465451

【湾岸 KING 10/15昼】
*MC
(∂ω∂)<「KINGコールテンション上がるよね!こうゆうの好きやねん。内容ないけど笑ってくれる人おるみたいな。」
(ㅍ_ㅍ)<「(ファンが)何も喋ってないのにずっとニヤニヤしてるもん。」と言い、「んひっ♪」と再現する紫耀くんかわゆい。
スポンサーリンク




湾岸土日のお台場初日KING10/14昼 14:00開演、15:36頃終演って事は。Zeppの公演時間も1時間30〜40分くらいなのかな⁈
【湾岸LIVE】平野紫耀☆紅い花の紫耀くんが投げる薔薇は初回は15列の15番あたりの人がGETしてて(余談*「取った!」っていう大きな声が背後から聴こえてきた)、夜はよく見えなかったけど昼と同様に15~20番あたりの9列以降に投げるよ
10/15 湾岸 KING 昼
れんれんノーメイクすっぴん
そのかわりヘアセットに時間をかける
紫耀は3分でメイクも髪もセットする
【湾岸 10/15 1部 昼】
廉「朝だからちょっと顔むくんでる人もいるけどまあみんないいでしょう!」
【湾岸 10/15 1部 昼】
MC中突然
何か言いながらすごい険しい顔して1回はける永瀬廉(18)
湾岸 KING 10/15 2部 昼

紅い花は初日と一緒で着席
紅い花前のメドレーはなし
湾岸KING 10/15昼
廉くん、愛してるよゲーム終わったあと周りのファンにも「愛してるよ、愛してるって、愛してるよ〜愛してる愛してる」って愛してるの安売り(笑)
湾岸 KING 10/15 2部 昼

celebrationでセリフを頑なに言わない平野くんガン見する廉くんの圧がすごい
湾岸 KING 10/15 2部 昼

Fightingman 煽り
廉「みんなFighting manすき〜!?ならよかった〜〜!!」
【Mr.KING 湾岸LIVE 10/15 昼】
廉「土日のお台場遊び場踊り場ってなんて略すの?」
廉「土日場?土場?」
客「湾岸!」
紫耀「あ、そっち?w」
廉「もう土場(どば)でいいやん!」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉「がむしゃらにいけぇ〜〜〜〜〜ぃ⤴⤴」
と突然平野くんの真似し出す廉くん
廉「そこ好き ちょっとだけな!」
紫耀「ちょっとだけなとかやめなさいよ」
湾岸 10/15 2部

質問コーナーのときに、平野が「下ネタはやめてね!まだ昼だから!」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉「まぁ土日の遊び場お台場踊り場でぇ〜」
ざわめく会場
廉「なんなん!?」

平野くんと同じ間違いしてるけどお台場踊り場土日の遊び場だとおもうよ😊
湾岸 KING 10/15 2部 昼

湾岸の訳し方について

紫耀「なんていうの?え?湾岸なのねそっち?」
廉「土場にしよ!ジャニアイOKなら土場もOKやろ!!」
【Mr.KING 湾岸LIVE 10/15 昼】
廉「海外から来た人~?」
廉「お、どちらから来ました?」
客「韓国」
廉「韓国か!俺今大学で韓国語習ってるわ」
紫耀「ニーハオ!」
(会場ザワザワ)
廉「それ中国語やw」
湾岸KING 10/15昼
3人の癖ってなんだろうの話になり、「廉は曲紹介したあといつも首が座ってない!」と紫耀くんからタレコミ+モノマネされる廉くん。「俺ら(紫耀海)いつもそれのこと(NEWSのチュムチュムの振りに似てるから)チュムチュムって呼んでる」らしい
【湾岸Live10/15昼】永瀬廉
分け目なし
フワフワ茶髪
ダメージデニム左足付け根の際どいとこにダメージあるからハラハラしたw←
【湾岸 KING 10/15昼】
*MC
(ㅍ_ㅍ)<「こんにちは!」
\こんにちは〜♪/
(ㅍ_ㅍ)<「はい、こんにちわぁ〜(笑)」

