5454545


【えび座 10/13 夜】更新
塚ちゃん チーム名 
ABC座 ジャニーズ伝説 pic.twitter.com/jByLA8ylNb
スポンサーリンク




えび座10/13 夜メモブック売り切れ!
えび座 10/13 夜
見学
ふぉ〜ゆ〜
福田悠太
松崎祐介
Hey! Say! JUMP
岡本圭人

ザキさんとっつーに手振る+ケラケラみんなが笑ってないところで笑い出すww
えび座 10/13 夜
塚ちゃんのメンバー紹介のときにめちゃくちゃ爆笑してる福ちゃん
【えび座 10/13 夜】

塚ちゃんの朗読シーン。
本を渡されたんだけど、読むページが閉じてしまいわからなくなり、「見失っちゃったよぉー」で、会場の笑い。
今日もほのぼの塚ちゃんの一人朗読シーン
10/13 えび座夜公演
夢のハリウッド後ろ駆け抜ける河合くんキャップ被ってた...
お昼被ってなかったのに...可愛い...(´ཫ`)
10/13 えび座 夜
野球のチーム名
塚田「チョコバット!」
他のみんな失笑。閑也くん下向いてニヤニヤ。絶対みんな想像していること一緒だろうって雰囲気だったけれど、塚ちゃん「4つ当たりと1本貰える的な!」そっちかそれか
10/13 えび座 夜
1幕終わりの曲で階段降りているシルエット、あれはトラジャの5人?左から2番目の塚田くんのところはたぶん如恵留くんだお思うのだが……(曖昧)
10/13 えび座 夜
野球シーンの時、如恵留くんが帽子を取って海人くんに「あついね!」言うものも「え?」と聞き返すうみちゃん。もう1回「あついね!」と言うと通じたみたいでうみちゃん笑顔で「うん!あついね!」かわいい。如恵留くんすかさず、しーっ!てやるかわいいのえうみかわいい
10/13 えび座 夜
OPトラジャ登場時、袖からツムツムみたいにニョキっと出てくるのだが、その時の七五三掛龍也がたまらなくかわいい。床を這いつくばって、よいっしょよいっしょ……ニョキっ!みたいなかわいい是非とも見ていただきたいしめちゃんでした
10/13 えび座夜
前を進んで右を見てごらん、めいど服きた子たちいるだろ?
彼らはMADEだよ!めいど⤴︎ めいど⤵︎難しいよね
≪えび座 10/13 夜≫

5BOXの序盤、とっつー背中から落下。

ショータイムとかは普通に踊れてるから大丈夫そう?
物凄く心配。
[10/13えび座夜]
5boxのロープからとっつーが落下して、、怖すぎたー
その後は平気そうだったけど、、怖すぎた、、!!
【えび座 10/13 夜】
とっつー5のところで手が滑ったのか、背中からバタンって落ちてしまう。
バタン!!って音と、会場のはっと息を呑む音と心配そうなオーディエンス。
でもその後はいつも以上に回転するし、げるまいはっ、も声がデカくて張ってた。戸塚くん
ジャニーズ A.B.C-Z
えび座10/13 夜

5boxとっつー落下。
前の方だからドスって音聞こえてほんと見てて辛かった…
とっつー落ちてからもうほんと余裕ない感じでほんと見てるのが辛かった。
えび座 10/13 夜でとっつーがBOXで頭から落ちちゃってすごく心配、大丈夫そうだったけど涙止まらなくなった。
怪我してないといいけど…本当に大丈夫なのかな、その後ちょっと元気なさそうだった、テレパシーOneTwoの歌い出しもすごい力入ってた。
≪えび座 10/13 夜≫
ちなみに落下した後は5BOXが回転する所からとっつー復活してた。
【えび座 10/13 夜】
5BOXでとっつーが落下。
冒頭の黒いゴムの時に背中から落下。
とっつーはゴムをつけて演技に入ろうとしたけど、冷静に無理だと判断して、後ろを向いてゴムのところが終わるのを待つ。
落下した時のとっつーは凄いびっくりした顔をしていた。
えび座 10/13 夜
見学組
ザキさん
5BOXみて、すげー
トラジャとMADEの紹介の時に福ちゃんとうみんちゅが紹介された時に2人で爆笑
ZaABCの時真顔でノリノリ
最後 スタオベも帽子持ってノリノリからのフォー!!の声が大きい笑
えび座2017 10/13 夜
5BOXでとっつー腰から落下😱
その後は普通に歌ったり踊ったり、なんなら投げキッスとかしちゃってたけど...
腰から落ちたし怪我してないか心配だなぁ...😓
【えび座 10/13 夜】
とっつー 背中から落ちたあと、オーディエンスの口を抑えて心配する姿が後ろからも見えて。
本当に危険と背中合わせということが、今日のでよく分かった。
頭から首から落ちなくて本当に良かった。戸塚くん。
ABC座
えび座 10/13 夜
戸塚くん...5BOX大丈夫でしたか?!
【10/13 えび座 夜】
本日のグループ名

