6890c15d53932537d2d927556cb78044_large

V6 横アリ10/17
(・△・)2人はニコイチだからお前ら邪魔だよ!(坂長の間にいたイノ剛)
(´ε`)避けましょうか?
(●●)いいの?
(´ε`)隣行く?
(●●)後でね、後でこっそり行く
(^▽^・)ははは
(´ε`)後で笑
スポンサーリンク




【10/17 V6 横アリ】
林くん、黒の皮ジャン
紹介された時あまり動かずいつもの見学スタイルw
【10/17 V6 横アリ MC】
井「昨日偶然健に会ってさぁ。俺は車に乗ってたんだけど健が歩いてたから、健ちゃ〜んって呼んだの」
健「そうそう」
井「そしたらまず普通は誰が呼んでるか確認するじゃん?なのに健は振り向きざまに超笑顔なのw」
剛「こいつは見つけられるの大好きだから」
【V6 横アリ 10/17】
岡田「宇宙sixって知ってる?six繋がりでね〜」
井ノ原「ジャニーさんってsix好きなのかね〜」
V6横アリ 10/17
滝さま来てくれた♡
滝さま、マッスー、キスマイの北山くんと二階堂くん、林翔太くんが見学。
「健の弟が来てる」というわかりにくい井ノ原さんの紹介で滝さまが他の子を紹介してた。
【V6横アリ10/17】きたみつWアンコ終わるまで見てました~
【V6 横アリ 10/17 レポ】

10/9ライブ終わり長野くんの誕生日のご飯は初めて全員6人揃ったみたいです!
【V6 横アリ 10/17 レポ】

剛「40過ぎると楽しみないからさ〜」

坂「じゃあ俺はどうしたらいいんだよ!!!」

井「それ第一声だからw」

コンサートMC第一声目ww
【V6横アリ10/17】見学
滝沢秀明、増田貴久、北山宏光、二階堂高嗣、林翔太

MCで紹介あり。
タッキーがマイク持って他4人を紹介する。
【V6 横アリ 10/17 レポ】

健「坂本くんと長野くんはニコイチだから」
井「俺と剛が引き裂いてる(立ち位置)みたいな?隣行く?」

坂「いいの?いやーーーー(笑)」

井「後で行くみたいなw」

ニコイチww
10/17 V6横アリ
見学
タッキー
まっすー
北山・二階堂
宇宙Six 林翔太→いつもの黒革ジャン・髪型もさっと(笑)

MCでタッキーから「Jr.の林翔太です」と紹介してもらう
スクリーンにアップでお辞儀笑顔♡
基本真顔wで、視線は健ちゃん多め
V6 横アリ10/17
(゚ー゚)小さなヒロシをヒロシめれば〜
【V6横アリ10/17】もう一回コール粘ったけどトリプルなし
2017/10/17 横アリV6
本編最後の曲で健くんが泣いてた…気がする…確実じゃない…かも…
【10/17 V6 横アリ MC】
健「俺この男(森田)にも偶然会った事ある。ミヤケェ〜ミヤケェ〜ってガラの悪い声が聞こえてきて…」
剛「コイツ一回無視したの!」
健「柄の悪い輩かと思ってw」
准「兵藤ゆきの時じゃない?」
健「でも振り返って見たらシマリスのような男の子だった!」
V6 ONES 10/17横アリ剛健1
井「昨日道端で健と会ったんだよ。俺のこと認識してからなら分かるんだけど、振り向いた瞬間笑顔だったから」
剛「こいつこういうとこあるんだよ!」←急にはいってきた剛くん😂
健「剛とも前会ったよね。チンピラみたいなめんどくせーやつ来たって」→
【V6横アリ10/17】見学
井ノ原「健、相方が来てるんだろ?」
三宅「え?あぁ、俺の弟が‥」
井ノ原「本当の弟?」
三宅「うちの弟と感じが似てるw」
井ノ原「チャンヒデだろ!チャンヒデ!」
三宅「滝沢だよw」
井ノ原「タッキー!」
滝沢「こんにちはー(立ち上がる」

タッキー殿来てたの?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#V6 横アリ 10/17
【V6 横アリ 10/17 レポ】

水を飲み始める三宅

井「水美味しい?」
健「美味しいです」

井「健ちゃんが美味しいならボクちんそれでいいや!」

ボクちんw
V6横アリ10/17、タッキー、まっすー、みっくんニカちゃん、林くん来てた🙌
【V6横アリ10/17】見学→
井ノ原「タッキー今日は女形じゃないじゃん!」
滝沢「今日は違いますw」
井ノ原「長野くんにメイク道具貸してやってよ!」
滝沢「白塗りの?wじゃあ蝋人形にしてもらいますねw」
「「www」」

