b415c22b-s

【V6 The ONES 横アリ 10/18】
藤ヶ谷「グループのチームワークが良くなる秘訣教えてください」

(仝_仝:)...ない!!!

そのあと剛くん撮影井ノ健のキス写真見せながら

(・△・)こういうのだよ!これがチームワーク良くなる秘訣!君達”キス”マイなんだから!w
スポンサーリンク




10/18横アリV6
健「ANSERで待ってるとき遠くから岡田ジーッと見てくんの!」
岡田「健ちゃん健ちゃんそのときだけじゃないよ(ストーカー顔)」
井ノ原「健気をつけろよ帰り!」
剛「考えてみてよあの顔が電柱の横から見てるんだぜ!」
健「怖い怖い剛のヒメアノ〜ルより怖いよ」
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
(゚ー゚)なんだかんだ言ってみんな俺のモノマネ好きでしょ?喜んでるでしょ?
(・△・)そんなこと言って開き直ってるけどコイツ耳真っ赤だから
(゚ー゚)俺がこんなだって外で言わないでね?秘密だよ?
井ノ原さんと三宅さんのチュー写メをあの森田さんが撮影したってことがいちばん萌えた

V6横アリ10/18
10/18 横アリレポ V6
藤ヶ谷くん挨拶の時、チームワークをって言いたかったのに緊張してチームヨークになってました。ほんとに可愛い。初藤ヶ谷くん素敵だった。黒縁メガネにsupremeのストールしてたよ。
見学。
藤ヶ谷宮田、伊野尾、神山藤井
Snow Man(メインステ側から岩本/深澤/佐久間/渡辺/宮舘/阿部)
藤ヶ谷くんから順に、みんなマイク持たせてもらって自己紹介させてくれた、V6兄さん。ありがたい…!!!【V6 10/18 横アリ】
【V6 横アリ 10/18】健君が寝ている井ノ原君にチューしようとするとこを剛君が写真撮ったっていってカミMCの時に披露してくれたんだけど、最初寝てる井ノ原君(一枚目)、健君の方見る井ノ原君(二枚目)、チューする井ノ原君(三枚目)その井ノ原君の横顔、首筋、死ぬほどかっこよかった
V6 10/18 横アリ
スタンドに健くん来た時、両手で思いっきり手を振る友達、佐久間。
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
【17/21】【18/21】

V6 横浜アリーナ!
2日間お疲れ様でした!
ついに横アリも終わってしまい、残すはエコパですねー。
【10/18 V6 横アリ】
会場でアルバムを買うと限定の待ち受けがもらえるよって話をしようとするもCDって言葉が出てこないいのっち

井ノ原「会場でね…丸い…CDをね…」
健「丸で想像したの?w」
【V6横アリ10/18】
カミセンMC中にツアーパンフ撮影中のオフショット公開。
井ノ原さんが寝ていたので健くんが近づいて写真を撮ろうとしてたら剛くんが「撮ってやるよ」
チス(健くんがこう発言)しようとしてるとこを撮ってたら井ノ原さん目覚めて受け入れ、口と口でチス(3コマ写真)。
[10/18 V6 横アリ]
LIVEデビューしました。
初めてのLIVEでトリプルアンコール泣きました。それよりも出てきた瞬間にスッーと涙が流れました。
ありがとう、V6。好きになってよかった。
【V6横アリ10/18】MC→
藤ヶ谷「チームワークの秘訣を教えて頂きたいです!(必死で可愛い」
井ノ原「チームワークの秘訣ですか‥森田さん!」
森田「まかせろ!!」
\www/
森田「チームワークの秘訣は‥なし!!」
井ノ原「答えは無しだ!!」
岡田「教えるわけねーだろ!」

【V6横アリ11/18】西陣をオリジンに言い間違えてすごーく照れてた健ちゃんが「だって昔からのファンの子はいいよぉー…でも最近ファンになった子達はさぁ…」って恥ずかしそうに言うとことか「口では西陣って言ってるつもりなのよぉ?」って言い訳するとことかほんっと可愛くて地球が割れた……
【V6横アリ10/18】
南スタンドへ練り歩いてる岡田君
BOX席の後輩たちにたくさん手を振っていた。伊野尾君の前だけマイク通して『いのお〜いのお〜〜!』声かけていた。伊野尾君も椅子に後ろ座りしてたくさん手を振っていた☺️☺️
【V6 The Oneツアー 横アリ 10/18】
・V6内で開始前の曲がブーム「フッフー」→C&R記念日
・西陣=オリジン→本気照れ
・滝沢後輩にヤキモチな岡田
・外タレ岡田写真(やや博)
・イノ健キス写真3枚(撮影剛君)→グループのチームワークにはキス
・博な岡田に寄せる博
【V6 横アリ 10/18】
MC始まるやマイクを持つふっかさん。俺ら俺ら?みたいになったけど先輩たちお話ししてるからちょっと落ち着かない様子で待ってた!
藤ヶ谷くんとかの紹介終わって。すのちゃん達も紹介してくれて。
1人ずつお名前も言わせてくれて、覚えてあげてねぇ〜って(泣)
【V6 横アリ 10/18】

→その後もずーっとずっと照れてて、健くんが「あ〜ー(高音)」とか「久々にやっちゃったなぁ」とか言ってるのにイノッチがすかさず「いつもだよ」ってつっこんでた(笑)(笑)
V6 横アリ 10/18 レポ8
(・△・)坂本くんもやってよ
(゚ー゚)やってよ!
(●●)フーゥゥフーゥゥ←即興でダンスしながら(だだし腰つきで蝶のようなダンスをする)
(´ε` )なんか●●い!坂本くんだけ大人の時間だから!

