sdaf

【えび座 10/15昼】
曲順めも
マッチ「スニーカーぶる〜す」
V6「Believe yourself」
シブがき隊「100%SOかもね」
キンキ「Kissから始まるミステリー」
男闘呼組「ミッドナイトトレイン」
嵐「One Love」
忍者「お祭り忍者」
スポンサーリンク




【JUMP札幌10/15 2部】→
でもここから先はものすごく幸せにしてあげたいなと思ってるので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました」
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

知:坂道のアポロンも公開です
山:甘いセリフは無いけどピアノしてる知念見れるんだよね
伊:ありがてーなぁ!!全部の映画館貸し切って見に行こうぜ!!金なら任せろ!!映画にも出てるから映画館でも顔は利くからよ!!大丈夫だ!!
【10/15 JUMP 北海道2部】
Wアンコ
アンコで髙木くんがかけてたメガネをとって自分にかける伊野尾くん「でかい!」って言ってて、確かに伊野尾くんがかけるとめちゃくちゃでかい眼鏡に見えた
どちらも小顔なのに何故
【JUMP 北海道 10/15 2部】映画の宣伝の話で薮「ケンティーと写真送りあってたよね?」食い気味で山田さん「どういうこと?」ってわりと小声で低めの声で聞いててソクバッキーかよってなったの良いやまちねでした🙏
【JUMP 北海道 10/15 2部 レポ 】
sweetliarで山田くんが知念ちゃんを優しく包み込んでそのままシャツはだけさせて胸元チラリ。完全に行為始めようとしてた
JUMP I/Oth札幌10/15 2部
MC
知念くんがリンリンを演じたり、ピアノをひいたりする姿が見られることに対して伊野尾くんが
「こっち(ファン)側にとっては、ありがてぇ!ありがてぇ!僕コレ(手でお金を表現)持ってますからね、映画出て顔がきくんで映画館貸しきっちゃうよ!」
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

薮:ハガレンもあるよね
山:演じたことない、魔法みたいなことするんですけど、どうですか?
伊:あ、はい…
山:おいっっっっ!!
伊:こっち側はありがたい話ですね!!
山:それだよ、それ!!
伊:本心じゃないとすぐ出ない…
【10/15 JUMP北海道2部】山田くん、OTT序盤からいつもよりもキレキレで踊ってたんだけど、後ろ向きでステップ踏むところで、躓いたのか後ろ向きのまま転びそうに、、本人もびっくりしてた(T . T)
【JUMP 10th I/O 10/15 夜 北海道】ウィーケン:「♪見つめ合う目を~」ゆうとくんピース✌の手、やまちゃん“1”の指でお互いに指指し合う。やまちゃんはリズムに合わせてトントンしててにっこり笑ってた~☺☺☺
【JUMP 北海道 10/15 2部】
Wアンコロミジュリ
終わりに生声で「みんな、愛してるよ〜〜〜〜」
【JUMP 北海道 10/15 2部】
カモナの途中でカレー持ったスタッフさんたくさん出てきたwww
山田くんこっそりカレーもらってたのを見逃しませんでしたよ、おいしかった?🍛
JUMP I/Oth札幌10/15 2部
MC
伊野尾「ありかてぇよなぁ!」
ファン「イェーイ!」
伊野尾「俺と映画、見に行くよなぁ!」
ファン「イェーイ!」
みたいな謎のコールめちゃ面白かったw
途中、薮くんも乗ってて、やぶいのが強火知念担になってた
JUMP I/Oth札幌10/15 2部
MC
このやりとりの間、知念くんは一歩下がってニコニコ😄楽しそうに眺めてて、伊野尾くんは世界一知念くんを幸せにできる知念担だなとおもいました。
【JUMP 北海道 10/15 2部】
ロミジュリでやぶひか抱きあって薮くんが光くんの頭をポンポンしてた(T_T)
【JUMP 10th I/O 10/15 夜 北海道】スクガ:やまちゃんほぼほぼ踊れてる→ゆうとくんチラ見する→ゆうとくん近づいてきて二人でカメラ前に移動→二人で横並びで修造さんの「信じてる!💪」でキメるwww
【 JUMP 北海道 10/15 2部】

