DMQYhswU8AAkC_H

かわいいお顔してまあまあへんてこな癖(へき)暴露して中丸先輩にやべー奴扱いされて照れる白玉ちゃん三連発。くしゃ玉ちゃんめっかわ💛
#天才キッ
#玉森裕pic.twitter.com/XD0holDjNF F
スポンサーリンク




玉ちゃん💕💕

え?!中丸くんもいる!w

え、もう、この写真やばくない?!

かわいいpic.twitter.com/AgBphm0Ip6 p6
【 10/16 天才キッズ全員集合 】

玉森くんがきょうもかわいい(定期) pic.twitter.com/YfyB92SPDh
玉ちゃん💕💕💕💕
ワイプの玉ちゃん見てたら、瞬きいっぱいしてる💕💕💕💕
可愛いなぁ😍😍😍😍😍😍😍😍
まぁ、pic.twitter.com/ggRocWcuiL /t.co/ggRocWcuiL
天才キッズ全員集合なう。
キッズ…ピアノ・アレンジ上手っっ!!すごいなぁ〜!!
番組も面白い!!
#中丸雄一 #天才キッズ全員集合 pic.twitter.com/GUUuOYdYv1
はじめくんすごすぎる!
中丸くんがピアノ弾いてる😩➰😆💕
#天才キッズ全
集合 #中丸雄一 中丸pic.twitter.com/NyHP6khJb6 Jb6
ほんと何が違うんだろうか?こういう方達は😳🌟すごすぎ
#中丸
雄一 中丸くん #天才キッズ全員pic.twitter.com/Qpydj7l5jA jA
タコ🐙ちゃん玉
(*´ω`*)ノ可愛い~し~�pic.twitter.com/dL2XXoHF9y 9y
中丸くんらしさも
忘れてない(笑)

『安くはない』

たまに
まとめ過ぎちゃうところ
嫌いじゃないよ
( *´艸`)

#中丸雄一 pic.twitter.com/obhnTkBz3Z
玉ちゃんも天才キッズと何かで対決してほしいなー。まさかずーっとワイプじゃないよね(^-^; pic.twitter.com/xBBiSIPxHT
キッズと中丸くん♡
キッズが話して癒やされたって言ってたね🍀
#天才キッズ全員集
#中丸雄一 中丸雄一pic.twitter.com/VKxCfQk0TN N
明日はディズニーに行くので早く寝ます( ̄▽ ̄)💗
ちょっと早いけどおやすみなさい…

キッズのセンスを信じる玉ちゃん可愛い�
#天才キッズ全員
pic.twitter.com/M6yOqxq0k8 k8
中丸くんもメガネ👓するよね(*´ω`* ) ♡変えるために�
#天才キッズ全員
合 #中丸雄一 中丸雄pic.twitter.com/09njCwYsIz Iz
いつでもどこでも
玉ちゃんのお祈りは最強にかわいい♡ pic.twitter.com/zkrCP9B1pC
ワイプでひとり言かな?難しい問題だから中丸くん感心しているのかな?

#天才キッズ全員集合
#中丸雄一 #KATTUN pic.twitter.com/heALeZRORA
中丸さんからやべぇヤツ!と言われるたまちゃんかわいい(;ω;) pic.twitter.com/1GsGWpZfjn
めっちゃ玉ちゃんに話振ってくれるー!
釣りの話~💛魚の口に手を入れるのが好きって言って、やべぇやつって言われるwww
玉ちゃん可愛い♡

#天才キッ

#重要参考人探

#玉森裕
pic.twitter.com/JxKUKbles3 3
玉ちゃんいたー!
衣装Gジャンぽいものに靴下真っ白ー!��#天才キッズ全員集pic.twitter.com/pkHx7rCWHU U
ココリコ田中さんが玉ちゃんって呼んでくださってる( ; ; )❤︎

マニアックな趣味は
釣りで魚の口の中に指を入れるのが好き

やべえやつwwwって言われてくしゃっと笑う玉ちゃん可愛い

#天才キッズ全員集合 #玉森裕太 pic.twitter.com/F1wvxNp240
マニアックな趣味を聞かれてやべぇヤツ!と言われる玉森くんを見て、ただただ魚になりたい気持ちしかなかった_(┐「ε:)_
レロレロですね、玉森さん、レロレロですね? pic.twitter.com/4Ki70jucTN
天才キッズにびっくりする中丸くん💜おめめがアーモンドみたいで可愛い💕コメントの縁が紫色なのはhyphenに対するサービスかしら😋←考えすぎw
#中
雄一 #天才キッズ全pic.twitter.com/hGXOgk1uj1 uj1
【天才キッズvs大人】