もう色気やばかったよ見事にやられた…
井ノ原さんと三宅さんのチュー写真、個人的に2枚目(チュー寸前の写真)が一番興奮した。井ノ原さんの横顔がすごい男らしくてヤバかった

V6横アリ10/18
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/18 横アリ

曲順ぐちゃぐちゃなんですけど

SOUZOUでセンステの照明(通称 剣山)が降りてきてその中にV6が入って踊るんだけど(語彙力)
それ見てワァーーーーって言うなべさくこれまた本当かわいい
V6横アリ 10/18
イントロ時の岡田氏の目線が怖いと訴える三宅さん。「その時だけだと思ってた?」とものすごい眼力で言う岡田氏に被せて「健、電柱の影からだって想像してみ」「家、気をつけろよ」と遊ぶ剛くん。「剛のヒメアノールより怖い」と映画名をぶっこむ強火剛担な三宅さん…剛健だな
V6 10/18 横アリ
V6がスタンド来ると手を振る見学組。すのはちょっと大人しめ。藤ヶ谷宮田伊野尾はけっこうがっつり振ってた感じ。
【V6 横アリ 10/18】
にしじんと言おうとしてオリジンと言い間違えた健くん。
両手で顔隠したりしたあと、坂本くんの後ろに行って両手を肩において隠れる!ファン悲鳴!
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
(´ε`)なんつーのあの..丸いの。なんだっけ..あ、そうCD!wもう発売から結構経ってるのにオリコンデイリー入ったりするのよ!会場だけで6千枚売れたんですって!
(客)ええーー!!
(・△・)驚いてるけど買ったのはあんたたちですよ
V6 横アリ10/18
アンコ前髪ありオレンジフードで登場健くん💓✨
【V6 横アリ 10/18】
もう松竹まで会えないと思ってたふっかさんに会えて。もう胸熱(泣)
すのちゃん達来てなかったら、もう堕ちちゃうくらいかっこよかったV6さんのパフォーマンスは圧巻でした!
『10/18 V6 The ONES 横アリ』
トリプルアンコールあり
CHANGE THE WORLD😳
健くんから4回以上投げちゅ頂きました✨
健くん最後にバクステ寄りのセンターの子にステージからジャンプして降りて首にタオルかけてあげてた😭
そのあと自分で登る姿も全て素敵✨
【V6 横アリ 10/18】
見学
佐久間くんと阿部ちゃんがアンコールしてくれてたんだよぉ…
【V6横アリ10/18】MC→
井ノ原「お前ら途中で帰るなよー!」
大きく○作る伊野尾ちゃん。

見学組座る
井ノ原「Snow Man広島帰りなんだって。お土産もらったよね」
三宅「もみじ饅頭買ってきてくれてね」
井ノ原「ありがたいよねー」

で、井ノ原のトシちゃん始まる
10/18 V6横アリ
三「俺たち今までコールアンドレスポンスなんてしたことないのに!」
森「良い曲だよね」
井「剛くん気に入っちゃった?w」
森「ふ~♪(腰を振りながらノリノリ)」
井「wwwどうながのくんは」
長「ふ~♪」
腰を振りながら踊るもすぐに恥ずかしくなってやめてた😂
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
(・△・)うっそ!
(´ε`)まじ!
(・△・)うっっそ!♡
(´ε`)じま!♡

なんのくだりか忘れたけど可愛かった
【V6 横アリ 10/18】
ひかるさん。どんどん下がっていって、ふっかより小さくなってた(笑)
【10/18 V6 The ONES 横アリ】
(・△・)「森田の中のチンパンジーが暴れ出した」
私的ハイライトにランクインする発言でした。
【消え逝く意識の中個人的記録用10/18横アリ】
・オリジン≠西陣
・グッチ博
・フゥッフー♪
・岡田センステからゆるっと落ちる
・准健ハグ
・外タレオカダ
【V6 横アリ 10/18】
太陽と月の子どもたちで、長野くんの方向いて歌う岡田くん。舞台が上がるのにちゃんと乗ってなかったらしく、慌てて乗っかる笑
長野くんにも笑われてました笑
【10/18 V6 横アリ】