V6ライブ
10/17横アリ
イノッチ「昨日偶然健に会って俺は車に乗ってたんだけど健が歩いてたから健ちゃんって呼んだの」
健くん「そうそう」
イノッチ「そしたらまず普通は誰が呼んでるか確認するよなのに健は振り向きざまに超笑顔」
剛くん「こいつは見つけられるの大好きだから」
可愛い
【V6横アリ10/17】
みっくんのスカジャンはJUMP観覧と同じだった気がする、一回MC始まりで席立った時に背中見えた時赤い龍の刺繍入ってた。
ニカの服装めっちゃシンプルだった!グレーのビックシルエットのトレーナーにシルバーのネックレス、帽子無し。
#北山宏光 #二階堂高嗣
2017/10/17横アリV6
というか全員うるうるしてた気がした
<10/17 V6 横アリ >
滝様の事、健くんが俺の弟って紹介してた!!
滝様 黒縁メガネで超カッコよかった(´;ω;`)

林くんも紹介されたよ~!!!
V6 横アリ10/17
ひろしちゃんの誕生日にライブの後みんなで焼肉へ
坂本くんがみんなのお肉を焼いてあげてたから、坂本くんにお肉をあげるひろしちゃん
【V6 横アリ 10/17】(仝_仝:)もう40手前になると(観葉植物の水やり以外)楽しみがなくなってくるんだよね…
(´ε`)いやいやあるだろwww色々あるでしょwwww水やり以外にも!
(●●)じゃあ俺はどうすればいいんだ!!(大声)
(´ε`)坂本くんの第一声これだからね!
【V6 横アリ 10/17】
岡田くんが披露したモノマネ
グッチ裕三 田村正和 デーモン 長野くん かな?モノマネが豊富だった。
【V6 横アリ 10/17】
見学の林くん、シュッとした全身黒コーデだった。
ダブルの黒のライダースジャケットに黒インナー、黒いスキニーパンツに黒い靴。髪型はわりといつも通りで、ちょっぴり長めで横にハネてる髪がある感じ。
【V6 横アリ 10/17 レポ】

トニセン曲へのふり

健「準備はいいですかー!」

健「全然よくないじゃん」
健「準備はいいですかー!」
\いえーい!/

健「そういう素直な女の子が好きなんだよ!ワガママはダメ!」
【10/17 V6 横アリ】
林くんの服装は黒の革ジャン、インナーはチェックのシャツ

「宇宙Sixって、Sixが俺たちと一緒だね」って何度も宇宙Sixの名前出してくれた(^^)
V6 ONES 10/17横アリ剛健2

剛「健が自転車乗ってて、こいつ1回無視しやがったからね!」
健「めんどくせーのきたと思ったんだよ(笑)おい!三宅!三宅!って。でも振り向いたらシマリスみたいなくりくりの目した剛がいた(笑)」
剛「外でメンバーに会うと嬉しいよね」→
V6横アリ
10/17
イノッチ「タッキー今日は女形じゃないじゃん」

タッキー「今日は違います(笑)」

イノッチ「長野くんにメイク道具貸してやってよ」

タッキー「白塗りの?じゃあ蝋人形にしてもらいますね(笑)」

会場爆笑でした。
【V6横アリ10/17】
銀テ飛んでる時、健くんが剛くんの耳元で何か喋ってて、剛くん何か答えてた!
V6横アリ 10/17
ぴろしさまのお誕生日の日はみんなでお祝いで焼肉。剛健のシャレオツな私服が羨ましかった岡田氏がセットアップとグラサンできて、剛くん曰く「外タレみたいだった」らしい。三宅さんが「サイズあって良かったな」と(笑)リハ中もグラサンしてたらしい(笑)
V6 横アリ10/17
(´ε`)ぼくちんたち着替えに行ってくるから
【V6横アリ10/17】見学→
井ノ原「ありがとねー!後輩も来てるんだよね?紹介してよ!」
滝沢「NEWSのマッスー、キスマイの北山、二階堂、ジャニーズJr.の林です!」
井ノ原「ありがとねー!」
手を振る増田二階堂、お辞儀する林くん

V6 横アリ10/17
坂本さんの第一声
(●●)じゃあ俺はどうなるんだよ!!!
【V6 横アリ 10/17】
カミセン3人のMCになって、三宅くんと森田くんのリハーサル着がおしゃれという話で。三宅「そんなにいうならお前もおしゃれなの着ればいいじゃん。って言ったの。」長野くんの誕生日の10/9におしゃれしてきた岡田くん。サングラスかけてリハする岡田くん。
V6 横アリ
10/17
カミセンMCでトニセン行くときに誰も嫌だとかなくて健くんが
『素直な子たちがすき』
と言ってましたよ
やっぱり嫌だったんだね。
【10/17 V6 横アリ MC】
→剛健が偶然会った話の続き
剛「でもそういうのってちょっと嬉しいよね」
准「出ました!ツンデレ!」
剛「でもそういうところが好きなんだろ?」
准「!」
健「ダメ!騙されるな!この人は観葉植物みたいに餌をちょっとずつしか与えてくれないんだから…」
【V6横アリ10/17】MC
井「うちツッコミいないから収集しないのよ。けど22年目でこれだから後輩たちもこんなMCでいいのかぁって安心できるかもね」
?「後輩といえば今日も沢山きてくれてるよね。あと健の相方も」
三「そう、秀ちゃんが!」
井「今日は白塗り女形じゃないんだね!」
【V6 横アリ 10/17】
見学者紹介にて他3人を紹介後、
滝「そして、ジャニーズJr.の林翔太」
林くんニッコニコで起立してお辞儀してて可愛かった〜〜!

