edwed

【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
今日話してくれるのは誰かな?
じゅり「じゃあSixTONESのカワイイ代表、しんたろう!!」
しん「バレちまったらしょうがねぇ🤦🏼‍♂️💥」
はいはいカワイイはいカワイイ
スポンサーリンク




10/17 少年たちLIVE 夜
JAPONICASTYLEで扇子を落とし中々拾えない大我くん全力でニヤニヤしてた(笑)
【少年たちLIVE 広島 10/17 夜】
バスケノーミス
10/17 夜 少年たちLIVE 広島

君にこの歌をの時何やらニヤニヤしてる深澤さんと北斗くん。距離が近いのでよく見てみると北斗くんの手から深澤さんの手に紙?みたいなのが渡されてた

ふかほく何してんの…
10/17 少年たち 広島 夜
ダブルアンコ
デイブレーカー
トリプルアンコ
ストキントレで言う帰りの会

拍手で終了
10/17 少年たち 広島 夜

SixTONES京本以外オルバ
【 少年たち 10/17 広島 夜 】
慎太郎がスノストの中で付き合いたい人は?
→「細い人はダメ!だから渡辺翔太!!」
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
桶ダンスの右手左手洗うところ
しん「ママー!ミューズ~👏😆」
心のミューズ3000億回プッシュした🤷🏻‍♀️💥
10/17 少年たちLIVE 夜
Amazing!!!!!!の衣装大我くん帽子あり!We are SixTONES〜響いてるだろの間で帽子とって口で咥える→顔を帽子で隠す→腰振る=●●い
10/17 少年たちLIVE 広島 夜

ダブルアンコまで出てきてくれた!!!
10/17 少年たち 広島 夜

松村北斗の能天気コーナー
(阿部ちゃんのパロディ)有り🆕
豊橋初日から温めてたらしい
10/17 夜 少年たちLIVE 広島

佐久間くんが「キンブレつけていいよ」って言った後北斗くんが「何の略?」って言って誰にも拾われずスルーされかけてたんだけど、隣にいた深澤さんが「キンブレって何の略なの?」って聞き直してくれた( ; ; )
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
カテコ挨拶で宮舘さん右耳かけ!!すっとんとんで右耳かけ!!!勝訴!!!!
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
19:26頃終了!
Wアンコでデイブレ
アンコールの声やまず緞帳前で挨拶

ジェシーくんAmazing!!!!!!衣装のときファスナー締め忘れてたっぽいw
【少年たちLIVE 広島 10/17 夜】
松村北斗の能天気コーナーばりかわいい
10/17 夜 少年たちLIVE 広島

Wアンコ
始まってすぐ一階後列へ行き通路全部を駆け抜ける北斗くんまじアイドル( ; ; )
10/17 少年たち 広島 夜

自己紹介コーナー
慎太郎くん初名乗り
「好きな食べ物は赤パプリカです。〜〜〜〜黄色パプリカです。座右の銘は食パンです。」
少年たち10/17広島夜
ふっか『すのすとコールもこのツアーからできてライブ始まる前にみんなすのすとコールしてくれるのも皆さんの拡散のおかげです』わろた
【少年たちLIVE 広島 10/17 夜】
JAPONICA STYLE扇子4枚投げたあときょもの扇子を優吾が踏んじゃってきょもあたふたしてた
【少年たちLive10/17広島夜】
自己紹介にて
北斗「松村北斗ののーてんきこーなー!あしたは晴れかな〜?雨かな〜?そんなの知りませ〜〜〜ん!!!」と全力でやり切った後は無表情。豊橋からずっとやりたかったそうで…これに照れがないことが松村北斗たる所以だと思った
【少年たち10/17広島夜】ひかるくん自己紹介「あらためましていわもとひかるです。24さいで、すきなたべものはちょことちゃーはんです。BBJというドラマで広島がテーマだったので広島弁で喋ります。『俺…みんなのことが好きじゃけぇ…』ぐふふふふ!みなさんありがとうございます」かわE
【少年たちLIVE 広島 10/17 夜】
CDCGで銀テハチマキみたいに巻くほくじゅり可愛かった~!!
10/17 夜 少年たちLIVE 広島