伊野尾「ダンス素敵ですね!」
剛「うるせーなー…」
伊野尾「このあと剛くんだけ見てます!」
剛「うるせーなー。頭痛くなる。」

www
【V6横アリ10/18】
17日に話していた剛健がリハお洒落してる→岡田もお洒落してこいよ→博の誕生日に合わせてお洒落してきた岡田さん…のリハ中の写真を公開。
メインステージ上でネイビーのセットアップにサングラス。
撮り方なのか岡田さんの身体のせいなのかサイズ感がおかしかった。笑
[10/18 V6 横アリ]
健ちゃんからタオル貰ったで有名になってる女の子、、、、実はイノッチからも貰ってるんです!指さしからのタオル投げてもらってたんです!!羨ましい限りや〜😍💓✨
【V6 横アリ 10/18】
ふっかさん。始まった時は肘までブルゾン下ろしてたのに!MC始まる前にちゃんと着直してた。
終わったらまた半分脱いでて。ご挨拶するのに着たんだろうね。
【V6横アリ10/18】カミセンMC 健「パンフ撮影のとき井ノ原くんがメイクルームで寝てたのね、そんとき俺イタズラしたの、そしたら森田が撮ってくれるっていうから」って写メ3枚見せてくれたんだけど、寝てるいのっちにちゅーしようとしてる健くん→目を開けたいのっち→ほんとにしてるふたり
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
(^▽^・)オカダが踊ってる時俺の顔見ながら俺の顔真似してきたんだけどその後の振り間違えてた
(゚ー゚)ポイント貯めるのに必死なんだよ!
(´ε`)でもそれでマイナスになってたら意味ねぇじゃんアホじゃねぇか
(゚ー゚)アホってwww
10/18 V6横アリ
井「あなたそんな人じゃないでしょ!」
長「やったことないw」
井「どうリーダー?」
坂「ふ~♪」
めちゃくちゃ●●い腰の動きでしたどうもありがとうございました

†┏┛墓┗┓†
V6横アリ 10/18
トリプルアンコールのチェンザワで「楽し〜い」っていうのが全身からはじけちゃってる三宅さん。両手あげてぴょんぴょんしてて肩からタオルを落とした事にも全く気づいてなかったら、後ろから井ノ原さんがさっと拾って肩に掛けてあげてた。この2人の兄弟感…ほっとする。
『10/18 V6 The ONES 横アリ』
伊野ちゃん観覧
明日の伊野ピクチャー
V6と伊野ちゃんの写真流れるかも。
⚠️かもよ!
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
(´ε`)この前アンサー歌ってる時オカダにリズムに乗りながらケツ触られたから今日触ってやったらじっと固まっちゃってた
(・△・)攻められるのは慣れてないんだね
(゚ー゚)攻めの岡田ですから
【V6 10/18 横アリ】
だてなべが隣だった…会話してないように見えたけど
渡辺くんは隣の佐久間くんと、もう一個隣の深澤くんと話してた!
ふっかに話すとき遠慮なく乗り出して佐久間くん踏んでたのが凄くよかった…笑
だてさまはアンコールのとき拍手してたよ!
V6 横アリ
10/18
5歳姪っ子ちゃんは初ライブがファンサ祭でした♥
実はカミセン、長野くんがトロッコの時に歩いてきてくれて姪っ子ちゃんにちゃんと目線合わせてくれて頭ポンポン、握手してくれて
大好きなイノッチからもお手振り!… twitter.com/i/web/status/9…
【V6横アリ10/18】
准「いのっちと健くんはこれ(キス)が許される関係だからだよね。坂本くんと長野くんとか、ここ(剛健指差す)がしてても気持ち悪いでしょ」 
剛「俺はいつでも出来るけどね」
健「俺だってお前らといつでもできるぜ!」
V6 横アリ10/18
今日メンステ近かったんだけど、わたしの左横に座ってた方がわたしが三宅担だと知って健くんがきてくれるたびにもっと前にきなってよく見えるように何度も前に来させてくれた😭🙏🏻
うるさくしてすみません、ありがとうございました😭
【10/18 V6 The ONES 横アリ】
健くんが西陣織と言おうとして(・△・)「オリジン」…尊い
10/18 V6横アリ
伊「さっき楽屋に挨拶行ったんですけど、岡田くんなんでTシャツをめくるんですか?(怯)」
岡「…ボディチェックだよ」
三「SPだ!」
岡「うちのながのくんに何かあったらどうするんだ」
長「俺の安全は岡田が守ってくれてる」
V6横アリ 10/18
楽屋でメンバーと写真を撮った伊野尾くん。明日のめざまし用らしく井ノ原さんに「なんだ。プライベートじゃないのか」って聞かれて「あ、ああ…」と笑ってごまかしてたけど、三宅さんが「井ノ原くん、あいつはほぼビジネスだから」って言ってて笑った。確かに('ω')
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
(・△・)なんかのとき袖からずっとオカダが俺のことじーっと見ててさ
(゚ー゚)...健くん、その時だけじゃないよ
(客)ヒェーー!(悲鳴)w
(・△・)こわいよー
(´ε`)お前公開ストーキングやめろよ
V6 横アリMC 10/18
観覧に来ていた藤ヶ谷くん
藤「V6さんのチームワークの良さの秘訣は?」
井「それはね、森田さんが教えてくれるよ」