井「宇宙Sixね!シックス同士頑張ろうね!!」

井ノ原さんありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
【V6横アリ10/17】10/9長野くんのお誕生日の日、みんなで焼肉に行ったって!坂本くんもごうくんも参加
V6 ONES 10/17横アリ剛健3

准「急にツンデレ…!」
剛「それが好きなんだろ?」
准「!?!?」
健「岡田!気をつけろ!これ全部計算だぞ!」
剛「そういうのが好きなんだろ?」
准「えっ手のひらで転がされてる?」
健「剛そういうの上手いから!」

【V6横アリ10/17】
昨日イノッチと健くんが偶然道で会った話から剛健も1回偶然会ったことあって、健くんが自転車乗ってる時、「おい!三宅っ!」って呼ばれて1回無視した。
剛「たまに会うと嬉しいよね!」
准「出た!ツンデレ!」
剛「そうゆうとこが好きなんでしょ?」
客席ギャー♡♡
【V6 横アリ 10/17 レポ】

昨日たまたま道端であった三宅と井ノ原

井「昨日たまたま道端で健にあった」
健「あった」
井「ベージュのコート着てさぁ、〝健!〟〝へ?〟みたいな(笑)」
V6 横アリ 10/17
健くんダブルアンコ終わりの投げちゅう後、「しーーー」って会場静かにさせてからの

「愛してます」

健担、キュン死( ;∀;)
V6 横アリ 10/17

グッデイ!!UFOポーズで"シェキラ!"♡♡♡森田さんの頭の上から手が出たぞ~
V6 横アリ
10/17
剛くん「もう40手前になると観葉植物の水やり以外さ楽しみがなくなってくるんだよね」

イノッチ「いやいやあるだろ(笑)色々あるでしょ水やり以外にも」

まぁくん「じゃあ俺はどうすればいいんだ!!(大声)」

イノッチ「坂本くんの第一声これだからね!笑」
10/17 V6横アリ
観覧 滝沢様、増田くん、北山くん、二階堂くん、宇宙Six林くん!
滝さまーーー!健くんの弟が来てます〜のフリで紹介あり!!
【V6 横アリ 10/17】
見学者紹介が終わってからも、井ノ原さんが林くんと宇宙Sixの名前だしてくれた!
井「林くんがさあ!差し入れ持ってきてくれて!」
岡「うちゅーしっくす!(ひらがな発音)」
?「しっかりしてるよねえ」
井?「ジャニーさん、シックス好きなのかな」
【V6 10/17 横アリ】
1番最初にセンステ着いたときに、剛くんが八重歯が見えるほど笑ってて死んだ。
【V6横アリ10/17】見学→
見学組はタッキーからの紹介のみでMCに戻る。

井ノ原「同じSixだよ!林くん差し入れ持って来てくれたんだよ!」
岡田「宇宙Sixね。みんな知ってる?俺たちと同じSixだからね」
井ノ原「ジャニーさんSix気に入ってるのかな?w」

【V6コン 横アリ10/17】見学
滝沢秀明
増田貴久(NEWS)
北山宏光(Kis-My-Ft2)
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
林翔太(宇宙Six)
V6 ONES 10/17横アリ剛健4

健「水やり的なのが上手いんだよ!」
剛「植物にもメンバーにもファンにもちょっとずつしかあげない」
准「水やり上手いのね」
剛「40手前になるとこのくらいしか楽しみないんだよ!(笑)」