紫耀くんのゆるゆる挨拶〜♡自分から挨拶しておいて返されると笑っちゃうんだねw和む…
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉「みんなァ!俺ってイケてるよなぁ!?(海人の真似)」
海人「ちょっとお!」
廉「みんな知ってる?」
【湾岸Live10/15昼】永瀬廉
指が細すぎる
冷たい
ゆっくりめに微笑でハイタッチしてくれる
目線は通路から3.4列目あたり見てるっぽい
【湾岸 KING 10/15昼】
*MC
(∂ω∂)<「ガムシャラに行けぇ〜アォッ!」
(ㅍ_ㅍ)<「やめてよ、恥ずかしいから(笑)」
(∂ω∂)<「俺あれ好きやねん!ちょっとだけ!」
(ㅍ_ㅍ)<「ちょっとだけ??」

突然紫耀くんのものマネ始める廉くん(笑)
【Mr.KING 湾岸LIVE 10/15 昼】
ファンからの質問コーナーでLIVEが終わったらメンバーで行きたい所は?
紫耀「打ち上げも兼ねてどっか行きたいね」
廉「そうだね!まあ俺が今めっちゃ行きたいなら御殿場のアウトレット!」
湾岸 KING 10/15 2部 昼
ジャニアイで海人がほかのファンの子もいる中あんなに喋ってすごいよねって話から

海人「そう考えるとここはほんっとホームベースだよね!」

ホームベースってなにwwwwwwww
【湾岸Live10/15昼】永瀬廉
ソロ衣装
ダメージデニムに大きめデニムジャケット
中に黒で白のロゴいっぱい入ったパーカーに白Tシャツ
Tシャツは赤ロゴあり
(湾岸10/15昼)紫耀くんサラサラストレートヘア(艶)、3人で1番黒い!夢島の時より伸びてたけど、そこまで襟足長くはない。廉ちゃんの前髪が分け目なくて可愛かった👍海ちゃんはちょっと傷み気味…?(余談)安定のクロムハーツネックレスが付いてたよ〜✨
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉くんが曲紹介するときに首を揺らす(?)癖の真似をする平野くん

廉「まだすわってないねん首が!!」

あかちゃんれんれん😭
【湾岸 10/15 昼】
赤いバラの前に通路中央向かう海人くん。スタッフさんに薔薇を貰い忘れて呼び止められる(笑)
KING湾岸 10/15昼◆ラッキーウーマンコーナーでラストが

たかいとと
●列●番(れんれんファン)が
愛してるよゲーム(ただし●列●番が相手を指名できる)をする

だったんだけど注釈呼び飛ばしててたかいとがれんごめん、1人ファン減るわってどやった矢先にあれ?ってなって
(湾岸10/15昼)個人的意見ですが、ペンライトは圧倒的に赤と青が多いな…🤔セクゾで言う青と紫みたいな比率😢今回のブレス使ってる人は1割いるかいないか…?私は使わなかったけど日付と名前入ってるから記念に1つ買いました👍
【湾岸Live10/15昼】
BOX
紫耀くんがお客さんのいいところ5個言う(紫耀くん担だった)
ピアスが可愛い、緑が似合う、髪の毛が綺麗、あと2つとケチャップが似合うw
唇が赤かったかららしいw
紫耀「え?それケチャップですか?w」
KING湾岸 10/15昼◆
相手選べるやんってなって、ファンに誰と愛してるよゲームします?って聞いたら気を使い気味にれんくん…ってなってですよねーってなったけどやっぱりかいとくんってボソッと訂正したんだけどすかさず紫耀くんが気を使わなくていいですから!一生後悔しますよ!!って
湾岸 KING 10/15 2部 昼

海人「俺らの中ではチュムチュム(首揺らす振りがあるから)って呼んでて、廉がチュムチュムしてる〜!って」
\かわいい〜!!/
廉「いやそうやねんな俺可愛いねん」
【Mr.KING 湾岸LIVE 10/15 昼】
廉「みんな今日コンディションいいね!」
海人「コンディションって?w」
廉「顔のね、その図工と言いますかw」
紫耀「それはやばいw」
海人「せめて料理にしようよ」
廉「じゃあ、すき焼きぐらい!俺の中ですき焼きは可愛いから!」
KING湾岸 10/15昼◆って言ってれんくんとになったけど、紫耀くんが熱く後悔するよ!!って言ってなかったらたかいとになってだろうなー。紫耀くんええ人やなーって思った。
で、愛してるよゲームをたかいとと紫耀くんでどんなゲームかお手本やってくれてそれがめっちゃかわいかった☺️
湾岸 KING 10/15 2部 昼

