5454545


スポンサーリンク




えび座10/14昼
ステフォトラジャしずや以外犬の写真あり
【えび座 10/14昼】執事劇場
うみ「中谷さま~中谷さま~」
郁人「なんか疲れてます?」
うみ「へっ」
郁人「真ん中の顔濃いの!」
宮近「そんなんじゃ中谷さまは電報を受け取らねぇよ、代われ」

宮近「中谷さま…!(突然座るアクション)」

郁人「お前とは気が合わない(笑)」
【えび座 10/14 昼】
チーム名
塚田「ごめん話してた笑 何だっけ?えっとチーム名は…特になし!(手で×を作る)」
河合「 あおいまじで怒ってるじゃん」
橋本「やりづら!」
えび座 10/14 昼公演
何か良いグループ名を聞かれた塚ちゃん。後ろのJr.と離していて本当に聞いてなくて。「聞いてなかった!うーん、(思いつく名前)ないかな?」橋「マジやりづれぇ」
【えび座 10/14 昼】
中村「中谷様、中谷様…」
河合「おいなんか疲れてんな?」
宮近「そんなんじゃ中谷様は電報受けとらねーよ、変われ」
宮近「中谷様、中谷様、電報です(バレエのグランプリエみたいな謎のポーズ)」
河合「お前とは気が合わねーな!笑」

まさかの我が家ネタwww
【えび座 10/14昼】電報
海人がぜえぜえしてたので
宮近「そんなんじゃ中谷様は受け取ってくれない!代われ!」
素直に代わってから
宮近「中谷様日本から電報が……」
杖持ったまましゃがんでM字開脚
肩を組みながら河合「君とは仲良くなれなそうだ~代われ!」
海人いつものようにやる
【えび座 10/14昼】
グループ名決め
河合「なんかいい名前ないかなーー」
塚田「……」
4人「…?」
塚「あっごめん話してた!何の話してたの!?」
河「仲間だろ話聞けよ!!」
塚「ごめん!と、特になし!思いつかないわ!!」
橋本「…あのーー、あ、うわーやりづらい!!」
【えび座 10/14 昼】
野球チーム名のくだり。
隣のうみんちゅ達と話し込んで出てこない塚ちゃん。
(*゚▽゚)あ!話し込んじゃって!!チーム名??…無し!!思いつかない。

(☆^Ш^)(はっしー)本気で怒ってるやつだよ!
(*б_б)(続き)やりずれぇ…
(ニュアンス)
えび座 10/14 昼公演 ボーカルレッスンスタジオ
"怪しくない、怪しくない、怪しくない、怪しくない!!!"
って歌い出す戸塚くんが戸塚くんだった。(笑)
【えび座 10/14昼】ボーカルレッスン
ディボーゾンのジャニーズ!ジャニーズ!と叫ぶとこ。
戸塚「ジャニーズ!ジャニーズ!ジャニーズ!ジャニーズ!It's a good day!!!」
いい日らしいがタバコはなし
【えび座10/14昼】新しいチーム名決めるところ、塚ちゃんうみしめとお話してて塚「……ぁ、ごめん話してた…ん~~~特になし!思いつかないや!」橋「新しいチーム名…(フォローしようとするも)あの~~~~~~~…やりづら」河「どうすんだよあおいまじで怒ってるぞ!」
【えび座14昼】
デボーゾン「怪しくない怪しくない怪しくない…全然怪しくないぞ。ヘイ!」
悲しき雨音を歌い始める
【えび座 10/14昼】ボーカルレッスン
怪しい人には本当のこと言わないと言ってからの雨音イントロ中
戸塚「怪しくない怪しくない怪しくない怪しくない怪しくない……」
すごい根に持ってたwww
【えび座 10/14昼】レッスン場で戸塚さんが1人で悲しき雨音歌い始める前に「怪しくない怪しくない、怪しくないぞ」ってブツブツ言ってから歌い出した(笑)
【えび座 ジャニ伝 10/14昼】ディボーゾン家執事
うみ『中谷様中谷様!』
河合『真ん中の顔濃いやつ…』
宮近『お前…そんなんじゃ中谷様電報受け取ってくれないぞ、代われ。

中谷様中谷様中谷様電報です(情熱の一夜のワンナイトパラダイスの所みたいな…!』
【えび座 10/14 昼】
MADEのメイドくだり。
青いホースを見て
(*゚▽゚)これで何か作るのかな?作った??

