座 10/18 夜】
夢ハリの決めポーズに河合くん参加
TJ「なんか増えたような…」
如「一緒に踊って頂いてありがとうございます(小声)」
郁人「声ちっせえよ!」
如「ありがとうございます!!(大声)」
宮近「シャルウィーダンス?」
郁人「シッ!!!!!!!」
【えび座 10/18 夜公演 】

電報渡すシーン

1人増えた?ってざわつくトラジャ。如恵留さんが踊ってくださりありがとうございます(小さめの声)だったから声が小さいって河合くんに怒られてもう一回言い直した後に誰かがShall we dance?とか言い出してカオスでした。
【えび座 10/18 夜】
うみ「あの、にっぽんからでんぽうが…」
郁人「なんだその構って欲しそうな」
うみ「キャッキャッキャ(引き笑い)」
郁人「俺が言うのも何だけど、笑い方変だぞ!」

うみんちゅの笑い声がふみきゅんそっくり(笑)
【えび座 10/18 夜】5BOX から降りてテレワンで上手に移動してきた戸塚くん

白手袋右手だけを脱いで、まるめたの上手裾に投げ込む(^∀^)
【えび座 10/18 夜】ジャニーズメドレー
忍者の時にニンニンて忍者ポーズしてた戸塚くん(^∀^)
【えび座 10/18 夜】メドレー最初はサラサラヘアの戸塚くん
キンキで履けて嵐で再登場するときやっぱり髪の毛ビショビショにウェットにしてくる。

髪を切ってもそこは変わらずw
【えび座 10/18 夜】
宙船で下手から上手に走る時に宮近くんがセンターで滑って転倒…スライディングのような感じになっててそれすら演出のように魅せてた…
ヒヤッとしたけど、ハプニングをもカッコよく魅せてるちゃかちゃん好きっ😭😭😭😭😭
えび座、10/18 夜公演無事終了

多分あの劇場のなかで1番の神席でした…

目の前にはっしーと五関様と塚ちゃんが来て(手が届く距離)

五関様と塚ちゃんは真下にいるあたしを見て存在を確認してくれました…←
10/18えび座夜
5boxノーミスでした本当によかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
えび座、10/18 夜公演無事終了

多分あの劇場のなかで1番の神席でした…

メンバーが降りてきたとき、目の前にはっしーと五関様と塚ちゃんが来て(手が届く距離)

五関様と塚ちゃんは真下にいるあたしを見て存在を確認してくれました…←
【えび座 10/18 夜公演 中村海人】

帰国シーンは今日も飛行機到着したら手振ってお出迎え。
【えび座 10/18 夜公演 中村海人】

今日のマカダミアナッツのくだりはAHAHAHA!じゃなくHAHAHA!でちょっと勢い少なめでした。
【10/18えび座夜】
野球チームの名前考えたくだり

塚「いい名前思いついた!終電を超えて!」
河「めっちゃ売れるー!」
最初にやにやしつつ我慢してたけど笑っちゃう閑也くんでした
【えび座 10/18 夜公演 中村海人】

帰国シーン、ネバマイ歌い始めたら持ってるカメラ両手に抱えて聴いてて、撤退!って言われた後ちょっとカメラ構えた後立ち去っていきました。
【えび座 10/18 夜公演 中村海人】

ざえびの登場でWかいとのハイタッチはなし。紹介の時は今日も一番のポーズでした。
【10/18えび座夜】ビングクロスビー
河「(パンフレット渡して閑也くんに向かって英語風に)ミロソノメデ」
河「(パンフレットの自分指差して)かっこいいね!」
閑「かっこいい」
河「中谷」
閑「なかたに」

ジズヤクロスビーのオウム返しかわいい
【えび座 10/18 夜】
最後らへんのTOKIOの曲のところでちゃかちゃんが走ってでてきたんた時にそのまますべって転んじゃってた、その後は普通にでてきたけど気を付けて…😣💦
【10/18えび座夜】
戸:可愛らしい5匹のワンちゃんがいると思うんだけど彼らはトラビス
河:まとめちゃった?
戸:でも全員トラビスじゃないよ。後にちょこんといる子はジャパン
閑:(立ってお茶たてて)侘び寂びお茶(ぺこりしてしゃがむ)
戸:侘び寂びは好きな言葉だ
河:過保護だな
【10/18えび座夜】
海:中谷様我々デヴォーゾン家の執事でございます
河:そうですか。じゃーな
宮:いやいやいや、Shall We Dance?
河:Shit
海:日本から電報が届いております
河:これ俺の所みたいな顔するな
海:(笑)
河:笑い方変
えび座 10/18 夜

今日のとっつー。
テレパシーの時も瞳孔開いてないし、表情固まってないしとても良いよ。

5BOXの鉄棒引き出す時も上からそっーーっと撫でていやらしくて更に良い!

最後の逆上がり4回転もギッリギリ間に合って…
ゲルマイハを噛み締めて言ってた。
【10/18えび座夜】
Za ABCで馬跳びして出てきたしめしずかっわいかったー!

(言わずもがなですが、閑也くんが馬役で七五三掛くんが飛ぶ役でした)
えび座 10/18 夜

たまには担当以外のメンバーも見なくては‼と思い、頑張ってなるべく見ました。

客席降りしたはっしー見たら「うっわ‼あれあれ💦ここここんなに美しかったの⁉嘘でしょ⁉」って今さら!いーまーさーらー!びっくらこいた。
【10/18えび座夜】
Za ABC自己紹介のうみんちゅの時土台してる閑也くんの右腕辺りの衣装ぎゅっと握ってる宮近くんちっちゃい子みたいですっごくかわいかった…腕掴むんじゃなくて服をぎゅってしてるの…しかもうみちゃんがおりた後も暫くぎゅってしたままだったかわいい
えび座 10/18 夜

腰布について。

🌟戸塚田橋→金持ちの家のカーテンぽい(最高)

🌟郁→カフェカーテンぽい(優勝)

🌟五→女子のスリップっぽい(爆死)

あぁぁぁぁぁ…腰布バンザイ…
えび座 10/18 夜公演 1幕
・「涙くんさよなら」で残っている紙テープを去り際に持って行く(誰か見えなかった)
・メイドで冨岡くんホースをひらひら。
・メイドの発音のとき違うと微笑みながら首を振る稲葉くん。
【えび座 10/18 夜 2幕】
「テレパシーOne!Two!」
しばらく座ったまま5BOXの中にいた橋本くん。5BOXが回っているためそのまま下に滑り落ちストン、また下に滑り落ちストンって繰り返していて可愛かった(つд⊂)
10/18えび座夜
お祭り忍者のとき戸塚くんいつもファイティングポーズだけど今日はニンニン☝️ポーズしてた




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??