紫耀「(廉の首振りが)たまにぶつかりそうになるもんあぶねっみたいな」
廉「めっちゃふるやん!!」
廉「まあ直さんけどな!可愛いらしいし!首すわらせんで!」
【湾岸Live10/15昼】
BOX
廉くんは5秒見つめ合う(紫耀くん担だった)
5秒数える紫耀くんが吟じるみたいに歌い出すw
「ご〜よん〜スリ〜」
日本語と英語混ざってるってツッコまれてから気づくw
廉「もうはよして!w」
しっかり見つめてました…
【湾岸 10/15 昼】
土日のお台場遊び場踊り場をどう略す?のくだりから「ジャニアイがOKなら土場[どば]もええやろ」なれんれん。
(・♢・)「(略すのは)…SNSの文字稼ぎだろ!?」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

ジャニアイで二公演やった後、次のその衣装着てなんか軽いなあって思ったら股が破けてた平野くん

紫耀「二公演で筋肉ついたの」
廉「またついたん?!」
紫耀「いや股についたわけじゃない」
廉「いや!また!ついたん!逆にすごいで!?」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉「じゃあお化粧なおしいってきゅるわ〜」

きゅる………
イレギュラー交換
【譲】舞台「何者」12/3昼 1枚
太陽のかわりに音楽を 12/15昼 1枚
【求】Love-tune Live 10/18 1枚
湾岸Live 12/16、12/17 1枚
未着のチケットのため、一旦清算いたします。詳しくはDMにて宜しくお願い致します。
KING湾岸 10/15昼◆ファンと近い近いって話の時にれんれんが近すぎるのか手を振り返すとすーっと引いて距離取る人がいる、近すぎて見られたくない的なってマイクを縦にして顔真ん中に持っていって顔隠してる仕草が死ぬほど可愛かった🙈
湾岸 KING 10/15 2部 昼

平野くんが準備しに行ってれんかい二人になる

廉「海人と喋るとかきまず!無理だわ〜!!」
海人「おい!メンバーだぞ!!」
しばらくなんなん?とかいい合うふたりに出てきた平野くんがもどるwwww
紫耀「言いあいしてるから…」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

紫耀「みんな沢山化粧してきてくれてね、…たくさんは失礼か逆にね」
廉「顔の工作ね!」
海人「うわ!ひどいわ〜!せめて料理くらいにしとこ」
廉「みんなすき焼きくらいかわいいよ!!!」
【湾岸Live10/15昼】
BOX
海人くんは愛してるゲーム(廉くん担だった)
なぜかこれだけ客が誰か選べて廉くん担だから廉にしないと一生後悔するよって促されて廉くんとやることに
海人くんふてくされ?紫耀くんと愛してるゲームw
廉担さんは2回でもういいです…って
そうなるよw
KING湾岸 10/15昼◆質問コーナー3人1人ずつ指名が1周したところで、もう1周する?それとも普通のMCにする?ってなって多数決とったら圧倒的に普通のMC。で、一回質問コーナーおーわりーって〆てからMCに戻ったんだけどこれ全部れんれんが仕切ってて、かっこよかったです
湾岸 KING 10/15 2部 昼

海人「股筋?」
廉「股筋はちょっとグレーだよ〜〜!?」
紫耀「グレーじゃねーよ!」
海人「廉、ほんと悪いわ」
廉「俺そういうやつやから」

廉くん👼
【湾岸KING10/15昼】セレブレーション♪
紫耀くん下手でれんれんセンターで一瞬止まってポーズしてる時に、2人見つめ合ってホイッホイッって言いながらも紫耀くんは真顔のガン見でれんれんはニヤァってしてたw

れんしょおおおおおおおー♡
(湾岸10/15昼)セトリはお馴染みの曲ばかりだから普段多ステしる人には物足りないかも…🤔メンステ、通路(花道?)、最後列(バクステ?)で歌うからどの席でも何回かは近くで見える👍パフォ重視は前列、紅い花とか王様ゲームは9列以降で!個人的に前列じゃなくても満足出来た!
湾岸 KING 10/15 2部 昼

平野担の方が真ん中の方で少し離れてる距離に

廉「もどかしいわ〜その距離!」

何目線なの廉くんwwwwwwww
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉くんのお相手は平野担で