剛「……………ない!!!!!!!!!」
【V6横アリ10/18】
トリプルアンコールあり!
CHANGE THE WORLD歌った!
一旦ハケた見学組も席戻ってきてた!
曲の最後に健くん花道からセンター席降りて子供にタオルかけてた…!!!!!
10/18 横アリ MC1
井「どうも、V6で~す」
博「どうも~って言いながら岡田が俺の尻叩くんだよ!」
ちょっと長野くんの顔( )になってる岡田さん
井「お前なんでちょっと頬上がっちゃってるよ!自然と長野くんの真似やってるよな」
准「どっちがヒーロシ?」←モノマネして並ぶ
【V6横アリ10/18】
井「イエーイ!」
\イエーイ!/
井「フゥーフーッ♪」
\フゥーフーッ♪/

~しばらくフーフー合戦が続く~

健「アドリブ力がすごいww」
井「みんなオーディション勝ち抜いてきたんだよね?受付でオーディションあったんでしょ?」
V6横アリ10/18

紹介前のMCが長すぎて緊張で顔色がどんどん白くなる深澤さんwww
猫背もどんどん酷くなってってて可哀想可愛かった💜←
挨拶は1人1人名前を
ひーくん緊張で声上ずってるし辰哉くんも緊張でマイクめっちゃ握りしめてた可愛い(;_;)💜
6人全員超緊張してたー!笑
【V6 横アリ 10/18】
CHAGE THE WORLDがダブルアンコで。すのちゃん達と聞けて嬉しい😂
【V6横アリ10/18】見学①
・先にSnow Manと神山藤井が座る。しばらくしてから藤ヶ谷宮田伊野尾が来る
・ハニビ歌う佐久間
・ハニビ(バクステ)で渡辺が佐久間に耳打ちして、渡辺が何かに向かって顎をクイってして指す。佐久間も見て、渡辺に耳打ちする(何かを見つけた感じ
【V6横アリ10/18】
剛「不思議だよね〜、こんなこと20年以上やってきてる」
健「こういうのがまかり通ってる世の中っておかしいよね。でもこんな俺たちが好きなんだよね?」
[10/18 V6 横アリ]
舞台はける度の健ちゃんの超絶甘い言葉に心臓が毎回止まってた。
「バイバイ♥」

「みんな最高に可愛かったよ♥」

しっー☝️で会場沈黙からの
「(小声で)愛してるよ♥」
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
西陣のことをオリジンと言ってしまった健くん
お手手で顔覆いながらめっちゃ照れてて坂本くんの後ろに隠れちゃってて軽率に萌え死んだ

(・△・)久々にボロが出ちゃった//はずかしー!
(●●)お前は天才だから大丈夫(父の顔)
10.18 V6 The ONES 横アリ
見学に来ていた藤ヶ谷太輔くんが巻いていたのは、ルイヴィトンとシュプリームがコラボした赤いマフラー。
あと、黒縁の眼鏡をかけてました。

井ノ原くん「藤ヶ谷、今日そんなに寒い?」と突っ込ま… twitter.com/i/web/status/9…
10/18 V6横アリ
三「俺がスタンバイしてるのに影からすげー見てくんの」
岡「スタンバイ中だけじゃないよ(凶器じみた目線)」
井「ステージ上でストーカーしてんじゃないよ!」
森「岡田の前に電柱があると思って」
三「こえーよ!」
森「帰り道気を付けろよ!」
【V6横アリ10/18】見学
左から藤ヶ谷、宮田、伊野尾、神山、藤井、壁挟んで岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、佐久間大介、宮館涼太、阿部亮平
全員紹介あり
『10/18 V6 The ONES 横アリ』
The ONES 剛くんのダンスがいつも以上にカッコよく、●●く感じた。大人の魅力凄い✨
カミセンの Get Naked最強です✨
V6のコンサートは銀テを分け合う事が当たり前になっていて凄い感動😍
色紙も触らせて頂きました。
【V6横アリ10/18】アルバムの話
井「会場だけで6000枚売れたんだって!」
\え~~!?/
健「えーじゃないよ!アンタたちだよ!?」
V6横アリ 10/18
最初の挨拶から変なテンションの井ノ原さん。客入れの時の洋楽をC&Rに突然採用。どんどんエスカレートしていって、剛くん→博さま→坂本さんまでやってたけど、坂本さんが●●すぎて井ノ原さんと三宅さんに「なんか卑猥。あの人やると●●い」と却下されてた(笑)
V6 10/18 横アリ MC
西陣織を「おりじん」と言ってしまった健くん。みんな、あれ?なんかおかしくない?って感じでザワザワ。「オリジン?」「西陣織ね」
みんなに突っ込まれて両手で顔を隠す健くん。しまいには坂本くんの背中に隠れる健くん。
【V6 横アリ 10/18】
岡田がまたモノマネかなんかした時に井ノ原くんが「お前アホだろ」ってバッサリ切ってて笑った
(゚ー゚)アホって…アホって言われたよ…
[10/18 V6 横アリ]
見学者の方々もとても豪華でした

キスマイ 藤ヶ谷くんは会場内にも関わらず
黒縁メガネ👓 × 赤と白のマフラー
オシャレさんでした😊💓✨

私は半袖だったのにな(笑)(笑)
【V6横アリ10/18】カミセンMC 准「健くんみたいにこういうの成立するひとだからできるんでしょ?だってこれ坂本くんと長野くんだったらさあ」……ザワザワ……准「剛くんと健くんでもやばいよ」剛「やろうと思えばできるけどな!」剛健がひどい
*V6 10/18 横アリ*