MADE(作る)にかけて?
【えび座10/14昼】ビングクロスビーに出会い興奮する五「ビングクロスビーだぞ!!(いつも以上にはっしーゆさゆさ)」ゆさゆさし過ぎて塚ちゃんに背中をばしばし3回叩かれ「ごめん…」
【えび座 10/14昼】トラビスドーベルマンジャパン
うしろがジャパンだ!
と言われて宮近立ち上がってマイケルのポゥ!!!をする。
戸塚「いいぞ!ジャパン!」
河合「いいぞジャパンwww」
前4匹ツボってた特に1番ステージ奥(誰だろう)
【えび座 10/14 昼】
怪しいって言われたディボーゾンさん。

悲しき雨音歌う前

(^∀^)怪しく無い怪しく無い怪しく無い怪しく無い怪しく無い…(歌い出す)ww
【えび座10/14昼】電報
うみ「中谷様っ、電報がっ……」
郁人「なんかお前ら疲れてんな、特にその真ん中の顔濃いやつ」
を受けての宮近くん
「……お前そんなんじゃ中谷様は電報受けとらねぇよ、変われ(どや顔)」

えび座 10/14 昼公演
昨日の今日で夢のハリウッドはキツイね。涙が出そうでした。
本当ならMADEちゃんも足した、9人いたはずなのにね。
【えび座10/14昼】ジャニーズに怪しいと言われたディボーゾンさん戸「あやしくないあやしくないあやしくないあやしくない…僕は決して怪しくないYES!!!!!!!!!!」十分怪しい。
【えび座 10/14昼】
ビング・クロスビーに会った後。
五関「本物に会っちゃったよおいおいおい!!おいおいおい!!おいおいおいおいおい!!!」
はしちゃんにぐるっと巻きつくように抱きついてゆっさゆさする五関さん。ばしばし背中を叩き続ける塚ちゃん。
【えび座 ジャニ伝 10/14昼】
ドーベルマン宮近耳落ちちゃってはめ直すも大分後頭部だから頭下げてキープ、はける時もずーっと1人四つ足素行で耳落ちないように頑張ってる!
【えび座 ジャニ伝 10/14昼】ドーベルマン、クーンクーン言ってるの誰ですか…可愛すぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
【えび座 10/14昼】車の修理
これは誰?中谷!のくだり。
閑也「かっこいいね!」
河合「え!!」
五関「かっこいいって!」
橋本「よかったじゃん!かっこいいって!」言いながら背中叩く
普通に河合さん喜んでたし
素直に一緒に喜んでた橋本さんいいひと
えび座10/14昼
電報を受け取る場面ときにハァハァするうみちゃんがもたついてると、真ん中の顔の濃いやつ!とちゃかちゃん指名され「そんなんじゃ中谷さんは電報受け取らねえよ(ドヤッ)」と足を外に開いて頭からお茶目に電報を出してた💌
【えび座14昼】
野球チーム名決めをすっかり忘れてしめちゃんとうみくんと話してる塚ちゃん。
塚「ごめん話してて聞いてなかった!」
河「聞いとけよー仲間だろー」
塚「えー、うーん、わかんない!」
河「あおい怒ってるぞ」
やれやれって感じのとっつーとのえる。
【えび座 10/14昼】
チームの名前決め
しめちゃんと話してて自分のセリフ忘れる塚ちゃん
塚「ごめん話してた」
河「仲間だろ!話聞けよ!」
塚「チーム名、チーム名ね!特になし!」
手でバッテン作る塚ちゃん
橋「あのー、いややりづらいわ」
河「あおいマジで怒ってるぞ!」
【えび座 10/14 昼】
ピング・クロスビーと別れた後のテンションマックス五関さん(´`▼´)!!
はっしーこ両腕ガシッと掴んで揺らす揺らすwwwそのテンションにつられて塚ちゃんはなぜか五関さんの背中をパシッ!パシッ!と叩き続けるwwww
【えび座 10/14昼】中谷紹介
輝彦階段に出てきて中谷は暗転なんだけどずっとドラムスティック回してる。輝彦見つめながら回してる。
【えび座 10/14昼】
戸塚「怪しくない、怪しくない怪しくない怪しくない怪しくない怪しくない!!僕は決して怪しくないッッ(^∀^)」