廉「しょ〜〜くん💢」
海人「今だけ赤に変えちゃえ!バレないうちに!」
(お姉さんすぐ赤に変える)
廉「Jrバリの対応力」
紫耀「デキジュデキジュ!」

デキジュwwwwwwwwwwwwwwww
【湾岸 KING 10/15昼】
*王様ゲーム 永瀬廉
《愛してるよゲーム》見本で、しょうかいがやることに。
(・♢・)<「愛してるよ」
(ㅍ_ㅍ)<「愛してるよ……んはっっ///」照れて海ちゃんと逆側に倒れこむ紫耀くん。照れ笑いがとってもキュート♡♡
【湾岸KING10/15昼】小MC
(∂ω∂)『がむしゃらぁにいけぇーーーーーっうぇいっ♪』ていきなり大声で仰け反りながら歌い出すw

(ㅍ_ㅍ)『恥ずかしいからやめてもらっていいですか?』

(∂ω∂)『ここ好きやねん!!!』

れんれん今日も自由www
湾岸 KING 10/15 2部 昼

海人のお相手は廉くん担で

廉「まじ奪うなよお前!」
海人「ごめん廉、お別れしときな」
【湾岸 10/15 昼】
他のグループで歌いたい曲ある?って話、(・♢・)「俺、PrinceのPrince Princess!…ボキボキになっても〜っていいよね」って歌詞が違う(笑)ちなみに廉くんはすとんずのこの星のHIKARIで、平野さんはPrinceの新曲。
湾岸 KING 10/15 2部 昼

お題は愛してるよゲーム(好きな人を指名)

ショック受けてる海人に

廉「お〜〜!?まあ90%俺やけどまだ海人かもしれんから!」
海人「まあ10%はあるもんね」
KING湾岸 10/15昼◆紫耀くんがジャニアイで今日なんか衣装のパンツがブカブカするなぁと思ったら股の部分が破れてたって話したとき

れんれん<また、筋肉ついたんやな〜

紫耀くん<股筋肉ついてないよ!!

れんれん<また、きんにく な!って区切りを身振り手振り説明w
【湾岸KING10/15昼】小MC
今回のコンサートを略して何て言うてる?

(ㅍ_ㅍ)『どば?』

(∂ω∂)『どびば?みんな何て言うてるん?湾岸?前のやつなんて言うてた?ジャニアイ?ジャニアイOKならどばもOKやろ!!!』

どびば?に爆笑したし、結局勝手にどばにしたww
湾岸 KING 10/15 2部 昼

愛してるよゲームのシュミレーションをし出すしょうかい(やばい)

海人「廉今から出来るんだからやらせてよ!!」

海人やりたかったの?wwwww
湾岸 KING 10/15 2部 昼

愛してるよゲーム終わったあとの廉くん
「もうみんな愛してるから!愛してるよ!愛してる!!愛してるよぉ〜!!」

会場中指さしながら愛してるよ言いまくる廉くんwwwwwwwwチャラいwwwwwwww
湾岸 KING 10/15 2部 昼

韓国から来たファンの方に
廉「俺大学で韓国語ならってるわ〜⤴⤴」
紫耀「ニーハオ〜」
廉「それ中国語やからぁ!?」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

海人「韓国…のり美味しいよね」
廉「………おいしい、よね」
【湾岸Live10/15昼】永瀬廉
5秒見つめるの紫耀くん担だったけど明らかに5秒以上あったしあんなの廉くんに降りちゃうよ…w(実際奪う的なこと言ってた)
愛してるゲームも愛してるって声が優しくてしっかり見つめて言ってて…あの廉担さん生きてる…?
湾岸 KING 10/15 2部 昼

質問コーナー
公演終わったら3人で行きたいところ

廉「ワタクシ的にはァ〜」
紫耀「言い方キモぉ…」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉「リアルなところ言うと御殿場のアウトレット行きたいです」

3人でアウトレットはやばい
【湾岸 KING 10/15昼】
*王様ゲーム 永瀬廉
《5秒見つめ合う》
(ㅍ_ㅍ)<「じゃあ、俺数えますねぇ〜!」「ご〜ぉ〜〜、よ〜ん〜、スリ〜〜、ツ〜〜、い〜〜ちぃ〜〜♪」
(ㅍ_ㅍ)<「俺の歌はどうだった?」
(・♢・)<「何か英語と日本語混じってたよ?」
\会場爆笑/
湾岸 KING 10/15 2部 昼

