jhtgj

10/15 えび座 ジャニーズ伝説 夜
野球の外から様子を見ているジャニーズの4人に声をかける前のシーン。バット持って野球チームの面々にバッティングのアドバイスしようとする戸塚くんがめっちゃ熱血指導してて巨人の長嶋監督を思い出した…w
スポンサーリンク




【えび座 10/15 夜】
メイド↑?MADE↓!のくだり。冨岡くんホース首に2重巻き。
河合「HOME MADE家族と同じ??」戸塚「そうだ!!!」に対して稲葉くんは人差し指あげてそうそう☝🏻ってジェスチャーしてて、秋山くんは笑い堪えてぷるぷるしてたwww
【えび座 10/15 夜】
うみ「なかたにさまぁーー! なかたにさまぁーー!!」
そこからうみんちゅと河合くんの大声の出し合いww
うみ「日本からお手紙が届いております!」
(如恵留 \(小声で)電報、電報/ )
うみ「あ! 電報!!!」
みんな笑っちゃってる、可愛い(笑)(笑)
10/15えび座夜
ディボーゾン
『初対面の人に向かって、怪しいって
言ったな?言ったなー?listen to…』
ジャニーズの方めっちゃ指差して、急に歌に行く(勢いがすごい)。
はっしーめっちゃ笑って、楽譜で顔隠してた。
10/15えび座夜
チーム名
ディアドラ
とっつー、のえるに知ってる?って聞いてる。チーム名聞いて、ナイナイ、って手振ってる。
(どうやら競馬の話で塚ちゃんが当てたようです)
えび座 10/15 マチネ 5BOXではしちゃんがバンザイしてすべり台みたいに滑るの4回目にして初めて観ました。可愛い…♡
自分の中のマチソワしない掟、無くても良いのでは(笑)夜も入りたかったなー。
10/15えび座夜
写真とる戸塚さん
勢いよく足広げて寝転んで連写
『ぉぉ…!yes!OK!!!』
なんか無駄に喘いでます…
そのあとずっと薄笑い続いてた…
10/15(日)
朝 バナナ、牛乳

昼 スシロー えび4皿、茶碗蒸し1つ,あさり味噌汁

夜 きゃべつ千切り、きゃべつと小松菜の味噌汁、きゃべつメンチカツ

きゃべつ大好き笑
【えび座 10/15 夜】
無事に終わりました(´∀`*)
はっしー今日もかっこいいです♡
Never My Loveの最後で左耳かけ♡
左耳かけ王子でした✨
【えび座 10/15 夜】
5BOX終わりのテレワンでBOX内ですべり台してから歌い始めるはっしー可愛すぎかよ
【えび座 10/15 夜】
野球
ピッチャー塚ちゃん☆
バッターはっしー♡
はっしー「よぉー」って言ってて、なかなか打たない。
客席が笑った頃ようやく打って、ホームラン!
笑顔で宮近くんとタッチのはっしー♡
【えび座 10/15 夜】
野球チームの名前
塚ちゃん「ディアドラってどう?
めっちゃ強いんだよ!」
郁人「強そうだな!」
塚ちゃん「ディアドラ良いよ!最初から予想してたら今日見事に1着だよ!」
郁人がそれで叙々苑とか言ってた。
10/15えび座夜
BOX、とっつーの箱の中でなんかコロコロ転がっていったなーとおもって。
降りたら上手に白いもの投げた。
たぶんベルト…!(転がっていったのはベルトの部品?)
何度か自分のズボン見て確認して踊ってました。
【えび座 10/15 夜】
カスケーズの悲しき雨音紹介
はっしー「その優しい歌声は世界中の人々の心を虜にした」←胸の前でガッツポーズのはっしー♡
【えび座 10/15 夜】
Mr.Lonely
はっしー今日も丁寧に歌ってる印象。
目線は高めで、それが凄い素敵だった。
はっしーが歌い終わると、拍手が♡