アンコール
アリトロやぶひかたかちね
髙木くんが光くんの泣き真似をしながら登場
笑いながら髙木くんのお尻を蹴る光くん
でもそのあとにまたこみ上げてきたみたいでアンコール中ずっと泣いてた

尊い……
【JUMP 北海道 10/15 2部】
アンコのカモナでスタッフさんがカレー食べながら出て来たときは愛しか感じなかった
【JUMP 札幌 10/15 2部】
ケンティに送る写真を薮さんに撮らせる知念さん
薮「何かおかしくない?健人に送るエビかなんかを俺が撮る。俺が取った写真を侑李に送る。」
知「ポートレートとかで撮ってるからさぁ。」

大好きなやぶちね(>_<)♡
【JUMP 10/15 2部 札幌】

BESTコーナーの登場
ジブリ替え歌

高木→もののけ姫
伊野尾→ポニョ
薮→千と千尋
八乙女→トトロ
有岡→魔女の宅急便

#JUMPレポ
【JUMP 10th I/O 10/15 夜 北海道】キミアト:台詞「愛してる」ver。やま「愛してる(台詞調)」(激甘)/修造さん再び!!!!!ゆうとくんがなりきるwww
【10/15 JUMP北海道2部】ちなみに言うけど、光くんが号泣してみんな笑ってたけど、有岡くんがH.our Timeで泣いてたの私は見てたからね!!
【JUMP 北海道 10/15 2部】
ウィケンでテンション上がって自分以外のお尻を叩いて回ってた有岡くん
【 JUMP 北海道 10/15 2部】

アンコール カモナ

何十人ものスタッフさんがカレーを食べながら登場するという衝撃のサプライズwww
みんな爆笑の中、光くんだけそれにさえ号泣
再び歌えなくなってました
【10/15 JUMP北海道2部】個人的感想だけど、今日のTTTの知念くんがファンのペンライトと本当に同じ動きしてて一体感すごくて知念くんもすごく楽しそうで最高な時間だった。。
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

山:いいよ!!皆、俺と行こうなぁ!?4DX色んなバージョンあるから!!その後はカモナマイハウスだな!!(ヤケクソ笑)
伊:今日で最後なのに変なテンションになっちゃったな笑
【JUMP I/O 10/15 2部 札幌】
BESTコーナー
髙木「モテモテ小学校、髙木雄也です!♪はりつめた〜雄也〜震える雄也〜月の光にざわめく〜お前の雄也〜」(もののけ姫)
伊野尾「♪いーにょいにょいにょっ伊野尾の子!パクパ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP 札幌10/15 2部 オーラス】
光くん挨拶(曖昧)
H.ourtime、ずるい曲だなぁ。デビューした時は17歳で…27にもなると涙腺も弱くなったなぁ(泣)ライブたのしかったぁー…ドームあるのに…でもアリーナがラストだと思うと…(号泣により言葉にならず)
【JUMP 北海道 10/15 2部】
MCのたかいのが仲良しなくだりで誰かが「付き合ってんの?」って何回か聞いててわろた
【JUMP 10th I/O 10/15 夜 北海道】やまちゃん挨拶後捌ける前にやま「みんな手繋ごう!」って手繋ぐじゃんぷちゃん。やまゆとお隣だから手繋ぐんだけどやまちゃんマイク使って話してるぎゅっとは繋げなくて、ゆうとくんがやまちゃんマイク持ってる手に手を添える形でした!!
【JUMP 北海道 10/15 2部】
たかいのがあまりにも仲良しなもんだから「何かあっただろ」って言われてた
【 JUMP 北海道 10/15 2部】

ダブルアンコ
あれ?なんか足りない?→点呼とりまーす→やっぱり1人足りない→みんなで呼んでみよう!