質問コーナー
仲のいいJrは

紫耀「1番とかはなくて、princeのじんぐ…なにその聞き飽きたみたいな💢じゃあ言わないよ💢」
(湾岸10/15昼)サマステからメンステからお客さんの方へ!触れ合いタイムって言うのかな?3人とも目を合わせてくれたり、ハイタッチしたり、♡作ったり色々💕座って見るのは斬新!その分ちゃんと彼らの視界に入ってる気がするよ!
湾岸 KING 10/15 2部 昼

千賀くんに遊園地誘われたけど紫耀たちと心霊スポット行く約束してたから断っちゃった海人

廉「千賀くん断ったの!?やべぇよそれは!!」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉「ながつとよう卓球してるわぁ〜」
紫耀「俺、廉がながつと仲良くなった時忘れないわ〜…ながつがドラマ出始めたころに、ながつやん!ながつぅ!遊び行こ!って」
海人「ミーハーじゃん!」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

\大吾〜!/\顕嵐〜!/
廉「大吾とかね!俺が答えんの!…あとねトランピーとか!ええやつやねん 影山とかね」
KING湾岸 10/15昼◆

たかいと<俺、またきん(股の筋肉を急に略す)あるよ〜

れんれん<またきんって!それちょっとグレーやなwww1人でウケだす

たかいと<何がグレー?ん?

紫耀くん<ちょっとそういう方向に持っていかないで!

って、いうやりとりかわいかった
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉「みんなさぁ愛は味方さとか踊ってるやん?(といいながらサマーキングを踊り出す)あ、これちゃうサマーキングや」

どんな天然
(湾岸10/15昼)王様ゲームは当たった人のいい所を5個言う、5秒見つめ合う、愛してるよゲーム!自担に当たるとは限らないから、それぞれ自分のファン取るなよって牽制ww紫耀くんが口紅をケチャップ扱いしたことに吹いたwwあなた赤リップ好きなんじゃないの😑?
【湾岸Live10/15昼】永瀬廉
質問コーナー
Q、ジャニーズで仲いい人
「ながつもそうやし〜\大吾大吾!/大吾もそうやし〜トランピーも仲いいよ、あと影山〜\顕嵐顕嵐/顕嵐もな!」
客が色々言うから「俺が答えるの!」ってプンスコしてた可愛い♡
湾岸 KING 10/15 2部 昼

廉「おれこの星のHIKARIすき!他のグループでやりたい曲ある?」
紫耀「おれあれ、Princeの」
「princeprincess?」
紫耀「ちゃう!」
海人「あぁ!ててて、て〜て〜て〜(ちょっと歌いながら踊り出す)」→
湾岸 KING 10/15 2部 昼

→紫耀「Princeが地球まわしてるやつ!めっちゃいい曲じゃない?おれあれ舞台の時毎回袖から見てたの!いっつもね、いくらならこの曲くれる?ってきいてる」
湾岸 KING 10/15 2部 昼

海人「俺ね〜princeprincess!(振りしながら)バキバキ〜に♪」

ボロボロねwwwwwwww
(湾岸10/15昼)5秒見つめ合うときに紫耀くんが歌ってカウントするんだけど、英語と日本語が混ざってて(笑)最後はあると思います!ってwwちなみに3あたりの時手が進んでてもう2になってたぞww
湾岸 KING 10/15 2部 昼