~悲しき雨音のイントロにのせて~
【えび座 10/14昼】真家紹介
今日はモデルとのタクシーのやりとりバージョン
【えび座10/14昼】夢ハリ後海「中谷さま!」河「元気ないな」海「…すぇっ…」宮「元気です!」河「何だ真ん中の顔濃いヤツ」宮「そんなんじゃ中谷さまは電報受け取らねぇよ、変われ」「中谷さま!電報です!(М字開脚)」河「wwお前とはなかなか気が合わなさそうだ!」
【えび座 10/14昼】
ハリウッドパレス前
ダンス後、
塚「ところだよね!」
を後ろ向いて言う。
振り向いて
塚「ね!」
河「テンション高いなー」
【えび座 10/14昼】野球チームのグループ名、今日は塚田さん思いつかなかったみたいで「思いつきません!🙅🏻‍♂️」はしちゃん「うわーやりづれー」郁人「あれ結構怒ってるぞ(笑)」
【えび座 10/14昼】ハリウッドパレス
塚ちゃんずっとくるくるくる……
河合「いつもより多く回っております」
塚田「~だよね!!」って前向くとこを完全にくるくるしすぎて前が分からなくなって後ろ向いて言うwww
河合「誰に言ってんだよ!!!」
【えび座 10/14昼】
ビング・クロスビー出会い後
橋に抱きつく五関くん
その背中を叩き続ける塚ちゃん
捌けるまでひたすら叩く
えび座10/14昼
ディボーゾンさん(変なおじさん)に初対面する場面で、暗がりでディボーゾンさんがピアニストのえたんの腰肉をぷにぷにしてた…
【えび座 10/14昼】
戸塚さん元気そうです。普通に動いてるしよかった。声は若干枯れ気味かなという感じ。
10/14 えび座 昼公演 ディボーゾン家
去り際タバコ出さず、、
もちろんくわえタバコもなし( ; ; )
えび座10/14昼
テレビ局員のちゃかちゃん、アー!って驚いた後ずっと捌けるまでお口ポカンで顎痛めてた、お茶目
【えび座 10/14昼】
ボイスレッスン場
悲しき雨音前
怪しいと言われて
戸「あやしくないあやしくないあやしくないあやしくない!僕は決してあやしくない!」
【えび座 10/14昼】
先週と開演前に流れてる曲変わった?
先週はリアフェ、チャンカパーナとかだったけど
抱いてセニョリータ、ARASHI、とかになってる。花言葉はある。
【えび座 10/14昼】1幕 電報シーン