\ケイティー!!/

下からポップアップで登場するケイティー
凄まじい跳躍力で力強い着地
裕翔「wwwwww」
崩れ落ちる中島裕翔
【JUMP 北海道10/15 2部】MC
知念くんの映画は全力で応援するのにハガレンはそうでもない伊野尾さんに対してすかさず胸ぐらを掴みに行くやまちゃんww身長差可愛すぎて全然威圧感ない😂
【JUMP 10th I/O 10/15 夜 北海道】OP映像前にスクリーンに「ALINA TOUR FINAL」の文字
【JUMP 北海道 10/15 2部】
最後取り残されたの裕翔くん困って「あっさりとコッテリどっちがいい?」
会場\コッテリー!/
裕翔「お前らホント好きだな」

このSっぷりがゆうとりん
【JUMP 北海道 10/15 2部】光くん挨拶 まだドームあるのにさ、また会えるから!会えるのに!!で号泣。
自分で説得しながらまた泣くとかかわいすぎですか。
【10/15 JUMP北海道2部】光くんアンコールもずっと泣きそうだったけど、最後バクステからメンステに向かって外周歩いてる時にスタンド見渡してすごい優しい顔でありがとうって手振って歩いてるし、最前にいた光担とジャンケンして去ってくし、泣いてても最高にいい男だった(T . T)
【JUMP 北海道10/15 2部】脅された伊「そりゃあ、こちら側としては魔法が見れるの嬉しいですよ!観に行きますよ!」山「それを待ってた今!」伊「…本心じゃないからすぐに出なかったw」山「おい!いいよ!そんなときは俺と観に行こうな!!\イェーイ!/4DXとかいろいろあるから!→
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

有:知念カナダ行って変わった。買い物できたらアウター買ったって。知念がアウターだよ!?上着って言ってたのに!笑
裕:下に着る服は?
知:インナー
薮:下に履いてるものは?
知:パンツ
圭:靴は?
知:シューズ
【JUMP I/O 10/15 2部 札幌】
BESTコーナー
薮「♪呼んでいる〜胸のどこか奥で〜いつも私はやぶこうた〜」(千と千尋の神隠し)
光「♪歩こ〜歩こ〜私は…カンタ!(腕を出して)んっ!カンタ!んっ!」(トトロ)
pic.twitter.com/KWnwvlQsxP
【JUMP 10th I/O 10/15 夜 北海道】Wアンコでメンバー捌けてからスクリーンにツアータイトルの右下に「To Be Continue」の文字!!!
JUMP 10/15 北海道 2部
Star time
途中、ピアノの所でありやぶがすれ違う時、薮くんふにゃふにゃ笑顔。大ちゃんもニコーって笑ってて…

10周年メドレーでも、ありやぶ目が合って微笑んでて…
今年はあんまりわちゃわちゃなかったけれど、ありやぶ最高!!
【JUMP 北海道 10/15 2部 】

ケイティー 続き

去年に比べてめちゃくちゃクオリティの上がっているケイティー
白のドレスで髪の毛がアップにアレンジされて花の髪飾りが付いてました

伊野尾「ちょっと見ない間に…可愛くなったな」
薮「何その幼なじみ設定」
【10/15 JUMP北海道2部】ウィーケンありやまタイム。有岡くんのほっぺを手でむにゅってする山田くん、すっごいニコニコしててすんばらしい世界でした、、
【JUMP I/O 10/15 2部 札幌】
BESTコーナー

有岡「♪小さいころの〜有岡大貴〜(両手を広げてドヤ)」(魔女の宅急便)
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】

有:靴下は?
知:インナーソックス?笑
裕:下着は?
知:ペァンツ?笑
(パンツを発音良く言ってみた笑)
裕:アンダーウェアだよ笑
【I/O JUMP 北海道 10/15】2部

知念侑李レポまとめ

⚠️流れてきたレポを元に作ってます pic.twitter.com/GdGgnNCXzl
JUMP I/Oth札幌10/15 2部
アンコの知念くんのカモナマイハウス!は、修造さんの信じてる!風でした
センステに移動中に後ろの階段がバーっと開いてカレーを持ったスタッフさん50人くらいが現れて、振り向いて超とまどってる知念くん、笑顔のまま凍りついてたw
【10/15 JUMP北海道2部】ダブルアンコで登場したケイティのほっぺに手を当ててキスしようとする山田くん…ですが、ほっぺをペチッと叩いて去って行きました☺️マスカレのありやまちゃんを彷彿させるやつ☺️
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