玉森さんのマニアックな趣味は、
「魚の口の中に指を入れること」🐟
理解に苦しみます玉森さん…笑

中丸先輩にやべぇヤツ!って言われた後、顔赤くして恥ずかしそうにしてる姿可愛すぎる🙈pic.twitter.com/U0wSAKr7T8 7T8
中丸くーーん!!
やばいヤツって言ってくれてありがとうございます♡

死ぬほどかわいい玉ちゃんのテレが見れました!!
ヤバイ趣味ね♡レロレロされちゃうもんねー pic.twitter.com/uuPl3TLIKk
かわいいお顔してまあまあへんてこな癖(へき)暴露して中丸先輩にやべー奴扱いされて照れる白玉ちゃん三連発。くしゃ玉ちゃんめっかわ💛
#天才キッ
#玉森裕pic.twitter.com/XD0holDjNF F
魚の口の中に指を入れるのが好きと言ったらやべぇヤツ扱いされる玉ちゃん(’・_,’)恥ずかしそうに笑ってるのかわえ〜♡ pic.twitter.com/Mexo2xBuJm
釣りが大好きな玉ちゃんのマニアックな趣味は、
「魚の口の中に指を入れるのが好き」って!
中丸くんに「やべぇヤツ!」って言われちゃいました(^O^)

#天才キッズ全員集合
#玉森裕太
#重要参考人探偵 pic.twitter.com/6wMhywPgUn
ピアノ引く中丸くん(*´ω`*)♡
やはりこんな感じのシャツ似合う💜←こんな感じとは?(笑)
背中も好き�
#天才キッズ全員
集合
#中丸
pic.twitter.com/u0BJWyRY5s 5s
カンペを見る中丸くん。
カンペにないことを尋ねられてもわざとらしくない笑いを取る中丸くん。頑張って💜
#天才キッズ全員集
#中丸雄一 中丸くんpic.twitter.com/kBM9ibOicD D
天才キッズが凄すぎて、
ずっと口がぽかんと開いたままの私。
( ゚д゚)ポカーン(笑)
旦那がうたた寝した隙に
パシャリ。Σp📷ω・´)
黒髪ゆっち、カッコイイね�
#天才キッズ全員
集合
#中丸
一 #ココpic.twitter.com/CpL4o5gQJ1 J1
幼稚園に行く前に習い事を始める事が大切って言いましたか?よく聴き取れませんでした。中丸くんに見取れてしまって😅
#天才キッズ全員集

#中丸雄
pic.twitter.com/qMX5CRi2qp p
中丸くん急に出番が
慌てる慌てる
📷❇撮った

凄いなこの子
漢検1級なんて
ひらがなよりも先に
漢字に興味を💦

私は漢字
めっちゃ苦手だから
勉強になります✏

#天才キッズ全員
合 #テ
#中丸
pic.twitter.com/CqVyFOdV2W 2W
イケメンのアンパンマン!!
ジャズ入っててチョイ悪アンパンマン✨
聴いててワクワクした~✨
天才キッズの佐藤大武くんは不協和音でポンコツを表したりしてて、同じ曲なのに全然違うのが楽しい。 pic.twitter.com/93NxTgeSTs
月曜なのに既に疲れてるのはなぜ...😅でも今夜はキスブサ❗なんとか起きてたいと思います💦天才キッズの玉ちゃんかわいいなぁ❤pic.twitter.com/7nxzWyfBZj Zj
中丸くん、清潔感があって柔らかい雰囲気が素敵(*´ω`*)
#中丸雄一 中丸くん #天才キッズ全員集合 pic.twitter.com/0PhiAkyWKk
玉森くんのドラマに、結局どうなるんですか?とお約束のツッコミ入れる中丸くん💜
天才キッズ面白かったよ!来週からも楽しみ�
#中丸
一 #天才キッズ全員pic.twitter.com/BiQX6jXrAU AU
ナイスボケ♡玉森くんのドラマ気になるね😆
レギュラー放送楽しみにしてます♪
#天才キッズ全員集
#中丸雄一 中丸雄一pic.twitter.com/Uw3PbeIz9S S
所々出てくるゆっちのユーモアが、この番組のエッセンスになってて面白かったです!
色んな天才キッズの登場も楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و次回が待ち遠しいな〜🎵

#中丸雄
#ココリ
#天才キッズ全員集

中丸くんpic.twitter.com/VOBtnE0hel l
中丸くんお疲れ様でした。
天才キッズさん 凄すぎました💦
中丸くんの淡々とした口調が大好き💜 次回も楽しみです(*^^*)

#天才キッズ全員

#中丸
一 #KATTUpic.twitter.com/EIU4qmvBlg lg
最終的には
どうなるんですか?

www

先輩として
最後まで気を抜かない
中丸くん

3時間スペシャル
楽しかった♪

天才キッズ全員集合
~君ならデキる!~
毎週月曜よる7時

#中丸雄一 #ココリコ
#天才キッズ全員集合 pic.twitter.com/WY2BHocq4E




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??