顔には表れてなかったけど、はっしーも嬉しいかなって。
【えび座 10/15 夜】
アメリカ行きの飛行機に乗るために階段を駆け上がるはっしーの背中がめちゃ爽やか♡
駆け上がるのも軽やかで本当素敵。
【えび座 10/15 夜】
ハリウッドパレス前
その前の紙テープが回収しきれてなかったみたいで、冨岡健翔くんともう1人誰か(秋山くんかな?)が回収しようとして、同じ紙テープを引っ張りあいになってた←紙テープ切れてた(笑)
いや、これはめちゃ出来ジュでした(´∀`*)
【えび座 10/15 夜】
本日は一段とテンション高めのとっつーカメラマン。
仰向け大の字で「イエス!!!」とか言い出して、はっしーももう堪えられないって感じで笑っちゃって。
そんなはっしーがめちゃ可愛かった♡
【えび座 10/15 夜】
興奮の五関さま
五関さま「おいおいおい!ビングクロスビー本物だぞ!サイレントナイトだぞ!」
おいおいおい!←って言いながら、はっしーを抱きしめてぶんぶんして、そのあとはっしーの手を持ち上げてハグの体制にする五関さま。
はっしーは五関さまをハグしてる→
【えび座 10/15 夜】
五関さまをハグしてたはっしー
いつの間にやら、五関さまの背中をポンポンって。
はっしー「あぁ〜どうどう」←みたいに言ってて。
五関さま「落ち着いた♡」

はっしー、爆モテ男子ぶりを発揮!
10/15 えび座 夜
夢ハリでイナバ100%登場!稲葉くんがウェイターとして持っている丸いお盆で前を隠しながらステージの後ろ側を移動し、捌け際にお盆をクルッ!それを目撃して爆笑の大河さん!
【えび座 10/15 夜】
ボーカルレッスン
テンション高めのとっつー第2弾
とっつー「初対面の人に向かって怪しいって言ったな!言ったな!」←とっつー両手を振り上げて踊りながら歌い出して、めちゃ怪しい(笑)
はっしーは目を見開いてから笑っちゃって、楽譜で顔を隠してた←可愛い♡
【えび座 10/15 夜】
5BOX、鉄棒を引き出す前、戸塚さん手のひらでなぞるように手を側面に這わす。濡れた髪、蒼白なお顔と相まってとてもぞくぞくした。
【えび座 10/15 夜】
メイドのMADE
とっつー「紹介させてくれ!彼らはMADE!」
郁人「MADE??HOME MADE家族のMADEですか?」
吹き出しちゃう秋山大河くん←これは郁人くんの勝ちです(笑)
【えび座 10/15 夜】
Travis Japan
とっつー「後ろの方に控えめに座ってる子がいるだろ?彼はJAPAN!」
吉澤閑也「JAPAN!」←立ち上がる!
とっつー「彼らはTravis Japan!」
郁人「Travis Japan!インプットしました!」
【えび座 10/15 夜】
ディボーゾンさん、怪しいと言われて…
(^∀^)初対面の人に対して怪しいと言ったな!?行ったなぁぁ!?(歌い出し、ターンしたりオーバーアクションwww)
笑っちゃう4人(*゚▽゚)(☆^Ш^)(´`▼´) (*б_б)(何とか歌い出す)ww
【えび座 10/15 夜】
THAT'S WHEN IT HAPPENS
はっしーに楽譜を渡す宮近海斗くん。
楽譜渡してから、見つめあって「うん」ってしてるの好き。
【えび座 10/15 夜】
ディボーゾン家。訪ねて来たジャニーズにテンション高めに(^∀^)ずーっと待ってたんだよ!!!
ディボーゾンさんジャニーズにぞっこんか(?)笑笑
【えび座 10/15 夜】
Nothing Sacred
五関様はベースで、チョッパーベースだった。
【えび座 10/15 夜】
MADE、トラジャの名前をインプットしましたという中谷さん(☆^Ш^)
(^∀^)もっとインプットして欲しい事があるんだ!と乗っかるディボーゾンさん。
【えび座 10/15 夜】
夢のHollywood
階段に立ったとっつーが長台詞を前を向いて言って、真横を向いてじっとTravis Japanを見つめてる。
凄い優しい顔でTravis Japanを見守るみたいにしながら、退場のとっつー。
【えび座 10/15 夜】
夢のHollywood終わり
郁人くん、下手で拍手してる。
その時の郁人くんも凄い優しい顔してる。
10/15 えび座 夜
メイドのMADE!4人でフリフリエプロンの裾を持ってポーズ!萌え萌え〜〜〜〜!!😇
10/15 えび座 夜
ざえびの「胸に刻んで〜」で胸元に両手を添えてポンポンする稲葉さんkawaii♡
【えび座 10/15 夜】
執事
中村海人「中谷様〜」
郁人「どうした!!!」←大声
宮近海斗「情緒がヤバイ…」
海「我々は!!!デボーゾン家の!!!執事でございます!!!」
宮近「こっちも情緒が…」
郁人「なんですか!!!」
大声には大声で対応のうみんちゅちゃん(出来ジュ♡)
【えび座 10/15 夜】
執事
中村海人「日本から!!!お手紙が!!!届いてるんです!!!」
川島如恵留「電報ね♡」
海「あっ…」