退場するトラビス執事…
宮近、郁人の前でまたグランプリエしてる!笑いの天丼可愛い♡様子が可愛い♡顔が可愛い♡
【えび座 10/14昼】
MADEメイドの件で塚ちゃんが何かやったのか笑いが耐えきれない大河さん。捌ける時に交通誘導みたいなことしてるとらびすじゃぱん👈👷✋🐶🐶🐶🐶
【えび座10/14昼】夢ハリ、塚ちゃん警察官さんの横で踊りながら(*゚▽゚*)ばきゅん♡ってポーズしてて死んだのだけど前からやってたのかなあれ。
えび座10/14昼
トラビスわんわんジャパンのとき、ジャパンがおもむろに立ち上がりマイケルのポゥッ!を披露!爆笑した宮近くんの耳が取れて頭ぶんぶんしたけどなおらなくて手でなおしてた笑
【えび座 10/14昼】チーム名決め
いつものように塚ちゃんに振ったのに
塚田「え!話してて聞いてなかった!!なんだって??」
河合「仲間なんだから聞いてろよ!」
五関「名前何かいいのないかなって」
塚田「思いつきませーん!」
河合「それ1番やめろ!」
橋本「あ~やりずれぇ!」
10/14 えび座 昼公演
夢ハリ 後ろ駆け抜ける河合くんキャップ反対にしてやんちゃかぶり...(´ཫ`)
【えび座 10/14昼】クロスビー
また五関くんが橋本くんを揺らしまくった果てにハグ!
ハグ中ずっと塚ちゃんに叩かれる。
【えび座 10/14 昼】
電報のくだり。
うみんちゅ<中谷様、私はディボーゾン家の執事でございます。(ぜぇはぁ…)
(☆^Ш^)疲れてる?
真ん中の顔濃い奴疲れすぎじゃない??(宮近くん)
宮近くん<そんなんじゃ、中谷様は電報受け取ってくれねーぞ!!代われっ!→
【えび座 10/14 昼】
電報のくだり。つづき→
うみんちゅと代わる宮近くん。
宮近くん<中谷様、電報でございます。
一瞬しゃがみこんでM字開脚(??)wwwww

袖にはける時も宮近くん、しゃがみこんでM字開脚(??)してたwwww
えび座10/14昼
野球のシーンで中谷くんずっと金網つかんでハフンハフンしてめっかわ。立つとはしちゃんだけ金網の高さを越える身長差やばい
【えび座 10/14昼】

ディボ凸とジャニーズの対面。
いつも通り、ジャニーズ!ジャニーズ!…ひと通り言ったあと熱を込めて…
「It's a good day!!!!!」
そして、ソフトに
「ジャニーズ!バーイ……👋」

私「♡」
えび座10/14昼
ウエストサイドストーリーのケンカで大河チャンが襲いかかる前に鼻フンッしてかっこつけててきゅ~ん
【えび座 10/14昼】
とつ「後ろに1匹控えめな子がいるだろ?あれがジャパンだ」
しず「ポウッ!」
ふみ「あの子は芸ができるんですね」
10/14 えび座 昼公演
ハリウッドパレス前。
橋本くんのシャツ襟が浮いてて中のネクタイ見えていて。゚(゚´ω`゚)゚。
ネクタイ付けなれてないの可愛すぎてしんどい。
【えび座 10/14昼】
テレビ局の問い合わせ殺到の件で「えーーーーっっっ」ってやった後一人だけずっと口ぱっかーんって開いてた宮近、捌ける時下顎手でぱこぱこ開け閉めしながら帰ってった。
【えび座10/14昼】ドーベルマン
今日のJapanは立ち上がってマイケル・ジャクソンの「ポゥ!」(ちゃんと左手は股←)
一礼して戻るしーくん(笑)
宮近くん笑いすぎて俯いたらカチューシャ取れるし、サッとすぐ戻したけど俯いたまま戻… twitter.com/i/web/status/9…
【えび座 10/14昼】

最初の紙テープ飛んできたとこで同じオレンジのテープを仲良く腕に絡ませて(偶然のたまもの)歌う河五がとても微笑ましくかわいい
えび座10/14昼
ウエストサイドストーリーで映画鑑賞シーンのえびちゃんたち、はしちゃんだけ目ぇガッツリ開けてて周りと会話なし。初めてみた景色を焼き付けてることがめちゃ伝わるー!
【えび座 10/14昼】