最初の挨拶

挨拶せずにコールアンドレスポンスで盛り上がるww
開演前に流れている洋楽が気に入ったみたいで
快「フゥッフゥー」
客「フゥッフゥー」
ノリノリでお互いやりとりww
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
伊野尾「楽屋挨拶伺ったとき岡田くんにTシャツめくられましたなんなんですかあれは」

(゚ー゚)ボディチェックに決まってんだろ
(´ε`)SPだ!
(゚ー゚)うちの博さんに何かあったらどうするんだ!
【V6 横アリ 10/18】

トリプルやって、最後、メンステ戻るときに後ろ向きながら走って前向いた瞬間バランス崩してコケそうになる健くん😇

それさえもカッコイイ
【V6横アリ10/18】トニの曲振り
(・△・)準備はいいですか!
客席「いぇー(まばら)」
(・△・)全然準備できてないじゃん。準備はいいですかっ!?
客席「いぇーい!!!」
(・△・)はい素直ー!そーいうの待ってた!
10/18横アリV6
見学席にスノーマン
岡田「健くんの友達でしょ?スノーマンと話してるときの健くんたのしそうだよねーオレ以外にそういう感じしてるのはじめて見たんだけど」
健「お前なにヤキモチ妬いてるんだよ!」
V6横アリ10/18
Snow ManからV6への差し入れは広島帰りだけに「もみじ饅頭」♪
ライブとか観光の合間に買ってきてくれたんだと思うとSnow Man皆本当可愛い(*´ω`*)
【V6 横アリ 10/18】
健くんトリプルでタオル肩にかけて歌ってたんだけど、ぴょんぴょんしてたら肩から落ちちゃって、それに気づいた井ノ原くんが拾って健くんの肩にかけ直してあげてました。優しい💓
【消えゆく意識の中個人記録用10/18横アリ】
伊野尾「楽屋に挨拶行った時、いつもTシャツ捲るのはなんでですか?」
岡田「……ボディーチェックだよ(鋭い眼光)」
三宅「SPだwwwww」
岡田「うちの博に何かあったらどうすんだよぉ!!」
【V6横アリ10/18】見学②
・トロッコで三宅がBOXに手を振ると大きく手を振る佐久間
・小MCの井ノ原の煽りで大爆笑してる佐久間
・by your sideで2回三宅に手を振る佐久間。そのあとメインステに行っても手を振り続けるwそのあと手をトントンしてリズム取る
V6 10/18 横アリMCつづき
井「そのうち、ニシジン弁当とか言っちゃうんじゃない?笑」
健「なんで俺、オリジン弁当の宣伝してんだよ〜〜〜」
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
伊野尾「あのっ、ダンス、めちゃくちゃ素敵でした」

(仝_仝:)..うるせぇよ

伊野尾「剛くんずっと見てますw」

(仝_仝:)うるせんだよ....頭痛くなっちゃう
V6横アリ10/18
ボク 空 キミで健くんの目超ウルウル😭💕
*V6 10/18 横アリ*

あまりにもファンがうまく乗るから
「入口でオーディション受けてきたでしょ?」ってww

コールアンドレスポンス気持ちよすぎて
テンション上がるV6笑
10/18 V6横アリ
三「ストーカーだよ!」
岡「(見つめ続ける)」
三「しかも現れるときいつもあれ着てるんでしょ!オリジンの!」

_人人人人人人人_
 > オリジン <
 ̄YYYYYYY ̄

※MCの衣装は西陣織
【V6 The ONES 横アリ 10/18 レポ】

フッフーのくだり、メンバーがすごい気に入っちゃって
(・△・) これからずっとやんなきゃいけないじゃん
って言ってたので静岡の人頑張ってください笑
【V6横アリ 10/18】
見学席にやたら姿勢正しく座ってる男子たちがいると思ったらなんとスノーマンの6人!「健くんのお友達」こと佐久間くんはトロッコで健くんが通るたびに手を振っていて微笑ましかったー。
ちなみに隣のブロックには日テレ青木アナもいらっしゃいました。
V6横アリ10/18