郁人「あー嫌なロケ思い出す…」
宮近海斗「あははは!」←A.B.C-Zについて色々詳しいちゃかちゃんと、1番の出来ジュの如恵留くん♡
【えび座 10/15 夜】
地球はひとつ
幕を持って走るTravis Japan4人。
川島如恵留くん、吉澤閑也くんは片手は腰に。
中村海人くん、七五三掛龍也くんは完全に徒競走に(笑)
初日よりもかなりゆっくりになったけど、一度止まってから走り出すところが徒競走になってる。
【えび座 10/15 夜】
ビング・クロスビーと写真を撮る時、カメラマンのシャッターの切り方が…

(^∀^)っんぁぁぁ!!と気持ちにシャッターを押す指が追いつかない。

被写体のみんな笑っちゃうwww
【えび座 10/15 夜】
100%…SOかもね!
「ただの友達」で、投げチューのはっしー♡
2幕も爆モテ男子(笑)
10/15 えび座 ジャニーズ伝説 夜
テレパシーOne!Two!の「ずっとずっとこの幸せが続きますように」の後の間奏、河五安定のバシバシハイタッチ!(かわいい)
その後戸塚くんがZポーズしてた!!
【えび座 10/15 夜】
5BOXは無事に終わって、ホッとした感じのはっしーがBOXが斜めになるとその傾斜を利用して、滑り台してる。
3回滑ってご満悦のはっしー♡
可愛い可愛い橋本良亮くん【24歳】
【えび座 10/15 夜】
Za ABC〜5stars〜
「たとえば二人出会わなかったら」で、両指を胸の前でぶつけて、ニコってしてるはっしー♡
【えび座 10/15 夜】
野球練習中。集合掛けた監督(^∀^)ちゃかちゃんをご指名。
宮近<(あぁ!わかりました)頷き、前に出て徐にお尻を差し出す。

_人人人人人人_
>けつバット!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
【えび座 10/15 夜】
Never My Loveの最後で、左耳かけをするはっしー。
左耳かけ王子のはっしーは、今日もご機嫌でした♡
ちょっと気になった事。5BOXの後のテレワン歌う前に何か腰に巻いてた白いベルトのようなものをサッと上手の舞台袖に投げてた戸塚くん。腰に不具合あるのかな…

10/15 えび座 夜
【えび座 10/15 夜】
チーム名に馬の名前を挙げる真家塚ちゃん(*゚▽゚)

(*゚▽゚)強いんだよ!!予想で掛けて、1着だったの!!

(^∀^)(隣の宮近くんと顔を見合わせ、くるくるぱーのジェスチャーをする)

(☆^Ш^)<今日機嫌が良いぞぉ!!!

(ニュアンス)
10/15 えび座 ジャニーズ伝説 夜
ネバマイ間奏部分、戸塚くん踊りながら途中に両手でガッツポーズ。ステージ前方にマイクスタンド持って寄って来る時下手から上手に流れるように綺麗な投げキスしてた
10/15 えび座 ジャニーズ伝説 夜
5BOXの鉄棒を出す時の戸塚さん、鉄棒の支えの棒?を上から下までスーッと撫でる手つきがなんか艶かしくてドキッとした…
10/15 えび座 ジャニーズ伝説 夜
野球の外から様子を見ているジャニーズの4人に声をかける前のシーン。バット持って野球チームの面々にバッティングのアドバイスしようとする戸塚くんがめっちゃ熱血指導してて巨人の長嶋監督を思い出した…w
10/15 えび座 ジャニーズ伝説 夜
5BOX→テレワンの繋ぎ、他のメンバーが続々とステージへ降りていく中最後まで5BOXの斜面で滑り台×3するはっしー(真顔)の幼児感たまらん…!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??