知:カナダから無事に帰って来れて良かった
薮:日本に帰ってきてすぐ連絡来た笑。宏太、肉食べたい、って笑
雄:俺には来てない〜
知:どうせ来ないくせにー
【JUMP 北海道10/15 2部】ポップコーンも…!映画の後はカモナマイハウスだ!!\キャーーー!!!/」
さすがスターかっこいい
【 JUMP 北海道 10/15 2部】

ケイティー 続き2

ケイティー「私まだまだ楽しみ足りない、みんなもまだ楽しみ足りないでしょ?」
\いぇーーー!!/
ケイティー「OK…Romeo&Juliet……」
しっとりとしたトーンで両手を広げて天を仰ぐ
メンバー「なにそれww」
【JUMP北海道10/15 2部】ビバナイ
涼介の時に手合わせ錬成する裕翔くんw地面に手をついて、ボッボッボッボッって何か大きなものを錬成して薮くんに見せてたww
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

雄:違うんだよ!皆聞いてよ!いつもノリ悪いとか言われるからさ!
薮:俺が冗談で高木飯行こうぜー、って言ったら行くって言うから、え!?行くの!?ってなって笑
雄:だから今から飯行く人?!って聞いたら何も言わず全員帰ったからね!?
【JUMP I/O 10/15 2部 札幌】
BESTコーナー
名前覚えておいて損はないのくだりの後
光「お前、まっくろくろすけって言ったな!」
有岡「言ってねえよ」
光「薮!」
薮「あっあっ」(カオナシ)
光「メガネをかける!そ… twitter.com/i/web/status/9…
JUMP I/Oth札幌10/15 2部
ビバナイ、光くん紹介パートの最後
伊野尾「こいつが」
↓知念くんにマイク向ける
知念「ひかにゃん!」※めちゃくちゃ可愛い

ひかちねー!伊野尾くんありがとおお
【JUMP 北海道 10/15 2部】MC
知念さんの映画の宣伝の話 伊野尾「キュンキュンする台詞が聞けるのはこっち側(オタク)としては嬉しいです!絶対見にいきます!みんな行くよな?な?金ならあるから俺が出すよ」みたいなことを謎キャラで言ってたのが本当に天才だった
アンコールのカモナでメインステに人がわらわら出てきたから、一瞬Jr.かと思ったけど、真駒内だしそれはないと思ってよく見たら、カレー食べてるスタッフさん達だった!なんと素敵なサプライズ。
JUMP 北海道 10/15 2部
【10/15 JUMP 北海道2部】
伊野尾くん声低く張り気味の知念さんのファン芸「ありがたいよなー!皆で見に行こうな!コレ(金)があるから!ポップコーンも付けてやる!ホットドッグも付けてやる!」って止め時分からなくなって顔も真っ赤になってるのを薮くん静止してくれてありがとう笑
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

薮:大ちゃん残ってたから行こうよ、って誘って
有:最年長2人があまりに寂しそうで…
薮:高木と飯とか4~5年振りだったよな?
雄:そうですね
薮:なんで急に敬語なんだよ!
裕:怪しいなこの2人
【JUMP 10th I/O 10/15 夜 北海道】UMP:やまちゃんがゆうとくんの腰に手を回して、ゆうとくんがやまちゃんを包み込んで二人でおでこごっつんこ→ゆうとくんがやまちゃんを包み込むように頭がポンポン😭💓💓💓💓💓💓
JUMP I/Oth札幌10/15 2部
ありせかバンド
曲ラスト、光くんの右斜め後ろのポジションに立った知念くんが光くんを凝視しながらエアベースで完コピしてた
ひかちねちゃん兄弟みたいでほんと可愛い
【JUMP札幌10/15 2部】BESTコーナー
最初姿見せずに高木「モテモテ小学校3年B組高木雄也ですっ。(バタバタ登場して)♪はりつめた〜ゆうや〜〜ふるえるゆうや〜〜〜月の光に〜ざわ〜め〜く おまえのゆ〜う〜や〜♪(ドヤァ)」
1部がディズニーだから2部はジブリシリーズwww
【I/O北海道10/15.2部】
Wアンコ後の薮くんの挨拶(ニュアンス)。JUMPになるよと聞かされた時皆んな戸惑ったと思うけどJUMPで良かったと思う。事務所に入ってJUMPになって良かった。自分の選択は間違っていなかったんだなと、頷きながら話す薮くん。
【10/15 JUMP北海道2部】ウィーケン最後の有岡くんのラップのとこは、後ろから順番にメンバーのお尻を触っていって最後山田くんのお尻を触ってゴールでした!テンション上がりすぎちゃった有岡くん!
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