SnowManに1つだけ
森田さん干したと思うんだけど、別に嫌いとかじゃなくてあれがあの人の普通だから気にしないでねw←

健の客でしょ?俺関係ないでしょ?スタスタ←これだから気にしないで!笑
なんならSnowManより隣のブロックの方が干されてたからw←
【10/18横アリレポ】
トリプルアンコール
井「長野くんから一言」
長「・・・紅だぁ!!!!!!!」
客「わぁー!!!笑」
静岡の制作開放席申し込めば良かったーと思いつつ。私のThe ONESが終わった😭9、17、18と横アリ3回入れて幸せばかりのツアーだった😭
昨日の愛のMelodyは絶対忘れない😭
V6は最高の6人だってまた実感(´;ω;`)
【消えゆく意識の中個人記録用10/18横アリ】
某曲でセンステがゆっくりと上昇する際に、段差の中間地点にいたせいか岡田がゆるっと落ちる(というか躓く?)
【10/18 V6 The ONES 横アリ】
礼儀正しいでお馴染みの阿部くんがやっぱり礼儀正しくてすのちゃんが全員自己紹介終わった後右左ってペコペコして座ってた
あと阿部くんが喋り終わったあと宮舘くんにマイク渡して宮舘くんがスタッフさんにマイク渡してたのも個人的にツボだった笑
【V6 横アリ 10/18】
今V6の中で流行ってるフゥ〜フゥ〜ってやつ誰か文字に表せる人いる?笑
【V6 The Oneツアー 横アリ 10/18】
C&R記念日①
V6さん内でOP前の場内音楽がブーム。イノ先導のフッフーに応える客席。
「いや、皆いいねー!」
岡田「オーディション受けてきたの?」
イノ「入り口でフッフーOKです、みたいな。」
10/18 V6横アリ
健さんのオリジン発言後、一瞬の間
そして気付いた健さんは「やっちゃった!」顔で猛烈に恥ずかしがる
その姿が両手でお顔を隠して坂本さんの後ろに隠れるという
なんだ天使か?(真顔)
西陣織の「西陣」を言いたかったのに「オリジン」って言っちゃって、メンバーからツッコまれるまで気付かなかった三宅さん。ツッコまれてめちゃくちゃ恥ずかしがる三宅さんも超絶可愛くて宇宙まで飛びそうになった

V6横アリ10/18
【V6 The ONES 横アリ 10/18 レポ】

藤ヶ谷くんに チームワークの良さの秘訣を教えてください! って言われて
(仝_仝:) (溜めて) …ない!!

って言ってたのに

イノ健チッスの写真見せた時に
(・△・) これだよ!!

って言ってたのうけました
【V6横アリ10/18】
井「岡田がAnswerのリズムに合わせてケツ触ってくんだよ!だからお返しに触ってやったらコイツ固まっちゃって」
准「攻めの岡田だから(ドヤ」
健「俺もその時じっと見てられた」
准「違うよ健ちゃん、その時だけじゃないよ。ずっとだよ」

会場から恐怖の悲鳴
[10/18 V6 横アリ]
2階席を回ってた時の、剛くんのファンサが神極まりなかった。

自分のうちわ持ってる子(アリーナBブロックの上に位置していた2階席の端っこ)の手を握って見つめあって歌ってあげてた😍💓
10/18横アリ
挨拶でのコール&レスポンス

井ノ原『いえーい!』『フゥ!!』
→悪ノリ開始、客入れの時の曲で遊び出す
井ノ原『フゥ!!フゥ!!フゥ〜!!』
→ファンは全部返します

楽しくなってきた剛くん
『フゥ!!フゥ!!』(腰振りつき)
→まじかっこよすぎた
V6横アリ10/18

深澤さんと森田さんを同時に見る日が来るとは!!!とガクブルしたんだけど、森田さんは安定の見学はチラ見して干してったからまぁそんなもんかとw
来た時SnowManお辞儀しててそれに多分ニヤってしてそのまま歩いてった様に見えた。
【V6 横アリ 10/18】
BW 井ノ原くんのソロ終わりにシェネして見つめ合ってハグ!
昨日はニアミスだったから今日はできてよかった!!
【V6 The ONES 横アリ 10/18 レポ】

イノ健チッスの写真3枚組を撮影したのは剛くん
10/18横アリV6
井ノ原くんにチッスしようとした健くんの写真(撮影剛くん)の後V6でもこの2人しかキスしないよねって話から
岡田「この2人(剛健)でもやらないし」
剛「俺はいつでもできるけど」
健「オレだっていつでもお前たちとできるぜ」
剛「20年経つと麻痺してくんだな……」
【V6横アリ10/18】見学③
・ビリスマ、サビ歌って大きく左右に揺れる佐久間
・口に空気入れてポコポコしてる深澤
・満面の笑みでトロッコを見てる佐久間
・深澤も何かに気付いて岩本に耳打ち。岩本前のめりでみる。渡辺が深澤にだろ!?みたいにして佐久間入れた4人で話してバクステガン見
【V6 横アリ 10/18】
グッデイ
(゚ー゚)「剛くん!カメラみて!探して」
(´ε` )「左じゃない?左!」
(仝_仝:)「…シェケラ!(しゃがんでフェードアウト)」
【V6 The ONES 横アリ 10/18】
(゚ー゚)今日も針やってもらってるとき剛くん「おかだー!」って叫んでた
(仝_仝:)いやだから「そこだー!」だって言ってるじゃん
(゚ー゚)でも今日は意識して岡田って言ったでしょ?
(仝_仝:)ちょっとねw
V6横アリ 10/18
岡田氏の体型が立派すぎるお話。岡田氏自身はみんなが細いだけと頑なに主張してたけど、華麗にスルー
「あいつだけ西陣の目が多い」(剛)
「生地が悲鳴あげてる」(健)
「甲冑に見える」(井)と言われたい放題。
「何踊っても1人武将がいる」と三宅さんに言われてた。
ちょくちょく笑顔の剛くん(仝_仝:)が抜かれる度に悲鳴(どよめき)があがる2017/10/18 横アリ V6コン
【V6横アリ10/18】
トリプルアンコで何か一言、と促された長野くんがまさかの「紅ダァー!!」と絶叫。
(^▽^・)岡田が言えっていうんだよー
(・△・) 長野くんまでオカダに支配されるなよ!!
【V6横アリ10/18】今日も自由が止まらないおかださん。
健「あいつヤバイなほんとに。昨日森田さんから名言が出て。『岡田は役引きずってた方がちょうどいい』って!」
准「重い役が多いからね〜」
健「どの踊りやっても、Supernovaとかでも武将みたいなんだよ!」
【V6 The Oneツアー 横アリ 10/18】
C&R記念日②
場内CGEに合わせたイノッチのフッフーにダンスをつけだす
→剛くん(悲鳴)
健「お前は違うだろ!」
→博(悲鳴)
イノ「長野くんはそういうの違うから!」
V6 横アリ 10/18
本日のトレンドは、「西陣織」を「オリジン」とナチュラルに間違えた三宅健です。
ツッコミが入り、健くん顔真っ赤になって片手で顔覆い、ちょっと崩れてしまいには坂本くんの後ろへサッとで隠れる。坂本くんの後ろから覗き込んで会話して、坂本くんの肩に手を置く健くん。
【10/18横アリレポ】
藤ヶ谷「チームやー・・チームワークの秘訣はなんですか!?」
井「チームやーくってなんだよ笑」
森「・・・・・・・・・・・・ぁ・・・ない!!!!!!!!!」
私(知ってた)