紙テープ回収してるとこの戸塚くん前髪がうねり過ぎ!THE戸塚さん過ぎる。
【えび座 10/14昼】フォーリーブス
宮近のセリフの位置が曲中に変更
【えび座 10/14昼】5BOX
みんな成功!!よかった!!
【えび座 10/14昼】二幕ショータイムのネバマイの最中で戸塚さんが人差し指と中指使うタイプの投げちゅーを客席に飛ばしてきた
【えび座 10/14昼】
5BOX、右足を固定する時に少しだけ手間取った戸塚さん。なんとか間に合ってパフォーマンスは全く問題なし。終わってステージに下りた時、確かめるように小さく何度か頷いてた。
【えび座14昼】
5BOX成功したー良かったー!
とっつー鉄棒を引き出す時にスッと撫でて、成功を祈る、自分の身を託す、って感じだった。
5BOX終わりは塚ちゃん以上に顔に汗をかいていた。
【えび座 10/14昼】
テレパシーの歌い出し後、はっしーのパートの時かな?小さく2-3回ガッツポーズしてた戸塚さん。5BOX終わってほっとしたかな?
【えび座 10/14昼】世界に一つだけの花の「一生懸命になればいい」の「い」とかざえびの「Sing togeZa ABC」の「C」とかで😆←この顔するうみさんかわいい
【えび座 10/14昼】
フォーリーブスの宮近の台詞のタイミング、曲終わりじゃなくてイントロのところになっててホラー感なくなった。
えび座 10/14 昼
5BOX終わったあとのテレワンノリノリでした。Zを飛ばしまくってました(^∀^)
10/14 えび座昼公演 5BOX
昨日戸塚くんが落下した箇所も、みんな大丈夫だったので、良かったって一安心したのに、、
橋本くん鉄棒出す時何回も固定するところ確認していて、もうそっから心配でたまらなくなった( ; ; )
無事終えれて良かった( ; ; )
【えび座 10/14昼】
テレパシーの間奏の両手で仰ぎ合う恒例のところがもう完全にハイタッチになってる河合ちゃんと五関さん。笑いながら歯食いしばってばちんばちん3、4回やってる。いたそう。
【えび座 10/14昼】
テレワン、戸塚さんめちゃくちゃご機嫌だった(笑)何度も何度もZポーズやってて、楽しそうだったー(*´꒳`*)
10/14 昼 えび座
フォーリーブスの紫色の衣装の時の戸塚くん。
ズボンのファスナー全開!!!
え、嘘でしょ!!
ありがたすぎて…思わず手を合わせてしまいました(〃艸〃)
【えび座 10/14昼】
5BOX、鉄棒を引き出す時にナナメの支えを右手の中指薬指でなぞってた戸塚さんがめちゃくちゃ色っぽくてセクシーだった…
【えび座 10/14昼】
ディボーゾン家
トラジャ犬、ジャパン閑也紹介されて
海「ポゥ!」
とマイケル・ジャクソンポーズ
【えび座2017 10/14昼】宮近さんメモ
・TVスタッフシーン
凸ジャニーさんの思惑通りになってトラジャ5人が指差しながら「スゲーッ!」て言った後、はけながら顎がはずれたままの演技してたww
【えび座2017 10/14昼】宮近さんメモ
・紙テープ飛んだ後
タキシード+シルクハット+ステッキで踊ってはける時に舞台上に残った紙テープを華麗に回収
・ドーベルマンシーン
閑也ジャパンが駄々滑りして思わず下向いて笑った時に耳がはずれる。無造作に戻したら、後頭部に耳生えてたw
【えび座 10/14 昼】
トラジャ全員で「えーーー!」ってやるところ宮近くん口ガバーッて開きっぱなしで可愛かった ∑(゚Д゚)←ずっとこの顔
【えび座2017 10/14昼】宮近さんメモ
・夢ハリ後の電報渡す時①
郁「真ん中の顔濃い奴(宮近)、なんか疲れてない?」
宮「...そんなんじゃ中谷様は電報受け取ってくんねーよ!代われ!」
【えび座2017 10/14昼】宮近さんメモ
・夢ハリ後の電報渡す時②
ステッキ持って気取りながら「中谷様~中谷様~」って近づいて行って「日本から電報です」て言いながらM字しゃがみ+片手をUFOみたいに頭から出す

