DL-FzBbVQAE-Boy

スポンサーリンク




上田さん…じゃなくて七瀬なんだな。朝からめっちゃ美人 pic.twitter.com/FzpcpZoNQi
おはスタで新おはガール鑑定する上田君が美しすぎる pic.twitter.com/FGq4yTs4WU
しかし、上田の格好おはスタに似つかわしくないなww pic.twitter.com/3weGbmYnSS
おはスタにいる上田くんを観てるとニヤけてしまう。小芝居かわいい pic.twitter.com/mB3AmLdWsR
若い女の子を優しく見る七瀬たっちゃん💙
#上田竜
也 上田くん #おはスpic.twitter.com/HMLYhwVFcE E
おはスタ!七瀬キャラだから、笑いたいけど笑い堪えてるのかわいい(笑) pic.twitter.com/9RTpDd3Ixy
上田くん、、、なんか朝からお疲れ様です。。。(^^;; #上田竜也 pic.twitter.com/Iz0WVYFiPp
このキャラでこの子供向けノリの番組キツイだろw あと笑いたいのに我慢した感じの上田くんが可愛いな。
#上田竜也 pic.twitter.com/ecAsuVksmK
完璧七瀬で通したw
七瀬でやり切らないと上田くん辛いよね(*´▽`*)
今頃、照れ笑いしてるんだろうか!
朝かっこいいんだけど笑った♪
#KATTUN #上田竜也 上田竜也 #新宿セブン 上田くん #未完成のアンサー #おはスタ pic.twitter.com/iaYzdqIRRW
七瀬さんもちゃんとおはとも紹介した~💙

あっという間だったな~たっちゃん、朝からお疲れ様でした💙

#上田
竜也 上田くん #新宿セン #未完成のアンー #おはタ #KATTUpic.twitter.com/inU3T40X1D 1D
いってらっしゃいしてもらった😊

引きのアングルはバランスのいいスタイルがすっごくわかる!

#新宿セブ
#KATTUN #上田竜也 上田竜也 上田くん #未完成のアンサ #おはスpic.twitter.com/b21NqW2kSq q
カード持つだけでかっこいい上田竜也、ちょっと意味わからない。かっこいい。 pic.twitter.com/H5bcfJaZcC
朝から上田竜也✨
これみちゃって🚌バス乗り遅れた💦
ヤバイ😱💧間に合うか��💦

#新宿セブン
#おはスタ
pic.twitter.com/kPAbQ1Z7os Q1Z7os
これだけ見たら上田くんがなんかキラキラしたものだしたみたいに見えるね(*゚∀゚*)
#上田竜也 pic.twitter.com/Dxk16da1aH
ニンテンドーやコロコロの原色の世界に1人だけ毅然として立っている上田竜也。良い。
#上田竜也 上田くん #おはスタ pic.twitter.com/QnCDktAwaq
おはー(笑)

おはスタのカラフルきらびやかの中に歌舞伎町の渋すぎる七瀬にーさんの目力(笑)(笑)面白すぎた(笑)

番宣できる普通の番組ないしね(笑)
七瀬さん頑張ったねー!!(笑)

#新宿セブン #上田竜也 #おはスタ pic.twitter.com/pkjTHyWEtj
これだと上田くんが
新しいおはガールだと勘違いしてしまった(苦笑) pic.twitter.com/MySEtkPCgS
おはトモ カード
もらえたね♪(笑)

朝から
七瀬(上田竜也)さん
カッコいい&かわいい

#新宿セブン #上田竜也 pic.twitter.com/0OtSzq4XRw
上田くんがかっこいいよ~って床に倒れたら摩擦で腕怪我して血出た。。。普通に痛い(笑)ひとりだけ二次元感がある😂❤️かっこよすぎる(笑)
#上田竜

#新宿セブ

#おはス
pic.twitter.com/46yNNzcUS6 6
朝起きておはスタつけたら上田くん!
違う国にきた人みたいで面白かった。 pic.twitter.com/LlpKU06WFR
朝から七瀬としての上田くんを観られて幸せでした!!
今夜からスタートの新宿セブン、楽しみに待っています!!

#おはスタ
#新宿セブン
#上田竜也
#KATTUN pic.twitter.com/CKLVT0Q2ms
おはカードもらって嬉しそうな上田竜也、34歳。
#上田竜也 上田くん #おはスタ pic.twitter.com/3KcOvwQyAo
朝の笑いをこらえる七瀬さん(笑)

おはスタどうなる?(笑)と思ってたけど、朝から渋い七瀬さんの鑑定やらなんやら(笑)何度もリピして笑って元気もらった( *´艸`)

#新宿セブン #上田竜也 #おはスタ pic.twitter.com/6sEDA6EH7q
上田くん、楽しみにしてるで💙
#上田竜
也 上田くん #おはス #新宿セブ
「オレはニセモノが嫌いでなぁ」pic.twitter.com/Xr2bnayCAK K
うーちゃんがおはスタ出るってだけで
可愛いのに好きぴと自担の共演最高
なっちゃんとうーちゃん
朝から幸せです二度寝します pic.twitter.com/ER9LHJL5iC
今朝のおはスタの上田くんは、いつも通りどこを切り取っても美しかった✨✨✨
朝から至福の時間💙
通勤中は、未完成のアンサーを鬼リピ♪
#新宿セブ
#KATTUN #上田竜也 上田竜也 #未完成のアンサpic.twitter.com/26YfkcvtML L
動画アップやめた笑
七瀬として初公に出たたちゅ!
まっ上田竜也とほぼほぼ変わらない印象やったなー💙笑
明日運動会で早く寝なきゃだけどリアタイ٩( 'ω' )و
未完成のアンサーも�
#上田
也 #おはタ #新宿セpic.twitter.com/wWpYw0eSkx kx
上田がおはスタってじわる。ちゃんと録画した👍テンションついていけるんだろーか!!pic.twitter.com/qsSkn75Ltp p
おはスタ、楽しかった。七瀬、とゆーか上田くん、にこにこしたいのを一生懸命堪えているように見えたとこが、かわいかったですよ♡ 朝から嬉しい、今日も一日がんばれる♡ #上田竜也 #おはスタ pic.twitter.com/jjY2pd5NcK




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??