セリフはうろ覚えですが大体合ってると思います!
10/18 V6横アリ
井「そろそろねっ。次のねっ」
突然、田原俊彦さんモノマネをしだすいのっち。会場???
井「(岡田さんに対して)マイク通して言ってくれるぅー!?みんなわかんないから俺がヘンな人みたいじゃん!!」
マイクを通さず岡田さんからモノマネしてと言われたらしい
【V6横アリ10/18】MC
健くん、「ニシジン」を「オリジン」と言い間違える。
\かわい〜〜〜!!!/
全力で照れる健くんと全力でかわいいかわいい言う会場(笑)
健「自分では西陣って言ったつもりなのに口が間違ってるんだよね。」
井「いつもお世話になってるからね。」
*V6 10/18 横アリ*

剛くんもオリジナルの振り付きで「フゥッフゥー」
自分からやりだすww
健「森田の中のチンパンジーが暴れだした!」
快「そんなのやらないタイプだろ!」

そのあと振られてひろし→坂本くんも巻き込まれやるハメにww
10/18 横アリ
楽屋の井ノ健チュー写真…しかも3枚連写w撮影者「森田剛」
①居眠りするイノッチの背後からほっぺすりすり健ちゃん
②爆睡してるはずのwイノッチが真顔で健ちゃんの顔に寄る(その距離約1センチ)
③キス!イノッチ(左側)健ちゃん(右側つまり顔にかかる髪の作画最強)
【V6 横アリ 10/18】
関係者席の上を通る時、Snowmanめっちゃ手振ってた(笑)特に佐久間くん、両手全力で振ってて可愛かった!
【V6横アリ10/18】
准「みんなが軽いんだよ!皆さん、こう見えて、俺がおおきいんじゃなくてみんなが細いんですよ」
快「お前だけ西陣の輝き方が違うんだよ!」
准「…(長野くんの顔マネ)」
快「困ったら博、みたいなのやめろ」
【V6 The Oneツアー 横アリ 10/18】
C&R記念日③
場内CGEに合わせたイノッチのフッフーにダンスをつけだす
剛くん→博ときて
健ちゃん「坂本くんはー?」
剛くん、博が腰横揺らしでノッてたのに対し、坂本くんは前後にも揺らす
イノ健「なんか違う」「●●いんだよなー」
佐久間くんが自己紹介の時に『健くんのお友だちをさせてもらってます、佐久間大介です。』って言った後に、いのっちだっかな?『役か!』ってツッコミされていたのが面白かったです。【V6 10/18 横アリ】
V6 10/18 横アリ 関係者席 藤ヶ谷さん

藤「V6さんの、チームワーカ(噛んだ)…チームワークの秘訣ってなんですか??」
V「チームワーカwwwwwwww」
井「それは森田くんに聞いてください!」
森「………(5秒の沈黙)なし!!!!!!」

#V6
V6 横アリ10/18
森田さんのチンパンジー見れて良かったです😉💓(笑)
【V6横アリ10/18】見学④
・岡田のグッチさんモノマネで笑う見学組
・CDが出てこなかった井ノ原に手を叩いて笑う見学組。阿部ちゃんは顔下くらいまで手を上げて叩いてたw
・三宅のオリジン発言で爆笑の見学組
・三宅と井ノ原のキス写真に拍手する深澤w
2017.10.18横アリOnesコン!とっても楽しかったよー!!!6人みんながノリノリで私は幸せです😂いつまでも6人を甘やかすよ〜笑 トリプルアンコもありがとうございました💕たーくさん笑って、たーくさん踊って…6人もヲタクもみんtwitter.com/i/web/status/9…zf
【V6 The ONES 横アリ 10/18 レポ】