\笑い&拍手/
【えび座 10/14昼】戸塚くん前髪変化

濡れ濡れオルバ風→前髪絶妙ウエーブ(乾)→ラスジャニー絶妙前髪全体と馴染む→2幕固定気味サイド流し→サイド流しが崩れ富士額全開オルバ→前髪が1束額にぺったんこ→前髪太め束お顔正面をふさぐ→とっ散らかって額にはりつく→程よくバラけて解散
【えび座2017 10/14昼】宮近さんメモ
・夢ハリ後の電報渡す時③
中谷郁人に肩を組まれながら、「俺達気が合わないな~!」て言われる←酷いww
郁人に「代われ!」て言われてうみさんが電報を渡してたけど、はけるのに郁人の前を通る時に同じ動きをする宮近さんイイヨイイヨー!
えび座10/14昼
one loveの信じているただ信じてる~でとっつー十字切ってた
【えび座 10/14昼】
戸塚さん、前髪相変わらず長いから汗で額に張り付いちゃうんだけど、1束だけ横向きに張り付いてる時があったwwちょっと笑ってしまったw
【えび座10/14昼】野球
「エラーズとかやめようよ~」のくだりで「なんかいいのない?」って言われるまでうみと喋ってる塚ちゃん(笑)
塚「あ、ごめん話してた😆💦」
郁「仲間だろ話聞けよ💢ww」
塚「と、とくになし!😄」
仕切り直そうとするけど
橋「なんかやりづらいわー……笑」
えび座10/14昼
お祭り忍者のケンカだ急げ♪でごせきくんが拳を突き上げなかった
【えび座 10/14昼公演】
5BOXが回転し出した時に橋本くんが上の戸塚さんを見上げてた。足を固定出来てるかちゃんと確認してる感じで、末っ子はっしーが物凄く頼もしくみえた(*´꒳`*)
【えび座10/14昼】野球
とつが4人に話しかけに行ってるときにのえさんがうみちゃんになんか話しかける
→うみちゃんグローブで口元隠しながらふふって笑ってる(かわいい)
→それ見たのえさんも同じことして笑ってる(かわいい)

のえんちゅ………………(T.T)♡♡♡
えび座10/14昼
テレワンの河五、力強くハイタッチ4回!超にこにこ!
【えび座 10/14昼】1幕 ドーベルマン

戸「この犬の名前はみんなTravisだ。あ、後ろに一匹日陰の。そうそう。それはJapan。」

しーくんすくっと立ち上がって
「ぽうっ」
マイケルジャクソンやるけどガタイ良くてちょっとむくっとしててちょーかわいかった
【えび座 10/14昼】白シャツ白パンツの衣装の時のうみくんのサスペンダー、また左肩がずり落ちてた。今日はさっとあげながら踊ってたけど…どうしてもゆるいのかな(笑)
【えび座 10/14昼】世界にひとつだけの花、♪一生懸命になーればーいいっd(*>▽<*)←最後のポーズと顔がめっちゃかわいかった♡(中村海人くんのお話)
【えび座 10/14昼】
電報持ってくるトラジャ
河「疲れてません?」
宮「そんなんじゃ中谷様は電報受け取ってくれねーよ。どけ」
海人を退かせる宮近
宮「中谷様、電報です!」
大股広げた変なポーズ宮近。
ふみと、宮近の肩を抱きながら、
河「お前とは本当気が合わねーな(笑)」
【えび座 10/14 昼】
夢ハリ イントロのアクロ直前に塚ちゃんが如恵留さんのこと見ててくれてアイコンタクトとってたんだけど、塚ちゃんとてもとても優しい顔で見守ってくれてた… 尊先…ありがとう…
【えび座 10/14昼】
ワンラブで愛を誓った戸塚さん、いつもは十字を半分くらい切ってるけど、今日は指を額に当てたところで少しだけ止まって。その状態で下から掬うように上目遣いで客席をロックオン。ちょっと猛禽類的な。ゾクッとした。
【えび座 10/14昼】1幕 ドーベルマン

