5454545

【 えび座 10/17 夜 更新 】

塚ちゃん チーム名 pic.twitter.com/vlSbmhEZAf
スポンサーリンク




えび座 10/17 夜
夢ハリ終わり「中谷様〜!」の件。うみんちゅが噛みまくってちょっとごちゃつく。河合「ガチャガチャしてんだよ!」って言った瞬間、ガチャガチャ!ってお兄ちゃんガチャやる宮近くん🙆
えび座 10/17 夜
トラジャ犬シーン
戸「彼らはね、Travis ジャパ…」
しめ犬帰ってしまう
河「あ、帰っちゃった…」
しめ犬四つん這いでめちゃ急いで帰ってくる
戸「揃わないとTravis Japanは成立しないんだ」

しめちゃんセリフ途中に捌けるの笑ったw
【えび座 10/17 夜】
ボーカルレッスン
悲しき雨音をまずとっつーから歌うところで、昼もやったというポーズ(ジョジョ?)やったら、ぶっ!!と吹き出して、付け髭も外れるくらい笑いだし歌えず。
つられて、はっしーも歌えず。
ツボにはまってたメンバー全員。
【えび座 10/17 夜】
トラジャ犬の時にうみんちゅのセリフtake2やった時にガチャガチャしてんなって言われて宮近の手が兄ガチャしてた〜
【えび座 10/17 夜】
後ろのジャパン今日は
「サムライ…ズバッ‼(刀振る動き)」とっつーがサムズアップしてたのかな?とっつーに向かってサムズアップ返してた
【えび座 10/17 夜】

塚ちゃん朗読シーン

三鷹の電車のカップルだったけど、
彼 「コーヒー飲みたい。」
彼女「私のアパートはその信号の向こう。」
という、ラブラブカップルのお話に変わっていた。(←いつから?)
【えび座 10/17 夜公演】
電報渡すところで、日本からおてまみ…ってなってやり直すけどまた噛んじゃって、我々〜から始めたのに誰かがテイク2!!!って言い始めてぐだぐだじゃぱんさんだった。
【えび座 10/17 夜】
中村「中谷様!日本からおてまみ……」
宮近「Take2!」如恵留「Take2!」
一旦やり直したのに途中でTake2!ってはさんでくるふたり
河合「ガチャガチャしてるから!」
宮近「ガチャガチャ☆」お兄ちゃんガチャのガチャガチャやってたーー!
えび座 10/17 夜

中「日本からおてま…」
河「…おてま…?」
トラ「wwww(笑ってる)」

中「僕達、執事です」
川「テイク2!!!」
河「君たちごちゃごちゃしてるよ」
【えび座 10/17 夜】
デボ邸 
今日のデボ役とっつーも絶好調で「MADE めいど (小さな声で)ミニッツ、(声あげて)メイド!」とMADEを紹介する。
メンバーも「あぁミニッツメイドのメイドね」何を納得??
えび座 10/17 夜 夢ハリ後
中「中谷様中谷様、我々デボーゾン家の執事でございます。日本からおて…」
宮「お手紙…」
如「電報だよー」
中「我々デボーゾン家の執事でございます」
宮「テイク2」
如「テイク2!はい!」
宮「ガチャガチャしてるからぁ」
今日全体的にうるさいw
【えび座 10/17 夜公演】
電報渡して最後捌けた後河合くんが、仲良いな〜(うろ覚え)って言っててわらった。トラビス仲良しジャパン。
【えび座 10/17 夜】
そして問題のシーンw
ジャパンが紹介された後、なぜかしめ犬が先に捌けちゃうww
「おいおいそれじゃTravis Japanにならないよ~w」って言われシュタタッて戻ってきてちょっとヘコヘコしてたw
【えび座 10/17 夜】
戸塚祥太が大暴れしてるんだけど
如恵留「あの人の言うことは… 聞いておいた方がいいよ♪(明るめ)」
橋本「やばいのに?」
如恵留「うん」
【えび座 10/17 夜公演】

夢ハリ始まる前中村さんしめちゃんの肩叩いてたかハグしてたんだけどどっち…誰か教えてください…
【 えび座 10/17 2部 】

執事うみんちゅが電報を手紙と言い間違えてTake2に笑

河合くん 「一番奥のやつ(閑也くん)すごい汗かいてるから早くしてあげて」
閑也くん「暑いっす!」
河合くん「いつもより白くなってるし」

閑也くん笑っちゃってた😂
【 えび座 10/17 2部 】

ドーベルマン 閑也くん

サムライ!って言いながら殺陣(刀で切る動作)してた!
若干すべってたけどかわいかった😂
【 えび座 10/17 2部 】

トラジャ ドーベルマン

まだ終わってないのに捌けちゃうしめちゃん笑笑

戸塚くんが
「彼らがTravis Japanだ!」
って言った時にしめちゃんがいない!って舞台そでを指さしてアピールする閑也くん可愛すぎた😂
【えび座 10/17 夜】

塚ちゃん チーム名

ペンギンズ

塚ちゃんの着ているベストの胸元にペンギン!
「いるねーー見つけたねー」と、中谷くん役郁人が指差してみせる
【えび座 10/17 夜公演】

今日のTOKIOのKの伸び控えめだったけど安定の可愛さでした。
えび座 10/17 夜 夢ハリ後②
河「一番奥の人(しーくん)めっちゃ汗かいてるから早くしてあげて」
閑「ウィッス」
河「いつもより顔白くなっちゃってるよ」
中「日本から!電報が!きております!」
河「まじですか!」
このくだり可愛かった
【えび座 10/17 夜】
戸塚「彼らはMADEだ!」
塚田「makeの過去形ですか?」
河合「……ミニッツメイド?」
秋山大河さん堪えきれずに笑っちゃう
河合「ミニッツメイドなんだ!やっぱりどこの国でもミニッツメイドは裏切らねぇな〜!」
【えび座 10/17 夜】
ディボーゾン家
うみ「中谷様~!日本からおてま…」
ちゃか?「おてまみ?w」
のえ「電報だよ!」
しれっとやり直し始めるうみ「中谷様~!」
のえ「take2!!」
ふみ「なんかガチャガチャしてんな」
ちゃか「ガチャガチャ(兄ガチャのフリ)」
【えび座 10/17 夜公演】

エラーズの名前変更のところ、塚ちゃんのベストにいるペンギン指差してこれこれってやっててそのあとペンギーズって塚ちゃんが言ったらグローブで口隠してクフクフ笑っててめっかわ。
【えび座 10/17 夜】
戸塚「後ろのはJapanだ!」
閑也「サムライ!ズバッ!」
シーンが終わったと思って猛スピードではけちゃうしめちゃんwwww
河合「あ!帰っちゃった!」
戸塚「そうすると彼らは成立しない!この5匹で!TravisJapanだ!」
【えび座 10/17 夜】
テレビ局のシーン
『すげーー!』如恵留「せんぱぁい!すごい人ですよ!」閑也の肩をぶんぶん揺すってて閑也にぺちっ!て叩かれる。わわっ!て顔して急いでコードを回収する川島アシスタント




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??