紫耀「それ(princeprincess)でヴァサがさぁぷり〜んすぷりんせ〜すって(ヴァサの真似しながら)やるの!ヴァサかわいいの!」

めっちゃわかるそれな
(湾岸10/15昼)愛してるよゲーム、元々海ちゃんだったのに当たった子が廉ちゃんファンで…😱でも、廉ちゃんとやらなきゃ後悔するよと2人が押し切り結局(笑)海ちゃん拗ねてて楽屋でやると言いつつ紫耀くんとやっててかわいかった(笑)
(湾岸10/15昼)ちなみにくじの箱にキラキラのロゴと王冠のマークが付いていてかわいかった💕お片付けは廉ちゃんと海ちゃん!
(湾岸10/15昼)春色でハイタッチ会!埋もれ組も席移動やばいwwでも紫耀くん通路の人より内側の人に目線合わせてたぞ?まあ、がっついたもん勝ちってことか🤔
【湾岸 KING 10/15昼】
*王様ゲーム 永瀬廉
ファンと"愛してるよゲーム"した後、その辺に指差したり手伸ばしながら(∂ω∂)<「あんな、愛してる!愛してるからっ!愛してるって!」と言いまくる。そのまま元の位置へ。他のファン嫉妬しちゃうもんね。お耳真っ赤でした(笑)
(湾岸10/15昼)Remedy~FORM~LoveSong。海ちゃんはステージ全体を使って、廉ちゃんは階段上がって、紫耀くんはスタンドマイクで💕いや〜永瀬さんシュープリームのTシャツじゃないですか!キントレのときもインナーハイブランドだったけど自前?紫耀くん赤黒ジャケット◎
湾岸 10/15 昼

土日のお台場踊り場遊び場なんて略すの?って話になってれんが『土場?』って言ったのくそ笑えたw w w
湾岸!ってみんなで叫んでたらひらのんが『それ略すならわん(みたいなニュアンス)』って言っててさらに笑えたw w
(湾岸10/15昼)バトンの曲、紫耀くんノーミス!むしろ帝劇の時より滑らかに上手く見えたのは気のせい…??この曲出来てから情熱の色やることなくなったね🤔
【湾岸 KING 10/15昼】
*Celebration!
朝公演でなぜ言わないのかと話題になった紫耀くんが間奏で言う「C'mon everybody!Let's go!」で、目合わせながらニヤニヤニコニコするしょうれん(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂)♪結局紫耀くんは言ってないけどね(笑)
(湾岸10/15昼)愛は味方さのとき、紫耀くんカエル口🐸してたよ〜💕いつもはバックの後輩たちがいるから変顔したりしてるけど、いないから真面目だね👍
【湾岸10/15昼】
Celebration!のC'mon everybody!Let's go!を歌わない紫耀くんをジッと隣で見つめる廉くんに紫耀くんニヤ😛♡
しょうれんんんんんん♡♡♡♡
(湾岸10/15昼)全体的にイヤモニがしっくり来ない紫耀くん…何度も耳や後頭部抑えたり、外れたのをつけ直そうとしたり…😵デビューしたら特注になるんだよね?そしたらキラキラのオシャレなデザインになるんだろうな〜✨
【湾岸KING10/15昼】小MC
他グループのファンがいないよねって話してて

(・♢・)『そう見るとほんとここはホームベースだよね!!!』

ホームベースwwwwwww
【湾岸 KING 10/15昼】
紫耀くんが近くに来たんだけど着席タイムだったから、ずーっと黙って見つめてて。こっち向いてくれたから、「紫耀くんっ!」って呼びながら手伸ばしたらガッツリ目合わせてタッチしてくれた(´;ω;`)幸せだ。ありがとう♡
(湾岸10/15昼)ほっかいどぅ〜にくまもってぃ〜と言う永瀬さんwwアニョハセヨが出ない紫耀くんww本日もKINGちゃんは平和です💕
【湾岸KING10/15昼】小MC
金曜日の番組の話w