坂本担にご報告なんですけど、フッフゥーのくだりの坂本くんの腰の動きはいつだかのコンMC集にあった「蝶の坂本くんの腰が気持ち悪い」の下に下がっていく腰の振り方だった気がします
V6横アリ 10/18
大阪では室くん、昨日は滝さまと林くん、今日はSnowManが来てくれて、滝沢歌舞伎の面々がVコン来てくれた事になるね。
最高に最強な三宅さんはコンサートの時の三宅さんだから、後輩の方々に観てもらえたのがファンとしてとても嬉しいし誇らしいな。
10/18 V6横アリ
トリプルアンコ
井「どうするながのくん?」
長「……紅だぁーー!!!」
\www/
井「どうしたの?どうしたの?やんないよ紅は!?」
長「www岡田が「紅って言って!」ってwww」
自分で言わせて自分が1番笑い崩れていた岡田さんでした
【消え逝く意識の中個人記録用10/18横アリ】
開演前に会場で流れてた「フゥッフー♪」という曲名不明のBGM、イノッチが挨拶で急に腰振りながら歌い出す。客はそれにレスポンス。メンバーが順番に腰振りながら踊り出す。岡田はグッチだし、坂本がエッッッッッロい
10/18横アリV6
モノマネがすべってへこむ岡田
健「岡田このツアーずっとすべってるぞ」
岡田「ヒット打ってるつもりだったのに! 喜んでたじゃないか健ちゃんも!」
健「喜んでるけど!でも今一番恥ずかしいのお前だよ耳真っ赤になっちゃって」
アップに映し出される准ちゃんの赤いお耳…
[10.18 V6コン 横アリ]

伊野尾くん「楽屋へご挨拶させて頂いた時、岡田君にTシャツをめくられたんですけど...あれはなんですか?」

(゚ー゚)「...ボディーチェックだよ。うちの博になんかあったらどうするんだ!」
(^… twitter.com/i/web/status/9…
そう言えば今日はオカダ「小さなヒロシもヒロシめれば〜♪」じゃなく普通に歌ったてた

#V6 10/18 横アリ
【消えゆく意識の中個人記録用10/18横アリ】
博「紅だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
健くんがSnow Manに見せる顔は、普段自分たちに見せる顔と違うと嫉妬していたのは、岡田くんです。【V6 10/18 横アリ】
【V6横アリ10/18】見学組
スタトロで健くんと博が見学席通過する時、手を振る後輩たち。特に佐久間は健くんに全力で両手あげて手振ってアピール。「健くん!健くん!」って叫んでるのが容易に想像できた。笑
岡田が通過する時は、逆に岡田が全力で後輩たちに手振ってたw岡田ww
【V6横アリ10/18】
健「お前このツアーでスベりまくってる」
准「うっそ!?ヒット打ってるつもりだったけど」
健「そういうやつに限ってスベってんだよ!あと、今一番恥ずかしくて耳まっかだから!」
准「俺がこんなだって外で言わないでねー!」
健「無理だよみんなおしゃべりだから」
【10/18横アリV6】
西陣織をオリジンと言ってしまった健くん
三「久しぶりにやっちゃったよー(てで顔を多いながら)」
坂本くんの後ろに隠れる健くん(可愛い)

坂「大丈夫だよお前は天才なんだから」
恋弾可愛すぎぃっ!!!!!!!!!
*V6 10/18 横アリ*

The ONEで准くんからこの指とまれのポーズ!
みんなで指止まって縦に繋がったまま横にゆらゆら〜
かわいい😭😇💕
we are the one〜で離して上に向かって指さしてた〜☝🏻️☝🏻️☝🏻️☝🏻️☝🏻️☝🏻️
【V6 The Oneツアー 横アリ 10/18】
名乗り忘れていたV6さん
フッフー後イノッチがはたと気付く
イノ「まだ僕たち名乗ってないんですよ…ご存知かと思いますがV6です!」
イノッチのよろしくお願いしますからのお辞儀時剛くんが元気よく「よろしくおねがいしまーす」と!!
V6横アリ10/18

紹介前
緊張しすぎて膝に手をめっちゃスリスリしている深澤さんwww
緊張で膝が痛いのか手汗が止まらないのかどっち?!ってなるくらいにはスリスリしてたw
本当にV6兄さん達のMCは脱線しまくるからマイク渡されてから長すぎて緊張で地獄だったんだろうなw
【V6横アリ10/18】見学⑤
・そこだー!岡田ー!のくだりで後ろに体を沿って笑う佐久間w
・レッツゴーで手を叩く伊野尾
・スタトロ三宅に伊野尾宮田佐久間が手を振る、他は振り向く→なんだかんだ最後はみんな手を振る
・流星が神山に耳打ちして話す
・トロッコ井ノ原に手を振る宮田伊野尾
*V6 10/18 横アリ*

MC

西陣織がひとりだけパツパツの准くんww
みんなで織り目が多いだのパツパツだの言いまくりwww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??