(゚▽゚)みんな大好き!!!
_人人 人人 人人_
> チョコバット <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
【10/13えび座夜】野球チームの名前考えた塚ちゃんの「いいの思い付いた!皆の好きなやつ!チョコバット!」で下向いたりしてたけど我慢できずにやにや笑う閑也くん。その後の塚ちゃんの「ヒット4枚で1本貰える」で普通に笑っちゃう閑也くん
【10/13えび座夜】ドーベルマン
戸「彼らは全員トラビス。一歩下がったところに控えめなワンちゃんがいると思うんだけど、彼はジャパン」
立ち上がってエアサスペンダーぱちんする閑也くん
えび座 10/13 夜公演

戸塚さんが5BOXの序盤で落下。
大事には至らなかった…のかな…。
【えび座 10/13  夜】
戸塚くん ネバマイのラスト、スタンドマイクを両方の腕で抱きしめるようにしてたの、かなり萌えた。そのマイクに私はなりたいと心から思った。
とっつー スタンドマイク愛しすぎ❤ ABC座
【えび座 10/13 夜】
5BOXでとっつーが落下した時、どたって音が。
とっつー痛そうにはしてなくて、びっくりと、ちょっと恥ずかしいみたいなそんな感じにしていた。
5BOXの次の演技に入ってからは、大丈夫そうに見えた。
はっしーや他の3人も冷静に自分の技をしていた。
10/13 えび座 夜
ビング・クロスビーの閑也くん、昼はあおいさん、中谷さんの名前出してたけど、夜は真家さんと飯野さんの名前出てた!あれは毎公演変えてきているのかな?パンフレットを河合くんに「見ろ!」と言われ一瞬、えってなる閑也くん
【えび座 10/13 夜】
早々に会場を出た私。観月さんたちが出てくるところに、遭遇。
「本当にスゴいよね」と同伴されていた方と言葉にしていたのが耳に飛び込んできました。
とてもスタイルが良くてマスク越しのお顔の小さいこと。
【10/13えび座夜】夢ハリ終わりのデヴォーゾン家の執事
郁:ステッキ取れて良かったですね。でも取れた時、おっ!って顔しない方がいいと思いますよ
うみ:バレてたんですね
郁:バレてました
うみ:電報が届いております
宮近:しょつぎょうしょうしょ(卒業証書)だー!
郁:うっせえ!
10/13えび座夜
チーム名
塚「みんなが好きそうなやつ!チョコバット!4本ヒット当たるともう1本もらえます!」
郁「おいしいもんなサクサクしてて」
橋「うんうん、たしかにチョコバットもいいね、うん」
10/13えび座夜
朗読シーンで本をペラペラする塚ちゃん
塚「見失いました!!!!!」
10/13えび座夜
踊り狂う塚ちゃんを見た郁人「角度すげ〜〜〜!」(塚ちゃんの身体の角度を指で書く)
戸「いい角度だ」
10/13えび座夜
ビングクロスビーと会った郁人「マイグループパンフレット!見ろ!」
10/13えび座夜
ビングクロスビーに会って大興奮ではしちゃんを抱きしめて揺さぶりまくる五関くんの頭をマップではたく塚ちゃん( ◜◡◝ )
10/13えび座夜
バリーデボーゾン戸塚「見た目で人を判断してはいけないよ!ショックだよ!!」
10/13 えび座夜
2幕のナレーションは大河くんかな?🤔
10/13えび座夜 庭
戸「覚えてくれたかい?(めいど)」
郁「覚えました!いんぷっと!」
5匹まとめてTravis Japanだと説明された郁人「いんぷっと!いんぷっと!」
戸「いっぱいインプットしたね」
【10/13えび座夜】
デヴォーゾンの家の執事うみちゃんが電報渡す時宮近くんがかみつつ「卒業証書だー!」ってボケたのに笑っちゃう閑也くんで、捌ける時郁くんの正面で深々とお礼する礼儀正しい閑也くんでした
10/13 えび座 夜
ZaABCの時、閑也くん塚田くんの後ろが立ち位置なのだが、ちょいちょい塚ちゃんが後ろ振り向いてくれてその度閑也くん満面の笑み(*^_^*)ほんっと終始キラキラしてる!!
【えび座 10/13 夜】
テレパシーOne! Two!
最初の「get to my heart」のところのとっつーが凄い力強くて、ファンに(自分に力をくれ!)みたいにしてるように見えた。
10/13えび座夜
夢ハリでステッキ取るのギリギリだったうみを見た郁人「ステッキ取れてよかったですね」
うみ「!?」
郁「取れたときオッて顔しない方がいいですよ」
うみ「バレてたんですか!!」
郁「バレてた〜(低音)」
【えび座 10/13 夜】
とっつー 背中から落ちたあと体制整えて、片手で持ち手を握り直して周りに合わせようとしたけど、タイミングつかめず。少しの間、合わせられるタイミングを待ってました。それ位冷静に対応してたし、慌ててなかったよ。流石、プロ。その後はきっちり合わせていた戸塚くん