(ㅍ_ㅍ)『れんの首がすわってない!れん曲紹介した後首が揺れてるwちょっとれんの真似するねw』って横揺れするw

(∂ω∂)『まだ首すわってないねん!!』

(・♢・)『それ見たられんがチュムチュムしてるぅって言うんだよ』
【湾岸10/15昼】
(∂ω∂) ガムシャラにいけぇぇええあぅっ!!←紫耀くんの真似♡
(ㅍ_ㅍ) 恥ずかしいからやめてもらっていいですか
(∂ω∂) そこ好き。ちょっとだけな!
(ㅍ_ㅍ) ちょっとだけとかやめなさいよ
【湾岸 KING 10/15朝昼】
神様仏様平野様エピ。ハイタッチですが、平野くんの対応に驚きを隠せない。普通に手伸ばしても届かない通路から5〜7席あたりの人にまで、(ㅍ_ㅍ)<「おいでおいでっ」と手招きするのです。そしてどうしても届かない人には覗き込んでニコニコお手振り。神……
(湾岸10/15昼)御殿場のアウトレットに行きたい、トランピーや影山と仲良い廉ちゃん。千賀くんのお誘いを蹴っていつメンと心霊スポットに行く海ちゃん(笑)こういう話を雑誌でもして欲しいな!あ、海ちゃんが自分のこと海人は〜って言ってたのかわいかった💕
【湾岸 KING 10/15昼】
くじで当たった子が紫耀くん担で、紫耀くんがその子のいいところを5つ言うってなった時に、紫耀くんがその子のことを上から下にじーって見たのが女たらしっぽくて好きでした…… (ㅍ_ㅍ)じーっ
(湾岸10/15昼)質問コーナーは3つで終了!その後お客さんに質問とフリートークどっちがいいか聞き、普通の話に👍他のユニの好きな曲で紫耀くんは描いた〜、廉ちゃんはこの星の〜、海ちゃんはプリプリを選んでました💕
(湾岸10/15昼)みんなこの星の〜って振り付きで傾いてるヴァサのモノマネをする紫耀くんぐうかわ💕ジャニアイのときの地球動かしてるPrinceのモノマネだったり、(毎回袖で見てたらしいよ)本当人をよく見てるよね!
(湾岸10/15昼)紅い花はほとんど
後列を見て歌ってた!上からシーツが垂れてるんだけど、それは邪魔になるからいらない😡バラは投げるよ!海ちゃんは後列に紫耀くんは前列だった!紫耀くんね、2人のパートのところは口パクでほとんど歌ってた💕
(湾岸10/15昼)DREAM~もよかった!やっぱり少クラでやるのとコンサートでやるのと気持ちが違うのかな?少クラはたまに手を抜いてるって思っちゃうけど、今回はゆるいな〜って思うことがほとんどなかった!
【湾岸 KING 10/15昼】
廉くんが5秒見つめ合う時に、 (ㅍ_ㅍ)ご〜よん〜すり〜つ〜いち〜〜あると思います! ってカウントしてて可愛かった😢その後2人にその歌スルーされて、歌に触れて!って怒った後、お客さんに拍手されて恥ずかしがってるお顔がかわいい( ; ; )
(湾岸10/15昼)アンコールはグッズを付けて出てきたよ!紫耀くんでも浮いてるように見えたから華奢な女の子たちはブカブカだよね😵?お立ち台はもうちょい高い方が後列組には助かる…
(湾岸10/15昼)出口に3人のサイン(メンバーカラー)があるんだけど、写真撮れなかったから雑誌の編集部さんたち頼みますよ!!!
【湾岸 KING 10/15昼】
カイちゃんが引いた廉君担と廉君の愛してるよゲームの時に、紫耀くんが後ろを見つめてるから何かなぁ?っと思ったら、お客さん用のマイクを持ってきて!って合図してたっぽくてやっぱり紫耀くん優しいし、先を読んで行動できるのかっこいい( ; ; )
【湾岸LIVE 10/15昼】
海人「後半戦行く前に声だししよう!」
と言いだし、しょうれん若干きょとんとしてる
海人「後半戦!盛り上がる準備できてますか?」
\イェーイ!/
のくだりで一人笑ってる平野。
平野「後半戦がごはんって聞こえた…(笑)」

ごはん盛り上がる…w
【湾岸LIVE 10/15昼】公演名略語について。
永瀬「みんな公演名略すやん?今回なんなん?」
客席から\わんがんー!/と声があがり、
平野「あ、そっちなんや(笑)」
永瀬「どにば?どばでええんちゃう?」

どばwwwwwwwww(土場)
【湾岸LIVE 10/15昼】BOXコーナー
やるひと:かいちゃん
お題:愛してるよゲーム(お互い愛してると言い合って照れたら負け)、やる人指名可
お客さんがれんれん担で、落ち込むかいちゃん。
永瀬「90%俺やけどあるかもしれんやん」
海人「そうだよね、10%!」
指名はれんれん
【湾岸LIVE 10/15昼】BOXコーナー続き。
れんれん担のお嬢さんが気遣ってかいちゃんって言おうとしてくれてたんやけど、
永瀬「気つかわなくて大丈夫ですよ」
平野(?)「後悔しますよ」
その流れでれんれん指名で、しょんぼりかいちゃんに
平野「楽屋でやろうな」