有:その後色んな人来たんだよね
薮:ジャニーズ仲間呼ぼうよ、ってなって、関ジャニの大倉君、A.B.C-Zの河合ちゃん、Jrの京本大我
有:あ、あと圭人だ笑。ダメ元で呼んだら来た笑
圭:大丈夫、ありがとうね
【 JUMP 北海道 10/15 2部】
UMP
孤独な戦士のところ
ニヤニヤしながら近づいて肩を組むやぶひか
光くんから近づいてほっぺにチューをするかと思いきや直前で正面を向いてウィンクドヤ顔
するとすぐさま薮くんからほっぺにチュー
ニヤニヤする八乙女光でした…
【JUMP札幌10/15 2部】
ウィークエンダー
大ちゃん全員のお尻を叩く(笑)
テンション上がりすぎて
巻き舌度合いがやばかった!
【JUMP 北海道 10/15 2部 】
ロミジュリ
時間が僕らを切なくさせたがる、どんな時も一緒だよ
のところでやぶひかハグ
ハグしながら薮くんが光くんの髪をわしゃわしゃして、それを受ける光くんがとても安心した幸せそうな顔でした……🙏
【JUMP 札幌 10/15 2部】
カモナで本物のカレー食べながら回転階段から登場した大勢のスタッフさん。
ビックリするメンバー、更に号泣する光くん。
スタッフさんからもこんなに愛されるJUMPってほんとに素敵だな。みんなに愛されてるんだな。って誇りに思った( ; ; )
【JUMP I/O 10/15 2部 札幌】
BESTコーナー
光「慧!」
伊野尾「有岡大貴?生意気な名前だな!今からお前の名前は有だ!有!」(湯婆婆)
ビートを刻むと言いながらカオナシ始める有岡くん以外の4人
光「ガンガンいこう… twitter.com/i/web/status/9…
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

有:この話の説明大変
薮:ほんといろんな人に連絡して、俺なんか錦戸君にも電話したの。そしたら直留守!!後で謝んなきゃ
伊:もう着拒だな
薮:着拒とか久々聞いたわ笑
有:メンバーでも行きたいね
JUMP I/Oth札幌10/15 2部
トビラ
裕翔くんのちねん〜!に答えて
倒立したまま→ハイ!で足パカ
ってシュールだし可愛いし地味にすごい
【JUMP I/O 10/15 2部 札幌】
裕翔が圭人にキスしたぞ、、、ほっぺに、、、と思ったら雄也にもしてた、、、
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

伊:個人的に高木のご飯の連絡きた笑
裕:やばくない!?笑
伊:高木が食べてるご飯の写真とか送られてくんの笑
裕:付き合ってんの?
雄:この人も送ってくるからね!?
薮:2人だけのインスタやってどうすんだよ。フォローワー2
【 JUMP 北海道 10/15 2部】
ケイティー 続き3
天を仰ぎながら余韻たっぷりでセンステに歩き出すケイティー
後ろで爆笑するメンバー
伊野尾くんが突然凄まじい勢いで駆け出して(おでこが!)ケイティーに飛びつく
伊野尾「ケイティーー!!好きだーーーー!!」
【JUMP札幌10/15 2部】BESTコーナー
光「おまえにはモテる要素が足りねえんだよ。まずモテるためには、薮!」って言ったあと、千と千尋のカオナシをやり始める薮くんwwwビートを感じてるときもやぶたかいのでカオナシwww
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