はけるとき立つのが一番早いしめドーベルマン。しかもすくっとたって姿勢が良くて上半身が全く動かないのがシュールしめドーベルマン。🐕🐕🐕🐕🐕
10/14 えび座 昼公演 野球場面
トラジャちゃん達とぺちゃくちゃ喋ってて新しい名前考えるの忘れる塚ちゃん。
塚「特になしっ(・∀・)(ばってんポーズ)」
橋「あ、じゃあっ.........やりづれぇわぁーーー」
河「まじで怒ってるぞ(☆^Ш^)」
...キレる橋本くん。(笑)
【えび座 10/14昼】フォーリーブスの時の衣装のうみくん、シルバーのアウターがこれまたはだけちゃって、アミアミインナーがお目見え。片乳首全開で走ってた(笑)
【えび座 10/14昼】最後のネバマイ、1人ぴょんぴょんとび跳ねて手を叩くハッピーなうみくんが超絶可愛かった♡
【えび座 10/14 昼】
野球のシーンでうみくんと如恵留さんがグローブで口元隠してふたりで「うふふふ♡」って笑っててめっかわだった〜!
【えび座10/14昼】夢ハリの間奏で後ろの段差来たとき、ポリスとみけんさんが、河合くんに絡んでもらって二人で楽しそうにへんな踊りしてた。テンション高めでかわいかった^ ^
【えび座10/14昼】夢ハリで段差降りてスクリーンの前通るとき、冨岡ポリスさんが立ち止まって足踏みするから、最後尾の福士くんが進めなくてペチンッて叩かれてたwでも少し進んだらまた止まるとみけんww今日はおふざけポリスさんだったwww
【えび座10/14昼】メイドなMADEさん、戸「めいど⤴︎じゃなくてめいど⤵︎」みんな「めいど!」の時、塚ちゃんがボソッと「これからなんか作るんだね!」って言って、大河メイドさんが「ブフォッw」ってなってたwww
【えび座10/14昼】フォーリーブスの時の冨岡くん、シャツの結び目ギュッとしすぎてて胸の下辺りまできてて、透けタンのお腹がすごい見えてた。かわいい。着こなし方がギャルみたい。
【えび座2017 10/14昼】宮近さんメモ
・フォーリーブス台詞追加
フォーリーブスバック(あみあみ黒タンク+シルバーシャツ)で出てきて踊った後、皆が舞台上にいる中センターで「僕から逃げようたって駄目だよ。逃げれば逃げるほど僕に近づくってわけ。だって地球はまるいんだもん!」
【えび座10/14昼】2幕最後のネバーマイラブで後ろ下がるとき、河合くんが後ろ向いてくれてとみけんに絡んでくれた〜〜!とみけん目潰れるくらいニコニコしてて楽しそうだった^ ^♡
【えび座 10/14 夜公演】夜公演も昼公演と同様、塚ちゃんチーム名考えていなかったのか、ネタ切れなのか出てこず。
【えび座10/14昼】
塚田僚一選手、二幕開始20分後に「バイバイ!」が出ました!尚、こちらはセリフのため残念ながら参考記録となります。
現場からは以上です。
えび座10/14昼
うみ「中谷様!電報です!」受け取らないふみきゅん。宮「そんなんじゃ中谷様受け取ってくれないよ!代われ!」言い方完全に我が家ww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??