やるのwww
【湾岸LIVE 10/15昼】BOXコーナー続き。
愛してるよゲームの説明がまだだったので、しょおかいでやることに。
平野「楽屋でやるって言ったのに(笑)」
海人「愛してるよ(イケボ)」
平野「…愛してるよ」
二往復して、ほっぺたおさえてはにゃーんと照れるかいちゃん…かわいい…
【湾岸LIVE 10/15昼】質問コーナー。
『公演終わって三人で遊びに行くとしたらどこにいきたいですか?』
平野「ん?今の公演おわり?」
永瀬「ちゃう(笑)今回の公演が全部終わってや」
うーんと悩んだ後、
永瀬「御殿場のアウトレット」
平野「めっちゃピンポイント(笑)」
【湾岸LIVE 10/15昼】愛してるよゲーム。
永瀬「あいしてるよ」
お客さんが照れちゃって、
海人「がんばって!」
と応援(笑)
もう一往復して、れんれんの勝ち。BOXに戻るときに
永瀬「愛してるよ~!愛してるよ~!」
と周りにチャラく愛してるの安売りれんれん(笑)さすがやw
【湾岸LIVE 10/15昼】BOXコーナー
BOXコーナーを用意するときにれんれんが9列下手に取りに行く。お手伝いかいちゃんも下手にパタパタ。
永瀬「海人も出来るようになったやん」
海人「成長したよ~」
とふわふわ会話しながらワゴン運ぶれんかい…共同作業…かわいい…
【湾岸LIVE 10/15昼】質問コーナー。
『一番仲良しなジャニーズのひと』
平野がいつものメンバー(じぐいわ、しんちゃん、かいちゃん)をあげたあと、
海人「いつものそのメンバーもそうだけど…千賀くん!この前『遊園地いかない?』って誘ってくれて…」

【湾岸LIVE 10/15昼】質問コーナー続き。
海人「でもしょおたちと心霊スポット行く約束してて断っちゃって…」
永瀬「千賀君の!?誘い断ったん!?」(やたらでかい声のれんれん)
海人「ちゃんと説明して『ごめんなさい』って。でもこの前は二人でご飯行って…いろんな話しました~」
【湾岸 KING 10/15昼】
*質問コーナー
始まる前に。
(ㅍ_ㅍ)<「下ネタとかはやめてね?まだ昼だから!」と(笑)紫耀くんから直々に注意喚起ありました(笑)
【湾岸 KING 10/15昼】
*質問コーナー
《1番仲が良い人は?》
(ㅍ_ㅍ)<「あぁ〜いないかなぁ〜〜」
\えぇーっ!/
「あ、違いますよ?1番というか、いつものメンバー…何その聞き飽きたみたいな(笑)玄樹と神宮寺と慎太郎と海人と…4人?あ、あと俺だ!で活動してますね〜」
【湾岸 KING 10/15昼】
*質問コーナー
《1番仲が良い人は?》海人①
(・♢・)<「千賀くん。"遊園地行かない?"とか"ご飯行かない?"って誘ってくれて…でも紫耀たちと心霊スポット行く約束してたから断わっちゃった。先行予約されてたんで…」
(ㅍ_ㅍ)<「ふははっ♪」

【湾岸 KING 10/15昼】
海人②
(∂ω∂)<「千賀くんの!?誘い断わったん!?(声のボリュームw)」
(・♢・)<「うん、ちゃんと説明してごめんなさいって。でもついこの前一緒にご飯連れてってもらって!色々なお話させていただきましたっ!」

千ちゃん可愛がってるんだね♡
【湾岸 KING 10/15昼】
*MC
開演前のKINGコールが嬉しいという話。
(ㅍ_ㅍ)<「"早く幕下りろ〜〜っ!みんなに早く会わせろ〜っ!"って思うもんね。」と紫耀くんが言うので、客席が「きゃーっ♡」と沸きました(笑)紫耀くんやる〜〜👍
【湾岸 KING 10/15昼】
*MC
(∂ω∂)<「KINGコールテンション上がるよね!こうゆうの好きやねん。内容ないけど笑ってくれる人おるみたいな。」
(ㅍ_ㅍ)<「(ファンが)何も喋ってないのにずっとニヤニヤしてるもん。」と言い、「んひっ♪」と再現する紫耀くんかわゆい。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??