伊:何でか分かんないけどTV電話もした笑
雄:綺麗な部屋見せてもらった笑
裕:なに1人メレンゲやってんだよ
有:感慨深いよね。前までは楽屋で2人きりになると緊張してた2人がさ笑
伊:ほんと10年怖い笑。連絡先も知らなかった
【JUMP I/O 10/15 2部 札幌】
BESTコーナー
「♪だいだいだだい〜」歌う前に
伊野尾「アリオカ、お前にサンが救えるか!」

もののけ姫のモロまできたぞ!!(笑)
アシタカとアリオカ…語呂がいい!

歌い終わり
光… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP札幌10/15 2部】スタートデイズ
「拳突き上げ叫べ」のときにいつもやぶたか原監督グータッチしたり最近だとじゃんけんしてたりしたけど本日は薮くんのカオナシ攻撃。高木くん撃沈ww
10/15② JUMP 札幌
・ラブモーション
伊野尾慧vsドタマのラップ対決の行方は、最後までドタマが勝利wwwww

有「勝者…ドタマぁぁぁぁあ!」

1部
(‘A`)「ふざけんなぁぁ!」

2部
(‘A`)「全然勝てねーじゃん!」

慧君の反応見て笑ってる雄也w
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

雄:これからは皆にも連絡します笑
裕:こういう時だけそう言って結局伊野尾ちゃんだけなんでしょ!?
薮:いつでも連絡して!
雄:する
JUMP札幌10/15夜、19:21頃終了!
Wアンコ「ロミジュリ」
光くん号泣😭他のメンバーも声を詰まらせながら挨拶

【レポまとめ】10/15 札幌 2部 オーラス Hey!Say!JUMP「I/O」真駒内 アリーナ構成・MCgoo.gl/cwPhL3k
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】

山田涼介挨拶
僕らがどん底にいた時ファンの皆が支えてくれました。皆がいるからこそJUMPとして存在してます。感謝してもしきれない。今日でアニバーサリーツアーは終わるけど、次会う約束はドームでしてるから、またすぐ会おうね。
JUMP I/Oth札幌10/15 2部
Sweet Lier やまちね 山田くんゆっくりバックハグ(3秒くらいかけるハグが天才的に●●い)→知念くんのシャツ開け※ネックレスあり

金髪ワンレンやま×茶髪マッシュちね
の絵面は●●いお兄さんにイタズラされてる少年でヤバかった
【 JUMP 北海道 10/15 2部】
MC いのたか案件
髙木は付き合いが悪い!みたいな話をしてたら

伊「でも俺、個人的にお誘いきたことあるよ?」
伊「髙木がよく写真送ってくれる」
伊「この前ビデオ通話した」
髙「伊野尾くんが部屋見せてくれた」

裕「は?付き合っての??」
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

光:髪色ピンクとかボルドーにした時高木に連絡したけどさ…
薮:ゴールドって笑!金髪って言えよ笑!
有:薮さんボルドーって色があるんです
薮:え?笑
光:送っても全然返ってこなくて、すげー、だけ
JUMP I/Oth札幌10/15 2部 MC
光くんの「(髪色の)ボルドー」がわからなかったのか「ゴールドww金髪だろwwwwww」って爆笑してたのマジおいたんだった。そのあとから光くんに「赤ワインのような色です」って懇切丁寧に説明される
【10/15 JUMP北海道2部】泣いてる光くんをみんな笑ってたくせに、雄也も伊野尾くんも大ちゃんも泣きそうになるし、山田くんもあんだけ笑ってたくせにあんな風に目いっぱいに涙溜めるなんてずるい、、好きしか出てこない、、
【10/15 2部 北海道 JUMP I/O】MC

山:それをメンバーに送るのもどうよ!?笑
薮:微笑ましい
光:ブリーチするとすげぇ色になんのよ!
雄:なんて返せばいいか分かんないじゃん!?だから次の現場楽しみにしてまーす…って笑




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??