カミセン…!!😇🙏✨
【V6横アリ10/17】今日のラスト手繋ぎは久々准健おとなりだったよー!
10/17 V6 横アリレポ
10/9の公演後の長野くんのお誕生会(焼肉)には坂本くんも参加したと!!!
【V6横アリ10/17】博誕の食事会は流石に今まで部屋に直帰だった坂本さんも来たようで。健「この二人はニコイチだから」坂本さんはひたすらメンバーに肉を焼いて、その坂本さんに肉を上げてたのが博…正面の席じゃないのに…
<10/17 V6 横アリ >
チームあさイチ いらっしゃいました(・∀・)
オレンジ色の服きた有働さんノリノリでイノッチ団扇持って踊ってた!
【V6 横アリ 10/17】カミセンMC最後。三宅「準備できてる?」(いぇーいの声が小さい) 三宅「できてねーじゃん!準備してください。」(は〜い。素直に準備するファン) 三宅「そうだよ!そういう素直な女の子が好きなんだよ!」
(※ニュアンスです)
10/17 V6横アリ
岡田さん本日も自由すぎてMCを引っ掻き回した結果
剛「お前、何か役入ってた方がいいんじゃねぇの? めんどくさい奴になってるぞ」
wwwwwww
【10/17 V6 横アリ MC】
博生誕の日はコンサート後のご飯会に参加した坂本さん。ちなみに焼肉。
井「坂本くんちゃんと肉食べた!?」
坂「食べたよ。俺が肉焼いてみんなに取って上げてたら、長野が俺に取ってくれたの!」

〜坂長FOREVER〜
V6横アリ 10/17
(仝_仝:)「俺は岡田のモノマネ好きだよ」
【V6横アリ10/17】見学→
長野「今回横浜毎回だれか来てくれてるよね!」
三宅「後輩あんまり来ないからね!」
井ノ原「交流ないからね!」

少し話してからカミセンMC
【V6横アリ到着10/17】
ヒロシ誕生日(焼肉)、坂剛は席隣だったとのことです拡散してください_(:3 」∠)_
黒髪まっすーの萌え袖白ニット🤤💕(V6横アリ10/17関係者席にて)
V6 ONES 10/17横アリ
まっすーが来てたんだけど、ずっと一生懸命手を振ってて可愛かった…髪が若干ぼさっとしてたけどwオレンジのだぼっとしたお洋服も可愛かった…
【V6横アリ10/17】
三宅「タッキーに後輩紹介してもらおうかな」
林くんが紹介され
三宅「林くんね今日差し入れもしてくれて。みんな知ってる?宇宙SIXって」
岡「あれだねシックス繋がりだね」
井「ジャニーズはシックスがすきなのかな?」

SixTONESもよろしくって思った笑
【V6 横アリ 10/17】
三宅「最後まで僕たちに付き合ってくれますか!!!」(付き合ってを強調して)
V6 横アリ10/17
(・△・)2人はニコイチだからお前ら邪魔だよ!(坂長の間にいたイノ剛)
(´ε`)避けましょうか?
(●●)いいの?
(´ε`)隣行く?
(●●)後でね、後でこっそり行く
(^▽^・)ははは
(´ε`)後で笑
V6 横アリ 10/17
セクバニ最初の坂本くんタイム!セクシー抜かれるカメラを「どこどこー?」って探しながら(ふりしながら?w)、前髪をかきあげるマサ❤

セクシー前からすでにセクシー!!
【V6 10/17 横アリ】
6曲目イノッチのソロ終わり、1列になるタイミングで、後ろ向いてた岡田と健くんが顔見あってタイミング揃えてターンして1列になってました
【V6横アリ10/17】岡田自由過ぎ案件。剛「お前何か作品抱えてないと駄目だな!」健「甘やかしたファンのせいだよ!」
【10/17 V6 The ONES 横アリ 】
岡田くんの新しいモノマネとして「オヤジぃ」のときの田村正和さんが披露されました。#v6 #岡田准一
【V6 横アリ 10/17】
MCとにかく散らかり放題(笑)岡田くんは長野くんに好かれたいから媚び売ってた。
岡田「(外寒いから)ひろしが風邪引かないか心配だよ〜〜。看病しに行こうか?」
@yukke_justfit 井ノ原くんと健くんが偶然道で会ったというエピソードに「何してたの?」って言ったのが第一声

#V6 10/17 横アリ
【V6横アリ10/17】見学①
・入った順番に座る。滝沢増田北山二階堂林
・基本的にみんなノらない、手をあまり振らない、笑わないw
・MC中もほぼ真顔で聞いてる感じw
・北山ハットを抱えてる(ちょっと可愛い
・井ノ原の小MCの煽りで笑うタッキー
V6 ONES 10/17横アリ 剛健5
岡田くんが自由に末っ子発揮してたら
剛「お前ツアー中なんかひとつ(演技の仕事)入れてもらっとけよ!」
健「森田いいこと言った!」
急に隣に駆け寄って剛くんの肩を叩く健ちゃんw
准「役入ってないと自由だなー」
井「関ヶ原帰れなくするぞ!w」
【V6横アリ10/17】
昨日、健くんと井ノ原さんが偶然道端で会った。
井ノ原さんが「けーん!」って声かけたんだけど、まだ誰かもわからないのに健くんはすごいにこにこで振り返ったそうで。
剛「コイツそういうとこある。気づかれたいっていう」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??