Japonicaの衣装最初から胸元開けてるから踊ってるうちにはだけて裾出てるのかと思いきや布に絡まる時に北斗くんが自分でボタン開けてインしてた裾出してて確信犯だった辛い
10/17 少年たちLIVE 夜
本日の私的きょもじゅり
①Lucky Manで大我くんが樹くんを見つめて目線あったら樹ちゃん超ニヤニヤする
②僕に聞くのかいで大我くんが樹ちゃんに手を差し伸べた瞬間のニヤニヤ
10/17 少年たちLIVE 広島 夜
樹、オルバ姿でBAD BOYSは厳つすぎるかっこよすぎる
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
この星のHIKARIのジェシーくんパート
『♪ふと見とれてしまうから…広島が♡』
【少年たちLive10/17広島夜】
青春アミーゴでは全くやる気のない足上げを披露したほくとくんはLOVEになったら確変を起こしてキレッキレの足上げをご披露なさった。
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
この星のHIKARIの『♪wow wow』のラストところ
スト:『次オレたち歌わないからね〜?』
会場『\♪wow wowwow/』
大合唱!たのしかったー!
【少年たちLive10/17広島夜】
まつむらほくとののーてんきコーナー、「深澤くん、僕これやりたいです!」って言ってた事実が1番愛しい。重罪。
10/17 夜 少年たちLIVE 広島

自己紹介
北斗「松村北斗の〜能天気コーナー!松村北斗が能天気にお天気をお伝えするよぉ♡明日の天気は晴れかな〜?雨かな〜?知りませ〜〜〜ん!」

可愛い…
【少年たち10/17広島夜】ひかるくん自己紹介のあと「(お風呂のシーンの説明をして)気になった方は、ぜひっ、ぜっ、ぜひっ、ひっ、あー噛んじゃった…(しょぼん)まあこんなひもあるよね!ぜひみてください!」広島に天使がいたよ
【少年たちLive10/17広島夜】
ふっかちゃんが小顔整体に行っても尚顔の大きさが変わらなかったことを「ぶり返しみたいなもん」と表現するほくとくん。ライブ中にぶり返しって単語が脳内検索に引っかかるってどんな思考回路してるの???
10/17 少年たちLIVE 広島 夜

落ちた銀テを拾い
ハチマキし始めるほくじゅり
それ見て 落ちた羽をデコにつける慎太郎
【少年たちLIVE 10/17 広島夜】
オーラス ダブルアンコ
北斗くん後列通路全部通ったのでは…?ほんっとうに優しい…
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
すのすと仲良くなりすぎて少年倶楽部収録の際にLove-tuneに『めっちゃ仲良くなってるね!』と言われたらしい。
ジェシー『誰か付き合っちゃうんじゃない?』
www
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
銀テを頭に巻いたほくとくんと羽をおでこにつけたしんたろうくんが目を見合わせて「\ ♪♪ /ようこそ~ここへ~」って光GENJIさんしてたの可愛かった😭💘ほくしん~~😭💘
【少年たちLive10/17広島夜】
ジャポニカスタイルほくとくん以外を初めて見てみようって思ってみたら、みんなあんなに腰振ってない
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
今日話してくれるのは誰かな?
じゅり「じゃあSixTONESのカワイイ代表、しんたろう!!」
しん「バレちまったらしょうがねぇ🤦🏼‍♂️💥」
はいはいカワイイはいカワイイ
【少年たちLIVE 広島 10/17 夜】
北斗くん全体的にめっちゃオス
【少年たちLIVE 10/17 広島 夜】
カワイイ代表しんちゃんのお話
しん「最後だからみんなの話を総集編にします!まずは豊橋からね!!え~~~っと、何食べたっけ??😧💥」
つっ、つまずくのが早いwwwww
10/17 少年たちLIVE 広島

昼も夜もだけど、銃の件終わって、「さぁ今からショータイムです」ってなった瞬間、兵士の服の衿もと緩めてパタパタさせてる北斗くん可愛すぎ
【少年たち10/17広島夜】OP 阿部くん煽り「広島幸せになる準備はできてっか!!幸せになる準備はできてっか!!俺ら12人で幸せにしてやるよ!!」MJキターーーー!!!!!
10/17 夜 少年たちLIVE 広島

バスケノーミスで終わると膝ついて倒れこみながら喜ぶ樹くん、真っ先にマイクを取りに行って倒れてる樹くんに手を差し出す北斗くんの図がただの爆モテバスケ部DKだったし、そのあと樹くんのマイクも一緒に持って来るジェシーに感激した…
少年たちLIVE 10/17 広島 夜

VI Guys Snow Man渡辺くんソロの時左手で床をすーっと触ってるの見れた。何あれヤバいな。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??