10/13えび座夜
忍者の曲でとっつーが歌ってるとき五関くんが後ろ向いてるとこで、大河くん五関くんが目配せしながらずっと嬉しそうにしててなんか楽しそうだった!
10/13えび座夜
うみ「どうぞ(電報差し出す)」
郁「ありがとうございます(仰々しく受け取る)」
ちゃか「卒業証書か!!」
「「「???wwwww」」」
郁「うるせえ!!!!!」wwwww
えび座 10/13 夜
見学に来てたふぉ〜ゆ〜のザキさんと福ちゃんどっちも動きがうるさかった笑
岡本くん足伸ばすしたりする位
えび座2017 10/13 夜
本日のチーム名 「チョコバット」
塚「チョコバットなんてどう!」
橋「あー、チョコバットね。良いんじゃない。美味しいし。チョコバットいいと思う。((棒))」
塚「(´・_・`)」
他のメンバーめっちゃ笑ってた。笑
はっしー塚ちゃんへの対応雑すぎる。
10/13えび座夜
夢ハリガシガシ踊ってネクタイが肩にかかっちゃうはしちゃんちょうかっこいい><
10/13 えび座夜
2幕 記者
大河くん記者役でスーツきて、でてくるんだけど、2つぐらい?セリフあり。
大河くんスーツのポケットに片手だけおてて入れてました。
【10/13えび座夜】
紅白の時は秋山くんと視線合わせて笑ってて、Za ABCの時は前にいる塚ちゃんがちょこちょこ後ろ向くからそれ見て笑ってた閑也くんでした(かわいい)
【えび座 10/13 夜】
はっしーはいつも通りにみえたけど、塚ちゃんは歌ってるとっつーを優しい目で見てる気がした←いつもの事なのかな?
10/13 えび座夜
ジャニーズメドレー
光GENJI、TOKIO、V6、嵐とか歌うんだけど、
後ろの映像がコンサートとか昔の映像だった。
えび座 10/13 夜
観月ありささん見学来てました!
【えび座 10/13 夜】
5BOXの内部でのA.B.C-Zは、いつもはピタっと揃うのに、とっつーの事があってからは他の4人も揃っていなかったように感じた。
とっつーが演技に戻ってからがまた揃って見えた。
5人の息があってこその舞台装置なんだなと。
10/13 えび座夜
世界に一つだけの花の時、大河くんウィンクしてて、世界に一つだけの大河くん❤️❤️
えび座10/13金曜日夜の部
とっつーが回転する装置の黒い肩ベルトが外れて、セル内で逆さに落下。すぐに戻ろうとするも黒いベルトが装着できず、キリの良いカウントまで待つ。最後まで務めていたけれど危険と背中合わせですね。大事ありませんよう。
10/13 えび座夜
最後のJrの挨拶は後ろに個人の名前が出てきます!
大河くん「秋山大河ーー」って口大きく開けて挨拶。
最後大河くんが「MADEーー」って言うんだけどかなり声大きい🐯❤️
最後にありがとうございますって言ってた😭👏👏
10/13 夜
えび座わずりました!!!!
最高!五関様マジ五関様!!
でもとっつー心配!!
【えび座 10/13 夜】
エラーズの名前変更
塚ちゃん「俺良いの思いついちゃった!みんなの好きそうなやつ!チョコバット!」
郁人「美味しいもんな!」
はっしー「確かにチョコバットも良いね…一番しっくりくるのは、監督の名前からとってジャニーズっていうのはどう?」
【えび座 10/13 夜】
興奮する五関さま
五関さま「サイレントナイトだぞ!」
興奮して、はっしーを抱きしめてぶんぶんしてる。
はっしーはされるがままになってて、塚ちゃんが五関さまの頭を叩く(笑)
【えび座 10/13 夜】
ボーカルレッスンの如恵留先生の楽譜は「The Rhythm Of The Rain」SAMPLEって書いてあった。
それにしても如恵留先生は立ち居振る舞いがとても優雅です♡
【えび座 10/13 夜】
中村海人くんの後で、川島如恵留くんがソロで踊った後…
上手に退場の如恵留が、階段裏の正面の客席からは見えないような位置になっても片手をあげながら退場していくのが見えた。
如恵留のこういうところ本当素晴らしいと思う♡
【えび座 10/13 夜】
夢のHollywoodでTravis Japanが出てくるのを、階段上で凄い優しい顔でとっつーが見てた。
Travis Japanも追走する才能たちだ✨
【えび座 10/13 夜】
執事
郁人「ステッキ取れて良かったですね!でも取れた時「おっ!」て顔しないほうが良いと思います。」
中村海人「バレてたんですか?」
郁人「バレてた〜」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??